
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユスな男の子とラジオスターユンジェ他 +BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル

PDVD_614A_convert_20100401205114.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです

先日 ブログの最初の部分に少し書いたのですが

近所のママ友が トンに興味を持ってくれました。

春休みになって 早速子供を連れて遊びにきてくれたんですが、

なんとウチの次女と同い年のオトコの子が!!!

ユチョン 子供の頃A
このユチョンの子供の頃の画像にそっくりなんですっ
ぜひ うちの娘の婿になって

さらに


髪型がジュンスimg214A_convert_20100401174911.jpgでした。


一人ユス状態

天使が遊びにきたかと思いましたよ。



ジェジュン大好きらしく、

「ジェジュンかっこいい!」「ジェジュンが好き」って言ってくれて

なんか嬉しすぎて抱きしめたくなりました←

そして、Share The World のPVの真似とかって言って、

画面前ではける真似をしてみせてくれましたwww

すごい!!!短期間で あれこれマスターしてるっ!!!


長女と同い年の女のコは、うちの壁に貼ってあるトンのサジンに夢中だし

パソコンで ユチョンが赤ちゃんの頃のサジンユチョン 赤ちゃんの頃Aをみて

「かわいーーーー」って、盛り上がってました。

ママ友に至っては、「やっと5人の名前と顔が一致したくらいで・・・」と言いながらも、

トンとの恋の妄想をしたらしく、話して聞かせてくれました。

自分がトンに夢中になるのも一瞬でしたが、

やっぱり東方神起には 一気に引き込まれるようなすごい魅力があるんですね~。

トンペンチングが出来てめっちゃ幸せです!

ちなみにママ友は、ずいぶん前に10円ジュンスをくれたチングです。

10円ジュンス ←過去記事です。よかったら読んでみてください








さて、今日は オルアバ2のDisc2からです。

よろしくお願いします。






ラジオスター チャンミンがDJです。

メンバーが思うお互いの魅力を話すことになりましたが

PDVD_172_convert_20100401171459.jpg

ユノの魅力を話そうと 同時にマイクを構えるチョンジェ

結局 ユチョンが話し始めて ぐっと我慢するジェジュン。

ユチョン「ユノは まず スタイルがいいし~」

PDVD_173_convert_20100401171515.jpg

まだユチョンが続けて話しそうなところですかさず

ジェジュン「そうです。身体が芸術です。」←若干表現がやらしいような

そのあと、ユスの魅力をそれぞれ語り、

PDVD_177_convert_20100401171631.jpg

ユノ「はい、次 ジェジュンの魅力!」

ジェジュン、可愛い上目遣いになってます


PDVD_179_convert_20100401171650.jpg

見た目はシニカルで、生意気そうにみえたり、冷たくもみえるけど
本当は心温かく思いやりがあって 2つの魅力が存在すると、
メンバーが口々に言ってくれて 笑顔をみせるジェジュン。

大好きなメンバーに褒めてもらって 本当に幸せそうな表情のジェジュン
可愛すぎますっ!
PDVD_192_convert_20100401171720.jpg

ユノ「まだありますよ」

ジェジュン 「なに?なに?」ってお顔で嬉しそうです。

PDVD_193_convert_20100401184306.jpg

ユノ「本当にセクシーです

ユノ、そこんとこ、もっと詳しくっ

一気にどうでもよくなった感満載な ゆちょん

何言い出すやら気が気でない ジュンス


PDVD_182_convert_20100401171820.jpg

ジュンスとりあえず復唱「その通りセクシーです」

照れる ジェジュン

もう意識がここにいなさそうな ユチョン

ユンジェ 二人の世界ですよね



そのあと、メンバーの短所は?という話になります。


ところがっ!!!

