
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛子のあいたいYOU&ユノにあいたいYOU +笑っていいとも!ジェジュンラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は 人間ドックに行ってきました。

苦手なバリウムのイッキ飲み ひ~は~ 

しばらくは 白い飲み物は飲みたくありません^^



さて、今日は スナナレ ソンスdayなので

超特急でお送りします←その割に長く仕上がりました

「愛子のあいたいYOU」からです。よろしくお願いします。




PDVD_240.jpg

スナナレの予告部分は、今日もう放送日なのでキャプ画はカットします。


PDVD_241.jpg

(演技についてです)「僕はこんなに下手でどうしよう」

あああ めっちゃかわいいつむじが見えそうーーーーーっ

「どうしよう」なんて俯かれたら 頭をめっちゃなでなでなでなでしたくなりますー


PDVD_249.jpg
この距離で向かい合いたい・・・

PDVD_250.jpg

「お肌とかもすごく綺麗ですよね」

ですよね!ジェジュンは「綺麗」で出来てるんです。

PDVD_251.jpg

ジェジュン「男にそういうこと言わないでくださいよ」

えええっ!?男なの!?

こうゆう受け答えするジェジュンに萌え

愛子ちゃんが可愛いから 困らせたいのかも・・・Sジェジュン

タモさんにも「肌きれい」って言われてましたよね。

PDVD_252.jpg

ジェジュン「アップにしない!」必死なお顔が可愛すぎます

その手につかまって、テレビ画面に飛び込みたいっ!!!

PDVD_253.jpg

もしくは、貞子のように画面から出てきてほしい!

PDVD_254.jpg

お願いするジェジュンが可愛い。

でも ダメです! アップが見たい!!!

PDVD_257.jpg

めっちゃ リラックスした座り方。

PDVD_258.jpg

結局 アップで撮られてるジェジュン

このお口の開き具合と・・・

PDVD_259.jpg

お口は開いたままの上目づかい

アップにせずばなるまいっ!!!

PDVD_260.jpg
PDVD_261.jpg
PDVD_263.jpg
PDVD_264.jpg

うっわ めっちゃ かわいー!!!

悲しい果肉入りもきっとあるよ←

というか、きっとジェジュン効果で、「悲しい果肉入り」の商品が出来ると思います^^

じぇったい 注文したいです。

PDVD_267.jpg
PDVD_268.jpg
PDVD_269.jpg
PDVD_270.jpg
PDVD_271.jpg

30歳 玉山鉄二さん・・・ジェジュンを見つめすぎーーーー

ジェジュンには ユノがいるからっ

PDVD_272.jpg

後ろ姿萌え

玉鉄さんに バックハグを狙われますよ・・・


PDVD_276.jpg

この時ほど 画面に食らいつきたくなったときはないです

PDVD_277.jpg

あれ?                     PDVD_183_convert_20100422191944.jpg

ジェジュンは きっとこのシーンを思い出しています

ハルとナカジって このユンジェの真似だったのね←


PDVD_278.jpg
PDVD_279.jpg

ナカジとハルのキスシーンに PDVD_023_convert_20100422193012.jpg




PDVD_283_20100422193755.jpg

さあ 今日のユンジェです←はあ!?


PDVD_284.jpg
ハルとナカジのシーンみて 思い出しちゃいました。


PDVD_285.jpg

決まってるじゃないですかぁ。ユノのことですよ^^

PDVD_288.jpg

以前 こんなシーンを彼とやったことがあるんです。

PDVD_289.jpg

ぼくが ユノの瞳に自分が映ってるの見て照れちゃって・・・
               PDVD_172_convert_20100422195038.jpg


PDVD_291.jpg

そうしたら ユノが お前の瞳に俺がいるなんていうから・・・
               PDVD_215_convert_20100422195803.jpg



PDVD_292.jpg

2人でどきどきしちゃったんですよ。ああ 懐かしいな。

僕たちって幸せ



あー ユノにあいたいYOU

って 朝っぱらから語ったとか←いや言ってない

いや、さすが ユンジェ




脱線ミアネヨ~^^


キャプ画続けます。

PDVD_304.jpg
何食べようかなってかわいすぎるぅぅぅぅーーーーー
PDVD_305.jpg
「辛いものか」を世界一可愛く言うヒト。辛いもののCMのオファーがきたらいいな。
PDVD_306.jpg
めっちゃ幸せそう。なんの食べ物を思い浮かべてるんでしょう。
PDVD_307.jpg
30分間でじぇんぶ終了しないとっ!!!ど ど ど どうなるんですか!?

