
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本屋さんにジェジュンを迎えに行ってきました +BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル

こんにちは。

アールです

お昼に本屋さんにan・anジェジュンを迎えに行ってきました

買ってすぐ 車の中で開けて

かーわーいーーーーー!!!!!

うっかり きゅん死するとこでしたぁ


2冊予約してたんですが、帰り道、他の本屋さんでもう1冊購入しちゃいました♪

もう何冊でも欲しくなっちゃいます~


(クリックで大きくなります)

img281_convert_20100407131943.jpg

平積みされてましたが、an・anだけ、すっごく減っていました。

しかも カウンターに予約分が山積みにっ!!!

img287_convert_20100407132719.jpg

ふわふわジェジュン

ふんわりヘアは ジェジュンの提案だったと書かれてますね。

ほんと可愛すぎますっ!!!


img289_convert_20100407134649.jpg


アクセは私物。さすがお洒落さんです。

このネックレスってたぶん最近いつもしてるものでしょうか?

胸元セクシー


img290_convert_20100407134743.jpg

美しすぎる・・・

img282_convert_20100407132242.jpg

綺麗な瞳に吸い込まれそうです。いや、吸いこまれ鯛です・・・

img283_convert_20100407132330.jpg
(クリックすると大きくなります)

お菓子の箱の内側に ”好きだよ”って書いてさりげなく渡すなんて

img284_convert_20100407132403.jpg

お胸が寝てないかどうかは・・・謎(いや たぶん寝てない)

img285_convert_20100407132540.jpg

光に当たった柔らかそうな髪。

伏せ目がちな 綺麗な瞳。まつげ長い・・・それに、口元がかわいいですっ!

仕草も表情もたまりませんっ!!!

綺麗なお腹に・・・ああ なんかどこ見ていいやら

お顔も身体のラインも すべてが美しすぎます。

(伏せ目って打つとどうしても腐攻めって変換されるんですけど


img288_convert_20100407132917.jpg
(クリックすると大きくなります)


撮影終わったら 爆食しますって言ってましたもんね

カツ丼食べたかったなんて めっちゃかわいいですっ!

食べに行ったのかな~。


img286A.jpg

ねぇ、王子なの?姫なの?(質問がオカシイ)

img286B_convert_20100407141854.jpg
なんて可愛い笑顔なんだー!いたずらっ子みたい

img286C_convert_20100407141927.jpg

ねぇ、人間なの? 天使なの?

img288D.jpg
あ なんか身ごもりそう←変鯛













「ステージが自分の帰る場所だし、一番大切なこと。」

「だからこれからもステージに立ってみんなによろこんでもらえるよう

がんばっていけたらって思います。」


そんなふうに話してくれたんですね。


ジェジュンなら、大丈夫!きっと帰れるよ。

ステージって言葉の前に「5人での」って言葉入ってるって思っていいかな?

ジェジュン、いつだって応援してるよ~!

ジェジュン サランヘ



明日、入学式なので 今から次女を美容室に連れて行きます。

みなさんも 素敵な午後をお過ごしください。



今日のラベルです。

BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル

BREAKOUT!ジェジュン02

よろしければどうぞ~







かわいいジェジュンをポチッとお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 44 : 08 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<止まらない止められない2人 & NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル | ホーム | 東方神起とトンペンのコンセプト!?+TBSチャンネル韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編DVDラベル>>
コメント
ジェジュン満載の記事、嬉しい限りです!有難う!!!
ふわふわもさらさらも可愛いし、かっこよすぎる。
やっぱりジェジュンは素敵だー!!!

でも、キュンとする一言。
やっぱり歌いたいんだよね。
ステージに立ちたいんだよね。
歌ってほしいし、歌わせてあげたいなぁ。
きっとジェジュンは心の底では「5人で」って思ってるだろうね。
せつないけれど、今は見守っていくしかないんだね。

すっかりジェジュンを補給できました。
いつも愛にあふれた素敵な記事を有難う!!!
by: みくりや * 2010/04/07 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
いつもブログ見させてもらってます!

