
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HISTORY2 ユンジェ&ジュンシム + M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル

PDVD_559_convert_20100310233656.jpg

みなさん、こんにちは。

アールです

昨日の夕方、とっても綺麗な虹をみました。




ジェジュンのドラマ出演が決まって とってもとっても嬉しいです。

毎週、ジェジュンの姿が見られて、ジェジュンの声が聞けると思ったら

嬉しくて涙が出ました。

来日して、がんばってくれているジェジュンを 心から応援しています





さて、今日は、HISTORY2 からキャプチャーしました。

よろしくお願いします



Sky PV撮影中のユンジェ

PDVD_507_convert_20100310210424Ajpg.jpg

「太陽だからホントに綺麗ですけどぉ・・・」と暑くて辛そうなジェジュン

PDVD_508_convert_20100310210442A.jpg

さっと日傘をもって現れるユノ

ここからの会話は妄想です。

ユノ「ジェジュン 大丈夫?暑いの苦手でしょ。今 仰いであげるからね」

手でパタパタと ジェジュンを仰ぐユノ


PDVD_509_convert_20100310210504.jpg

ジェジュン「やっだ もうっ! ユノってばぁ 優しいんだからぁ~ユノ大好き

ジェジュンかわいくボディタッチ

ユノ   「え~・・・ジェジュンのためなら 当然だよ~」

PDVD_510_convert_20100310210526.jpg

ジェジュン「綺麗な景色だね~」

ユノ    「ジェジュンのほうが綺麗だよ~」

PDVD_511_convert_20100310210550.jpg

ジェジュン「やっだ、ユノってば、そんなホントのことを

ユノ    「あー・・・ジェジュンの美しさがまぶしいよ」

PDVD_514_convert_20100310210620.jpg

ジェジュン「あー・・・暑くなってきちゃった

なぜか おもむろに 上着をぬいで セクシー炸裂なジェジュン

PDVD_523_convert_20100310210731.jpg

ジェジュン、ユノにサービス。

ジェジュンが綺麗過ぎて直視できないユノ


あーーー ユンジェ 萌えっ!!!

(ほんと パボでミアネヨ~)

実際は 暑いの眩しいの 2人で話してますが、
ジェジュンはユノが来ると めちゃ可愛くてセクシーになるというのは事実ですよね~

PDVD_532_convert_20100311044854.jpg

ユノも好き~ カメラも好き~
 




Rising Sun のPV撮影時の ジュンシム

PDVD_597_convert_20100310232102.jpg

お疲れ~と抱き合う ジェジュンとチャンミン

PDVD_598_convert_20100310232127.jpg

一度 離れて 見つめ合って・・・

PDVD_600_convert_20100310232144.jpg

もう一回 ハグ

チャンミンの JJを強く抱きしめる腕と、可愛い笑顔がたまりません

PDVD_602_convert_20100310232201.jpg

ジュンシム「やっぱり ぼくたちは かんぺきっ!!!」

PDVD_507_convert_20100310234823.jpg

離れたあとの 幸せそうな表情のジェジュン

きっとチャンミンを抱きしめてるときも とっても幸せなお顔をしてたんでしょうね~




PDVD_572_convert_20100311001429.jpg
PDVD_575_convert_20100311001451.jpg

チャンミン かわいーーーーー

PDVD_527_convert_20100311054906A.jpg

ジェジュン 「4月になったら 木曜の22時は 毎週日本にきてっ!!!
        観ないとお仕置きよっ!!!」

チャンミン 「えっ・・・あの ちょっと・・・」←素直になれなくて




PDVD_565_convert_20100310232217.jpg

大丈夫だよ 離れていても 心はひとつ






今日のラベルです。

リクエストにお応えして 

M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル


M-ONプレミアムライブ2006-je


よろしければ どうぞ~



ランキングに参加しています。 
ポチッと応援よろしくおねがいします!



