
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

止まらない止められない2人 & NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


8日に 次女の入学式に行ってきました。

flowercoronもなんとか仕事の休みをとってくれて一緒に出席したのですが

入学式後の懇談会で 年間予定表を渡され

学年主任の先生がひとこと。

「これは大切なので いつでもすぐ見られるよう冷蔵庫に貼っておいてください」



その瞬間 flowercoronが小声で一言。


flowercoron 「冷蔵庫どうすんの!?」

アール   ??? 




ん?




!!!









うちの冷蔵庫・・・

れいぞうこ

書類を貼るのはムリ☆







か・・・家庭訪問ありますよね



東方神起 ファイティン! ・・・私もファイティン!






今日は オルアバ2 MAKING FILM からです。

よろしくお願いします。




PDVD_352_convert_20100409170738.jpg

制服の広告撮影でしたっけ?

ユノにもたれるジェジュンの表情がかわいいですっ


ここからの会話は 私の勝手な妄想です。(お付き合いをよろしくお願いします。)

PDVD_357_convert_20100409170756.jpg

ユノ「見てみて、この筋肉ー☆」

ジェジュン「うわぁ ユノぉ すごーい!!!」

ジュンス「・・・(また始まるのか・・・)」


PDVD_359_convert_20100409170816.jpg

ジェジュン「わーい、触っちゃお ユノぉ~すっごく固いね~」

ユノ (うわー ジェジュンってば かわいーーーー!!!)

ジュンス  (やっぱ 始まった・・・)

PDVD_360_convert_20100409170841.jpg

ユノ (あれ? ジュンス どうした?)

ジュンス (ユノ・・・表情やばいよ・・・)

ジェジュン 「わーい ユノだユノだっ!!!」なでなでなでなでなでなで・・・・


この状況に耐える ジュンス


PDVD_367_convert_20100409212624.jpg

ジュンス (やっと離れたよ この2人)ほっと一息。

ユノ (ユチョンだぁ~)←悪気なし

ジェジュン じぇーらーしーーーーーーユノってばユノってばユノってば

PDVD_368_convert_20100409212645.jpg

ジュンス (落ち着けジェジュン)

チャンミン (ユチョニヒョンやばいよ、ジェジュヒョンが・・・)

ジェジュン 静かに燃え上がってきました。

ジェジュン (ま・・・負けないもんっ!!!)



で☆ 



ユンジェ 制服2


この体勢☆

いくらユノの上半身持っていかれたからって・・・


もうっ! ジェジュンってば積極的





さらに





想いは通じて・・・

ユンジェ 制服1

この体勢


え???チューするの???



ジュンス(ちょっとっ 2人ともっ待って待って)

またしても耐えるジュンス

ユチョン(うわわわわ)

チャンミン(だから言ったのに~ユチョニヒョンこっちきて


ユンジェは いつでもどこでも ノンストップ



PDVD_376_convert_20100409170914.jpg


あーん もう 恥ずかしーーーーっ(けど やめる気ゼロ)





別の撮影ですが・・・

PDVD_393_convert_20100409171112.jpg

2人の密着度が増す一方ですね。

PDVD_392_convert_20100409171052.jpg

ユノの 「こいつ、かわいいなっ」的な表情に萌えっ!!!

ユノのほうをみて恥ずかしそうに微笑むジェジュンにも 萌えっ。ロープの持ち方に萌えっ。

PDVD_378_convert_20100409170944.jpg

日焼けしたユノの腕と 白いジェジュンの腕が絡まりあってます

PDVD_382_convert_20100409171007.jpg

さらにジェジュンが足をあげるから もうなんだか凄すぎる密着度。

たまらーーーん


そして この瞬間


耐えに耐えていた彼が・・・







反撃☆

PDVD_385_convert_20100409171028.jpg

ジュンス(引っ付きすぎじゃあぁぁぁーーー!!!)




PDVD_386_convert_20100409171555.jpg


うりゃっ!


ジェジュン (やんっ



ユンジェ 強い密着度で・・・いえ強い絆でびくともせず 



結果 反撃 効果なし☆


・・・ジュンスぅ おつかれやまっ!

