
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンジェ特集&出会えてよかった + M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日、学校から帰ってきた長女がいいました。

「私って もう中年だよね~」



はい?



・・・それを言うなら 中学年やろ!?

小学3年生、4年生は 中学年といいますよね~。
でも、確かに20才をオトナになると考えると
ちょうど今は10才くらいで、
子供の中年でしょうかwww





さて 今日はトン達が幼いころの画像を

Mnet I LOVE 東方神起 から キャプチャーしました。


そして、幼いのに、うはぁ~たまら~ん な ユンジェです。

ではよろしくお願いします


PDVD_510_convert_20100315173117.jpg

王様ゲームですね。
スプーンを目を閉じて取って、KINGの印がでたチャンミンが王様です

ああ チャンミンかわいい



他のスプーンには番号が書いてあります。


PDVD_511_convert_20100315173134.jpg

チャンミン「1番、そして4番、何をすればよいでしょうか~」

ユチョンか ジュンスか 私にはちょっと聞き取れなかったんですが
「タンゴを踊ったら?」と提案があったようです。

というわけで 1番と4番がタンゴを踊ることに決定!!!


PDVD_512_convert_20100315173146.jpg

1番が じぇじゅーん

ちょっと困っちゃってるジェジュンが可愛すぎます


もちろん1番がジェジュンと来たら、当然 運命的に・・・


PDVD_513_convert_20100315173158.jpg

4番は  ゆーのー


さすがは ユンジェカップル


4番がユノと分かった瞬間、光の速さでユノの隣にやってきたジェジュン。

愛のタンゴは他の人には譲りませんっ←
ユノもなんだか幸せそうなほほえみ~


PDVD_517_convert_20100315173213.jpg

「始めます! これは薔薇!」

そう言って スプーンを咥えさせられるユノ。 素直。

そして ユノを見つめるジェジュンの表情に萌えっ!!!

PDVD_520_convert_20100315173229.jpg

手を取り合って 準備するユンジェ

それだけで かなり 萌えっ!

PDVD_521_convert_20100315173243.jpg

さっと身体を寄せ合うユンジェ

さらに 萌え度数が UP!!!
ジェジュンの表情がたまら~ん

PDVD_522_convert_20100315173259.jpg

うぎゃーーーーーーー!!!!


なんか ぶれぶれなのがっ 余計とっ やばいです

指の絡めかたがーーーーー

顔の角度がーーーーーーー



落ち着け 私っ!!!
flowercoronだって読むんだし
続きもあるしっ!!!



続けます。

PDVD_524_convert_20100315173315.jpg

ユノがくわえているスプーンの先端部分を咥え始めるジェジュン

一旦 ユノの口からスプーンが離れたように見えます

PDVD_527_convert_20100315173329.jpg

でも なぜか またくわえ始めるユノ

・・・この角度からみると ジェジュンのほっぺに ユノのお口あたってるように見えちゃいます
(実際は あたってないと思いますww)

PDVD_528_convert_20100315173358.jpg

スプーンを支えるように舌をだすユノ

んああああ・・・ジェジュンのほっぺ 舐めちゃってるようにみえます。
(この辺りは ギリギリあたってないか あたってるのか・・・何度りぴってもよく分かりません)

PDVD_529_convert_20100315173413.jpg

スプーンの柄を お口で追いかけるユノ

ユノの舌が 舌がっ

PDVD_531_convert_20100315173430.jpg

ユノの首のラインが綺麗

PDVD_532_convert_20100315173447.jpg

ユノ 目を閉じてますよね~

PDVD_534_convert_20100315173503.jpg

セクシーな表情

PDVD_535_convert_20100315173517.jpg

ジェジュンも目を閉じてるしっ

PDVD_537_convert_20100315173531.jpg

やっと目をあけたジェジュン

うっとりしてるようなお顔。

目つきがセクシーすぎますっ

PDVD_539A_convert_20100315173555.jpg

身体を離しても 指は絡めたままのユンジェ

うっとりしたまなざしのままの ジェジュン ・・・大丈夫!?