PDVD_151_convert_20100401163717.jpg

ジェジュン「ユノは すごく 気になります

鼻からユノの短所など語る気がなさそうなジェジュン。

PDVD_153_convert_20100401163733.jpg

何を予感してか カメラを見て笑う爽やかユノ~

PDVD_154_convert_20100401163752.jpg

ジェジュン「すごく気になるんです・・・」

すでに色っぽいジェジュン。


PDVD_155_convert_20100401163811.jpg

ジュンス「何が気になります?」

あああ 聞いちゃいましたwww


PDVD_166_convert_20100401163829.jpg

ジェジュン「(ユノは)たまに僕を男として見ていないようです」

全員真顔

PDVD_167_convert_20100401163847.jpg

とりあえず 全員で笑ってみるww


PDVD_168_convert_20100401163904.jpg

どんな衝撃発言をされても ユノ めっちゃ さーわーやーかー

PDVD_169_convert_20100401172331.jpg

ジュンス「本当に衝撃的なことを言ってるんです!!!」

事態の収拾に取りかかるジュンス。

自分で言っといて照れまくるジェジュン。

回想中かな? ユノ。

PDVD_170_convert_20100401163925.jpg

とりあえず出た言葉は ユノ「問題発言ですよ」

でも 「そんなことないですよ」とかって全く否定しないユノ。

状況にうなだれてるようにみえて面白いジュンス

まだ照れまくってる可愛いジェジュン。



PDVD_171_convert_20100401164412.jpg

ジュンスとユノで、必死に

「これ以上想像しないで」と言いますが。


そんなの無理☆

チャンミンは なにかを・・・知ってるお顔ですね

ゆんじぇの何をみたのか 教えてちゃんみーん!!!






ユンジェ

全く否定する気もないし、いつも自分たちからぶっちゃけちゃうとこが可愛いです。


お互いのお顔をみて笑うとき、なんとも幸せな表情で

見ているだけで 幸せな気持ちになります。







雑誌「KBOOM編集部が愛した東方神起」に書かれていたこと、


「愛は理解。そのひとつですべてを解決できると思う」

これは ジェジュンの言葉だそうです。

愛情深いジェジュンらしい言葉ですよね


そして ユノ

「東方神起に解散なんてありえません。

 もし5人がばらばらになったとしても 僕が絶対全員を集めます


と語ったことがあるんですね。


現実は 簡単に本人達の気持ち通りにはいかない様々な困難があるんだと思います。

彼らが以前発した言葉で 今の彼らを縛るべきではないけれど

でもこんなふうに 心のこもった言葉はずっと彼らの中で生きていると思います。

言霊という言葉があるくらいです。

ファンが 彼らをいつも理解しようと努め、愛して、良い言葉を発し続けたら

良い方向へ動き出す力になるんじゃないかと思います。

彼らのことを この想いを あきらめることはできません。

今日も 明日も 心を込めて応援していきたいです





では 今日のラベルです。

リクエストにお応えして

BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル
BEST-SELECTION2010ユス

よろしければ どうぞ~



↓こちらのジェジュンをポチッとお願いします。励みになります。


読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!







          いつも拍手をカムサハムニダ



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 02 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<東方神起が大好きです! +Show Me Your Love CDラベル | ホーム | ユノと天使とお姫様 + ラベル「僕らの音楽」>>
コメント
あっかん!!めっちゃカワイイゆちょBOY!!会いたい会いたいi-237
10円ジュンスww覚えてるわぁ!
羨ましかったもん!そんな値段でジュンちゃんが買えてww
近くなれてよかったねぇ!!

そんでユンジェねi-175
もうやっぱ不動やからー。
アールちゃん最近ずっとユンジェブームやなぁi-278
安心するんよねー☆
でもその横で一人静かな顔した方が…
ふふっ私が居るよ~ ←聞こえません

チャンミンに聞きたいねー!
きっとスゴイ事知ってるんやよ~!!
by: りちょん☆0126 * 2010/04/01 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/01 22:49 * [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
アールさん こんばんは^^

“ユチョンの子供のころの画像にそっくり”なんですかぁノ∀`)v-238
めたんこに可愛いです0(>▽<)0v-238私の弟に…( ´Д`)ノv-238
ジュンちゃんのあの髪型なんですかぁ☆かっこいいですねノ∀`)v-238私の弟に…( ´Д`)ノv-238
そして、言動まで可愛すぎますノ∀`)v-238
僕ちゃん(>_<)早く逃げて(>_<)私、連れて帰ってしまいます(>_<) 笑
東方神起は一気に引き込まれますノ∀`)v-238

ラジオスターの最後のジェジュンの発言にはびっくりしましたっ!!
ユノ…「これ以上想像しないで」なんて、トンペンの妄想をさらに膨らませるだけですよね( ´Д`)ノv-238
本当に、なんでも自然とやってのけてしまう2人です( ´Д`)

ジェジュンは本当に人を愛する人ですよね( ´∀`)どこかで読んだのですが、ジェジュンを漢字一文字で表すと??という問いにジュンスとチャンミンが“情”と答えていました( ´∀`)ピッタリだなぁって思ったのを覚えています( ´∀`)
ユノは本当にそうしてくれそうだから、ユノの言葉を聞くとなんだか、安心できるんです( ´∀`)

