
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トン達のお家公開!&バスルームでユンジェ!? +M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです


今日は 子供の靴を買いにいきました。

足って大きくなるの、早いんですよね~。

特に背が高い次女は、この春、小学校に入学ですが

靴のサイズが20㎝です。

この前まで14㎝とかだった気がするのに~。

元気に大きくなってくれて嬉しいです

だけど

チャンミン並みのオンナの子になっちゃったらどうしましょうww




さて、今日は、オルアバ1FAN CAMからです。

彼らのお家に潜入です。

若干 ユンジェ目線 変鯛目線で申し訳ありませんが

よろしくお願いします






PDVD_618_convert_20100320181437.jpg

5人で生活しているお家に潜入です。
こんな可愛いすぎる姿で 出迎えてもらったら うっかり心臓がとまりそうですっ


PDVD_619_convert_20100320181456.jpg

僕たち東方神起の匂いが漂う!?
ああああああ

どうして映像って匂い付きじゃないだろう
嗅ぎたいですっ


PDVD_622_convert_20100320175902.jpg

5人の寝室ですっ!
天使なトンたちが 5人そろって眠ってるなんて、そこは天国ですか!?

PDVD_624_convert_20100320181626.jpg

このユンジェな構図に すっかり妄想が爆走しそうですっ 

だれかとーめーてぇーーー

PDVD_626_convert_20100320202933.jpg

5人のベッドでいっぱいのお部屋。
夜景が綺麗ですよね~。
でも、窓の真ん前のチャンミンのベッドは、お昼間 日差しが強く当たるみたいです。


PDVD_628_convert_20100320181642.jpg

ユノ「本当に日差しが強い場合は 頭から焼けた匂いがするんです」

・・・がんばれ マンネ

ヒョン達が先にベッドを取っちゃって、そこしかなかったそうですよ。

チャンミンの髪をなでるユノ。ホミン萌えっ


PDVD_630_convert_20100320181657.jpg

ユノのベッドには なじぇか ぬいぐるみがっ

パンビニちゃん、ユノの娘だそうですwww


PDVD_631_convert_20100320181716.jpg

ホス 可愛すぎっ!!!

5人同じ部屋で寝てるだけでも 萌えるのに、
ぬいぐるみ抱っこしてみせるなんてぇぇぇ・・・ 萌え死にしそうになりますっ


PDVD_634_convert_20100320181738.jpg

ホス萌えっ!!!

ユノのお口を指でふさぐジュンス

PDVD_636_convert_20100320181800.jpg

廊下を移動中も ジェジュンはユノを見つめます

チャンミンにとっては たぶん 見慣れた光景

PDVD_637_convert_20100320181818.jpg

見つめっぱなし

PDVD_639_convert_20100320181835.jpg

可愛くて かっこいいユチョン

ソファに座り、親指を動かして、隣のCDコーナーを指さします。

PDVD_642_convert_20100320181853.jpg

チャンミン「あ、(ユチョンの)この指は ひとまず病気ですね」

wwwさすがチェガン様

「ひとまず」「病気」なんだね

確かにユチョンの指はエロすぎるというビョウキ・・・


PDVD_607_convert_20100320201819.jpg

すねると 化粧台で横になるというジュンス
きっと ゲームに負けたときだ

大理石だと5人で騒ぎます。
ほんとかわいすぎるっ!!!

PDVD_612_convert_20100320215034.jpg

ジュンスに 大理石をプレゼントしたくなりました。




そして 極めつけ



バスルームユンジェ

PDVD_599_convert_20100320175831.jpg

なんか隠し撮りしてるみたいにどきどき

PDVD_600_convert_20100320175845.jpg

ジェジュンはたぶんに映った自分に夢中!?

