
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいとも!キャプ画集とユンジェ&ジェジュンのメッセージ+Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル

PDVD_446_convert_20100420095826.jpg


みなさん、こんばんは。

アールです



今日は小学校はお弁当が必要な日だったので、娘の分と一緒に

flowercoronのお弁当も作りました

子供の行事のときだけ持っていくflowercoronのお弁当は

会社のかたたちから、「ついで弁当」と呼ばれているそうです。


・・・いえいえ、愛が詰まってますよぉ きっと・・・多分←



そんな我が家ですが

flowercoronは 食事が終わると必ず

「ごちそうさまでした。今日もサイコーに美味しかったです!」

と言ってくれます。

・・・出てきたのが カップラーメンでも言ってますがね(笑)

もはや 習慣の域(でもありがたいです)


PDVD_143_convert_20100420141809.jpg

そんなユノにも言って欲しい。ジェジュンのために。←結局ソコ。

でも 泣いたジェジュンをなぐさめつつ盛り上がるんだろうなぁ、いいな、ユンジェ







今日は、笑っていいとも!のキャプ画です。

増刊号の画像も入っています。よろしくお願いします。


PDVD_<br />270_convert_20100420094626.jpg

ジェジュン登場ーーー!!! 隣のお部屋は おすぎさんの楽屋ですね。

PDVD_238_convert_20100420094614.jpg

あーーーー かわいーーーーっ

PDVD_274_convert_20100420094638.jpg

ちょっと上目づかいなジェジュン。口元かわいーっ

ポスターを持つお手々も小指がピコってしてて たまりませんっ

PDVD_275_convert_20100420094651_20100420100008.jpg

最初っから可愛さ爆走中 舌ペロ萌えっ!!!

綺麗な首にかみつきたいーーーーーっ

PDVD_280_convert_20100420094702.jpg

あああ もう やっぱり ジェジュンの笑顔ってサイコーです

PDVD_294_convert_20100420094713.jpg

手つきが可愛いジェジュン。

PDVD_296_convert_20100420094726.jpg

「このヒトどんだけ触る気だろー・・・」な表情。
手にも力が入ってきてます。
ジェジュン!あぶないっ!!

ユノのためにもちゃんと自分を守ってっ!!!

PDVD_297_convert_20100420094740.jpg

ぎゃーーーーー!!!

静止がでみると 変鯛度高いですっ。

タモさん あやしすぎる☆

PDVD_298_convert_20100420094753.jpg

うぎゃーーーーーー!!!!


触っちゃったよぉユノのなのに

大体、お昼ですよね!?全国ネットですよね!?

いいんですか、このアップ?


PDVD_299_convert_20100420094805.jpg

困ってるジェジュン萌え。

タモさん 鼻の下 のびすぎー

PDVD_300_convert_20100420094822.jpg

ジェジュン「いや、これは 恥ずかしいっすね」




だよね☆


まさかお昼間に生放送でね、お胸さわられちゃうとはね


タモさんってこんなに人の身体に興味ありましたっけ?

ジェジュンの身体に完全ロックオン状態。

筋肉の名前を知ってるか聞かれて

PDVD_302_convert_20100420094839.jpg

「にっとーきん

PDVD_303_convert_20100420094859.jpg

「さんときん

PDVD_304_convert_20100420094914.jpg

「んっ なんとっか



・・・萌え死にしそう


タモさん前傾すぎるよ



タモさんの「肌きれいだよね」という言葉に 客席から「きれーい」の声が。

PDVD_305_convert_20100420094928.jpg

その言葉に 「ありがとー

あーーーーもう、手つきがかわいすぎ☆

PDVD_308_convert_20100420094941.jpg

きゃーーーーー ヤバイ 

ジェジュン お胸が・・・寝てないよぉ

タモさんが気づいちゃうっ!っていうか全国の(変鯛眼の)人が気づいちゃったよ

PDVD_310_convert_20100420095017.jpg

右からみても綺麗 ジェジュン サランヘ~

PDVD_311_convert_20100420095035.jpg

左からみても綺麗 ジェジュン サランヘ~

PDVD_312_convert_20100420095049.jpg

んぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

PDVD_313_convert_20100420095105.jpg

じぇじゅーーーんっ!!!

