
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浮気疑惑と 美しすぎる5人特集 inプラハ&The Prince in Prague ラベル  

みなさん、こんばんは。

アールです

昨晩 flowercoronからの一言が

「浮気してるでしょ」






・・・は?




アール 「誰に!?」

flowercoron 「ユノに」

ユノ好き

ユノに!?

確かに 先日 このサジンに 心を奪われました

non・noの 濡れユノに 心惹かれた方も たくさんみえますよね



flowercoron「最近、ユノ、ユノ、言ってるよね」


でも、違うんです。

アール 力説!!!

「浮気してないよ!

大好きなヒト大好きなヒトだから すっごい気になるんだよ」
    ↑        ↑
   ジェジュン     ユノ


つまり ユンジェが好きなんです。

ジェジュンが大好きで

ユノと一緒にいるときのジェジュンが好き

ジェジュンと一緒にいるときのユノが好き


・・・言いながら 気がつきましたが、

そもそも「浮気」っていうほどの話じゃないですよね

それ以前に 夫婦の会話として大丈夫ですか?

妻が ユンジェを 夫に 力説

ユンジェ
名古屋公演で、この瞬間を観てから 本当にユンジェの虜なんですよ

そんなわけで ごめんね。flowercoron
(この画像の チャンミンのような目で 見守っててね)

これからも こんな妻を見捨てないで よろしくお願いします。

みなさまも こんなアールを見捨てないで よろしくお願いします





さて、今日も プラハ です。

プラハ


今回は 美しすぎる5人特集です。

若干 脱線の恐れがありますが・・・

よろしくお願いします

ジュンス です

PDVD_546_convert_20100308175250.jpg

おでこ出してると オトナっぽくて素敵ですよね。
ピアスの位置が好きです。

PDVD_562Ajpg_convert_20100308175750.jpg

表情と 首筋がたまりませんっ

PDVD_626_convert_20100308175318.jpg

貴公子ジュンス

PDVD_702_convert_20100308175340.jpg

少し開いたお口がかわいいですね~

PDVD_735_convert_20100308175405.jpg

あはは☆ ジュンスは自分撮りが好きですよね~。
ボンジュール・パリでもよく撮ってましたね。
どのくらい保存してあるんだろう・・・欲しーーーーい

PDVD_737_convert_20100308175437.jpg

ポーズが完璧
看板になれるよっ!!!


次は ユチョン です。
PDVD_520_convert_20100308181046.jpg

胸元が開きすぎ~
自然な表情がかわいいですね~

PDVD_583_convert_20100308181115.jpg

うはっ どきゅーーーーんってきました

PDVD_586_convert_20100308181152.jpg

あ・・・かわいいかわいいかわいい

PDVD_589_convert_20100308181247.jpg

この笑顔がたまりませんよね~すべて許すよ←何を???


PDVD_524_convert_20100308181303.jpg

セクシーさを封じ込めたような 気品のあるまなざし

PDVD_698_convert_20100308181329.jpg

こうゆうセクシーさは さすがユチョンですよね
視線の落とし方がすごく綺麗で見とれてしまいます。
白い肌も 喉も・・・



で!






PDVD_731_convert_20100308181350.jpg

マダムM

(マダムMさん、ごめんなさい。)
ホント、この画像見た瞬間「マダムミッキー!!!」って叫んじゃったんですよ。
綺麗すぎる肌、完璧な形の唇 揺れるピアス
そしてこの髪型 
・・・なじぇ、このサングラス・・・
似合いすぎているのか!? 似合ってないのか 私には判別不能です。




さて、つぎは チャンミンです。

PDVD_561_convert_20100308184007.jpg

彼は最近 王子になったわけではなく 生まれつき王子様だったんですね

PDVD_564A_convert_20100308184041.jpg

どこの国の王子さまでしたっけ?

PDVD_566A_convert_20100308184100.jpg

どこの王子でもトツギーノ   ・・・ミアネヨ
迂闊なこというと、それ引っこ抜いて刺されそうですね

PDVD_638_convert_20100308184121.jpg

叱ってください← 

王子だ! 貴公子だ!

PDVD_664_convert_20100308184203.jpg

笑顔がたまらーーーん

結んだ髪にリボンがついてるのも 萌えっ!!!


