
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェ そして想い +VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-DVDラベル 

PDVD_623_convert_20100324124743.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです


先日 PV集と ドームコン、TコンのDVDを

近所のママ友達に貸したら すごく気に入ってくれたらしく、

やっと近所にトンペンチングができそうな明るい兆しを感じました←大げさ

そこのおうちのお子さんで 長女と同じクラスの女のコが 

なんとジェジュンを好きになったらしく

小学校の教室で

お友達「ねぇ、○○ちゃんちの冷蔵庫とか、壁とかって、東方神起でいっぱいなんでしょ?」

長女 「うん そうだよー。お母さん 東方神起にすっかりはまっちゃってさ」

お友達「わーーーいいなぁ、見にいきたいよー」

長女 「いいよー、遊びにおいでよー!」

という会話があったそうですwww

東方神起で 娘の友情が深まりました←また大げさ

ありがとう、東方神起!

なんか 謎のやる気がでてきました

これからも東方神起なおうち目指してがんばります←?




今日はI Love Show Music Tank からのキャプチャーです。

またしてもユンジェ特集です。

よろしくお願いします



まずは チャンミンのどっきり企画なんですが 無関係にユンジェってます

PDVD_615_convert_20100324124701.jpg

登場した仕掛け人のハリスさんの魅力に、「言葉はいりませんね」というユノ。

ハリスさんが、「言葉はいらず 行動でねといって ユノに抱きつきます。

ジェジュンの表情が固まってますwww

PDVD_142_convert_20100324131045.jpg

満足そうなユノの表情

羨ましそうなお顔のチャンミン。舌ペロってしてます。

ジェジュンは、うわーーーんって感じでお口を隠します。 


PDVD_619_convert_20100324124714.jpg

すぐさま、ユノに抱きつきにいくジェジュン。

もはや カメラのことなどお構いなし

PDVD_618_convert_20100324124726.jpg

そんなジェジュンを 幸せそうなお顔で抱きしめるユノ

まあ。確かに ハリスさんが

「言葉はいらずに 行動でね

といいましたが、

即座に実践するユンジェクオリティの高さに脱帽www

ほんとに言葉はいらない2人。

このくだりが チャンミンの どっきりと 全く無関係な件も笑えます^^



PDVD_670_convert_20100324125501.jpg

移動中でも 絵になるユンジェ

理想的な身長差 完璧なカップル

PDVD_673_convert_20100324125033.jpg

そして こちらは mission impossibleからです。

その日メンバーの誰かに極秘に与えられ、その指令を遂行するという企画です。

他のメンバーにばれないように、その日のステージで実行します。

この日は ジェジュンが 任務を遂行する日です。

背後から ユノ ジェジュンを完全ロックオン


PDVD_674_convert_20100324125051.jpg

ユノ 「(遂行するのは)ジェジュンですよね?知ってます!」

と言って ジェジュンの肩を抱きます

ジェジュンのお顔が 乙女になってきます。

PDVD_675_convert_20100324125109.jpg

ユノ 「ジェジュン、何する? 僕が決めようか」

なんかこの言葉だけだと、なんだか うふふな感じがします

企画を無視してジェジュンのことを決めたがるユノ


ここからの会話は ホントに任務遂行の話をしてるようには思えない会話ですwww

PDVD_676_convert_20100324125124.jpg

ユノ「髪を触って」

やってほしいことをリクエストする ユノに

嬉しそうな ジェジュン


PDVD_677_convert_20100324140809.jpg

ゆーのー、表情管理は!?www

今にもチューしそうなお顔にドキドキします

そして チャンミンも相当な表情で!?背後を通ります。

にっこにこ ジェジュンがかわいーーーー

PDVD_678_convert_20100324125144.jpg



ユノ「僕らは一つだということを 立証してみせます」




うはっ




・・・ 固まるジェジュン(ついでにアールも)




ここでですか!? 






