
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起ラベル一覧、作ってみました。+新作DVDラベル2作品!!

こんにちは

flowercoronです。ご無沙汰してました。

私、生きています(^^)

このブログもなんだかんだで、もうすぐ、開設半年を迎えます。

そして、カウンタも10万HITを超えました!

いつも、見に来て下さる皆様のおかげと感謝しております。



チャンミン19
ありがとうございます。




そして、その間、私はと言うと、せっせと東方神起のラベルばかり作り続けて参りました。

その数、今数えたら、100個超えてました!!

「継続は力なり」ってとこでしょうか?




そこで、以前よりご要望の多かった、

DVDラベル一覧

をつくりました!




自分でも、何をつくって何をブログに載せたか分からなくなってきており、

作るだけ作って、埋もれた作品もいくつかあることが分かりました(^^;)



これからも、妻がトンペンである限り、また、皆様の暖かい拍手・コメントがいただける限り、

DVDラベルを作り続けていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。





ブログランキングにも参加しております。
もし、気に入ったラベルがあれば、ランキングボタン押していただけると幸いです。
     ↓  ↓  ↓
(JJ:ポチッてね!)



また、リクエストも受付中です。拍手欄、コメント欄、メールフォームどこからでも結構です。
その時、感想もいただけると、今後の活力・やる気につながります。




さて、突然ですが

ひとつ、クイズです。

この中に、今までブログに載せたことのない新作2作品あります。

さて、どれとどれでしょう?


答えは本文の一番最後にあります。




では、よろしければ、どうぞ~ 


 

東方神起ラベル一覧(H22.2.28現在)
それ以降のものは最近のブログで確認下さい。



注意:ここにあるラベルは、個人で使用する場合に限り、
      ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。


※画像をクリックすると大きくなります。

※ブログ内のカテゴリ欄の中に、「DVDラベル一覧」つくりました。ご活用ください。



【DVD】
 
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006


2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
    
DISK1                DISK2
 

3rd LIVE TOUR 2008~T~
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS
DISC1                     DISC2                    BS-TBS Ver.

東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ
ジェジュン BS-TBS Ver.


4TH LIVE TOUR 2009~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
DISC1  DISC2  4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-TBS
DISC1                  DISC2                TBSチャンネル ver.

ユノver.  東方神起-4th-LIVE-2009-ジ  東方神起4thLIVE2009チャミ
ユノver.               ジュンスVer.            チャンミンVer.

4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ
ジェジュンVer.



1st LIVE CONCERT
東方神起 the 1st LIVE CONCERT TOUR


2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg  2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg
                        TBSチャンネル Ver.

3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul
THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン  THE-3RD-MIROTIC-ユノ
DISC1                 DISC2



All About 東方神起
DISC3  DISC2  DISC1
DISC1                DISC2                 DISC3


ALL ABOUT 東方神起 2
ALLABOUT東方神起2DISC1  ALLABOUT東方神起2DISC2  ALLABOUT東方神起2DISC3
DISC1                DISC2                  DISC3

ALLABOUT東方神起2DISC4  ALLABOUT東方神起2DISC5
DISC4                DISC5


All About 東方神起 Season 3
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg  ALLABOUT-season3-DISC2.jpg  ALLABOUT-season3-DISC3.jpg
DISC1                DISC2                 DISC3

ALLABOUT-season3-DISC4.jpg  ALLABOUT-season3-DISC5.jpg  ALLABOUT-season3-DISC6.jpg
DISC4                DISC5                 DISC6




COLORS~Melody and Harmony~
COLORS-DVD訂正済  COLORS-CD.jpg  COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg
オリジナル1             オリジナル2           35th Anniversary
                                                                                    HELLO KITTY 
COLORS-DVD-FRaU.jpg  COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔
FRaU Ver.1           FRaU Ver.2



a-narion09
a-narion09.jpg  a-narion09-bigeast-ver.jpg
                           Bigeast Ver.



東方神起 HISTORY in JAPAN
HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg  HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
Vol.1 #A             Vol.1 #B

HISTORY IN JAPAN VOL.2  HISTORY IN JAPAN vol.3  HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg
Vol.2                Vol.3                  Vol.4



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-ユンジ  BEST-SELECTION2010ジュンシム  
ユンジェVer.            ジュンシムVer.                    