PDVD_541_convert_20100315173623.jpg

さらに ジェジュンは何を思ったか 

自分がくわえてた部分をユノのお口に入れようとします。

なじぇか真顔でっ

そして、ユノも何を思ったのか

差し出されたスプーンをくわえようと口を開きます。

なじぇかユノまで真顔でっ



PDVD_542_convert_20100315173645.jpg

一斉に笑い出した 周りの声に 

ユンジェも手を取り合って笑い出します。




これは



・・・ごまかしきれてないだろぉ~

さっすがなユンジェクオリティ




最後に残った疑問・・・





タンゴ踊るんじゃなかったっけ!?





・・・





さっすがなユンジェクオリティ

あまりにハイクオリティ  天然品質


・・・踊ったといえば 踊りましたかね~


愛のタンゴ





ほんと仲良しで可愛い2人

ユンジェ大好きです






今日、次女のほうは、保育園とは別に通っていた教室の最終日でした。
2歳半から通っていたのですが、小学校入学前までの教室なので今日で終了でした。
3年間お世話になった先生と最後にお話ししたときに、
私は 一生懸命涙をこらえて お礼を伝えようとしたのですが
先生が 涙をいっぱいためて、
「○○(次女の名前)ちゃんに出会えて本当によかったです。」
と言ってくださって その言葉を聞いた瞬間 
私も涙がとまりませんでした。

「出会えて本当によかった」

私も いつも先生に対して そう思っていました。
自分もそう感じていたことでしたが
先生が言ってくださったとき、
この言葉はなんてあたたかい言葉なんだろうと感動しました。


これからの一歩をしっかり踏み出す力をくださいました。

これでもう先生に会えないわけではありません。
お別れではなく 出発です。



そして


いつも「東方神起に出会えて本当によかった」そう思って過ごしています。

いつも彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。

彼らに直接そう伝えることはできないけれど、

これからも精一杯応援することで 感謝の気持ちを伝えていきたいです。

そして、ここに来てくださる皆様にも 心からのありがとうを伝えたいです。

読んでくださってありがとうございます。

ブログは私の心そのものです。

だから、ここにみなさんが来てくださることに、

ここで みなさんと出会えたことに 心から感謝しています。

これからも、一緒に東方神起を応援していきたいです。

どうか よろしくお願いします





さて 今日のラベルです。



M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル

M-ON東方神起-クリップ特集

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!





          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 19 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<思春期チャンミン&BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル | ホーム | アールの情報公開!? HISTORY2 カップル特集&個別特集 + 地球で恋愛中 ユチョンver.DVDラベル>>
コメント
うわっ

チューしてるように見える!!
ユノの口がジェジュンのほっぺにかぶりついてるように見える!!
ユンジェやべー。。。萌えマス。


私も、東方神起に会えてよかったなーっていつも思います。
毎日が楽しくなったし、
こうしてみなさまと知り合えたし、
待ち続けるのがつらくなる事もありますが、
やっぱり彼らを嫌いになんてなれないし
寧ろ大好きすぎてどうしようってくらいです。

by: ニコル * 2010/03/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
アールさん こんばんはv-10

Mnetのあの“愛のタンゴ”キャプチャするとものすっごくエロくなりますね(〃/Д\)そして、2人は本当に自然と色々やってのけますよね( ´Д`)v-238

私も『東方神起に会えてよかった』と心の底から思います。5人はたくさんの素敵な贈り物を私にくれました。そして、今もこれからもきっとそうしてくれます。アールさんとこうして出会えたのも5人からの贈り物です( ´∀`)伝えても伝えきれないぐらいの“ありがとう。”の気持ちでいっぱいです。
アールさんに出会えたこと、とっても嬉しく思います( ´∀`)いつも素敵な気持ちにさせてくださってありがとうございますv-238

5人の応援にご一緒させていただきたいです( ´∀`)v-238

by: yun3n * 2010/03/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませていただいてます。
ユンジェクオリティ!!! そうか!そー言うのか!!
この場面はいつ見ても「萌え~~」です。
JJ の体のくねらせ方 動きがとってもセクスィ~~で大好物です。
でも、アール様のキャプを見て、大発見!!
ユノの舌の動きまで見てなかった。・・・見えなかったe-263
最後の大爆笑がなかったら、どこまでいっていたのかな??
な~~んて、妄想中・・・(よい子はマネしないでねe-446

