スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユミヤー!!イルサンまで迎えにこい!…いや、来てっください…センイルチュッカヘ+ViViジュンス汎用ラベル

ユミちゃんおめでとう

皆さん、こんばんは。

アールです

今日は 親愛なるブロともさん

「彼の歯は50本」ユミちゃんのセンイルなんです。





ジュンス23

ユミちゃん、センイルチュッカヘ!


シアペンのユミちゃんのセンイル祝いに


まずは ジュンスでちょっぴり妄想です


よろしくおねがいします!











3月2日


ジュンス25


焼きたてのパンを買って帰ろう

特別な一日のはじまり

いつもとは 空気だって違って感じる






ジュンス26

今日は どんなふうに お祝いしてあげようかな

彼女の喜ぶ顔を想像するとワクワクするよ





ジュンス27

彼女が欲しがってた本を探して

お気に入りの一節のページに 

僕からの手紙を挟んでおく






ジュンス35

もう3月・・・すこし暖かい日になったから

自転車で迎えに行って

華奢で小さな彼女を 

後ろに乗せて 公園にいこう






ジュンス9

今すぐ迎えに行くから ちょっと待ってて






ジュンス34

彼女は 背伸びするように

いっつも僕を見上げて

大きな瞳で じっとみつめてくる







ジュンス33

「どうしたの?」

って聞くと 真っ赤になって俯く・・・

そんなところが かわいくてたまらない







パリ ジュンス1

ずっと僕を見つめていて

これからも きっと輝きつづけるから・・・







ジュンス11

ユミ、誕生日おめでとう。

ずっと守るから 僕のそばにいて








センイル






ユミちゃん、センイルチュッカヘ!

この土日に、神起会で初めて会えましたね~。

小さくて 華奢で 大きな瞳のとってもかわいいユミちゃん。

その年齢不詳なキュートな容姿とかわいい方言に撃沈!!!

もう目が離せなくなっちゃいましたよ。

それから、ユミちゃんが描くイラストの素晴らしさに感動しました。

これからも いっぱい素敵なイラストを描いてくださいね。

すごーく楽しみにしています。

そして そして、ユミちゃんは ジュンスの嫁になるんですよね!

これから始まる1才で、その夢にグッと近づけますように!!!


がんばりやさんだけど、どうかムリはしないでね。

ユミちゃんが 自分自身を大切に愛することが

延いては ユミちゃんの大事な人たちを幸せにすることになります。

だから今日も可愛いお顔で笑っていてね。

新しい1才を きらきらの笑顔で歩み始めてください。

お誕生日おめでとうございます。



このラベルは flowercoronからの、お祝いです。


ViVi ジュンス 汎用ラベル


WE-LOVE-JUNSU.jpg
こちらは、タイトルを書き込む欄が作ってあります。

WE-LOVE-JUNSU2.jpg

受け取ってくださいね~!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね






何人ものブロガーさんが 

同じタイトルでセンイル記事を上げてお祝いしてます。

一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。

そして 今日がセンイルのユミさんのブログ

「彼の歯は50本」は ジュンスへの愛に溢れた素敵なブログです。

彼の歯は50本 ←ここから飛べます。


いつもここを読んで下さるジェジュペンの皆様は ぜひこちらへ

彼の歯は50本 11本目筋肉少女ジェジュン隊 ←ここから飛べます


「歯が50本ってどうゆうこと!?」
ブログタイトルが気になる皆様は ぜひこちらへ

彼の歯は50本 1本目・ブログタイトルについて ←ここから飛べます




すみません 続きは ユミちゃん宛ての変鯛です・・・←はぁ!?
変鯛なしでは物足りないので最後にこれだけはっ!






先日、神起会で お着替えするとき見ちゃった ユミちゃんの可愛いパンツ


ドット柄4

あんまり露骨なのも アレなんで この画像で代用

リアルは ピンク地に 黒のドット




ジュンス45

はっ・・・派手ですねぇ~!!!

でも 好きですよぉ うきゃんうきゃん





ユミちゃん こんな感じ!?




でも ジュンスは こんなかわいーのに





あとで




ジュンス13

こんな感じ?





wwwいっや たまらーーーーーーん

















とにかく 彼をつかまえてきました。

ジュンス36



は?



犯罪っぽいですか!?







いや・・・大丈夫そうですよ!