(完全にユンジェに盲目な妄想でミアネヨ~)



5人で じゃれ合う姿がなんとも可愛らしいですよね

ユンジェはいつだって ノンストップな愛にあふれ



そしてもちろん

彼らの成長も 5人の夢も ファンの想いも ノンストップ!ですよね










では今日のラベルです。



リクエストにお応えして



TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル
TVXQ-NONSTOP-MIX-VOL2.jpg


よろしければ どうぞ~








ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 03 : 21 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ザ テレビジョン スナナレ &ユンジェ他 +an・anジェジュン汎用ラベル | ホーム | 本屋さんにジェジュンを迎えに行ってきました +BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル>>
コメント
ぎょえ~
アールさん
こんばんは・・こんな夜中にもう、雄たけびをあげちゃったじゃないですか!なんですか・・この、萌え萌えな画像は・・(笑)
今から、眠りにつこうかと思ったのに、すっかり目が覚めちゃいましたよ((+_+))私も、このオルアバのシーン見ましたけど、あの下半身密着の画像ありました??合成??もう・・ヤバいぃ~また、今夜も眠れない・・・さっそく、またオルアバをチェックしなくちゃ!!
by: jurian * 2010/04/10 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

あの腰をぐいっと持ち上げるところが非常に好きです。
王道の破壊力は凄まじいですよね。
by: yacco * 2010/04/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
反撃☆ジュンス、がんばれ~~!!
いつも楽しませていただいてます。
つおい絆のユンジェに対し、猛反撃のジュンスに激萌え~~~です。
それにしても りっぱに足が上がってますね。両者とも。。。。さすがっ!!
ユンジェの周りで、悟りを開いた最強さまや、
ちょっかい出したいユチョや、「いいかげんにせえや!」のズンス・・・
5人のいじり合いをまた 見れることを信じて、ノンストップの愛を貫きます!!
アール様 いつも 元気をありがとうございます!
そして flowercoron 様 いつもラベルをありがとうございます!
男の色気満載のサジンにウットリv-398です。
by: mokocyu * 2010/04/10 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/10 01:43 * [ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
アールさんの妄想、サイコーです~夜中に萌えながら大笑いしちゃいました!!
(丁度帰ってきた主人に、すごい目がギラギラしてる・・と引かれました。デヘッ。)
下半身の引っ付き具合は、ヤバいですね~妄想が爆発しちゃいます ^ ^
耐えるジュンス、きっと妄想通りだったでしょうね!

最近!!!!!を見ると熱唱神起に見え、
☆☆☆☆☆を見ると両手を広げてジャンプ神起に見えちゃいます♪

私もノンストップで愛を送ります~♡

アールさん、また妄想トーク、お願いします!
今日もシアわせな気持ちになりました☆
ありとうございました♪
by: ユノン * 2010/04/10 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん 안녕e-343

次女ちゃんご入学おめでとうございます!!
早く慣れて楽しく過ごせるようになるといいね!!
家庭訪問って…冷蔵庫も見るの?!w

久々でミアネヨ~!
過去記事ポチポチさせてもらってきました!萌えてきましたぁi-178

このユチョン大好きw ←ユチョン?
アールちゃんありがトンi-237
両方好きやけど特にめがねの方が…萌えi-80
皆でちょっとずつチェック柄が入っててユチョンはメガネなんやよねぇ

その本当に話してそうな言葉がたまらなくハマってオモシロかったよ!!
うん、ちょっとくっつき過ぎだ…i-232
ジェジュンはホンッとにユノが好きだよね。
目がe-265だよ いつも…
ユノ回りを見ようね…ww

またこんな日が来るといいね!
まぁいい大人になってからこんなコトされても逆に心配だけどさ…ww
by: りちょん☆0126 * 2010/04/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンスの反撃が爆笑でした!!

