
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起が大好きです! +Show Me Your Love CDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。

夕方、Bigeastからのメールが届きましたね。

Yahoo!ニュースにも載っていたのでご存じのかたも多いと思います。



●「東方神起」としての活動を休止致します。


「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、
未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、 「ジュンス」 「ユチョン」 「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して
温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。




読んだ瞬間に、そんなに感情が波立つことはなかったです。

そっか、休止することにしたんだなぁ。

静かに ただ言葉のまま受けとめました。





今日、お昼間にたまたま見ていてキャプチャーしていた画像です。

2005年9月 2nd アルバムのショーケースのとき、

ジェジュンは足に怪我をしていて 車椅子でステージに現れました。


PDVD_335_convert_20100403203640.jpg
PDVD_336_convert_20100403203705.jpg
PDVD_337_convert_20100403203727.jpg
PDVD_338_convert_20100403203748.jpg
PDVD_339_convert_20100403203810.jpg
PDVD_340_convert_20100403203828.jpg

メンバーからのあたたかい言葉に微笑んだジェジュンは

ファンの方たちに向かってこう話しました。



PDVD_341_convert_20100403203850.jpg
PDVD_342_convert_20100403203913.jpg

僕は全然大丈夫です。


PDVD_343_convert_20100403203937.jpg

会場を見回しながら こう続けます。

PDVD_346_convert_20100403204030.jpg

みなさんに疲れた姿悲しい姿は絶対見せないでしょう?

PDVD_347_convert_20100403204304.jpg

今日も 僕 たくさん笑ったでしょう?

PDVD_349_convert_20100403204323.jpg

そうですよね?これからも もっと笑うでしょう

PDVD_350_convert_20100403204347.jpg

今日は 来てくれてありがとうございました。愛しています。



涙をこらえて 笑顔をみせたジェジュン。

彼らは ファンのことを愛してくれています。

今もその気持ちは変わっていないと思うんです。



そして



「KBOOM編集部が愛した東方神起」という雑誌に書かれているジェジュンの言葉・・・

「君たちがいなくなったら、東方神起が立っていられる場所がなくなってしまうんだ・・・

僕たちには一筋の光しかなくて、その光を失ってしまったら僕たちは終わってしまう。

その光が君たちだってわかってる?

その光がどんどん細くなっていくことが苦しい・・・。

去っていく人はきっと引き止めても戻ってこない・・・。

どうか残った君たちはどこにも行かないで・・・」



ジェジュンは 今も こんな想いをかかえながら

笑顔をみせてくれているのでしょうか。

彼に ファンの変わらぬ愛を伝えたいです。

そして 心から笑ってほしいです。



彼らが 東方神起としての活動は休止すると決めたのなら

再開を待ちたいと思います。

それぞれの活動も応援したいです。

怒りも、妥協も 諦めも そんな気持ちは微塵もありません。


前回の記事にも載せたジェジュンの言葉がぴったりです。

「愛は理解」




ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、

彼らを理解し 愛して 見守っていきたいです。

彼らからとても大きなパワーをもらい、毎日過ごしています。

感謝の気持ちをまだ全然伝えられていません。

愛情の光を、灯して、集めて

皆さんと一緒に、東方神起を照らしていきたいです。





PDVD_000_convert_20100403214923.jpg

今日も 5人は それぞれに がんばってますよね

PDVD_250_convert_20100403214947.jpg

こんなにも 一緒に支え合い過ごした日々があるのだから

PDVD_325_convert_20100403215009.jpg

大丈夫。また会えるって思えます。



東方神起が大好きです!





