
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アールの情報公開!? HISTORY2 カップル特集&個別特集 + 地球で恋愛中 ユチョンver.DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです
img237改
Xiah×わせ★TVXQちこ2世さん

書いてくださったアールの似顔絵です

ちこちゃん、とっても可愛く書いてくださってコマウォヨ~

アールは 間違いなく たれ目なんですww


さて今日は HISTORY IN JAPAN 2の カップル特集 & 個別特集です!

よろしくお願いします~

まずは ジュンシムです。 

PDVD_528_convert_20100313154758.jpg

天然なジェジュンの謎の行動。
切ないその表情はなんなのーーー!?
その手は どうするの~???

PDVD_534_convert_20100313154815.jpg

いきなり 手をグーにして、チャンミンの胸に飛び込むジェジュン。

飛び込みながら「あうーーーんって言うんですよっ!

あーーーー めっちゃかわええ めっちゃ萌えっ!!!

そして 表情をかえない チェガン様


PDVD_535_convert_20100313154832.jpg

幸せそうなジェジュンが たまらーーん

そして されるがままの チェガン様

PDVD_537_convert_20100313154851.jpg

可愛すぎるポーズ!!!ジェジュン 全力 

チェガン様が フレームアウトッ!!!

PDVD_539_convert_20100313154906.jpg

チェガン観音菩薩 悟りの境地(後光もさしてます)

ちょっと ほほえんでるところがめっちゃ可愛いチャンミンです

ただ 映像がここで 終わってるから その後が気になって仕方ないんですよね~






次は ホスです。

PDVD_502_convert_20100313133904.jpg

カメラの後ろで 笑わせるユノ。
結局笑っちゃう かわいいジュンちゃんですが・・・

PDVD_501_convert_20100313133846.jpg

ユノが本気を出しすぎて←
ジュンスは笑ってるというより 若干こわがってるように見えますww
(ユノ ミアネヨ~)




お次は ジェジュンです

PDVD_543_convert_20100313154941.jpg

「みなさん、電話して・・・」

PDVD_544_convert_20100313155001.jpg

「ちょんまげ」





!!!




だれですか 教えたの~


「してちょんまげ」「してちょ」の活用形だそうですよ←検索したヒト

・・・活用の必要あるんかな


PDVD_501_convert_20100313160339.jpg

「ぼくは・・・じゆうじんだぁぁぁぁぁぁーーー!!!!」

自由すぎるジェジュン。(何がしたいのかサッパリ???)

でも好き そこが好き



ホミンです♪

PDVD_548_convert_20100313155204.jpg

ユノは お箸は左手で使うんですね~。
キムチ食べてるンかな。
お世話するチャンミンのお顔が すっごい可愛いですよね!
もう、チャンミンのラーメン 汁だけかな~


ジェジュン

PDVD_551_convert_20100313155130.jpg

やっぱり ラーメンも辛そうなのを選ぶ ジェジュン

麻婆茄子麺 やたら赤いなぁ~

ジェジュン、よそ見してますが

見つめてるのは このカップル↓ってわけではありません。

2Uですww

PDVD_552_convert_20100313155026.jpg

ユノがユチョンに夢中

PDVD_555_convert_20100313155040.jpg

いつもジェジュンにお世話してもらうユノが!
さっきのホミンCAPでも、チャンミンにキムチを用意してもらってたユノが!