取り込み中に悪いんだけど、つむじがかわいーーーーっ!萌え!!!

PDVD_314_convert_20100420095119.jpg

ホントどうしよう・・・なジェジュン。

そのとき、タモさんの視線はすでにお胸の下に・・・

ちょちょちょちょタモさん!!!

PDVD_316_convert_20100420095133.jpg

タモさん・・・表情管理は?

それから、それ以上下はやめてねっ!!!

こんなに触られたゲストって他にいるんでしょうか^^



まだまだ キャプ画が続くので 

いいとも!で ジェジュンがユノとの関係について語るという

ユンジェ妄想です。

よろしくお願いします



PDVD_319_convert_20100420095148.jpg

「皆さんもご存じの通り、ぼくのユノってすっごくかっこいいんですよぉ」

PDVD_321_convert_20100420095204.jpg

「でも、ちょっとぬけてるっていうかぁ~(そこがかわいいんだけど~)」

PDVD_322_convert_20100420095218.jpg

「ぼくがそばにいないとダメっみたいな? (あ☆言っちゃった)」

PDVD_323_convert_20100420095232.jpg

「ユノってば、すぐ物なくしちゃうし、子供みたいなトコがあって・・・」

PDVD_325_convert_20100420095243.jpg

「あれ?彼のそうゆうとこ知ってるのって僕だけ?(ちょっと優越感)」

PDVD_327_convert_20100420095258.jpg

「今は ドラマ撮影があるから 少し遠距離恋愛中だけど・・・」

PDVD_328_convert_20100420095312.jpg

「心は繋がってるから じぇんじぇん、さみしくないしっ (ちょっと強がり)」

PDVD_333_convert_20100420095327.jpg

「ほら、彼の心は僕の手の中にあるみたいな感じで」

PDVD_334_convert_20100420095340.jpg

「・・・ぼく、幸せなんです

PDVD_415_convert_20100420095359.jpg

「あーーーーっ  また のろけちゃったぁー

PDVD_417_convert_20100420095412.jpg

「なんだか ユノの声が聞きたくなっちゃった

PDVD_424_convert_20100420095441.jpg

「あもしもし ユノぉ~?うん?仕事、がんばってるよぉ
 え? 来日するの?」

PDVD_425_convert_20100420095456.jpg

ジェジュン「わーい。もうすぐユノに会えるっ!」

ユノ   「ウチの嫁の身体、触りすぎてませんか!?」

タモリ  「あ・・・そうですよね、つい・・・」


PDVD_426_convert_20100420095537.jpg

タモリ  「いや、ホントすみません。」

ユノ   「気をつけてください。彼は僕の大切な人ですから」

ジェジュン「え?ユノ、今、何て言ったの?」

PDVD_435_convert_20100420095552.jpg

「ユノっ サランヘ~



PDVD_437_convert_20100420095627.jpg

ジェジュン「この指輪、ユノからもらったんです
      ぼくの代わりだと思ってって。あっは言っちゃったっ」

タモリ  「いや、すごいね、さすが ユンジェだね」





とかいったとか←いや、言ってない


やーーーー、ジェジュン、いいとも!でそんなこと話しちゃうとはっ!


たまらんね、ホント←



ユノとチャンミンの来日がうれしくて、

トンモバにアップされた笑顔がうれしくて

またしても 妄想爆走しちゃいました^^

最後にまだちょっと妄想。

PDVD_441_convert_20100420095654.jpg

ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンス 観てる~?

PDVD_444_convert_20100420095707.jpg

チャンミン! 蟹! 食べいこっ! 蟹!

PDVD_446_convert_20100420095826.jpg

5人で指を合わせて ☆型にしようね

PDVD_447_convert_20100420095719.jpg

ぼくたちは どんなときも 運命の5人だから






そんな妄想してもいいかな-? いいともー! 