今日のラベルです。

Show Me Your Love CDラベル

show-me-your-love.jpg

よろしければ どうぞ~




ポチッと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね




        いつも拍手をカムサハムニダ~ 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 40 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<東方神起とトンペンのコンセプト!?+TBSチャンネル韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編DVDラベル | ホーム | ユスな男の子とラジオスターユンジェ他 +BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル>>
コメント
東方神起を永遠に愛している
あまりの衝撃的なニュースに茫然としているファンが多い中、心温まる言葉ありがとうございました。
JJの、言葉に涙が出ました。
今は、寂しい想いもありますが、でも、JJの言葉を胸にこれからも東方神起を愛して行こうと思いました。
そして、これからもここに遊びに来て笑って応援していきたいと強く思いました。
いつも、素敵なラベルをありがとうございます。本当に、愛を感じます。
by: jurian * 2010/04/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ。
アールさんの言葉を見てすごく心温まりました。
私、ビギからメールきた時「今頃っ!?」と逆に思った位でした。
だからすごく冷静にそうか~と受け止めれて。

ただビギは絶対このままであって欲しいです。ビギステが彼らの止まる駅だったように、やはり彼らがいつでも帰れる場所があったらいいな、と。
いつかのジェジュンの言葉に返す言葉があるとしたら、
「大丈夫、ここにいるから。」ってそう伝えたいです。
by: Nuts * 2010/04/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
活動休止は休憩…ですね。
涙がとまりませんでしたが、ようやく落ち着きました。
カシちゃんたちはもう去年の夏からそういう状態ですよね。

ビギは恵まれていたと思います。
問題が出た後も、エーネでも花火大会でも5人の姿を見せてくれましたし、
そのときにユチョンは「TVXQ FOREVER」と言ってくれました。

事務所が絡んでて、なかなか自分たちの言葉を語れない中、ちゃんと伝えてくれていたように思います。

ビギもカシちゃんと同じ状況に立たされたってことですね。

無理した笑顔を見てても嬉しくないし、帰ってくるの信じてます!
誰よりも5人でいることを望んでいるのは彼等なんだって 改めて思っています。

トンたち、Rさんと同じように大好きです!!
今はやっぱり寂しいし悲しいけれど、『東方神起』が、元気に笑顔で戻ってくる日を待ちたいです。

Always keep the faithi-177
by: みちゃ♪ * 2010/04/03 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、ありがとうございます。
いつも楽しませていただいています。
そして、いつもありがとうございます。
ビギからのメールは衝撃的でした。
とっくに休止状態なので、今更・・・・だったので、読み間違えちゃって・・・
な~んだヨカッタ休止だぁ・・・!! と かえってホッとしたりして・・・
これからどうなるか わかりませんが、アール様のキャプを見ていて、
彼らの絆の深さを思い出しました。
チョット お休みですね。 5人の活動は・・・
お休みがどのくらい続くのかは わからないけれど・・・
5人そろったとき、血圧が上がってブッ倒れないように、
体調管理もバッチリに、待ちます!! いつまでも!!
by: mokocyu * 2010/04/03 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは^^

私もこの知らせを聞いたとき、「そうか~」と言う感じでした
心は、びっくりするくらい落ち着いていました!

私達が、いつでも、いつまでも、照らし続けることが
大切なのかもしれないですね^^

愛は理解。
by: まいこ * 2010/04/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
大好きです東方神起
(*´∀`)ダイスキ
彼らを照らす光。
彼らをキラキラと素敵に輝かせる光で有り続けたい。
ずっとずっと。
アールさんありがとうございます^エ^

by: くまちょっぷ * 2010/04/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆愛は理解☆
アールさん、記事UPありがとうございます。

私もビギからのメール、冷静に受け止めることが出来ました。
何があっても彼らがすきだからe-415
彼らひとりひとりの活動も、とっても凄いことで、精一杯頑張ってる彼らを、精一杯応援します!!

そして、彼らがまた5人で活動開始するって決まった時に、トンペンみんなで迎えてあげたいってそう思います。
彼らが笑顔で、あたたかい気持ちで帰ってこれる場所でありたいです。

私ひとりだったら、悲しい寂しい気持ちになってたかもしれません。
でも、今はひとりじゃないからv-354

アールさんがいる、りちょんさんがいる、きら姉さんがいる。
素敵なファミリーの皆さんがいる。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンe-420
彼らにも、一人じゃないって、見守ってくれてるファンがいるって、そう思ってがんばって欲しいです。

この気持ち、届け!!i-189
by: ジュンジュン * 2010/04/04 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん。
ジェジュンの言葉、何度聞いても胸がぎゅうっとなります。

私も彼らに、変わることの愛を伝えたいでぇぇっぇぇすっ!
嗚呼、無力な自分。
でも変わらぬ愛を持ち続けることはできます!

