
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起とトンペンのコンセプト!?+TBSチャンネル韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は 情報番組もニュースもいろんなことを言っていましたが

世界中から東方神起に送られた応援メールが1万件を越えているそうですね。

同じ想いを抱いている方がたくさんみえるんですよね

彼らの歩む道は 彼らが決めることですが

これからどんなことがあっても

東方神起を 5人を大好きだって気持ちは変わりません。

私は 変わらぬ気持ちで応援する道を歩むと決めました



だから 今日もいつも通りの記事を書きます。

よろしくお願いします!


さて、今日は、「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル 東方神起編」からです。


PDVD_230_convert_20100405085218.jpg

2005年8月 アパレル広告の撮影風景です。

5人ともかっこいぃー

PDVD_234_convert_20100405085250.jpg

この髪色も似合ってますよね~口角の上がり具合がたまらーん

PDVD_235_convert_20100405085314.jpg

ふわふわゆちょーん 歯まで可愛い

PDVD_240_convert_20100405085532.jpg

「ジェジュン可愛いよ~」な感じのユノ(妄想①)

PDVD_238_convert_20100405085505.jpg

「やだぁ、ユノってば」なジェジュン(妄想②)

PDVD_252_convert_20100405085619.jpg

笑顔がたまらなく可愛いチャンミーン

PDVD_266_convert_20100405085741.jpg

ジュンス「今回の広告撮影には 各自のコンセプトがあります」


まずは5人のコンセプトのお話からです


PDVD_269_convert_20100405085826.jpg

ジュンスのコンセプト dandy

dandyの和訳を改めて検索してみてなんかびっくり

dandyの和訳 1.しゃれ男(by weblio)

PDVD_270_convert_20100405085849.jpg

「普段からシアさんはおしゃれに気をつかっていますか」

・・・緊張の瞬間←

PDVD_272_convert_20100405085928.jpg

ユチョン「そうなんです。シアは普段から一番かっこいいと思います。」

照れる可愛いジュンスー!

PDVD_274_convert_20100405085943.jpg

ジェジュン「シアは普段から服を絶対適当には着ません」

え?じゃぁ、空港ジュンスは適当じゃなかったのねっ!?

PDVD_275_convert_20100405093206.jpg

お洒落チョンジェが二人して絶賛!!!さすが しゃれ男!!!

可愛い表情も好きだけど、こうゆう表情のジュンスってすごく素敵ですっ

PDVD_278_convert_20100405093228.jpg

さて お次はユノですっ!

ユノは少し強いイメージ うん、イメージぴったりですね。

PDVD_280_convert_20100405093246.jpg

ユノのコンセプトは カリッスマ(ジュンス風に)

PDVD_281_convert_20100405093309.jpg

笑顔がかわいーですっ!

PDVD_282_convert_20100405094312.jpg

リポーターに「(ユノに)カリスマが感じられるときはいつですか?」と質問されたチャンミン。

PDVD_283_convert_20100405094326.jpg

チャンミン「(ユノの)寝て起きたときの目つき。絶対変に考えないでください」

いや、考えます ←変鯛っ

PDVD_284_convert_20100405094342.jpg

ユノ さーわーやーかー でも寝起きは違うんだニヤー

PDVD_285_convert_20100405094357A;

チャンミン「何か野性的な目つきというか?」

回想中のチャンミン萌えっ!

「ユノ、ちょっとどうゆうこと!?」なジェジュンと

ジェジュンの視線をちょっと気にするユノ(に見えるという変鯛眼)


PDVD_288_convert_20100405094455.jpg

リポーター「獲って食べるような?」
チャンミン「はい、吸いこまれます」

PDVD_290_convert_20100405094518.jpg

チャンミンを吸い込むカリッスマ!!!

