
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起ひな人形&ボンジュール・パリのユンジェ特集!+M-ON!プレミアムライブ ユチョンver.DVDラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです。

今日は おひな祭りですね。
ひなまつり
東方神起を お雛様にしてみると・・・



まずは お内裏様 ユノ

ユノ

ユンジェ溺愛の私にとって、やっぱり お内裏様は ユノです!
このサジン、めっちゃくちゃ 素敵ですよね~


そうなると 当然

お雛様 ジェジュン
ジェジュン44

美しすぎるお雛様のジェジュン
お内裏様のお隣はお雛様
ユノのお隣はもちろんジェジュンです



官女 ユチョン

ゆちょん

楽器を奏で 歌を詠む 官女。
もう、これはユチョンしか思い浮かびません。



お囃子 ジュンス
ジュンス38

お囃子は 元服前の少年がつとめるらしいです。
少年といえば もちろん純粋ジュンスです!


随身の右大臣 チャンミン
チャンミン

お殿様と一緒に行動し 時には恋の橋渡しをするという随身。
左大臣は おじいさんなので、
チャンミンは 青年の右大臣ですね。
恋を見守る姿は チャンミンしか思い浮かびませんよね。






 完璧な東方神起雛完成 





素晴らしい ひな人形が完成したところで 


今日は ボンジュール・パリのユンジェで ひな祭りの お祝いがしたいなぁと思います

みなさん、よろしくお願いします

yunjae2.jpg

寄り添い方が完璧なジェジュン

5人8

2人ともキラキラの笑顔ですよね~
奥に、チャンミン ユチョンもいるのに(ジュンスもいるかな)
2人の世界

yunjae6.jpg

ジェジュンの可愛い仕草がたまりません
ひっつき具合もいいですよね~

yunjae13.jpg

身長差も 立ち姿勢も完璧なふたり
同じようにポケットに手を入れてても、
男っぽいユノと 乙女っぽいジェジュン



散々ボンジュール・パリのDVDを観てて

感じてはいたんですが、

先日の神起会で みんなでこのDVDを観て、

はっきり分かったこと。

それは

「嫁(ジェジュン)がかわいい日は ユンジェ率が上がる」

という現象です。



JEJUNG.jpg

この日のジェジュンの女子力は 半端じゃないんです。

衣装もかわいくて ピンクの差し色が似合いすぎます

髪型もさらっと可愛くて 乙女℃アップです。

そうなると この日のユンジェ率は 当然高くなるわけです。


この日の撮影は ジェジュンがユノの鞄を引っ張ってじゃれ合うシーンから始まります。
PDVD_420_convert_20100302230959.jpg

動きが速すぎて 上手くキャプチャーできませんが
すっごく楽しそうに 韓国語で何か話しながら 鞄を引っ張り合ってます

PDVD_243_convert_20100302224407.jpg

以前UPした このキャプ「新婚ユンジェ」

ジェジュン、カップを乙女持ち 可愛い笑顔です。

ユノは 表情が見えませんが ほっぺの輪郭からして笑顔確定!


PDVD_424_convert_20100302231904.jpg

そのあと メリーゴーランドに乗っている間も

当然 2人で並んでじゃれ合います

PDVD_432_convert_20100302224508.jpg

並んで歩き始める2人

ユノを見つめるジェジュン

PDVD_435_convert_20100302224528.jpg

ジェジュンをみつめるユノ

ずっと楽しそうにおしゃべりしながら、お互いを見つめて歩きます。

PDVD_451_convert_20100302224543.jpg

私は 最初ボディタッチの回数でも数えようと思ったんですよ。

PDVD_460_convert_20100302224602.jpg

でも 無理でした。

PDVD_468_convert_20100302224621.jpg

だって ほぼずっと 触れ合ってるんですよ-!

このキャプなんて ユノの手にジェジュンの手が重なって見えます。

PDVD_471_convert_20100302224635.jpg

ジェジュンの瞳には パリの街並みじゃなく

ユノだけが映ってる気がします

PDVD_473_convert_20100302224655.jpg

見つめ合う2人の笑顔が とっても素敵です

PDVD_503_convert_20100302224715.jpg

ジェジュンが しきりにユノにボディタッチを繰り返すんですが、

そうしていないときも、寄り添い合って歩いているので

お互いの腕が ひっついてるんですよね~

PDVD_504_convert_20100302224732.jpg

もう 新婚旅行にしか 見えない!

ジェジュンの服が スカートにみえるよっ

これも ユンジェマジックですか!?

