
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

non・noユンジェ&プラハでカップル特集+BEST SELECTION 2010 CDラベル ジェジュン・ユノver.

みなさん、こんにちはー。

アールです


木曜日にnon・noの発売を忘れていて焦りました~

取り置きをお願いしようと 本屋さんに電話して

「non・noの取り置きをお願いします!」と言ったら

「東方神起ですね!!」と言われました

まあ、確かに、東方神起が目当てですけどぉ・・・

雑誌名は 確か non・noですよね

でも そう きっぱり言われては仕方がないので

「はい、東方神起です!」ってきっぱり答えましたよぉ

昨日、本屋に 迎えに行ってきました。

5人とも めっちゃ綺麗ですね~。

そしてそして



(クリックで大きくなります)
img218_convert_20100306114923.jpg
img219_convert_20100306115104.jpg


ユンジェ最高

衣装がすっごく似てますよね~。

よく似た衣装で、ページが見開きで向かい合わせ。

あーーー・・・ユンジェ たまらーーーーんっ


ジェジュンに鏡は必須アイテムですよね。
完璧な美しさがたまりません~
腕の筋肉が映ってない分、余計と華奢なころのジェジュンぽくて私は好きです。

ユノは濡れてるし・・・すっごい目つきも口元もセクシーですよね~。
しかも、「好きになった人は命をかけて守りたい」だなんて~・・・

ジェジュン、よかったねっ 守ってもらってね←

ジェジュンもユノも、二人して 「チャンミン チャンミン」言ってますね。
そんなトコも 嬉しいです


img220_convert_20100306115251.jpg


いっつも トン達に絵を描かせるのは 何故でしょう。

そして、MかSか そんなに決めたがるのは 何故なんだ!?

Sなジェジュンに噛みつかれたい人、手あげて~

はーい!!!(パボでミアネヨ~)

動物の耳というより、これ、じゃないんですか!?
何しても可愛いジェジュン(溺愛)

ユノの部分が途切れててすみません。ユノは ややM だそうです。
王冠の絵が 王冠に見えないトコが 可愛すぎます。
ユノっていいな~




では、今日の本題です。

今日は The prince in Prague をキャプチャーしました。

よろしくお願いします。

PDVD_474_convert_20100306125114.jpg

PDVD_594_convert_20100306125137.jpg

プラハといえば まずこの画像ですよね←


エロッ!・・・まちがえました。セクシーですよねぇ~

ジェジュンが全開 で アールは全壊 
ベッドになりたい ベッドになりたい ベッドになりたい・・・・ブツブツブツ・・・
もしくは 天井になりたい 天井になりたい ・・・


全開で全壊←ロビンさんの言葉です。
 ロビンさん、お借りしました~きっとロビンさんも全壊www)