セクシーなユノの視線に撃沈ですっ



さて、つぎは チャンミンのコンセプトです。

PDVD_295_convert_20100405094538.jpg

チャンミンのコンセプトは 可愛く撮って

PDVD_304_convert_20100405094629.jpg

ユノ「メンバーはそれぞれ笑顔が素敵ですが 
   その中でも一番純粋に笑うのがチャンミンだと思います。
   一番素敵な笑みを浮かべるのはチャンミンなので
   チャンミンを見てるとほほえましい時があります。」

本当にかわいいマンネ。
ユノを見上げるお顔がなんとも言えませんね~
耳までキュート長いまつげもっ

PDVD_309_convert_20100405094645.jpg

かわいすぎますっ



次は ユチョンです。

PDVD_310_convert_20100405094715.jpg

ユチョンのコンセプトは ワイルド です。


PDVD_312_convert_20100405094731.jpg

「はまってみましょう」

エロッ!!!もうとっくにはまってます

PDVD_313_convert_20100405094747.jpg

ユノ「ミッキーは 野性美がある反面 憂いに満ちた目をするよね」

ユチョンの聞いてるポーズが可愛すぎますっ!!!

ユノ、その手つきは何!?
ジェジュン、目つきが鋭すぎますっwww やきもちかな~
そんな気配を背中で感じる 悟りのチャンミン

PDVD_315_convert_20100405094800.jpg

ユノ「(ユチョンに)みとれるときがあります」

ああ 言っちゃったよジェジュンが・・・

PDVD_316_convert_20100405094816A.jpg

ジェジュン「でも(ユチョンは)少しおやじっぽいところがあると思いますっ」

ジュンス ユンジェを凝視
チャンミン にやっ!

ジェジュン やきもちですねwww

PDVD_317_convert_20100405094833.jpg

とにかく全員で笑ってみるwww

ちょっと笑えないヒト 約1名。

ホント、とばっちりだよね、ユチョン。嫁のやきもちを許してやって~

PDVD_318_convert_20100405094935.jpg

ワイルドで、セクシーなユチョン。ホント見とれて はまってしまいますっ!!!



そして、ジェジュンです。

PDVD_321_convert_20100405094958.jpg

ジェジュンのコンセプトは セクシー です。

PDVD_322_convert_20100405095014.jpg

笑顔も手つきも可愛すぎるジェジュン

PDVD_324_convert_20100405095524.jpg

ジェジュン「活動するときメッシュの服をよく着ていたようです」

確かにそうですね。でも人ごとみたいに話しますねwww
メッシュどころかね、お胸が見えてたりね(しかもお胸が寝てなかったりね)

PDVD_325_convert_20100405095546.jpg

ジェジュン「そんな姿をよく見て セクシーだと思われていたようです」

・・・かわいい

衣装より、表情やしぐさがセクシーだと思いますよぉ。



さて、それぞれのコンセプトが分かったところでユノがまとめます。



PDVD_328_convert_20100405095606.jpg

ユノ「これからも努力して初心を忘れない東方神起になりますので
   皆さん応援してください」

ユノをじっと見つめるジェジュン・・・

PDVD_330_convert_20100405095624Ajpg.jpg

全員で「以上 東方神起でした。ありがとうございました。」

ジェジュン ユノの肩にのせたお手々が可愛すぎますっ。

いつの間にやら、ジェジュンの両手はユノのところにっ


PDVD_331_convert_20100405095646のコピー


お辞儀をするときもユノを離さないっ



ユンジェ 最高☆ ←え?結論そこ???

もちろん、5人ともサイコーですとも!

今の5人に、こうやってコンセプトをつけたら それぞれ何になるでしょうね~。

セクシーコンセプトは ジェジュン→ユチョン
カリスマコンセプトは ユノ→ジュンス

ユンジェのコンセプトは LOVE(そんなのあり???)

チャンミンのコンセプトは PRINCEかな???




そして 東方神起のコンセプトは FOREVER!!!!!