天然ジェジュン たまりませんっ





PDVD_308.jpg

エプロンジェジュン チェゴ

PDVD_309.jpg

初めてカツ丼食べたときのお顔 かわいかったでしょうね~

PDVD_310.jpg

手に萌え


PDVD_311_20100422200352.jpg

そこのサラダ油!!! じぇったい飛んじゃだめっ!!!
(ジェジュンのお手々にとんだら大変っ

PDVD_312.jpg

愛子ちゃん いいなぁ~

PDVD_314.jpg

すばらしい出来映え

PDVD_316.jpg

あたたかいうちに食べてもらいたい。

母の心をもつジェジュン。 表情がなんとも可愛らしいですねー^^

PDVD_322.jpg
PDVD_323.jpg
PDVD_324.jpg

ジェジュンバランス

あーじーわーいーたーーーーい




PDVD_327.jpg
PDVD_333.jpg

お姉ちゃんのお話をするジェジュンもすっごくかわいかったですね^^

PDVD_293.jpg
PDVD_294.jpg
PDVD_295.jpg

明るく、可愛く 恥ずかしがるジェジュンは 今夜見られるんでしょうか

PDVD_334.jpg
PDVD_415.jpg
PDVD_416.jpg

最後のところで

大塚さんが ジェジュンのことを

「自分から溶け込もう溶け込もうとしてますよね」って褒めてくれていますね。

ジェジュンが 慣れない日本のドラマの現場ですごく頑張ってる様子が伝わってきて

胸にジーンときました

いつも笑顔を絶やさないジェジュンに 幸せをいっぱいもらっています。

お姉さんの話をするジェジュンも 素敵でしたよね^^

きっとお姉さん達にとって、最高にかわいくて自慢の弟ですよね

今夜のスナナレまで あと1時間!

今日も素敵なジェジュンの姿を目に心に焼き付けたいです♪




さて、今日のラベルです。

笑っていいとも!ジェジュンラベル

笑っていいともジェジュン

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます








             いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 00 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<楽屋でユンジェ&スナナレキャプ画&「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル | ホーム | いいとも!キャプ画集とユンジェ&ジェジュンのメッセージ+Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル>>
コメント
こんばんにょん!
愛子ちゃんうらやましいですよね~!
揚げられているカツにさえなりたいと思ってしまった私。←なんかかわいそう
この際三つ葉でもいいや。
もうなんでもいい。泣
ジェジュンに作られたカツどんになって
チャミ様の胃袋に入ることが、
たった今人生の目標となりました。←すでにヒトではない

by: mai * 2010/04/22 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 08:43 * [ 編集] | page top↑
おはようございます
今回もラベル頂いて帰ります。
ジェジュン可愛いポーズで 
タモリさんも登場ですね~
しかも すごいタイミング!
ありがとうございます。
by: たけぞう * 2010/04/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
あーーー!!
『愛子のあいたいYOU』がユンジェVer.に変換されてるー!
ヤター!!