わたしもan・an買ってきましたe-420

ぶろとも申請してみたのですが、初めてでよく分かりません・・。ですが、よろしくお願いします!!e-263

ちなみにこれが初コメですe-330

by: かりん * 2010/04/07 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
私もさっき迎えに行って来たよ(^^)
あかん、アールさんと同じ写真で
私も身ごもりそう(笑)
あの視線はあかん。

しかし3冊も買ったんですね(笑)
それにしてもウツクシイですね!!!
by: ちこ2世 * 2010/04/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
美しいぃぃぃですねぇぇぇえ☆
ふわふわパーマがかっこよさ倍増させてますよっ(*´∇`*)
3冊も購入されたんですねっ!
確かに3冊買うほど美すぃー(●′3)(ε`●)゚+.

私も予約したんで、今から迎えに行ってきま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪
by: みちゃ♪ * 2010/04/07 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
首筋を嗅いでみましたが、
何も匂いませんでした。残念。
今日はジェジュンのせいで仕事にならず。
ちょっと時間があけばanan開いてましたw
ジェジュンと手を繋いでスクランブル交差点歩きたいですねー。
109はちょっともう行けない年齢ですが・・・w

ジェジュンさん、付き合ってください!!
by: ニコル * 2010/04/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
萌え~
v-159こんばんわ。アールさん。

今日は、ジェジュペンにとって待ちに待った日でしたね。
私も2冊予約していたのに、帰りの別のもの買いにいったコンビニで見たら、又買ってしまい・・・・アールさんと
同じで何冊でも持ちたくなってしまう・・・・と思いこんな自分の乙女な部分に笑ってしまい、こんな気持ちにさせてくれるジェジュンが愛おしいですv-398

もうこれ以上見れないという位、じゅっくり見たつもりだったのに、アールさんの感想に又共感したり、お腹の
写真は綺麗なウエストラインに気をとられて、可愛いお口は新発見v-363

でも、この撮影のとき、ジェジュンが
言っていた「キムチ~」が韓国メディアで叩かれている、と心配したトンペンからのメールで知り・・・・v-359
一気に・・・
ジェジュンの耳に入ってないことを祈るばかりです。

長々、ごめんね
by: みや * 2010/04/07 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさぁ~ん!
こんばんは☆
きらですっ!(^^)v
ビギからの連絡…今回は、落ち着いて受け取れました(^^ゞ
アールさん、りちょんさんもジュンジュンも居てくれているでしょう\(^O^)/
心の支えですから。

アールさんの記事見て
私どうしても
ジェジュンのペンに対する言葉が欲しくて☆
KBOOM編集部が愛した東方神起…買いました♪
…皆さんに愛されているんですね…トン達。
嬉しくって(T_T)
私もそんな東方神起のペンで居れて本当に幸せだな~って思います(*´∇`)

明日は入学式ですネッ!
(^.^)b
私にとっては、また悩みが増えちゃいます(;^_^A
うちの子悪ガキなんですよぉ~(><)

アールさん
いつもありがとう(*^_^*)
by: きら * 2010/04/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
きゃぁ~(#^.^#)
アールさん、こんばんわぁ!!
私もたった今e-420主人とジェジュたんをお迎えに行ってまいりましたv-10

アールさん3冊GETなさったのですねぇe-349
すごくわかりますよぉ、その気持ちe-328
私も職場の売店で連れ去ろうかと思いましたもんe-451e-415
でも、そこでグッとこらえてやっと今愛するジェジュンと再会しておりますv-398
アールさん、ふわふわジェジュンv-402
ヤバスギですよねぇ!!!!!←まねっこv-411
ペンとかじゃなくって、私ジェジュン好きです。キム・ジェジュンさんが好きです…v-402
うっは~…やばい、ついに私壊れましたv-12誰か止めて下さい…いや、イタ過ぎるのでほっといてて下さいe-330

アールさん、ついに明日は次女さんの入学式なのですねe-420e-343e-235
新しいお靴を履いて、初めての登校、初めてお会いする先生やお友達e-415

思い出しますぅ(#^.^#)ってどんだけ前だv-356←一応自分でつっこんどきます(^^ゞ

初日ってとっても緊張するんですよねe-75
嬉しい気持ちとドキドキとv-345

次女さんに、これから始まる学校生活で、沢山の、たっくさんの素敵な出会いがおとずれますようにv-354v-410v-343
by: ジュンジュン * 2010/04/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
ふわふわジェジュン可愛い~
アールさん、今日はありがとねえ~v-344
昨晩から朝が来るのが楽しみで・楽しみでv-354 お店が開くと同時にJJをお迎えに行って来ましたよv-343 本当に素敵過ぎてため息ばかり・・・子供のスイミングの待ち時間もずっと眺めていました♪
1日も早くジェジュンに歌わせてあげたいねえ~もちろん5人一緒にね!