私もあきらめるなんて絶対に無理ですっ!!
心をこめて応援していきますv-238


by: yun3n * 2010/04/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは☆
1人ユスBOYって貴重な存在やねー
で、そのママがあの10円ジュンスの送り主だなんて!
素敵なつながりですよ
もうトンペンになるしかない運命だわっ

ユンジェの爆弾発言 最高に興奮しますっ
二人の頭の中で あんなことやこんなことが思い出されてるのかと考えると
うっわ~たまらんっ←
でも ユンジェ愛が爆発すると
ユチョンが真顔になるところは複雑な三角関係?!
正妻VS愛人。。。いや~ホンマに大変だなぁ^^;

今日TVで『anan』のジェジュンの写真を見ましたよ
早速、予約入れてきちゃった☆
ジェッジューン 書店まで迎えに行くからねww
フフ☆ めちゃめちゃ楽しみです♪
by: たまトン * 2010/04/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆ユス少年だなんて、可愛すぎる~♡
萌えを止めるの大変じゃないですか??なんて。
10円ジュンスの時のお友達がハマり出したんですね!ギャグ言う人とか、やる気なさそうに踊る人とか言ってた気がしましたが・・恋は突然やってくるものですね~v-238私も、一気に落ちたのを懐かしく思い出しましたよ~^^
ラジオスターユンジェ、たまらないですv-10
ジェジュンの爆弾発言に、まんざらでもないユノ、そしてユチョンの表情(今回、初めて気づきました)。ウハウハですね♪

最後のアールさんの言葉、もうウルウルです(T T)
ユノが、(僕がリーダーになって、またメンバーを集めます!)って言ったこと、思い出すだけで泣けてきます。
初回のカード、ブレイクアウトから連続で私のとこにジェジュンが来てるんですが・・何だか、ユノに会いたいよ~って言ってるみたいに思えてしまって。最初は切なく思えたんですが、今は、ジェジュンの思いは私がユノに伝えるよ!って話しかけてます。本当に、あきらめたくないですね!!
flowercoronさんのピアノ、聞かせていただきました♪今回も、感動で泣けてしまいましたよ~。すご~く優しい音色でステキでしたv-353
アールさん、flowercoronさん、ありがとうございました☆
私も、言霊を信じて応援していきます!!


by: ユノン * 2010/04/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
いろんなこと、想像してしまいました。
アールさん、こんにちは。

オルアバを持っていないことが、こんなに悔やまれるなんて。
こんなに、ユンジェってる話があるなんて。
アールさんのところで、初めてお目にかかるサジンが、たくさんあります。
私、今まで何やってんだか。
(カップルトークのところだけは、ネットで見てました)

「本当にセクシーです」の時の、ユチョン、ジュンスの表情が、
いろんなことを物語ってますね。
それにしても、ユノ、爽やかすぎv-238

「全員真顔」に、爆笑です。

「10円ジュンス」いいですね。
どんなフリマだったんでしょう。私も行きたかったです。
そのママ友の方とは、ご縁を感じますね。
5人の名前と顔が一致したら、もうこっちのものです。(←何が)

先日、DVD観賞会を友人としたのですが、
その友人は、まだ、彼らを知って1カ月だというのに、
気づいたら、すっかりジュンスにはまっていて、
ジュンスのいいところを語ってくれました。

彼女には、カップルのことも、徐々に教えるつもりです(笑)。
きっと、ユスのこと好きになると思います。
しかし、そのお子ちゃま、一人ユス状態って、どんだけ可愛いのでしょう。

flowercoronさんの弾いてくださった曲も、一緒に聴いて、
心地よい空気で、観賞会を終了しました。

アールさん、flowercoronさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/04/02 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
オープニングのジェジュンの可愛い仕草に顔をニヤつかせ
横の見切れてるけどのけぞっててドキドキチャンミンにおぉとなりながらも
ユチョンのデコルテにすっかり気を取られながら見させていただきました。
(☆エ☆)ユチョン'sデコルテサイコー

