スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ザ テレビジョン スナナレ &ユンジェ他 +an・anジェジュン汎用ラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです


先日 お義母さんが遊びにきてくださって

「東方神起、営業停止って聞いたよ。アールちゃん大丈夫???」

って心配してくださいました。


アール「・・・お母さん、営業停止じゃないよ、活動休止!!!」


母「あはは~そっかぁ^^」


いつも明るいお母さん。励ましてくれてホントありがとう



東方神起も ファンもみんな大丈夫ですよ^^

彼らは今も全力だし

ファンの愛情もノンストップでフォーエバーですから☆


そんなふうに話ながら ちゃっかり

「ジェジュンがドラマに出るから見てください」

って宣伝しました



ちなみに そんなお義母さんは 熱烈な石川遼くんファンです


今日は もう発売されて数日たちますが 

まず最初は ザ テレビジョンからです。よろしくお願いします


img295_convert_20100411164149.jpg
(クリックすると大きくなります)
表紙は遼くん^^お母さんも買ったかな~。

この表紙の中に17人の顔写真、うち2人分がジェジュンってすごいですよね!


img295A.jpg

ジェジュンのほっぺに絆創膏貼ってありますか???そう見えるだけでしょうか?

img295N.jpg

いいな~スーツ姿のジェジュンと乾杯したいですー



img299A_convert_20100411165921.jpg

5人って設定が 余計トン達のことを思い浮かべますよね^^

ジェジュンの位置は ユチョンの場所だね~って考えてました。



img296B_convert_20100411164333.jpg
(クリックすると大きくなります)


img296C.jpg
胸元のバラがかわいーですよね

img296A.jpg
うわーーーんっ!!!ジェジュンが叱られるトコ見るのはつらいーーー

でも隣の玉山鉄二くんの設定の文字を見て 

かといって、ジェジュンがセクハラされる役だったら
そのほうが大変
(ユノが許さないだろ~!!!)
って考えちゃいました。



img297_convert_20100411164425.jpg
(クリックすると大きくなります)
img298_convert_20100411164654.jpg
(クリックすると大きくなります)

img297A_convert_20100411164754.jpg

愛されジェジュン  ジェジュンサランヘ~

恋のシーンは顔赤くなるって もうめっちゃ萌えますっ

笑顔がきらきらでかわいーし、

お箸くわえてるサジンに激萌えですっ!!!めっちゃかわいーーーー

ジェジュンて・・・というかトン達って、スーツの中は基本 ハダカが多くないですか?←

しっかり普通に着込むと暑いでしょね~。

髪サラサラで 困ったお顔のジェジュンもたまらーーーん

img298D_convert_20100411183037.jpg

ほろ酔いの芝居をするジェジュンっ!?

うわーーーーーめっちゃ見ーたーいー!!!

だって、酔っぱらうと魔王焼酎が「まんごーじゅーしゅ」になっちゃうジェジュンですよ^^



img298B_convert_20100411164830.jpg

ジェジュンの驚いたお顔 ポカンとあいたお口が-!!!可愛すぎるっ(そればっかり)

そんなジェジュンを見つめる瑛太くんの表情も優しいですね~^^





フジテレビの番組HPのインタビューで 

瑛太くんジェジュンの印象について

「ジェジュン君はとても素直な人だなと思いますね。

ポスター撮影をしてても、自分が感じたことや思ったことを口にする時に

一回韓国語で思ったことを言葉にして、そこから日本語にしてるからかな?

きっと彼なりに葛藤してるんだろうけど

ちゃんと前に出そうという気持ちが強いから一緒にいて気持ちいいです。」


って話してくれてますね



いつも素直で前向きなジェジュン。

優しい笑顔や かわいい発言できっとみんなを笑顔にしてるんでしょうね

きっと俳優さん達やスタッフさん達から愛されてがんばってるんだろうなぁって

ホント嬉しくなりました。

ジェジュン、ふぁいてぃん!いつも応援してますー!



明日、4月12日は 夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号

ジェジュンも出演予定ですね♪

生放送っ!!!めっちゃ楽しみですね~^^

ジェジュンの笑顔がみれますよーに♪♪♪









そして今日のユンジェですwww

前回に引き続き オルアバ2のMAKING FILMから少し~。


PDVD_388_convert_20100411202140.jpg

ジェジュンのサスペンダーを引っ張るユノ

ちょっと困った顔が可愛いジェジュン


PDVD_389_convert_20100411202213.jpg

ユノ 引っ張っといて~ ペチッ。

ユノ、サスペンダーで、ジェジュンのお胸を刺激するのはやーめーてぇ

ただでさえ、寝てないお胸が・・・(深読み)

PDVD_390_convert_20100411202234A.jpg

めっちゃ 喜ぶユノ。無邪気なのか、無邪気を装ったエロなのか・・・

「もう、ユノってばぁ」なジェジュン。

そんな気配に気がついてしまったのが ちゃんみーん!!!