ずっとずっと、愛しましょうね(^^)

私、東方神起のおかげで出会えたアールさんと
これからも彼らのことをずっと応援したいです★
by: aya * 2010/04/04 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんのとこに来れば安心できる気がしました。やっぱり~!ありがとうございます☆
ジェジュンの言葉で、5人での姿を見せてくれないのは悲しい涙を見せたくないという彼らの優しさなんだと理解しました。
解散ではなく休止・・希望のもてる言葉だと思います。
「東方神起」として戻ってくる時、新たなステージへ無事に立てるよう、たくさんの光で照らせたらいいですね☆
アールさんの言葉を見ると、きっと出来る!!と思えてしまいます^^ 魔法の言葉ですね。

「Picture of you」ジュンスがくれた私たちへのメッセージ。一緒に笑いあえる日が再び来るように願って、待ちたいです。そして、待たされた分、もっと愛したいです☆







「Picture of you」

by: * 2010/04/04 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
今夜は読み逃げさせてもらおうと思ってましたがww
ジュンジュンさんを始め皆さんの素晴らしいコメントにホロりの私なので…

東方神起という存在に会えて…
「本当にヨカッタ。」
毎日この想いがあります。
言葉をココで繋がる皆さんと紡いでいく…ネット上とはいえ繋がってるという感覚の嬉しさ。
これってトンたちと同じ空の下で繋がってる!っていうのと同じ感覚やよね。

これからもトンを応援したい

この気持ちが強くなったのだけはハッキリと分かる事実。
これからもアールちゃんと
皆さんと一緒に…

アールちゃん素敵な言葉で繋いでくれてありがとうv-22
by: りちょん☆0126 * 2010/04/04 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/04 03:28 * [ 編集] | page top↑
有難う[e:257]
最近、バタバタしててご無沙汰してます(>_<)

ファンクラブイベントの中止の時も今回も、私は落ち込み過ぎてしまいました(/_;) けど、前回も今回も、アールさんの言葉を読んで元気がでました。私も同じ気持ちです。
本当に有難うございますm(u_u)m
by: ともみよ * 2010/04/04 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
いやー、昨日は萌えました。

嫁、カワイイ!を何度連発したことか・・・。
そういえば、あまりユノという単語を発してなかったかも・・・。
ユノペンなのに(笑)

80インチやりましょうねー!!
アールさん、あったかい言葉をありがとうございます!!感謝!!
by: yacco * 2010/04/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
[KBOOMが愛した東方神起]って本、
昨日買いました。
買って、色んなところに感動して、
「ぜったい、大丈夫!」って思ってたら、朝の新聞記事------
なんだか 夢の中にいるような心地です。
何とも言えないこの気持ち。
あまりにも 見えなさ過ぎて、遠すぎて、ワケが分からないんです。

でも結局は、この気持ちが一番なんですよね。
みんなも、心はいっしょですよね?

東方神起が大好き。
今までに、いろんなものをもらった。
お返し といったら、私にできることはやっぱり、
東方神起を 応援し続けること。
それが、きっと一番大事です。
ジェジュンは、私たちに「どこへも行かないで」って言うけれど、
それは 私たちにしても同じ気持ち。
相思相愛なんですね。
運命共同体なんだと思います。
5人が悲しいと 私たちも悲しい。
5人が嬉しいと 私たちも嬉しい。
きっと、逆も然りでしょう。
だから、とりあえず涙は拭いて、
前を向いて!!
みんなで、頑張っていきましょう!