事態の収拾に取りかかるジュンス。
がかえって事態を混乱させそうでドキドキ。
でもちょっと期待。
チャンミン暴露しちゃいなよ!
(*´∀`)あぁ楽しかったですぅ♪
また来まーす
(^エ^)ノ)))
by: くまちょっぷ * 2010/04/02 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはー!
でましたユンジェ。
ジェジュンの衝撃発言(笑)
それに
全員真顔(笑)
え。リアルですか。
そしてユノが否定しないとこがあやしいですね~v-411ニヤニヤ

とゆうかユノ爽やか~!!
チャンミンさんの
何かを知ってるお顔もたまらんですねv-238

そしてアールさん、
トンペンの仲間ができたんですね~v-238
ユチョンに似てるなんて…!!
将来が楽しみすぎますね!
仲間ができるなんてうらやましいです~v-22
by: みううう * 2010/04/02 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ゆちょBOY、めっちゃ可愛いですよぉe-266
ユチョンのように成長してくれることを願ってます。
そして、うちの娘を嫁にもらってもらいます←長期的野望☆
近くにトンペンチングが出来てホント嬉しいです^^

最近特にユンジェに夢中なんです~。
結構ユンジェを探してると、2U現場も目撃しますww
ユノってば、可愛い子を2人とも夢中にさせちゃうなんて
ホントうらやましーですよねv-392

チャンミン、すっごいとこいっぱい見てそう、聞いてそうww
ホント教えてほしーですっ!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメな・・さん
鍵コメな・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
鍵コメな・・さんのお名前知ってました。
どなたかのコメント欄とかでお見かけしたことが何度もあって
お名前は覚えていました^^
だから コメントくださってすごーく嬉しかったです。
以前から読んでくださったことがあったなんて感激ですよぉ。
ホントありがとうございます。

2Uもとっても可愛くて素敵ですが
私はすっごいユンジェ萌えしてますよぉ~。
二人の幸せそうな笑顔をみると、ほーんと癒されますっ

ラジオスターのユンジェ、すごいですよね。
ジェジュンは聞かれてもないのに、言って照れてるし
ユノは 否定もせず 爽やかに笑ってるという
このクオリティの高さにいつもやられますww
あはは☆「喜びの衝撃」っていいですねv-411
ホントそうです^^
これからも ユンジェ盛り上げていきたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ほーんと可愛いオトコの子でしたよぉ。
「私の弟に」って言えるyun3nさんの若さがうらやましーです(笑)
私もぜひうちの娘の婿にっ!!!って思いましたよぉ。
話し方もすごい可愛くて、夢中になっちゃいましたe-266

ラジオスターのユンジェもクオリティ高いですよね~e-350
どんな話の流れもユンジェ方向に向けちゃうとこがすごいです。
メンバーの短所は?って質問はどこいったのかという感じですもんね。

ジェジュンを漢字一文字で表すと「情」ってほんとぴったりですねv-410
チャンミンとジュンスがそう感じてるってとこも、いいですね~。
素敵なことを教えてくださってありがとうございましたv-238

ユノの言葉はいつも安心しますよね。
優しくて 誠実で いつも一生懸命な彼の言葉には強いパワーがあるように
感じますよね。
彼らはそれぞれに魅力的で 真っ直ぐですね。
どんなときも変わらない気持ちで応援していきたいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/02 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

あははv-411「一人ユスBOY」って呼び名いいですね!
ほーんと可愛い子なんですよっ!
10円ジュンスのママ友、やっぱりトンペンになる運命ですよね~ww
彼女はチャミペンさんになりそうです~^^
一人ユスBOYがユチョンのように成長するのを見届けたいですっv-398

ユンジェの爆弾発言、すごいですよね~。
全く前触れなし、誰に聞かれたわけでもないのに
言っちゃう、そして照れちゃうジェジュンが可愛いです。
ユノはなんか思い出してますよね、きっと。
あああ ユノの脳内に入りたいーーー
否定しないとこがまたいいところですよねv-398
これで妄想しちゃダメって言われてもじぇったい無理ですっ!
真顔ユチョンもめっちゃ可愛いですね^^

テレビでananジェジュン 私も見ました~e-349
めっちゃ綺麗ですよねっ!!!
もうたまらーーーんe-350くらくらしました。
勢い余って2冊予約しちゃいましたwww
今回も本屋さんに「東方神起の号ですね」と言われましたが(^^;)
本屋さんに迎えに行くの、今から楽しみですよね♪

