
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Alles Gute zum Geburtstag !!+This is It ユノ汎用ラベル

「Immer danke für viel Liebe... Alles Gute zum Geburtstag !!」

日本語訳: いつもたくさんの愛をありがとう。お誕生日おめでとう。みくちゃんおめでとう!

HAPPY BIRTHDAY みくちゃん

今日は 親愛なるブロともさん


Million Kisses の みくりやさんのお誕生日です。

みくりやさんは もうすぐ 海外にお引っ越しされます。

今日は お誕生日で そして お勤めしていた会社を退職される日ですね。

お誕生日おめでとう。お仕事、本当にお疲れ様でした。

この画像をトップに選んだのは、

彼女の凜とした強さと美しさがこの真っ白な花のようですし

このブルーは 地球を宇宙から見ているようで

日本を飛び立つ 彼女にぴったりだと思ったからです。

あ☆ もちろん、みくりやさんは 地球上にお引っ越しです



東方神起と アールと 一緒にお祝いしてくださると嬉しいです。

みくりやさんのセンイルと、新しい一歩のお祝い、

そして この春に新しい出発をひかえてみえる方

ここに来てくださる方皆さんへの

想いを込めて記事にします。


今日もよろしくお願いします


Step by Step からです。

いつかはきっと
明日はもっと
今はStep by Step



PDVD_612_convert_20100318175524.jpg
桜の頃は まだ こっちに居てくれるんだよね

PDVD_624_convert_20100318175603.jpg
だったら 今年の桜は一緒に見ようよ

桜並木を一緒に歩こう



今は 引越作業の真っ最中



忙しかったら 手を貸すよ!




PDVD_618_convert_20100318175257.jpg

どの手がいい???全部でもいいよ!



PDVD_619_convert_20100318175546.jpg
え???ユノに手伝ってもらう?

そりゃ、余計と散らかるかもよwww


PDVD_630_convert_20100318173008.jpg
なんとなく 君を見てると 毎日が楽しくて
僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ
ありふれたため息たちを 輝きに変えるのは
特別な魔法じゃなくて その勇気ひとつだね



ユンジェや ユスのように、同い年の私たち。
出会った時から、何だかずっと前から知っているような
とても温かい気持ちをくれたヒトです。
みくちゃんの前向きな言葉を聞いてると
なんだか毎日が輝くように感じていました。
いつも「大丈夫!」って背中を押してくれてありがとう。


PDVD_600_convert_20100318175123.jpg
ゴールにどんな未来があっても
大事なものは
道の途中で見つかるはずさ だからtry again


いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう



みくちゃんと私は 全く違う道を歩いているけれど
大事だと感じていることは 同じだと感じています。
大事なものは 道の途中で見つかるはず」そう信じてます。
どんな状況も乗り越えていくんだって気持ちがあることも。


こんな真面目な話をしてるのに・・・

PV撮影中にもかかわらずっ

ユンジェユンジェしちゃう二人

PDVD_625_convert_20100318172924.jpg

ジェジュン、ユノを見つめすぎっ!

PDVD_626_convert_20100318172907.jpg

ジェジュン、上目遣いが可愛すぎっ

PDVD_627_convert_20100318172938.jpg

ありゃー・・・完全に歌うこと忘れちゃってるよねwww


あはは☆ よくユンジェのことで盛り上がるね。
これからだって、きっとそうだね

PDVD_615_convert_20100318175225.jpg
うまくいく時だけじゃない でも君のすぐそばに
あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしい


住んでる場所は遠くなっちゃうけど
気持ちは近くにいられるよね。
さみしいときは連絡してね。
ひとりぼっちで泣いたりしちゃダメだよ。


PDVD_216_convert_20100318220917.jpg

君に送ったエールなのにね
そうさホントは
元気は僕がもらってるよね いつも to heart




本当は・・・
寂しがってるのは私の方ですね。
いつも元気をもらっているから。





ところで みくちゃんて、ユチョペンさんじゃなかったっけ(笑)
なんだか、みくちゃんとこのブログは ジュンスでいっぱいだよ~!ユノもいっぱい。

PDVD_514_convert_20100318175100A.jpg

ユチョン「みくちゃん ユチョペンやめちゃうのぉぉぉ」

ああ ユチョンが泣いちゃった

またもや ユンジェってるしwww





PDVD_610_convert_20100318175208.jpg

あふれる your dream めざして
いくつの shine day 新しく
君ならきっと できるから ほら
きらめく明日に向かって





新しい生活がはじまりますね。
私はここにいるけど、でも4月からいろいろ変化があります。

きっとこの春に新しいスタートをきる方もたくさんみえますよね
君ならきっと できるから
ホントそうだね。
「きっとできる」そう信じて歩いていきたいですね。






PDVD_634_convert_20100318173103.jpg

いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう
少しずつで
その笑顔で 大丈夫
君がいれば 強くなれる to heart




朝も夜も どんな季節も
時差があっても 気候がちがっても
気持ちは 一緒に歩いていこうね。

この前私に言ってくれた言葉を あなたにも贈ります。

生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

そして
そばにいてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。

あなたに出会えてよかった。

センイル チュッカヘ

これからも どうぞ よろしくね。





そして flowercoronからのプレゼントです。


This is It ユノ汎用ラベル

THIS-IS-IT-U-KNOW2.jpg


受け取ってくださいね~


こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。




今日 センイルのみくりやさんのブログです。
一緒にお祝いしていただけると 嬉しいです


Million Kisses みくりやさん ←ここから飛べます


そして みくりやさんの素敵な記事の中でも
とても印象的で 以前も紹介させていただきました
その手で ←ここから飛べます。
私は この記事が大好きで 何度も読ませていただいてます



           いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<トン達のお家公開!&バスルームでユンジェ!? +M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル | ホーム | 思春期チャンミン&BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル>>
コメント
アールちゃん、素敵な言葉を有難う!!!
あー・・・、何を書いたらいいかわからなくなるね(苦笑。
嬉しすぎて。
照れくさくて。

本当に有難う。
出会えてよかった。心からそう思ってる。
アールちゃんとのおしゃべりでいつも癒されてるんだよ。

距離は遠く離れるけど、心は近くにいるから。
だから、どうか、これからもよろしく。
泣きそうになったら、メールする。
有難う。
本当に有難う。

アールちゃん、愛してるよーーーーーっ!!!

そして、flowercoronさん、
いつもアールちゃんをお借りしてすみません。
素敵なプレゼント有難うございます。 いただいていきます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: みくりや * 2010/03/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
にーやん センイルチュッカヘ―!!

アールちゃん今日も素敵な記事…
泣けたわ ←あんたは非該当者w

私とカポーではあるけど
アールちゃんとにーやんの繋がりはやっぱり固いものを感じます…
同い年って事もあるのかも。
これからも その関係を崩すことなくお付き合いを続けていってね。
私はいつでもそばに居るからv-22

そしてflowercoronさん…
グッジョブv-218
なんてユノカッコい…
お忙しそうなのによく頑張ってくださいました!
充実した眠りwができますように!!w
by: * 2010/03/19 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
アールさん こんにちは^^

あの…あの…
私、号泣ですT0T
この春になにか、とっても新しい変化があるのではないんですけど、最近、1つ、私のなかでは重要な決心をしたばかりで、アールさんのそして、Step by Stepの言葉達がとても心に沁みました(>_⊂)
ところどころ、笑わされました>3<)ノ
泣いたり、笑ったりいそがしかったですv-238

今日も素敵な記事ありがとうございますm(_ _)mv-238

みくりやさんv-238
:・°☆センイルチュッカハムニダ☆°・:
海外に行かれても頑張ってください( ´∀`)


あと、…
私、全開の記事のコメントのタイトルが“こん”になっていましたv-12
私ってキツネだったんですねっ!!
自分でもびっくりです 笑
本当は“こんにちは”と書きたかったのです。それだけなんですけど…
失礼しました(>_<)



by: * 2010/03/19 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
すいません
2度目のコメント失礼します(>_<)

前回が“全開”になっていましたv-12

間違いだらけのコメントすいません(>_<)

気持ちはフルパワー全開ですっ!!