アールさん、今日も幸せをありがとうございました。
by: めん * 2010/04/23 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
うはぁ~!かつ丼よりユンジェを食べたいです(自爆)
瑛太さぁ~ん!
分けてください!(笑)
お店で出せるくらい、完璧なものじゃないですか(゜o゜)
何円でもいいから食べたいです(自爆)

力があると、男子から恐れられる、ということがあるので(汗)
力が無さすぎでも困るのですが。
瓶などあけられるのは、まぁー…。
運動…もう嫌です(笑)

市内のフリースクールは、午前中で終わってしまうんです(泣)
行くと、元々行く予定だった(?)中学校に『出席』となります。
携帯電話も教科書も、何でも持って行っていいそうです(嬉)
中3の子が「来なよー!楽しいよー!」と言ってくれたので。
都内の私立という手もあるんですよ。(電車通学です♪)
まあ、まずは市内のフリースクールで慣らそう、と。

手続きが
元々行く予定だった(?)中学校に伝える→教育相談所→教育委員会→元々行く予定だった中学校とフリースクールが対談(的な?)→フリースクールに入学
…という、長い道のりです(笑)
もう、担任の先生と学年主任には話したので。
楽しみです♪
(服装も自由だとか)
by: milky * 2010/04/23 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 15:14 * [ 編集] | page top↑
ア-ルさん、こんばんわぁ~!
「愛子の・・・」は、かわいいジェジュンが満載でしたね。キュン死スルカトオモタ・・・
私もジェジュンのお手々に萌えwww
手フェチだったのかしら??
ジェジュンのかつ丼おいしそうでしたね。ホントに料理上手!
お姉さんの話をするジェジュンもよかったなぁ~。超愛されてるのが伝わってきますね。
もう素敵すぎるわぁ^^

そして
ユンジェ妄想・・・スキデス 
ロン毛のユノユノからセクシ-ビ-ムがとんでくるのは私だけかしら??

また遊びにきます




















by: みじゅ * 2010/04/23 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
いいともジェジュンラベル嬉しいです☆
アールさん、こんばんわ(#^.^#)
いいともジェジュンラベル、すっごく嬉しいですe-420
ちょうどブルーレイからディスクにおとしたので、早速使わせていただきますねe-415いっつもいっつも本当に感謝ですv-360

アールさん、昨日のスナナレジェジュンi-241
かわいそうでした(/_;)
ドラマだけど、役だけどv-406スナナレジェジュン、ファイティンe-442
あ、ドラマの中の台詞で、
“仲間、いますか?”ってところに私はトンを思い浮かべましたv-398←ちゃんとドラマ見なさい!!ってしかられちゃいそうですね(^^ゞ
ヒーロージェジュン、キムジェジュンには仲間、いますよねv-411v-354
メンバーがいるからぁv-411
トンペンがいるからぁv-344
ユノがいるからぁe-272←なぜ、ユノだけ別??ww

ジェジュンのエプロン姿にドキッとしたのは私だけ?ですか???v-402
アールさん、あったかいカツ丼を届けたいって思うジェジュンのにきゅんとしちゃいますねv-344
顔も、スタイルも、声も、全てが大好きだけど、ジェジュンのこういうあったかいハートがいっちばん大好きです。

頑張ってるジェジュンを見習って、私も一生懸命にならなきゃv-356
目標持ってがんばるぞぉ!!!v-411元気、でったヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2010/04/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
どこからどこまでも、すべて可愛いジェジュンでしたよね。
「アップしない!」そんなに美しいお顔でお願いされても、
そこはやっぱりマダムもアップ希望。

玉鉄さん、しっかり見つめてますよね。
ユノが心配しちゃうよぉ。と思ったら、
しっかりユンジェにつなげるアール様、流石←見習う気満々
瑛太さんともうちとけてる様子が伝わったし、ほんとによかった。
でも、大塚さんがいってらしたように、
ジェジュンが現場で溶け込もうと努力をしてるからこそ、
みんなにわかってもらえてるのですよね。

スナナレのジェジュンを見た友人から、
「ドクターかわいそうで、応援したくなっちゃうよ」って言われました。
演技でも、見てる人の心をつかんでいて、嬉しいひとことでした。
これからも、がんばっていってほしいですね。
by: マダムM * 2010/04/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさいv-356
揚げられたカツにさえなりたいmaiさん、サイコーです^^
しかも、最終的にチャミ様の胃袋に入ることを狙ってみえるんですね!
さすがですっi-237
「ヒト」という括りにとらわれないmaiさんが大好きですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
いいとも!のラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
たけぞうさん
たけぞうさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
タモさんの登場シーン^^
実は flowercoronがテレフォンショッキングのときのタモさんを
加工して登場シーンのように作ったそうです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/25 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
めんさん
めんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントにごめんなさいv-356