PDVD_717_convert_20100306135522.jpg

少し微笑んでるところが可愛いですよね~

チャンミンの耳の形が好きです。

PDVD_718_convert_20100306135209.jpg

幸せそうなユノの表情も素敵です~。

PDVD_721_convert_20100306135259.jpg

ユチョンは ちょっと寂しげな 憂いのある瞳が綺麗ですね。

PDVD_723_convert_20100306135321.jpg

みんなピアス外してるのに、ジェジュンだけしてますね、しかも耳の中。

手つきもかわいい、眠れる森の美女

PDVD_724_convert_20100306135353.jpg

寝違いが心配☆


・・・よだれが出そうになってきたので、次いきます。

次は爽やかにカップル特集です~♪

PDVD_476_convert_20100306153028.jpg

ホミン・カップル

チャンミンってよくカメラ持ってますよね~。

お兄ちゃんと弟って雰囲気で素敵です。

PDVD_596_convert_20100306141045.jpg

ホス・カップル

子犬のように可愛い笑顔のジュンスと、ユノヒョン

ジュンスのシャツが不思議な襟ですね~

PDVD_608_convert_20100306141110.jpg

キス・カップル

チャンミンもユチョンも 子供のような笑顔ですね~

ユチョンが、首と、右手で チャンミンの両手を押さえてます。

PDVD_650_convert_20100306141143.jpg

チョンジェ・カップル

お外でキラキラなチョンジェ

はじけるように笑うユチョンと、ジェジュンの右手が可愛いですね~。

PDVD_658_convert_20100306141236.jpg

ユス・カップル

小さい子のように、ポーズして ジュンスにじゃれつくユチョン。

この後、ジュンスとユチョンで きゃんきゃんと幼稚園児の喧嘩みたいな感じにwww

PDVD_659_convert_20100306141257.jpg

止めにはいった(?)ジェジュンに、2人とも ペチペチ叩かれました。

大げさに押さえて痛がって 子供のように泣き真似する 可愛い ユス

2人の様子に ふきだすジェジュン

字幕があるんですが、読めなくてミアネヨ~。

PDVD_672_convert_20100306141326.jpg

ユンジェ・カップル

あまりに自然な2人

PDVD_682_convert_20100306141417.jpg

ホス・カップル

こんなユノの表情を見てるだけで、すごくシアわせを感じます。

PDVD_683_convert_20100306141442.jpg
PDVD_684_convert_20100306141502.jpg

ミンス・カップル

何やってるか分かんないけど、

チャンミンの口元と、ジュンスの手が可愛いです

PDVD_708_convert_20100306141532.jpg

ユンジェ・カップル

きゃーーーーーーーーーーユンジェがっ

ジェジュンが ユノをおんぶして走ってます。

嫁は 可愛いだけじゃダメなんです。パワーも必要

ユンジェは最高です




どのカップルも それぞれ すごーく良い表情で素敵ですよね

関わり方が あたたかくて、見ているだけで癒されます


プラハの映像は 10分程度なんですが、本当に綺麗です。

まだまだ たくさんキャプチャーしたので、また載せていきたいと思ってます。



PDVD_605_convert_20100306152738.jpg



5人が笑っていてくれたら ただそれだけで しあわせ



PDVD_577_convert_20100306125200.jpg

みんなも 笑ってね

いつでも どんなときでも

笑顔が いっちばんです!




さて、今日のラベルです。

BEST SELECTION 2010 CDラベル2枚組

ジェジュン・ユノver.

DISC 1 ジェジュンver.

BEST-SELECTION-2010-CD1ジェ

DISC 2 ユノver.

BEST-SELECTION-2010-CD2ユノ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね~






いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 26 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<浮気疑惑と 美しすぎる5人特集 inプラハ&The Prince in Prague ラベル   | ホーム | 僕はきみの胸でtentenしたい…。センイル チュッカヘ+ViViユチョン汎用ラベル>>
コメント
こんばんは
アールさん こんばんは^^
最近、私のコメントがいつも上のほうにあって…申し訳なく感じている今日この頃です…>_< 私がアールさんのブログをはってるからなんでしょうか…



そうですっ!!私はアールさんのブログをはってるんですっ!!ストーカーのように!! ( -☐-)!!
すみません>_< いつも楽しみにしています(>▽<)ノ゛

non-no私は最近の雑誌ラッシュで買おうかどうか迷っていたんですが…写真がネットにアップされていて…あまりの美しさに買ってしまいましたっ!!☆  本屋さんの店員さん面白すぎです>3<ノ  間違いなく、トンペンですねっ!!←その確信は何処から…笑 確かに、よく5人に絵書かせますよね…笑

プラハのキャプ画の寝ているジュンちゃんに“寝違いが心配☆”とコメントしてあるのに爆笑してしまいました!!

