
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思春期チャンミン&BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです



チャンミン


チャンミン 結婚しちゃうんですかーーーー

ドラマとはいえ ショックですーーーーーー

いつの間にそんなにオトナになっちゃったの!?

というわけで、今日は チャンミンの成長を少し振り返ります。

よろしくお願いします




PDVD_510_convert_20100317181612.jpg

卒業アルバムのチャンミン

制服姿がかっこよすぎますっ!

一緒に目立ってしまったお隣のオトコのコ、普通の高校生ってこうですよね。

こんな王子様みたいなコ、卒業アルバムに載ってたらそれだけで宝物です。


PDVD_512_convert_20100317181625.jpg

2006年2月 今から4年前ですね~。

PDVD_513_convert_20100317181639.jpg

この日はチャンミン、制服じゃないんですよね~。
制服姿、見たかったなぁ~
教室にこんなコが座ってたら、授業なんて耳にも目にも入りません


PDVD_518_convert_20100317182254.jpg

大学に入ったら 合コンがしたいと答えるチャンミン

即答ですね(笑)

チェガン様には迷いがない


PDVD_521_convert_20100317181837.jpg

うはぁ笑顔がかわい~

「本当?」と聞かれて 「はい」と答える素直なチャンミン

さすが最強な志をもってます。



PDVD_523_convert_20100317182309.jpg

キンカー は 韓国語で「もてる男 いい男 かっこいい男」を表す言葉だそうです。

無条件キンカー 間違いなし!!!

一緒に合コンにいくメンバー これは太刀打ちできませんよね~。


PDVD_525_convert_20100317182324.jpg

願ってなくても 間違いなくキンカーですよね。

ああ チャンミンの行くコンパに行きたい・・・
その夢は実現したのーーー???

PDVD_527_convert_20100317182400.jpg

うはぁー カメラ目線だぁぁぁぁーーー

たまらーーーん

チャンミン卒業式

こうして 高校を卒業~ ああ かわいーーー





そして


このときは 異性に目覚めることについて話しています。



PDVD_530_convert_20100317184835.jpg


ジェジュン「チャンミンは思春期なので 一年中想いにふけっています」

ユチョンが爆笑 照れるチャンミン


PDVD_534_convert_20100317184854.jpg

ジェジュン 思春期の息子をもつ母親の顔ですよ

なにを思いだして語っているんですかwww


PDVD_535_convert_20100317184911.jpg

レポーター「まだ純粋なんですね」
ジェジュン「思春期です」

ジェジュン チャンミンの思春期を強調!

(ジェジュン、そこんとこ詳しくっ!!!何があったか 具体的に教えてーーーー!)


チャンミンの困ったお顔がかわいいです。
ジェジュン、チャンミンのすべてを知っているかのような表情。たまりませんっ


PDVD_536A_convert_20100317185159.jpg

レポーター「たくさんのご指導、ご鞭撻、アドバイスをお願いします」

レポーター ジェジュンの気持ちを代弁

いくらでも どんなことでも 指導やアドバイスしたいですっ←



チャンミンの思春期は 終わったのでしょうか~

PDVD_222_convert_20100318071502.jpg

ずっと 幼い星の王子様でいてほしい気もしちゃうけど・・・










PDVD_420_convert_20100318071529.jpg

ジェジュンと一緒に 王子様の成長を見守っていきたいですねー



5人9

これからも最強マンネでいてね。


そして・・・

チャンミン 笑顔

笑顔だけは そのままで

img190A_convert_20100318093141.jpg


チャンミンの笑顔は 最高だよ~





今日のラベルです。


BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル

TOHOSHINKI BEST SELECTION2010ホミン


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

10 : 07 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Alles Gute zum Geburtstag !!+This is It ユノ汎用ラベル | ホーム | ユンジェ特集&出会えてよかった + M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル>>
コメント
こんにちは
どっひゃ~!
チャンミンの新郎すがたっ!なんて嬉しそうなの!?(笑)いや~うらやましい!!!

笑顔ってすごい。
特にチャンミンの笑顔ってほんと、おっ!!!チャンミンが笑ってる!!やったー☆って思っちゃうんですよ^^

よく笑ってるんですけど、なんかほんとにおもしろいときやほんとに楽しいときしか笑ってくれないような気がして(作り笑いをしなさそう)笑顔をみると、チャンミン今楽しいんだーうれしいんだー♪って、こっちもうれしくなっちゃう^^

今日も素敵な記事ありがとうございます♪
by: ちょむ * 2010/03/18 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/18 12:45 * [ 編集] | page top↑
アールさん★
こんにちはー★

いやー、このチャンミンの卒業式
チャンミンの格好良さがひときわ眩しくて眩しくて…

というか、チャンミン輝きすぎじゃないですか?