PDVD_607_convert_20100320175933.jpg

なんとなく こういう雰囲気が ユンジェっぽくて好きです

PDVD_608_convert_20100320175950.jpg

うはぁ なんか どきどき
ジェジュンはユノを見つめてますよね

PDVD_577_convert_20100320193651.jpg

ユノ、トイレに座ってたんですね。

・・・この距離感が・・・


PDVD_610_convert_20100320180014.jpg

ユノの表情がセクシーで・・・ちょっとエロい

PDVD_614_convert_20100320181350.jpg

ユチョン「とてもノーマルな姿ですね、ホントに」

ドキッっと固まる ユンジェ

悟りの境地 ミンス

(に、見えてしまうという変鯛眼)




PDVD_648_convert_20100320181910.jpg

5人で囲む 小さな食卓テーブル 

ユノはなぜかシリアルを持ってきます。ユノってる

ポカンとユノを見つめる可愛いジェジュン。

PDVD_649_convert_20100320220149.jpg

ユノが持ってきたシリアルのために

さっと牛乳を取りにいったジェジュン。

あうんの呼吸。

両手で牛乳をもつ愛らしさにくらくらします

PDVD_650_convert_20100320181926.jpg

そのまま 食べ始めるジェジュン。

ああ もう 可愛すぎて 好き過ぎますっ!!!

PDVD_652_convert_20100320181943.jpg

食卓に飾られた 「Show Me Your Love」のサジン

そして 笑顔が可愛い ゆちょん

PDVD_655_convert_20100320181957.jpg



笑顔を忘れないように 願いを込めて飾られたサジン




今もきっと 5人の心に飾ってありますよね









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル

M-ONプレミアムライブ2006-ジ

よろしければ どうぞ~


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします!



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!





いつも拍手をカムサハムニダ~ 励みになってます!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 25 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<東方神起ラベル一覧、作ってみました。+新作DVDラベル2作品!! | ホーム | Alles Gute zum Geburtstag !!+This is It ユノ汎用ラベル>>
コメント
わたしの目にもチャンスの2人は
悟りの境地に見えます(笑)

このころのジェジュン、まだ細いですね!!
今やムキムキですものねぇ^^
シリアルの下りはジェジュンに萌えっぱなしですよぉe-265

Show me your Loveのサジン
きっと今の5人の心の中にも
飾ってありますよっ♪

わたしのオルアバ、不良品なのかなんなのか
スローになったり、早送りになったり
ときどきとってもホラーな動きをします(笑)
どゆこと!?
しょうゆうこと!
by: Orient★ * 2010/03/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
5人のお部屋…やばいっすね。うふふw
ユンジェ、というかジェジュンの視線にこっちが照れますね。
そしてその視線、私にください。
5人それぞれが魅力的すぎてニヤニヤが止まりませんっ
特にジュンスは可愛い!につきますね!なんであんなに純粋で天使みたいなんだろう~
友達の間では天使ジュンスが人気ですw
頑張れ、カリスマジュンスw←
最近、自分が誰ペンなのかわからなくなってきました(´ε`*)アッハ
2日間携帯からしか見れないので、また改めてコメント&遊びにきますね!
by: まいちょん * 2010/03/20 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ(^^)
アールさん、今日は熊本、ひどいお天気でしたよぉ。
雷が何回おちたかぁ・・・BSとCSが少しの時間映らなくなりましたv-12
娘様、もうすぐピカピカの一年生ですね!!お靴に、体操服に、制服に、ランドセルにe-420
今からワクワクされてるんでしょうねe-415
お姉ちゃんと一緒に登校、嬉しいだろうなぁe-328
お靴20cm☆将来モデル並のスタイル有望じゃないですかぁe-449
すごく羨ましいですe-420
私足のサイズ21.5cmです・・・
靴探すのも大変です(^^ゞ

アールさん、この映像はオルアバ1に入ってるんですねぇ!!
私はYouTubeで何回も繰り返し見てましたe-449
東方神起の匂い・・・香ってみたいv-398
ベットに顔をうずめたい・・・