次女さん、入学おめでとう~~v-300 うちの下の子も明日から年長さんです。
by: yuka * 2010/04/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
anan~~~!

ご無沙汰しております~^^

ここのところ忙しくて予約をするのも忘れ
ジェジュのお迎えにもいけていなかったので
こちらでガッツリ見ることが出来てよかったです~~~(>_<=)

ありがとうございました~(^-^=)/
by: 堕天使xiahton♪ * 2010/04/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
私も本屋の帰り道、もうニッヤニヤしながら、帰りました♪
たまに、道で見かける一人笑う人ってこういう気分のときなんだろうなと思いました^^

美しすぎてどうしていいか・・・
はじめは直視できなかったんですが、
何回も見てにやにやしてます♪
ananさん、ジェジュンに「歌いたい」って言わせてくれてありがとう。
きっと「5人で」って入ってます。
by: ちょむ * 2010/04/07 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
きゃう~ん。ジェジュンったらそんなに美しい瞳で、
マダムを見つめちゃだめっ←勘違い
こんな素敵なジェジュン、どうしましょう。
お顔が美しくって、
身体も美しくって(ちょっと逞しくって)、
その上、家事万能なんて、
夢の王子様ですよね。
あ、姫かも・・・。

次女のお嬢様、ご入学おめでとうございます。
これからの新しい出逢いが、楽しみですよね。
ジェジュンにもきっと、新しい出逢いがありますよね。
これからも、いろいろな出逢いを経験して、
また、大きく成長してほしいですよね。
そして、ステージで成長した姿を見せてほしいですね。
by: マダムM * 2010/04/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
あ、なんかうちのブログとの温度差がパない・・・・。
人がちがうとこうもとらえ方がちがうんですね。おもしろいですね!
あ、うそです。
なんかすいません。
でもあたしジェジュンのことのむのむチョアヨですから。
説得力ってどこで買えますか?

次女さん、ご入学おめでとうございますー^^。
by: まりも * 2010/04/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
買って来ましたよ♪
こんにちは♪K西も買ってきましたよ♪
まず、近所のRーソンに行って、ananを探すと…関ジャニ∞の表紙で焦りましたΣ(゚д゚;)
さっさと先週号を片付けんかいヾ(。`Д´。)ノ
で、無事、TUTAYAで買いました('-^*)/
by: K西 * 2010/04/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
私も・・・・ananげっとお。
本屋に迎えにいく前に、
なぜか近くのコンビニゲットしてきました。
本屋行く時間ないのに、待てなかったんです。
そしてanan手に入れる前にアールさんとこ読んじゃったら、そりゃいけない!って思って1日我慢しました~。

そしたらanan、ジェジュだけ結構な良質な紙でびっくり!!
特別扱いが似合う男子です。

で、きちんと熟読してからアールさんとこ来てみたら、私シアペンですのにアールさんと同じ感想でびっくり。
ふわふわヘアが彼のリクエストだったり、アクセは全て私物だったり・・・。
やはりここ最近の自分の中でのジェジュ熱を再確認いたしました。
by: Nuts * 2010/04/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
あんにょん アールさん☆
私も3冊購入して来ました。
駐車場で見入ってしまい 時が止まってしまったのはいうまでもなく(笑)
いやー☆ 私も身ごもっちゃうww
視線だけで、ジェジュンからの受胎をされた方たっくさんいるんでしょうねー^m^
みんなで出産予定日が一緒だ~!!

