
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノと天使とお姫様 + ラベル「僕らの音楽」

みなさん、こんばんは。

アールです。

ユノ マイケル1A

最初に、ユノ、マイケル追悼公演 成功おめでとうございます。

すばらしい動画や 画像がたくさんアップされていますね。

あまりにも美しく、本当に素敵で感動しました。

ユノ、きらきらと輝く姿をみせてくれて本当にありがとう。







さて、今日は

I Love Show Music Tank からです。

PDVD_627_convert_20100328202324.jpg
こーんなに かわいかったユノ
数年後に マイケルのパフォーマンスをこんなふうに披露する日がくるなんて
思ってもいなかったでしょうね~。


そんなユノが

PDVD_664_convert_20100328212052.jpg

「正直、ユスカップルより・・・ホスです」

なんて言いながら、ジュンスにバックハグするので・・・


PDVD_703_convert_20100328212144.jpg

まずは かわいいジュンス特集です!

よろしくお願いします。


PDVD_705_convert_20100328212200.jpg

「僕だ! 僕ですね!」

mission impossibleの 指令を受けるのが自分と分かり喜ぶジュンス。

でも、指令云々はどうでもよく←

とにかくっ

子犬のようにかわいいジュンスに夢中です


PDVD_708_convert_20100328212220.jpg

つぶらな瞳

PDVD_709_convert_20100328212240.jpg

そしてかわいい歯!・・・じゃなくて かわいい笑顔っ!

PDVD_723_convert_20100328212302.jpg

んんん かわいすぎますー

PDVD_724_convert_20100328212320.jpg

こっち見たっ

PDVD_728_convert_20100328212422.jpg

鏡を両手で持つしぐさも 表情も

PDVD_729_convert_20100328212441.jpg

この笑顔もたまらーん

PDVD_731_convert_20100328212502.jpg

子犬のような可愛さのジュンちゃん


PDVD_746_convert_20100328212519.jpg

天使のほほえみだなぁって思っていたら、ユノがこんなことを・・・


PDVD_757_convert_20100328212711.jpg

ユノ「本当にシアが笑うと死にそうです」

チャンミン ジュンス大好きぃ~な眼差し
ジェジュン ユノの言葉に ちょっとやきもち!?

PDVD_758_convert_20100328212733.jpg

ユノ「(ジュンスは)自殺微笑だから」

・・・ユノ、意味分からん。

訳がおかしいんでしょうね。たぶん 殺人微笑ってことですよね。

チャンミン 相変わらず ジュンス大好きぃ~な眼差し
ジェジュン 「ちょっとユノ、ジュンスに夢中すぎっ!」と じぇらしぃ!?