今もきっと
5人の心に飾ってありますよね


アールさ~ん、じーんときましたよe-442e-272

はい!!きっときっと飾ってありますよねe-420
私の心にも飾りますv-410

それにしても、ジェジュンは本当にユノのこと見つめすぎですぅv-411
by: ジュンジュン * 2010/03/21 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
うきゃんうきゃん!!
いつも楽しませていただいてます。
東方君のお部屋訪問はそれだけで「うきゃんうきゃん」の世界です!!
ユンジェクオリティ(←お気に入りe-291)に妄想が止まらないアール様の
「だれかとーめーてぇーーー」 に 「止められません!!(きっぱり!)」と
突っ込みを入れてた私は
パンビニちゃんの頭をなぜるジュンちゃんに激萌えです。
(バンビニちゃんになりたい!!なれるぞ!!なってみせる!!←妄想三段活用)
お嬢様は小学校にご入学されるのですね?
入学準備でひとつひとつ増えていく品物にワクワクどきどきしてらっしゃるのでは??
私もお道具箱のひとつひとつに名前を書いたことが懐かしく思い出されます。
娘に話したら、「そんなこと覚えてない!!(きっぱり!)」
親のまごころを返せ~~~!!!
・・・・失礼しました。。。。。

今日はこちらに訪問したときから、
「うきゃんうきゃん」状態でしたe-266
ジュンちゃんラベルをいただいていきます。
ノドの血管うきぼりな マニアック 熱唱ジュンスをありがとうございます!!
早速、プリントします!!! うきゃんうきゃん ← マイブーム
by: mokocyu * 2010/03/21 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
ゆんじぇー
私もこのDVD大好きです^^
みんな本当にかわいい・・・
ばーさんのように目を細めてしまいます(笑)
最後にユノが「世帯主だから」っていうパパさんらしい発言がたまりません\(≧U≦)/
by: くるみ * 2010/03/21 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
僕らの匂いが漂う部屋・・・・
に、じぇひ招かれたい~。
チャミの頭こげる匂いで目が覚めたいっ!!
あ、どーも、アールさん!こんにちは。

私も今度から拗ねるようなことがあれば、化粧台に横になりたいと・・・
ってうちは大理石じゃな~い!!

ユンジェの距離感・・・・ユンジェ好きじゃないのに好きです~。ってこう思ってる時点ですでにユンジェにハマってるかもしれないですん。
by: Nuts * 2010/03/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
透明人間・・・
アールさん、こんばんは。
よく「透明人間になれたなら?」って質問ありますよね。
私は、このDVD見る度に「透明人間になって5人の部屋へ潜入したい・・・」と。
恥ずかしがり屋なので(笑)姿を消して「あんな事・・・こんな事・・・(≧▽≦)」
あらぬ思いは尽きません・・・
本当この5人、可愛いですよね♪

M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.のラベル作って頂いたんですね。
嬉しいです \(^o^)/
さっそく頂いていきます。ありがとうございます。
by: ゆかり * 2010/03/21 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

細いジェジュンも可愛いですよね~。
可愛すぎて萌えっぱなしですv-238
あのサジンのような笑顔でまた笑ってくれる日が
待ち遠しいですね。

ときどきホラーな動きをするってすごいですねwww
きっと特別仕様なんですね。
何かレアなものが見えたら教えてくださいね←
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/22 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
5人のお部屋いいですよね~v-398
お互いにみたものを転送してほしーです。
ジェジュンが可愛すぎてへらへらです。
天使ジュンスが人気なんですねー。
パンビニちゃんをなでる姿がなんともかわいいですよね。
ほんとだ、誰ペンさんか分からなくなってますねwww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/22 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
熊本はお天気がすごかったんですねー。
昨日は北海道のほうも、荒れてたみたいですし、
うちのほうもひどい雨でした。
春の嵐でしょうか。
こちらは今日はとってもよいお天気ですv-278
まだ入学準備が途中で、子供の持ち物の名前付けが済んでないんです(^^;)
いい加減やらなければっi-201
ジュンジュンさん、靴のサイズ21.5㎝なんですかi-198
めっちゃかわいいですねe-349
小柄なかたなんでしょうか?
ジェジュンが、小柄なオンナの子は抱きしめたくなるって言ってましたよね。
うらやまですーーー。