そして、3月も半ばに入って、新年度の準備の季節ですね。
私もこの歳にもかかわらず、再就職ができ、4月から正社員です。(今までパートでした。)
ハードな毎日となりそうですが、そのときの励みになるのが東方君とこちらのブログです。
東方君たちががんばってるんだから・・・「がんばれる!!」
疲れたときは、こちらのブログで「うぅ~~~ん・・・萌え~~!」
私の方こそ!!アール様とflowercoron 様に出会えて、そして、癒していただいて、
いつもいつも 感謝しています!!
どうぞ、お二方のペースで、無理なくこのブログを続けていってくださいねe-266
M-ONラベルをいただいていきます。
リーゼントジュンちゃんがいる~~うきゃんうきゃん!!
by: mokocyu * 2010/03/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
あ~ん
アールさん、なんって萌えなユンジェ画像のご提供!!!
そして、いつもコメントがすっばらしい。
ユンジェクオリティそれ、とってもしてきですね!!もっともっと追究したいユンジェクオリティ☆

そして、さいごはじーんとさせてくれちゃうんですね。
3月や4月は、別れや出会いの季節。
わたしはいつもとっても、忙しくすぎていっちゃいます。
この春も出会いや別れがありますが、
「出会えてよかった」そう思える出会いにこれからもいっぱいであいたいです。
ここに来れたのもすてきな出会いだな~って思ってます♪
アールさんのうような、見習うべき存在にであえてよかったです^^
by: ちょむ * 2010/03/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
次女ちゃん 教室最後の日おめでとう!!
今日やったんやね。
お天気は良かったのかな?

素晴らしい先生に出会えて
アールちゃんよかったね
人は自分を映す鏡だよ?だからアールちゃんの周りには
優しい方が集まる…
スゴイ事だよ!次女ちゃんはその回りの方々、お母さんの愛情を深く受けて育って行くよ!
私も一緒に見守らせてねi-260 ←涙がホロリとした事はナイショッ

なんかシリアスになっちゃったi-236ミアネ~

これヤバいよねー
この子たちって…i-232
リアルっぽぉい
ユノがね口を話す時のユノの顔がね
……エッロいんだよなぁぁぁ!!!
ジェジュンの目がね目が…
色付いてるんだよ~?!絶対❤だよ~?!

あー興奮した!
またメールしますe-507
by: りちょん★0126 * 2010/03/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^_^*)
アールさん、娘様の先生、とっても素敵な先生でいらっしゃったのですねv-22
アールさんの文章読んで、ジーンときちゃいました。
きっときっとアールさんと同じように、娘様にとっても素敵な先生との出会いは人生の宝物になられたんじゃないかなって思いますe-272
先生もこんなステキなアールさんと人生の中で同じ時間を共有できるなんて、絶対絶対幸せな先生ですe-415
アールさん、私、本当にアールさんと出逢えてよかったですv-409
トンのこと大好きだけど、こうしてあたたかい気持ちでトンのこと応援しながらしっかり待っててあげられるのは、アールさんに出逢えたからだって、そう感じてます。
アールさんにりちょんさんを紹介していただいて、ちょこちょこお邪魔するようになって、そしてユミさんやtenさん、ファミリーのみなさんの暖かいブログがあるから、私もいつもあたたかい気持ちになれるんですi-241
じゃなかったら、トンに会えないさみしい気持ちだけがつのって、寂しくて寂しくてどうしようもなかったかもしれません。
だから、本当に感謝の気持ちで一杯です。
アールさん、実はこちらで知り合った、きらさん(きら姉さん)とも親しくしていただいてるんです。
アールさんに出逢うことが出来て、私は沢山の幸せを本当に本当に一杯いただきましたよv-290
とってもとっても幸せですv-410
flowercoronさんとアールさんとの出会いがあったから、こちらの素敵なブログがあるんですよねぇv-410
だからだから・・・i-190
flowercoronさんとアールさんとの出会いに感謝です!!!!v-238i-237

最後に・・・
中年v-408
子供って本当にどこまでもかわいくて、面白いですよねv-411
by: ジュンジュン * 2010/03/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
最初のチャンミンでやられました(笑)

さすがユンジェって感じです。
ぶれぶれなのほんまにチューしてるように見えますねー。
にゃーエロいー(笑)

東方神起に出会えて本当によかった。
ホントにそう思います。
自分ではこんなに好きになるとは思ってませんでした。
でも、ブログを始めるきっかけになったし
いろんな方と知り合うことができて
人生が変わりました。
彼らにも感謝の気持ちを届けたいし
アールさんにもとっても感謝しています!