東方神起、大好き!
これからもずっと、応援してるよ!!
by: LMN * 2010/04/04 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
マダムは、昨日はすごく動揺してしまいましたよ。
今、事実上、活動をしてないようなものって思っても、
たとえば、雑誌とか、「時ヲ止メテ」のPVとかで、
絡まっていないとはいえ、5人一緒の姿を見られてたのですもの。
しかも、情報にまったく疎いマダム、
さらに疎いチャミペンの友人からの立ち直れないメールに
せいいっぱい励ましたものの、本当は自分もオロオロでした。

avexが一生懸命サポートしてくれるのはありがたいです。
本当のことを教えてくれるのもありがたいです。
でも4月下旬のbigeast活動の存続発表まで、ドキドキがとまりません。

アール様、こんな心弱いマダムに、
優しい記事をありがとう。
ユノとチャンミンからの言葉に、涙をこらえるジェジュン。
3人の綺麗な心が、この表情にあらわれているようで、
またまたマダム、うるうるっ。
でも、彼らを本当に愛していて、
ずっと応援していくよっていう気持ちは、
絶対にマダム、かわらないです。
アール様、これからもこんなマダム、よろしくお願いしますね。
by: マダムM * 2010/04/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして<m(__)m>
この記事を読んですっごく安心できました!
ちょっとお休みするだけですもんね)^o^(
また将来五人そろった笑顔がはやくみたいです(●^o^●)
by: AYA * 2010/04/04 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
jurianさん
jurianさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
とても辛いお気持ちのときに、ここに来てくださって、
そしてコメントを書いてくださってありがとうございました。
ジェジュンの言葉を知って、
ずっと彼らを照らす一筋の光になれるようなファンでありたいと思いました。
これからも、一緒に笑顔で 大切な東方神起を、大好きな5人を応援していきたいです。
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
Nutsさんの言葉、
> いつかのジェジュンの言葉に返す言葉があるとしたら、
> 「大丈夫、ここにいるから。」ってそう伝えたいです。
本当にそうだなぁって感じました。
今一番彼らに伝えたい言葉は、ずっとファンでいるから大丈夫だよってことですね。
そして、ビギストは 彼らとファンを繋ぐ場所として、
Nutsさんのおっしゃる通り、彼らがいつでも帰れる場所として、
無くさないで欲しいですね。
これからも、一緒に、東方神起を、大好きな5人を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
みちゃ♪さん
みちゃ♪さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

> 誰よりも5人でいることを望んでいるのは彼らなんだって改めて思っています。

みちゃ♪さんのこの言葉、ホントそうだなぁって感じました。
彼らが5人で戻ってきてくれたとき、
笑顔で迎えられるよう、ファンであたたかな彼らの居場所を作っていたいですね。
さみしい気持ちは 彼らを愛している証ですよね。
一緒に乗り越えて応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/04/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
休止はさみしいですが、
彼らが歩んできた道のりや、ファンに与えてくれた感動は
消えてしまうわけではないですもんね。
5人の絆が、そして東方神起とファンとの絆が ずっと続くよう願っています。
これからも一緒に、変わらぬ気持ちで応援していきたいですv-410
あはは☆0体調管理ばっちりで待ちたいですね!
いつもmokocyuさんの明るいコメントに元気をもらっています。
ホントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
まいこさん
まいこさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
彼らがこれからも ファンの応援を必要としてくれるのなら、
変わらぬ愛情を持って精一杯彼らの支えになっていきたいですね。
まいこさんがおっしゃるように、
いつでもいつまでも照らし続けることが大切だと感じています。
これからも一緒に大好きな東方神起を 大切な5人を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/04 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
彼らを好きだって気持ちはどんどんあふれてきますよねi-228
これからも一緒に大好きな東方神起を、大切な5人を応援していきたいです。
よろしくお願いしますi-236
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
そうですね^^私たちもひとりじゃないですね。
彼らを理解し支えることが出来るファンでありたいですね。
大切な5人を これからも変わらぬ愛情をもって一緒に応援していきたいです。
ファンの気持ちが彼らに通じて、5人が笑顔になってくれたら嬉しいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンはファンをみつめるとき本当に優しい目をしますよね。
そしてすごく素敵な笑顔をみせてくれて、
あたたかい言葉をくれます。
私たちファンもそうでありたいですよね。
来てくださってありがとうございました。
ayaさん、maiさんの記事、すごく心に響きました。
これからも一緒に大切な5人を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。


