
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナナレキャプ画祭と素直になれた二人。そして想い&an・anジェジュン汎用ラベル2作目 

みなさん、こんばんは。

アールです





今日は、以前記事に書いた一人ユスBOYのママ友が遊びにきてくれて

我が家で初めて ミニミニ神起会をしました^^

休止発表の二日前にトンモバに入り、一気にトンペンになってくれたチング。

トン達のこともっと知ってもらいたくて めっちゃはりきっちゃいました♪

昨日、うちのブログを初めて読んで

なじぇか「・・・アールちゃん・・・」ってどん引いたそうなので

とにかくっユンジェの解説から始めました←






宣誓!

彼女が立派なユンジェペンになってくれるよう、

アールは全力を尽くします!!!
←メイワク



ちなみにチングは チャンミンとユチョンが好きだそうです

・・・あれ?ユンジェは?






昨日の「素直になれなくて」第1話、大興奮でしたね

今日はそのキャプチャーからです。

よろしくお願いします。



PDVD_245_convert_20100416202931.jpg
PDVD_246_convert_20100416202949.jpg

きょとんなお目々で、お口をとがらせて 「じょうだん?」

いきなり 萌え警報発令っ 可愛さ炸裂なジェジュン。


PDVD_247_convert_20100416203127.jpg

薔薇じぇじゅーーーんっ!!! くちー くちーーーーんーってしてる

PDVD_250_convert_20100416203023.jpg

携帯を顎にあてる仕草も 手つきもたまらーん歯までかわいいっ

携帯になりたい・・・

PDVD_251_convert_20100416203041.jpg

きゃーーーーっ!そんな握りしめて、見つめないでぇぇぇ(携帯になりきる)

PDVD_252_convert_20100416203101.jpg

その上、そんな笑顔を向けられたら・・・あうっ(携帯 きゅん死)




そして いっちばん 気に入ったシーン


「がんばってね カン先生!!!」

PDVD_256_convert_20100416203203.jpg

「ハイッ!」

かっ!!!

PDVD_258_convert_20100416203223.jpg

かわいすぎっ! 

ジェジュンのシーンが終わったと、油断してたから余計と衝撃萌え

PDVD_259_convert_20100416203241.jpg

さらに 華麗な捌け方 も萌えます

PDVD_260_convert_20100416203300.jpg

そして捌けきるまでカメラ目線なジェジュン


玉山くんの「ハハッ!」って笑いかた

ジェジュンが可愛くて素で笑ってるみたいに感じます^^

PDVD_264_convert_20100416203334.jpg

作業服ジェジュン ホント何でも似合うよぉ。

右手の小指がちょっと浮いてます。

延長コード持ってるジェジュンがみれてなんか幸せ

PDVD_268_convert_20100416203401.jpg

じぇじゅん・・・

PDVD_270_convert_20100416203419.jpg

やーーーーめーーーーてーーーーーーー







ショックのあまり アールの脳内崩壊









PDVD_271_convert_20100416203438.jpg
ユノぉ・・・

PDVD_110A_convert_20100416223233.jpg・・・うちの嫁になんてことを





PDVD_273_convert_20100416203501.jpg
コンビニのおにぎりかぁ・・・ユノはちゃんと ごはん食べてるかな・・・


PDVD_274_convert_20100416203519.jpg
あー・・・
PDVD_277_convert_20100416203538.jpg
あーもう・・・
PDVD_280_convert_20100416203625.jpg
ユノぉ
PDVD_283_convert_20100416203649.jpg
ユノに会いたい・・・

PDVD_292_convert_20100416203810.jpg
もう 我慢できない。
PDVD_293_convert_20100416203829.jpg
メールしてみよっ「こんどこそ、美味しいチゲをつくるから」よしっ送信っ
PDVD_295_convert_20100416203849.jpg
あっユノから返事だっ!
PDVD_297_convert_20100416203946.jpg
「ジェジュンのつくったチゲ、食べに行くから。だから・・・もう少し待ってて ユノより」
PDVD_302_convert_20100416204005.jpg
ユノぉきっと もうすぐ会えるねっ
PDVD_306_convert_20100416204025.jpg
ユノ。ぼく がんばるから。










ゆ・・・ゆんじぇーーーーっ 素直になれてよかった・・・





・・・号泣っ





あれ?