PDVD_760_convert_20100328212753.jpg

ああ 確かに 殺人微笑かも・・・




そして 次はジェジュン



PDVD_734_convert_20100328212556.jpg

クラウンが気に入っちゃったお姫様

コレをして ステージに出たいと言い出します

PDVD_735_convert_20100328212615.jpg

鏡はもはや必需品

「これして出たいです」完全乙女なジェジュン

可愛すぎますーーーーー

PDVD_682_convert_20100328222759.jpg

「プロデューサーと社長に許可もらわないと」なんて冗談をいいながらも

結構本気で、スタッフに聞きにいきますwww

PDVD_740_convert_20100328212637.jpg

結局 見事に却下されちゃうんですけどね~


PDVD_761_convert_20100328222234.jpg

この映像が放送されると、クラウンをたくさんもらったジェジュン。 


PDVD_683_convert_20100328222833.jpg

ジェジュン「クラウンばかり送られてくるんです」

・・・でしょうねww

あんな乙女できらきらなお顔で 欲しがってたら私だって送りたいです~。


ジェジュン姫と呼ばれていますよ」と言われ


PDVD_764_convert_20100328222254.jpg

「僕がいつも鏡を見てるから」って笑うジェジュン姫

自分で分かってるんですね~www

PDVD_632_convert_20100328231145.jpg

鏡に夢中でヒトの話聞いてないとこもオンエアされてるし

みんな了承済みですね。

PDVD_698_convert_20100324125410.jpg

もちろん、そんなトコもかわいーから許します←溺愛

PDVD_688_convert_20100328233053.jpg


ジェジュン サランヘ~


そして 

車の乗り降りでさえ、ユンジェることを忘れない彼らに

PDVD_699_convert_20100324125426.jpg

スタッフさんさえ、ビックリなご様子ですが

PDVD_701_convert_20100324125250.jpg

そんなユンジェに今日も夢中です

PDVD_688_convert_20100328233557A.jpg


ユノ~ らいおんはーとで ジェジュン姫を守ってね






今日のラベルです

リクエストにお応えして

僕らの音楽 東方神起works

僕らの音楽-東方神起works

よろしければ どうぞ~


flowercoronからメッセージです。

ピアノ演奏、第5弾が ご披露できそうです。

また聴いていただけると嬉しいです。



新しいランキングボタンです。

かわいいジェジュンをポチッと応援お願いします








読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいねお待ちしてます!








            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 05 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ユスな男の子とラジオスターユンジェ他 +BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル | ホーム | 素直になれなくて スポットCMとザ テレビジョン & VACATION DVDラベル>>
コメント
ユノは本当にかっこいいですね。
惚れました…私今からユノ萌え強化期間に入ろうかと思います(^^)←なんだそれ
今ね、なんだかユノに萌えたい気分なんです。

てか自殺微笑って(爆笑)
自殺しちゃだめですよね!!!
いやでもこのジュンスの笑顔はマジで殺人微笑ですね…ズキューン!!!

こんなに冠が似合う男なんてジェジュン以外にいないです。
まじ乙女より乙女っすね。
あっはん、カワエエ(^^)
人の話聞いてなくても許せてしまう。
そしてユノにジェジュンを守らせようとするアールさん…最高(笑)

おお、flowercoronさんのピアノ!!!
めっちゃ楽しみにしてます(^^)

by: ちこ2世 * 2010/03/29 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
あ、本当だ!ユノケルの画像一緒ですね!
1枚のみなのにすごいww
いやん、私も嬉しいです!
ツイッターフォローもありがとうございます★

ユノ・・・ゆーのーぉぉ!
この前までチャンミンに萌え、今度はユノ落ちしそうです。
ユチョン、ごめんねw

とか言ってたら今度はジュンスの笑顔!
天使すぎる。鼻血が出そうです。
そりゃ、ユノもああなりますよね!
自殺微笑ジュンス・・・どないやねんw
ホスって親子っぽく見えるけどそこが可愛いなぁぁ♪
ジェジュンの乙女っぷりとユンジェっぷりはあえてスルーということで(´∇`)w←なじぇ?

わー!ピアノ第5弾!
何の曲だろ・・・楽しみにしてます!
私も楽譜持ってるので弾けるようになりたいなぁ・・・★
by: まいちょん * 2010/03/29 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
きゃ~~~いん♪
かわいぃ~!かわいぃ~!かわいぃ~! 大事だから3回言いました!

アールさん あたしの興奮 伝わりますか?このジュンちゃん 大好き~~~!超好き~~~!!!
このジュンちゃんそっくりなポメラニアンをペットショップで見つけて「…!!! ジュンちゃん!!!」と駆け寄り ガラスに張り付いてました!本当に連れ帰りたかった…家にはすでに犬がいるから 断念しましたe-330
最近の 大人で男のジュンちゃんにも ドキドキさせられますが かわいいジュンちゃんほしい!目玉親父サイズで持ち歩きたい!
朝から ありがトンです♪今日はシアわせな一日に なりそう!