いつもおもしろい記事を読ませてもらって、幸せですi-189

家庭訪問ファイティンっです。
by: かりん * 2010/04/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
まじでアールさんの妄想通りに見えてきましたよ。
てかジュンス…こっちにこい。
私が遊んであげるよ(^^)

ユンジェかぁ。
私もちょっとその世界をのぞいてみようかな
なんて思い始めました。
でも2U信者なんで…どうしよう。←真剣に悩む

家庭訪問での先生の反応が楽しみ☆
by: ちこ2世 * 2010/04/10 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、あんにょん^^
久々のコメですいません^^;

サイコーに萌えましたぁ~!!
腕の絡まり具合いがたまらんです(>_<)




でも、一番ウケたのは、
「冷蔵庫に貼っておいてください・・・」ですけどね!!!

どーする!!アールさんっっ!!(笑)
by: おか * 2010/04/10 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
密着ユンジェ・・・
そうよね、そうよね、リアルよね。
見れば見るほど、深く納得・・・。
昨夜、yaccoちゃんの素晴らしい動画攻撃で、
ユンジェ完落ちのマダム。
そのうえ、アール様のところでさらにこんなトコ見せられちゃって、
マダムどうしましょう←どうもこうも
以前は、ユチョンメインで、ユスとか2Uとかkissとか、
あとは可愛い5人それぞれを見てたマダム、
これからは、ユンジェ目線で見直しです~(はぁと)
by: マダムM * 2010/04/10 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/10 22:41 * [ 編集] | page top↑
ノンストップです!!
こんにちわぁe-454

アールさん、お忙しい毎日かと思いますが元気ですかぁ??e-420

家庭訪問…v-291v-354
私の希望v-353
是非そのままでお願いします!!
アールさん、ファイティンv-410
東方神起ファイティンですv-345
ブログで感じるflowercoronさんとアールさんのご家庭は、最高に憧れる愛にあふれたご家庭v-398
ですので、年間行事が冷蔵庫に貼ってあっても貼って無くっても、先生はきっときっと笑顔で帰られると思いま~すv-411
↑ひそかに、ちょっと先生のリアクションが楽しみな私…[絵文字:i-237
アールさん、先生がトンペンだったらすごくないですかぁi-233

アールさんのユンジェ妄想i-184i-278
いつもいつも本当に楽しいです!!
ジュンスの目が怖い…v-12
ペンになったばっかりの時は、どんだけくっつくんだぁ…ってちょっと戸惑ってたけど、文化の違いっていうのと、めちゃめちゃ仲良しなんだぁ~って、今ではいちゃいちゃして欲しい私ですv-10

私まだまだだなぁi-235
アールさんの妄想力i-189是非とも伝授していただき鯛ですi-233

flowercoronさん、ラベル、ありがとうございます!!
早速使わせていただきまぁ~すi-237
by: ジュンジュン * 2010/04/11 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆夜中に雄叫びあげてくださったんですねv-411
オルアバにはあのシーン入ってないですよね。
合成か分かりませんが、オルアバの映像の最後切れるところで
あの体勢をとろうとしてるのがギリギリ写ってますよねv-398
キスしそうなシーンも別の番組で放送されたものみたいですね。
この頃のジェジュンはほんと華奢で可愛いので
ユノに守られてるように見えてほんとドキドキします~v-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/11 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
腰をぐいっと持ち上げるとこ、めっちゃ萌えますね。
ユノのあーゆうトコが男っぽくてセクシーでたまりませんっ!
手をまわすジェジュンもなんてかわいいんだろe-350e-266
やっぱり王道ってサイコーですね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆反撃ジュンスに、応援ありがとうございます^^
ジュンスって表情で語ってるようで面白いですね♪
5人でじゃれ合う姿も 密着ユンジェもほんと癒されますよね~v-410
また5人ではしゃぐ姿が見れますよねv-392
すべてはまだ止まったりしてないと思ってます!
ノンストップな愛を一緒に貫きたいです^^
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです
私もこのラベルはお気に入りなんですよぉ♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメm・・・・・・・・さん
鍵コメm・・・・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェ、楽しんでいただけて嬉しいです。
レーベルのリクエスト、ありがとうございます。
flowercoronに伝えておきますね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わーい☆妄想笑っていただけてホント嬉しいです~^^
帰ってきたご主人の一言、面白すぎますよぉ。
私もギラギラお目々のユノンさん見たかったですーwww
ユンジェの引っ付き具合、たまりませんよねーe-350
!!!!!←熱唱神起
☆☆☆☆☆←ジャンプ神起
いいですね~♪♪♪♪♪←アカペラ神起wwとか
もう5つ並ぶと何でもトンたちを連想しちゃいますよね^^
これからも一緒にノンストップな愛を伝えていきたいです~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
次女の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
うちって玄関入るとすぐにリビングダイニングって造りなんです。
なので、家庭訪問では
トンデコすべて先生にみていただくことになると思いますww
先生にすわっていただく場所から冷蔵庫は真正面に見えます~。