BEST-SELECTION2010-チャミ
チャンミンVer.

   

HUG
東方神起---HUG



BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg  BREAKOUT!ユノ01  BREAKOUT!チャンミン02
5人Ver.                   ユノVer.                   チャンミンVer.
→ 点滅(黄色)作り方、解説中!!

BREAKOUT!ユチョン02  BREAKOUT!ジュンス02
ユチョンVer.             ジュンスVer.



Bonjour paris
Bonjour-paris.jpg
ジェジュンVer.



NON STOP
non-stop.jpg



もし、お持ち帰りの際には、ジェジュンをクリック!!してね。
     ↓  ↓  ↓






【TV関連】
MUSIC FAIR チョンジェ ver.

MUSIC FAIR 20090926  MUSIC-FAIR-東方神起5周年記
2009.9.26 チョンジェVer.   2010.2.27 東方神起 5周年記念スペシャル


ベストヒット歌謡祭2009
ベストヒット歌謡祭2009 


MJ東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル


2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭DISC1  2009FNS歌謡祭DISC2
DISC1                DISC2


坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク


MUSIC JAPAN xmas ラブソングSP
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング  MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2
曲名あり               曲名無し


第51回輝く!日本レコード大賞
第51回日本レコード大賞vol1  第51回日本レコード大賞vol2
DISC1                                  DISC2 

2009紅白歌合戦
2009紅白歌合戦DISC1歌手名な  2009紅白歌合戦DISC2歌手名な
DISC1                 DISC2


CDTV 年越しプレミアムライブ
CDTV年越しライブ-1  CDTV年越しライブ-2  CDTV年越しライブ-3
DISC1                 DISC2                 DISC3


M-ONプレミアムライブ2006
M-ONプレミアムライブ2006  M-ONプレミアムライブ2006-yu  
チャンミンVer.          ユノVer.          


ズームイン!が追いかけた東方神起
ズームイン!が追いかけた東方


スターの友達を紹介します
スターの友達を紹介します


I Love 東方神起 MKMF&ニュース特集1

I Love 東方神起




【CD】
Christmas Gift From 東方神起
Christmas-Gift-From-東方神  MerryChristmas汎用ver
オリジナル            クリスマス汎用


The Secret Code
The-Secret-Code-DISC1.jpg  The-Secret-Code-DISC2.jpg  The-Secret-Code-DVD.jpg
DISC1                 DISC2                  DVD




もし、気に入ったラベルがあれば、ジェジュンをクリック!! 今後の活力になります。
     ↓  ↓  ↓





【汎用】
東方神起

東方神起汎用ラベル01  東方神起 JJ発売記念
#1                      #2 JJ発売記念 Ver.


ジュンス
美しいジュンス-in-Paris  
#1


ユチョン
ユチョン-汎用ラベル01  ALLABOUT-3-ユチョンver2a
#1                                       #2


ジェジュン
ジェジュン JJ発売記念  
#1 JJ Ver.

          
ユノ
ユノ汎用ラベル01  ユノ汎用ラベル02
#1                                        #2




クイズの答え(Answer:の右をドラッグすると出ますよ)
Answer : BREAKOUT! ジュンスVer.
Answer : MUSIC FAIR 東方神起 5周年記念スペシャル (2010.2.27 on air)



2つともわかった人はいるでしょうか?


私の感想です(→の右をドラッグしてみて!)

2問とも正解の方はこちら →あんたはすごい!!「妻はトンペン」マニアですね。感謝します。

1問正解の方        →おしい!1問でも当てて下さって嬉しいです。

不正解、分からない方   →それが普通です。こんなマニアックなクイズ出す方が悪いですよね。すみません。

全員共通           →これからも、みなさんの記憶に残るような素敵な作品を作りたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね。

ランキング参加中です。、ランキングボタン押していただけると幸いです。
     ↓  ↓  ↓
 

さいね。よろしくお願いします!