ジェジュンにクラウンつけて シンデレラの舞踏会に出したら 王子さまは ジェジュンにダンスを申し込むよねe-482
でも この髪型が…大西ライオンに見えるのは あたしだけかな?

flowercoronさん とっても楽しみにしてます♪今回は手だけじゃなくて全身撮影で出演してくださいe-414
by: きゃさりん☆ * 2010/03/29 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
アールさん こんにちは^^

ユノケル本当にかっこよかったです( ´∀`)v-238たくさんの動画や画像を見ていると、ユノはたくさんの人に愛されているなぁ( ´∀`)と改めて実感しました(>_⊂)v-238

ジュンスぅ~ノ∀`)v-238v-238v-237
この時の5人めたんこに可愛いですよねノ∀`)v-238
ぎゅっv-238ってしたくなります( ´∀`)
ジェジュのクラウンには一緒にしてやられましたノ∀`)v-238女性物があんなに似合ってしまうなんて…羨ましいっ!!
自分が大好きなジェジュンが大好きです( ´∀`)v-238
ユンジェ~( ´∀`)
いつまでも2人でアールさんを癒してくださいね( ´∀`)v-238
素敵なラベルv-238
いただいて帰りますm(_ _)m☆

素敵な卒園式になってよかったです( ´∀`)v-238
そして、笑顔に溢れた小学校生活になりますよぉにv-238
by: yun3n * 2010/03/29 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは アールさん☆
お嬢さん、たくさんの愛に包まれて卒園されたんですね
素晴らしい式でなによりでした☆
そして、ピアノ第5弾 心待ちにしていますねっ

ユノケルの画像、あまりに綺麗で見とれて時が止まってしまいました
あの綺麗な瞳は どこを、何を見ているんでしょうか?
その瞳の先に5人+ペンの幸せが待っているといいな☆

あははっ☆ この時の衣装、露出がスゴイですっ!!
なのに、『わんっ』とほえそうな天使の自殺微笑(笑)と乙女なクラウン(><)
こんだけ可愛いけりゃ、ユノもニヤけますって~^m^
それにしても、アレだけ綺麗な顔なら鏡ばっかり見ちゃうのもわかるww
鏡になれたらジェジュンと見詰め合えるのにな←あ?
実は、昨日黒髪ジェジュンに告られるシアわせな夢を見ました
お互い大学生3年生の設定です←へ?
では、カッコイイユノと可愛い天使と筋肉乙女をありがトン5じゃいました☆
by: たまトン * 2010/03/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
アールさ~んっっ!
お久しぶりですね(^-^)

たっくさんの記事!
お元気そうで何よりですぅ~♪

ユノケル☆
この目で見たかったですねぇ(o^o^o)

ジェジュン姫(^m^)
うーん、可愛いすぎ☆彡

そうそう!
アールさん、聞いてくださいっ!!
ジュンジュンが、ミロコンアルバムやボンジュールパリをやいてプレゼントしてくれたんです!!
~Parisのラベル☆
見てビックリw(°O°)wしました☆

私の念願だった(^O^)
flowercoronさんのラベル~☆で作ってくれたんです(^^)v

スッゴく嬉しくてっっ!
(≧▼≦)

やっと手に入れることが出来ました(^^)v
ジュンジュン、ありがとう!

可愛いですねぇ、
本当に嬉しいです(^m^)
flowercoronさん(^O^)
大切にしますネッ!

flowercoronさんのピアノ♪楽しみダナ~(´∀`)

くれぐれも、お二人とも、お身体に無理なさらないようにして下さいね(^-^)

楽しみがまた増えましたっ(^^)v
では、またねっ\(^O^)/
by: きら * 2010/03/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
しあタンだぁ~~!!
いつも楽しませていただいてます。
今日のジュンスは 私の中では、ジュンス三段活用の「しあタン」です~~e-266
(しあタン、ジュンちゃん、ジュンス  です。 ← どーでもいいですね・・・e-263
手鏡を顔に近づけて、横目でカメラを見ながら ニコニコ笑顔のしあタンに萌え~~~~~e-266
そして、最後の王冠付きJJに大爆笑v-411
一緒にユノも笑ってくれたみたいです。 ユノの笑顔もさいこ~~!!
「僕らの音楽」ラベルをいただいていきま~す。
彼らの歌声が聴こえてきそう。
flowercoron 様の名演奏も楽しみにしています。 
選曲は何かな?? ワクワク!!
by: mokocyu * 2010/03/29 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
か~わいい♡
ジュンスの微笑可愛いすぎる。褒めすぎのユノも可愛いすぎる。
そして、姫ってば・・・可愛いよ・・!たまらんくらいキュンキュンでJJペンの気持ちがわかるって思っちゃいました!!
ユンジェはいいですね~^^
by: ゆのもっちゃん * 2010/03/30 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/30 15:02 * [ 編集] | page top↑
アンニョン(^^)
アールさん、こんばんわぁ(^^)
桜、とっても綺麗に咲いてますよねぇ!!
そちらはまだかなぁ・・・?(^^ゞ
お花見しましたかぁv-252
私はまだですぉ☆