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/02 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
また来ました~
きょうもラベルを頂きに参りました!
少し寂しい気分になったとき、ユンジェを見ると元気になれます(^o^)今は別の場所にいても、ユンジェはもちろん、5人の心は一つだと思いますv-238でもでも、早く新しい萌えが欲しいですね~!では、ラベル、ありがとうざいました!
あ、いただいたのはオルアバ2です(^o^)
by: かずちょん * 2010/04/02 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。またまたお久しぶりです。
はい…脱・小学生です☆

いいですね~!
私の母のママ友さんは「なんか、東方神起って、ボーっとしてそう」
それはお前の方だろ←本音です(爆)
1人でユスって、一石二鳥じゃないですか!
こっちにも負けてませんよ~!←
その「なんか東方神起って…(省略)」の息子さんは、ジュンスになんですよ!
その子 最近太ってきました打消]
しかも、まさかの(?)坊ちゃん刈り。。。

数日前から昨日まで、お隣の国にいました。
お通夜?で。
まあ、私は初対面(←亡くなってますが)なんですけど…。
母の仲良しだそうです。韓国の方で。
紹介してくれよ。ってか、韓国の方から韓国語を教わった方が早いだろ。しかも、写真見たら、男でなんかジェジュンにそっくりで、金髪だし(本音・本日2回目)
あと、24日(仏滅)が卒業式だったのですが、20日に憧れの方に会いました。
ベーシストの方です♪
話せば長くなります…

25日あたり、ヴィジュアル系を批判され、精神的「ヤバい」というか「死にそう」でした。
「キモい」「女っぽい」etc...
ここにヴィジュアル系大好き人間がいるんだぞ!?将来バンド組みたいんだぞ?バンドマンの方を「様」付けてあたしは呼んでるんだよ!あんたより女っぽいのはどこにでもいるんじゃい!(本音・3回目)
トンからだいぶ話がそれましたが、もう少しお付き合いを…。
卒業式の日、親友が引っ越しました。
茨城です。ムック(バンド)の出身地です。
なぜか、親友に嫉妬してます(笑)
で、携帯電話を最近購入したという親友にメールで相談しました。
はい。その時は、本当に(言った人を)殺したい勢いでした。
まあ、[打消]私の教育のおかげで
親友もギタリストが大好きなので、励ましてくれました。
ゆー(親友のあだ名)と出会えて、よかったーーーーー!(かなり古い

長文失礼いたしました。
by: milky * 2010/04/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
PCがなんかおかしくて、打ち消しを入れていないところまで打ち消しが入ってしまいました。
すみません。
by: milky * 2010/04/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃん こんばんは!

今日は良い日だったね~
ユノ&アールちゃんに会えるのを楽しみに過ごせます!(^^)!

アールちゃんの言葉には、いつも愛があり勇気づけられます↑↑

良い方向へ進む事を信じて、プラスの想いを言葉にするわ!





by: あま * 2010/04/02 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん こんばんは!
ずいぶん御無沙汰してました。お久しぶりでーす。
息子の高校受験があり毎日忙しい?日々を過ごしてました。
たまには覗いてはいたんだけどコメ残してなかったので・・ごめんね!
無事終わったのでまた、これから遊びに来ますね!
ママ友さんのゆちょん似のお子ちゃま!うらやましい!めっちゃ可愛いですね。私も欲しいわ。一家にひとり!
きゃー!と、興奮してしまいました!
素敵なラベル頂いていきます。
by: cherry * 2010/04/02 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
ユスな男の子・・・・?!?!
いつも楽しませていただいてます。
ご近所でトン友さん、うらやまシア!!
ユスな男の子もうらやまシア!! とっても将来が楽しみだなぁ!!
そして、最強さまDJによる「ラジオスター」のジュンちゃん ←
がっかりジュンちゃんに萌え萌えです。
愛いっぱいのキャプをありがとうございます!!
1泊の新人研修を終えてホッと一息。この瞬間が極楽です。
これからも癒されにお邪魔したいと思ってますe-266
ユスラベルをいただいていきます。(待ってました!!)
ここにはカリスマジュンスがいる~~!! ← ジュンス溺愛中 うきゃんうきゃん!!
by: mokocyu * 2010/04/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
ユス♪
flowercoronさん ラベルありがとうございました!超うれシアですe-266 

ジェジュンは禁断発言をさらっと言うんですね!!!熱愛ゆんじぇ!否定せず!!!とか かかれそうe-446素敵!!!
そして一生懸命なジュンちゃんがかわいいe-266うはん♪