PDVD_703_convert_20100308184227.jpg

この髪型 似合ってますよね

PDVD_732_convert_20100308184250.jpg

あー・・・ いい表情

「ふんっ!」って言って欲しい← 




ユノ です。

PDVD_603_convert_20100308134250.jpg

ピアスが少しだけ見えててセクシーです。

PDVD_573Ajpg_convert_20100308134309.jpg

表情がかわいいし、指がすごく綺麗ですね~

PDVD_695_convert_20100308134603.jpg

ユノ 完璧


PDVD_725A_convert_20100308134442.jpg

きゃーーーーー 表情がたまらーーーん
スーツ姿 も 手の美しさも 完璧

PDVD_727A_convert_20100308134510.jpg

王子様 ですね~




ジェジュンです。

PDVD_509_convert_20100308134633.jpg

どうしてジェジュンは こんなに何気ない仕草や表情で

ヒトの心をわしづかみするのかなぁ


PDVD_514_convert_20100308134650.jpg

上目遣いが かわいい かわいい かわいい

PDVD_531_convert_20100308134707.jpg

あうっ・・・もうだめっ・・・

PDVD_532_convert_20100308134724.jpg

好き過ぎて 息するの忘れそうです

PDVD_535_convert_20100308134743.jpg

濡れジェジュン。

美しすぎる 瞳も 唇も うでの筋肉も・・・すべてが。

PDVD_736_convert_20100308134909.jpg

ジュンスと同じくらい上手だよ

PDVD_738_convert_20100308134939.jpg

なんだか ヘンテコな踊りをして

PDVD_741_convert_20100308135015.jpg

照れたように笑う 可愛いジェジュンに

心も 心臓も 細胞のすべて 持っていかれてしまいます


ああ 好き過ぎるっ・・・




PDVD_677_convert_20100308203807.jpg

ユノをじっと見つめる ジェジュン

PDVD_679_convert_20100308203839.jpg

ユノを愛しむような ジェジュンの表情が 大好きです

もちろん ユンジェだけじゃなくて 2Uもチョンジェもみんな大好きですよぉ。

5人とも 大好きです






最後は Xiah×わせ★TVXQのちこ2世さんのところで紹介されていた動画です。

ジェジュンの笑顔が可愛すぎて

歌も可愛く、ぴったりで、何度も何度も観ています。

とっても気に入っているので ここにも貼らせていただきます。

よかったら、ジェジュンの笑顔 観てくださいね~


(tomo11jjさんお借りします。) 
(ちこちゃん 快く承諾してくれてありがとう~!)




人は泣きながら生まれてくるけど 

笑うために生まれてくるんだって信じてるんです

大好きなヒトの笑顔が 何よりもパワーになりますね

あなたの大切なヒトのために 今日も素敵な笑顔で過ごしてくださいね





さて 今日のラベルです。

WMV形式の方は
the-prince-in-Prague-WMV.jpg


DVD形式に変換された方は
the-prince-in-Prague-DVD.jpg


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッとお願いします。 励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね




とても人気のあるブロガーさんなので 知っていらっしゃる方も多いと思います。
ちこ2世さんのブログです。
Xiah×わせ★TVXQ ←ここから飛べます
ちこ2世さんの ジェジュンの夢に どっきどきですよ



           いつも拍手をカムサハムニダ   

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 59 : 22 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<HISTORY2 ユンジェ&ジュンシム + M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル | ホーム | non・noユンジェ&プラハでカップル特集+BEST SELECTION 2010 CDラベル ジェジュン・ユノver.>>
コメント
浮気ですと!!
アールさんこんばんは~。
いきなり来たらまさかflowercoronさんが「浮気」発言してて、まさかっ!アールさん!!って思ったら、ユノのことだったんですね~。
あー安心したっ!
そしてユンジェを力説するアールさん可愛いですねv-10

プラハ持ってないので今日もこちらで堪能しちゃいました。
で、可愛いジュンスやジェジュについて語ろうと思ったのに、すっごく気になったのはトツギーノでした・・・。
チャミにトツギーノしたくなるほど、王子っぷり発揮ですね!!
by: Nuts * 2010/03/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、本当におもしろい夫婦ですね(^^)
今まで2U派だったんですけどアールさんのとこにお邪魔するうちに
なんだユンジェが好きになってきましたよ。
でもハナさんとこ行くとジュンシムが好きになります。

プラハのジュンスめっちゃ大好きなんです。
こーゆう髪型の時のジュンスが自分的にツボなんでしょうね。

> ポーズが完璧
> 看板になれるよっ!!!