それにしてもホンマに綺麗。。。
神様がうっかり地上に天使を落としちゃったんじゃないかと思うくらい・・・
フワフワ髪も体のラインも全てが完璧で 
おまけに天然ポケ~なところも最高で。
やっぱり、ジェジュンLOVE☆

あ、次女様 ご入学おめでとうございます。
素敵な出会いがあることを願っています!
あ、参観日忙しいですよ(笑)
by: たまトン * 2010/04/08 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
今日は 娘ちゃんの 入学式でしたよねv-252
本当に おめでとうございますe-460
お祝いが 言いたくて きちゃった~e-454新しい 素敵なe-420出会いが沢山ありますように。
by: イライザ * 2010/04/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
(○^エ^)ノ゙*:;:*☆祝御入学*:;:*ヾ(^エ^○)

今もお道具箱って入学式のあともらうのですかね?
あれもらったときすごく嬉しかったのを思い出しました^エ^

ふわふわジェジュンいいですね♪
さすがジェジュン。
自分がどうすればかわいくそしてかっこよく見えるのか熟知してますぅ。
ユチョンペンながらも浮気性なんで
今回のジェジュンにはたくさんウホウホさせてもらいました。
フフフ♪
by: くまちょっぷ * 2010/04/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
かわえ~♡
アールさん、こんばんは。
お嬢さんの入学式はいかがでしたか?
ピカピカの新入生が街には溢れてますが、
隣で眩しそうに見つめてる、ママやパパににウルッと来る、今日この頃です(笑)

ジェジュン、しっかりお持ち帰りしております。
ガン見用と保存用、2冊です(下手に値段がお手頃だとコレですよ)

はぁ…ため息しか出ません。
前にも言ったけど、もう一度いいます。
ジェジュン、どこまで進化すりゃ気が済むんですか?
神々しくて目が眩みました(*_*)私の中では『姫』です!
なんて柔らかそうな臍周り(なんちゅう表現)
身籠りたい、っていうより『身籠らせたい』……いやっ変鯛(byジュンちゃん)
会社の女の子がコンビニで見て
『これ修正なしですか?美肌すぎてびびりました。女の子よりキレイですね。』
とメールをくれました。
はげど!(激しく同意の意だそうです・笑)と返しておきました^^:


旦那どこどこ?見てる?お宅の嫁ヤバいよ~~~(いや私がヤバいのか)
早く同居再開しないと、持ってかれるよー!(ここに来てユンジェ熱沸騰中なんです)

いやいや、そんな事ないですね。
帰る場所は、ちゃんとわかってるんですよね。

すみません、、、思いっきり変鯛モードのコメになって(*^_^*)
お嬢さんのハレの日に、失礼いたしましたm(__)m
失礼ついでに(そんなものについでがあるのか?)
私、JJの・・・・・・・ぷっくりとした涙堂が好きです!!!!!
重ね重ね失礼いたしました。。。

by: ロビン * 2010/04/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

お胸が寝てない発言キタ―――!(笑)

うちの姉(mai)がいつも
アールさんがお胸が寝てないっていうから
ジェジュンのお胸が気になるという話をしていますよ(爆笑)