アールさんトンペンチングさん よかったですね!きっと10円ジュンスの時はまだ愛の炎が種火くらいで今は中火ですね!
すぐに爆発ですよ♪

それより…一人ユス君e-266最高ですね!!アールさん!育てましょうよ♪トンペン男子!将来が 楽しみですね♪

ユノはいつもほしい言葉をくれますね♪あたしも雑誌や少し前のDVDなんか見て・・・ユノの言葉に手をあわせて拝んでますe-420ユノが言うと本当になるような気がするから!だから ジェジュンもユノが好きなんですね♪
by: きゃさりん☆ * 2010/04/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりになってしまいました、前回みぃという名でコメントさせていただきまして、みちゅに改名してしまいました(〃'∇'〃)

オルアバ2持ってるのにまだ見てなかったんです・・・こんな楽しいことになってるなんて!!
早速見なくちゃです!

ユンジェ・・・実はユノは私のライバルです!
ユチョンペンで、チョンジェが大好物な私にとって、ユンジェと2Uのリアルさが気になってなりません!
ほんとのとこどうなの???
と、聞いてみたいもんです ←本気です

アールさんのところのジェジュンを見ては、ホントに綺麗でかっこいいな~とあらためて思います。
ジェジュンのドラマ楽しみですね~♪

アールさんのライバルが増えること間違いなしです。
しょうがないですね。 ほんとにカッコいいから!!!

また、カッコいいジェジュンを楽しみにしてます♪

by: みちゅ * 2010/04/03 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
きゃうっ、サマドリお手々双眼鏡ポーズのジェジュン、
これっ、かわいくって、大好きです~。
こどもユチョンとそっくりさんなんて、
一人ユス状態なんて、うらやましいですぅ。
身近なママ友がトン友にって、すごく嬉しいですよね。

ラジオスターのユンジェは、
ほんとに愛(はぁと)がみえますよね。
照れるジェジュンが可愛すぎです~。
間のユスがなんともいえない表情ですよね。

アール様の愛ある言葉に、いつも励まされております。
マダムもあきらめずに、彼らを信じて見守って、
ずっと応援していきたいって、思っていますよ。

あらっ、ラベルの大人っぽいユス、素敵~。
by: マダムM * 2010/04/03 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ユス少年、抱きしめたくなりましたよぉ。
舌足らずなかわいい話し方で「ジェジュンすきー」なんて
言うから余計萌えました~^^
ラジオスターユンジェ、いいですよね~。
いきなりユンジェる2人の世界e-420完璧ですっ。

彼らの言葉はいつも健気で真摯で素敵ですよね。
そんな東方神起だから、すごくたくさんのファンが応援し続けてるんですよね。
ユノンさんちには ジャケカ、ジェジュンがよく来るんですね。
うちは以前はユノが多かったんですが、最近チャミが多いです。
ジェジュンのジャケカは、うちには嫁入り以外の方法では絶対来ないという徹底ぶりww
さすが嫁体質な?ジェジュンです^^

flowercoronのピアノ、聴いてくださって嬉しいですv-410
泣いてくださったなんて・・・本当にありがとうございます。
これからも 一緒に東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いしますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

トンに関する番組や、DVDってすごいたくさんありますもんね。
私もまだ見たことない彼らの映像がたくさんありますよぉ。
彼らがすっごくたくさんの仕事をこなし全力で走ってきた証ですよねi-236
どの映像をみても、彼らがどれほどがんばってきたかを知ることができますねi-176

ラジオスターのユンジェ。
あまりに いきなりユンジェるので、ユスが固まってますよね^^
とりあえず笑ってみるも、全く事態を収拾する気のないユンジェi-178
可愛くって、面白すぎですっe-266

10円ジュンスのママ友は、ホントに何かと縁のある方で
彼女が東方神起を好きになってくれてすごく嬉しいです^^
エンジェルショコラさんのお友達のかたも、ジュンスペンさんになられたんですね♪
トンペンチングが増えると本当に嬉しいですよね~。
私も カップルのこと、チングに教えたいなぁって思ってますi-278
めっちゃ楽しみですよね~♪
flowercoronのピアノも お友達のかたと、一緒に聴いてくださったんですね。
嬉しいですっ。ありがとうございました~i-237
これからも 一緒に東方神起を応援していきたいです。
よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/04/03 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