この最後の妄想しちゃったのは


このメッセージを読んだからです





Stand by TVXQ @東方神起maiさんが、ジェジュンのメッセージを訳して載せてくださっています。

4周年記念お祝いメッセージ
jejung+message_convert_20100420150236.jpg


いつもありがとう

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

僕は待ちます・・

一緒に待ってください。



(maiさんの訳です。本当にありがとうございました^^)







読んだとき 涙がでました。

ジェジュンの言葉が嬉しくて。



ジェジュン ありがとう

ジェジュン サランヘ




彼らの言葉だけが 彼らの真実。





さて、今日のラベルです


リクエストにお応えして


Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル



Bigeast-2nd-FANCLUB-EVENT_20100420163209.jpg

よろしければ どうぞ~

(ユンジェの手が重なるようになってて気に入ってます




こちらもポチッと応援お願いします。



読んでくださってありがとうございました

また 遊びにきてくださいね。お待ちしてます!










             いつも拍手をカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 57 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<愛子のあいたいYOU&ユノにあいたいYOU +笑っていいとも!ジェジュンラベル | ホーム | スナナレキャプ画祭と素直になれた二人。そして想い&an・anジェジュン汎用ラベル2作目 >>
コメント
タモリさんジェジュンに触りまくりで
ずるい~~っ!羨ましい♡

2ND fanclub eventのラベル
ありがとうございます!!
ユンジェが手を重ねて
愛を誓ってるみたいっ!笑
by: HONO * 2010/04/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起信者
アールさん。いつも、うれしい妄想ユンジェごちそうさまです!!
最近、とても気持ちが凹んでいたのですが久しぶりに笑ってしまいました。
そして、そしてJJのコメントも本当にうれしいエピソードですね。

考えたら、こうして言葉で「待てる」って書いてくれたのってJJだけかもしれないですね・・・
いろいろな、情報が耳にはいるたびに 何を信じていけばわからず
否定的な気持ちにもなってしまう瞬間もありますが、
未だに、彼らから目が離せず結局毎日思うのは 東方神起の事ばかりのおバカさんです。

ここのところの、JJのテレビ攻撃にメロメロですし・・・
それから、またまた、ファンクラブイベントのラベルも作っていただきましてありがとうございます。

すごく、ポイント押さえてますよね。いつも、感心してます♪

東方神起に対する愛情が感じられる良い場所なので、ここが大好きです。
どうか、ずっと続いてくださいね。
東方神起を愛するかぎり・・・・
by: jurian * 2010/04/20 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔しまっす(#^.^#)
アールさん、すってきな記事ありがとうございますe-415
とっても幸せな気持ちになってますよぉ!!

今日は私、朝からトンモバ見てすっごく嬉しい気持ちになって・・・v-410
今はアールさんのとこに遊びに来て、もっともっと幸せになってますv-398
本当は少し、心配だったから。。。
チャンミンの笑顔、ユノの優しい微笑みv-291うっれしかったんです!!とってもv-410
彼らは変わらす、素敵な姿を届けてくれました。全力で今出来る限りのことを頑張ってる彼らに、私も変わらず全力で応援し続けたいって心底思いましたe-319イエイv-411

ジェジュンかっこいいv-402
タモさん。。。触りすぎv-405
ジェジュンのお胸はスタンダードなの!!ってみんなに教えなきゃって、ちょっと焦りましたからv-356

ジェジュンのメッセージ、教えて下さってありがとうございました(/_;)
嬉しいですv-398
彼らの言葉全てが嬉しいですv-346
私、大好きなんだなぁって自分で呆れるくらい大好きですよ、トンのことv-411

アールさんの妄想v-354
とっても嬉しかったですv-290e-420
あたたかい気持ちで彼らを待ちますe-415
アールさん、これからも一緒にお願いしまっしゅ!!