5人13

ほら  4人が良いって言ってるし

ジェジュンも お顔 ちょっと怖いけど、 どうぞ~ってしてるしww




ジュンス31

さあ どーぞっ!


ジュンス7


ユミちゃん、あとは 彼を頼みます~~~

素敵なお誕生日をすごしてねーーー!

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<東方神起ひな人形&ボンジュール・パリのユンジェ特集!+M-ON!プレミアムライブ ユチョンver.DVDラベル | ホーム | ジェジュンのスタンダード!?&2007.9発売アピーリング+MIROTIC IN SEOUL JJ・ユノver.DVDラベル2枚組>>
コメント
こんばんは
アールさんこんばんは^^

やっぱりアールさんが書く文章は素敵です。°(°*´Д⊂
本人ではないのに感動してしまいました(ノ´Дヾ)

50本!?というタイトルがどうしても気になりユミさんのブログにお邪魔させていただきました☆

そしたらジュンちゃんの歯は本当に50本でしたっ!! ( -☐-)!!

ジュンちゃんが縛られていることにユチョナが1番喜んでいるように見えるのは気のせいですかね・・・笑

シアペンになってしまいそうです(´Д`)今日1日はシアペンで・・・笑

“筋肉少女ジェジュン隊”のジェジュさん女の子すぎて・・・ただせさえ自信喪失なのに自信率マイナスです…本当に素敵ジェジュンばっかりでしたノ∀`)ジェジュペンになってしまいそう…

短時間で心揺さぶられすぎです 笑
それだけ5人が素敵すぎるんですよね(´Д`) 笑

最後になりましたが
ユミさん 
☆*:・°センイル チュッカハムニダ°・:*☆


by: yun3n * 2010/03/02 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん本当にありがとう!!!

本当に嬉しくて嬉しくて
何回も読み返してコメまで
なかなか辿り着けませんでした(号泣)
本当にジュンスがお祝いしてくれているみたいで
最高に幸せな気分になりましたよぉ☆
本に挟んであった手紙はどんなお手紙かな♪
ひらがなだけで書いてある手紙はきっと可愛すぎて
萌死しちゃうだろうな♪♪

FLOWERCORONさん、初めまして!!ユミです☆
先日はアールさんに本当にお世話にありました!
素敵なラベル、本当にありがとうございます!!!
アールさんのメッセージと一緒に宝物にしますね☆

水玉パンティーの件・・・
それがこんな素敵な縛られるジュンスに結びつくとは(爆爆爆)
なかなか初夜から激しいのがお好きなジュンちゃん(萌)

・・・イタダキマスwww

本当に本当にありがとうございました!!!
アールさん、愛してるっ!!!!!!
by: ユミ * 2010/03/02 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
アール様、おはようございます。
そして、ユミちゃん、お誕生日おめでとう。

ユミちゃん、かわいいピンクのバラなのね。
ジュンちゃんの妄想ストーリー、すごく可愛かったです~。
小柄なユミちゃんとジュンちゃんの姿が目に浮かびます。
ジュンちゃんの心がいっぱいつまったお手紙、
ユミちゃんはよろこんでくれるよね。
自転車デートもかわいい!

ベッドの縛られジュンちゃん・・・。
アール様、素晴らしいプレゼントです。
ユミちゃん、すきにしていいようですよ。
ラベルのジュンちゃんも素敵。

アール様のところは、いつも愛がいっぱいですよね。
遊びにくるたび、本当に幸せになります。
ユミちゃんも、ジュンちゃんと一緒に、幸せな1年になってね。
by: マダムM * 2010/03/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん またまたセンイル記事ですね★ いや~めでたいです!

そしてユミさ~ん♪ お誕生日おめでとうございます☆

とっても可愛いと評判なユミさん。。。
必ずや アールさんプレゼントの妄想デートが現実のものとなりますように。
そして必ずや ジュンスのお嫁さんになれますように。
あ、今日はジュンスの歯が50本あるかどうかベッドの中でじっくり数えてきてくださいませ☆

あはっ☆ ユミさんの愛溢れるこの1年が
ジュンスの心に真っ直ぐ届くといいですね~☆ 
by: たまトン * 2010/03/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、ナイス捕獲!!

ユミ、誕生日おめでとう!!