どれも自然な笑顔で見ててほっこりしました( ´∀`)v-238オモニはアイ達を叱るのも仕事ですね 笑 本当に親子みたいです(>▽<)ノ ユスはあんまり悪さして新婚の邪魔しちゃいけないよぉ~ 笑

そして、アールさんの最後の言葉に涙してしまいました(>ω⊂)
いつも素敵な言葉をありがとうございます(>ω⊂)v-238
トン達に伝わってほしいです…(>ω⊂)

これからもストーカーのよう…
ではなく アールさんのファンの1人として通わせていただきます(>▽<)ノ
by: yun3n * 2010/03/06 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
non-noユンジェやばかったですね~。
でも私はキスカポーが見開きだったので
やられました(笑)

プラハの最初の画像見たとき
同じくエロッって言ってしまいました(笑)
手がね~気になるんですよ。

ジュンスは間違いなく寝違えますね。

どのカップルも好きなんですが
やっぱりキスカポーがたまんないです~☆
みんないい表情してて
すごく癒されました(^^)

ぜひ他のキャプ画も載せてください♪
楽しみに待ってます!!
by: harumari * 2010/03/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しく読み逃げ、ラベルのもらい逃げをさせていただいています(笑)。
ずうずうしくお願いがあります。3rdAsiaTourのユチョンのドラマのラベル作ってください。
おねがいしま~す♪
by: EMIRIN * 2010/03/06 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです~☆
アールさん☆
曜子ならぬ、きらです。
お久しぶりなのに興奮してますっっ!

だって、non・no 。
忘れてターー(T_T)

しょうがないか…って思ったんだけど、
今アールさんち 来たら
(@_@;)
"たーいへーん!!ヤバッ買わなきゃ(>_<)"

すぐ、我が息子に電話して『今アールちゃんのネ、見たらね、non・noヤバイから、買って来てぇ~  』
バイト帰りに頼みました。あと、二冊だったらしいです。

アールさんに教えてもらえなかったら…(><)
危うく このジェジュに逢えないトコでした

ありがとうございました~♪
きらを少しでも覚えていて下さいネ…
今日も、お母さんに戻っていました
興奮状態でごめんなさい!
by: きら * 2010/03/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー。
ユンジェのところの字幕ですが、

체코에 온지 3박4일이 됐는데・・・

チェコにきてから3泊4日になったけど・・・(たったけど)

みたいな感じですー。

おんぶシーン最高ですね!!
BGMもね。
by: yacco * 2010/03/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
やったぁ~プラハヽ(^。^)ノ
アールさんこんばんわぁ~e-420
今日は、購入したブルガリブルーを初めて付けて、一日を過ごしました(*^_^*)きゃぁ~!!
たったそれだけのことなのに、とぉーっても幸せな気持ちになれましたよぉe-415
ジェジュンの香り~ジェジュンの香り~って思ったらニヤニヤしてきちゃいますe-328

そして、プラハ!すごく嬉しいです!!
パリに続いて、キャプチャーして下さったのですねe-420
見てみたいなぁ~って思ってたんです★
もぉ~本当にいつものことながらアールさん大好きです(#^.^#)
5人の笑顔、たまらないです!!
ほんっとに仲良しだなぁってしみじみ感じましたv-291

non・noのユンジェは、お華に囲まれてなんだかいい感じですねv-398
しかも赤と紫・・・。エロイ色だ・・・v-402(勝手な印象です(^^ゞ)
アールさんの行かれる本屋の店員さんってv-411もしかしてその方も東方神起が好き?(^_^)
だったらすごく嬉しいですよねv-353
私、ユノの絵見て・・・女の子の頭におっきな青虫が乗ってるのかと思いましたv-12本気で!!
だから、ユノってすごい落書きだなぁ~でも、オモシロッって一人でうけてたら・・・なんと王冠(^^ゞ
ユノヤ~、失礼しました<(_ _)>