花よりジェジュンっですv-411
おっと、花よりユノケルだぁ~v-363v-308
さっすが東方神起リーダーユノユノv-354ですね!!
すっごいプレッシャーの中最高のパフォーマンスを披露出来るなんて、やっぱり彼はかっこいいです!!
そりゃ、ジェジュンも惚れますねv-398
うんうん、かわいいジュンちゃんにとられて、ヤキモチも妬きますよねv-410
その気持ちわかるぅ~v-353
でもでも、クラウン付けてるジェジュンe-75とってもカワイイ☆
鏡に映る自分が大好きなとろこも、本当に乙女だなぁ~って思いましたv-290

アールさん、今日もとってもカワイイトンをありがとうございますv-411

flowercoronさん、早くも第5弾v-342
ラベルもそうですが、ピアノも継続は力なりe-420ですねぇ!!
私は楽譜買って、結局まだ1曲もちゃんと弾けてないという・・・e-350

flowercoronさん、尊敬します(^^)

アールさん、ボンジュールパリのこと教えていただいて、あれからまた幸せが溢れ出してきたんですよぉe-328
いつもアールさんには感謝の気持ちでいっぱいなんですv-22
flowercoronさんのラベルを使わせていただいて、きら姉さんにすっごく喜んでいただけてi-194i-237
本当に本当に嬉しいです!!
flowercoronさん、アールさん、これからもどうぞ、よろしくお願いしますe-415

くれぐれもご無理はなさらないで下さいねぇ☆
by: ジュンジュン * 2010/03/30 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
ユノケル、素晴らしかったようですね。
本当に、うれしいですよね。
やっぱり、ユノは舞台が最高です。

そんなユノが、この頃ってまだあどけなくて、ほんとに可愛い~。
ジュンちゃんの笑顔も、キュンキュンしちゃいます~。
美しいジェジュン姫、ティアラ似合いすぎでしょう。
そしてやっぱり、ユンジェるのね?
絵になる二人だから、ユンジェっていいの~。
もっともっと、見たいですよね。

そして、flowercoron様、
ピアノ演奏、とっても楽しみにしていますよ。
あらっ、ランキングボタンのジェジュン、これも可愛いっ!
by: マダムM * 2010/03/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^

ジェジュンはユノケルの映像見てくれてますかね?
旦那、頑張りましたよー!!

by: yacco * 2010/03/30 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
おお!!!ちこちゃん ユノ萌え強化月間なんですかi-190
いいですね~。
私もユンジェ萌えが激しくなる一方なんで、ユノ推しでいきますよぉ。

自殺微笑wwwキケンですよね。
訳のミスだと思うんですが、まるでユノがユノった?←みたいになってるとこが
さすがユノですよね← そんなとこも好きi-178
ジュンスの天使な微笑みは殺人微笑って、天使なのか悪魔なのか~。

ユノにジェジュンを守らせようとするアールはやっぱ、オカシイですかww
守らなくてもジェジュンは十分すぎるほど丈夫そうですが、
そこをなんとか守っていただきたいです。

flowercoronのピアノ楽しみにしてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/31 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノケル画像 神クロしましたね~ww
嬉しかったですv-411
こちらこそ、ツイッターフォローありがとうございます。
よろしくお願いしますv-238

ジュンスの微笑が 自殺微笑じゃなく殺人微笑でよかったですよ。
どっちにしろ、すごい言葉ですよね~。
天使なジュンス、可愛すぎますねv-238
この頃のホスもいいですねぇv-398