by: アール * 2010/04/04 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも一生懸命な彼らが決めたことだから
きっと意味のある時間になると思っています。
5人で戻って来られる場所を作って待っていたいですね。
さらに成長して素敵になるであろう彼らを、これからも
見守っていきたいです。
これからも一緒に応援していきましょう~^^
辛い気持ちのときは、トンペンさん同士支え合って乗り越えていきたいですね。
彼らの光になれるよう前向きな言葉を紡いでいきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ホント、皆さんのコメントが素晴らしいんです。
どれほど彼らを愛しているかをすごく感じて
辛い状況だけど、あたたかい気持ちになりました。
彼らにも読んでもらいたいくらいです^^
心のこもった言葉ってすごい力があるんですよね。
みんなで彼らを照らす光になれるよう、
これからも一緒に応援していきたいです。
こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/04 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってたんですね^^嬉しいです。
こんなことがあった日に、ここにきてくださったこと、
そしてコメントを残してくださったこと、心から感謝しています。
こちらこそ、「本当にありがとう」の気持ちでいます。
これからも、一緒に大好きな東方神起を 大切な5人を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
ともみよさん
ともみよさん、こんばんは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
いつだって一生懸命な彼らだから、休止中もきっとそれぞれに素敵な姿を
見せてくれますよね^^
そしてまた5人揃って笑顔を見せてくれると思っています。
その日のために ファンのみんなで彼らの居場所を守っていきたいですね。
落ち込むのは 本当にトン達を好きな証です☆
ドームでともみよさん達に会えて本当によかったです。
トンがくれた素晴らしい出会いに感謝しています。
これからも一緒に 大好きな東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いします!
ジュノくんのショーケース、楽しんできてくださいね。
いろいろお話聞かせてください。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

お昼間は面白いニコ動を教えてくださってありがとうございました^^
嫁は可愛すぎますよね。
80インチで見たらどれほど萌えるやら・・・
いつか一緒に80インチユンジェを満喫したいですー☆

これからも変わらず応援してきましょう^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
LMNさん
LMNさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
相思相愛、運命共同体!
素敵な言葉です^^本当にそうですね。
これからもずっとそうでありたいですね。
彼らの笑顔が見たいから、笑顔で応援していきたいです。
「大丈夫だよ」って彼らに伝えたいですね。
これからも一緒に大好きな東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
彼らはいつも一生懸命な姿を見せてくれて、
そして、あたたかく真摯な言葉をたくさん聞かせてくれました。
東方神起としての活動を休止してる間も
それぞれひたむきに努力する素晴らしい姿を見せてくれると思います。
また5人で集まって笑顔をみせてくれる日が待ち遠しいですね。
その日のために、彼らの居場所をみんなで守っていきたいですよね。
これからも一緒に 大好きな東方神起を応援していきたいです。
マダムMさん、大丈夫ですよ。みんな一緒にいます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんにちは☆
メール見たとき 5人一緒の姿をしばらく見れないショックはあったけど
あ、まだ大丈夫!みたいな気持ちでへんな感じやった(笑)
多分 好きすぎてどう嫌いになればいいのかわかんないんでしょうね、あたし^^;

今はボタンの掛け違えで 五人揃うことはできなくても
もし、メンバーが一人で歌っていたとしても
その後ろにはトン5人で歩いてきた道のりと
たくさんのペンの愛がきっとあるはず。。。
そしてその見つめる先には きっといつかは一つに繋がる道が続いてるはず!
だから一生付きまとうこと、愛し続けることは 決定ですね(笑)