ラベルもユンジェだなんてv-345本当にありがとうございます(*^_^*)
flowercoronさんにも宜しくお伝え下さいv-411
ではでは、失礼します(^^ゞ

by: ジュンジュン * 2010/03/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんーこんばんは!
もうnon-noの所為であたしの脳内妄想が止まらないMAIちょんです!!!
フライングで雑誌を開く前からすでにニヤニヤしてました。笑
蜷川さんの色彩と腕が彼らをフェロモン全開にさせてますね~!エロ神起v-238
ジェジュンに噛まれたい人…はーい!(全力で両手を上げつつ
でもあたしはユチョンの首筋に噛みつきたい。(変態
話は変わりますが、最近ミンスがお気に入りなんです~
何だかんだ言いつつもチャンミンはジュンスが好きなんだろうな~!うふふ。
アールさんかキャプったミンスが可愛すぎてニヤニヤが止まりません。笑

そしてラベルも素敵です~!
あたしもフォトショップとか勉強中なのでとてもいい刺激になります!

最後に…ユノの表情や目を見るとすごく温かい気持ちになりますよね。
すごく安心できるなぁ。
by: まいちょん * 2010/03/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン、チャンミン!
アールさん、おはようございます。
non-no・・・勇気を出して買いました(笑)
『はい!東方神起です!東方神起です!東方神起ですけど、なにか?』という気構えでレジ前に立つ私!雑誌一冊買うのに気構えって(笑)

みんな素敵~!
ユンジェ、蜷川ワールドにビタハマリ!
ユチョンはやっぱりピアノね。
チャンミンは孔雀に負けない優雅さ。
ジュンちゃん!ああジュンちゃん。
ごめんね、JJに完落ちした私を許さないで!許すって忘れるってことだから(いやいや、そもそも知らないって)←かなりイ鯛。
インタビューも良かったですね~。
ユンジェが二人して「チャンミン、チャンミン」って、ご自慢の末っ子の話してるのに、目頭ツーン・・・
色んな意味で、春よ来い!こっち来い!と叫び鯛!!!そんな気分です。

プラハは、寝違いジュンちゃん^^絶対に本気寝だと思います。
そして、おんぶユンジェ~♡
JJの『よいしょっ!よいっしょ!』って、たどたどしそうな感じが乙女♡この時の目が可愛すぎます。
絶対この後ユノと代わって、『うぉりゃ~』な感じで疾走するユノの背中で「きゃ~!もうっユノ怖いよぉ~♡」ってキャッキャ言ってたに違いない!
萌え~^^またもや全壊です、全壊続きでどうしますかぁコレ。。。
私「東方神起保険ありますか?」
チャンミン「ないです!」←きっぱり、バッサリ!

笑顔がいっちばん!本当にそうです。
アールさんから、たくさんの笑顔の素を頂いてますね、ありがとうございます。
by: ロビン * 2010/03/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
最近連続して、一番乗りでコメントをくださって感激してます!
あはは☆張っていただけるなんて光栄ですよぉ。
ブログUPしたあと、みなさんがどう思って読んでくださってるか心配なので
最初のコメントいただく瞬間がすごく嬉しいんです!
yun3nさんのあたたかいコメントに心から感謝していますv-410v-238

店員さんに、トンペンさん居そうですよね~v-411
東方神起掲載の本の問い合わせや、取り置きの電話がすごく多いみたいです。
non・noを購入したとき、2007年のBARKS+も再販してたので
思わず買っちゃったんですが、店員さんが、
「これも、問い合わせが多くて取り寄せたんです。
 今入ったばかりなんですよぉ、ラッキーですね♪」
って言ってみえました。
「東方神起が載ってます」的な張り紙も増えてますし、
まだトンペンさんじゃない店員さんも、きっとトンに興味津々だと思いますよぉ。
きっとトンのこと、好きになっちゃいますよねv-392

プラハの映像はとっても綺麗ですね。
寝違いしそうなジュンちゃんはめちゃ可愛いですv-411
どの、カップルもそれぞれに仲良くて可愛らしいですよね~v-410
ユスカップルは、ホント子供のようにじゃれ合うので
見てるだけで、癒されますねv-238

えええi-201私の言葉に涙していただけたなんて
ほんとありがとうございますv-238
トン達も、トンペンさん達も、みんな笑顔でいてほしいです。
笑顔は、幸せのもとなんですよねv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