ジュンちゃん助けてぇ~~~( >Д<)ノ



ジュンジュワァ~(ノ´○`)ノ

ジュンちゃんありがとう( ´∀`)v-238


すいません(>_<)
遊びすぎました(>_<)
今度こそ本当に失礼しますm(_ _)m


by: * 2010/03/19 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/19 14:51 * [ 編集] | page top↑
美しいお花ですね。
みくりや様のイメージなのですね。
凛として、たおやかなお花ですね。
アール様の選ぶお花が、毎回楽しみなマダムです。

昨日は、仲良くしていた同僚の送別会でした。
カラオケでマダム、Step by Step を歌いました。
彼女のことを応援したくて。
この曲には、そんなエールがこめられてますよね。
そして、マダムも、アール様と同じく、
みくりや様の「その手で」大好きです。

距離は遠くなってしまっても、
心の繋がりは、深く、強くなると思うから、
素敵な出会いって、一生の宝物ですよね。

みくりや様、お誕生日おめでとう。
幸せな1年でありますように。
by: マダムM * 2010/03/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます☆
アールさん 少しご無沙汰してます^^
また近々、ゆっくり過去記事見させてもらいますね☆

みくりやさん、少し日本を離れるんですね。。。
みくりやさんの書く文章は 安心感があって
心にジワ~っとしみこんでくる様なそんな温かさを感じます
文章からわかる人柄がとても魅力的ですよ☆
だからTOPのお花のサジン すごくピッタリだと勝手に思っちゃいました(笑)

きっと距離が離れても 心は繋がってるんだろうな~!
すてきなチングですね^^
アールさんからの素敵なトンに囲まれて 
シアわせなスタートが切れますよう
西の空から祈ってますね☆

『みくりやさん お誕生日おめでとうございます☆★☆』



by: たまトン * 2010/03/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
みくりや様、お誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しませていただいてます。
そして、みくりや様、お誕生日おめでとうございます!!
アール様の愛あふれるこの記事で、新しい環境に飛び込まれるみくりや様も心励まされていることでしょう!!
みくりや様だけでなく、ここを訪れている皆様もいつもアール様、flowercoron 様に元気をもらっていることでしょう!!
本当にいつもありがとうございます。
STEP BY STEP の冒頭、桜をバックに歩くユチョさんとアール様のお言葉にな・涙が・・・
っが、どの手がいい???「えっ?全部でお願いします。」と突っ込んでいたら、
ユノにお願い → 余計にちらかる → 大爆笑!!
そして、ユンジェクオリティに萌えつつ、そのお隣のカリスマジュンちゃんに激萌えできました~~v-344
みくりや様んちはジュンちゃん多めなのですか??
そりゃっ行かずばなるまい!!うきゃんうきゃん!!
ユノケルラベル、いただいていきます。
ユノってば、とってもいい男!!
by: mokocyu * 2010/03/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさんのセンイル☆
アールさんこんばんわv-25
今日はみくりやさんのセンイルなのですねぇ!!
アールさんのセンイル記事v-22
本当にいつもいつもあたたかい気持ちになります(/_;)
泣いちゃいますよぉ・・・

今日は日本のあちらこちらで、みくりやさんを大切に想ってらっしゃる素敵なファミリーの皆さんのセンイル記事のお花が咲きますねv-298
その一つ一つのお花が集まって、とっても綺麗な花束になって・・・
みくりやさんに届いてる・・・v-398
そんなイメージが浮かんでますv-300v-352
私はもう、最近はトンペンでジェジュンペンで、ファミリーの皆さんのペンですよぉ!!
本当に見習いたいところがたっくさんですv-291
がんばれ、私!!!

みくりやさんは、今日はお誕生日でもあり、新しい出発をなさる記念日でもあるのですねe-420
今日という、大切な日を一緒にお祝いさせていただくことが出来るのが、とっても嬉しいです。
アールさん、ホントは少し寂しいですか?
もし、アールさんが寂しくなったら、私何かできるかなぁ・・・v-393
りちょんさんのユチョンの舞いv-410がんばって踊ります!!
←りちょんさん、ユチョンの真似してもいいですかe-328v-362
by: ジュンジュン * 2010/03/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん♪
お誕生日おめでトンです♪ その手で 以来ですが…お元気ですか?
いつも こちらのファミリーさんたちの 愛には 感動します♪ どうか ちょびっと 離れても いままでどうり 仲良し愛を 続けてくださいね♪

アールさん Step by Stepe-266いいですよね♪
この春(まだ ちょっと冬!)娘が 面接2件&大事な試験に 行くとき あたしのトンのみのI-Podの Step by Stepを聞きながら いくと オッゲ~~~なんだぁ♪と 言って すべての結果がe-461でした!