あれから私もドットを見るたびに思い出す(笑)

アールさんのカワイイSTORY、ありがとうございました(*^_^*)
by: yacco * 2010/03/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
ユミ様、お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しませていただいてます。
そして、ユミ様、お誕生日おめでとうございます!!
私もジュンスファンで~~す。だから、アール様のこの記事はと~~っても うらやまシア!!
なんてったって、あの あの あの あの あの ← しつこい!
おちゃめで、カリスマで、カッコかわいい あの ジュンちゃんのオンパレードではないですかい!!
どうしますかねぇ。コレ・・・。
私はチャッカリ便乗できちゃったことがうれシア!!です。
・・・が、しかし!!  なんと!!ジュンちゃんの嫁とな?! うぅ~~ん・・!
と、ここで「続きを読む」をポチッ!!
えっ!! ピンクに黒の・・・?%$#!
いや~~ぁ!これは 私にはタチウチできない!!
私が・・・あぁ・・想像もできない! ← するな!!
そうですね。ジュンちゃんの嫁はソレをはきこなせなければ!!!
ということで、姑の立場から、 ジュンちゃんの嫁はユミ様です。 一件落着!

そして、そして、待ってました!! ジュンちゃんラベル(2枚も!!)
カッコかわいいジュンちゃんがいっぱい!  シアわせ~~!!
いつも ありがとうございます!!
by: mokocyu * 2010/03/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわ(^_^)
うわぁ~v-402
今日はジュンちゃんいっぱいですねぇ!!
メガネのジュンスe-266好きですe-449
そっかぁ~、ファミリーのユミさんのセンイルなのですねe-420
今日初めてユミさんのところにお邪魔させていただきました(^^ゞ
なんだか、歴史上の人物の名前が出てたりv-405
私はリアルに歴史はパボなので・・・v-12(ハンパないです)
ユミさんかっこいいなぁv-402って思って帰って参りましたv-291
ユミさんの記事の
筋肉少女ジェジュン隊v-344
には感激でしたぁ(#^.^#)
すっごいかっこいいジェジュばっかだったからぁv-414
素敵なファミリーさんばかりで、そんなファミリーさんに愛されるトンってやっぱ幸せだよねぇ!!って思いますv-410
アールさん、ミニスカートはかれるのですね!!見てみ鯛v-10(アールさん語、お借りしてみました(*^_^*))
by: ジュンジュン * 2010/03/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございま~す!!
すてきなブロとも仲間でうらやましい~です♪

ご紹介いただいたユミさんのブログにもおじゃましてきたいとおもいま~す♪
水玉パンティーのユミさん。きっと
ジュンスはうきゃんうきゃんですよお♪
ゲットしちゃってくださいね!
また、たのしい記事おねがいします☆
by: ちょむ * 2010/03/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
ユミさん、おめでとうございます。
またまた素敵なセンイル記事で、お会いした事ないのに、
小柄でキュートなユミさんがリアルに浮かびますね。

ユミさんはジュンちゃんペンなんですね^^
私もジュンちゃん大好き!
だったのですが、アールさんのブログにお邪魔してるうちに・・・
はい、ごめんなさい、ジェジュンに心惹かれて、揺れてました。
が、今日ユミさんのブログ記事『筋肉少女ジェジュン隊』
1枚目のサジンで、完落ちしましたジェジュンに。
はぁー、なんという愛らしさでしょう。
すみません、話が逸れました。

ユミさん、お誕生日おめでとうございます。
ユミさんの新しい1才の始まりが、素敵な一日でありますように(ってもう初日終わりそう)
これからの毎日を温かな光に包まれて過ごせますよう。
ジュンスの御加護を・・・
by: ロビン * 2010/03/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ユミちゃん、センイルチュッカヘー!

いやぁ、アールちゃん最高!!!チェゴです、間違いなく!!!
だって捕獲してるもん!!!
(ユチョンのこういう画像ないのかなー???)
ユミちゃん、これなら間違いなく食べることが出来るでしょう!

しっかし、素敵なセンイル記事だね。私とはえらい違いだー。

久々にジュンス萌えしました。
アールちゃん、有難う!
by: みくりや * 2010/03/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!