ありがとうございます。励みになります。




また遊びにきてくださいね~。 お待ちしてます





いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

06 : 32 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<アールの情報公開!? HISTORY2 カップル特集&個別特集 + 地球で恋愛中 ユチョンver.DVDラベル | ホーム | 浮気疑惑と 美しすぎる5人特集 inプラハ&The Prince in Prague ラベル  >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 15:59 * [ 編集] | page top↑
鍵コメゆ・・さん
鍵コメゆ・・さん、はじめまして!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです。
心苦しいなんてi-201そんな、全然大丈夫ですよぉ。
来てくださって嬉しいです。

鍵コメゆ・・さんは ユチョペンさんで、
お友達のかたがジェジュペンさんなんですねe-266
ラベルも気に入っていただけて幸せですv-410
flowercoronのピアノも聴いてくださってありがとうございます。
またぜひ遊びにきてくださいねv-410お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
★虹★
アールさんこんばんわ(*^^)v
アールさんがみられた虹v-485
トンとトンペンの素敵な未来への架け橋v-352なんてv-354勝手におもっちゃってる私です(#^.^#)
ジェジュンのドラマレギュラー出演、本当に嬉しいですねv-315v-411
絶対に録画ですv-10
日本でのドラマ撮影だから、韓国と勝手が違って大変だろうし、メンバーも側にいないから、寂しがりやのジェジュンが心配だけど、頑張って欲しいですv-398
5人がそれぞれ頑張ってる姿って、とってもステキだし、その姿からパワーを貰ってます。私も頑張らなきゃって思えますe-235

アールさん、いつも素敵なシーンのキャプチャーをありがとうございます(#^.^#)
メンバーと一緒にいるときに出る、ジェジュンのなんとも言えない嬉しそうな表情v-398
画面を通しても、メンバーに対する愛情が伝わってきますよねぇv-398
そんなジェジュンがたまらなく好きですv-10
アールさんe-243これからも一緒にずっとずっと応援させて下さいv-410
早く暖かい春が来るといいなぁ~v-411
by: ジュンジュン * 2010/03/11 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
ユンジェとジュンシムで妄想中!!
いつも楽しませていただいてます。
ユンジェの会話がサイコーにおもしろい!!
「やっだ、ユノってば、そんなホントのことを」って・・・
ジェジュンさん、絶対 言ってる!!v-7
そして ジュンシムのチャミ様は 絶対 JJ の美しさにいかれちゃってる!! (妄想中)v-10
素直になれないチャミ様のかわりに毎週 私たちがJJ を見守っているさぁ!!
でも、このドラマ、おもしろそう!!
北川センセの本だからもあるけど、
私のまわりでも、ツィッターから恋愛になった方がいるので、なんだかリアル!!
楽しみだぁ~~~!!
M-ONラベルをいただいていきます。パツキンJJ 、うつくしい~~!!
by: mokocyu * 2010/03/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
お久しぶりです♪

突然消えて、突然現れてすみませんm(__)m
PCの状態がおかしくなったり、
親と喧嘩して、仕舞いには、母を泣かせてしまいました。

……反抗期突入(笑)←笑えないし。

会話もほとんどなく、家に帰ると、
部屋に閉じこもって、勉強しませんし、ひたすら、トンの歌声を聴いています。


カーテンを閉め、光を入れない部屋で、
電気を消し、8Gのipodを手に…。
体育座りで聴いています(笑)

そしてポスターの目線が怖いです

まともなの、トンしかいません(困)
by: milky * 2010/03/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
あ、milkyちゃんがいる!ガンバ~!!

アールちゃんTOPのキャプ画サイコーだね!!
クチクチィe-349

あとぉお花付けてるのは完全に乙女ジェジュi-175
Sky好きだぁ!!
お外はヤバい!!

ヒスジャパ2?
i-232無い…
by: りちょん★0126 * 2010/03/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
応援!
アールさん! 
あたしの ユチョン&ジュンちゃんの二人とも全力で好き・・・e-266を 応援してくれて ありがトンです!勇気をもらって さらにパワーアップして 愛しますねe-415
アールさんのゆんじぇCPも応援してますよ♪
しかし ジェジュンと一緒のユノ・・・かわいい なんか違うと感じるのが 愛 かなぁ?
あと チャンミン~~~!かわいかったんだね♪・・・・いままもかわいいです!はい! ジェジュンのドラマ一緒に見ようね♪
by: きゃさりん☆ * 2010/03/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは アールさん☆
ジェジュンのドラマ出演 飛び上がって喜んじゃいましたよ^^