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 55 : 55 | DVDラベル一覧 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<ユンジェ そして想い +VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-DVDラベル  | ホーム | トン達のお家公開!&バスルームでユンジェ!? +M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/22 15:22 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/22 15:34 * [ 編集] | page top↑
すご~い!
あたしぃ~~~ちゃんと2問 当てましたぁ~!だって ジュンちゃんだし♪
あらためて技術の高さ!感動です♪あたしも flowercoronさんみたいに 作って見たいです!ちょっとチャレンジしようかなぁ♪
M-ONのジュンちゃんラベル すっごくかっこいい!どうして知ってますか?
ジュンちゃんの浮き出た血管 大好きなの?・・・はっ!!!またflowercoronさんに 変鯛発言しちゃったe-330
アールさんと 一緒に 全力でトンを応援して お互いの変鯛度も高めあってまぁすe-266

リクエストさせていただきます♪

BEST SELECTION 2010
のユスver と 
チャンミンひとりver の 残り4人お願いします♪

アールさん 
トンたちの お部屋 行きたいですね~~~!寝てるところを「おはようございます・・・」って そぉ~~と突撃したいぃ~!一緒に行きませんか?
by: きゃさりん☆ * 2010/03/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさんこんにちわ!!
flowercoronさん、私2問とも・・・

(>_<)
不正解でしたぁv-406
あまりにもジェジュンびいき過ぎてジェジュンのラベルばっかりいただいてましたv-402

こんなに沢山のラベル凄いです!!
flowercoronさんのラベルに感動です★
私のパソコンにはflowercoronさん専用フォルダがありますよぉv-411
今日もflowercoronさんが作って下さったボンジュールパリのジェジュンをDVDに印刷しましたv-398

ラベルのリスト見ると、まだまだ私が見た事ない映像、いっぱいあるなぁ~って思いました(^^ゞ

アールさんの書かれる記事も愛がいっぱいで大好きですが、flowercoronさんも記事も仕掛けがあってとっても楽しいですねぇ~v-354

いつもいつも同じこと言ってしまいますが、本当に本当に羨ましいくらい素敵なご夫婦ですv-465
ユンジェカポーも敵わないですよぉv-411

flowercoronさん、お言葉に甘えてリクエストをしてもいいですか?

VIDEO CLIP COLLECTION のラベルをお願いしま~すv-291v-360
by: ジュンジュン * 2010/03/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~^0^
いつもシッカリ頂いてるつもりが・・・抜けてたりしてv-356
これを機会にチェックさせて頂きましたv-435

そしたら...
「M-ONプレミアムライブ2006」のユチョンver.も頂いていましたが、↑のリストに無かったですv-391

なんかいつもチェックマンみたいでゴメンなさいv-388
by: sachi * 2010/03/22 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
3回、ポチっちゃた!!
いつも楽しませていただいてます。
お久しぶりです。flowercoron 様!!
よかった 生きてた お元気でなによりです!!
DVDラベルをいつもありがとうございます。
うきゃんうきゃん言いながら、スクロールしては「あっ!!これ、いただいてない!!」 
そして、ぐぐぐっとな。  と、ドラッグしながら、ポチポチ3回しちゃった!!
感激です!!すごいです!!曲名入りなんて、もうなんて マニアック 親切な!!
これはアール様にはナイショですが、←
ジュンちゃんにハマル前は少々JJよりだった私なので、DVDラベルもJJ多めだったので、
今回ジュンスに注目させていただきました。 本当にありがとうございます!!
そして・・・私は1問正解でした・・・  くくくくくくくくやしいぃぃぃぃぃぃぃ!!
ジュンちゃん不正解だとは・・・ジュンちゃんに申し訳ない!! ←チガウダロゥ!!
「妻はトンペン」マニアになりたかった・・・次はがんばります! 
by: mokocyu * 2010/03/23 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
flowercoronさん、こんにちは。

こんなにたくさんの、DVDラベルを作られていたんですね。すごい。
一覧にしていただけて、嬉しいです。

私は、ユノを中心にいただいておりました。5人のや、ユンジェも。
個人のも、それぞれにかっこいいんですよね。

DVDに印刷して、友だちにプレゼントしたりしてました。
シアペン、チャミペンの友達には、それぞれのを。
もちろん、個人で楽しむ範囲です。
(こういうことは、大丈夫ですか?)