ユミちゃんのブログにも飛んでくださったんですね~!
ありがとうございます!
ジュンちゃん綺麗に並んだ歯は50本ありそうですよね~。
私も初めてお邪魔したとき、ブログ名が気になって最初の記事に
飛んだんですよ。

筋肉少女ジェジュン隊ってタイトルも面白いですよね。
ジェジュンが可愛すぎて、オンナでも太刀打ちできません。
彼の可愛さは 性別の枠を超えてますよね~。

yun3nさんがおっしゃるとおり、
トン達には、短時間で心を揺さぶられますね。
ちょっとサジンをみたり、歌声を聴くだけで、すごく心に響くんですよね。
ホント大好きです。

一緒にお祝いしてくださって、とっても嬉しいです。
yun3nさん、とっても優しくて楽しい方ですね~。
またぜひ 遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/04 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
ユミちゃん
ユミちゃん、こんにちは。
アールですv-410
記事、読んでくれてありがとうv-238
お誕生日おめでとう~。

ジュンスが自転車に乗ってる画像をみたとき
ホント、ユミちゃんがジュンスのお腹に手をまわして
2人乗りしてる姿が 映像のように浮かんできたんです。
ユミちゃんの綺麗な長い髪が揺れる感じも。
純粋なジュンスとユミちゃんにすごーく似合う気がしました。
勝手に私の脳内で 妄想広げててごめんね~ww

それから、ユミちゃんのパンツ
もうね、頭から離れんよ。あんまりにかわいすぎて(笑)
だからって、ジュンちゃん縛って連れてきてごめんねぇ、変鯛で。

可愛いユミちゃんにホント夢中だわ~。
ユミちゃんも、ユミちゃんのお姉さんもすごく愛で溢れてて素敵です。
その愛情を まわりの人に惜しみなく与えようとする姿に、
たくさんの人を幸せにするすごいパワーを感じます。
新しい1才も きっと素敵なことがたくさん起きて幸せな毎日になるよ。
また早く会いたいわ~。
ユミちゃんのかわいい笑顔がみれますように~。

またブログにも遊びにきてくださいね。お待ちしてます!






by: アール * 2010/03/04 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます。
ユミちゃんは ホントとっても可愛いんですよ~。
ジュンスの自転車の後ろに乗って 可愛く笑うユミちゃんが
映像のように浮かんできたんです。

そんな純粋なことを思い浮かべつつ、
ジュンスを縛ってつれてきてすみません(^^;)
このジュンスの表情があんまり可愛かったんで←

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
ViViのジュンちゃんの前髪を触るサジンがすっごく好きです。
かっこいいですよね~e-349

マダムMさんは、ほんといつも温かい、優しいコメントをくださるので
読ませていただくたびに、私のほうこそ、幸せな気持ちになります。
ブログを書くときの、励みにもなっています。
ホント、いつも感謝しています。ありがとうございますv-410
これからもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールです。
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、ユミちゃんのセンイルです。
一緒にお祝いしてくださって嬉しいです♪
 
ホント ユミちゃんはめちゃくちゃ可愛い子なんですよ。
ジュンスの嫁って 夢じゃないかもしれません。
ユミちゃんならホントにお嫁にいけるっ!!!って思いましたもん。

たまトンさんの
「今日はジュンスの歯が50本あるかどうか
ベッドの中でじっくり数えてきてくださいませ」
ってお言葉に、私がめちゃくちゃドキドキしましたよぉe-449
いいなぁ~、ベッドで数えるなんて オトナだわ・・・e-350

ユノだったら数えやすそうですね。お口あいて寝ちゃうから(笑)
そんなユノも好きです。
すみません~。話が逸れました(^^;)

ユミちゃんの想いが ジュンスに届くよう、
私も、たまトンさんと一緒に願ってます♪

たまトンさんと 私の気持ちも ジェジュンに届けたいです~e-266
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
wwwナイス捕獲ですかv-411
私もこの画像みつけたとき、ときめきました←
ドットをみるたび、ユミちゃんを思い出す後遺症は
まだまだ続きそうです~。
yaccoさんと、ユミちゃんは ホント姉妹みたいで可愛かったです。
2人とも可愛すぎて、見惚れてしまいました。
また早く会いたいです。
今回も センイル記事のこと、声をかけてくださってありがとうございました。
一緒にお祝いができて とってもシアわせな気持ちです。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございますv-238
一緒にユミちゃんのセンイルをお祝いしてくださって嬉しいですe-343
ユミちゃんのブログに飛んで、コメントを残してくださったんですね。
感激しました。本当にありがとうございますv-410