いや。でも絶対寝てない。

アノジョウキョウデ
ジェジュンノオムネガネルハズナイ。

ふわふわジェジュンかわいかったですね!
私も姉妹で3冊お買い上げしてしまいました。
本当に何冊でも欲しくなります!!!!
by: aya * 2010/04/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
ふわふわもさらさらも美しすぎますよね~e-266
もうニヤニヤがとまりませんっ!!!
flowercoronにどうして3冊必要かと質問されましたがww
3冊では足りないほどだと力説しましたe-269
ジェジュンが願い通りの形でステージに立てるよう、
精一杯応援したいですねv-410
見てるほうはホント切ないけど、若い彼らにとっては
すごく成長できる大きなチャンスでもありますよね。
みくちゃんのように、きっと大丈夫、きっとうまくいくって
気持ちで見守りたいですv-410
いつもありがとう。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
かりんさん
かりんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
an・anジェジュン、ホント綺麗ですよね。
ブロとも申請もありがとうございました。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いしますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ただでさえan・anジェジュンで身ごもりそうなのに、
昨日のちこちゃんのブログのジェジュンでe-449
・・・完全身ごもった感じです。つわりがきそうになりましたよ。
何かを生める気がしてきた・・・(何かってなんだろう・・・)
ちこちゃんの記事のおかげで さらにさらに萌えてます。
ちこちゃんにいつも笑われる行動ばかりでお恥ずかしいですが
3冊連れてかえってきました。
また本屋さんに行ったら連れてかえりたくなりそうでキケンです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
みちゃ♪さん
みちゃ♪さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ふわふわなジェジュンってすごく素敵ですよね~。
SurvivorやBREAKOUT!でもちょっとふわふわでしたよね。
時々しか見れないから余計とドキドキしますね。
みちゃ♪さんも無事、ジェジュンをお迎えにいかれましたか?
ホント何度見てもうっとりですよね。幸せな気持ちになります。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
首筋の匂いを嗅いでみたニコルちゃんに萌えます^^
いつもニコルちゃんの発想がツボです。
ジェジュンと手を繋いでスクランブル交差点・・・
どうやったらその奇跡って手に入りますかね~
私も首筋の匂いを嗅ぎながら考えてみます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
an・an発売日はホント待ちに待った日でしたよね~。
もうほんと待った甲斐がある美しさにクラクラしました。
みやさんも3冊購入されたんですね^^
何人でも連れて帰りたくなっちゃいますよねi-278
ウエストライン、めっちゃ見入ってしまいますよね。
しぐさも表情も ボディラインも、どこをとってみても
ホント天使のような美しさですよね。
何度見直しても見とれてしまいます。
キムチ発言のこと、そんなふうに取り上げられてしまうなんて
本当にショックですよねi-241
今日もジェジュンが笑顔でいてくれることを心から願っています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
きらさんもKBOOM編集部が愛した東方神起を購入されたんですね^^
どれほど彼らが愛されていたか感じますよね。
きらさんがおっしゃる通り、
東方神起のファンで居られて幸せですよねv-238
入学式も無事済みほっと一息です^^
きらさんのお子さんは男の子ですもんね♪
将来トン達のようにっ!って楽しみですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンジュンさん、ご主人様とジェジュンを一緒にお迎えにいかれたんですねv-411
ご主人様のお隣でニヤニヤしちゃいませんでしたか?
ふわふわジェジュン、ほんとたまりせんよねー。
うちは 仕事から帰ってきた主人がブログ読んで
「3冊もいるの???」って言ってましたww
入学式も無事終わりほっと一息です^^
桜満開でよいお天気で 思い出に残るよい入学式でした。
私、自分の入学式とか思い出せないです(^^;)
子供の頃のことってかなりどうでもいい瞬間ばかり覚えてて
肝心なとこ抜けてそうですww
ジュンジュンさんのお勤め先にも新入社員さんが入ってみえましたか?
みんなスタートの時期ですよね。
トンの歌を聴きながら 春を満喫したいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
yukaさん
yukaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
お店の開店と同時にジェジュンをお迎えにいかれたんですね~^^
私も早く本屋さんに行きたくて落ち着かなかったですよぉ。
トンの歌を聴きながら過ごす春は素敵ですよね。
また5人で歌えるよう、心から応援していきたいですね。

yukaさんのお子さんも進級おめでとうございます。
年長さんなんですね。何組さんでしょうか^^
春休みが終わって一息ですね~。
皆さんでゆっくりランチしたりトンを満喫してくださいね~。
また遊びにきてくださいv-410お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
堕天使xiahton♪さん
堕天使xiahton♪さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ご無沙汰しております~。
来てくださってとっても嬉しいです^^
堕天使さんはもうすぐジュノイベに行かれるんですよね。
レポ、すっごく楽しみにしてます♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ちょむさんもニヤニヤしながら帰られたんですね~。
私もかなりニヤニヤで車を運転してたので
すれ違った人は気味悪かったと思いますよぉ。
ジェジュンは直視できない美しさですよね。
表情もしぐさもボディラインも、すべてが魅力的でクラクラします。

ジェジュンはいつも撮影の時スタッフさんを笑わせてますよね。
みんなを笑顔にするのが大好きなんでしょうね。
ジェジュンが歌いたいって気持ちを言ってくれて嬉しかったですね。
そうなるよう、これからも一緒に精一杯応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンに見つめられてる気分になっちゃいますよね~v-238
ウエストの細さとなめらかさと、たくましい腕の太さとのギャップにもうクラクラです。
姫だったり王子だったりするジェジュンの魅力から抜け出せませんe-350

娘の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
今日はどきどきの初登校でした♪
にこにこ笑顔で帰ってきてほっとしました。
ジェジュンも新しい環境できっとすごくがんばってますよね~。
ずっとずっと応援していきたいです。
ユチョンも素敵な画像があがってきてますね。
それぞれ成長してまた5人の笑顔を見せてくれると嬉しいですね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

 
by: アール * 2010/04/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
まりもさん
まりもさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238
あはは☆まりもさんのブログにお邪魔して
温度差を味わってきましたよぉi-278
すっごく楽しかったです~^^
まりもさんの「窓に書いた文字が・・・」がほんとツボで
思い出しては 妄想と笑いの波が何度もやってきます。
まりもさんは説得力ありますよぉ。
盲目的にジェジュンを溺愛してるので、
私の方こそ説得力を買いに走らないとっ!