ユチョンには やたらと甲斐甲斐しいですww



・・・どうゆうこと




あはは

私は ユンジェが大好きですが、2Uは2Uでかわいくて大好きです


次は ユス &ジェジュン です。(ちょっと妄想)

PDVD_508_convert_20100313170214.jpg

ジュンス「あのね~ ユチョン
ユチョン「ん?なに?ジュンスゥ

さっとジュンスの肩に手をまわす ぬかりない ユチョン

ジェジュン 「あははん 僕は自由人だぁ~#%○>¥~」←目がどっか行ってる~

PDVD_509_convert_20100313170232.jpg

ジュンス「これ 終わったら 2人でさぁ・・・」
ユチョン「うん・・・うん・・・」

肩にまわした手がすっごいセクシーなユチョン

ジェジュン「やっぱり 僕がいっちばん~

PDVD_518_convert_20100313170246.jpg

ジュンス「じゃあ、約束だよぉ~ うきゃんきゃん

ユチョン 表情がやばい・・・

かわいい天然ジェジュン 「ゆの~!!!」


次はジュンス

PDVD_506_convert_20100313173240.jpg

かわいーーーーー!!!
ちょっと寝ぼけてませんか!? そのスキに捕獲!捕獲!!

ユチョン

PDVD_567_convert_20100313133337.jpg
PDVD_571_convert_20100313173508.jpg

うあぁぁぁぁーーー
なんですか!?このすねたような可愛すぎる表情は!!!!
たまらーーーん


チョンジェです。

PDVD_603_convert_20100313133410.jpg

チョンジェもかわいいです。
ジェジュンの手の添え方に萌えっ!





ああ どのカップルも

それぞれ ひとり ひとりでも

5人とも 可愛すぎますっ!!!


PDVD_502_convert_20100313174523.jpg
これからも 全力で応援してくれないと ぷんぷんだぞ~!!!




もちろん いつだって 5人を全力で応援しますよ~






今日のラベルです

リクエストにお応えして、

地球で恋愛中 DVDラベル ユチョンver.

地球で恋愛中ユチョンver

よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします 励みになります。




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~





            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 59 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ユンジェ特集&出会えてよかった + M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル | ホーム | HISTORY2 ユンジェ&ジュンシム + M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル>>
コメント
こんばんは^^
アールさん
こんばんは(>▽<)ノ゛

うわぁぁぁぁぁ(v-238v-238) アールさん可愛いですぅv-10 優しさにあふれています( ´∀`) 髪型は以前ブログに書いていたViViのジェジュンのものですかぁ??(>▽<)v-238
あぁ~本当に可愛いですぅ( ´∀`)
さらにアールさんのペンになりました( ´∀`)ノv-238

どのカップルもやっぱりいいですねぇ( ´∀`)それぞれで妄想がふくらみます( ´Д`)←そこっ!?笑
ジェジュはやっぱり乙女です( ´Д`)
可愛いです( ´Д`)v-238
2Uはジェジュンといる時よりユノが子供っぽく見えます( ´∀`)
ジュンちゃんっ!!その顔は反則ですっ!!ノ∀`)アールさんが狙ってますよっ!!(・ω・;)Ξ(;・ω・) 笑
ユッチョぉぉぉ~ン(〃/∀\)v-238何なんですかその顔わぁあぁぁぁぁ( ´∀`)ノ゛このような表情が笑顔に変わる瞬間がたまりませんノ∀`)v-238←何言ってんの…
私が笑顔にさせまぁ~す(>▽<)ノ゛v-238←はいはい…

東方の神5人さまぁ~v-238
これからもずっとずっと全力で応援しますよぉ~(>▽<)ノ゛v-238
だから、ぷんぷんしないでくださいねv-238 ユチョナのその顔…(/Д\)
どんな顔でも大好きですっ!!ノ∀`)

あぁ最後までパボですいませんToT

今日も素敵な記事ありがとうございますv-238
by: yun3n * 2010/03/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶり!
こんばんわ~!アールさん お久しぶりですe-454
なかなか コメ入れれなくて ごめんなさいe-466でも、ちゃんと毎日覗いていますe-348e-343
アールさんに 会いたいな~!
北海道に ご家族で旅行は いかがですかe-446
全力で おもてなしするから~e-257
旦那様にも お目にかかりたいしe-420
旅行計画立ててくださいe-266
by: イライザ * 2010/03/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
かっわいい♪
ちこ2世さんの絵、めっちゃかわいいじゃないですかっ!
そして、じぇじゅんっぽさもありますよ~(●^o^●)