次回はどうなるんでしたっけ?


PDVD_334_convert_20100416230520.jpg


はっ!!!

そうでした。ドラマでしたね。
すっかりユンジェに心をもっていかれました・・・

この予告シーン

9才の長女がみて一言




「もう・・・こんなヒトが多いところで・・・」



やけに意見が大人。






yunjae11.jpg

アール「え!?でも ユンジェほどじゃないしっ!」







なんの対抗心? 





(・・・いつまでも おとなになれなくて








さて今日のラベルです。




an・anジェジュン 汎用ラベル 2作目

ananジェジュン汎用


よろしければ どうぞ~




いろいろなことがあって すごく大変でしたよね。

心がざわざわして たくさん涙を流されたかたがみえると思います。

実は私もそうでした^^



非力な私ですが ここに来てくださった方にすこしでも 笑顔になってもらえたら・・・

そんな気持ちで 前回の記事も今回の記事も書かせていただきました。

読んでくださって本当にありがとうございました。




私はジェジュペンですが ユンジェペンですが

それ以前に それ以上に トンペンです。

これからも いっしょに 5人を見守りたいです。




東方神起5人と 彼らを想うトンペンさんみんなで

どんな道のりも 乗り越えていけますように。 








ポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。








いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 22 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<いいとも!キャプ画集とユンジェ&ジェジュンのメッセージ+Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル | ホーム | ユンジェでいいとも!+ジェジュンは3回! & 時ヲ止メテ CD DVDラベル>>
コメント
こんばんは~☆
いいとも!もドラマも萌えましたね~♡

いいともではアップが多くて、瞬きを忘れるくらいでしたよ。タモさんはツンツンしながら嬉しそうに触ってるし~
前記事を見たあとに録画したのを見たので、胸を隠すところで、‘これはユノの!’っていうのが浮かんで激萌えしてしまいました・・i-229
ドラマ、私も‘がんばって!カン先生~’‘ハイッ!’のとこ好きです~♪
まさか、戻ってくると思わなかったです。
可愛かったですよねe-51

アールさんの妄想ユンジェ、本当にサイコーですね♪♪
怒ったユノ登場で、吹き出しちゃいました ^ ^
またか・・のジュンスとか、あきれたチャンミンとか、まさに!って感じで夜中に大笑いですよ~
そして、娘さんの一言にも・・衝撃!最近の子は大人なんですね~負けそうです。
やっぱり、ユンジェは特にサイコー!!ですねe-280

今週は突然のビッグウェ~ブがきて驚きましたけど、私も変わらずFOREVERで応援していきます☆
主人にも、‘いろいろ考えて決めて、一生懸命頑張ってるんだから、ちゃんと応援してあげないと!’って言われました。さすが、シアペンです。言われなくても分かってるよ~って感じでしたが、そうだね!って言っときました。

これからも、一緒に応援させて下さいねe-68
♪♪♪♪♪アカペラ神起←これは思いつきませんでした。アールさん、ブラボー☆
♡♡♡♡♡←萌え神起~!これも、どうですか!?
あっ、長くなりました・・また、お邪魔します♪


by: ユノン * 2010/04/17 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!!
アールさんこんばんわ^^
たぶんここにコメントさせていただくの2回目だと思います(あやふやな件)
読み逃げして寝るつもりだったんですがあまりにつぼが同じ過ぎて思わずコメントしちゃいましたww
特に「ハイッ」可愛いですよね≧▽≦ノン!!
あたしもそこ叫びながら鬼リピでしたww
近くにいた母と妹がドン引きでしたが^^;
スッキリしたぁこれで眠れます^^
おじゃましましたぁ
by: さぁや * 2010/04/17 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
宣誓!って・・・アール様、おもしろすぎます!
今はどん引きのママ友さん。
お待ちしてます、王道ユンジェの世界←マダムもいつの間に・・・

すななれジェジュン、もう、どうしましょう、この可愛さ。
日本中、ジェジュンペンになっちゃうよ。
すでに、タモさんと玉鉄さんは、なってると思われます。
お水かけられジェジュン。マダムもきゃ~ってなりましたよ。
そして、素直になれた二人・・・お話代わってますよ?
でも、いいの。こんな時こそ、極上の萌え、ありがとう。