娘の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
K西さん
K西さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆an・anの先月号がまだ残ってたんですね。焦りますよね~。
今日も買い物に行った先で an・anジェジュンを見かけてときめきました。
近づくとまた連れ帰りたくなるので 遠くから眺めてました。
でもan・anからジェジュンのオーラがっっ!!!
うわーんっe-266まぶし~いe-350ってなりました←
K西さんも無事TSUTAYAでジェジュンに会えてよかったです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
本屋さんに行く前にコンビニで購入されたんですね~。
ほんとそのお気持ち分かりますよぉ。待ちきれないですよね。

Nutsさんの「特別扱いが似合う男子」ってすごく素敵な表現で
ジェジュンにぴったり~!!!って思いました。
ほんと、スペシャルな男の子ですよね^^
Nutsさんのジェジュ熱が上がってて嬉しいですっ!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/09 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
遠隔受胎しちゃいましたよね~^^
「みんなで出産予定日が一緒だ~!!」に大爆笑でしたよぉv-411
生まれる日まで考えてなかったですwww
さすがたまトンさんですよぉ。
ほんとジェジュンは背中には天使の羽が生えてそうですよね。
見た目の美しさも、魅力的な歌声も 可愛らしい笑顔に天然な性格も
ジェジュンのすべてに夢中で ずっと彼の魅力から抜け出せないですね~e-350e-266

次女の入学にお祝いのお言葉をありがとうございますv-238
ほんと参観日が忙しくなりますね~(^^;)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
早速、他の幼稚園から来たかわいい男の子とぴったり一緒に居る次女www
楽しく小学校生活を送ってくれたら嬉しいです。

ananジェジュン、ほんと綺麗ですよね。
ドラマもすごーく楽しみですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/10 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘の入学にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
お道具箱嬉しいですよね。
娘のお道具箱はピンク色ですv-238
なにもかもが新しくて娘もワクワクしてると思います。

ジェジュン、いつもふわふわでもいいなぁって思うくらい
ふわふわヘアが似合ってますよねe-266
ライブ中でも崩れないジェジュンが 完璧にキメて撮ったサジンですもんね。
美しいにもほどがありますーe-350
ユチョンのかっこいい画像もあがってきてますね^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/10 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘の入学式、桜満開、そしてよいお天気でとても清々しい気持ちで
迎えることができました^^ありがとうございます!

an・an、「ガン見用と保存用」やっぱりそうですよね♪
ジェジュン、進化しつづけてますよね~。
ほんとますます魅力的で美しくなって、完全にジェジュンの虜ですi-237
あはは☆身ごもらせたいですかwww
新しい考えですねっ!はげど!ですよんi-278
王子様なジェジュンも お姫様なジェジュンも 綺麗で可愛くて目が離せませんよね。
ユノにan・an届けたいです~。勿論ジェジュンごとe-349(ユンジェ病)

入学式中にan・anジェジュンを思い出して にやけないよう、
注意をうけてましたが、若干やばかったですww
an・an発売日の次の日だったから仕方ないですね(開き直り)
365日、変鯛モード大歓迎ですよ^^
ジェジュンのぷっくりした涙堂いいですよね~v-398
あのぷっくりを指でツツーッと・・・し鯛し鯛変鯛です。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!




by: アール * 2010/04/10 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238
お胸が寝てない・・・を覚えていてくださってありがとうございます^^
変鯛でミアネヨ~。
an・anの撮影風景を情報番組でやったとき、ちらっと右のお胸がうつりましたよね。
ズームイン!して確認したかったです~e-350
アノジョウキョウデ ネテイルハズナイ
私もそう思いますーww
そんなジェジュンが大好きですっe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/10 14:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/126-b1b1db51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