今回もアールさまのあったかいつっこみに癒されつつ、楽しませていただきました☆

ジェジュンの自由人発言!
自覚してるのだねえ(笑)
でも、ジュンスやユノにも「自由人」って言ったりしてますね~^^
ほんっとかわいい♪

5人とも、メンバーのだれと絡んでも、一人でいても、とっても個性的で、かわいくて、みているこっちが楽しい気分ですね☆
by: ちょむ * 2010/03/13 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^_^*)
アールさん、すっごいタイミングv-22
今日、ヒスジャパ2みてましたe-4041と3も☆
ずーっとTVに釘付けでしたよぉe-420
実家から母も遊びにきてて、一緒にみてくれました(^^ゞ
母がずーっとカワイイって連呼してましたv-411
ジェジュンってば、本当に天然ですよぇv-408たまに心配になっちゃいますv-405そこがたまらなく可愛かったりするんですけどねぇ(^^ゞ
電話してちょんまげって言った時、母が『はぁ~???』って笑ってましたv-290
そして、私何気にジュンシムCPが好きだったりします★
いっちばんお兄ちゃんと末っ子コンビなのに、どっちが年上かわからない感じ・・・?v-410
チェガン観音菩薩 悟りの境地←アールさん、ここうけましたv-408
ホスCPのシーン、ジュンスのお口パクパクがすっごくかわいくって笑っちゃいました(^^ゞふざけてるユノe-420ユノがふざけてるの見ると嬉しくなります!!幸せそうだなぁ~ってv-410
きったぁ~!!!ユチョンv-402
アールさん、私このユチョン大好きなんです。このヘアスタイル・・・e-328
ジェジュ~ン、なんだかわからないけど、悪いことした気分になっちゃったのでミアネヨ<(_ _)>
アールさん、すごくカワイイですぅv-10たれ目e-420もうそれだけで、癒し系じゃないですかぁe-449ジェジュンのヘアスタイルにミニスカートv-10
アールさんのイメージ想像中v-398←勝手にすみません(^^ゞ
これってもしかしてセクハラですか?v-12
あ、アクセサリー、私もついに注文しましたよe-398
by: ジュンジュン * 2010/03/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
お寝ぼけジュンス捕獲!!
いつも楽しませていただいてます。
ちこ2世様のアール様の似顔絵、とっても かわいい!!
髪型はJJ ですね~~~!!
ブログの文章そのままの優しいあったかい笑顔で、ステキ!!
ジュンシムから始まって、ホス、自由人JJ ・・・・
あぁ!! でも、私はお寝ぼけジュンスを捕獲していかねばっ・・・・なるまい!! 激萌え~~~!!!
ありがとうございます! アール様、今日はこのジュンちゃんでいい夢みれます。
「うきゃんうきゃん」しているホスも萌え~~ぇ!
そして、その横で世界にひたっている自由人JJ の笑顔がかわいい~~!!
アール様の愛情いっぱいのキャプにいつも癒されていま~~す。
ありがとうございます。
by: mokocyu * 2010/03/14 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
5人を全力で応援中です。
アールさん、こんにちは。

ちこ2世さんの描かれているアールさん、かわいい~v-238
メルヘンですね。たれ目なんですね。

ヒスジャパⅡは、持っていないので、アールさんのキャプは嬉しいです。
こんなに楽しい映像なのですね。
いつかは、全部揃えようと思っています。

しかし、この5人は何なんでしょうね。
どの部分を切り取っても絵になるというか、面白いというか、
妄想をかき立てられるというか。(笑)

あー、5人が揃って歌えるよう祈ってます。

アールさん、今日もありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはー。

あー、アールさんの雰囲気がよく出てますね。
カワイイー!!