今回のユンジェキャプ、最高です!
キッラキラな乙女ジェジュンに 南国で盲目中のユノv-434
ホンマに二人は絵になるし。。。綺麗な景色に綺麗な夫婦。。。
ユノさん、ジェジュンって花に惹きつけられる蝶のようやね~v-344
うんうん、絶対自分の可愛さわかっててユノの目線待ってるよ~!
あ~一度ユノになってみ鯛☆

ジュンシムの『お仕置きキャプ』めっちゃ笑ったー(爆)
なんですか、この完璧なポーズは(笑)
でも、ジェジュンのお仕置きって何をするんだろ?
きっとお仕置きしたはずが チャミ様の反撃にあっちゃうんだろなあ。。。
いや~、もうアールさんのセンスにたまトン恋愛中ですねe-266

今回もオモシロキャプで楽しませてもらいましたよ~♪
ありがトン5じゃいました~e-420
by: たまトン * 2010/03/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
絵になる二人、ユンジェ。
アールさん、こんにちは。

ユンジェ妄想、最高です。ジュンシムも、もちろん好きです。

「ジェジュンが綺麗過ぎて直視できないユノ」なんだか、ほんとにそうみたいですよね。
このころのジェジュンは細くて、ユノと並ぶといい感じv-238

最後の5人で寝転がっているのも好きです。
5人がつながっていて、そこから、ファンにもつながっている。
見えない糸というか、光というか、心でつながっているというか。
あー、なんだか切なくなってきました。

ジェジュンの出演するドラマ、楽しみです。
どんなジェジュンを見せてくれるのかな。
パソコンする時は、メガネをかけてくれるかな。(それだけで萌えます)
ジェジュン、心から応援してます。


※アールさんから、前回コメいただいた、「包容力」と書いて「ユノ」って読む、にグッときました。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/12 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます^^
アールさん
おはようございます(>▽<)

ジェジュンのドラマが正式に決まってとっても嬉しいです(>▽<)ノもう、毎日がさらにワクワクですv-238 アールさんがどのような記事をお書きになるかとても楽しみにしていました( ´∀`)虹を見られたんですね( ´∀`)なんだかジェジュンを応援しているように感じました°:・☆

“木曜22時トンペンが街から消える!!”っていう記事が出るよ~と周りの人にふれ回っています 笑v-238

あぁ~ノ∀`)ジェジュンはやっぱりユノと一緒にいると女の子ですね( ´∀`)v-238カメラが好きなジェジュンも大好きです(>▽<)v-238 そして、お花ジェジュンっ!!似合いすぎですっ!!v-238

私はやっぱり、チャンミンの心からの笑顔を見ると、自然に笑顔になってしまいます( ´∀`)今回のはとても優しい笑顔ですね( ´∀`) 本当にジェジュンも満面の笑顔なんだろうなぁ~( ´∀`)って思いましたv-238背中から幸せがあふれています(どんな表現なんでしょうっ!!v-12

チャンミンがとっても可愛いです( ´Д`)v-238そして、ジェジュンのお手手がなんとも言えない面白さです( ´皿`)

ほんとうすねっ!!離れていても心は1つですv-238みんなぁ~v-238ペンの心も1つだからねぇ~( ´∀`)v-238

アールさん、いつもハっとさせられているのは、私にのほうです>_<v-238ココに来ると、とっても優しい気持ちになれます( ´∀`)v-238ありがとうございますm(_ _)mv-238

“トンへの愛をかんじる”とのお言葉までいただきノД`)トンへの愛にはあふれていると思います…きっと変な方向で…笑
アールさんの変鯛は美しい変鯛です( ´∀`)v-238(アールさんを変鯛と言ってしまったv-12こちらこそ失礼しました>_<)

はいっ!!遊びに来させていただきますっ!!v-238 アールさんのペンですからv-237 笑
by: yun3n * 2010/03/12 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンのドラマ、本当に楽しみですよね。
毎週、ジェジュンに会えるなんて、すごく嬉しいです。
ああ、ユンジェ~。
なぜ、こんなにお花が似合うの?ジェジュン。
ユノと一緒のジェジュンって、本当に美しいですよね。
二人のセリフが可笑しくて、たまりません。
ほんとに言いそうですものね。