もちろん 本人の努力だと思いますが トンたちの 歌が パワーアップさせてくれてるのでは???なんて勝手に思ってます♪

また こんな 笑顔だらけの トンたちにあえたら いいなっ♪

リアルタイムに素敵な記事あげていただき感謝ですe-266
ありがとうございます♪
by: きゃさりん☆ * 2010/03/20 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
ロイヤルブルーに白く凛とした花・・みくりやさんのイメージにピッタリ!だと思いました☆今日もアールさんの愛がたくさん溢れていて、感動ですv-406
シアわせのお裾分けいただきましたv-353
Step by Step、改めて歌詞を見ると、希望に満ち溢れた詩ですね。アールさんの選曲はいつも素晴らシア~♡
みくりやさんにHappyBirthdayv-353
アールさんたちとみくりやさんの友情にもHappyBirtudayv-343
by: ユノン * 2010/03/20 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
にーやんセンイルチュッカヘー!!
またi-278

アールちゃん おはよー!
メールありがとねっ

ホントだ―
名前ない…
tenちゃんとこはあった…

もう名前まで出てくれない…e-350ショボショボォォ
by: りちょん☆0126 * 2010/03/20 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、おはようございます。
この季節「歓送迎会」ラッシュに落ち着けません。
アールさんの素敵なお花から浮かぶ、みくりやさんのイメージは、、、
凛としていて、涼やかな色香が立ち上る、美しい大人の女性。

みくりやさん、お誕生日おめでとうございます。
『その手で』読ませていただいて、胸がキュッとなって、少し泣きました^^:

どこにいても、見上げる空はひとつ。
ちゃんと大切な人と繋がってるんですよね。
お体に気を付けて、いってらっしゃいませ。
by: ロビン * 2010/03/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールですv-410
お誕生日おめでとーございます。
みくちゃんと出会えて、
みくちゃんの生まれた日をお祝いできることが
すごく嬉しいです。
みくちゃんから、日々もらっているパワーは本当に大きいです。
心からの感謝と愛をこめて記事にしました。
でも表現しきれてないかな。
本当はもっとたくさんのおめでとうとありがとうを伝えたいです。
どうかこれからもよろしくね。
どこにいても サランヘヨ~。
by: アール * 2010/03/20 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも自分のことのように泣いたり笑ったりしてくれる
りちょんさんは本当に優しくて素敵ですねv-410
いつもそばにいてくれて、本当にありがとうございますv-238
みくちゃんが東海から引っ越すのはさみしいですよね。
でもその距離を補えるよう、心で結びついていきたいですv-410
ユノラベル、気に入っていただけましたかー
ユノ、ホントかっこいいですよね~。
みくちゃんのセンイルを一緒にお祝いできて嬉しかったです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます☆
みくりやさん、お誕生日おめでとうございます。
神々しいほど光をはなっている、真っ白な花、
みくりやさんも、きっとその光で、まわりの方々を
暖かくされているのかなと思います。

アールさんの記事は、いつも癒されます。
「Step by Step」にのせて、お誕生日を祝うって素敵です。
(しっかり、ユンジェをはさんでますね)

マイケルユノラベル、ありがたく頂戴しました。
あ~かっこいいv-238

アールさん、flowercoronさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/20 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
泣いたり笑ったりしながら読んでくださったなんて感激です。

Step by Step って歌詞もすごく素敵ですよね。
yun3nさんのお心にも響いたことがとっても嬉しいです。
決心なさったことがうまくいきますよう、心から祈ってますv-238
それから、みくりやさんのセンイルを一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございますv-410