一緒に東方神起を応援しましょう☆
by: harumari * 2010/03/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
な、なんですか!このユンジェは~~!!これが、ユンジェクオリティなんですねv-238
お互いに顔にチュッチュッしてるみたいにしか見えません・・。若さ溢れるエロに萌え満開v-252
トンに出逢ってから、それまででは考えられなかったことが、たくさん訪れました。ライブで号泣したり、食べることよりDVDを見る事を優先させたり・・そして、ブログを訪れるようになったり。10月にこちらのブログを初めて訪れてアールさんと出逢い、ここからアールさんのお友達のブロガーさんとも出逢うことができました♪
いつも、たくさんの言葉に癒されていますv-22
本当に出逢えて良かった~☆生きてて良かった~☆人生って辛いことばかりじゃない!って実感してます。これからも一緒に応援させて下さいね♪
by: ユノン * 2010/03/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
クオリティ・・・って
お胸が・・・も衝撃的なアール語でしたが ユンジェクオリティ…ってまた アール語ですね♪最高e-266
クオリティが高いのはアールさんですよん♪ユンジェに関してのレベルアップ…すばらしいです!その努力 少しユスに 注いでもらえませんか?
前回のユス妄想なかなかかわいくて お気に入りです♪また お願いします♪
flowercoronさん アールさんにも言いましたがラベルに女子からませないでくださいね!!!・・・あたしだけ?苦情e-330
こんど かわいいユスラベルお願いします♪あと M-ONスペシャルライブのラベル あとジュンちゃんだけ登場してないのは なぜですか?
見たいです・・・お待ちしてますねe-415

お嬢さん卒園おめでとうございます!すてきな方々に恵まれて子供と一緒に大人も成長していきたいですね♪お互い がんばりましょうね♪
もちろん 5人への 気持ちは 日々成長!!!こちらも一緒にファイティング♪♪♪
by: きゃさりん☆ * 2010/03/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/16 10:30 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/16 18:07 * [ 編集] | page top↑
ユ、ユンジェ~~~
アールさん、トンばんわ~。
ご無沙汰してますが、本当にいつも遊びにきています!!
も~~。このユンジェv-238私もアールさんと同じでU2も大好きだけど、ユンジェは、たまりません!!

ユノも拒絶もせず、ジェジュンに身を
まかせる・・・・そんな二人に萌え~~~v-10

いいもの、見せてもらいました。
どんなにたくさんの人がいても、そこは二人の世界!!

でも、こんな見ているだけで、こっちまで幸せにしてくれるカップルないですよね~~。
私もユンジェ押しなので、アールさんのとこにくると癒されます。
レーベルも素晴らしい!!
遠慮なく頂きますv-238
ありがとうございます^^
by: みや * 2010/03/16 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
あ~、ユノが目を閉じてる❤ジェジュンも❤
アールさん、こんにちは。

キングのチャミさまが、かわゆ~い、と思っていたら、
何ですか、この王様ゲーム。初めて見ました。
あわててYou Tubeを探したのですが、見つからなくて。
アールさんのところでは、本当に、色々お世話になってます。

じぇじゅーん&ゆーのーv-238このあまりにも自然?な流れ、
みんなが笑いださなかったら、そのままいってた感じですね。

「flowercoronだって読むんだし」 ←今回、ここがツボです。
毎回、読まれてますよねと、思わず突っ込みを入れてしまいました。

お教室の先生は、素敵な方だったんだろうなと、
こちらまでジーンときてしまいました。
一歩踏み出すって、勇気がいりますもん。

私も、『東方神起』に出会えて、本当によかったと思っています。
応援する気持ちって、伝わるなぁと思っていて、
アールさんが、彼らを応援する気持ち、
ここに来られるみなさんの気持ちが、
きっと、彼ら5人を包み込んでいると思います。

今日のラベル、すごいですね。盛りだくさんですね。
これまで頑張ってきた彼らに会えて嬉しいです。
いただいていきます。

アールさん、flowercoronさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/16 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チューしてるように、見えますよね-!!!
ほっぺにかぶりつきっe-449
ユンジェってホント萌えますよね~