あはは☆ユンジェキャプの中で
ユチョンのデコルテに心をもっていかれるところは
さすがユチョペンさんですね~v-392
ユンジェ中心な記事なのに、読んでくださってホント感謝してますっ!
ジュンスってよくあきれ顔でユンジェってるとこ見てる気がしますww
聞かなきゃいいのに、聞いちゃって事態が悪化してるとこ
笑えますよね~。ジュンちゃんかわいいですっ。
チャンミンの暴露をずっと待ってるんですよ~。
そろそろ小出しでいいので、見てきたことを語って欲しいですね~v-398
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユンジェ、すごいですよね~v-398
いきなり衝撃発言をしたかと思ったら、1人照れまくるジェジュンに
発言を否定もせず 爽やかに笑うユノ。
これで「想像しないで」と言われても
じぇったい無理っ!!!ですよねv-411
チャンミンが何を知ってるか教えてほしーですっ!

地元に トンペンチングが出来て嬉しいです^^
ユチョン似の男の子、ホントかわいいです。
ユチョペンの長女は、実は4年前にまだ2才だったその男の子を見た時から
気にいって可愛がってましたww
なにかと縁のあるチングなので、トンペンさんになってくれて
ホントこれからが楽しみです!
みうううさんの身近なかたも、突然トンに恋しちゃうかもしれませんよぉv-392
一緒に彼らを応援する仲間が増えると嬉しいですね!
私も、これからも みうううさんと一緒にトンを応援していきたいです。
よろしくお願いします^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/03 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
かずちょんさん
かずちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェの幸せな笑顔をみていると元気になれますよね^^
ずっと一緒にいて少し離れてみると 余計と相手の大切さを感じて
もっと大切な存在になるってこともありますよね。
彼らもそんな想いでいてくれるんじゃないかなぁって思っています。
新しい萌え!欲しいですね~v-410
そんな姿を見せてくれる日が待ち遠しいです。
これからも トン達を応援していきたいですね~^^

flowercoronのラベル、使っていただけて嬉しいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね^^
小学校、ご卒業おめでとうございます。
今月からいよいよ中学生さんですね!

ジュンス似の息子さんですかー!
うわーe-266そのかたの成長も楽しみですね。
それに、milkyちゃん、韓国に行ってみえたんですね。
今回は観光という状況ではなかったんですね。
今度行かれるときはゆっくりトン達の生まれた国を観光できるといいですね。
milkyちゃんは ホントにヴィジュアル系のバンドのかたが好きなんですね^^
大好きなヒトがいるってホント素敵なことですよね~i-228
親友さんが引越されてしまって少しさみしいでしょうか?
でも住んでるところが離れても いろいろと繋がっていけますよね。
中学校でも、またチングがいっぱいできるといいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/03 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
打ち消しが入ってしまったこと、気になさらないでくださいねv-410
コメント、ありがとーございました♪
入学式は何日でしょうか?
入学、おめでとうございますv-238
また楽しい中学生活のお話聞かせてくださいね^^
by: アール * 2010/04/03 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
あまさん
あまさん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです!
コメントありがとうございますv-238
ホント良いお天気で、こちらは桜が満開、お花見日和になってます。
私も あまさんとまた7月4日に会えるなんてちょっと運命感じてますー!!!
あまさんはセンイルのたびにユノに会えるなんてほんとすごいですよね!
これからも トン達を一緒に応援していきたいです^^
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/03 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
cherryさん
cherryさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりです~^^
息子さんが受験でお忙しかったんですね~。
本当にお疲れ様でした。
たまに覗いてくださってたなんて嬉しいです。
ありがとうございます!
ユチョン似の男の子、一家に1人欲しいですよね~v-398
ホント可愛くて、成長が楽しみですよ~♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/03 22:55 * [ 編集] | page top↑
素敵^^
初めまして!
㌧ばんわ!ランキングからきました。

旦那さんと一緒に㌧を応援できるなんてすっごく素敵ですね^^

私もそういう旦那様をゲットします☆笑

しかもアールさんと同じく私も大のJJペンです☆
毎回のキャプ画のセンスに萌え萌え萌え萌え萌え萌え…∞ しています(●´∀`●)

お気に入りになっちゃいました(*ノωノ)

また遊びに来ます^^
by: litera18 * 2010/04/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
覚えてますよぉ!!
アールさんv-22
10円ジュンス、覚えてますよぉ!!
うわぁ~、その方のお子さんが
一人ユスv-10
やだぁ~、私がその男の子と同じくらいの歳だったら、絶対に恋しちゃいますよぉe-449
しかもジェジュンペンだなんてぇe-420
最高(#^.^#)
ジェジュンの真似してるところ、是非見てみたいですよぉe-328

