
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェでいいとも!+ジェジュンは3回! & 時ヲ止メテ CD DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


今日もいつも通りいきます^^ 




まずはユンジェで妄想会話です。

どうかお付き合いよろしくお願いします


PDVD_167_convert_20100414153612.jpg

ユノ 「・・・ジェジュン、どういうこと!?」

ジェジュン 「ユノ・・・?」


PDVD_171_convert_20100414163258.jpg

ジェジュン「 僕だって まさか あんな展開になるなんて思ってなかったんだよ」


PDVD_031.jpg

ユノ 「だから タモさんには 気をつけなきゃだめだって言ったじゃないか」


PDVD_156_convert_20100414153551.jpg

ジェジュン 「 ・・・ユノ、妬いてくれてるんだ・・・」

ユノ 「当たり前だろっ。」


PDVD_177_convert_20100414153634.jpg

ユノ 「とにかく、俺以外の奴に・・・ たとえタモさんといえども、身体を触らせちゃだめだ!」

ジェジュン 「・・・うん・・・」

PDVD_178_convert_20100414153653.jpg

ユノ 「俺が抱きしめて消毒してやるっ!!!」

ジェジュン 「・・・ユノぉ~



※消毒byたまにぃ~ど~なっつぅ~みっちゃん姉妹さん(激萌えワードをお借りしました^^)


PDVD_179_convert_20100414153718.jpg

ユノ 「例の激辛ラーメン食べに行くときは、俺も一緒に行くからっ」

ジェジュン 「うれしいっ


いいとも!ジェジュンタモさん、ジェジュンのお胸を触りすぎ☆

「これはぁ~ユノのだからぁ~」





PDVD_181_convert_20100414153745.jpg

ユノ 「可愛く、えいたさぁ~んって呼んでたよね(やきもち)
    俺もああやって呼んでよ」

ジェジュン 「ユノヤぁ~

いいとも!ジェジュン2_edited-1 電話の持ち方まで乙女

「だってユノは お友達じゃなくて・・・うふふ




あ もぅ ユンジェ 最高☆←どこからでもたどりつく答え





ホント、タモさん、デレデレでしたねー。

カワイイ、カワイイって言ってましたね^^

お花もすごく多かったし、電報15箱ってすごいですよね。

誰からも愛されてるジェジュン

ジェジュンのアップがすごーく多くて もうたまりませんでしたぁーーーー

ジェジュンの笑顔がいっぱい観れて幸せな気持ちになりました^^

ジェジュン、幸せいっぱいありがとー!!!

ドラマ撮影ふぁいてぃん





そして つぎは・・・これはオルアバ2からキャプチャーしたと思います←いい加減でミアネヨ


PDVD_127_convert_20100409165522.jpg

男は心で泣くと語る くまちゃん抱っこジェジュン


男が泣くのは3回だけだそうなんですが・・・

PDVD_129_convert_20100409165555.jpg

「1度は」

PDVD_131_convert_20100409165610.jpg

「産まれたとき」

すっごい自信満々のカワイイお顔が 小学生の子が授業参観で発表するときのよう。

PDVD_133_convert_20100414204619_20100414220349.jpg

「それから・・・」

2度目は・・・?がんばって思い出してっ!ジェジュン!

PDVD_134_convert_20100414204640.jpg

「彼女と別れる時に一度」

ジェジュン、てきとーなこと言ってるお顔になってますwww

PDVD_135_convert_20100409170054.jpg

3度目は 「マネージャーが食事を与えてくれなかったとき」

ま ま ま マネージャーさんにそんな権限が!?

マネージャーになって ジェジュンに おあずけ がしたい

ちゃみ様の 「また始まったよ」的な あきれ顔がサイコーですww

PDVD_137_convert_20100409170129.jpg

ジェジュンの やりきった笑顔 萌え

PDVD_138_convert_20100409170148.jpg

なでなでしたい

PDVD_139_convert_20100409170221.jpg

司会「ジェジュン君の人間性が分かりますね」

どんな?

5人の座り方にも 個性がでてる気が・・・

PDVD_140_convert_20100409171538.jpg

ユノ「僕はジェジュンが泣くの見たんだけど」

さあ 始まりましたっ!ジュンスが 若干ガックリしてるようにみえます

PDVD_142_convert_20100409170314.jpg

ジェジュンを見つめるユノ・・・

PDVD_143_convert_20100409170330.jpg


ユノ「以前、ジェジュンが作ったチゲを美味しくないっていったらこっそり泣いてました」

ユノっ!かわいい嫁になんてことをー

こっそり泣く乙女ジェジュン、たまらーーーーーん



PDVD_144_convert_20100409170347.jpg

ジェジュン 「もう ユノってばぁ」な嬉しそうな笑顔

PDVD_145_convert_20100414203823.jpg

ここで司会者さんにさっきみたいにいってほしい。

「ユンジェの関係性がわかりますね」みたいなことを。

まだ にっこにこで ユノを見つめるジェジュンが可愛すぎますっ!