きゃ~、ジュンシム兄弟!
ジェジュンはチャンミンが可愛くてしかたないんですよね。
かまいたくてウズウズしてるって、伝わってきますよ。
アール様のところで、
ユチョン絡み以外のCPの姿を見て、
さらに楽しみが広がりましたよ。
もちろんユチョン溺愛中のマダムですが、
5人とも可愛くって、しかたないですもの。
そう、5人の心はひとつですよね。
大丈夫だよって、マダムも一緒に信じてますよ。
by: マダムM * 2010/03/12 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
本当に綺麗な虹だったんですよ~。
ジュンジュンさんのおっしゃった言葉、
「トンとトンペンの素敵な未来への架け橋」ってとっても素敵ですね~v-238
ホント、e-343Rainbowの歌詞にある 
「願いを乗せたRainbow」ですねv-410

ジェジュン、きっと素敵な姿をみせてくれますね。
すっごく楽しみですね~v-410

ジェジュンがメンバーと一緒にいるときの表情は本当に優しくて
あたたかくて、きらきらしてますね。
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
これからも一緒に東方神起を応援していきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
by: アール * 2010/03/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
あははv-411勝手にユンジェの会話を妄想しちゃいました。
面白いって言っていただけて嬉しいですよぉ♪
チャンミンもとってもシアわせそうなお顔してますよねv-410
本当にユンジェもジュンシムも見ていて気持ちがあったかくなりますね。
mokocyuさんのお知り合いに、ツイッターで恋愛になった方がみえるんですねv-10
うわぁーe-266なんかそうゆうの素敵ですね~e-350e-266
ツイッターで、リアルにトンと仲良くなれないもんでしょうか←
ドラマもとっても楽しみですね!
ラベルも気に入っていただけて嬉しいですv-410
金髪の猫じぇじゅん、かわいいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/12 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね~v-410
来てくださって嬉しいですv-238
元気にしてみえるかなって気になってましたよぉ~i-201
調子が悪いのが、milkyちゃんじゃなく、パソコンの方で安心しました。
反抗期突入ですかv-392
ちゃんと反抗期があるのは、しっかり成長している証拠だそうですよ。
私も中1くらいの頃、学校から帰ると部屋で音楽ばかり聴いてました。
もうすぐ、卒業式ですか?
4月からは中学生さんですねv-410
トンみたいなかっこいい先生がいたらいいですよね~i-237
あはは☆ポスターの目線がこわいのは、ヴィジュアル系のポスターが
多いからですねv-411
まともなトンの目をみて、癒されてくださいねe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/12 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
milkyちゃん、来てくれてよかったです~♪
ジェジュンのお口、かわいーですよね~e-349
たまらーーーんe-266

お花つけて乙女なジェジュンが可愛すぎます☆
カメラ大好きな感じもいいですよねww
チョンジェも可愛かったんですよ。
今度ぜひ載せたいなぁって思いますv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/12 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはー。
アールですv-410
いつも元気いっぱいのコメントありがとうございます!
あはは☆応援ありがとうだなんて、ホントきゃさりん☆さんは
かわいーですね~e-266
さらにパワーアップされるきゃさりん☆さんが楽しみですv-398
ジェジュンはユノと一緒のときが、いっちばん可愛くなりますよね。
愛ですよ、あいーーーe-350e-266
チャンミンは天使のようにかわいいですね。
今も笑うと天使のようで変わってないですよね~。
ジェジュンのドラマ!めっちゃ楽しみです~。一緒に観ましょうね~e-266
そういや、ここ最近何度か きゃさりん☆さんちに電話しましたが、
毎度お留守のときにかけちゃうというドラマチックなすれ違いです←
こんど、絶対捕まえてみせますよぉ~ふふふ~(こわい)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/12 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンのドラマ出演、とっても嬉しいですねv-411
たまトンさんと一緒に飛び上がって喜びたかったです~e-266
あはは☆「南国で盲目中のユノ」って表現がぴったりすぎてめちゃ面白いです!
ジェジュンが花で ユノが蝶だなんて、めっちゃ素敵です~e-349
ユノになってみ鯛ですよねっ!
いっちばん綺麗なジェジュンを見てるのは、きっとユノですもんねe-266