ぶははは!!!
アールさんのこーゆうゆるーいツッコミが大好きなんです(^^)

ユチョンは視線の落とし方が本当に上手いですよね。
ぜひその美しい伏せ目の仕方を伝授していただきたい。

マダムM、ぶははは!!!
今度からマダムさま見るたびに思い出しちゃいそう(笑)

そんでジェジュンの看板のとこ。

> ジュンスと同じくらい上手だよ

もうアールさん、どんなけ笑わせるんすか!!!
まさに愛!これぞ愛!ですね(^^)

あっは、そして紹介して下さってありがとう(^^)
あー今回もめっちゃ楽しかったです☆
思わず長々とコメント書いてしまいました♪
by: ちこ2世 * 2010/03/08 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
あー、やっぱり5人見ても、誰ペンなのか分からなくなってきた!^ ^;
本当に迷走中。
皆、可愛い。かっこいい。あー・・・。

しかし、浮気相手がユンジェでよかった。
ホッとした(笑。
flowercoronさんも納得ね。^ ^

大好きなヒトが笑顔でいてくれるのは幸せ。
皆が映し鏡みたいに笑顔でいられればいいね。
5人の笑顔、すごく素敵。
ファンもみんな笑顔になるはず。

また5人揃って笑っているトコが見たいから、私たちも笑顔で待とうね。^ ^

素敵な記事を有難う☆
by: みくりや * 2010/03/09 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
どんだけかわうぃご夫婦なんですか♪
妻が ユンジェを 夫に 力説
間違ってないと思います!
(●`エ´)ノ アールサンタダシイ!
flowercoronさん流石ですね。
ちょっとの変化も見逃さない眼力。
フフフ♪うらまやしい♪

ちょっと若くてはだけたユチョン。
クラクラしますぅ。
ちょこっとだけ顔うずめたい。

☆マダムM☆(マダムよかったネ!ユチョンとコラボだね!)
(●´Д`)bミッキー♡
ミッキーだったらあのヘンチクリンサングラスもありです!←盲目溺愛片思い中
てかその唇が全てを凌駕するんですぅ 。はふぅ。←もはやパボ

今日はがっつりユチョン萌えさせていただきありがとうございました。^エ^
また遊びにきまーす(^エ^)ノ))
by: くまちょっぷ * 2010/03/09 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはよんうん
ああっもうっ!
ここのご夫婦が可愛すぎます!

朝からさわやかに爆笑させていただきました^^

いつまでもお二人仲良く、楽しく、ラブラブにv-238

そしてアールさん!
私買いました!
ヒスジャパ1をっ♪
イチゴ狩り神起、堪能しましたよ~
5人全員かわいいいいいいいいいい(≧v≦●)

でも今度はプラハも欲しい~

5人のすべてを手に入れたいです!
どうしましょう!!!



by: くるみ * 2010/03/09 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい~^^アールさま
だんな様にユンジェ力説!!(笑)

わかりますよ~
うちも、暖かく呆れてる!?感じですが、チャンミンのように見守ってほしいですねっ!

彼らが笑っている姿をみると、とーってもとーーーーーってもしあわせになりますね!
また、すてきな画像をアールさまの、ほんわかコメント付きで癒されたいのでよろしくおねがいしま~す♪
by: ちょむ * 2010/03/09 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
こんにちはー!

旦那さんにユンジェについて熱く語る
アールさんの姿を想像しちゃいましたw
ジェジュンが好きなユノだから
仕方ないですよね、うん、仕方ない。

いや~そしてそして
美しすぎる5人!本当にその言葉がぴったりです。

どの画像も素敵ですね!!!!
特にユチョンのはだけ具合がgooooood!

ジュンスとジェジュンの看板に
チャンミンのリボン。
格好良すぎます!!!!