そして、flowercoronさん!!
ナイスガイですe-328
この何気ない言葉が、とっても嬉しいんですよねぇ、アールさんe-328
主人も『とっても美味しゅうございました』って言ってくれます(^^)
ユノとジェジュンもこういうやりとり、してたんだなぁって考えちゃいました☆
こっそり泣いてるジェジュンe-349ユノはそういうジェジュンが大好きなんですねぇ(#^.^#)
ユンジェ、最高!!
by: ジュンジュン * 2010/04/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
私もmaiさんのところで、読ませていただいてほんと嬉しくて。
涙がでました。
ジェジュンって、ほんとに愛にあふれてるなあ。。。
ありがとうを、めちゃくちゃでっかい声で叫びたいです!!!

昨日は昨日で来日してくれた、ユノとチャンミンのトンモバの笑顔にめちゃくちゃうれしくなり、すっごくテンションあがりました。
みんな、前向きに頑張ってるんだな~
私もがんばるぞ~~~って。

アールさん、今日もとっても癒される記事をありがとうございました☆
flowercoronさんの、やっぱりちょー素敵なだんな様っぷりにも、にこにこしながら読ませていただきました♪

こんなにいっぱい、ありがとうって思える日ってとってもしあわせ~~
by: ちょむ * 2010/04/20 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
あわわわ!ユンジェが!!!(コフン
わたしの脳内をユンジェが占領する・・・読みながら、ニヤニヤしちゃいましたよww
アールさん最高です♪
これでタモさんも公認のカップルになりましたね!
タモさんのツンツンには正直驚きましたww

ジェジュンの言葉も心にジーンときましたね。
ジェジュンから5人の名前が出てくると本当に嬉しいです。
涙腺が緩んでしましますね。
いつもながらアールさんの温かさにもとても救われています。
お姉さんになってもらいたいくらいです^∇^
そしてflowercoronさんの素敵な旦那様ですね。
こんなこと言われたら嬉し泣きしてしまいそうです~!
いつまでもこのままでいてくださいね★
いつもありがとう^∇^

P.S ジェジュンの可愛さは女子以上w
by: まいちょん * 2010/04/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェ妄想に乾杯!!
いつも楽しませていただいてます。
アール様のユンジェ妄想に萌え~~!! の最中に電話がかかってきて
現実に戻るのにちょっと時間がかかってしまって、
さすが アール様の変鯛マジック!!
ほんとに JJがおのろけ中の表情で
「言ってる 言ってる そう言ってる!!」とのめり込んでしまいました。
そして JJメッセージに涙 涙 涙。
JJがひとりひとりの名をあげてメッセージにしてくれたことに
「5人」を感じました。
JJ、ありがと~~!!

ところで、flowecoron 様は「ついで弁当」を食した後も
「もはや習慣の域」をおっしゃっているのでしょうか??
いやいや 失礼しました。ただの興味ですので・・・お答えいただかなくても・・・。
そういえば、我が家も「ついで弁当」でした・・・懐かしい~~。

ファンイベラベルをいただいていきます。
ユンジェの手つなぎ状態にflowercoron 様の愛を感じます~~。
萌え~~。
by: mokocyu * 2010/04/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

このいいともジェジュン。ほんっとうにやばかったですね!!!!
叫びっぱなしでしたよ。←集中しろ


アールさんのお綺麗なキャプ画でまたあの時の興奮が甦りました!
そしてお胸寝てないジェジュン。
この表現を目にするたびに大爆笑ですよ(笑)
いかなる時もジェジュンのお胸チェックを欠かさないアールさん。
変態眼常に起動してらっしゃるんですね!←尊敬のまなざし
素晴らしすぎます!!!!!!!ブラボー!

しかも妄想まで…もう!どきがムネムネ…止まりません!
こんなところに来てまで
惚気ちゃうジェジュンがかわいくてかわいくて…
あ~あのピースはチャンミンに向けてのメッセージだったんですね!納得。