1つだということをカミングアウト・・・


た た たいへーーーーーーーん(と激しく勘違いしたくなります)



さらに たたみかけるように

PDVD_679_convert_20100324125208.jpg

「ジェジュン だめだよ。 正直にいいなよ」

目をとじて そんなことを言い出す ユノ

えええ そんな2人の関係をこんなところで・・・ ちちがう 任務 任務


ちょっぴり困った表情のかわいいジェジュン(溺愛)


ところで チェガン様、何かお探しですか? 
それとも2人の告白の瞬間を待ってますか?
お顔が ど真剣☆




PDVD_684_convert_20100324125229.jpg

嘘のつけないジェジュン

そうだよねー。好きなヒトに嘘なんてつけないよね

可愛すぎるジェジュンに今日も夢中です


このあと、困ったジェジュンは いっきなり変顔になっちゃうんですが・・・

よくあちこちにあがってる画像ですが・・・



載せませんwww



ジェジュンのイメージ保護の会

もちろん どんなジェジュンもサランヘ~






ユンジェ

img252_convert_20100324124244.jpg


瀬を早み 岩にせかるる滝川の われても末に あはむとぞ思ふ



これは 恋の歌かもしれませんが 今の状況の彼らを想うと いつも思い出します。

今は 急流のなかで 2つにわられたようだけれど

また必ずひとつになって流れはじめるのです。





ジュンスのソロ企画や ジェジュンのドラマの舞台挨拶など

トンモバからのメールが続きました。

それぞれの活動が始まっていますね。

私は ソロ活動も応援していきたいです。

5人でいたときに 気がつかなかったことをいろいろ感じて吸収して

さらに魅力的な姿をみせてくれるようになると思っています。




それぞれでも 十分すぎる魅力をもつ5人です。

個々に 存分に力を発揮する機会を得ると思うし

自信をもって活躍してほしいです。



今も彼らは 歩みをとめておらず

時間も 無駄に過ぎていくわけではありません。



しっかり立ち さらなる力をつけ

それぞれでも しっかりと活躍していけるのだけど

それでも 5人でやっていきたいんだって気持ちで

また揃って笑顔をみせてくれると思っています。








われても末に あはむとぞ思ふ









今日のラベルです。

リクエストをたくさんありがとうございました。

そのリクエストにお応えして


VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE- DVDラベル

TOHOSHINKI-VIDEO-CLIP-COLLE.jpg


よろしければ どうぞ~







↓ かわいいジェジュンを ポチッとお願いします。励みになります





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!













           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 39 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<素直になれなくて スポットCMとザ テレビジョン & VACATION DVDラベル | ホーム | 東方神起ラベル一覧、作ってみました。+新作DVDラベル2作品!!>>
コメント
ユンジェクウォリテイ・・・だぁ~~!!
いつも楽しませていただいてます。
2人の美女(?)に抱きつかれて幸せそうなお顔のユノくん。
そんなユノくんの猛アタックとカミングアウトに固まる幸せ者JJ。
オオゥ!!これこそe-420ユンジェクオリティe-420ですね!!
それにつけても、JJの変顔、見たかった・・・!!
しっとりとしたユンジェのキャプにそえられた百人一首の一遍に
しばし、静寂を味わいました。
「われても末に あはむとぞ思ふ」   ・・・待ちます・・・。
DVDラベルをいただいていきます。
5人の表情がすっかり大人になってますね。(特にジュンちゃん。うきゃんうきゃん)
by: mokocyu * 2010/03/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
アールさんこんばんは^^

東方神起は新しい出会いをたくさんくれますね( ´∀`)v-238
“東方神起なおうち”いいですねぇノ∀`)以前、お家の写真をアップしてくださったものを拝見しましたが、娘さんのお友達と同じ感想です…「わーーーいいなぁ( ☆▽☆)」わたしもいつかは“東方神起なおうち”にしていきたいです( ´Д`)

ユンジェェ(((((( ´Д`)ノ
今日も素晴らしい愛をありがとうv-238
ユンジェの抱擁に満面の笑みのユチョがこれまた可愛いですノ∀`)←ユチョバカです…笑
もう、ジェジュンが女の子にしか見えなくなってきました…( ´Д\)v-238

あぁ(>_⊂)アールさん(>_⊂)
どうしましょう…
この気持ちなんと言っていいか分かりません…
アールさん大好きです(>_⊂)←えっ!?告白!?
えっと、
この歌を紹介してくださりありがとうございます(>_⊂)
そうなんですよね、5人は歩みを止めているわけではないんですよね(>_⊂)

今までも、5人の言葉だけを信じて待っていました。
今日の言葉…
これからも、いつまでも、いつまでも、信じて待てます。
by: yun3n * 2010/03/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
チングができそうなんてうらやましいです~v-238
アールさんとこの東方神起なおうち
ぜひみたいですね~v-238