ユチョンのお姫様のは、私の観賞用です(笑)。

flowercoronさんが、暖かく見守っていてくださるので、
アールさんの楽しいコメントが、読めるのだと思います。

flowercoronさん、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/03/23 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoron様、ラベル100個もつくってらしたのですね。
いつも、本当にありがとうございます。
10万HITと、もうすぐ開設半年も、おめでとうございます。
このクイズに、マダム、この3つのどれかかしら、
というところまで絞れたものの、
結果、正解はそのうち1つだけ。。
ジュンちゃん、ごめんね。
ああ、こうして並んでると、flowercoron様の
渾身の力作に、あらためてうっとりですよ。

「時ヲ止メテ」が待ちきれないマダム、
ぜひラベルをと、楽しみにしております。
by: マダムM * 2010/03/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
あり
ありがとうございます♪
いつか一覧をつくって頂きたいと思っておりました!
これでスッキリしました!(笑)
こんなにあったんですね~♪
リクエストしてもいいですか???
できれば!
Bonjour ParisユンジェVer.でお願いしたいです♪
さらにできれば!!
思いっきり甘くお願いします♪
アイスの向こう側はユノだったらなぁ~溶けちゃうかな???
by: Thehisamama * 2010/03/23 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして^^
flowercoronさん、はじめまして
ユチョペンのyun3nと申します^^
flowercoronさんに直接コメントを書くのは初めてなので、改めてご挨拶させてもらいました^^
アールさんにはいつも心があったかくなる素敵な記事、お返事をもらっていて、アールさんのペンになっていますノ∀`)v-238

開設半年、10万ヒットを超えたこと
本当におめでとうございます
m(_ _)mv-238これからも遊びに来させてもらいたいと思います( ´∀`)

flowercornさんのラベル大好きなんです(>▽<)v-238
先日はユチョのM-ON!ver.本当にありがとうございましたm(_ _)mv-238嬉しすぎて、画面の前で満面の笑みになってましたノ∀`)
すぐに、DVDにプリントさせてもらいました(>▽<)

問題、2問正解でした(>▽<)ノ゛
私は、「妻はトンペン」マニアですノ∀`)v-238
by: yun3n * 2010/03/23 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
一覧表ありがとうございます!

わたしも勝手に{妻トンレーベル一覧}というのを作っていたのですが画像があると違いますね。

活用させていただきます。
by: EMIRIN * 2010/03/23 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
ありが㌧です!!
flowercornさんのラベル、ほんとにセンスがキラリとv-353光っていてv-352とっても好きですv-218
苦労して作った作品、惜しげもなく公開して、とってもいい人v-345って思いますv-421
本当にありが㌧ですe-349
by: こちぃ * 2010/03/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 鍵コメシ・・・さん
コメントありがとうございます。
東方神起のラベルだけ作り続けてるのって、相当レアですよね。
ま、でも喜んでいただけて嬉しいです。
これからも、ラベルと妻の記事と見に来て下さいね。よろしくです。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: きゃさりん☆ さん
2問当て!すごいですね!
私は、まだご披露前のトンラベルがいくつかあるせいか、どのラベルを作って、どのラベルを載せたか混乱しておりましております。
ラベル一覧をつくったのは自分のためにも、皆様のためにも良かったかなと思っております。

ジュンチャンの浮き出た血管!!

あーーーーーーーーーー、血管フェチですね^^

これからのラベルも血管をきにしながら作ってみますね。

BESTのユスはOKです。しばらくお待ち下さいね。
残り4人Ver.はいい素材があれば作りたいです。気長にお待ち下さい。

これからも、アールの記事もよろしくです。また、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ジュンジュン さん
こんばんは。
前回コメントいただいたときも思ったのですが、専用フォルダ作って下さってるのすごいです。
感動しました。あなたは、充分、妻トンマニアです(^^)

これからも、いっぱい遊びに来て下さいね。

それから、VIDEO CLIP COLLECTIONラベルOKです。しばらくお待ち下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: sachi さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

チェック、チェック!!
中学校の時の担任が事ある毎に、チェックチェックしていて、チェックマンと
みんなに呼ばれていたのを思い出して、ひとりその頃を懐かしんでおりました。