アール様のところで、いつもいつも励まされます。
マダムもユチョンを溺愛してても、5人全員が可愛いんです。
ジェジュンがドラマで素敵な姿を見せてくれて嬉しいし、
ユノもチャンミンもジュンスも、いろいろなやりたいことが
できる環境になっていてほしいです。
5人をずっと、応援し続けたいです。
by: マダムM * 2010/04/17 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
アールさんの記事はいつもあたたかくて大好きです。
私もJJペンで ユンジェペンですが それ以前に それ以上に トンペンです。
アールさんと一緒に見守っていきます。
それにしても「スナナレ」、アールさんとツボが同じで嬉しいです!
韓国語を話すところもよかったですよね。
東京タワーを見つめる潤んだ瞳も…って、結局何をしてても愛しいJJです(笑)。
こんな時こその素敵な記事ありがとうございました。
by: めん * 2010/04/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/17 12:16 * [ 編集] | page top↑

アールさん(TT)おはようごいざいます!
ジェジュン…かわいすぎましたね。罪ですね。
もうどきどきしすぎて、何が何だか…!
でも最後にハルを抱きしめる予告が流れた時、こう叫んでいましたよ。

「ナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


こんなに美しい人間…いるんだ、って(笑)
あ~あの時のジェジュン、ユノにメールしてたんだ!って(笑)

これからも東方神起を一緒に応援させて下さいね~(>_<)
by: aya * 2010/04/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
あっは、アールさん最高!
素直になれなくてのあのぶつけようのない興奮が
ここに来てなんだか妙に満たされました(^^)

ぜひ、今後もユンジェ変換お願いします(笑)

あ、私もあのカラオケ店での「はいっ!」のジェジュン
めっちゃかわいくてツボでした☆

あとね、妹ちゃんに韓国語で怒鳴った後の
「ちゃんと言ってよ」の台詞の声が
なんか妙に萌えました。
すごい切ないシーンなんすけどね(TT)
by: ちこ2世 * 2010/04/17 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
いつも素敵なラベルありがとうございます。

スナナレのジェジュン頑張っていましたね!
時々出る韓国語が気になります。
雰囲気でなんとなく分かりますが字幕欲しい(^_^;)

Twitterフォローさせていただきましたので宜しくお願いします(*^。^*)
by: mayumi(miko) * 2010/04/17 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
ゆんじぇ最高
すななれ・・・ゆんじぇverの方が おもしろい!毎回このパターンで お願いします♪
あたしは基本ユスペンですが うちのジェジュンに何すんの!!!と叫んでました!アールさんたちジェジュペンさんは号泣だったのでは?
でも ユノが 見守ってるから大丈夫だね♪
アールさん あたしもユスペンですがトンペンです♪だから いっしょに乗り越えて5人と一緒に笑いたい!
♪その笑顔のためなら大丈夫~~~ライジングサァァン!♪♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/17 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/17 18:16 * [ 編集] | page top↑
ゆんじぇ最高!
スナナレのキャプと思って見ていたら………

ありがトンございます!
ゆんじぇ祭り!!

いつの間にか、ゆんじぇの物語になってて、萌えまくりです(*^_^*)

2話もゆんじぇの物語に期待していますm(__)m

『ゆんじぇ~素直になれなくて~』こんなタイトルで、ホントに2人でドラマ作ってほしい…(^^)v
by: みほ * 2010/04/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
あはっ!!ここでもユンジェ
スナナレ見てもユンジェに変換できるアール様を尊敬します~!!
是非、今度こそ美味しいチゲ作ってもらいましょー!