ファンの変わらぬ愛も 同じく FOREVER!!!  ですよね




今日も 東方神起を想って過ごせて幸せでした

明日も変わらないよ~

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、 サランヘ~






さて今日のラベルです!

TBSチャンネル
「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル 東方神起編」
DVDラベル

韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル-東方神起編

よろしければ どうぞ~







ポチッとよろしくお願いします。励みになります





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!









           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 09 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<本屋さんにジェジュンを迎えに行ってきました +BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル | ホーム | 東方神起が大好きです! +Show Me Your Love CDラベル>>
コメント
アールさん、こんばんは。

なつかしいですねぇ、みんな若いっていうか幼い!あどけないですね。
これ、普通に見てたんですけど、、、今やすっかりユンジェ目線(笑)
このころから既にチャミは「悟り」の道に邁進してますね(-_-)
ほわっほわユチョンはガーリーでしたよねぇ。。。

やー、ホントに可愛いなぁ~ジェジュン。
かわいい嫁はツムジもかわいい。
アールさんの、相変わらずの溺愛ぶりに笑っちゃいました。

会社に行ったら、私の周囲の同僚君達は週末の出来事について、一言も口にしませんでした。
何か言われるかな?って思ってたのに・・・
きっと、気を遣ってくれたんだろうなぁって思ったら、気持ちが温かくなりました。
男の人って妙なとこで優しいですよね(笑)
ま、単に何か言って泣かれたらヤバイってビビっただけかもしれませんが(悪いけど泣かないし)
それでも、ありがたかったです^^
明日からはもっと元気に働こうと思います(笑)

アールさん、いつもありがとうございますm(__)m
by: ロビン * 2010/04/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/05 22:34 * [ 編集] | page top↑
みんな若い!!!
チャンミンがめっちゃ子供っすもん。
そしてふわふわユチョンがかわいい。

今日もここはユンジェ愛で溢れてますね(笑)

ジュンスはお洒落に気をつかってますかの質問。
なぜか私が緊張しちゃいました(笑)
だって空港ジュン…いえいえ、なんにもです。
でも最近またジュンス熱きました。
きゅっと上がった口角…大好きです!

FOREVER!!!!!←5人分
by: ちこ2世 * 2010/04/05 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
ひゃっほ~♪みんな、可愛い~~♡
ニヤニヤが止まりません・・
やきもちジェジュン、最高にプリティですね!
みんな大好きだけど、やっぱりユンジェに落ち着いちゃいます~ 萌え満開v-252
ユノにピタッとくっつくジェジュンを見てると、シアわせになりますね (^^)

決めました!私のコンセプトは・・

萌えて、いい女!!←トンペンさんは、みんなこれですよね♡

フェロモン出して、FOREVER LOVE ☆☆☆☆☆

今日も、ありがとうございました!明日も頑張れます♪

by: ユノン * 2010/04/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに5人全員、かっこいいですね。
ジュンちゃんはこの時、ちょっと大人っぽくて素敵。
ふわふわゆちょーんの萌歯は、本当にかわいいんです~。
ユノは男らしい爽やかさですよね。
ジェジュンは、ありえない美しさでしょう。
そして、チャンミンは幼い笑顔が本当にキュート。

2Uがリアルと思ってたマダムにも、
最近ユンジェ波がきております。
どちらも素敵で大好きです~。
そして、このころから、マンネは悟りをひらいてるのね。

東方神起のコンセプトは FOREVER!!!
ファンの変わらぬ愛も 同じく FOREVER!!!  
アール様、素敵な言葉をありがとう。
そうですよね。
マダムも変わらない愛って、自信を持って言えます。
ずっと、彼らを思っています。
by: マダムM * 2010/04/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
いつも通り
アールさん トンばんは!
アールさんのゆるカワパワーに kissの雨を降らせたい きゃさりん☆です♪いつも通りですね♪♪♪