過去記事も読んでくださってありがとうございました。
とっても嬉しいです♪

ユチョンのメガネ、ホントだっ!チェック柄かわいいですねe-266
ユンジェ記事でユチョンに萌えるりちょんさん、さすがですe-420
ユンジェにはこれからも盲目愛を突き進んでもらいたいです~
いい大人になってからこんなコトされたら・・・激萌えですよwww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/11 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
かりんさん
かりんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンスの反撃、笑っていただけてうれしーです^^
家庭訪問☆このままの状態でいこうと思います~♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆妄想通りに見えてきたなんて言ってもらえてうれしーですよぉ。
あの表情は耐えてますよねwwジュンスふぁいてぃん!
ちこちゃんとこで遊んでもらおう。

そっか、ちこちゃん2U信者さんなんだよね。
私も2Uも可愛くって大好きですよぉ。
ユンジェもいいよ~e-266
ぜひユンジェの世界ものぞいてみてね~☆

長女は去年と同じ担任の先生なんです。
去年の家庭訪問時はトンデコしてなかったんで、
たぶんビックリされると思います。
ふふふ☆ちょっと反応楽しみですが、
どん引きされたとき、どう対処したらいいでしょうかね???
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです^^

腕の絡まり具合たまらないですよね~e-350e-266
ユンジェはサイコーです♪
冷蔵庫に貼るのは・・・ムリですよねi-278
こういう事態は先生も想定してみえないということですねwww
リビングダイニングの貼れる場所はほとんどトンたちで埋まってるんで
ホントどうしようかと思います~。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
マダムMさん、ユンジェ完落ちですかぁe-266
わーい♪ようこそユンジェの世界へ~www
yaccoちゃんの動画攻撃、すごそうですね^^
ユンジェ目線で見ると、見たことある映像も違ってみえて面白いですよぉ。
密着ユンジェも 見つめ合うユンジェも
ホントたまらんのでぜひ味わってみてくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/11 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメm・・・さん
鍵コメm・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
あはは☆トン冷蔵庫びっくりしていただけましたか?
実はリビングダイニングはトンだらけなんです^^
身体に気をつけてってあたたかいお言葉をいただいて
感激ですー!
これからもぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

私はバタバタと忙しくしてますが元気いっぱいですよぉ^^
気にかけてくださって、本当にありがとうございますv-238

家庭訪問、そのままで!!!ですかwww
うちって玄関入るとすぐにリビングダイニングなので、
冷蔵庫以外のトンデコもすべて目に入ってしまうという状態なんです。
そして先生にいつもすわっていただく場所の真正面に
あの冷蔵庫がみえるという状態ですv-411
先生のリアクション、あはは☆笑ってもらえたらいいんですが、
敢えて触れられないとどんな空気が漂うのでしょうかwww
長女の担任の先生は去年と同じ先生なんですが、娘の話によると
先生は韓国のドラマが好きだと以前おっしゃっていたとか・・・
これはいけますかね!?いけますよね!←ドコニ?
たぶんこのままの状態で先生をお迎えすることになると思うので
また結果を楽しみにしててくださいね。

ユンジェ妄想、楽しんでいただけて嬉しいです^^
隣で見守るジュンスの苦労を感じますよねwww
トン達がくっつく姿ってホント可愛らしくて癒されますよねe-266

ラベルも使っていただけて嬉しいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/128-fb67de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