私はうちの中で私しかとんペンじゃないので、
貼ると怒られるのですv-409

ユ…ユンジェ!!!!
ハリスさんとハグした後
ジェジュンがだきついて
ユノが抱きしめる二人…
たまらんですなっっっ!!!!!
なんでそんなシアわせそうな顔??
かーわーいーいー!!!!二人かわいいぞぉぉ~v-238
後ろでうろうろしてるチャンミンもかわいいですねv-411

「瀬を早み 岩にせかるる滝川の われても末に あはむとぞ思ふ」
素敵な歌ですね。
こんなにいい歌があったなんて…!
教えてくださってありがとうございます!不安になるんです。たまに!
けどなんか本当にじーんときましたv-393
この言葉、いつでも出せるように、頭の引き出しに入れました!!!
私もみんな頑張ってるソロ活動応援していきたいです。
今日こんないい言葉知りました!って家族に教えてあげようかな^^
by: みううう * 2010/03/25 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
嫁が可愛い時は、表情管理は無理ですよ(笑)

小倉百人一首にありました。
小学校の時に必死に覚えた記憶があります。

こういう意味だったんですねー。
by: yacco * 2010/03/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
アンニョ~ンヽ(^。^)ノ
flowercoronさん、アールさんアンニョンヽ(^。^)ノv-20
flowercoronさん、貴重なお時間を使ってのラベル、本当にありがとうございます!!
まさかこんなに早くリクエストにお答えしていただけるなんてe-350感激ですe-420
また一つうちのflowercoronさんフォルダに宝物が増えましたe-266
妻トンマニア(^^)認定して頂けて!!バンザイi-237←マジで嬉しい(^^ゞ

アールさん、ご近所にトンペンチングe-343どんどんトンの魅力に引き込んじゃいたいですねぇe-420
私も最近元同じ職場の方にトンのアルバムのダビング頼まれて焼いてあげたら、すっごく喜んで貰えて、そこのご主人までお礼を言って下さってe-446
トンを応援してくれる人が増えるのがとっても嬉しくってe-415
だからアールさんの
謎のやる気、よくわかりますよぉ!!
明日から、私のVIDEO CLIP COLLECTION がまたまた職場のチングのところへ旅にでます☆

娘さんのお友達とお友達になれるなんてぇ(^^♪いいなぁe-328
娘さんもぜぇ~ったい嬉しいですね☆
よっし、じゃ、私もそこに乱入しても??v-411
そしてみんなでユチョンの舞いを一緒にv-315←りちょんさん、ユチョンの舞い私のお気に入りです(^^ゞ
アールさん、チョコっとコメ欄おかりしました(^^ゞ

アールさん、この頃のジェジュン、本当に女の子みたいv-318
カワイイですぅ(^^)
ジェジュンがユノに抱きついたとき、後ろにいるユチョンの満開の笑顔が気になる・・・v-410

アールさんのお言葉、なんだかすっごく嬉しかったというか、心強いというかv-398
ずっとずっと、アールさんと一緒にトンを見守っていきたいとさらに強く思いましたe-319
アールさん、いつもありがとうございます(#^.^#)
あ、アールさんにもぜひぜひ、ジュンジュンと呼んでもらいたいですぅe-446(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/03/25 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
アールさん、アンニョンハセヨ~!

私は、娘(先日、高校卒業)の
チナンチングから
「○○ママ、一度聞いてみて!」と、
勧められ東方新起を聞くようになり~
「これも観て!」と、LIVE DVDを観て
すっかり東方新起ファンになってしまった40代のオババです。

画像を探しているうちに、こちらに
たどり着きました。
素敵なレーベルがたくさんあって
びっくりしました。
あれや、これやと…
頂いてまいります。
m(__)m カムサハムニダ

そして…あのぉ~…
今日、発売された
「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」の
レーベルも作成していただけないでしょうか?
オババの切なるお願いでございます…
(^人^)
by: ちゃ~り~ * 2010/03/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
親子でユンジェです。
アールさん、こんにちは。