ジュンシムのお仕置きキャプwww
ジェジュンの決めポーズかわいいですよね~。
見守るユノも、戸惑うチャミも、ホントめっちゃ萌えますe-349
ソウルファイターだし、お仕置きに倍返しは確実ですよね~v-398
アールのセンスに恋愛中だなんて言っていただけてシアわせですーーー。
私はいっつも可愛いコメントをくださるたまトンさんに恋愛中ですよv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェもジュンシムも素敵ですよね~e-266
トン達はどのカップルもそれぞれに尊敬しあって大切に想い合っていて
みていてあたたかい気持ちになりますねv-410
最後の5人で寝転がってる画像、ジュンシムは手をつないでるんですよねv-392
ほんと、彼らが心でつながっているのを感じますねv-238
見えない糸や光で、ファンにつながってるなんて素敵ですv-410

ジェジュンのドラマ、すっごいドキドキですe-349
どんな姿をみせてくれるか、本当に楽しみですね~e-266
コメ辺に対するお返事までいただけて嬉しいですv-410
包容力と書いてユノと読む、ほんとそう思います。
包み込むような愛をもつユノは本当に素敵ですね。
らいおんハートをもつヒトですねv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
もうやだ~~~

また可愛すぎるチャンミンに会っちゃったヽ(*´Д`*)ノ

ジェジュンも最高なんだけど

ジェジュンはアールさんのものなので

私はやっぱりチャンミンです^^

ジェジュンのおかげで他の4人の魅力もよりいっそう輝いて生きてくる。

そんなパワーのある人ですね~ジェジュンって。

尊敬です。

素敵キャプ、いつもありがとうございます♪
by: くるみ * 2010/03/13 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
最初のアヒル口JJ!!!
アヒル口はユチョンの専売特許かと思ってたら違うんですね♪
すごくかわいくて「おぉ」っておっさん声出してしまいましたよフフフ♪

虹って心が明るく癒されるんで大好きです。
夕方の虹ってサイコー。
アールさんがいつもみんなに幸せを運んでいるからきっと神様からのご褒美ですね♪

ジェジュンのドラマ楽しみです!
今からドキドキワクワク♡
(○´∀`)ニヤニヤ

チャンミンのおつかれ~の言い方が何回みてもかわいくておかしくていいですよね。
はい、あなたたちはカンペキです♪
ユチョンもカンペキ←盲目溺愛片思い中
また来まーす(^エ^)ノ))アリガトウ
by: くまちょっぷ * 2010/03/13 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちはーっ!!!
お久しぶりです^^
みうううです(^^)ゆのペンです(^^)
改めて自己紹介してみましたv-411

なんと受験がおわったんですね!昨日!
てことできちゃいましたv-343

ユンジェユンジェ!!
ユノめーっちゃやわやかーっ!!!
ゆのの周りにはいつも
キラキラがあります。本当です。笑
SKYのユノはたまりませんなぁv-398
アールさんとこの
ユンジェだいすきですv-411
なんてったって
甘く甘く甘く果てしないです!

ジェジュンのドラマ楽しみですv-343
毎週ジェジュンに合えるとゆう奇跡…
どきどきですねーv-398

またきます!
by: みううう * 2010/03/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんアンニョーン☆

ちこちゃんの描いた絵
めっちゃかんわいいーーー!!!
アールさんの笑顔に本当に似てて
温かくてやわらかくて
本当に素敵な似顔絵だぁ☆☆
アールさんのブログ見て
今走ってポスト見に行ったら
オレにも届いてたぁ!!!
めっちゃ嬉しいよぉ(号泣)
ユミにも素敵な似顔絵届いてたよぉ(鬼泣)
ちこちゃんサランヘヨ~☆

そして最近完璧にユンジェ熱が上がってマスw
そしてセーラームーンなJと
素直になれないチャンミンの引っ掛け方は
最高です!天才です!!オレ爆笑したよぉwww

離なれていても 心はひとつ
ユミ達もだよー☆アールさん☆
大好きダヨーーー!!!

またお誕生日記事読んできちゃった☆
ユミの宝物♪本当にありがとう(愛愛愛)

コメ欄でお祝いしてくれたみなさんも
本当にありがとうございました!!!
みなさん、大好きです♪♪
by: ユミ * 2010/03/14 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
虹はとっても綺麗でしたよ~
あんなに大きく綺麗な虹をみたのは本当に久しぶりでした。
私もそのとき、これからすべてがうまくいくといいなぁって
トン達のことを考えましたよ~i-228

“木曜22時トンペンが街から消える!!”
あはは☆ホントそうですよね~i-179
トンペンじゃない友達も、今回のドラマのことを知って
連絡をくれたりします。
ジェジュペンさん、すっごく増えそうですね~i-178
いっぱい応援したいですね!