ニコルちゃんの言われる通りですよぉv-410
「寧ろ大好きすぎてどうしようってくらい」
ホントにそうなんですよねv-392
こんなに東方神起を好きになったり
たくさんの あたたかい出会いがあったり
とっても幸せです。
彼らに好きだと伝えたいですね~
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
愛のタンゴ、実際はホント短い時間ですよね~
でもキャプチャーすると・・・すっごいですe-449
「2人は本当に自然と色々やってのけますよね」
ほんと、yun3nさんのおっしゃる通りですーーーi-237
すっごく自然で、みんなの前であることも、
カメラの前であることも すべて忘れてるかのようで・・・e-350
もうたまりません、ユンジェ最高ですっe-266

私もyun3nさんがここに来てくださって、
こうやってお話してくださることがとっても嬉しいですv-410
5人に出会えたことと同じように、yun3nさんにこうやって出会えたことに
感謝の気持ちでいっぱいですよ~。
幸せをいっぱいくれる東方神起を 大好きな5人を
これからも、一緒に応援していきたいですv-238
よろしくお願いしますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、flowercoronさんもご覧になるんですよね(笑)

ユンジェ、素晴らしすぎる・・・。


ファン歴は浅いけれど、それには変えられないものを頂いている気がします。
タイミングってありますよね。
最高のタイミングでした。

出会えて本当に嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!!
by: yacco * 2010/03/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
アールさん、初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
コメントするのは初めてなんですけど…。

ゆんじぇのキャプとアールさんのコメントにたくさん萌えさせて頂きました(*^_^*)

これからもゆんじぇ祭りやってください。
お願いします!!
by: みほ * 2010/03/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
ノックダウンです。
こんばんわ!

たまらないキャプありがとうございます!!!

もう。。。ユンジェ~!!!

どこまでセクシーなんでしょっv-10

この動画は見た事ないので探してきます!

春は新しい生活が始まる方も多いでしょうね。。。

みんなが素敵なスタートをきれますようにv-252
by: nori * 2010/03/16 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェクオリティの愛のタンゴ、可愛いです。
アール様、天然品質って。ふふっ。
確かにどちらも、天然・・・

「出会えて本当によかった」いい言葉ですよね。
マダムも東方神起に出会えたこと、
アール様とflowercoron様のブログに出会えたこと、
さまざまな、素晴らしい方々を知ることができたこと、
本当に嬉しいし、幸せです。
大きな感動といろいろな出会いをプレゼントしてくれた、
東方神起を、ずっと応援していきたいです。

わぉ~。
今日のラベルは、
豪華で賑やかで楽しいですよね。
flowercoron様、ありがとうございます
by: * 2010/03/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェは本当にハイクオリティな姿をみせてくれますね~v-398
この場面って実際はほんと短いですよね~。
でも細かく変鯛眼でみると←
視線や お口、身体のうごきが セクシーすぎて
ドキドキが止まりませんでしたーー。
これからも どこまでもいってしまいそうな 暴走ユンジェでいてほしいですe-266

mokocyuさん、再就職されるんですね!!!
わーーーおめでとうございますっ
彼らの頑張りをみてると、力がわいてきますね~。
ハードな毎日になってもどうかお身体に気をつけてくださいね。
mokocyuさんのコメントにいつも力をいただいてますv-238
これからも どうかよろしくお願いします。
ラベルも気にいっていただけて、幸せです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェv-238ふたりのクオリティの高さにドキドキなんです~v-398
血統書付きの猫がじゃれ合ってるような
綺麗さと可愛さでたまりませんっe-350

「出会えてよかった」と思えることってすごく幸せですよねv-410
見習うべき存在だなんて言っていただいては申し訳ないですi-201i-201
アールはただの変鯛ですよっ←
でも、ちょむさんが ここに来てくださってこうしてお話できることに
とても感謝しています。
ちょむさんと出会えて嬉しいですv-410
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
娘のこと、ありがとうございます。
本当に素晴らしい先生に出会えて、娘も私も幸せでした。
「私も一緒に見守らせてね」なんて言っていただくと
また涙がでちゃいますよぉ~
本当に優しいお言葉をありがとうございますv-410
りちょんさんから、いつも幸せをいただいてますよ~。

ユンジェは、セクシーですよね~。
2人の表情みてると、吸いこまれそうになります。
エロいのに、とても美しいというハイクオリティe-420
ホント興奮しますe-266