アールさんとflowercoronさん素敵なご夫婦ですね~(^^)/
心がぽっかぽかになりました~☆

ありがとごじゃました(^^)
by: aya * 2010/04/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
ジェジュンが ユノ サランへ~って叫んでるようにホント見える!
タモリさんが触りすぎで もうやめてって思ったでしょうね・・。
どんどん地区Bがおきてきたのを確認出来ました。
そこも萌え~でしたね。楽しませていただきました。
by: たけぞう * 2010/04/21 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
触りすぎのタモさんに、
胸を乙女隠しするジェジュン。
マダムも、アール様のところで修行をつんで、
お胸が寝てないところ、確認済みです←えへっ
ほんとに、美しくって可愛いジェジュンでしたね。
でも、実はユンジェだったのね。
マダムも、たまらんね、ホント・・・です。ご馳走様です☆

トンモバのホミン、笑顔が素敵でしたよね。
ユノ、きっと嫁を心配してたでしょうね。
予想どおり、タモさん触りまくりでしたよ。
でも、心はユノのもの。
ジェジュンの言葉・・・。
そう、待ちます。マダムも待ちますよ。
あん、ラベルのユンジェ素敵・・・←マダムも妄想中
by: マダムM * 2010/04/21 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょん^^

私には、
タモさんがリアルに
「いや、すごいね、さすが ユンジェだね」って言ってるのが聞こえました(笑)

Flowercoronさん、いつも素敵なラベルありがとうございます♪
いつも、空のDVDでいいからプリントして並べて眺めていたい・・・という衝動にかられています・・(^_^;)
by: おか * 2010/04/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
HONOさん
HONOさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
タモさん、めっちゃ触ってますよね。
ホント羨ましいです^^
ジェジュンの筋肉触ってみたいですよねーv-398

ラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^
ユノがジェジュンをみつめていて
手が重なっていて、ホント愛を誓ってるみたいで
私もこのラベルが好きですe-266
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます^^
by: アール * 2010/04/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンの言葉、嬉しいですよね^^
いろいろな情報に戸惑いますが
大切な彼らを傷つけることがないよう
あたたかい想いだけを言葉として発していきたいです^^
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
向かい合い 手を絡めるユンジェがたまらない・・・というラベルです←
ここが大好きだなんて言ってくださってありがとうございます。
これからも一緒にトン達を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/21 23:12 * [ 編集] | page top↑
はじめまして!
初コメです。

あれ?私「いいとも」見逃してたのかも・・

と思うほど「ユンジェいいとも」しっくりです!笑
妄想サイコー! いいともー!

ジェジュンのメッセージ
すごくうれしいですね☆
涙がでました・・・。
色々難しいこと、複雑なことが多いけど
私は何より彼らが変わらず
メンバーを想って、ファンを想っていてくれることが嬉しいし、信じてます。
彼らの言葉だけを信じてます!

アールさん本当にありがとう!!
by: sakurasaku * 2010/04/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
アールさん、はじめまして。
私もジェジュンペンなので、いつも楽しく拝見してました^^

アールさんの書く言葉にメンバーへの温かい気持ちがあらわれていて
読みながらシアワセなキモチになります。
この、いいともユンジェ最高ですね!!
あまりにもしっくり来ててビックリです^^

今、色々とあるときだからこそ、
ただのファンである私は大好きなジェジュン、
そして4人の言葉だけを信じようと決めています。

これからも楽しくシアワセな妄想楽しみにしてます!笑
また遊びに来させて下さい。
よろしくお願いしますe-51
by: JJ-Melo * 2010/04/22 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
アールさん、はじめまして。
blog巡りをしていてこちらへたどり着きました、
ユノペンのゆきくろです。

Flowercoronさんのご理解があって羨ましいです。

最初は引き気味だったウチも
「幸せそうだねぇ。頭に花咲いてるよ」と言われ
私が楽しそうだと家庭が上手く回るのに
やっと気がついた模様です。

DVDラベルありがたくいただきましたv-207


by: ゆきくろ * 2010/04/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ちょっとご無沙汰してますかね^^
それにしても、ジェッジューン キレ~イ☆
いや~今まで、こんなにタモリさんにあこがれて
タモリさんになりたいって思ったことはないっ!!!!!
なぜあの時タモリさんに憑依できなかったんだろう(苦笑)
先週からジェジュンが
可愛いくって
綺麗過ぎて
乙女過ぎて
萌えすぎて、萌えすぎて。。。。。。。あん((☆))
完全支配されそうでヤバイから
『ふんっ、負けないっ!!』って
ジェジュンに負けないよう頑張って生きてますよ(笑)