「そうなんです シアは普段から一番かっこいい・・・」よくぞ言ったユチョン!そうなんだかっこいいんだぁ~~~!かわいい頃のじゅんちゃんの 時折 見せるカリスマに やられます!そしてこのときの ユチョン だれが 見ても 惚れてまうやろぉ~~~!の可愛さ!嫁ジェジュンが やきもち焼くのも仕方ない・・・!絶えてね~~~嫁ジェジュン♪

FOREVERなカリスマのジュンちゃんと

FOREVERなエロカワユチョンと

FOREVERなキュートな嫁ジェジュンと

FOREVERな王子チャンミンと

FOREVERなリーダーユノを

FOREVERに全力で応援し続けるよ!!!!!(←まねしてみた♪)
by: きゃさりん☆ * 2010/04/06 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
5人ともまだ少年ぽくてチャンミンなんて子供ぽい顔していてかわいさがMAXのころですね♪
(○´∀`)カワイイ
なのにふわふわユチョンはすでにエロイ。
さすがユチョンですねっ♪
やっぱりすきぃ。
「聞いてるユチョン」に心奪われました。
今度マネします。←?

東方紙起LOVE♡FOREVER
モッチローンです!
(○`∀´)ノ ラヴ。
by: くまちょっぷ * 2010/04/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん。
また、また。遊びに来ちゃいました。
今日は(もう、夜中なんで昨日になっちゃった)トンペンの友達3人でトンカラしてきました!!
例のニュースが飛び込む前に約束していたので、今日はテンション上がらないかも・・・ライブ映像見て
泣いちゃうかも・・なんて、いろいろ考えてしまったのですが・・・心配ご無用でした。(笑)
最初から、もう ノリノリでメンバーがアップになるたびにキャー!!!かっこいい!!!もったいない!!絶対またライブやって!!!と絶叫でした。
一人でいると、結構つらいものがありますが、こうやって同じ想いの人達が集まると力になりますね。
私、一人でも平気なタイプって強がっていたのかもしれないですね・・
こうして、アールさんのブログに来てしまうのもなんだか、一人では耐えられない気持ちが楽になるんです。
トン達が、どうなっていくのか・・あまり、考えたくないって逃げたい想いもあるんですけど・・・同じ逃げるならこうして、楽しかった以前の彼らに会いに行こうって思ってます。
どの、キャプも私の会いたかったトン達の表情ばかりです。
思わず、顔がゆるむんですよね。
私も、ブログ始めようとか思っていたんですが、キャプチャーってどうやって作るのかよくわからなくて・・よろしかったら、素人の私でもわかるように教えていただけらなって思います。
アールさんみたいに、トンを応援するペンに喜んでもれえるような場所を作れたらなって思います。
今晩も、安心して眠れます。ありがとうございました。<(_ _)>
by: jurian * 2010/04/06 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
失礼しました。
アールさん。

すみません。

手違いで、同じコメしてしまったようです。削除願います。
by: jurian * 2010/04/06 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪
先日、韓国の大型CD店で店員さんに「日本で観れるか?」の確認の上、娘とDVDを大人買いしたのですが、帰って来て再生したところ、リュージョンが違うので再生出来ません。(かなり無知でした)
苦肉の策で知り合いの[オタク]さんに頼んで、DVDを焼いてもらいました。
そこで、ラベルを探してたところ、ここに辿り着きました。何点かダウンロードさせていただきました。素敵なラベルありがとうございました。助かりました。
面白くて、素敵なblogですね♪またお邪魔させて頂きます。
by: K西 * 2010/04/06 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ☆
アールさぁ~んv-10
早速トンのカワイイキャプチャーありがとうございまっすv-238
ずぅ~っとお伺いしたかったのですが・・・v-411
アールさんのキャプチャーさなる映像ってどこで見れますかぁ?
契約しないと見れないとこですかぁ?v-344
私も有料のとこ契約しようかなぁって考えるんですけど、色々ありすぎて・・・っていうか、何が何だかよくわかりません(^^ゞ
たっくさんトンが見れるとことか、アールさんのオススメがあったら教えてくだぁ~いv-410v-354
あっ、ひとつはTBSっでっすよねv-353←記事に書いてあるしぃv-410