メールもありがとうございました。
りちょんさんの包み込むような温かさにいつも癒されます。
出会えてよかったです。
これからも、一緒に東方神起応援していきたいです。
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
次女の先生は、本当に素敵な先生でした。
いつも心を込めて接してくださって、親子ともにたくさんのことを
学ばせていただきましたv-410
「人生の宝物」ジュンジュンさんのおっしゃる通りですね~。
本当に素晴らしい宝物ですv-238

私もジュンジュンさんから すごくパワーをいただいてますよぉ。
センイル記事のたびに、ファミリーのチングのところへお祝いにいってくださる
ジュンジュンさんの優しさにいつも感謝しています。
そして、そこでジュンジュンさんとみなさんが仲良くなられて
輪が広がってくのがとっても嬉しいです。
きらさんと、ジュンジュンさんはここで知り合われたんですか!?
うわーーーーi-237感激ですよー!
すっごく幸せな気持ちになりましたv-410ありがとうございます!
ヒトとヒトがつながっていくって本当に素敵なことですよねv-238

ジュンジュンさんとこうやって出会えたことに感謝しています。
私も ひとりきりだったら さみしい気持ちに負けてしまったかもしれないです。
あたたかい言葉で 私のほうこそ、いつも支えていただいてます。
本当にありがとうございます!
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
最初のチャンミン、天使のようにかわいいですよねーe-349
今、チャンミンに王様の権利を渡したら何を言い出すか・・・v-12
ああ 天使の頃でよかったですっ←

ユンジェのぶれぶれキャプは大興奮でした。
妄想爆走ですっv-398

東方神起に出会えて本当によかったですv-410
harumariさんと一緒で、私もいろいろな方と知り合えて
人生が変わったと感じています。
私もharumariさんと出会えて嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしていただいて感謝してますv-410
これからも一緒に東方神起応援していきたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

このユンジェは すっごいハイクオリティなんですよね~v-398
ほんと、カメラの前だというのに、思いっきりユンジェユンジェしてくれてますv-238

「食べることよりDVDを見ることを優先」ってユノンさん、
めちゃ可愛いですよぉe-266
そっかi-190ユノンさんは神起ダイエットですごくやせたって
以前お話してくださいましたよね。
食べることよりも眠ることより、トンに夢中になっちゃいますよね。
私もそうですよ~。
彼らはすごく魅力に溢れていて、心を離してくれないですe-266

ユノンさん、私が初めてブログを書いた日(上映会レポ)にコメントをくださったんですよねv-410
いつも遊びに来てくださって 本当にありがとうございます。
あたたかいコメントから、すごく力をいただいてます。
ブロともさん達とも仲良くなってもらえて、チングのブログのコメ欄で
ユノンさんのコメントを見かけると とっても嬉しくなりますよ~。
心から出会いに感謝しています。
これからも東方神起を一緒に応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/17 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます。
あはは☆アール語なんて、変鯛用語があったらアブナイですv-411
ライジング病院の婦長さんに褒められちゃった♪
(褒めてないですか!?)

この努力、ユスにも注ぐようがんばります←
ラベルのヨジャ絡みへのご意見は・・・きゃさりん☆さんだけでしたwww
でも他にもそうゆう方みえたかもしれないですね。
ほんとミアネヨ~。
あの画像が綺麗だから背景にしてほしいなぁって
私が言った気もします。きゃーーー許してくださいっ

M-0N!ジュンちゃんラベル、遅くなっててすみません。
UPする予定はありますので
もう少しお待ちくださいね~。

娘のこと、ありがとうございます。
ホント親子ともにたくさんのことを学ばせていただきました。

「5人への気持ちは日々成長!!」
ホント、その通りですね~。
ああ今日も成長しちゃうなぁv-10
一緒に応援していきたいです。
これからもぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます~。
by: アール * 2010/03/17 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメr・・さん
鍵コメr・・さん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
こんな映像があったんですよ~v-411
ドキドキですよね~
ぜひ確認してみてくださいねv-238
1/2成人ですかぁ~v-410良い言葉ですね!
あっという間の10年でしたが 成長を振り返ると喜びがたくさんありそうです。
素敵なお話ありがとうございますv-410