トン達は5人一部屋にいてもすごくいい香りがしそうですよねv-398
考えただけでにやけちゃいます←
彼らの笑顔のサジン、トン達の心にも トンペンさんたちの心にも
ずっと飾っていきたいですよね。
これからも新しい笑顔のサジンを5人でたくさん撮ってくれたら
嬉しいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
お部屋訪問は うきゃんうきゃんしちゃいますねv-392
もうすっかり、ジェジュペンでユンジェペンな私は
ユンジェクオリティの高さに目を奪われっぱなしなんですー
やっぱ、妄想の爆走をとめることはできないんですよねv-398

あはは☆ 妄想三段活用ですかwww
パンビニちゃんをなでるジュンちゃん可愛いですよね。
あんなふうにジュンちゃんになでなでしてもらいたいですねーv-10
ユノってぬいぐるみ好きそうですよね~。ホスたまりませんっe-266
入学準備、そろそろ買い忘れがないかチェックして
名前付けをしないといけないですーーー(^^;)
二人目になると、結構のんびり構えてしまいますね。
長女が 算数セットを持ってかえってきて、おはじきの名前付けが
大変だったことを思い出しました。
ピンセット使って貼り付けたりしましたよー。
熱唱ジュンスラベルを気に入っていただけて嬉しいですv-238
ぜひ使ってくださいねー。
うきゃんうきゃんがマイブームだなんて 
mokocyuさん、すっかりどっぷりシアペンさんですねv-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/22 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

ばーさんのように目を細めてしまうって可愛いですねv-411
私もばーさんになってそうです。
ユノ、最後にそんなこと言うんですね~。
家族のように暮らすトン達が可愛くって仕方がないですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/22 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238
あはは☆
「チャンの頭がこげる匂いで目が覚めたいっ!!」
て、面白すぎますーーーv-411
化粧台で横になるジュンスはかわいすぎますねv-238
ちなみにウチの娘は、保育園の横長のみんなが並んで使う水道のとこに
入り込んで横になってみたことがあって、先生を驚かせましたwww
将来 化粧台で横になる可能性大です。
ユンジェはいつの間にかはまってしまいますよーーー
気がつくと目で追ってしまうというユンジェ病です。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/22 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりさん
ゆかりさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
透明人間になって5人の部屋に潜入なんて
最高ですねーーー!!!
うわーーー思いつかなかったです。ありがとうございます←
透明人間で潜入したら 素の彼らを見れちゃいますよぉv-398
どの部屋から行きましょうかー!?
あはは☆「あらぬ思いは尽きません」
私もそうなってきましたー(笑)

ジュンスラベル、気に入っていただけましたか?
使っていただけるとうれしいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/22 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
シリアルユノ…爆笑
あーユノってますねぇ
その出来事を何もなかったかのように
ナチュラルに中和してくれるJJ。
なんて気が利く子なんだ。
かわいいかわいい。
それにしてもなんて桃色の似合う子なんだJJ。←ただのピンクでは
最強様のベッドで一緒に髪どころか
肌を焦がしたいものです。←
by: mai * 2010/03/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
なんてかわいい5人なの❤
アールさん、こんにちは。

ジェジュンは、ユノを見つめすぎですよね。
牛乳を持ってくるところもかわいいし。

「笑顔を忘れないように 願いを込めて飾られたサジン」
涙が出そうです。

若い頃の彼らを見ると、なつかしくなったり、せつなくなったり、
5人で歌っているところが、無性に見たくなります。

娘様の成長、楽しみですね。
最強様のような、聡明な方になりますね、きっと。

アールさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/23 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、子どもの成長って、本当に早いですよね。
マダムも、小学校入学当時の可愛い時代を、
思い出してしまいました←遠い目・・・

ベットに座るチャンミンも
化粧台ですねるジュンちゃんも、
バスルームのどきどきユンジェも、
このころからすでに指テク披露のユチョンも、
みんなみんな、可愛いですよね。
あらっ、鉄腕アトムの目覚まし時計があったのね。
そういうところも、少年っぽくていいですよね。