いつも、アールさんの言葉にたくさん癒されてます
そして、こんな素敵な出会いをくれた東方神起を愛し続けずにはいられないっ☆
これからも よろしくお願いしますm(_)m
by: たまトン * 2010/04/04 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
AYAさん
AYAさん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
5人での活動をお休みする間も
きっとそれぞれに素敵な姿を見せてくれると思います^^
さらに成長して魅力的になった彼らが集まって
笑顔をみせてくれる日が楽しみですね。
これからも一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは。
昨日、娘がお母さん大変!
東方神起が活動休止するんだって!と
教えてくれました。
やっぱりな!と思ったけど納得しました。
ひとり、ひとりが少しゆっくりしたらいいと思う。
だって今まで五人で走り続けて
きたんだもの!
また必ずみんなのもとに五人で
戻ってきてくれると信じてるから
今は個々の活動でも
待てるし待ってるから!
みんなこんなに東方神起が 
大好きなんだからv-238
だよね!アールちゃん!
by: cherry * 2010/04/04 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは^^

このショーケースのときのジェジュン、大好き。
ホミンに心配されて嬉しくて照れ笑いするところも、
ファンに向かってちゃんと笑顔を見せるところも、
(まだ10代なのに、ちゃんとしてますね)
全部が愛おしいです。

5人がどんな気持ちか察することはできませんが、
私たちファンは同じ気持ちであること、
5人に伝えたいですね^^

みんなファイティン!!
by: ハナ * 2010/04/04 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
またまたすみません(^^ゞ
アールさん、またまたすみません(>_<)

どうしてもアールさんにも伝えたくってまたコメしてます。
ブログを書けない私にとって、アールさんがトンへの愛をカタチにして記事を上げて下さって、コメント欄を開放して下さってること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がひとりじゃないって思えるのは、感じられるのは、ブログをなさってる、アールさんやりちょんさんや、ファミリーの皆さんがいて下さるからなんです。
皆さんのコメントを見たり、コメント残したりさせていただけるから、繋がってるって思えます。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(>_<)
あやややや、今日はなんだか感傷的になってます・・・σ(^_^;)?
by: ジュンジュン * 2010/04/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは!
ここへ来て元気でました(*^_^*)
ありがとう!!!
空を見上げて、いつでも心は繋がっていると信じて頑張っていけそうです!!
くじけそうになったら…ちょっとだけ涙がでそうになったら…またアールさんとこに来て元気を分けてもらいますね(^v^)
ずっとずっと東方神起を応援していきます♪♪♪♪♪
by: メープル * 2010/04/04 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
うあーん!アールさん!お久しぶりです!
今、夜中にひとり涙が出そうでした。
いつもアールさんの言葉はとても柔らかくて優しくて温かいなーって思います。
心がほんわかしました。
いつもありがとうごじゃいますー!大好きです!(涙
「愛は理解」ですね!理解して信じることが愛なんですね、きっと!
5人もトンペンもみんな好きすぎるよーー(号泣
取り乱しぎみでごめんなさい・・・!
by: まいちょん * 2010/04/05 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
アールさん こんにちは^^

活動休止…
このメールが来たとき一瞬、頭が真っ白になってしまいました…
でも、くよくよしててはいけないッ!!って思いました。
『解散』ではなく『休止』ですもんねっ!!

ジェジュンの言葉はいつも素敵ですよね(>_⊂)
“たくさん笑ったでしょう?”
“これからももっと笑うでしょう”
この言葉を聞くたびにジェジュンのペンへの愛が伝わってくるんです(>_⊂)
もちろん5人全員私達ペンのことをいつも考えてくれていて…(>_⊂)v-238

それぞれの活動を応援しながら5人が一緒に笑えるのをずっと、ずっと、ずぅぅぅぅぅっと待っていたいです^^v-238

次に泣くときは5人一緒に、あのきらきらな笑顔でステージの上に立った時ですっ!!v-238

アールさん
ありがとうございます( ´∀`)v-238
by: yun3n * 2010/04/05 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
もう…止まりません…
はじめまして、アールさん
いつもステキなラベルを、ありがとうございます^^
たくさん使わせていただいています!