鍵コメr・・さんには 本当によくしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に東方神起応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ き・さん
鍵コメ き・さん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お二人がチングになられたこと、私もすっごく嬉しいです!!!
教えてくださってありがとうございます。
私と、りちょんさんのことを話題にしてくださってるなんて感激ですよぉ。
こちらこそ、ここに来てくださったこと感謝してます。
明るく楽しい鍵コメき・さんが大好きです。
そういえば、鍵コメき・さんがうちのブログの方向性を決めてくださったんですよ。
最初のころに
> 情報に左右されない、このお二人のブログ(*^_^*)
> 大好きです(^O^)
> 少しな情報で心動いてしまう私みたいなトンペンには 大必要ですよ
って書いてくださったんです。
そのときに、主人と
「最新情報がなくても 気に入ってくださるかたがいてよかったね」って話して
これからも前向きに心を込めて書いていこうと思いました。
だから、き・さんにずっとお礼が言いたいと思っていました。
こうやってブログを続けていられるのも、あのときのコメントのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
みやさん
みやさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも来てくださってたなんて、とっても嬉しいですv-238

ユンジェ、このときのやり取りは、ホントどきどきなんですよね~e-349
そうなんですよ、お互い拒絶しないとこが、萌えますe-350e-266
「どんなにたくさんの人がいても、そこは二人の世界!」
ほんとですね!みやさんのおっしゃる通り、
カメラがあっても、誰かがいてもお構いなしにユンジェるんですよね~。
ああ 二人の世界を見られて幸せです~e-266

一緒にユンジェ推しでこれからも応援したいです♪
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです~v-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/17 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

キングのチャンミンは 天使のような可愛さですe-266
キングの命令も タンゴを踊って!なんて可愛いですよね~。
今のチャンミンがキングだったら、どんな命令をしたでしょうwww

ユンジェはハイクオリティな姿を見せてくれますよね~v-398
周りが笑い出しても、ジェジュンが我にかえるまでに数秒かかるんですよね。
一生懸命スプーンをユノのお口にいれようとする姿に
さらに萌えますっ
誰も、笑わず、最後まで見守ってほしかったですよぉv-398

あはは☆flowercoronには毎回読まれてます。
今のところ、なんとか見放されずに生活してますwww

教室の先生はとっても素晴らしいかたでした。
娘も私もたくさんのことを教えていただきました。
本当に良い出会いに恵まれて幸せですv-410

エンジェルショコラさんのおっしゃる通り、
応援する気持ちって伝わると思います。
エンジェルショコラさんと出会えて嬉しいですv-410
これからも一緒に彼らを応援していきたいです!
東方神起に出会えて本当によかったです。

ラベルも気に入っていただけて嬉しいですよ~。
ジャケットを並べてみると、いろいろな彼らの表情がみれて
東方神起が歩んできた道のりをみているように感じます。
ぜひ使ってくださいねv-392

こちらこそありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
まちがいなくチューしてる。←そう思ったほうが楽しい。
(●´-(ε`○)チュッ
だってぇジェジュンの顔がうっとりしすぎです。
みてるコチラまでドキドキさせられます。
手からめたままやしっ
ユノされるがままやしっ
ジェジュンのおめめがぁぁぁエロイィですぅっぅ。←絶叫
(。Α。)コテ←失神
あ☆失礼しました。
(○´エ`)モドッテキマシタ
あまりにハイクオリティ天然品質
ほんとに。
(○^エ^)ユンジェクオリティタマランラン

いろんなブログがある中でこうしてアールさんの(flowercoronさんの)ブログに出会えて本当によかったと思っています。
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。^エ^
by: くまちょっぷ * 2010/03/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェは 素晴らしすぎます。
もう、彼らの魅力から抜け出せません・・・
flowercoronも読んでますよwww
敢えて何も言われないことを・・・
どう受けとめたらよいでしょうv-411

ある日突然彼らを好きになり
こんな毎日が待っているなんてホント予想もしませんでしたが
私にとっても、最高のタイミングでした。

これからも一緒に東方神起応援していきたいです。
yaccoちゃんと出会えたこともとっても感謝していますv-410
yaccoちゃんのまっすぐな気持ちと生き方は 
いろんなことを教えてくれて 尊敬しています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: アール * 2010/03/17 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
神降臨??
いかんいかんe-330興奮してコメントしようと思いながら
何度も上へ行ったり下へ送ったり
くどい程見返してしまった・・・
落ち着け私e-2どっかで見たセリフだ・・・(笑)

私にとってユンジェは永遠のカップルでして・・
他にも数々あるトン内カップルですが
人が何と言おうとあの2人は殿堂入りしておりますe-415
先日も鉛筆画描いてキャ~キャ~言っておりましたe-343
萌えどころが同じで嬉しく思います!