私も可愛く書いていただきましたよ。

してちょ、の活用形なんてあるんですね(笑)
by: yacco * 2010/03/14 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
およよよよ・・・・・
アールさん、すみません(#^.^#)
昨日すっごいテンション上がって、
すっごいタイミングってコメしてたけど??v-12
後でゆーっくり考えて・・・
違うしぃ~、違う違う~v-356
アールさんの前回の記事を見て、それで、私がヒスジャパ見たくなって、ぜーんぶ見ちゃった後のコメでしたv-411
タイミングが一緒だったんじゃなくって、私がアールさんと共感したくってのっかっちゃってた感じv-398うきょぉ~i-183i-178
かなりお恥ずかしい(#^.^#)
ヒスジャパにどっぷり浸かって、自分の記憶すらあいまいに・・・e-451
アールさん、何度もお邪魔してごめんなさい(^^ゞ
by: ジュンジュン * 2010/03/14 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!

イラストは ちこ2世さんが実物よりずっとずっと可愛らしく
書いてくださってるんですよ~。
たれ目なとこがそっくりだーって家族に言われましたv-411

どのカップルもホントかわいいんですよね。
ユノは ジェジュンといるときと、ユチョンといるときでは
表情違いますね~。
ジェジュンも ユンジェとジュンシムで感じがちがうので
みんなそれぞれに 良い関係があって、良い雰囲気がありますよね~。
ジュンちゃんも、ユチョンもかわいすぎます☆
特にユチョンのすねたような表情がかわいすぎて撃沈です。
プンプン顔はまるで別人のようですがwwwでもどっちも可愛いですよね~

本当に東方の神さまたちは 外見も内面も綺麗ですよね。
全力で一緒に応援していきたいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
イライザさん
イライザさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるなんて嬉しいですe-343
ホント北海道行き鯛ですよぉ~
イライザさんたちも 東京とかに行かれるときは声かけてくださいね~。
一緒に新大久保いきたいですね~!
きゃさりん☆さんからよくイライザさんのお話も伺うので
なんだかまだ会ったことないってことが信じられない感じがしますよぉ。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
 
ちこ2世さん、実物よりずっと可愛く書いてくださったんですよ~。
たれ目なとこがそっくりだと家族から言われてますww

トン達には いつまでも自由人たちでいてほしいですね~。
どのカップルでいるときも それぞれでいるときも魅力溢れるメンバーですよね。
彼らの自由で可愛い姿をみて、これからも楽しい気分で過ごしたいですね~。
そして精一杯応援していきたいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
ご実家のお母様と一緒にヒスジャパを見られてたんですね。
一緒に盛り上がって「可愛い!」って言ってくださるなんて素敵ですよね~
ジュンシムCPのあのシーン、一瞬なんですよね~。
続きがめっちゃ気になります。
チェガン観音菩薩さまのあの後のアクションがみたかったですよね~。

ふざけてるユノは可愛いですね。
いつもがんばってる姿とはまた違っていて、
子供のような可愛らしさですもんねv-410

ちこ2世さんは 実物よりずっと可愛らしく書いてくださったんですよ。
たれ目でジェジュヘアにミニスカートって、
はちゃめちゃな情報ばかりですよね。
想像していただくのも申し訳ないですよぉ。
セクハラwww
あはは☆ジュンジュンさんてホントに可愛らしい方ですよねv-411

注文されたんですね-!
ホワイトデーのプレゼントですね♪
到着が待ち遠しいですねv-410
パリの写真集はもう到着されましたか?
楽しみがいっぱいですね~。
これからもいろいろお話聞かせてください。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/14 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ちこ2世さんは、文章もすばらしいですが、絵もとっても上手ですよね。
実物のアールより、ずっと可愛く書いてくださったんですよv-238