ジェジュンのメッセージを載せてくれてありがトン
そして訳を付けてくださってありがとうございます^^
ジェジュンが待つんだもん、あたしもずっと待ちたい☆
是非アールさんと一緒に待たせてくださいませe-266
また来ま~す♪
by: たまトン * 2010/04/22 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
いいともジェジュンは可愛さ爆発でしたね^エ^
タモサンの気持ちも分かりますー。

そぢてやっぱりユンジェ!!!
キタ━━━(○゚∀゚)(^ ∀.^)━━━!!!
アールさんすごいですー。
アールさんの熱いユンジェ愛を感じることができました。フフフ♪
あ☆HNはだんなちゃんがつけてくれたんですよ。
くまは可愛がってる実家のワンコの名前でちょっぷはなんとなくらしいです^エ^
たいした由来でなくてお恥ずかしい限りです。
(〃∇〃 )))
by: くまちょっぷ * 2010/04/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
どんなときも変わらず全力の姿をみせてくれるトンたち、
とっても素敵ですね^^
いろいろなことがありますが、彼らを想って過ごす毎日は
幸せですねv-238
ユンジェ妄想、楽しんでいただけて嬉しいです^^
flowercoronも読むのにこんなこと書いてていいのでしょうか(笑)
ジュンジュンさんのご主人様はとっても優しいかたですね。
いつもお話をきくたびそう感じます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンのメッセージ、すごーく嬉しかったですね。
こんな素敵な言葉を書いてくれたジェジュンにありがとうって言いたいですね。
そして訳してアップしてくださり、ここでの紹介を了承してくださったmaiさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
トンモバのユノとチャンミンの笑顔、すごーく嬉しかったですね。
トンペンさんの喜びで日本の気温が上がったんじゃないかというくらい
大興奮の日でしたよね^^

> こんなにいっぱい、ありがとうって思える日ってとってもしあわせ~~
ちょむさんのこのお言葉のとおりです。
感謝の気持ちにあふれた一日でした。
彼らにこの気持ちを伝えたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/23 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンの嬉しそうなお顔を見てると
ユノのお顔が浮かんできてしまいます^^
タモさん、ホント、ジェジュンをさわりすぎですよね~ww
ジェジュンの困ったお顔がめっちゃ可愛かったですね。

ジェジュンの言葉、すごく嬉しかったですね。
メンバー想いで ファン想いの言葉にじーんときますね^^
わぁ☆まいちょんさん、私の妹になってくれるんですかe-266
うれしーです^^
これからも一緒に5人を応援していきましょう^^
追伸、笑いましたv-411私も、ジェジュンの可愛さは
女子以上だと思います。見習いたいです~
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは^^アールの変鯛マジックですかwww
とんでもないものをご提供して申し訳ないです^^
ジェジュンが嬉しそうに話す様子を見てると
どうしてもユノのことを話してるように思えてくるんです。
ユンジェ病ですよね~。

ジェジュンのメッセージ嬉しかったですね~i-228
メンバー想いで ファン想いのジェジュンの気持ちが伝わってきて
心があたたかくなりました。
彼の気持ちに答えたいですね。精一杯応援していきたいですi-228

flowercoronは ついで弁当のお弁当箱を私に渡すとき
もはや習慣の域となった言葉を言ってくれます(笑)
今月は学校行事が多いので、ついで弁当が3回になります^^

ファンイベのラベル、気にいっていただけて嬉しいです!
いつもラベルのことも一言書いてくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

いいとも!のジェジュンほんとに可愛かったですよね~^^
> いかなる時もジェジュンのお胸チェックを欠かさないアール
> 変態眼常に起動
あははv-411
え?あ?褒めてくださってるんですね!?ありがとうございます^^
ayaさんに変鯛を認めていただけて 一人前の変鯛になれた気持ちです←