「ハイ」って言ってるソンスを私はここ数日間何度も繰り返し見てるんです~。
あのちょっとどんくさっぽいジェジュが機敏な動きで頑張ってるので微笑ましいです、すごく。
来週も楽しみ~!
ってさっそくハルをギューですか。
あれは、私・・・と念じて見たいと思います♪
by: Nuts * 2010/04/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんのお導きによって彼女はきっとすんばらしいトンペンになられることでしょう。
アールさんに導いてもらえるなんてうらやましいっ。
(○´∀`)ウラマヤシイ。
アールさんが全力でなんてアッという間にユンジェペンですね。フフフ♪
私も導かれ鯛鯛。
あ☆でもユチョンがはなしてくれないかも・・・。デヘヘ。←パボですみません。

華麗な捌け方。
激しくリピートしました。
あの素早さにキューン☆でしたっ。

最後はやはりユンジェになるんですねw
アールさんの一本通ってる所が大好きです!!!
(○^エ^)5ニンガクマモダイスキデス。
by: くまちょっぷ * 2010/04/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
スナナレJJに萌え~~~!!
いつも楽しませていただいてます。
ジュンスの前にはJJに はまっていた過去を持つ私には、
このスナナレのJJキャプはヤバイ!! です。
私的には頭から水をかけられているJJがツボなのですが・・・
実は私はSなのか?と思わず自覚してしまった。あぁe-330
怒涛のような4月が半ばを過ぎました。
何がホントで何を信じて何に向かうのか?
さっぱり わかりませんが、変わらないのが
5人で東方神起ということ。
東方神起がつくるハーモニーが大好きだっていうこと。
アール様、こちらのブログではいつも元気をいただいてます。
変わらぬ想いで、一緒に見守らせてください。
これからも よろしくお願いします。
そして JJラベルをいただいていきます。
色っぽいJJがお二人も!!! ア・アブナイ・・・・。 私にはジュンスがぁ・・・。
by: mokocyu * 2010/04/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん!!
さいっこーです!!
め~~~っちゃ笑顔になれました☆

でもっ!!とっても衝撃なことがひとつ!!
私ってば、予告みてないじゃん!!!
ソンスくん、、、そんなことしちゃうのおおおお~~~~!!
ぎゃあ~~~~っ。
ユノ、めっちゃやきもちやいちゃいますよっ。

いろいろな想いがあって、モヤモヤもあります。
でも、だ~~い好きな5人を応援するだけ☆
なーんにも、変わりませんよ☆
by: ちょむ * 2010/04/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
最近いろんな情報で不安な気持ちになることが多く、
ふらふらとネットをさまよっていたら、こちらにたどり着きました。
スナナレでのジェジュンを見て、久しぶりに会いたかったジェジュンに会えた気がしました。
ほんと萌えポイント続出で、「北川先生ありがと~っ!!」って叫びたいくらいです。

わたしはユノペンなのですが、今回の3人のユニットのことはなんとも感じてなくって・・・
確かにドームっていうのが引っかかりますが、
『3人だけど・・・ずっと歌いたかったんだよね?』的な感じです。(楽天的すぎ?)
でもやっぱり5人を待つ気持ちは変わりません。
わたしが愛しているのは5人の東方神起だから。

モヤモヤしていた気持ちがこちらのユンジェを見て、少し落ち着きました。
またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。
by: teco * 2010/04/18 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり、ユンジェ。
アールさん、こんにちは。

「スナナレ」のこれは、ユノにメールを送っていたのですね。
ユンジェだったのですねv-238
来週は、どんなユンジェが見られるのか楽しみです。

娘ちゃまも、大人ですね。
それに対抗する、アールさん、好きです。
前回のタモさんに、ヤキモチを焼くユノも可愛くて。

アールさん、いっぱいの愛をありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/04/18 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
金曜日の朝、起きて「よし、ジェジュンを見よう!」と張り切っていたのですが…録画忘れました(泣)
どうして「とんねるのずのみなさんのおかげでした」は録画されているのに…(>_<)
「きたなシュラン」というコーナーを見るだけなのに…(>_<)
YouTubeに無いですかねー?