本屋さんも大忙しですよね~。
by: アール * 2010/03/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

non・no、キスCPの見開きも綺麗でしたよね~e-420
ユチョンはピアノが似合いますよね。
クジャクをもつチャミにはびっくりしましたが、
チャミのあまりの綺麗さにどきどきしました。
ユンジェは、セクシーでした~v-398
ユノは特にいつもと雰囲気が違ってて素敵ですね。

プラハの映像、あはは☆
harumariさんもエロッって言われたんですね~v-411
ホント、手の位置が気になりますよね~v-398
寝違いジュンスはやっぱり純粋なイメージですwww
寝違えて首かしげたまま、困った顔してほしいです←萌え
みんなホントいい表情をしていて、
映像を観てると、幸せな気持ちになりますね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/07 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
EMIRINさん
EMIRINさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
いつも読んでくださって、ラベルも使ってくださってたなんて
嬉しいです♪
ラベルのリクエスト、flowercoronに伝えておきますv-410
地球で恋愛中のラベルですね♪
またぜひ遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
non・no、素敵でしたよね。
蜷川実花様の世界観と彼らの美しい姿は、
5人とも、本当に期待どおりですし、
インタヴューや、メイキングもよかったです。
SかMかは、もはや定番の質問?

ああぁ~。プラハ、いいですよね。
のっけから、この画像ですかぁ。
全開で全壊、ロビンさん、ナイスです。

チャミ可愛い~から始まって、
ユノ、ユチョン、ジェジュン素敵~ってなって、
あ、ジュンちゃん・・・。
本気寝なのね、寝違いって。ふふっ。

そして、どのカップル見ても、マダム幸せ~。
本当に、絡んでる姿、大好きです~。
by: マダムM * 2010/03/07 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!

アールさんのコメントがいちいちおもしろいです(笑)
ジュンスの寝違い。
絶対あのあとあったハズだ。

私はジェジュンのシャツになりたい。
はうー。
プラハのDVD、いいですね!
私も韓国盤「O」についてたDVD、
じっくり見たいんですけど、まだしっかり見れてなくてー。

最後に。
ミンスカップルのチャンミンが激やばいです・・・。

あわわわ・・・。
by: ハナ * 2010/03/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんばんは!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
non・no、間に合ってよかったですね~。
息子さん、オンナの子雑誌買ってきてくれるなんて
すっごく優しいですね~。
素敵ですね。私もそんな優しい息子がほしーですe-349
non・noのジェジュンは相変わらずの美しさで
ほんとドキドキしちゃいますe-266
きらさんのこと、忘れたことありませんよ~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoちゃん
yaccoちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ユンジェの字幕、教えてくださってありがとうございますv-238
やっぱり字が読めるってすばらしいことですね~。
またいろいろ教えてくださいねv-410
おんぶシーンはホント最高です。
BGMすっごいぴったりですよね。
ユンジェの世界はいつだって美しいです。
ユノをおんぶして走れるパワーがありながらも
絶えず可愛いジェジュンも大好きです(溺愛~)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ブルガリブルーの香りはどうですか~v-410
私もとっても好きな香りで気に入ってます。

プラハのキャプ、喜んでいただけて嬉しいです♪
5人ともすごく良い笑顔ですよねv-410
non・noもとっても綺麗なサジンばかりでドキドキしちゃいますね。
本屋さんの店員さん、レジで少し話したとき、
嬉しそうにトンの雑誌の入荷の話をしてくださったので
本当にトンペンさんかもしれないですね~v-410
ユノの王冠の絵は、私も見ただけでは分かんなかったですよv-411
説明読んでびっくりしましたね~(笑)
そんなユノがとっても可愛いですよね。
ジュンジュンさんの「おおきな青虫」って大笑いしました。
ホントそんな感じですねv-410
ユノの絵心が愛しいですww
小さい頃どんな絵を描いたのか気になりますねv-411
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
アールちゃんこんばんはぁ!
来たよ~んi-175 ←メールしながら…私たちはまったく

non-noは最高でしたとも…
私思いっきしスキャン記事やよww

そしてプラハの始まりは なんでベッド?しかも半開き…ww
2Rは絶対お手て繋いでるっ!て思って止まないし、
チャンミンのお手ての位置にドキドキしてしまう私 ←スル―できへんw