愛子のあいたいYOUのジェジュンも可愛かったですね~e-349
ジェジュンが幸せそうなお顔で話してると
とにかくユノのことを話してるように思えてしまうユンジェ脳です。
めんさんに、幸せを感じていただけたなら とっても嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ホントじぇじゅんの作ったカツ丼美味しそうですよね^^
ジェジュンが店主のカツ丼屋さんがあったら
毎日大行列ができると思います。
どんな脂っこいカツを揚げ続けても、きらっきらの店主v-352とかって
有名になりそうですよね(笑)

私も運動がホント苦手なんですが、水泳だけは大丈夫なので、
たぶん前世は・・・魚かなv-520
フリースクールに入学するまでには いろいろな段取りがあるんですね。
服装も自由なんですか^^
お洒落もできますね~ビジュアル系もオッゲーな感じでしょうかv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメc・・・・さん
鍵コメc・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-356
お久しぶりですね^^来てくださって嬉しいです!
ほんといろいろなことがありましたよね。
ごちゃごちゃになるお気持ち分かりますよぉ。

c・・・・さんがおっしゃる通り ジェジュンをみてると
幸せな気持ちになりますv-238
たくさんの課題を抱えても頑張り続ける5人を
ファンとしてただ応援したいですね^^

あはは^^アールの変鯛度を好きと言っていただけて嬉しいですよぉv-411
妻が変鯛でflowercoronには若干申し訳ない気持ちもありますが・・・ww
最近、ユンジェばかりですもんね。
チョンジェとか ユチョンの記事もまた書きたいなって思っています。
(ちょっとユンジェ以外の書き方を忘れちゃってるかもっi-229
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
みじゅさん
みじゅさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
愛子のあいたいYOU、ホント、かわいかったですよね^^
ジェジュンの手ってとってもかわいいですよね。
上手に衣をつける姿にホント萌えます。
ジェジュンの作ったカツ丼を真っ先にユノに届け鯛!!!です。
ユンジェ妄想、好きって言っていただけて嬉しいですe-266
ロン毛のユノはセクシーですよね。
私も長い方が好きです。セクシービーム出てると思いますよ^^
ジェジュンはどんな髪型のユノが好きなんでしょうね~v-398
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/25 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさいv-356
ブルーレイv-352めっちゃうらやまですよぉ^^
美しいジェジュンがさらに美しく見えちゃってるんでしょうね~e-266
スナナレじぇじゅん、ホント涙出ましたよぉ。
ドラマでも幸せになってほしーです^^ソンスくん、ファイティン!ですよねv-392
私も ソンスくんが「仲間、いますか?」っていったとき
トン達を思い浮かべました^^
ジェジュンにはメンバーのユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンスが。
そして私たちにはトンペンチングという仲間がいますよね^^
ジェジュンのエプロン姿、かわいかったですよねーe-349
食べるヒトの顔を「美味しい?」って聞いてるみたいにじっと見つめるお顔が
なんとも可愛らしくてクラクラしましたe-266
ホントいつも全力で頑張る彼らをみてると
自分もがんばりたいって思いますね。
私もがんばります~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンにアップは必須ですよね^^
ドラマの現場で一生懸命がんばってるジェジュンを
ホント心から応援したいですねv-238

> ジェジュンが現場で溶け込もうと努力をしてるからこそ、
> みんなにわかってもらえてるのですよね
ホントそう思います!ジェジュンのそういう姿勢がとっても素敵ですv-238
ソンスの頑張る姿は、ジェジュンに通じるものがありますよね。
ソンスにも幸せになってもらいたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/26 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/134-3a9de1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