うちの嫁になんてことを…
爆笑しました!
言われてみたいです
そして、目(画像)がすごく合っていて…。

今日、いいとも!の増刊号を見ました。
♪タッチ タッチ タモリタッチ
ジェジュのボディー タッチ !
(アニメ「タッチ」の主題歌風に)
※本来は、
タッチ タッチ ここにタッチ
あなたから タッチ ですよねi-229

私なんて、しっかりしてませんよ(汗)
お子様のほうが「人が多いところで」なんて…。
周りを気にすることができるって凄いですよ!
小5の時のあだ名「おかま暴力団長」
「おかま」は余計ですし、私は「おかま」ではございません。
「暴力団長」握力だけは平均超えてますよ。クラス1番ですよ
暴力団なんて、つくってません。
あの頃の自分は若かったです…
理科の実験道具を相手に投げて渡してました。
怒られました(笑)
友達(男子)のテスト用紙に(わざと)ヨネって書いたんです。(その人がヨネと呼ばれていたので)
怒られました(笑)
怒られて、席に着く間に「チッ」と舌打ち。
1人の女子に振り向かれました。その子、怯えてました(笑)
(5年の)2学期までは、普通の子だったんですよ。
ムードメーカーという感じで、クラスの皆と仲良かったですし。
1月になってから、グレはじめました。
「煙草吸ってる」「薬やってる」「万引き犯」という噂もたちました。
煙草は売ってくれません。
薬を買うお金はどこにもありません(笑)
万引きするくらいなら、ちゃんと買いますよ!
友達がどんどん離れました。
親友は隣のクラスですし。
女子は4~5人で集団になっているので、1人ぼっちになりました。
寂しいときは、隣に行きました。
もしくは、図書室に逃げました(笑)
若かった…あの頃は…

学校、行ってません(笑)←今になっては、笑い事です。
部活と国語・体育以外の授業の時間だけは行きたいんですよ( 一一)
国語は教育委員会に目をつけられている教師ですし、体育は苦手です。
フリースクールに通ってみようと思いますi-179

by: milky * 2010/04/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

タモさん、ユノの・・・いえ、ジェジュンのお胸を
触りたい放題でしたよねっe-449
めっちゃハラハラしちゃいましたよぉ。
でも恥ずかしがるジェジュンが可愛すぎて萌えましたv-398

スナナレのジェジュンも素敵でしたねーっ。笑顔がかわいいし
じょうだん?ってポカンってお顔も
ハイッ!って戻ってくる天然ぶりも ジェジュンぽくって、
きゅーんe-266ってきました。
なんだかいつの間にかユンジェ妄想になってしまいましたi-229
ユンジェの魅力から抜け出せそうにないですー^^

ユノンさんのご主人様のお言葉ってすごーく愛がありますね。
素敵です!
とっても素敵なご夫婦なんですねv-238

v-238v-238v-238v-238v-238←萌え神起
いいですねーーー!!!!!
ユノンさんこそ、ブラボーです^^
これからも 大好きな東方神起を一緒に応援していきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/18 23:15 * [ 編集] | page top↑
さぁやさん
さぁやさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
「ハイッ」のシーンめっちゃ可愛いですよねe-266
お母様と妹さんにどん引きされながらも 鬼リピするさぁやさんも
とっても可愛いです^^
気に入ったシーンって何度もリピってしまいますよね♪
スッキリ眠っていただけて嬉しいですよv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/18 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆宣誓。力入りすぎなアールを笑っていただけて嬉しいです^^
どん引きだったチングをすごい勢いで巻き込んでますv-398
彼女はユチョペンさんになりそうですよー。

スナナレのジェジュン、ほんと可愛いですよねっ
タモさんって綺麗なヒトにも可愛いヒトにもいっつもいっぱい会ってるのに
ジェジュンってそういうヒトにも改めて「可愛い」「綺麗」って言われるほどの
美しさなんですね~。
タモさんと玉鉄さんは すでにジェジュペンだと私もそう思います^^

マダムMさんがどれほど5人全員を愛してみえるかということは、
いただいたコメントからいつも感じることができますv-238
5人への愛情にあふれたコメントをいつもありがとうございます。
読む度に心があたたかくなります^^
才能にあふれた彼らにふさわしい環境になってほしいですね。
ファンにできる最大で最高の行為は 惜しみない応援だと思います。
これからも一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。