あぁどのカップルも好きだ!!
今回のアールちゃん目線キャプ画からなら
ユスが遊んでるとこにジェジュンが来るところかなぁ
ユンジェがベンチに座って喋くりまくってるのもいい!!

あぁ今日もよいキャプありがとー!!

そしてflowercoronさん、
今日もカッチョイーラベルをカムサハムニダーe-343
by: りちょん★0126 * 2010/03/08 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、はじめまして。チャミリンです。
お分かりでしょうかチャミペンです。

何度か こちらを訪問したことがあるんですが、目線がちょっと違うのが、とっても面白く、コメントさせていただきました。

今回の nonno買ったんですね。
とっても 素敵な写真で 見惚れてしまいます。

by: チャミリン * 2010/03/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
全開で全壊、いいですね。
アールさん、こんにちは。

『non.no』買いました~。
ジェジュンと赤いバラ、素敵ですね。
こんなに赤いバラが似合う人がいるなんてv-238

ユンジェの衣装は、おそろいですね。
ユノは素肌に着てるし。(キャー)

プラハのキャプ、嬉しいです。
暖かい気持ちになります。

「5人が笑っていてくれたら ただそれだけで しあわせ」
ほんとに、そう思います。

今日のユンジェラベルもいただきます。
ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/08 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/08 18:43 * [ 編集] | page top↑
まいちょんさん
まいちょんさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私もnon・no開く前からにやけちゃいましたよぉv-411
すっごく綺麗ですよね~。
あはは☆ ジェジュンに噛まれながら ユチョンに噛みつきますか?
ミンス、いいですね~♪
チャンミンはホント、ジュンスのこといつも見てる気がします。
ジュンスのことになると やけに嬉しそうに笑うチャンミンが可愛いですよね。

ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
まいちょんさんも ラベルをつくったりなさるんですか?

ユノの笑顔は 包容力がありますよね。
いつもメンバーを見守るように笑うユノが素敵ですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ロビンさんも 本屋さんで購入されたんですね~。
ネットで買うのとちがって、なんか勇気いりますよね~。
本屋さんは、トンペンだなって思ってたりするんでしょうか(^^;)
蜷川さんが撮ると またひときわ綺麗ですよね。

チャンミンのサジンを初めて見たとき、
生きてる孔雀にぎりしめてるんかと思って
さすが最強さまだなぁって感心してました←

おんぶユンジェ、たまんないですよね~。
全開に全壊、勝手にお借りしてすみませんでした。
もう、ジェジュンがあんな全開で寝てるのみたら、
その言葉しか思い出せませんでした~。
倒壊しっぱなしなんで、ほんと、東方神起保険かけたいくらいですね。
でも、チャンミンにバッサリ切られちゃうんですね、
孔雀もって追っかけられそうwww
ロビンさんも笑顔いっぱいでいてくださいね~v-410
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
non・no、ホントきれいでしたね~
蜷川さんにトンの写真集撮ってもらいたいですよね~。

プラハ、この画像、すっごいセクシーですよねe-350
ホント全壊しちゃいます。
ロビンさんの表現しか思い浮かばなかったです。
ジュンスは寝違いして、困った顔してほしーです←

どのカップルもそれぞれに素敵ですよね。
誰が誰と一緒にいても楽しそうってトコが幸せ感じますね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンスはぜひ寝違いしてほしーです。
そんなジュンスがかわいくて仕方ないです。
ジェジュンのシャツ!!!
いいですね~、ズボンでもいいですっ←
プラハの映像、すごく綺麗です。
でも、これ、元々はMVBみたいなんですよ。
DVD変換してもらいました。
「O」にもDVDついてるんですね~。
じっくり楽しんでくださいね♪