身近にトンペンチングが出来るって、とっても嬉しいですよねぇ!!
羨ましいです☆

ジェジュンの言葉。ユノの言葉。
大好きです。
彼らからの言葉はとっても重みがあって、心に強く響いてきます。

何があっても、私の中の東方神起は永遠ですv-347
by: ジュンジュン * 2010/04/04 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは~。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユスな男の子、めっちゃかわいいですよぉ。
ホント成長が楽しみですー☆
ラジオスターのがっかりジュンちゃん、面白すぎますよね。
一生懸命事態の収拾を図る姿がなんとも可愛いです。
ご入社おめでとうございます。入社式に1泊研修、お疲れ様でした。
4月はスタートの月ですね。
私も気持ちを新たにがんばりたいです。
ユスラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユスラベル、アップするのが遅くなってすみませんでした。
気に入っていただけて嬉しいですv-238

事態の収拾を図る、一生懸命なジュンちゃんがかわいいですよね~。
若干空振りしてる感じがさらに可愛くて、ジュンスらしいですね。
幸せそうなユンジェ、たまりませんe-350

地元にやっとトンペンチングができて幸せですよぉ。
あはは☆まだ中火でもうすぐ爆発でしょうかwww
昨日、ジェジュンの映画一緒に行こうって言ってくれたんで
そろそろ爆発してくれそうな感じがしますi-278

トンペン男子育てましょうね~。
きゃさりん☆さんの息子さんの成長も、1人ユスBOYの成長も
楽しみです!!!

いつも一生懸命で真摯な彼らの言葉は胸をうちます。
これからも一緒に応援したいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
みちゅさん
みちゅさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
改名なさったんですね。
教えてくださってありがとうございますv-238

あはは☆ユノがライバルとおっしゃったので、
ジェジュペンさんかと思いきや、
みちゅさんはチョンジェ大好きなユチョペンさんなんですね!

ジェジュンもユチョンも ユノといると乙女な可愛さですよね。
チョンジェも可愛くて大好きです。
ソウルメイトな2人、また2人のハーモニーも聴きたいです。
ジェジュンのドラマ、すっごく楽しみですね!
ユチョンも活動開始ですよね!ワクワクしますねv-410
これからも5人を一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
サマドリのこのジェジュンのポーズは可愛すぎますよね~i-176
1人ユスBOYもこのジェジュンが大好きだそうです。
身近なママ友がトンペンチングになってくれるとすごく嬉しいです。
家で トンのDVDを見ながら色々おしゃべりできてシアわせでしたよぉ。

ラジオスターのユンジェ、頼まれてもないのに
こんなこと言い出しちゃうジェジュンが可愛すぎます。
ユノの爽やかさがなんとも素敵です。
困ってるユスも静観してるチャンミンも可愛いですよね~。
5人で醸し出す空気がサイコーです。

私もマダムMさんのコメントにいつも元気をもらってますよぉ。
これからも一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメロ・・さん
鍵コメロ・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お身体の具合はいかがですか?
私も夕方子供と満開の桜をみて帰ってきたらメールが入りました。
とても綺麗な桜と対照的な知らせでしたよね。
彼らを想って流された涙は、桜と同じように綺麗だと思いました。
そして、桜も涙もきらきらと散りゆくものですよね。
その後に残るのは、やっぱり彼らを応援したいというお気持ち、
「ただ愛すること」だけ。
ファンの気持ちがこれからも彼らの励みになってくれたら嬉しいですよね。
鍵コメロ・・さん、どうかお身体お大事になさってくださいね。
変わらず、一緒に大好きな東方神起を 彼ら5人を応援していきましょう。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/04 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
litera18さん
litera18さん、初めまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
litera18さんも ジェジュペンさんなんですね♪
キャプ画、気に入っていただけて嬉しいです。
お気に入りになったなんて感激ですよぉ!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
1人ユスの男の子、めっちゃかわいいですe-349
身近にトンペンチングができて嬉しいです^^

彼らはいつだって一生懸命な姿をみせ、真摯な言葉を聞かせてくれますね。
そんな彼らだからこそ、どんな時も変わらぬ想いで応援することができます。
東方神起に出会えて幸せですよねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/04 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/123-5b9a832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