by: アール * 2010/04/19 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
めんさん
めんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私の記事を大好きだなんて言ってくださって感激です。
本当にありがとうございます。
同じ気持ちで 彼らを見守っていけること、本当に嬉しく感じています。
スナナレのジェジュン、可愛かったですね^^
韓国語で話すとこも、東京タワーをみつめる潤んだ瞳も
きゅーんe-266ってきました。
ホント めんさんのおっしゃる通り、何をしてても愛しいJJです^^
そのシーンもしっかりキャプチャーしたのに、
ユンジェ妄想に突入し 載せるタイミング逃しました(笑)
ここに来てくださって、コメントを書いてくださってありがとうございます。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/04/19 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメK・・・・さん
鍵コメK・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ほっこりしたなんて言っていただけて嬉しいです^^
こちらこそ、ここに来てくださったこと、そして
コメントを書いてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいですv-238
ジェジュン、ドラマすごくがんばっていて素敵でしたね~。
私も第2話が待ち遠しいです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、アンニョン☆
こんばんわぁ!!
ツイッター覗かせていただきましたぁ!!
flowercoronさん、早くもスナナレラベルを作成して下さってるのですねv-10
ありがとうございます!!
私は2話づつ希望ですv-20
前回といい前々回といい、すってきなラベルいつもありがとうございますe-75
早速ananジェジュン使わせていただきました(#^.^#)
幸せ・・・v-398

アールさん、一人ユスBOYママ様はこちらのブログびっくりなさったのですねぇww
私も最初はトンの仲の良さにびっくりしましたからぁv-411
文化の違いですね☆
アールさんのユンジェ妄想力で是非とも一人ユスBOYママ様をこちらの世界へお連れして下さいv-410v-345
一人ユスBOYママ様!!お待ちしておりますv-411
スナナレのジェジュン、演技もGOODv-343
かっこいいし、カワイイしv-354
かわいそうなシーンもあったけど、頑張ってるなぁ~って思いながら見てしまいました(^^ゞ←ジェジュンじゃなくってちゃんとドラマ見なさい!!って感じですよねe-442

ばっちり録画したから、もう一回みまぁ~っすe-420

アールさん、私もやっとチョンジェスライブエントリーできました(^^)
今回あたったら、きら姉さんと一緒にトンに会いに行きますe-420
もし、当選して、アールさんやりちょんさん、たまにゃんさんと一緒の会場だったら嬉しいですe-415

わっ!!こんな時間(^^ゞ
お休みなさいe-420
アールさん、また1週間e-272トンパワーでファイティンですe-415
アンションヽ(^。^)ノ
by: ジュンジュン * 2010/04/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホント ジェジュンの可愛さは罪ですね^^
なんどキュン死しかけたことかww
>「ナァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
って叫んだayaさんを見たかったですv-411

私の脳内は、どこからスタートしても ゴール地点はいつもユンジェみたいですww
ホント ジェジュンの美しさって言葉にならないですねe-349
5人への愛も 大きすぎて大切すぎて うまく言葉にならないですね^^
一緒に東方神起を応援していきたいですー。
こちらこそ、よろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/19 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
スナナレ、ぶつけようのない興奮☆ありましたねーっ
ジェジュンの切ない表情をみていたら
どうにもユノしか思い浮かばなくなるというユンジェ病ですww
「はいっ!」のジェジュン可愛すぎますねー。
天然ジェジュンにぴったりなシーンだと思いました^^

「ちゃんと言ってよ」の言い方も声もグッときましたよね。
妙に萌えるお気持ち分かります-!!!
ちこちゃんの、萌えポイントから、ものすごいストーリーを
生み出す才能、ホント尊敬しています。
一人ユスBOYのチングも 早速ちこちゃんのブログ読んで萌えてました^^

切ない表情や声も 可愛い笑顔もしぐさもたまりませんっe-349
第2話も気になりますね~^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/19 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
mayumi(miko)さん
mayumi(miko)さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

flowercoron作成のラベルを気に入っていただけて嬉しいです^^
スナナレのジェジュン、ホントがんばってましたよね。
スーツ姿もステキでたまりませんでしたぁーe-349
とっさに韓国語で話しちゃうってシーン素敵ですよね。
でも確かに字幕欲しいですねー^^
Twitterフォローありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!
いつもラベルを盗んでいるかずちょんです(^o^)
スナナレ、よかったですね~!
私、毎日見てます←ヒマ人
上司にいじめられるJJ・・・泣きそうだけど萌です。特に「風呂入ってるのかよ」の所(笑)
ドラマでしか味わえないシーンですよね~
これから、毎週木曜日が待ち遠しくて仕方ありません!ユノも見てるかな?(^^)
あ、9歳のお嬢様の一言に爆笑しました!
ではでは、またお邪魔します~!
by: かずちょん * 2010/04/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆スナナレのユンジェver.ですか^^
毎回脳内変換できるでしょうか~v-411
ホント、お水かけられるシーンは、
うちのジェジュンになにするのv-395ユノーーー!!!って
ユノに助けを求める気持ちになりました。
第2話も気になりますね☆