「僕らは一つだということを 立証してみせます」
きゃ~、ユノ~、見てるこっちが照れてしまいます。
若いユンジェ、たまりませんv-238

近所のトンペンチング、いいですね。
うちにも、5歳になる娘がいるのですが、この春から、年長組になります。
我が家には、『BEST SELECTION 2010』の、5人の黒のポスターが貼ってあるので、
娘のお友達や、そのママたちが遊びにきたら、
「この中の誰がいい?」と聞いて、
さりげなく?東方神起関連の話題にもっていきます。

でも、みんな答えがバラバラなんですよね。
チャンミンの男前に惹かれる方や、
アンニュイなユチョンがいいという方や。
子どもたちには、ジェジュンが人気です。
うちの娘も、ちゃんと発音できないのですが、「ジュジュンがいい」といいます。

うちのまわりにも、トンペンチングを増やします(笑)。

アールさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/26 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
今日も・・・
ユンジェクオリティですね!
しかしよく見つけますね♪なんか ユンジェの香(たぶんユンジェは匂いじゃなくて香のような気がして)が するんでしょうか?
あたしには 後ろのゆちょんが 光ってみえますよ♪

トンでお友達最高ですよね♪
我が家も息子がBEST CD 友達がほしいって…e-267速攻やいてプレゼント♪
合言葉は・・・育てよう トンペン男子!ですよ♪

アールさんもトンペンチング 育ててくださいねe-266
あっ!変鯛は小出しに・・・e-446
by: きゃさりん☆ * 2010/03/26 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェはほんとクオリティ高い!!
そして、ジェジュンがほんとカワイイ(≧0≦)
あの可愛さには勝てません(笑)←あたりまえ

ユンジェの後ろにちょいちょい見える
チャミがかなりツボでした(笑)
ぜったい何か探してますよね(笑)

ソロ活動私ももちろん応援します!!
5人で集まったとき、ソロ活動で吸収したものを
プラスにして発揮してほしいと思います(^^)
by: harumari * 2010/03/26 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんお久しぶりです(*^_^*)


娘さんに東方神起を通して友達が!!
なんてすばらしいこと!!(`´)☆

いいですねえトンペンってw


DVDラベルに最近うちのお父さんも手
をつけだしまして、レーザーリスク??
なんやらインクがいらなくてレーザーで
できるらしいです。

それにしても男性で普通にユンジェって言葉
を使ってるのを見るとやっぱり関心。
うちのママでも知ってるか知ってないかくらいですよ(ママもトンペン)
また更新楽しみにしてますー☆
by: あやの * 2010/03/26 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー!
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

2人の美女www
ハリスさんも確か元は男のヒトですよね。
ユノの魅力は、性別に関係なく伝わるんですよねv-398
この頃のジェジュンは華奢なので 余計と乙女度が高くて
かわいらしく見えますよね~。
ジェジュンの変顔www思わず封印しちゃいましたー!
百人一首のこの歌すごく好きなんです。
静かだけど強い決意を感じる歌ですよね。
彼らの心にもそんな決意があって、今それぞれに活動していてくれたなら
必ず その願いは叶う日がくると思ってます。
DVDラベル、気に入っていただけて嬉しいですv-410
ホントラベルの彼らのサジンは オトナですよね。
数年でこんなに成長しちゃうなんてーーー!!!
かっこよすぎますe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/28 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
東方神起は本当にたくさんの素敵な出会いをくれますね~。
調子にのってさらに、ジェジュンをいっぱい貼っちゃいましたww
リビングダイニングの至る所にトン達がいますi-237i-178
yun3nさんもトンデコ楽しんでくださいね~i-178

ユンジェはこんな幼い頃から可愛すぎますよねー。
もう二人が一緒にいるときの表情をみてるだけですごく幸せな気持ちになります。
ユチョンの笑顔もめっちゃかわいいですねー^^

わわっ告白i-198ありがとうございますーv-411
この歌には、今は離ればなれでも、きっとまた一緒にいようっていう
強い気持ちを感じるんです。
彼らもそんな気持ちで毎日がんばってるんじゃないかなぁって思ってます。
これからも一緒に精一杯応援したいですねー。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

近所にトンペンチングができることが夢なので
第一歩踏み出せた感じで(大げさですがi-278)嬉しいです♪

ユンジェ、すごく可愛いですよね~
全く抱き合う必要がなくても抱き合うとこが、きゅんってきますe-266
後ろでうろうろしてるチャンミンは真剣ですよねwww
お弁当でも探してるンかな←
チャンミンは、ユンジェってるのはもう見慣れて、いつもの光景なんでしょうね~。
チャンミンが今までみてきたユンジェを、なんとか転送してほしいくらいです。