PDVD_391_convert_20100411202257A.jpg

ユノ!手つきも表情もなんだかちょっとやらしくなってるよ~(それは私が変鯛眼でみてるから)

それに、チェガン様が 拳をにぎって怒ってみえます。

「ユノヒョン 何してるんですか



ユノ-!危ないっ 逃げて~!!!


もう一瞬 一瞬 萌えさせてくれるユンジェ(とメンバーの被害状況ww)

ホントたまりませんっ








ユノもチャンミンも ジェジュンのドラマ出演 応援してくれてますよね

情報番組とか週刊誌で勝手なことを書かれたり言われたりしてますが

なるべく気にしないでいきましょう

ファンの方が彼らのことをずっとずっといっぱい見てきています。

だから そんな声をかき消す大きな愛と応援を 彼らに届けたいですね





さて 今日のラベルです




an・anジェジュン 汎用ラベル

ananジェジュン汎用03


よろしければ どうぞ~



ここへ来てくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

昨年の9月26日にflowercoronがブログを書きはじめ、

その後 アールも記事を書くようになり、120を越える記事をアップしてきました。

アクセスカウンターも13万HITを越え、

毎日のように、本当にたくさんの方に

読んでいただいてるんだなぁって心から感謝しております




東方神起のことが 

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノのことが

本当に大好きで、大好きで^^

ここへ来てくださる皆さんと一緒に応援できることが 本当に幸せです。

東方神起と皆さんから 元気をいっぱいもらっています。

本当にありがとうございます。

特別なことはなにも書けませんが

これからも東方神起への愛を込めて 

そして読んでくださる方が笑顔になってくれることを願いながら

ブログを続けていきたいと思います。

みなさん、これからもflowercoronとアールをよろしくお願いします

皆さんと一緒に、かけがえのない東方神起5人を変わらぬ気持ちで応援していきたいです。







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。














           いつも拍手をカムサハムニダ~
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 14 : 59 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ユンジェでいいとも!+ジェジュンは3回! & 時ヲ止メテ CD DVDラベル | ホーム | 止まらない止められない2人 & NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル>>
コメント
こんばんわ。
ジェジュンがどこでも誰にでも愛されてほんとうれしいですね。

かっこいくて、かわいくて、とっても愛にあふれたジェジュンが私も大好きです。

ユノもチャンミンもきっといっぱい応援してくれているはず。ユノのマイケルだって、チャンミンのドラマだって、ジュンスのソロ歌、ユチョンのドラマ。。。みんながみんなを応援しているってわかってるからそれぞれ笑顔でがんばっているんだと思います。

明日の生放送でかわいいジェジュンが見られるのかな~緊張してるかな?
楽しみですね!

アールさんの優しい暖かい記事にいつも癒されて自分もあったかいきもちになれます。
ありがとうございます。

flowercolonさん、いつもすてきなラベルをありがとうございます。
こちらですてきなラベルをみつけてからきれいに印刷できるプリンターを買ったんですよ♪
車用にダビングしたCDやテレビのDVDラベルに使わせていただいてDVDやCDを作るのがとっても楽しくなりました。
できあがりを見てすっごい幸せになるし♪
あと、私も昔ならっていたピアノをなんだかとってもやりたくなりました!
flowercolonさんのように弾けるようになりたいです!!

また、おじゃまさせていただきます☆
by: ちょむ * 2010/04/11 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、初めまして。
こんばんわですぅ~!

こちらは今日もかわいいジェジュンがいっぱいで嬉しくなってしまいます。
私もジェジュンが大好きなのです^^

明日の生放送 天然で超かわいいジェジュンが炸裂していたらどうしましょう!?楽しみです^^
ドラマも楽しみですね。毎週ジェジュンがみられるんですよ。キャー!!
録画準備、おっげーですww

ワイドショー等の心ない声にココロがザワザワすることがあります。でも、アールさんのところへ遊びに来ると愛にあふれていて安心します。
そして ありがとうございます。
楽しいこと、幸せなことを考えながら5人の王子の帰還を待っています。

初コメなのに 長々と失礼いたしました。
また遊びに来ますね!