それはさておき・・・

ラベル一覧は2月末までの掲載になっております。それ以降のものはまだ、載せておりません。
ブログの記事で探して下さい、ということです。よろしくお願いします。

これからも、また、遊びに来て下さいね。待ってマース。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mokocyu さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
ラベルの曲名ってどうしようかいつも悩むんですよね。
入れた方がいいのか、入れない方がいいのか。
ロゴも最近はブルーレイを使ってる人もいるでしょうから、DVDって入れない方がいいかとか。
困ったときは、両方あってもいいかなって感じで、ふたつ載せてるときもあります。

ラベル自体は妻がJJペンなので、JJがどうしても多くなりがちですが、なるだけ、バランスよく作りたいと思っております。ジュンチャンのもこれからもいっぱい作りますよ。

次の一覧更新では、マニアの称号を勝ち取って下さい。(どんな価値があるのか???)
それまで、頑張ってラベル作りますので、これからも、妻の記事も含めて応援して下さいね。
よろしく!!
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
すごいですね!!
本当にスゴイです!!

こうして並べてみるとさらに感動。。。

私は写真のチョイスと組み合わせ方が本当に好きです!!

かっこよくて最高!!

私プリンターないんで、使えないですが、プリンターを買ったらぜひ使わせて頂きたいです☆

これからも楽しみにしてます♪
by: nori * 2010/03/24 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
素敵です!
早速使わせて頂きます。
素晴らしすぎます!
愛を感じます~~~~e-266
これからも遊びに来ますね!

私も奥様と同じジェジュンペンなので
うれし~です!
by: hitomi * 2010/03/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
っひゃー!ラベル素敵すぎます!
あ、申し遅れました。flowercoron様とははじめましてですね!まいちょんと申します。
アールさんにいつもお世話になってます★

私もラベルとかの加工などに興味があるので良い刺激になります~
まだ勉強中なのでいつか作品を披露できたらいいなぁと思います^∇^

では、今後ともよろしくお願いします。
by: まいちょん * 2010/03/24 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
flowercoronさん こんにちは~!!
お元気ですかぁ?

私もflowercoronさん作成DVDレーベルフォルダがありますi-278
けどどれを頂いてるのか最近分からなくなってきててww
アールちゃんにこちらで作ってもらえないかお願いしようかなって思ってました!
今回の展開は嬉しい限りです!!

私は…全部持ってるような気がしましたがwwそうでなかったww
あはは問題外でしたねっ
申し訳ないー!!

お体気を付けてください。
少ないご自分の時間を有意義に使って…
ゆっくり素敵なラベル作ってくださいねe-343
楽しみにしてます!!
by: りちょん☆0126 * 2010/03/24 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: エンジェルショコラ さん
こんばんは。
いつも見に来て下さって嬉しいです。
ラベルは個人で楽しむ範囲でお使いいただくなら結構です。
夫婦でやってるブログってなかなかないですよね。
これからも、楽しく更新していきたいと思います。
また、見に来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: マダムM さん
こんばんは。
東方神起のラベルをひたすら作り続けて半年・・・
やり始めた当初は、まさかこんなにトンのラベルばかり作るとは
夢にも思いませんでした(^^;)

でも、こうやってみなさんに見に来ていただけることが、
作り続ける源なんでしょうね。

時ヲ止メテは、妻に聞いてみます。いい画像があれば、作ってみようと思います。
これからも、遊びに来て下さいね。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Thehisamama さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
一覧を待ってらっしゃっる方がホントに多かったことに驚いています。
とても嬉しいです。
これからも、みなさんのリクエストに応えつつ、地道に
作品作りますよ~

Bonjour ParisのユンジェVer.

素材探しの旅にでまーす。気長にお待ち下さい。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: yun3n さん
こちらこそ、はじめまして。
といっても、妻にはいつもコメントいただいてますよね。ありがとうございます。

このブログは夫婦でやってるので、夫の記事と妻の記事、内容が違いますよね。←当たり前ですが…

両方とも楽しんでいただければ嬉しいです。

クイズも2問正解なんて、すごいですね。これからも、このブログをごひいきにお願いしまーす

最後に、素朴な質問ひとついいですか?
yun3nってなんと呼べばいいのでしょう?
(ユンサンン)と呼んでしまいますが、正解はいかに?
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: EMIRIN さん
いつも見に来て下さってありがとうございます。
私のレーベル一覧まで作っていただいてたんですね。
何か、照れちゃいますi-179