ジェジュンの乙女っぷりとユンジェっぷりを
スルーされるとほとんど何も残らないブログですが
まいちょんさん、そこをあえてスルーですかwww

flowercoronのピアノ楽しみにしてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/31 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ジュンスのキャプチャーをしながら、
これはきゃさりん☆さんの好きなジュンちゃんだなぁって思ってましたww
ジュンちゃんにそっくりなポメラニアンってv-411
しかも「ジュンちゃん!!」ってかけよるきゃさりん☆さんが可愛すぎますe-266
私もこの頃のジュンス大好きです。かわいいですよね~。
さすがは殺人微笑e-420

大西ライオンっていつもライオンかぶってるから、髪型が分かんないんですが、
もしや、ライオンのかぶりもののシルエットに似てるって意味ですかww
私もジェジュンにクラウンをプレゼントしたかったです~。

flowercoronのピアノ楽しみにしてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/31 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユノケル、かっこいいですよねe-266
やっぱりユノは舞台の上でキラキラ輝く人ですね~。
素敵な姿をみせてくれて嬉しかったですねv-238
yun3nさんの「ユノはたくさんの人に愛されてる」って言葉を読んで
本当にそうだなぁって思いました。
ユノはたくさんの人に愛されて、そして、たくさんの人を幸せにする
大きな愛を持ったヒトですよね。
本当にユノのがんばる姿に 美しい姿に すごく力をもらいました。

ジェジュンはあんなにクラウンが似合うなんてシンデレラ並みです。
そして、あんなに鏡が似合うなんて白雪姫に出てくるお妃さま並みです。
なんであんなにファンタジーな姿をしてるんでしょうね~。
可愛すぎますe-350e-266

ラベル、気に入っていただけて嬉しいですe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/31 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘の卒園にお祝いのお言葉をありがとうございます。
今日は入学準備の名前付け作業に追われていました~^^

ユノの瞳って本当に綺麗で あの瞳にどんなふうにうつってるんだろうって
気になりますよね。
「その瞳の先に5人+ペンの幸せが待っているといいな☆」
たまトンさんのこの言葉すごーく素敵ですねi-228
本当にユノの瞳の見据えた先にはそんな素敵な世界があるような気がします。

この時の衣装、確かにすごいですよね。
ジェジュンのお腹が冷えやしないか、そんなことばっかり気になりました(^^;)
黒髪ジェジュンに告られるシアわせな夢e-350e-266
うわぁぁぁ、私も見たいですっ!!!
しかも大学3年生って設定がすごいですね~^^
告られてその後どうなったかめっちゃ気になります-!
また続きを教えてくださいね~

筋肉乙女なジェジュン姫、そのアンバランスさも勿論サランヘ~e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/31 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノケル、見たかったですよね~。
DVDにして販売してほしーですよね~。
キラキラのユノをいっぱい観たいですっ!

きらさんとジュンジュンさんととっても仲良くしてみえるんですね^^
きらさんから、ジュンジュンさんのお名前が
そして、ジュンジュンさんから、きらさんのお名前がでるたびに
すごく幸せな気持ちになりますv-410
実際お二人で会ったりしてみえるんですか?
flowercoronのラベルを使っていただけて嬉しいですe-343
またいろいろお話聞かせてくださいe-266