(あれ?ユノは?)

by: mai * 2010/03/09 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^
アールさん
こんにちは\(^0^)/

アッアールさんが浮気!?( -☐-)!!このまま読み進めていいものか…迷いまして…読みましたっ!!←えっ!? 笑
読んでいると…ユノに浮気!?それこそありえないですっ( -☐-)!!アールさんがジェジュン以外の人をv-12 違っていて安心しましたv-238

そしてプラハ☆
みなさん美しゅうて…( ´Д`)ノ
みなさんどこぞのご子息ですね( ´Д`)ノアッ!! 5人は東方の神でした( ´∀`) 美しいはずです( ´∀`)

“マダムM”というコメントのユチョン( ´Д`)私は好きです❤ 似合っていると思います0(>▽<)0v-238あぁ~( ´Д`)かっこいいですぅノ∀`)v-238
ユチョンの笑顔も目線のおとし方も…
もうすべてが大好きです( ´∀`)
ユチョぉ~ンv-238だ・い・す・き・だぁぁぁぁぁぁ(>▽<)ノ゛
すっすいませんv-12失礼しましたv-12

ジェッジェジュン…
ジェジュさんが私を誘惑してきました(・ω・;)Ξ(;・ω・)笑
可愛すぎますノ∀`)v-238綺麗すぎますノ∀`)v-238そして私も“CUTE JEJUNG”大好きですっ!!あまりにも可愛すぎて持ち歩けるようにしましたっ!!(>▽<)ノ

ストーカーのような(爆)私に
“感激してます!”とのお言葉をいただきそれこそ感激です(>_<)v-238 ありがとうございますm(_ _)mv-238
東方神起を溺愛してくださっているアールさんのペンになっていってます…もうペンです!!(>▽<)v-238
by: yun3n * 2010/03/09 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/09 12:59 * [ 編集] | page top↑
夫婦の会話として大丈夫です。
アールさん、こんにちは。

そういう浮気なら、何度したことか。
何度、ユノに謝ったことか。
あ、アールさんは、ジェジュン一筋でしたねv-238

彼ら5人とも、素敵すぎるのです。
そして、どのカップルも、ありかなと思えてくるから不思議です。
(何がありなんだ)

「妻が ユンジェを 夫に 力説」←ここツボです。
常々、flowercoronさんは、暖かい目で見守ってくださってるなと思ってました。
そうでないと、このブログが成り立たないですよね。

ジェジュンの動画、本当にキュート。
あの笑顔に何度もやられました。

今日のラベルもいただきます。
プラハの写真集を持っていないので、いつか手に入れば、と思っています。

ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ホント、まさかの浮気疑惑でしたよぉ。
なんの前触れもなく言われたのでびっくりしましたぁv-411
ユンジェを力説してるあたりで 論点ずれてきてましたwww
主人が何をどう理解してくれたかは謎です(^^;)
プラハの映像 とても綺麗です。
いろいろ語っていただきたいのに、トツギーノのせいですみません(^^;)
「The Prince in Prague」タイトル通りの王子様ぶりに
どきどきしちゃいます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
そっか、ちこちゃん、2U派だったのね。
でも、ジェジュンに惹かれると、ユンジェもいいなぁってなりませんか?
ジュンシムも好きですよ~。ユンジェとはまた違う魅力ですねv-410

プラハのジュンスの髪型みたとき、
「あ、ちこちゃんが好きな髪型にしてる!」って思いました。
ジュンス、この髪型似合ってますよね~。
看板ジュンス と 看板じぇじゅん(笑)
褒めてるんだよ、心から←
あはは☆ちこちゃんが笑ってくれてうれしーよe-266

ユチョンの美しい伏せ目(ねえ、どうしても、「腐攻め」って変換でるんですけど)
変換が変鯛化してます。
マダムユチョンが、マダムMさんのイメージになってしまいそうで
申し訳ないです(^^;)
マダムMさん、許してくれるかなぁ~。
動画のこと、ありがとうございました。
ホント ジェジュンの笑顔に癒されますね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/09 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
マダムも家族に、浮気を疑われてます。
好きな人、いるね?
うん、ごめん、ユチョン・・・。
確か、真ん中?
真ん中は、ジェジュンっ。デザートなしっ。
・・・flowercoron様への道は遠し