もぉ~、ジェジュンったらぁ、ユノをしっかり見つめちゃってv-398めためたカワイイv-414
ふわふわユチョンv-402このユチョン大好きですぅ!!
アールさん、また遊びにきますねぇ!!
by: ジュンジュン * 2010/04/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ。
私はしばらく思考停止してしまいましてっ。
今やっと再起動^^;
アールさんの言葉に今日も、ふふっと笑顔をもらいました♪

なんにも変らない、5人がだーーーい
だーーーーーーーーーーい
だーーーーーーーーーーーーーーーい
好きだもん★
私なんてまだ、彼らに一度も会って愛してるを伝えてない、そう簡単に諦めたりしないですよ。
ありがとうとあいしてるを伝えるために日々、彼らを想って待ちます!!

アールさんありがとうございます★
by: ちょむ * 2010/04/06 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ロビンさんも 今やすっかりユンジェ目線ですかv-238
うれしーです♪
ホントつむじもかわいいんですよっ!
世界一の嫁です^^

ロビンさんの会社の方たち、とっても優しいですよぉ。
こうゆうとき、何も言わない優しさって心にしみますね。

これからも一緒に 大好きな東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます~。
by: アール * 2010/04/07 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメy・・・・・さん
鍵コメy・・・・・さん、おはようございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
どんな状況でも、ユンジェをみてると癒されますよねv-238
また見つめ合い笑い合うユンジェの姿を見られる日が待ち遠しいですね。
これからも、一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/07 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、おはようございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
ふわふわゆちょん、めっちゃ可愛いですよねe-266
このときって、みんな茶髪でホント若いですね。
ジュンスはダンディというより、キュートな感じですよね。
ジュンスの口元ってかわいすぎますっv-238
ジュンス熱上がってきてるんですか~。
an・anでジェジュン熱もくるよー。どうするちこちゃん!?
!!!!!←これに直しておきましたww
もう、これはトンにしかみえないよーi-237
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、おはようございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンは段々ユノに寄っていってる気がします。
座ってるのにどうやって???って思いますよねi-278
後ろからユノにつかまってるジェジュンが可愛すぎますよ~e-349
まさに、ユノンさんのおっしゃる通り「萌え満開」ですっ!
ああ 2人で満開の桜の下に立ってくれないかな(そう考えただけで萌えっ!)
ユノンさんのコンセプト決定ですね!
スローガンにもぴったりですよっ!
☆の数5コはトンですねi-190
!!!!!も、☆☆☆☆☆も、トンにみえてきます。
もう、5つなにか並んだらすべてトンに見えるなんて重症ですi-278
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、おはようございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わぁv-238マダムMさんにもユンジェ波きてますかe-266
嬉しいですっ!私も2Uも可愛くて大好きですよ~。
彼らの仲の良さは、ホント見ていて癒されますよね。
こんなにも好きだと想える人がいるなんて、本当に幸せですよね。
誰かを想って生きる人生は素晴らしいです。
いつも心を掴んで離さないでいてくれる東方神起に、5人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、大好きな東方神起を心から応援していきたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、おはようございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは^^Kissの雨と聞いて、ユチョンとチャンミンが降ってくるのを
想像しちゃいました←重症
そしてそして、いつもきゃさりん☆さんはユス溺愛ですねv-398
ユチョンのセクシーさには誰もがはまってしまいますよね。
ジュンちゃんは かわいいのに、急に大人っぽい表情をするから
どきどきしちゃいますe-266
5人ともそれぞれに魅力的で、5人でいると全員の魅力がさらに
きらきらと輝いてて、見てて幸せな気持ちになりますね。
これからも一緒に、FOREVERに全力で応援しましょー!
!!!!!も☆☆☆☆☆も、トンに見えますよね???
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/07 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チャンミン、幼いですよね~。ホント可愛いですっ!
ふわふわユチョンは、エロいのに、仕草はめっちゃ可愛いですね。
誰だってユチョンの魅力にはまってしまいます。
「聞いてるユチョン」ぜひ真似してくださいっ
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/07 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
トンカラいいですね^^
辛い時でもみんな一緒に盛り上がれるなんてすごく素敵です。
どんな状況でも、彼らを好きだと想う気持ちが変えられないなら、
やっぱり前向きに応援していきたいですよねv-410
過去の映像をみると切ない気持ちもありますが、
それ以上に彼らの絆はやっぱり本物で、運命の5人なんだって
感じて、これからも応援していきたいって気持ちが強くなりますね。
キャプチャーの仕方は私ではうまく説明できないので、
flowercoronにきいてみます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
アールさん こんにちは^^
5人へのメールが1万件を超えているんですか!?すごいですね( ´∀`)
やっぱり5人はたくさんの人に愛されていますね( ´∀`)v-238
私も大好きだという気持ちは変わることなく応援する道を決めました( ´∀`)v-238