トン達は 何気ない場面も それぞれの個性があふれていて
見ていて楽しいですよね~。
どのカップルも仲良しで 楽しいし、ひとりでいるときも魅力的です。
お寝ぼけジュンちゃんを 捕獲してもらえましたか~?
ユスも顔を寄せ合って話す姿がかわいらしいですよねv-410
そしてジェジュンの天然っぷりがたまりません~v-10

こちらこそ、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
すごく励みになっています。
これからも一緒にトンを応援させてくださいね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/14 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの似顔絵可愛い~(●´艸`)
似てますよね?
すごいなちこ嬢w

私もHIJ2のユチョン特集がまだ残ってるんですが
なんかアールさんのところで見れたからもう満足した(笑)
だってチャンミンが可愛い!←やっぱりw
なんかジェジュンがいちいちアホっぽくて(褒めてます!笑)すごく可愛いですよね(●´艸`)

あ、もう1回プラハチャンミン見てきます(笑)
by: ten * 2010/03/14 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~、笑顔がとっても可愛いです、アール様。
そして、ちこちゃんは、絵が上手なんですね~。

今回も、楽しい特集ですね。
ジュンシムのチェガン観音菩薩、ふふっ。
2Uは、ユノがユチョンのお世話を焼くのですね。
ユスとジェジュンの3人のセリフが楽しすぎです。
チョンジェの可愛い二人も、なんの内緒話かしら?
ほんとにどのカップルも、どの子も可愛すぎですよね。
ユチョンの拗ねたお顔は、もう犯罪レベルです。
マダム、心臓バクバクです。
なのに、ぷんぷんだぞ~!のユチョンのビジュアルは、
いいの?ユチョン、いいの?←マダム的にはおっげ~

こ、これはっ、地球で恋愛中のゆちょラベル・・・
寝顔が可愛くって、うっとり・・・
flowercoron様、あっ、ありがとうございます(ぺこり)
by: マダムM * 2010/03/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんとってもかわいいですねv-238
ちこさんの絵もとても素敵です^^*
ほんわかしててなごみますね!

じゅ…じゅんしむ!
ジェジュンの「あうーーんv-238
たまらんですね…かわいい!!!
その後のチェガン様っ
悟りをひらいてらっしゃる!!!
いい具合に後光がさしてる感じがナイスです(笑)

ホスv-238いっちばん好きなCPなんですよーv-238
変顔も全力なユノ萌え!!激しく萌え!!!

ジェジュン自由ですね~(笑)
とっても天然さんですね!
すねたユチョンの表情たまらーーん!!
一回目伏せて…からの
拗ねた顔ドーン
たまらんわ…

あ、けど今日一番の萌えはユノの変顔ですv-411


by: みううう * 2010/03/14 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
(先程コメント欄を間違えてしまって書きなおしました…!
読みづらいですが前回と合わせてのコメントになりますーごめんなさい!)

やーみんな可愛すぎる…(*´▽`*)
特に2Uのデレデレさがツボw
でもでもアールさんも可愛すぎる!!
たれ目さんなんですね~!
雰囲気がとても伝わってきます♪
ちこさんも絵がお上手~!

そして前回の日記でのRising Sunのジュンシム最高ですね~特にチャンミンの手と表情がぁぁ!!!!!!!!!!
まるでJJを包み込むように。ぬはー!
…ごちそうさまですw
ユンジェはいつも夫婦の安定感がありますねw
やたらジェジュンが乙女で笑ってしまいます~!可愛いやつめっw
by: まいちょん * 2010/03/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
似てるよーっ!
ちこ画伯が描いてくれた絵
すっごく可愛いアールちゃんに似てるよー!

あぁそんでカワユくってオモシロい記事ありがとう!!
最高だったよ!