PDVD_505_convert_20100302224748.jpg

どこまでも 美しく 絵になる2人


ユンジェは 素敵な お内裏様と お雛様


これからも ずっと ずっと 一緒 







さて 今日のラベルです。

リクエストにお応えして 官女 ユチョンの ラベルです。


M-ON!プレミアムライブ
ユチョンver.DVDラベル


M-ONプレミアムライブ2006-ユ

よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!









          いつも拍手をカムサハムニダ~




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 14 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<僕はきみの胸でtentenしたい…。センイル チュッカヘ+ViViユチョン汎用ラベル | ホーム | ユミヤー!!イルサンまで迎えにこい!…いや、来てっください…センイルチュッカヘ+ViViジュンス汎用ラベル>>
コメント
感激です
アールさんっ!!
こんばんはっ!!

まずは、まずはっユチョナのラベルありがとうございますぅぅぅぅぅ(>▽<)v-238
ほんわかピンクぅ~( ´∀`)ユチョナのピンクぅ~( ´∀`)
flowercoronさんにもこんな素敵に作っていただきなんとお礼を言っていいのか>_<v-238本当にありがとうございますm(_ _)mv-238と伝えてくださいm(_ _)m
早速DVDにプリントさせてもらいました(>▽<)ノ゛v-238

興奮が冷めません(>▽<)ノ゛

アールさんの“東方神起雛”完璧です( ☆∀☆) 一家に一雛です☆ 本当に欲しいです…どこかに売ってないですかねぇ~☆ 

ジェジュン…
本当に乙女です( ´Д`)女の子です( ´Д`) そしてユノの隣に立つとさらに乙女です( ´Д`) 好きな人の隣では乙女でいたいですよね( ´Д`)v-238
「嫁(ジェジュン)がかわいい日は ユンジェ率が上がる」
これは確信犯ですねっ!!( ´Д`)

2人の幸せな新婚生活が
5人の幸せな家庭が
1日でも早く戻ってきますように…

アールさんflowercoronさん
本当にありがとうございますm(_ _)mv-238
by: yun3n * 2010/03/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンかわいい~。
アールさん、こんにちは~。
またまた遊びにきちゃいました。
お雛様神起最高です~!
私も絶対同じ並びにすると思います~。それか3人官女をユチョ、ジュンス、チャミとビギステで面白いメンバーでまとめたいかな?と。

ジェジュのかわいい日がユンジェ率を高める、ってなんだかわかります。
そりゃ~ユノも夢中になる可愛さで。
「君の瞳に僕が映ってる」ばかりな2人になんだか癒されます。
by: Nuts * 2010/03/03 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん あんにょん☆
『東方神起雛』って最高ですねー
人形にトンサジン貼っちゃおうかな~♪
ところで アールさんの発想にドキドキさせられてばかり!
優しく柔らかい文章からみえる人柄といい
ママには見えないらしいその風貌(ユミ様神起会記事より)といい
萌え具合といい 変鯛レベルといい。。。←ミアネ?
ホンマに恋するようにココに引き寄せられてます(笑)
いあ~ん、一度お会いしたいよっ(惚)

ボン・ユンジェいいですよぉ~ 
JJが愛おしくってユノさんも触らずにいられない?
きっと肌と肌で感じていたいんですね~☆
『嫁がかわいい日はユンジェ率が上がる』に一票♪
いや~『ボンジュール~』はホントに欲しくなりますねー
毎回ポチッと試みるも、高くてなかなかポチッとできない(苦笑)
でもココに来るとボンジュールトンに・・・
っていうかユンジェに出会えてキュンキュンできます☆

今回も 最高の夫婦萌えを ありがトンにゃんv-283
by: たまトン * 2010/03/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!!!


私もユンジェが大好きなので、本当に嬉しかったです!!
素敵な記事ありがとうございます★



ユンジェの魅力って何なんでしょうか??(#^^#)

いろいろ考えますが、
ユンジェの魅力の大半は、
ジェジュンのかわいさによるものだと思うんですよ~~~~!!

ジェジュンのあの笑顔や、くっつく感じ…


やっぱり最高です★
あんな風にユノに甘えたいし、あんな風にジェジュンに甘えられたいです★


ということで、本当に元気でました~~~!!
ありがとうございました!!!!
by: サトちゃん妹 * 2010/03/03 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
きましたねー、ボンズールユンジェ!!

アールさんのお言葉に大爆笑でした!

嫁が可愛いと旦那が寄ってくる(笑)

もはやスカートにレギンスのジェジュンは乙女にしか見えませんよ!!

by: yacco * 2010/03/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
このお雛様ジェジュンは、本当に可愛すぎます。
ユノお内裏様には、ユチョンが、って言いたいけど、
美しさでは、ちょっぴり負けたかも←でもマダムは溺愛中
お囃子の純粋少年ジュンちゃんもかわいいし、
随身の右大臣、チャミ様も素敵・・・
ひな祭り、ばんざ~い!