きゃ~ん、美しい、可愛いユチョン~。
はっ、胸元っ、思わずガン見~←マダム、反省
ユチョンはねぇ、笑った時にできる、
右の目尻の笑いジワ、最高ですよ~。
うつむくユチョンは綺麗で切なそうで、きゅんきゅんです。

と思ったら、あらっ、マダム、まさかの登場(笑)
ユチョンの下に、マダムMの文字見ただけで、
ものすご~く、ドキドキってしました。
マダムはどんなミッキーも、溺愛中。
嬉しくって、うるうるっ。アール様、ありがとう(はぁと)
by: マダムM * 2010/03/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん・・・『濡れジェジュン』とな?
甘く切ない響きに たまトン撃沈ですよ~
濡れるといっそう素敵男子になるなんて。。☆
艶っぽいのに、妙に男らしい雰囲気に独禁独禁ですよ~
ヤっぱりあたし、ジェジュンしか見えないんだなぁっ
濡れっぷりと腕の筋肉でご飯おかわりいけますっ(//▽//)
そしてユンジェで妄想中で萌え萌え中。。。

まさかのユチョナ=マダムM様(笑)←あ、マダムM様、初めましてです☆
でもコメントを拝見している限り大人な雰囲気のある方ですよね
うんうん、違和感なし!!です★

今回も面白い夫婦の愛情劇を紹介してくれてありがトン5じゃいました☆
ご夫婦の会話最高、アールさん最強でしたよ~♪
では サラバ~☆
by: たまトン * 2010/03/09 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/09 19:43 * [ 編集] | page top↑
あ~、ユンジェv-10

私もちこちゃん同様2U派だったのに、アールさんのところでどんどんユンジェになったんですよー。

ついていきまっせ!!

ジェジュンにこの笑い方を教えてくれた人に感謝!
可愛くて可愛くて・・・。

姫ーーーーーーーー!!

>大好きなヒトの大好きなヒトだから すっごい気になるんだよ

わかります。
私の場合、アールさんと逆ですが。
by: yacco * 2010/03/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
祝JJ、ドラマレギュラー出演決定!!
いつも楽しませていただいてます。
ユノにウ・ワ・キしているアール様・・・
でも、それは正しい道です。 スペックはflowercoron 様ですもの!!
アール様のお心がJJ のように無意識にユノ(flowercoron 様)を求めているのです!!
うぅ~~~ん!! 夫婦愛!!  (自己完結)

そして、濡れJJ に激萌してしまった私も浮気中です。
ノンー野様の濡れユノもサイコーでしたけど!!!
ぜひとも、濡れユンジェを見てみたい!!
ハッ!!いけない!!ここは健全な青少年も訪れる場所だった!!e-330
プラハって東方君がいくつぐらいのときなのでしょう??
若いのに美しい男の色気がありますよね~~!! うらやまシア
チャミ王子への「叱ってください」はツボでした!! 私も叱られた~~い!!e-272
笑顔満載のJJ 動画もありがとうございました。
JJ のあの笑顔が4月から毎週 見れますね!! 楽しみですe-266

プラハラベルをいただいていきます。
なにげに2U がいらっしゃるのはなじぇ??
by: mokocyu * 2010/03/10 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
妻がユンジェを夫に力説!って、アールさん可愛いすぎです~v-345でも、大好きな人の大好きな人は、やっぱり気になりますよね♪ユンジェならなおさら、私も止められません・・妄想果てしなくです。
プラハ、み~んな本当に王子ですねv-254こんな王子がいたら、一夫多妻制を推進したいです。でも~こんなマフィアがいてもいいかも~!ぜひ捕まりたい!!
話は変わりますが、最近パソコン買いまして、fiowercoronさんのFOREVER LOVE聞かせていただきました!歌詞を見ながら聞くと、本当に感動ですねv-353素敵な音色で、ユノのような綺麗な指で、最高でした~☆主人もスゴい!スゴい!と感心していましたよ。
今日も、素敵な時間をありがとうございました☆
by: ユノン * 2010/03/10 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは、迷走中☆
ジェジュンとこに迷い込んできてっ!