一緒に乗り越えて、彼らと一緒に笑いましょう^^
彼らにもファンにも その力があると思います。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/04/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
milkさん
鍵コメm・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^
そんなふうに言っていただけて幸せです。
彼らと 彼らを想うトンペンさんで乗り越えていけると
感じています。
きっと・・・大丈夫!!のお言葉ありがとうございました^^
これからも一緒に応援していきたいです。
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
みほさん
みほさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

『ゆんじぇ~素直になれなくて~』
うわー☆このタイトル すっごい萌えますねー!!
ホント、ゆんじぇでドラマ撮ってほしーです^^
2話以降も ユンジェ変換できるでしょうか(笑)
私の脳内は、ユンジェで大半占めてそうだと思ったんですが
久々に、東方神起的脳内メーカーをやったら
結構ユチョンのおでこのこと考えてるみたいでしたww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/04/19 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
なほで~~す!
アールさん!flowercolonさん!
おひさしぶりで~~~す!
お元気そうでよかったv-238
私もアメブロで元気にやってますよ~~~!
このところいろいろざわざわしていますが、ここに遊びに来るとほんわかした気分になりますね~~♪

あ、そうそう、例のオリジナルCDの件、私のブログのほうでは着々と進んでおり、もう第7弾まで出来上がりました!
ラベルを作ってくれる職人さんも見つかり、みんなで仲良く共同制作しております。
アールさんもたまには覗きに来てくださいね❤ 
東方神起が立ち止まってちょっとお休みしていても、私たちトンペンは走り続けますから~~!
これからもよろしくおねがいしま~~す!
Nutsさん
Nutsさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆完全ユンジェ脳になっててどうしようかと思ってますよぉ。
「はいっ!」のソンスさん、めっちゃ可愛いですよねー。
私も何度もリピって癒されてました^^
早速、ハルちゃんとの恋がv-356
どきどきハラハラしますが、
あれはユンジェ・・・と念じて見たいと思います←
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/20 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
全力でユンジェを推してるんですが
なじぇかチングはユチョンに気持ちを持っていかれつつあります。
表情豊かなユチョンが気になるそうです^^

「はいっ!」の時の捌け方きれいですよねー♪
まるでダンス中のように見えました^^
毎回こうゆう天然じぇじゅんっぽいシーンがあったら嬉しいですね^^

ジェジュンの表情をみてると どうしてもユノも浮かんでくるという
ユンジェ脳になってますv-398
そういえば、flowercoronは くまちょっぷさんのお名前の由来が
気になってるようです^^
めっちゃ可愛いHNですよねv-238
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/20 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
mokocyuさんは ジュンスの前にジェジュンにはまってみえたんですね!
スナナレじぇじゅんにドキドキですよね~^^
お水かけられるジェジュンがツボだなんて、
mokocyuさん・・・どSですv-398
第2話も気になりますねー^^

いろいろなことがありますが、これからも
ただ好きだと想う気持ちだけで見つめて、応援していきたいです^^
本当に東方神起は素敵ですよねv-238

ラベルを気に入っていただけて嬉しいです
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わーe-266ちょむさんが笑顔になってくださって
嬉しいですよぉv-411
スナナレの予告、ドキドキですよねーっ!
樹里ちゃんみたいにぎゅーってされたいですねe-350
でも ついつい脳内はユンジェに変換しちゃいますww

> だ~~い好きな5人を応援するだけ☆
> なーんにも、変わりませんよ☆

このお言葉がすごく嬉しかったです^^
私もちょむさんと同じ気持ちです。
これからも一緒に応援していきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/20 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
tecoさん
tecoさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ここにたどり着いてくださって嬉しいです^^
読んでくださってありがとうございます。
スナナレのジェジュン、とっても素敵でしたね。
第2話も楽しみですね^^

tecoさんはユノペンさんなんですね。
ユノとチャンミンの来日、すごーく嬉しいですね^^
私も昨日モバイルの小さな画面を食い入るように
見つめちゃいました!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/20 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