どのDVDをみていても、メンバー同士の関わりがあたたかくて
シアわせな気持ちになりますね。
チャンミンの笑顔も とびきり可愛いですよねi-237
トン達も、トンペンさん達もみんなまっすぐで一生懸命ですよね。
きっと心は通じていると思いますi-176

「美しい変鯛」
あははi-179素晴らしい表現をありがとうございますー!!!
初めて言われましたぁ~www
大切にします←

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
本当にドラマが楽しみですね♪
毎週会えるなんて夢のようですv-238

ジェジュンは、ユンジェでいるときと
ジュンシムのときでは 雰囲気がちがっていて面白いです。
もちろんどっちのジェジュンも大好きです~

ジェジュン絡み以外のカップルも 載せていきますので
これからもよろしくお願いしますv-410
本当に5人とも可愛くて 同じように応援していきたいですね。
5人の心はひとつだから、
離れて過ごす時間なんかで離れたりしないと思いますv-410
トンペンさん達だって こうやってトンに会えない時間も
心をひとつにして待っていられるのは
彼らがそう信じさせてくれる素晴らしい存在だからですよねv-392
これからも 一緒に応援していきたいですよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

ジェジュンは母親のように4人を受け入れますよね。
メンバーを見つめるときの優しい瞳にいつも参ってしまいますv-238
5人で寝転がってるキャプ画 ジュンシムの手が触れ合って
チャンミンが照れたように笑っていて本当にかわいすぎますねv-398
チャンミンが笑うとジェジュンはいつも幸せそうです。

こちらこそ、ありがとうございます。
くるみさんのブログ、いつも楽しみにしてますv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ ジェジュンのあひる口もかわいいですよね~v-238
おっさん声って どんなですかーーーwww
ぜひ聞かせてくださいっ←

虹 とっても綺麗でしたよ~
よいことの暗示のようで 幸せな気持ちになります。
神様からのご褒美だなんて言ってくださってありがとうございますv-238

ジェジュンのドラマ ホント楽しみですね~。
毎週姿がみれて、声が聞けるなんて本当に幸せですねv-410

チャンミンのおつかれ~、私もなんどもリピってしまいました。
やっぱり 彼らはカンペキですよねv-411
くまちょっぷさんの「盲目溺愛片想い中」かわいーですね。
私もジェジュンに盲目溺愛片想い中ですe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
みうううさん
みうううさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
うわーーー受験おつかれやまでしたーー!!!
来てくださって嬉しいですv-411
これからはゆっくりトン三昧できますね~♪

ユノ、さわやかですよね~e-420
暑いとこにいても 絶対に暑苦しくならないヒトですね。
ユンジェは 「甘く甘く甘く果てしない」って
すっごいぴったりな表現ですね~v-411
ユノと一緒にいるときのジェジュンが可愛くて大好きですe-266

木曜22時はテレビに はり付いて見ちゃいますv-10
どんなジェジュンに会えるのかどきどきですよね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/14 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
ユミちゃん
ユミちゃん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
ちこちゃん、ほんと優しい絵を描かれますよね。
こんな可愛いイラストに似てるなんて言ってもらえて私もめっちゃ幸せです。
ありがとうございますv-238
ユミちゃんちに届いた絵も見てみ鯛よぉ。
ユミちゃん可愛いから、きっと似顔絵もとびきり可愛いんだろうな~e-349

ユミちゃんもユンジェ熱あがってますかe-266
ユンジェ最高ですe-266ジュンシムもすっごく可愛いし。
大丈夫。離れていても心はひとつ。ファミリーも一緒ですよねv-392
「大好きダヨーーー!!!」なんて言ってもらえて嬉しいです。
私も大好きだよーーーー!!!

お誕生日記事、宝物だなんて言ってもらえるなんて・・・感激です(涙)
みなさんのあたたかいコメントに私も癒されました。
みんな ユミちゃんのことが大好きなんだよv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/113-383cab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