そして、ぼんず~るパリのアール様の名言、
「嫁がかわいい日は ユンジェ率が上がる」
素晴らしい観察です。
どう見ても、新婚旅行中のかわいい新妻です。

おひな様に嬉しい、リラックスユチョンのラベルですね。
いつもありがとうございます、flowercoron様。
by: マダムM * 2010/03/03 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
ユチョンのラベルいただきました!
ありがとうございます(^o^)丿
by: よう * 2010/03/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。

東方神起雛!最高ですね^^
しかもJJのサジンが・・・完落ちした極上美少女JJ(爆)
はい、新参者JJペンでございます(ごめんねジュンちゃん、私を許さないで!)

ボンズーパリのユンジェは、どう見ても新婚旅行中。
どこでもイチャコラ~。
アールさんはどうしてこんなに、美しい瞬間を切り取るのがお上手なんでしょう?
愛ですか?愛ですね?
『嫁がかわいい日は、ユンジェ率が上がる』に爆笑しました。
ある意味『旦那がかまうと、嫁の女子度が上がる』とも言えますか・・・世の旦那様は肝に銘じましょう。
要するに、あんた達ラブラブだねっ!て話ですね。くわ~っ←意味不明変鯛調

今からボンズー~のyoutubeでも見てきます。
それでは!くわ~っ(どんどん壊れる自分についていけない。夜のせいにしよう。。。)
by: ロビン * 2010/03/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、すごい!!神起雛、5人のイメージにぴったり~♪さすがです☆
ユンジェ、ヤバいです‥最高です(*´∇`)ジェジュンの服、本当にスカートに見える‥男女のカップルでも、なかなかあんな完璧なカップルっていないですよね~。嬉しい楽しい大好き(^3^)って感じが伝わって、こっちもシアわせになってきますね♪
お泊まり神起会、すごい楽しかったようで、うらやまです~(^^)ペン同士が集まって、語り明かし見明かしできるのってステキです☆アールさん、ジェジュンヘアーなんですね!可愛いんだろうな~(^-^)私の中でアールさんは、スカート履いたジェジュンです!あれ??アールさんとflowercoronさん、ユンジェじゃないですかー!!すばらシア~
by: ユノン * 2010/03/04 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
ピンクがユチョンに合ってましたかv-411

東方神起雛を一家に一雛って爆笑しましたよぉ。
いいですね~。ホント飾ってひたすら愛でたいです。
ジェジュンはホントユノの隣にいると綺麗なんですよね~。
乙女度がすっごい上がるから、ユノもジェジュンばっかり見つめてるしww
ジェジュンは確信犯なんですね!?あはは☆ホントそうですね~。
仲良しな2人がとっても大好きです。
またすっごい仲良しなトコ見せてくれるといいなぁ~って思いますねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
お雛様神起、3人官女にユチョン、ジュンス、チャンミンでもいいなぁって
私も思いましたv-411
めっちゃ賑やかな3人官女でかわいいですよねe-266
今回は、官女とお囃子と随身の説明を読んだら、
ちょっと3人のイメージに合ってたのでびっくりして当てはめてみました~。
東方神起雛を飾って愛でたかったですよv-411