「僕は全然大丈夫です」と、ニコッと笑ったJJの顔を見た途端…涙が止まらなくなりました

全然大丈夫じゃないじゃん!!

今もそんな顔して…笑ってるのかと思うと涙が止まりません…ホント…今、とてつもなく切ないです…
by: ばんぶ * 2010/04/05 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ビギストのメールみたとき、私も変な感じがしました^^
どんな状況になっても 東方神起を好きな気持ちは
変えられないですよね。
だから一緒に笑顔で応援していきたいです。
いつもがんばる5人を見守っていきましょう!
私も東方神起がくれた素敵な出会いに毎日感謝しています。
これからもよろしくお願いしますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
今までのどの映像をみても、彼らの強い絆と
真摯な姿勢をみることができて いつも感動をもらいます。
どんな状況になっても、そんな彼らを応援したいなぁって思いました。
彼らを支えるファンでありたいですね。
今までと変わらぬ気持ちで 大切な東方神起を、かけがえのない5人を
一緒に見守っていきたいです。
これからもよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/06 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
つらい状況でも 笑顔をみせてくれるジェジュンの優しさに
ぐっときますね。
ファンをみつめる優しい瞳は、彼の心そのものですよね。

5人の気持ちを憶測して論議することより、
大切なのは いつだってどんなときだって大好きだよって
ファンの変わらぬ気持ちを伝えていくことですよねv-410
これからも一緒に見守って応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
新しい生活はどうですか?
ハナちゃんのペースでがんばってくださいね~。
ハナちゃん ふぁいてぃん!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/06 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
コメント欄は、私にとってもすごく大切な場所ですv-238
ジュンジュンさんも そう感じてくださってること、とっても嬉しいです。
みなさんのあたたかい言葉を読むとすごく前向きな力をもらいます。
みなさんのコメントの言葉ひとつひとつに東方神起への愛情があふれてますよね。
いつも感動してしまいます。
ここでこうやってお話できて幸せです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/06 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
メープルさん
メープルさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
メープルさんと同じ気持ちです^^
空はひとつで、どこまでも繋がっているように
心も繋がっていると思います。
だからこそ、前向きであたたかな想いをもって
大切な東方神起を かけがえのない5人を
見守り、応援していきたいですね。
私の方こそ、メープルさんがこうやって来てくださることで
元気を分けてもらってますよ~。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/06 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
心がほんわかしたなんて言ってくださってありがとうございます。
私の方こそ、まいちょんさんのブログやコメントに癒してもらってますv-410
どんなときも 変わらない愛情と理解を 彼らに伝えられたら嬉しいですね。
これからも一緒に応援していきたいです。
ホント 5人も、トンペンさんたちも好き過ぎます^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/06 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ジェジュンの表情や言葉は ファンへの愛情にあふれてますよね。
こんな優しく強い人なのだから、
今の状況も乗り越えて また心からの笑顔をみせてくれると思います。
彼ら5人ともそうですよね。
これからも、ファンとして変わらない愛情を伝えていきたいですね。
5人一緒にステージに立ってくれる日がきたら、
本当に涙がとまらないと思います^^
そんな嬉しい涙を流す日が待ち遠しいですね。
これからも一緒に東方神起を 大切な5人を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
ばんぶさん
ばんぶさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

flowercoronの作成したラベル、気に入っていただけて嬉しいです^^

ジェジュンの優しい言葉と表情、何度観てもグッときますね。
今もジェジュンは精一杯がんばってるんでしょうね。

どんな状況のときも、変わらぬ愛情をもつファンでありたいです。
私たちが笑顔で「大丈夫だよ」って気持ちを伝えたら
心からの笑顔をみせてくれるかもって思います。

これからも一緒に、大好きな東方神起を、大切な5人を見守って
応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/124-b72772bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