ふふふ、浮気の指摘、びっくりでしたよぉ。
「皆が映し鏡みたいに笑顔でいられればいいね。」
ホント、そうです!!!
5人とも笑っててほしいし、トンペンさんも笑ってて
ほしいですね。
ファンが笑顔でいたら、きっとトンたちも喜んでくれると思いますv-410
また遊びにきてね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/10 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
くまちょっぷさん
くまちょっぷさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

あはは、アールタダシイですかv-411
主人にユンジェの魅力を伝えきれたかは不明です(^^;)

はだけたユチョンにクラクラですね。
綺麗ですよね~。セクシーさが違います。
マダムミッキー、マダムMさんとのコラボv-238
一瞬、マダムMさんのHNは このユチョからきてるかと思ったんですよv-411
でも、やっぱり、このサングラスは アリなんですね!
ユチョペンさんがアリといえば アリですv-238
「その唇がすべてを陵駕する」
すばらしいですね~。ユチョンのキャッチフレーズになりそうです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/10 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいですv-238

タイトルの「おはよんうん」が可愛いですv-410
主人にユンジェの魅力を伝えきれたかは不明なんですよぉ。
わーい! ヒスジャパ1、購入されたんですね!
イチゴ狩り神起、たまりませんよね。
チャンミンの幼さと可愛さ、堪能されましたか?
「5人のすべてを手に入れたい」
分かります、私も、そう思いますv-238
ちょっとずつ集めたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/10 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

そうなんです。なんか思わぬ展開に 熱くユンジェを語ってしまいました。
主人にこの熱意伝わったでしょうか(^^;)単に呆れたのでしょうか・・・

「暖かく呆れてる」あはは、いいですね~。
ちょむさんのご主人様、素敵です!

チャンミンがユンジェを見守る瞳も「暖かく呆れている」感じがしますよ~。
5人の笑顔をみると、すごく幸せな気持ちになりますね。
これからも応援して、彼らの笑顔を守っていきたいですね。

いつも遊びにきてくださって、とってもうれしいです♪
こちらこそ、これからも よろしくお願いしま~すv-410
by: アール * 2010/03/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

あはは、ユンジェを力説するアールを想像してくださってありがとうございますv-411
主人は 何を思ったのでしょう~。
オカシな会話でしたww
でもほんと、ジェジュンの大好きなユノだから、仕方ないんですよね~v-398

ユチョンのはだけ具合は セクシーですよね。唇も美しすぎます。
チャンミンもリボンを結ぶだけで、きゅんとしちゃうほど 貴公子です。
ジュンスとジェジュンの看板が欲しいです。
ユノは???
ユノは、今回も、しっかり ジェジュンの王子様でしたv-392
ユノといるときの、ジェジュンの幸せそうな表情がたまりませんe-349
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/10 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
あはは、浮気疑惑、びっくりでしたよ~v-411
主人にユンジェを力説する自分に一番びっくりですが。
主人にとって、私がジェジュンを大好きなのは浮気にならないってことですよね!?

「5人は東方の神だから 美しいはず」
本当に、yun3nさんのおっしゃる通りですね~。
こういうぴったりな言葉が 私には出てこなくて、
教えてもらって、ハッとします。ありがと~ございますv-238
本当に神がかり的な美しさですね。

マダムミッキーもやっぱり、アリなんですね!
ユチョペンさんがアリとおっしゃるなら間違いなくアリですよぉv-410
サングラスをはずして、綺麗な瞳をみせてほしーなぁって思ってしまいますe-266

ジェジュンの動画かわいいですよね。
こればっかり観てます。めっちゃ癒されて、さらにジェジュンに夢中になっちゃいます。

yun3nさんのブログ、きっとトンへの愛情に溢れてるんでしょうねv-238
いただくコメントもいつもすばらしい表現力で、トンへの愛を感じます。

アールのペンだなんて、そんなふうに言っていただいては申し訳ないです(^^;)
そんな、だって、アールはただの変鯛なんですよぉ。ミアネヨ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ ・ さん
鍵コメ・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

「大好きな人の大好きな人」に共感してくださって嬉しいですv-410
鍵コメ・さんは ユノペンさんなんですね。
私もですが、ユンジェを観てると、2人ともホント同じように好きになってしまいますよね。
待ち受け、ジェジュンなんですね~。
わーいv-411嬉しいです♪
動画観ました~。
ユノの鈴を直すジェジュンに、きゅーーーーんってきましたv-10
支え合い、補い合う姿がいつもあまりに自然で、心を奪われますね。