ハナちゃん、チャンミンにどっぷりですね~v-410
ミンス可愛いですよね。
「あわわわ・・・」なハナちゃんも可愛いですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん☆0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。

プラハのベッド、めっちゃどきどきですよね~。
ジェジュンの目の前で2Uでなにしてるんだろwww
なんで ちょい脱ぎかけなんでしょうね、全員。
チャンミンもセクシーですよね。
ジュンちゃんだけ、なんかかわいーです。
プラハ、短い映像だけど、すっごく素敵ですよね。
ほんとPrinceたちの美しさに夢中になっちゃいますv-238
ラベルも気に入っていただけて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね!お待ちしてますv-238
by: アール * 2010/03/09 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
チャミリンさん
チャミリンさん、はじめまして。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
チャミリンさん、ここに何度か来てくださったことがあるんですねe-266
とっても嬉しいですe-266
目線がちょっと違いますか???
変鯛眼で見てるからでしょうかwww
non・noのチャンミン、すっごく綺麗ですよね。
プラハのチャンミンもホント王子様みたいで
かっこよくてドキドキしちゃいますねv-392
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
non・no、ユンジェユンジェしててテンションがすごく上がりました。
蜷川さんに ユンジェ写真集を撮ってもらいたいですよね~。
プラハは、パリよりフォーマルな衣装が多くて、5人ともプリンスですね。
格好良すぎます☆
いろんな姿をこれからも見ていきたいけれど、
なにより、今日も彼らが笑顔で過ごしていてくれたら
とっても嬉しいし 彼らの笑顔を想うと幸せな気持ちになりますねv-410
ユンジェラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメc・・・・・さん
鍵コメc・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
来てくださって嬉しいです。
あはは☆白目むかないでくださいねv-411
私も上着は同じものかなって思います。
ジェジュンが着て、「はい、次はユノ~v-238」って
着せてあげたのかな~なんて勝手に想像しちゃいますe-350
そういや、みんなおでこ出てますね~。
ジェジュンのおでこに夢中になっちゃいます。
普段見えない部分なだけに余計見ちゃいます。
ユチョンのおでこも ジュンスのおでこもかわいいですねe-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは☆ アールさん♪
最近なんだかんだで忙しく、なかなかPC開けることができなくって(泣)

実は最近 激しくユンジェ萌え中。。。
動悸がして心臓止まりそうなんですよォ。。。
『いあ~~ん、やっぱりユンジェに限る!!』
そう思ってたらまさかのアハ~んプラハ~ん☆
アハーんなユンジェに またまたイキが止まっちゃったし^^;
ベッドでまどろむ5人なんて ユンジェしか目に入りませんよォ~
い、いや・・も、もちろんユスミンも素敵なんですよ?!
でもね・・・やっぱりね・・ユンジェ綺麗なんだもん!!!
ホンマにどうしてくれるんですか、アールさん?(笑)
ん、あちゃっ~次記事もユンジェなん?
アハ~ん、しっかりのぞいて帰りま~す☆

flowercoronさんの素敵なラベル
いつもディスクに焼き付けると『うっわっ!!』と感動してしまいます☆
今回もお友達にプレゼントさせてもらいますね^^
ありがトン5じゃいま~す♪
by: たまトン * 2010/03/09 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お忙しい中来てくださったなんて感激ですよぉ。
たまトンさんも、ユンジェ萌え中なんですね~。
アハ~んプラハ~ん☆って爆笑しましたv-411
たまトンさんて言葉が可愛いんですよね~e-266
ユンジェの美しさは完璧ですよね。
見た目の美しさだけじゃなく、2人の雰囲気がたまらないんですよね~e-350
ホントにユンジェの虜ですe-266

ラベル、気に入っていただけて嬉しいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/10 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/111-e336e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