あはは☆ タイトルが「こん」って何かなぁって思ってました。
「私ってキツネだったんですねっ」って可愛すぎます~v-411
こんにちはーのこんだったんですねv-392
なんだか ほんわかしたお話で 癒されました~ww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、2度目のコメントありがとうございます!
前回が全開でも全壊でも大丈夫ですよぉ~v-411
ジュンジュワァ~って助けてくれるジュンちゃんを想像しちゃいましたよ(笑)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメj・・・・・・さん
鍵コメj・・・・・・さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ややこしくて、申し訳ありませんでした。
萌えポイントがほぼ一緒だなんて嬉しいですよぉ。
今、それぞれがんばってる姿もすごく素敵ですが、
5人で以前のように笑ってくれたら嬉しいですね~。
そんな日を想像するとワクワクしますv-410
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

マダムMさんも送別会だったんですね。
みくりやさんもそうだったみたいですよ~。
Step by Stepを歌われたんですね。
この歌の歌詞、とっても素敵です。

みくりやさんは、「その手で」の記事のイメージ
そのままのかたです。
とっても知的で 前向きで 素敵な方ですよ~。
マダムMさんのおっしゃる通り
「素敵な出会いって一生の宝物」ですね。
本当にそう感じています。

一緒にみくりやさんのセンイルをお祝いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238

一緒にみくりやさんのセンイルをお祝いしてくださって嬉しいです。
私もみくりやさんの文章には安心感や温かさを感じていますv-410
距離が離れても心の繋がりは消えないと思ってます。
今のトンたちもきっとそうですよね。
どこにいてもチングでファミリー。
たまトンさんも 私にとっては大切なチングですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
泣いたり笑ったりしながら読んでくださったなんて
とっても嬉しいですv-410
みくりやさんのセンイルを一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございましたv-238
ユンジェよりカリスマジュンちゃんに激萌えされたなんて
さすが、シアペンさんですね~。
ジュンちゃんかっこいいですよねv-392
ユノラベルも気に入っていただけましたか~?
ほんといい男ですよね。
さらに磨きがかかったようにみえますねe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
みくりやさんのところにもお祝いにとんでくださったんですね。
本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-238
センイル記事のお花って素敵ですね~。
ほんとジュンジュンさんの表現はとっても優しいですv-410
みくりやさんが海外に行かれることはとってもさみしいですが
また日本に戻ってきてくれますから、笑顔で送りたいなぁって思ってます。
でも、ちょっと泣いちゃうかなぁ。
りちょんさんとこのユチョンの舞いwwwすっごいかわいいですよね。
私も踊りたいですっ!ジュンジュンさん、一緒に踊りましょう!
私の気持ちまで気にかけてくださってありがとうございますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お嬢さんの面接と試験、合格なさったんですね。
うわーーー!よかったですv-238本当におめでとうございます!
Step by Stepは、歌詞も前向きで素敵だし
トン達の笑顔もとってもかわいいですよね。
またこんなふうに5人で歌って踊って笑ってくれたら嬉しいですね!
きゃさりん☆さんのお嬢さんは、たくさんの努力の結果がでたんですね。
いっぱいお祝いしてくださいね。
新しい出発、心からお祝い申し上げます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お花、みくりやさんのイメージにピッタリでしたかv-411
そう感じていただけて嬉しいです。
あのブルーは、ロイヤルブルーなんですね。
Step by Stepの歌詞はすごく前向きで素敵ですよね。
PVのトン達の表情も明るくて観ているだけで元気がでてきますv-410
一緒にお祝いしてくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/21 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょんさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お名前なくても、すぐ分かっちゃいますよ~v-392
うちの設定がオカシイんでしょうか???
ホントすみません。
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ロビンさんも歓送迎会ラッシュなんですね。
この時期はなんだかバタバタしますよね。
お疲れ様ですv-410
みくりやさんのセンイルを一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございました。
「その手で」を読みに飛んでくださったんですね。
嬉しいです。私もみくりやさんの書かれたあの記事にすごく感動しました。
「どこにいても見上げる空はひとつ」
とっても素敵な言葉ですねi-176
いつもロビンさんは心に響く言葉を残してくださいますねi-228i-176
本当にありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
みくりやさんのセンイルを一緒にお祝いしてくださって
ありがとうございましたv-238
Step by Stepの歌詞は、とっても前向きで素敵ですよね。
PVのトン達も仲良しで表情豊かで
観ているだけで幸せな気持ちになりますねv-410
PVでもユンジェってるところは見逃せませんでした~v-398ww
ユノラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/117-f63c9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