ジェジュンの幸せそうなお顔をみると、
どうしてもユノが思い浮かんでしまって、
脳内がユンジェユンジェしちゃうんです^^
最近 普通の記事が書けるか不安になってきましたww

私はayaさんとmaiさんのブログにお邪魔すると
心がぽっかぽかになりますよ~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
たけぞうさん
たけぞうさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンが「ユノサランヘ~」って叫んでたらいいなぁって
あの画像から妄想しはじめました^^
タモさんに触られて、困ったお顔のジェジュンが
可愛すぎてたまりませんよね~v-398
お胸は・・・タモさんのせいで起きたのでしょうか
それとも 元々寝てなかったのでしょうか
そこんとこ、詳しく知りたいです←変鯛
お昼から、こんなに萌えさせてくれるジェジュンが大好きです☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お胸を乙女隠ししちゃうとこが可愛くてたまりませんよね~e-349
そりゃ、タモさんも我慢できないと思います←
マダムMさんも お胸が寝てないトコ確認済みだったのですね・・・
上品で優しいマダムMさんを 変鯛ワールドに引き摺りこんでしまって・・・
ほんとすみません・・・でもマダムMさんの手を離しませんよぉi-278

トンモバのユノとチャンミンの姿をみて、笑顔をみて
本当に嬉しかったですね^^
ジェジュンの言葉も大きな力をくれましたi-228
大好きな人たちを待つことができること、すごく幸せだと思います^^
今は力をためて、トン達とえいっ!と乗り越えたいですね。

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/23 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

タモさんの声が聞こえましたか(笑)
ありがとうございます!嬉しいです^^
flowercoronのラベルも気に入っていただけて幸せです^^
いいとも!のジェジュン可愛かったですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメK・・さん
鍵コメK・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
メールにてお返事させていただきました。
よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
sakurasakuさん
sakurasakuさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユンジェのいいとも!を気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!
ジェジュンのメッセージ、本当に嬉しいですねi-228
ジェジュンの優しさをすごく感じました~。
彼らを評価するのではなく、
いつも彼らの気持ちに寄り添うファンでありたいですね。
メンバー想いで ファン想いのトン達を
好きになって応援できることが 本当に幸せです。
これからも一緒に かけがえのない5人を応援していきたいです^^
こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
sakurasakuさんって、とっても素敵なハンドルネームですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
JJ-Meloさん
JJ-Meloさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってたなんて嬉しいです^^
いいともユンジェ しっくり来てましたか~
よっかったーe-266
ジェジュンの幸せそうなお顔をみてると
脳内がユンジェユンジェしてきちゃいますv-398
完全ユンジェ脳ですww

いろいろな情報で彼らを評価したりせず
いつも変わらぬ愛と応援の気持ちで彼らに寄り添うファンでありたいです^^
5人のことを想って過ごす毎日が幸せです。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
JJ-Meloさんのブログに先程お邪魔しました^^
すごくあたたかくて癒されました~i-228
またお邪魔します!
こちらにもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
ゆきくろさん
ゆきくろさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
たどり着いてくださって嬉しいですよぉ。
ゆきくろさんのご主人様優しいですね^^
妻の機嫌が良いのが一番ってflowercoronも言ってます(笑)
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/24 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

タモさんに憑依www
ほんと憑依したかったですよね~
日常的にユノに憑依して、ジェジュンを見守りたいです←

ジェジュンのメッセージ すごく嬉しかったですよね^^
メッセージを訳してここでの掲載を許可してくださったmaiさんに
感謝してます。
大好きな人たちのことを待てるのはとっても幸せです^^
変わらぬ気持ちで待ってるから大丈夫だよってトン達に伝えたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/25 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェ愛を感じていただけて幸せですv-411
ジェジュンの可愛い表情をみてると
ユノのこと話してるように思えてきちゃいます。
完全ユンジェ脳。
くまちょっぷさんのHN、ご主人様がつけてくださったんですね!
素敵ですe-266
かわいいHNなのに、すごくしっかりしてる、くまちょっぷさんの
ギャップも萌えますよぉ。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/132-15f260a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