最強様なら最強キンカー…なれますとも。
その合コン、是非呼んでいただきたい…。

そして、じぇっじゅーーーんwww
最強様の思春期に何があったか詳しく聞きたいところですよー♪

新郎姿…チャンミンのちょっとはにかんだ笑顔が何かみているうちに胸を締め付けてきやがりました。はぁ…。素敵だ。こんなにもお姫様だっこが羨ましく見えるとは…!あの米袋のとき以来です!!!w

今日も素敵なレーベル&記事ありがとうございます^^
by: aya * 2010/03/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
制服姿がたまりません。
アールさん、こんにちは。

「無条件キンカ―」という言葉を、初めて知りました。
チャミさまの、この輝きは、まさに最強v-238
まばゆい光が降り注いでいますね。
この時の卒業アルバム、欲し~い。
すごい高値がついていそうですね。

ジェジュンが母ですね。
お母さんのことだから、いろんな世話を焼いたりして、
チャンミンの相談にのったりしたんだろうな。

チャンミン、結婚しちゃうんですね。
軽々と、お姫様抱っこしちゃって、
なんだか幸せそうなサジンですね。
言葉もありません。

ホミンのDVDラベル、いただきます。
うちの家には、この時、チャンミンが来なかったので嬉しいです。

アールさん、flowercoronさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
こん
アールさんこんにちは^^

アールさんっ!!
凄いことが起きています!!

昨日、1番最初のサジンを取り上げて、“チャミ様いやぁぁぁ”という記事を書いて、一昨日は、チャミ様を取り上げて、“その笑顔が好きです”だの、今日はチャミ様に“その笑顔忘れないでね”等の記事を書きましたv-237v-237
びっくりしちゃいましたv-10それ以上にアールさんと一緒( ´∀`)って嬉しくなりましたv-238←迷惑ですねv-12

チャンミンの“合コン”発言
ジェジュンの“思春期”発言
びっくりしましたが、チャンミンが健全な男子なことが分かって安心しました( ´Д`)v-238←えっ!?

チャンミンの笑顔は見ると、こころをほっこり( ´∀`)させてくれる笑顔なんですv-238ユチョとは違う笑顔で大好きです( ´∀`)
今日も幸せな気持ちになりましたv-238
ありがとうございます( ´∀`)
by: * 2010/03/18 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
こんばんは~
お久しぶりです☆
ずっとコメしてなくてごめんなさい><

久しぶりにゆっくり記事が読めるようになって、遊びに来てみたら、チャミ様の記事ですよ!!
神的タイミングです!!!

ホントに成長しましたね、チャンミン
4年前って、今の私と同じ年ですよ!
学校にあんな男の子いませんでしたよ~
どうしたらあんな素敵な王子様に出会えるんでしょう?

「思春期の息子を持つ母親、JJ」ツボです~
ホントに母の顔してますね!
ユノパパの表情も見たかったぁ~
by: チロルちゃん☆ * 2010/03/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんでだろう?
最近アールさんとこにコメントしようとすると、
いつも自動的にでてた名前が表示されません(笑)


ていうかチャンミン。
いえ、それよりもチャンミンを語るジェジュン。

ジュンシム(涙)

チャンミンのことを自分のことのように話すジェジュンが大好き。
かわいくてしょうがいないんですね、チャンミンのこと。
くぁー、なんかジェジュンを抱きしめたい。
早くチャンミンのことに行かせてあげたいです(笑)

ジェジュンにだったら、チャンミンを譲ります。
(なんだそれ)

でも、チャンミンにジェジュンは譲りません!
難しくなってきました。

ゆふ~
by: ハナ * 2010/03/19 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
新郎チャンミンのお顔、すっごい可愛いですよね~。
チャンミンの笑顔ってほんと素敵です。
ちょむさんの
「チャンミン今楽しいんだーうれしいんだー♪って、こっちもうれしくなっちゃう」
ってお気持ちすごーく分かります。
私も チャンミンが笑顔だと安心します。
子はかすがいっていいますが、
東方神起にとっては チャンミンがかすがいに思えます。
これからもいっぱい素敵な笑顔を見せてくれたら嬉しいですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/19 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメs・・・・さん
鍵コメs・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
COLORSラベルの時 カッコのこと教えてくださったかたですよね。
本当にありがとうございました。
また何かあったら教えてくださいね~(笑)
チングのかたにも気に入っていただけてシアわせです。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チャンミン、最強キンカーさまですよね。
あの笑顔に撃沈です。
チャミ様参加の合コン、行きたいですね~。
というか、チャミ様だけ来てくれたらそれでいいですね。
ああ、それでは、合コンでもなんでもないかぁwww

じぇじゅんはチャミ様のなにを見たのでしょう・・・
もしや、携帯で写メってないかと気になります~

お姫様だっこしてもらいたいですね。
米袋wwww
ほんとですね、思いだして笑いましたv-411
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

高校生のころのチャンミンもすっごくかっこよくて
笑顔がかわいいですよね~。
キンカー、私もなんだろう?って思って検索しました。
王子様の載った卒業アルバム、同級生の子達がうらやましーですっ!