ジェジュンは本当に綺麗だから、性別に関係なく
誰もがじっと見つめたくなりますよね~。
ユノがジェジュンを見つめるときの優しい表情も
ジェジュンがユノを見つめるときの乙女な可愛さも
たまりませんe-349
ホント仲良しな姿に癒されますね。
また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/04 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
v-238たまトンさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
東方神起雛、気に入っていただけましたかv-411
我が家にも飾って 愛でていたいです。
私なんかに1度会いたいなんて言っていただいて感激ですよぉ。
アールは めっちゃふつーーに、ただの変鯛で、たまトンさんを
ガッカリさせてしまいそうです(^^;)
私のほうこそ、10月からずっと遊びに来てくださってる たまトンさんが
いろいろお話してくださることがとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございますv-410
ボンジュール・パリの写真集、高いんですよね~。
私も欲しいです。
ユンジェはホント仲良しで 見てると幸せな気持ちになりますね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/04 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しく見せてもらってまーす!
(^^)私は強いて言えばチャンミンペンですが、こんな可愛いジェジュンも大好きです!!
こんなお雛様が欲しい!
M-ON!ラベルジュンちゃんVer.とジェジュンVer.是非お願いしたいです!
これからも笑わせてください
by: miyu * 2010/03/05 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
サトちゃん妹さん
サトイモさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます。
サトイモさんも ユンジェ大好きなんですね~。
ホント、ユンジェはこんなに魅力的なんでしょうね。
魅力の大半はジェジュンのかわいさって分かりますよぉ。
ユノと一緒にいるとき、ジェジュンはキラキラしてすごーく
可愛くなりますよね。ユンジェマジックなんですよぉ。
凄すぎますね~。
くっついてる姿をみるとなんか癒されますよね~v-410
サトイモさんが元気だしてくれて嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/05 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoちゃん、こんばんはー。
アールですv-410
ボンジュール・パリであんなに笑えるとはね~。
ホント楽しかったですよね。
あのあと、もう一回キャプチャーしながら観てたんですが
ホント、この日のユンジェはずっと一緒にいるんですよね~。
嫁が可愛くって仕方ないんですね、きっとv-398
ジェジュンも最高にかわいいです。
スカートにレギンス、似合いすぎです。
この時の衣装さんって ほんと意表を突きますよね。
ユチョンのセーターといい・・・www
yaccoちゃん風の笑いがこみあげてきます。
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
そっかぁ、マダムMさんはユチョペンさんだから、
2Uなお雛様がよかったですよね。
2U雛祭りしてみえるブロガーさんもみえますね~。
あとの3人が全員三人官女だったり、それも素敵ですよね♪

ボンジュール・パリは、ほんとジェジュンが可愛いあの日は
ユンジェがずっと一緒にいるんですよね~。
ほんと新婚旅行中みたいです。
ジェジュンが小さなオンナの子の相手をするシーンがあるんですが
普通にママに見えますよぉ。

M-ON!のユチョラベル気に入っていただけて嬉しいですi-176
ぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/05 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
ようさん
ようさん、こんばんはー!
アールです。
コメントありがとうございます。
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/05 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんばんはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
そっかぁ、このお雛様ジェジュンのサジンは
ユミちゃんとこにあった、ロビンさんが完落ちされたのと一緒ですよねv-392
このサジンは最高に綺麗ですよね~e-350e-420
あはは☆ ジュンちゃんどうしましょう、
え!?「許さないで!」なんですか!?

ボンジュール・パリは 新婚旅行ですよね!?←
私が切り取るのが上手なわけではないんですよぉ。
嫁がキラキラなんですe-266
「旦那がかまうと嫁の女子度が上がる」ってほんとですよね!!!
ロビンさん、凄いですよね。すっごい的確な表現ですね~。
いつもロビンさんの言葉にどきどきわくわくしますよぉ。
「くわ~っ」てwwwあははv-411www
くわ~って言いたくなりますよ、くわ~っ!!!
なんか楽しくなってきました♪ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/05 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
神起雛、イメージぴったりでしたか~v-411
うれしーです♪
ボンジュール・パリの、この日のジェジュンの服、スカートみたいですよね。
ふつうに男っぽい服装の日もあるのに、この日はめっちゃ乙女度高いです。
あんな完璧なカップル、ほんと見たことないですよぉ。
リラックスした2人の雰囲気がいいですよね~v-398

お泊まり神起会、めっちゃ盛り上がりましたよぉ。
初めて会ったチングもずーっと前から一緒にいたみたいに
仲良くできて楽しかったです。
トンの話は何を話してもすっごく盛り上がりました~。
私は、可愛くないですよ~(^^;)でもブロともさんたちはホント可愛かったです!
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/05 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
miyuさん
miyuさん、こんばんはー。
アールですv-410
いつも見てくださってるんですねv-238
とっても嬉しいです♪
コメントありがとうございます。
東方神起雛、欲しいですよね~。
そんなお雛様があったら、1年中飾っちゃいそうです♪

M-ON!ラベル、リクエストありがとうございます。
実は ジェジュンラベルだけリクエスト来てなかったんですよ(^^;)
めっちゃ嬉しかったです。
flowercoronに伝えておきます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/08 18:48 * [ 編集] | page top↑
鍵コメc・・・・・さん
鍵コメc・・・・・さん、こんにちは。
アールですv-410
連続コメ、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
ジェジュンの「ユンジェ気分」!!!
あーーほんとですね。それありそうですね。
c・・・・・さんのおっしゃるとおりですね。
カメラ大好きなジェジュンが、ユノのほうばっかり見つめてるとこ、
ほんとかわいすぎますね~。
ユノ>カメラ なわけですねv-392
やっぱり ユンジェは最高ですねぇ~e-349
これからも ジェジュンには、どんどん「ユンジェ気分」になってもらいたいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/109-34bae461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