by: みじゅ * 2010/04/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。

営業停止…
食中毒でも起こしましたか?^^いや、中毒っちゃ中毒(笑)
お義母様、楽しい方ですね。石川遼君が好きなんですね。
彼は最近とてもいい顔をしていると思います。
若くて伸びシロのある人の変化って凄いなって思います。

月曜は生ジェジュンですよ~♡
今からドキドキですが、ハイビジョンもじぇんじぇん平気~な、JJの美しさにノックアウトされないよう!
いやノックアウトされてもオッゲ~状態で万障繰り合わせの上、テレビを見ます。

アールさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。

by: ロビン * 2010/04/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
あんニャン アールさん☆
この雑誌 チングが見せてくれましたよ!(自分で買ってない^^;)
スーツ姿が、あんあんなジェジュンとは一味違っていいですよぉv-344
お箸ジェジュンの姿って『素』のジェジュンの姿だと思ってるんでもうたっまらーん☆
こんなお茶目なこといっぱいしてくれそう☆

ジェジュンやトン達の一生懸命な姿って 
周囲の人の心に真っ直ぐに届くんやろうね
そんな姿に私たちペンもやられちゃったんだし☆
これからも色んな出会いをして、たくさんの笑顔に囲まれてくれるといいな~☆

うっわ~すごいですねー120を超える記事ですか!
同じものを見たり聞いたりしても感じ方や想いは人それぞれ。。。
そんな中で、アールさんやflowercoronさんが思ったことや感じたことを
記事にあげてくれることで
想像もしなかったことが見えてきたり、再確認してシアわせになれたり(笑)
うん、特別なことは必要ないですよ!
今のままの縁側ポカポカひだまりな記事を楽しみにしていますからv-278

あ、ジェジュン汎用ラベル『あんあんなジェジュン』をいただきますね☆
相変わらずのセンスのよさに脱帽です!
今回も シアわせ(ユンジェ萌!?)記事 ありがトン5じゃいました☆
by: たまトン * 2010/04/12 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
ゆーのー!
刺激しちゃだめでしょっ!!
ただでさえJJはお胸が寝てないんだから・・・・
ねぇ、アールさん?←同意を求めるw

そしてやっぱりチャンミンかわいいです(^^*)
困ったヒョンたちでちゅね~(溺愛)

ジェジュンが日本のドラマに出るってきいたときは
いろんな面で心配でしたが本人が楽しそうで何よりです。
明日の笑っていいとも!は生放送なので
天然ちゃんがやらかさないことを祈りつつ。。。
やっぱりちょっとやらかしてくれることを祈りつつ。。。笑
by: mai * 2010/04/12 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんにちは!
大好きなジェジュンのドラマ楽しみですね。
週に一度はジェジュンとTVで会えるなんて!よかったね。
私もドラマ必ず見るね!
今日はいいとも生出演で興奮MAXでしょうね。v-238
アールちゃんの笑顔が浮かびそう!今夜は眠れないかも・・笑v-10
BeeTVのユチョンのドラマもあるし!
楽しみいっぱいの春になりそうですね!
by: cherry * 2010/04/12 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいています。
先日、妹から電話があり、
「東方神起が解○だっていうから、姉ちゃんが心配で・・・大丈夫?」
せっかく 心配してくれたのに 私が
「解○じゃあないよ!! きゅ・う・し!!」と叫んだら
「その元気じゃあダイジョブね。」と 妹。
きっと、私は妹に熱~く東方くんのことを語っていたのでしょうね。
そして、これからもアツ~~ク語っていきます。
アール様がflowercoron 様と作ってくださるこの空間にいつも癒されています。
いっしょに東方くんたちを応援できることがとってもうれしいです。
アール様の愛あふれるキャプとflowercoron 様の芸術的なラベルとピアノ演奏に
元気をもらって、明日に向かえます!!
ブログを続けてくださること、ありがとうございます!!
そして、今日のラベルもいただいていきます。
サラサラジェジュンさんに萌え~~~!! 元気が出たゾッ!!
by: mokocyu * 2010/04/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
運転禁止!
アールさん トンばんは♪
お義母さん さすが flowercoronさんのママね♪おもろ~~~!

あたしは友達に 「東方神起 運転禁止なんだって?」と言われ「・・・・・・・・うん!そう!」と 反論させる気力さえ失わせる最強の友達が います!
運転って どんな交通違反じゃぁ~~~!ですよね!