そうなんですよ^^ユノにメールしてたみたいです←
あはは☆なんだか切ないジェジュンの表情をみたら
たまらなくなって、脳内でユノを呼び出してしまいました^^
スナナレ、第2話も楽しみですね♪
ドラマの中のジェジュンも幸せになってほしーです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いいとも!の増刊号、良かったですよね^^
ジェジュンが可愛すぎてクラクラしました。
あはは☆「うちの嫁になんてことを」
笑っていただけて嬉しいですv-411
スナナレ、第2話も楽しみですね!

milkyちゃんは 握力強いんですね~^^
力があるのは とっても良いことですよ☆
5年生のころは いろんなことがあったんですね。
> 若かった・・・あの頃は・・・
いえいえ、milkyちゃん、今も十分若いです^^
体育が苦手なのは私も一緒でした。
うちの娘も運動が苦手で苦労してるみたいです☆
フリースクールというのがあるんですね。
いろいろお話しくださってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/04/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメち・・さん
鍵コメち・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わあ、予告編見られたんですね^^
ハルをぎゅってするシーン切ないですよね。
第2話の展開が気になりますね。

第2話をユンジェver.に変換ですか!?
あははv-411どんなお話か見てみないと・・・
ん?それ以前に、私の妄想なんかでいいんでしょうか^^?
ツイッターのフォローありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/04/21 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ツイッター読んでくださったんですね^^
みなさん、2話ずつとお返事してくださいました。
ありがとうございました^^
flowercoronの力作 楽しみにしててくださいね~。

一人ユスBOYのママ友さんは、日曜もうちにきて
トンのDVDからYOUTUBEまで
いろいろ詰め込み学習です(笑)
ユンジェ推しで見てもらってるつもりが
彼女はユチョンに夢中になりつつあります^^

スナナレ、明日はもう第2話の放送日ですよね。
うわー・・・めっちゃ待ち遠しいです^^

きらさんと一緒にエントリーなさったんですね。
ホント当たるといいですね!
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪
by: アール * 2010/04/21 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつもラベル使っていただけて嬉しいです^^
わー☆ かずちょんさん、毎日スナナレ観てみえるなんて
素晴らしいです!!!
私も「はいっ!」のとこ、何度もリピってますi-278
演技だと思っていても、ジェジュンがいじわるされてると
「大事なジェジュンになんてことをーi-191
って思ってしまいます^^
明日は第2話ですねー♪
どんな展開になるか楽しみですね!
娘の一言を聞いて そう言われればそうかなぁって思いましたが
ジェジュンに抱きしめてもらえるなら
人目なんてじぇんじぇん気になりませんよねーi-233
ユノにも観てもらいたいですね^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
なほなほさん
なほなほさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^
来てくださって嬉しいです。
先日はflowercoronのピアノの動画を
貼ってくださっててビックリしました。
ありがとうございました。
オリジナルCD、7作もですかぁ。すごいですね^^
これからも素敵なブログ続けてください。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/21 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです★
めっちゃ、お久しぶりです♪
(覚えてますか…(><)???)


スナナレ第1話
楽しかったですね~

ジェジュンのすることすべてに
かわいい、かわいい
って反応してました(^^)
(一人で…(TT))

バラ持ってる人達にペコペコしたり
ハルのことズームで撮ったり
カラオケいきましょう!って言ったり…
かわいい~

水かけられても
マッサージさせられても
JJかっこよかったですね

2話も楽しみですね!
ジェジュンの格好が…笑
by: しほ * 2010/04/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
しほさん
しほさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね^^来てくださって嬉しいです。
高校をご卒業なさったんですよね^^
おめでとうございます!
薔薇を持ってる人たちにペコペコおじぎして
とまどってるとこ、めっちゃ可愛かったですよね^^
ジェジュンの可愛らしさがすごーくでていて
ほんとテレビの前で1人大興奮ですよぉ。
第2話はどうでしたか~^^
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/24 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/131-a404a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