ジェジュンのラーメンは私も思ってた。辛そうなの選んでるなーってw

2Uにしてもユスにしてもイチャイチャ感が否めないところがナイスキャプi-234

そんでユチョン…ごちそうさま…
あぁ落ちました ←何に今さらw

全力で応援しますとも!!

flowercoronさん
今回のラベルを見てドキッとしてしまったパボりちょですが
ええ、もうアールちゃんにいただいてます…
これからもよろしゅうに~ww
by: りちょん★0126 * 2010/03/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは。

うぅおぉお~~~っ!なんて愛らしい!
JJっぽい、アールさんってきっとこんな風に笑うんだな!ってよくわっかりました!
ちこ2世さん、素晴らしい才能をいっぱい持ってらっしゃるんですね。
オープニングのインパクトに、コメ内容ド忘れしちゃいました(笑)
・・・っと、とりあずジェジュンのドラマ楽しみですね~~^^
私、テレビのない生活ン年目でしたが、今回ついに購入決定いたしました^^:
と、どうでもいい報告でお茶を濁しつつ、、、また来ます(笑)


by: ロビン * 2010/03/15 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
ちこちゃん上手だなぁ~^^
そしてすっごくアールさんぽいです!
かわいい♪

HIJ2のときのジェジュンは、
姉さんも言ってますが、ほんとアホっぽくて、きゅんきゅんします。
「ああああもうぅ、ジェジュンっ!!」っていいたくなるかわいさ。

ああ、ジュンシムが見たい。
勉強のかたわら、ジュンシム探しの旅に出てきます。

チャンミンのロン毛、まともに見れません。
ふぅ・・・。
by: ハナ * 2010/03/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこ2世さん、アールを実物よりずいぶん可愛く描いてくださいました。
そうなんですよ、私 たれ目なんですよ
なのになぜか弟はつり目です。不思議ですーーー。

ヒスジャパ2のトン達も本当に可愛らしいですよね。
ただ遊んでるだけでも、食事してるだけでも
十分に楽しませてくれるトン達ってすごいですよねv-410
妄想かき立てられますよね~v-398

5人がまた揃って 歌ったり笑ったりする姿を 
全力で応援しながら 一緒に待ちたいです。
彼らならきっと!!!って思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/16 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoちゃん
yaccoちゃん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこちゃん、可愛く書いてくださって感激でした。
yaccoちゃんのイラストも見てみたいですっ!
yaccoちゃんめっちゃ可愛いし、
ちこちゃんの絵もとびきり可愛いんだろうなぁ~。
してちょの活用形ってビックリしましたよ。
まず、「してちょ」な時点でオカシイですよねwww
また遊びにきてくださいね~。
お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/16 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
共感したくて乗っかっちゃってくださったなんてめっちゃ嬉しいですよぉ。
ありがとうございますv-238
ヒスジャパにどっぷり浸かってみえたんですね~。
うらやまですe-266
毎日 トンの歌を聴き、映像をみて過ごしますが
どの時のどんなトン達も 本当に素敵で 
どっぷり浸かっていたくなりますねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238

あはは☆似てますか?
こんな可愛いイラストに似てるなんて言っていただけてシアわせです。
ありがとうございますv-238
ちこちゃん、すごいですよね~。
tenさんが、ちこ嬢って呼ぶのが好きです。
ちこちゃんって ちこ嬢って呼び名がぴったりです!

ユチョンの可愛さもとびきりですが
チャンミンもホント可愛いですよね~。
ジェジュンの天然な行動を受けとめる姿がたまりません。
プラハチャンミンは 王子さまのような美しさと気品に
クラクラしますね。
チャミ萌えはまだまだ続きそうですかv-398e-266
ユチョンが、この画像みたいにすねちゃいますよぉ~v-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこちゃんは、実物よりずっと可愛く描いてくださいました。
ちこちゃんの絵って ちこちゃんの優しさと可愛さがでてるんですよ、きっと。
ほんと上手ですよね~e-266

どのカップルも関わり方がそれぞれ魅力的だし、
個性もでていて すごく楽しいですよね。
ユチョンの拗ねたお顔は 本当に犯罪レベルですよねっ!!!
マダムMさんの心臓 飛び出さないよう気をつけてくださいよぉe-350
ぷんぷんなユチョンのビジュアルは、もはや同一人物か分からないくらいですが
マダムMさん的にはおっげーなんですね。
愛ですね、愛v-238