この歌は百人一首に入ってます。
また会うんだって強い気持ちを感じてとても好きな歌です。
みうううさんも 気に入ってくださって嬉しいです。
彼らをこれからも精一杯応援していきたいですねー!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってミアネヨ。

ユノが表情管理を忘れる瞬間ってなんとも幸せですよね~。
嫁の可愛らしさに完全にやられてます。
表情管理徹底的な嫁が 思わず表情管理を怠った瞬間の変顔にびっくりですwww
そんなジェジュンも サランヘ~

百人一首覚えましたよね~。
ほとんど忘れてしまいましたが、
この歌は、初めてみたときから、すごく好きでした。
強い気持ちを感じるんです。
彼らの流れがまた合流し一緒になったとき、
とっても大きく強い流れになり、
今まで以上に素晴らしい姿をみせてくれるんじゃないかなぁって思ってます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
近所にトンペンチングができることが夢なので、第一歩踏み出せた感じですよv-411
「謎のやる気」が出すぎて、調子にのって、
さらに、ジェジュンのラミネートをいっぱい貼ってしまいましたv-238
どのジェジュンもかっこよすぎて、見とれてしまいますー。

この頃のジェジュンはホント女のコのような可愛らしさですよね~。
さっとユノに抱きつきにいったり、
嬉しそうにほほえむとこに、きゅんきゅんしちゃいますっe-349
私の言葉を心強いなんて言ってくださってありがとうございます。
見守っていきたいって良い言葉ですよね~。
私はついつい応援していきたいって書いちゃいますが
ジュンジュンさんの「見守っていきたい」って言葉の方がぴったりですねv-410
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃ~り~さん
ちゃ~り~さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
40代、じぇんじぇん、オババではありませんよー!!!
乙女ですっe-420
flowercoronの作成したラベルを気に入ってくださって嬉しいですv-410
ノンストップミックスのリクエストありがとうございます。
flowercoronに伝えておきます。
また遊びにきてくださいね~!お待ちしてます♪
by: アール * 2010/03/28 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

幼いユンジェもかわいすぎますよね~e-349
そして、発言も行動もストレートでドキドキしますっe-266
いきなり抱きついたり、「1つだと立証してみせます」って宣言したりww
ユンジェペンにとってはたまりませんね~e-350e-266

4月から年長さんのお嬢さんがみえるんですね^^
進級おめでとうございます!
私もうちに来る人みんなに、トン5人の誰が好み?って聞いちゃいますよぉv-411
あんまり部屋中にトンサジンを貼ってあるので、みんな最初ぽかーんってして、
その後大概笑われてます。

BESTSELECTIONのポスター貼ってみえるんですねー!
いいなぁ~e-266かっこいいですよねっ!!!

また遊びにきてくださいね~!お待ちしてますv-238

by: アール * 2010/03/28 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェの香ですかwwwふふふ そうかもしれませんv-398
後ろのゆちょんが光ってみえる、きゃさりん☆さんも、
ユチョンの香を感じてみえるのでしょうか~e-266

「育てよう トンペン男子」
素晴らしい合い言葉ですねwww
さすが きゃさりん☆さんですっ!
私はきゃさりん☆さんちの息子さんのファンですよー。
ホントかわいいですっ!トンみたいに素敵に成長しそうですっ。

変鯛小出しに・・・のアドバイスありがとうございますv-411
気をつけます←

また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/28 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユンジェのクオリティはホント高いですよね~。
ジェジュンの可愛らしさ、ちょっと分けてほしーです。
ユンジェの後ろでうろうろしてるチャンミンは
お弁当でも探してるんでしょうかwww
真剣ですよね~。

きっとソロ活動で吸収したものが活きてくると思いますv-410
彼らのさらなる飛躍が楽しみですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
あやのさん
あやのさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~v-410


あやのさんのお父様、レーザープリンタを購入なさったんですか?
すごいですね~!

カップル名っていろいろな呼び方があって覚えるの大変ですよね~。
今はもう、flowercoronもカップル名かなり覚えてますよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/119-c46571b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