flowercoronのピアノも楽しみにしてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/31 20:00 * [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
しあタン、可愛いですよね~e-266
今はすごーく男っぽくてかっこいいですが
この頃は幼くて可愛らしく、ホント「しあタン」って感じがします。
王冠付きじぇじゅんに笑っていただけて嬉しいです^^
マウスで書いていたので、こんな落書きでも
なかなかうまく書けず、必死になってる自分が可笑しかったです。
ラベルもぜひ使ってくださいe-266
僕らの音楽、らいおんハートが好きで何度もリピってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/01 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
ゆのもっちゃんさん
ゆのもっちゃんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンスの殺人微笑、すごーく可愛いですよね~。
この頃のユノって、ホント少年ぽくって笑顔が可愛くて大好きです^^
ジェジュン姫も 鏡とかクラウンが似合いすぎですよねe-266
ユンジェいいですよね~。
どきどきなのに、ほのぼのした雰囲気に癒されます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/04/01 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメk・・・・・さん
鍵コメk・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
僕らの音楽、すごーく素敵な内容でしたよね。
私も、この番組をみて、5人で歌う姿をみて、
またこんなふうに揃って笑ったり、歌ったりする姿が見たいって
気持ちが 涙になってあふれてきました。
彼らにとって良いファンでありたいです。
いつも全力なトン達を、変わらぬ気持ちで応援していきたいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/01 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ユノケル、ホントかっこいいですよね~。
輝いてるユノがみれてすごーく幸せな気持ちになりました^^

花よりジェジュンですねww
ジェジュンも日本で桜を見てるんですよね~。
お花見とか行くのかな~。あああ東京に住みたいですよねっ!!

鏡握りしめて、クラウンを気に入っちゃう可愛いジェジュン、
ほんとお姫様みたいですね。
ずっと自分大好きで、天然で可愛いジェジュンでいて欲しいですね~e-266

ジュンジュンさんときらさん、とっても仲良くしてみえるんですね^^
flowercoronのラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
ジュンジュンさんときらさんは 実際会ったりしてみえるんですか?
ジュンジュンさんが「きら姉さん」って呼んでみえるところが
本当に可愛らしくて素敵です。
いろいろお話聞かせてくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/01 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノケルの映像も画像も本当にどれも素晴らしくて
ドキドキしちゃいますね。
ホントに「ユノは舞台が最高」ですね!
きらきらして眩しいくらいの姿ですよね^^

幼いユノ、この頃はまだ少年っぽさが残っていて可愛いですよね~。
ジェジュン姫は この頃から鏡が大好きで、
ユンジェはいつだって絵になります。
こんな幼いときから、トンたちはずっと一緒に過ごしてきたんですよね^^
お互いに尊敬し尊重しあう姿勢もこのころからずっと変わってないんだなぁって
なんだか心があたたかくなりました。
今はそれぞれがんばる姿を、お互い応援しあう気持ちでいっぱいで、
過ごしてるのかもしれませんね。
どんなときも、彼らはサイコーですね!
flowercoronのピアノ、楽しみにしてくださって嬉しいです。
ランキングボタンのジェジュン、可愛くって私もお気に入りですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/04/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユノケル すっごいかっこいいですね。
ジェジュンがなじぇ こんなにあんなに、ユノに夢中なのか
分かる気がしました←
ユノかっこよすぎますーーーe-349
嫁もスーツ着てがんばってますね^^
それぞれにがんばるユンジェ夫婦を応援しますww
また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。

by: アール * 2010/04/01 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
いきなりですが……………
ジュンスゥゥゥゥゥゥ~~~~~
可愛すぎるから~~~~~~~~~~~~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
愛おしい・・・v-350v-350v-350
食べちゃいたい(*≧m≦*)ププッ

このきゃわいいジュンちゃんが
今では『男』ジュンスになっちゃってv-352v-352v-352
・・・食べられたい(*´ェ`*)ポッ

ジェジュン・・・

若いけど・・・

今と変わらず・・・

美しい・・・(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

flowercoronさんのピアノを聴いてたからテレビ消してたけど
トン達が恋しくなったからDVDをつけて
癒されようと思います(  ・ _ ・  )ジー
by: 美蘭 * 2010/04/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
美蘭さん
美蘭さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンス、可愛すぎますよね~。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ←この絵文字めっちゃかわいーですっv-238
今ではすっかり男っぽく大人っぽくてかっこいいですが
この頃の可愛い天使ジュンスもいいですよね~v-398

ジェジュン姫も美しくなる一方で・・・e-349
ananの発売が待ち遠しいですっ!!!

flowercoronのピアノも聴いてくださってありがとうございました^^
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/04/02 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/121-bdc2ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