ラベル 大丈夫でしたか?
キスシーンはまずかったでしょうか~(^^;)
あまりに絵になったので・・・。
ユチョンってホントセクシーですよねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/16 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ちこちゃん、実物よりずっと可愛く描いてくださいました。
ほんわかしたイラストは、ちこちゃんの優しさや可愛らしさがよく出ていて
大好きですv-238

「あうーーんv-238」なジェジュンはチャンミンに甘えてるみたいに
みえますよね~v-398
めっちゃかわいいです。
そして 悟りをひらいたチェガン様、後光もさして最強なお姿ですよね。

みうううさんは ホスが一番好きなカップルなんですね!
全力のユノのお顔を載せていいかどうか迷ったんですが
みうううさんの今日一番の萌えになって本当に良かったですv-411

天然ジェジュンは いつも自由ですねぇ。
そんなとこも可愛くて仕方ないですe-266
拗ねたお顔のユチョンは ほんとたまりません。
アップで撮影していたカメラさん、すばらしいお仕事ぶりです。
お礼が言い鯛です。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ。読みづらくないですよ~。
気にかけてくださってありがとうございますv-238

2U、デレデレしてますよね~v-398
甲斐甲斐しいユノも可愛いですよね。
どのカップルも相手によって少しずつ感じが違って
楽しいですよねe-343

ちこちゃんは絵もとっても上手ですよね~。
実は字もすごーーーーく可愛くて綺麗なんですよ。
本当にいろんな才能を持った方で尊敬しています。
あはは☆アールは たれ目ですv-410

ライサンのジュンシム最高ですよね。
ぎゅーっと抱きしめる腕にクラクラしますね。
ユンジェは、乙女ジェジュンが可愛すぎて
こちらもやっぱりクラクラします。
「可愛いやつめっw」
まいちょんさんのおっしゃる通り、ジェジュンはまさにそんな感じですねv-392
ユンジェ、たまりませんっe-350e-266
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこちゃんの絵に似てますか~!?
あはは☆ちこちゃん、実物よりずいぶん可愛く書いてくださったんですよ。
嬉しいですv-410
ジェジュンのラーメン辛そうですよね!
辛いのホント好きですよね~。鉄の胃袋だったりして。
2Uもユスもいちゃいちゃしてますが、どっちもユチョン絡みですねww
ユチョンのアップ、やばいですよね~。
可愛すぎます☆
あはは☆ ゆちょん落ち、何度目ですか!?
このラベル、キスシーン、まずかったですか!?
ユチョペンさんのお気持ちが気にかかります~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこ2世さんは ほんと多才な方です。
そしてとっても綺麗な方なんですよ~。
可愛く描いてもらって申し訳ないくらいですが、
ホント幸せですv-410

ドラマ、めっちゃ楽しみですね~e-349
ジェジュンに毎週会えるなんて夢のようですe-266
「テレビのない生活ン年目」って!!!
どうゆうこと!?ですか???
ロビンさんの生活がめっちゃ気になりますっ
どうでもよくない報告ですよぉ。
お茶を濁さず詳しく教えてくださいっv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは~。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ちこちゃん、イラストとっても上手ですよね~。
可愛く描いてもらってとっても幸せですv-410
ヒスジャパ2のジェジュンはアホっぽくてキュンキュンしますかww
ほんとそうですね~v-238
ジェジュンの天然ぶりが可愛くって仕方ないですねv-392
ハナちゃんは ジュンシム大好きですね♪
ジュンシム探しの旅はずっと続きそうですね~。
チャンミンのロン毛がまともに見れないほどのチャミ落ちv-238
でもジェジュンは別格かな!?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 19:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/114-4e744de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