駆け出しトンペンの頃YOU TUBEでこの映像を見てぶっ飛んだ事を思い出しましたe-266
こうして解説して頂きますとますますユンジェが愛おしくなりましたe-415

ジェジュンがガッシリくわえたスプーンを再びユノに・・
そんなぁ・・
何故に指をしっかりからませて組む・・
大ぴらに何してくれるんでしょう・・

早くこんなユンジェに再び会えます様に
またやってくださいね~e-343
結局タンゴはどうなったのでしょうね?
踊って欲しかったな~ジェジュ子見たかった・・デスe-263
ブラックチャンミンこの頃から良い仕事してくれてますね!(笑)

随分お邪魔しているのですが、忙しくてなかなかコメント残せず・・
でも今日は残せずにいられなかった・・・e-266
これからも楽しみにしていますe-415
by: Thehisamama * 2010/03/18 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
アールさん。
「出会えて本当によかった」素敵な言葉ですね♪
これからも「出会えて本当によかった」と思える、素敵な出会いが
たくさんありますように☆彡

そして今日もラベル頂きました。いつも、ありがとうございます。
by: ゆかり * 2010/03/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
みほさん
みほさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
みほさんもユンジェ大好きなんですね~。
嬉しいですっe-266
またユンジェがユンジェってるのを見かけ次第ww
ユンジェ祭りしたいと思いますv-411
またぜひ遊びにきてくださいね~。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/19 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
noriさん
noriさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

ユンジェすごいですよね~v-398
間近でこんなことされたらたまんないですよねっ!
男女でもこんなことしてるの見たことないですよww
ほんと、綺麗すぎて見とれてしまいます。
動画、見つかりましたか?

「みんなが素敵なスタートをきれますように」
あたたかいコメントをありがとうございますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/19 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ユンジェはユンジェってる姿が可愛すぎてクラクラします。
どちらも天然ですよね~。

私もマダムMさんに出会えてとっても幸せですv-410
ファミリーのブロともさんのところへ遊びにいくと
マダムMさんがあたたかい、そして可愛いコメントをみかけて
嬉しくなっちゃいます。
私もいつの間にか仲良くしていただいて、感謝してますe-266
マダムMさんが「マダムもっ マダムもっ」ってなってると
めっちゃ萌えますe-349
いいなぁ~私もマダムMさんにお会いしたいですよぉ。
東方神起がくれた たくさんの出会いに感謝してます。
これからも 一緒に応援していきたいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/19 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

まちがいなくチューしてるっwww
そう思いたいですね~v-398
ジェジュンがユノを見つめるときの表情って何ともいえないんですよね。
ホント恋する乙女なまなざしで、どきどきしますね。
ユノも、あの瞳をみると、きっとされるがままになっちゃうんですよぉ。
ああe-350ユンジェクオリティe-266
絶叫して失神して戻ってきてもらえてなんだか嬉しいですよwww
私もいつもそんな状態になります~。

ほんとですね。たくさんあるブログの中で、こうやってつながりあえて
ブロともさんになってもらえて嬉しいです。
これからも一緒に東方神起応援していきましょうね~e-266
よろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
Thehisamamaさん
Thehisamamaさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私も初めてユンジェ映像をみたときぶっ飛びましたよ~
でもホント綺麗ですぐに虜になっちゃいましたv-410
なぜ、ジェジュンはユノのお口にスプーンを入れようとしたのでしょうね~
ほんと不思議です。でもかわいい。
こんなユンジェの姿がまた見たいですね~。
二人で笑いあってほしいです。
タンゴを踊るという王様の命令は 全然違う形で表現されちゃいましたね。
これもユンジェクオリティ、天然品質の二人だから成せる技なんでしょうか。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/19 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
ゆかりさん
ゆかりさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
東方神起に出会えて、
トン達がくれた素敵な出会いがたくさんあって
すごく幸せですv-410
私も ゆかりさんと同じように
これからも素敵な出会いがたくさんありますようにって思ってます。
ゆかりさんがここに来てくださったことも すごく嬉しいし 感謝してます。
ラベル ぜひ使ってくださいねv-392
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/20 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/115-69e92442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