「心から信頼できる人、甘えられる人が近くにいると
人ってとても大きな力が出るんだな」
鍵コメ・さんがそうおっしゃる通りだと思います。
2人から感じる お互いへの信頼感に グッときます。

ご主人様、単身赴任なさってるんですね。
ご主人様の前でトンを封印される鍵コメ・さんは とっても優しい方ですねv-410
トンの話をすると 寂しそうなお顔をなさるご主人様にも、
鍵コメ・さんへの深い愛情を感じますe-415
やっぱり夫婦は 思いやりですねe-266
主人にユンジェを力説してないで、私も見習わないといけないですねv-392
またぜひ遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/10 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見しています。
自作レーベルとっても素敵ですね(*^_^*)
リクエストなのですが、ミロティックのライブTBSchバージョンのv-52レーベル作成宜しくお願いします。
by: ぴょん * 2010/03/10 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
「何度ユノに謝ったことか」に爆笑しましたv-411
ユノならいつだって許してくれそうですよね。
「包容力」と書いて「ユノ」って読むのかと最近思ってます。
5人とも素敵すぎるので、どのカップルもアリなんですよねv-392
私もそう思います。

思わず主人にユンジェを力説しましたが 理解できたかは不明です(^^;)
ただ、私がジェジュンに夢中なのはスタンダードなこととして
主人が受け入れてくれてるんだなぁって思ったら可笑しかったです。

ジェジュンの動画、かわいいですよね~e-349
何度も何度も観てしまいます。
ホント笑顔がサイコーですねe-266

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/10 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
マダムMさんのご主人様は、マダムMさんがジェジュンが好きだと
思ってみえるんですねv-410
デザートなしって言われるマダムMさんがめちゃ可愛いですe-266

ユチョンのはだけた胸元をガン見するお気持ちわかりますよぉ。
セクシーで どきどきですよね~。
右の目尻の笑いジワ、私も好きですーーーe-266
可愛いですよね~e-266
マダムMさんのお名前お借りしてすみません。
ほんと、マダムミッキーな雰囲気に、マダムMさんのことしか考えられなくてwww
コラボありがとうございましたv-238
マダムMさんのイメージ、このマダムミッキーでいいですか?

ユチョペンさんは、みなさん、このサングラスもアリみたいですね。
ユチョペンさんがアリとおっしゃるなら当然アリだと思いますv-238
ホントにユチョンは綺麗で切なくて、可愛いです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/10 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
「濡れジェジュン」は甘く切なく響きましたかv-411
でたっ!独禁独禁wwwwww
この言葉好きです~e-266
濡れた綺麗な髪とお顔に、腕の筋肉の美しさがたまりませんよねe-350
私も、おかわりいけますよぉ~♪

マダムMさんは、大人な雰囲気で 時々めっちゃ可愛くなるかたです。
マダムミッキーの画像を見た瞬間、マダムMさんしか思い浮かばなくて。
コラボしていただきました♪

flowercoronが どれだけユンジェを理解してくれたかは不明です。
男の人に ユンジェの魅力がわかるかな~v-398
どうやら主人にとって、私がジェジュンに夢中なのは浮気にならないようなので
これからもジェジュンサランヘv-238でいきます~v-411

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメジ・・・・・さん
鍵コメジ・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
メールでお返事させていただきました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!!

ユンジェはなんだか見ていて落ち着きますよね^^
ユノならジェジュンをまかせてもよさそうだ。←?

ジェジュンの「濡れ」は危険ですね。
そんなにいろんなとこで「濡れ」たらアカン!!
みんな惚れちゃう・・・!!(涙)
ジェジュンは見た目から入っても、
中身でさらに好きにさせちゃうから、
本当に心配です(なにがだ)
ウロウロしてほしくないです、外を。


でも、でもね、アールさん・・・。

私、このチャンミンもうヤバイです。
今心臓が・・・。
どうしよう。
がっごいい・・・・。
ずでぎ・・・。
王子様・・・。
はぅ・・・。

by: * 2010/03/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?名前が入ってない・・・。
上の私です、ハナでございます!