PDVD_149_convert_20100409170714.jpg

↑男が心で泣く姿を表現中

どうにも照れる乙女にしかみえませんよね




夕方に チョンジェスの新ユニットの発表がありましたね。

受けとめ方も様々だと思います。

彼らについての正確な情報や

なにより5人の気持ちを知ることは今の状況ではむずかしいですよね。




何が正しくて 何が間違ってるかを憶測するより

ただ 彼らが一生懸命考えて出した答えを受けとめていきたいです。

 

ファンとして 今も頑張っている彼らを応援していきたいです


img009a_convert_20100415012627.jpg

一番大切なことは 5人が 笑顔でいてくれること。



穏やかに だけど 強い愛を 彼らに。




今日のラベルです

時ヲ止メテ CD DVDラベル

CDラベル
時ヲ止メテ02-CD

DVDラベル
時ヲ止メテ02-DVD



よろしければどうぞ~




こちらもポチッとお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます








          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 13 : 49 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<スナナレキャプ画祭と素直になれた二人。そして想い&an・anジェジュン汎用ラベル2作目  | ホーム | ザ テレビジョン スナナレ &ユンジェ他 +an・anジェジュン汎用ラベル>>
コメント
そうなの!
タモさん 触りすぎ!いくら ユチョン&ジュンちゃんを 愛するあたしでも うちの かわいいジェジュンを そんなに触らないでよ!と テレビに向かって叫んでました!ユンジェの 絡みは チャンミンのように また やってる…って 冷静に見てるけど トン以外の方にね~おさわりされたくないわぁ~~~!お母さんかっ!

しかしユンジェ妄想最高!いつも通りの アールさんも最高!みつちゃん姉妹さんの 消毒も最高!

何が正しくて…って 所! 
そうですよね♪グルグルしちゃう時もあるけど 大好きで大好きでたまらないから 一人一人の笑顔を見ながら5人の笑顔を応援しようっと♪

ご一緒させてくださいe-446
by: きゃさりん☆ * 2010/04/15 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ☆

今日はまたまたいろいろな想いが
ど~~~っと来ちゃいましたが。
いいとも、ジェジュン萌えましたね~~!!
仕事の休憩中で、テレビの前に陣取り若干?視線を感じながら釘つけになってみてました。

やっぱり5人がだいすきだから~~~
いろんなことも聞こえてきますが、自分の5人を好きな気持ちにまっすぐにいきますよ~!!
今日もユンジェ萌え、感謝いたします☆☆☆
by: ちょむ * 2010/04/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
あっは!
彼は今日もお胸が…寝てらっしゃらなかったですね!
目立ちすぎていないかどきどきしながら見つめましたよ、B地区を。
今日はお話してくださって、
ありがとうごじゃいました^^
ブログはお休みしますが、
またすぐ戻ってくるかもしれないし
彼らを好きで応援することは変わりません。
これからもよろしくお願いしますね^^
by: mai * 2010/04/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようございます。

『いいとも』会社のテレビで見よう!と張り切ってたら・・・
仕事の都合でお昼に外出決定・・・チーン
(/_;)言葉にならないくらいに凹みつつ会社に戻ったら。。。
「○○さん!ワンセグで録りましたよ!真ん中のコ!」
真ん中のコ?ん?ジェ、ジェジュ~ン!
うきゃ~~~~っつ\(~o~)/ありがと氷川きよし似の年下君!!!神に見えるよ!

そんなわけで一日遅れで、今日のお昼に見せてもらいます!
そして、今夜はいよいよドラマです~ドキドキですね。

憶測に振り回されちゃうこと結構多い私ですが・・・
一つ確かなのは『5人が歌ってるのを見てるのが大好き』って自分の気持ち。

これからも応援していきましょうね。
これからもユンジェプリーズ^^




by: ロビン * 2010/04/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
笑っちゃいましたよぉ(#^.^#)
もぉ、アールさんのユンジェ妄想v-408
ほんっとに面白いです!!
どんどんレベル上がってません??v-411
まさかまさか、ユノとタモさんとえいたくんが絡むなんてぇv-354
いいとものジェジュン、たまらなく可愛かったし、かっこよかったしv-10
私、ちょうどお休みいただいてた日だったので、じぃ~ってジェジュン見つめてましたよぉ!!
ジェジュン大好きぃ~って叫んでた方がいらっしゃいましたよねv-20よくやった!!ってちょっと嬉しかったですe-415
ペンの気持ち伝えてくれたぁ~ってv-398←勝手にそう思ってます☆

そして、オルアバのチャミの呆れ顔v-402
いいv-345
かわいいし、何かセクシーに感じます(^^ゞ
ジェジュンとチャミ、どっちがお兄ちゃんかわかんないんだからぁi-237
そんなところがまた愛おしいですねぇi-233
ジュンちゃんガックシきてるしぃ(^^)
アールさん、良くみてるぅ!!
さすがですi-189i-175
もっともっと萌えポイント教えて下さいませませv-291v-347

東方神起が大好きでだぁ~!!
ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンス、チャンミンv-353
一人一人が頑張ってる姿、心から愛おしいと思えますv-398v-345
彼らがおじいちゃんになって人生を振り返った時、“幸せだったなぁ”って思える人生を歩んで欲しい(#^.^#)