シアペンさんのmokocyuさんにも楽しんでいただけましたか?
変鯛の私が 純粋な妄想をすると、余計恥ずかしくて
1人で勝手に照れまくって書いてましたwww

あはは☆ 続きを読んでしまわれたのですね~v-411
>えっ!! ピンクに黒の・・・?%$#!
>いや~~ぁ!これは 私にはタチウチできない!!
>私が・・・あぁ・・想像もできない! ← するな!!
>そうですね。ジュンちゃんの嫁はソレをはきこなせなければ!!!
もう、爆笑しましたよぉv-411
mokocyuさんってなんて可愛らしくて素敵なかたなんですか!
私もユミちゃんのパンツみたとき、こんなかわいいの似合うなんて
めっちゃうらやま~って思いました(笑)
また おしりが小っちゃくてすんごい可愛いですよ。
目にやきついて忘れられません←℃変鯛
ユミちゃんはとっても可愛いオンナの子なので、
これからも、可愛いパンツをはきこなして
ジュンスのお嫁さんになってもらいたいですっ

ラベルも気に入っていただけて嬉しいですe-266
いつも一言書いてくださって
主人も励みになってるようです。
本当にありがとうございます。
ぜひ ラベル使ってくださいね~。
また遊びに来てください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

ユミちゃんの記事に飛んでくださったんですね~。
一緒にお祝いしていただけて シアわせですv-410
ユミちゃんのブログにもコメントを書いてくださって
本当に嬉しかったですv-238
ジュンジュンさんが ユミさんのコメ欄に書かれた
「ユミさんに笑顔の花が沢山咲きますように」
って言葉がとっても素敵で心に響きました。
ジュンジュンさんの言葉はとっても優しいですよね。
いつも幸せをありがとうございます。

ユミちゃんの「筋肉少女ジェジュン隊」の記事、
綺麗なジェジュンにドキドキしちゃいますよね。
ユミちゃんの言葉もすごく面白いし、
私も何度もお邪魔して、読ませてもらってますv-411

私のミニスカート姿はお見せする価値がなくて申し訳ないのですが(^^;)
ユミちゃんの可愛いパンツはお見せしたいです!←℃変鯛

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/04 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

ユミさんのブログにも飛んでくださったんですね~。
嬉しいですv-410ホントありがとうございます!
あはは☆ ユミちゃんはとっても可愛い子なんですよ。
もちろん水玉パンツもすごく似合ってました。
ジュンスもうきゃんうきゃん喜んでくれそーですよぉ。

「すてきなブロとも仲間」って書いてくださって嬉しかったです。
私も とても温かいブロともさんたちに出会えたことも
こうやって、ちょむさんとコメ欄でお話出来ることも
とってもシアわせに感じています。
これからも 一緒に東方神起を応援していきたいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
一緒に ユミちゃんのセンイルをお祝いしていただけて本当に嬉しいです!
ロビンさん、ありがとうございますv-410v-238
自転車のジュンスのサジンを見た時に
小柄で可愛いユミちゃんが自転車の後ろにのって
ジュンスのお腹につかまってるとこが映像みたいに浮かんできたんです。
ジュンスが歌を口ずさんだり、ユミちゃんが笑ったり・・・
なんかもう私の中で映画のようになってますww

ユミちゃんの「筋肉少女ジェジュン隊」
1枚目のサジン、めっちゃ綺麗ですよね~!
初めてみたとき、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が思い浮かびました。
それ以上にジェジュンが綺麗かも・・・
ロビンさん、ジェジュンに完落ちですか!?やったぁe-343
ジェジュンのサジンを見ながら女子としての自信が低下してく
ユミちゃんの記事も面白すぎますよね~v-411
確かにジェジュンの乙女度に アールは完全負けています。

ユミちゃんが毎日笑顔で過ごしてくれたら嬉しいです。
もちろん、ロビンさんも毎日笑顔で過ごしてくださいね。
笑ってくれたら、アールもシアわせですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます。

今回もセンイルのサプライズ、ユミちゃんが喜んでくれて嬉しかったですね~。
センイル前に ユミちゃんに会えたことで 
なおさら、ユミちゃんを大切に想う気持ちが強くなって、
すっごくお祝いしたい気持ちが溢れてきましたよね。

その気持ちが、ジュンスを捕獲してしまいました←
怯えるジュンスの表情がたまりませんよねぇ(変鯛)
素敵な記事だなんてありがとうございます。
みくちゃんとこ、すごいユミちゃんへの愛を感じたよぉ。
シアツァルトも素敵だしe-266
どんどんジュンス萌えしていこうねww
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 13:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/108-a55e38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