なんでやー。
by: ハナ * 2010/03/10 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
浮気・・・!
思いっきり 本気です!と叫んでください♪
 相変わらず 素敵な会話で癒してくれて ありがトンです♪
あたしなんか じゅんちゃんと ゆちょんが 大好きで・・・「どっちかにしたら?えぇぇ~~~浮気者」とか よく娘に言われます!でも 本気だもん!毎日 本気で 全力で二人が 大好きなんだもんe-415
たまに ゆちょんDAYとか じゅんちゃんDAYとか あるけど そんな時は デコデコ冷蔵庫に抱きつき 本当に二人とも大好き~~~と 叫んでます!

プラハってこれだったんですね!サジンだけは 見たことあったけど みんな王子さま~~~e-266
すっごい素敵~~~!今日はこんな 王子たちの夢 見たいなぁ~~~♪
by: きゃさりん☆ * 2010/03/11 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
yaccoちゃんも2U派だったんですね~
ユンジェも綺麗で素敵ですよね~v-411
ぜひ、どっぷりはまってくださいね。
ジェジュペンはユンジェ
ユチョペンは2Uって多い気がしますが、
ユノペンさんは、どっちが多いんでしょうね~。
ジェジュンの笑い方、ホント可愛いですよね。
yaccoちゃんの笑い方も、メール着信音にしたいくらい可愛い←
大好きなヒトの大好きなヒトは 気になりますねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
あはは☆ (自己完結)ってmokocyuさん面白すぎますよ~v-411
濡れユノがあんまりにセクシーだったので
ユノブーム到来してますよね。
濡れユンジェ、いいですね~v-398
そんな写真集がほしーですっ!
プラハ、トン達が何歳のころでしょうね。
トン達は、若いのにすごーーーくセクシーですよね。
チャミ王子にはちょっと叱ってもらいたいです。萌えっe-349
動画のジェジュンはめちゃくちゃかわいいですよね。
ぴょんぴょん笑顔で跳ねるとこが好きです。
4月から ドラマ楽しみですね~。
嬉しすぎて涙でましたよぉ。ホント応援したいですね~!
プラハラベルに2Uがいるのは何故でしょうwww
私もびっくりしましたよぉv-411
flowercoronに聞いたら「????」ってなってたので
特に意味はなさそうですよぉ~。
どうも、妻のユンジェ推しが伝わりきってないようなので
もう一度力説してみますww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
大好きなヒトの大好きなヒトは気になりますv-392
ユンジェは2人とも特別気になりますよね~v-238
トン達、一夫多妻制にして、妻にしてもらいたいです!!!
何番目の妻でもおっげーです。
何十万人目かな???もっとかなwww

ユノンさん、パソコンを購入されたんですね~v-238
しかも、flowercoronのピアノを聴いてくださったなんて嬉しいですv-410
ユノンさんのご主人様も聴いてくださったんですね。
flowercoronに伝えます~ホントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
ぴょんさん
ぴょんさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ミロティックのライブTBSchバージョンのラベルのこと、
flowercoronに伝えておきます。
またぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェいいですよぉ。
ユノになら、ジェジュンをまかせられますとも~。
4月からのドラマ出演で さらにジェジュペンさん増えそうですね。
みんな惚れちゃいますよ、きっと。
あーーー、ゆの、ジェジュンをしっかり守ってっ!!!

ハナちゃん、最近チャミ大好きですね~。
チャンミンってほんと王子様ですね。気品を感じます。
ジェジュンは姫だったり王子だったりで二度美味しいですね←
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、お名前のこと、ありがとうございます。
かわいい「はぅ・・・。」でハナちゃんて分かるよ~v-411
ハナちゃんて、上野樹里ちゃんのイメージです。
ドラマ共演おめでとう←

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チングや コメ欄にきてくださる方のなかでも、
「全力で二人が大好き」っていわれる方は、きゃさりん☆さんだけかも!
二人大好きも とってもいいことですよぉ。
愛は二人に分けるものじゃなく、二人分に増えるものですよね~v-392
プラハの王子様たち、格好良すぎですv-238
王子様たちの夢がみたいですよね~考えただけでうっとりですe-350e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/11 18:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/112-bda81916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