ゆんじぇ と ジェジュンの お胸に 異常反応のアールさんに萌えですよ♪

アールさんが 細かいところを見つけてくれるので 検証がとても楽しく再発見があります♪

今日のラベル いままでと 雰囲気がが違って また素敵ですね♪
来月はジュンちゃんのCD発売で またカリスマジュンちゃんが 雑誌などで紹介されたら 今日みたいな感じで(ジュンちゃんのほうが きっと かっこいいと思うけど!うきゃん♪)ラベルお願いします♪なにげにリクエストです♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/13 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
営業停止って、お義母様楽しいひと言ですね。
スナナレの記事では、いつも愛されジェジュンの姿が垣間見られて、
ジェジュンがいい子だってわかってもらえて嬉しいし、
きっと溶け込もうと努力してるはずって、ホロっとしてしまいます。
昨日のいいともは、ジェジュンの素の可愛い姿が嬉しかったですよ。

ああぁ~、真面目に親心でジェジュンの活躍を見守りたいマダムに、
またまた、どきどきユンジェ~。
見るたびにユンジェに魅了されて、動悸が止まらないマダム、
もう、もう、どうしましょう?←どうもこうも
そして、いつもごめんね、チャンミン。マダム代わりに謝ります。

flowercoron様とアール様のお二人のブログは、
東方神起への愛と前向きな応援の心が溢れていて、
遊びに来てるマダムまで、優しい気持ちになれますよ。
毎回、センスよく作成してくださるラベルとともに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
マダムこそ、これからもずっと一緒に応援していきたいです(ペコリ)。
by: マダムM * 2010/04/13 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
昨日の夜の笑っていいとも!のジェジュンかわいかったですね^^
拍手したりうなずいたり笑ったりする姿がみれて
ほんとーに癒されました。
明日のテレフォンショッキングもワクワクしますね♪
今週はなんだかジェジュン祭りですねー^^
テンションが上がりっぱなしです。
flowercoronの作るラベルを気に入っていただけて嬉しいです。
いつも来てくださって、そして温かいコメントをくださって
本当にありがとうございます。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます-!
by: アール * 2010/04/13 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
みじゅさん
みじゅさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

みじゅさんもジェジュンが大好きなんですねー^^
昨日の夜の笑っていいとも!のジェジュンかわいかったですね!
ジェジュンの笑顔がみれて、本当に幸せな気持ちになりました。
ファンも笑顔で応援していきたいですね^^
「5人の王子の帰還」って素敵ですねー。
ホント5人の王子様が今日も笑顔でいてくれたら嬉しいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ホント中毒っちゃ中毒ですね^^
遼君すごいですよね。
いつもお義母さんが熱く語ってくれます^^
昨日の生ジェジュン、ホントかわいくってたまりませんでしたねー。
今日のお昼のいいとも!の電話ジェジュンの声にも
激萌えしました。
ホントかわいいです。
明日のいいとも!明後日のドラマと、ジェジュン祭りですね。
ジェジュンの笑顔をみて本当に嬉しかったですね。
いろいろあっても がんばる姿をみせてくれる彼らを
これからも見守っていきたいですね。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お箸ジェジュンかわいーですよねぇe-349
心を全部もっていかれましたー
ホントお茶目ですよねe-266
トン達の一生懸命さってほんときらきらしてますよね。
昨日、笑顔のジェジュンがみれて本当に幸せな気持ちになりましたねー!
記事は毎回精一杯心をこめて書いていますが、それ以上に
トン達が素敵な姿をみせてくれることと、
来てくださるみなさん、コメントをくださる皆さんがいてくださったおかげで
マイペースですが続けてこれました。
たまトンさんとずっと一緒にトンを応援していけること幸せですよー
ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
flowercoron作成のラベルも気に入っていただけて幸せです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
そうですよね~。
ジェジュンは刺激しなくても・・・
ですよね~www

お怒りチャンミンの手がかわいーです^^
一番困るポジションにいつもいますもんね。

夜の笑っていいとも!ジェジュン可愛かったですね。
今日のテレフォンショッキング、楽しみでそわそわしてます。
なにかやらかしてくれそうで、ニヤニヤしちゃいます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/14 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらずユンジェはラブラブですねe-446

瑛太くんがジェジュンのことを素直な人って言ってくれてて、ほんとにうれしかったです(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜
by: かりん * 2010/04/14 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆
卒業式は、24日(水)でした。仏滅ですよ(笑)
入学式は、8日(木)でした。赤口でしたっけ?(『大安』ではないのは確か)