5人ともかっこいいですねぇノ∀`)v-238でも、まだまだ可愛いですねノ∀`)v-238
照れてるジュンちゃんも笑顔のユノも見上げるチャンミンも口元に手を置いて笑うジェジュにもやられましたがノ∀`)
ワイルドユチョにはもうノックアウトですノ∀`)v-238
今はもう、セクスィーではなくエロですね( ´Д`)ノ
ユンジェのコンセプトはデビュー当時から絶対LOVEですねっ!!ノ∀`)v-238すごいなぁ~ユンジェッ!!ノ∀`)v-238
はいっ!!私達の愛はFOREVERですっ!!( ´∀`)ノv-238
明日も明後日も1年後も10年後もずっとずっとずぅぅぅっとですv-238
アールさん今日もありがとうございます( ´∀`)v-238
by: yun3n * 2010/04/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
K西さん
K西さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
わあv-238韓国にお嬢さんと行ってみえたんですね♪
羨ましいです~v-410
DVD再生出来てホントよかったですね。
flowercoronの作成したラベルを気に入っていただけて、
とっても嬉しいです^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
スカパーのkntvに契約するといろいろ見られるそうですが
私もあまり詳しくなくて申し訳ありませんi-201
この番組もずいぶん前に放送されたもののようです。
youtubeを見てると、まだまだ見たことない番組って
いっぱいあって、何で放送されたんだろうって気になりますよね。

ふわふわユチョン、セクシーだし可愛いし、はまっちゃいますよねe-349
ジェジュン、最初と最後では座ってる位置がめっちゃユノ寄りになってますよね。
そんなジェジュンが可愛くって仕方ないですね~e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちょむさんが笑顔になってくださって嬉しいですv-238
どんな状況でも 大好きな気持ちは変えられないですよね。
ちょむさんのおっしゃる通り
「ありがとうとあいしてるを伝えるため」にも
これからも変わらず見守って応援していきたいですねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
5人とも本当にかっこいいですよねv-238
あはは☆やっぱりワイルドユチョンでノックアウトなんですねe-266
ほんとかっこいいですよね~e-349
一度はまったら抜け出せない魅力ですねe-350e-266
ユンジェのコンセプト、LOVEで決定ですね~^^
また2人が見つめ合うところが観たいですっ!
みんな、トンが大好きって気持ちが変わらなくて、
その気持ちがビギストの存続につながって・・・
ファンの変わらぬ気持ちが トン達5人の励みになってくれたら嬉しいですね。
こちらこそ、いつもあたたかいコメントをありがとうございますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/08 20:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/125-53128460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