「笑顔を忘れないように 願いを込めて飾られたサジン」
ううっ、アール様、本当に今も、
5人の心には、飾ってありますよね。きっと。
また、そんな彼らに会える日を、楽しみに待ちたいです。
by: マダムM * 2010/03/23 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
アールさん こんばんは^^

娘さん、今年入学なんですかぁ( ´∀`) おめでとうございますm(_ _)mv-238
子供の成長って早いんですね^^

アールさん私、うっかり心臓止まるところでしたノ∀`)v-238
デビュー当時の5人可愛すぎます( ´∀`)5人の匂いってどんな匂いなんでしょうねぇ( ´Д`)きっと、私たちを一瞬にして虜にする匂いなんでしょうねぇノ∀`)v-238

私もジュンちゃんに指で口ふさいでほしいです((((((( ´Д`)ノ
私はユチョンの親指に恋しましたノ∀`)v-238ひとまず、病気ですノ∀`)v-238

化粧台の居心地の良さを真剣に語っているであろうあのジュンちゃんの顔がとっても可愛くてツボですノ∀`)

アールさんっ!!私、またジェジュに浮気しそうです( ´Д`)
シリアルジェジュ可愛すぎます((((( ´Д`)ノユノを見つめる顔も、牛乳の持ってきかたも、シリアルを食べる姿勢もノ∀`)
かわゆいです0(>▽<)0v-238

食卓に飾ってあるサジン雰囲気から何から何まで もう、全てが素敵です( ´∀`)
サジンのような5人の心からの笑顔が見れる日がくると信じて待ちます( ´∀`)
アールさんの言葉が今日も幸せと元気をくれました( ´∀`)
ありがとうございますv-238

あと、私最近のコメントに名前がなかったことに気付きました…(>_<)
それでも、私と分かってくださって返事をくださったこと本当に嬉しかったです(>_<)v-238
ありがとうございますm(_ _)mv-238




by: yun3n * 2010/03/23 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なじぇ、ユノがいきなりシリアルをもってきたのか分かりませんよねww
ホント気が利くジェジュン。さすが嫁ですね~。
桃色の似合う子っていいですね♪
ピンクより音的になんか可愛く感じます^^
最強様のベッドで一緒にお肌を焦がしたいですかe-449
きゃーーーーe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさい。
ジェジュンは、ユノを見つめるとき可愛くなりますよねー!
シリアルを持ってきたユノのために、
黙ってさっと立ち上がって牛乳を持ってくる乙女さが大好きですv-238
あの可愛らしさを見習いたいですっ!

若い頃のどの映像をみても5人で楽しそうに笑う姿ばかりで
今の状況を想って切なくなることもありますが、
あのサジンのように、5人そろって笑ってくれる日がくるよう
心を込めて応援していきたいですね~v-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。

ホント子供の成長のスピードってすごいですね~。
なんかすぐに身長も追い抜かれそうな気がしてきましたv-411

うわーーーホントですね~。
鉄腕アトムの目覚まし時計ですねー!!!
全く気づいてなかったです(^^;)
お部屋にあるものもっと隈無く見たくなりますよね~。
タンスの中とかもーーー(変鯛)

笑顔を忘れないよう願いを込めてサジンを飾ってたなんて
彼らは本当に素敵ですよね。
笑顔の彼らにまた会えるよう、心から応援していきたいですね!
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってホントにごめんなさい。
昨日、次女は卒園式でした。
ホント子供の成長ってあっという間ですよね~。

デビュー当時のトン達は可愛すぎて、心臓止めるほどの威力が
ありますよね~ww
5人の匂いって気になりますよねーe-266
なんかすごーくいい香りがしそうです。
それぞれに個性的で、魅力的で見ていて飽きませんよね。
ホントはもっとタンスの中とかまで見たいくらいです←変鯛

5人の笑顔のサジン、素敵ですよね。
あのサジンの前で5人揃って食事をして
いつも5人でがんばってきたんですもんね。
またあんな笑顔が見れますようにi-228
その願いを込めて応援していきたいですね~。

お名前がなくても、すぐにyun3nさんと分かりましたよぉv-410
本当にいつもあたたかいコメントをありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/28 10:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/118-15460a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