小学校、遊びに行かないです。
5年生のとき、「中学校の卒業式の日、5時に掘りかえそう!」と。
5年生のとき、三者面談にいく寸前まで荒れていました(笑)
定年前のおじさんで「(次回悪さをしたら)三者面談するぞ!」と言われました(笑)
今思えば、何やっていたんだか、自分。という感じですi-229
アールさんのお子様は、絶対そういう風にはならないと思いますが…(優しい方なので)。

営業停止って…(笑)
たしかに「営業」ですけど…。
早く復活してほしいな…と、願っています。

では、また来ます☆
by: milky * 2010/04/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ジェジュン祭り☆
うひゃぁ~、久々ブログ覗いてますよぉv-20
ここ3、4日間くらい主人がパソコンゲームにはまってたので、私がパソコン使うの遠慮してました(#^.^#)

いつもは私が独占してる時の方が多いですが…(^^ゞ

雑誌も、テレビも、映画もv-10
ジェジュン祭りですねぇ!!
ジェジュンとってもがんばってますねv-411
ゆちょもトンモバで頑張ってる姿見れたし、ユノもチャンミンもジュンスも絶対絶対頑張ってるに違いないv-291

東方神起は営業停止(お義母様最高v-410v-347
だけど、それぞれの頑張る姿にまたまた元気を貰ってる毎日です。

flowercoronさん、アールさん、これからも一緒に応援させて下さいv-398v-344
明日はドラマですねぇ!!
そして、チョンジェスのライブチケット先行販売v-12←GETかなり難しい?????
アールさん、ちょっと記事から反れたコメントになってしまって、ミアネ(>_<)
色々動きがありすぎてビックリしてますe-75
トンにおいてかれないように、しっかりジェジュンにつかまってなっきゃi-237i-194
何処にしようかなぁ。
後ろから前に手をまわして腰?ん?お胸?
やっぱり横に並んで手を繋いで貰おっi-235

お邪魔しましたぁ~i-189
by: ジュンジュン * 2010/04/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいi-201
いいとも!生出演も スナナレも、もう大興奮でしたよぉi-178
ジェジュンの笑顔すごくかわいかったですねi-178
ここしばらく、興奮maxで睡眠というものをホント忘れそうでした~^^
ユチョンのドラマもとっても楽しみですねi-179
トン達と春を満喫したいですねー☆
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^
by: アール * 2010/04/17 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
とっても優しい妹さんなんですね^^
私は弟しかいないので、姉妹ってすごく憧れます^^
mokocyuさんはいつもあったかくて心のこもったコメントをくださり、
こちらこそ、元気をいっぱいいただいてるんですよぉ。
本当にありがとうございます。
今日は、ジュノ君のショーケースの日ですよね^^
きっとジュンちゃんも笑顔で過ごしていますね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/17 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
きゃさりん☆さんのお友達さんはホント最強ですねー^^
運転禁止☆すばらしーですv-411
営業停止に運転禁止。・・・もう無いですよね(笑)

ユンジェとジェジュンのお胸に異常反応で、
このままでは、なにかの違反で捕まりそうです←

私もこのラベルすごく気に入って早速使ってます^^
ジュンちゃんラベルもいいですね~♪
flowercoronに伝えますねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/17 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
ジェジュンに親心を感じるのに、ユンジェは萌えるという
お気持ちよく分かりますよぉ~☆
どうしましょうね、ほんと。
この気持ちと、この二人v-398
マダムMさんの「←どうもこうも」が大好きですv-411

ジェジュンの笑顔 本当にかわいかったですね^^
一生懸命さが伝わってきて、
ますます応援していきたい気持ちが強くなりました。

マダムMさん、これからも一緒に東方神起を応援しましょうね~。
いつもあたたかいコメントに心から感謝しています。
本当にありがとうございますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/17 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
かりんさん
かりんさん、おはよーございます!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
瑛太君の言葉、うれしかったですね^^
ジェジュンの一生懸命頑張る姿勢と、笑顔は
きっとたくさんのヒトの心をこれからも掴んでいきますよね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/17 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いいとも!もスナナレもジェジュン、すっごく一生懸命で
かわいかったですね^^
「トンにおいてかれないように、しっかりジェジュンにつかまってなきゃ」
って、ジュンジュンさんってホント可愛らしい方ですねv-238
私もどこにつかまろうかと、めっちゃ考えちゃいました(笑)
いろいろ動きがありますが、変わらず一緒に応援していきたいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/17 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

中学生活はどうですか?
部活とかもありますか?
六曜を気にしたり 小5のころを振り返るmilkyちゃんは
ホントしっかりしてますねv-392

早く復活してほしいですね^^
一緒に見守っていきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/127-de4032b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