だって彼らが大好きだからぁ~v-414

よぉ~っし、なっかなか、ライブチケットのサーバーにアクセス出来ないけど、もいっかい行ってみようかなぁv-315
いってきまっしゅ!!
by: ジュンジュン * 2010/04/15 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、一つ消して下さいませ('_')やってしまいましたv-12チョンマル、ミヤナムニダぁe-444
by: ジュンジュン * 2010/04/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
いいとものタモリさん、気持ちはわかるけど、
さわり過ぎ~って、心底思いましたよ。
いやん、「抱きしめて消毒」ユンジェ素敵~っ!
マダムも、ユンジェ妄想、日に日にましてゆきます。

オルアバ2のジェジュンのかわいさとともに、
チャンミンのあきれ顔が、ほんとに最高です。
照れる乙女泣きジェジュン、ああ、ほんとにかわいいっ。

新ユニットには、やっぱり動揺しちゃったけど、
これも個々の活動のひとつ、応援したいと思います。
時ヲ止メテのラベル、本当にありがとうございます。
何回でも聞きたくなる、逢いたくなる、5人の声と姿・・・。
この横並びに、また逢えるはずって、希望を持ち続けたいです。
by: マダムM * 2010/04/16 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆タモさん、たぶんサングラス外すと目がやらしーくなってたと
思いますv-398
きっとユノがあの光景観たらショック受けますよね←
みっちゃん姉妹さんの消毒、消毒しか思い浮かばなかったです^^
何があってもトンたちを好きな気持ちは揺るぎませんよねv-410
彼らがのびのびと自分達の想いを表現できる環境になるよう願いながら
一緒に見守って応援していきたいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/04/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いいとも!のジェジュン、あまりに可愛すぎて
テレビの前から動けなくなりましたよねー!
状況はいろいろとめまぐるしく変わりますが
トンたち5人のことを大切に想う気持ちは揺れたりしませんよねv-410
彼らにいつもファンの笑顔を届けたいですねv-238

「自分の5人を好きな気持ちにまっすぐいきますよ~!!」
ちょむさんのこのお気持ちと同じ想いでいますよぉv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いいとも!でもやはり、お胸は・・・寝ていらっしゃいませんでしたねe-350
「たっ タモさんに気づかれちゃうよっ!!!」
って勝手に焦りました。
それ以前に全国の方に気づかれそうな気もしましたがi-278

私の方こそ、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも 大切な彼らを一緒に応援していきたいです^^
なにがあっても変わらない想い、それさえあれば
乗り越えていけると思っています。
ファンの笑顔を、変わらぬ愛を彼らに届けましょう^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/17 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ロビンさんの会社に氷川きよし似の年下君がみえるんですかっ!!!
めっちゃかわいいじゃないですかーっ
しかもいいとも!ジェジュンを録画しといてくれるなんて
よく気がつく方で、サイコーですね^^神だと思います^^

どんな状況になっても変わらない、彼らに対する想いって
すごく力強いものですよね。
こんな時だからこそ、あたたかいファンの愛を届けたいですね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ユンジェ妄想、レベルアップですかv-411
それは変鯛℃が上がったということですねーv-398
ジェジュン大好きーって叫びたいですよね~。
ジェジュンに聞いてもらえたら嬉しいですよね^^
ホント、いいとも!ジェジュンの可愛さはたまりませんでしたが
タモさん触りすぎで どきどきどきどき☆
ゆのーっ!!!大変だよーーっ!!!って言いながら観てました。

オルアバのほうは、チャミのあきれ顔が可愛いですよね。
ホント、どっちがヒョンか分からないくらいですよね。
そんなとこがホント5人のバランスがよくて素敵ですね^^

5人が「幸せだったなあ」って思える人生を歩んで欲しい
ジュンジュンさんのこのお言葉と同じ想いですv-410
大切なのは彼らの気持ちですよね!
どんなときも見守り、応援できるファンでありたいです^^
ライブチケット、抽選開始日は私も全くつながりませんでした。
申し込みはもう済まされましたか?当選して彼らに会いたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/18 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、お知らせありがとうございました。
ご依頼通り、1つ削除させていただきました^^
いつもコメントをありがとうございまーす!
by: アール * 2010/04/18 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
タモさん、触りすぎでしたよねーっ
ユノがっユノがっ!!!って心配しちゃいました←
でも恥ずかしがるジェジュンが可愛すぎて萌えましたv-398

オルアバ2のほうは、チャンミンの悟ったような呆れたような表情が
たまりませんよね^^
天然じぇじゅんと、最強マンネ、見てるだけで幸せな気持ちになります^^

新ユニットの発表はびっくりしましたが、前向きにがんばる姿をみせてくれる彼らを応援したいと思います。
複雑な想いを、きっと彼らも、そしてトンペンさんみなさんが抱えていると思いますが、
どんなときでも変わらぬファンの応援も
東方神起としての活動再開への力になっていくかもしれません。
笑顔で並ぶ5人に また会えるはずって私も思います。
希望をもって一緒に応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/129-6fbe63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