ジェジュン あの表情はなにかを知ってるお顔ですよねv-398
可愛くって仕方ないんでしょうね。
チャンミンのこととなると、特に話したがりますよね~
そんなとこも大好きですv-238

幸せそうな結婚サジン、リアルにそんな日がきたら
ちょっと切ないです。
まだしばらくはドラマの中だけにしてほしーですねv-238

ホミンラベル、気にいっていただけて嬉しいです。
チャンミンのジャケカも素敵ですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントをいただいて、すごく励みになっています。
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/20 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
yun3nさんのブログと内容が神クロしてましたか~v-411
わー!嬉しいですっ
ホントyun3nさんのブログに遊びにいきたいですよぉv-238
こちらこそ、同じ気持ちでブログを書いてたということが
とっても嬉しいですv-410

合コン発言も 思春期発言も 健全な成長の証拠ですかwww
ホントそうですね~。
ママのじぇじゅんの表情からも チャンミンの成長が分かる気がしますv-411
チャンミンの笑顔は こころをほっこりさせてくれるって
ホントその通りですね~。
yun3nさんは分かり易く表現してくださるので、ほんとそうだなぁって
いつも改めて感じることができて、感謝してます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントをいただくことで、すごく励みになっています。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
チロルちゃん☆さん
チロルちゃん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
ホントお久しぶりです~!
お元気でしたか?来てくださってすごく嬉しいですv-238
チロルちゃん☆さんも今年卒業されたんですね。
おめでとうございますv-238
4年前のチャンミンはとても可愛らしさがありますが
今はすごくオトナっぽい魅力もでてきて、素敵ですよね。
でも笑顔は変わってなくて、安心します。
いつもユンジェの間に立つチャミをみてるうちに
ユンジェがパパとママで、チャンミンが子供だというふうに
脳内変換が起きてしまいましたww
愛情を受けて、さらに最強マンネになってほしいですねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミンかわい☆
アールさん、アンニョンv-411
コメが前後してすみません(^^ゞ
チャンミンのカワイイ卒業サジン見たらコメせずにはいられませんでしたv-398

こんなカワイイ子がクラスにいたら、私、ファンクラブ作りますよぉv-410v-347
はい、私が会長をします!!v-291e-420

無条件キンカーe-451
この言葉はやらせたいです!!!
←いきなりのマイブーム(^^ゞe-267

ジェジュンはチャンミンのことかわいくってしょうがないんですねe-328
東方神起はリアルで家族だからv-410
それぞれが、成長して大人になってもその絆はかわらないと信じてますv-410
私どこかで、チャンミンが自分宛にかいた手紙を読んだのですが、アールさん、みられましたか?
私、それ読んでとっても感動しました。ずっとずっと応援したいって心から思いました。
具体的に覚えてなくってすみません(>_<)
今目の前にチャンミンがいたら、抱き締めたいですv-398←ジェジュンママのように☆
って、ぶっとばされますねv-12
by: ジュンジュン * 2010/03/20 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
うちの設定がオカシイのでしょうか~。
今回お名前ないかたが多いです~。
ご迷惑おかけしてすみませんi-201i-201

ジュンシムに会いにきてくれてありがとーございますv-392
ジェジュンはチャンミンのこととなると ホント表情豊かに語りますよね。
ジェジュンにだったらチャンミンを譲るけど
チャンミンにジェジュンを譲らない???????
むずかしいな ハナちゃんwww
ゆふ~って可愛いねv-411
ジュンシムのじゃれ合う姿がまた早く見たいですねv-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
前後しても全然かまいませんよぉ~。嬉しいです!
チャンミンのような可愛い子がクラスにいたら最高ですよね~。
私もそのファンクラブ入りますっ!
副会長やりますよぉ。
無条件キンカーいいですね♪
チャンミンの自分宛の手紙読みましたよぉ。
若いのに、さすがだなぁって尊敬しました。
ずっとずっと応援していきたいですねv-410
私も、ぶっとばされても、抱きしめたいですよお。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/116-e7e191c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