これからも、遊びに来て下さいね。よろしくです。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こちぃ さん
こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます。
ラベル作りは確かに結構時間がかかる作品も多いです。
ですが、みなさんが大切に使っていただければ、ホントうれしいですし、
いただくコメントやら拍手やらで、その苦労も報われます。
これからも、色んな作品にチャレンジしたいと思っております。
また、見に来て下さいね!
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: nori さん
コメントありがとうございます。
確かに、一覧にすると、俺こんなに作ってたんだって我ながら驚いています。
プリンタで印刷すると、またひとついい感じになりますよ。
プリンタお買いになりましたら、是非一度印刷してみて下さいね。
また、遊びに来て下さることをお待ちしております。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: hitomi さん
こんばんは。
ラベル一覧、喜んでいただけたみたいでうれしいです。
hitomiさんは、ジェジュンペンですか。
私の作るラベルも、妻の意向でジェジュンが多くなりがちですので、
楽しみにしていて下さい。
では、また、いらして下さい。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは^^
flowercoronさん こんばんは^^
2度目のコメント失礼しますm(_ _)m

“yun3n”は“ゆん”であってます( ´∀`)v-238

flowercoronさんの記事、アールさんの記事
内容は違いますが、なんと言うのでしょうか…心があったかくなる雰囲気が同じなんです( ´∀`)
ココに来ると、いつも幸せな気持ちになれます( ´∀`)v-238
ありがとうございますm(_ _)mv-238

by: yun3n * 2010/03/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
感動!
おはようございます!
今日は お嬢様のご卒園の日ですね
ご卒園 おめでとうございます!
いいお天気に恵まれて(かなり寒いですが?)素敵な日になりそうですよね!?

いや~ すッごいっすねー、ラベルの数!!
それにしても。。。あはっ☆ 問題 当たりませんでした~~
でも気にしてませんよ? 未知なる部分があるほうが 
『まだまだ追いかけちゃうよ~な期待感』があって
わくわくしますから(笑)
今度チングにプレゼントするCD、DVDに焼き付けさせてくださいね
いつも 素敵なラベルに感謝、そして感動させてもらってありがトン5じゃいます
これからも、楽しみにしていまーす♪
by: たまトン * 2010/03/27 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まいちょん さん
はじめまして。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

画像の加工ってこだわると時間がどんだけあっても足りませんよね~
私も、日々練習・研究中です。

また、遊びに来て下さいね。お待ちしております!
by: 管理人flowercoron * 2010/03/27 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: りちょん☆0126 さん
ご無沙汰しております。
私のレーベルフォルダ作って下さってたんですね。
ありがとうございます。
さすがに、作ってる私でも、どれを作ったかは全問正解できないような気がします…

お体の心配ありがとうございます。基本的にはマイペースなタイプなので、
無理せずに頑張りたいと思います。
これからも、妻共々よろしくお願いします!
by: 管理人flowercoron * 2010/03/27 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たまトン さん
こんにちは。
改めてみてみると、確かに「よくこんなに作ったなぁ」って感じですね。
しかも、トンばっかり。
ラベル、有効にご利用下さいね。
では、これからもまた、見に来て下さいね。よろしくです。
by: 管理人flowercoron * 2010/03/27 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/30 13:17 * [ 編集] | page top↑
すてきなラベルばかりで感激しました。
大事に使わせていただきます。

ありがとうございます。

これからもブログ楽しみにしています。

by: ぴょん太 * 2010/04/16 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
ぴょん太さん
ぴょん太さん、こんばんは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
flowercoronの作ったラベルを気に入っていただけて嬉しいです^^
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/04/18 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
以前もラベルをいただきましたようと申します。
今回はBEST SELECTION 2010のラベルをいただきました(*^_^*)
とても素敵です。
ありがとうございました\(^o^)/
by: よう * 2010/05/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
素敵すぎます!!
はじめまして!
東方神起のDVDラベルを探していたところこちらにたどり着いたものです(笑)
すべて綺麗に作られてて感動しました☆
いくつか頂きます!!!
ありがとうございます♪
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
初めてで図々しいのですがリクエストを聞いていただけるんでしょうか??
by: spick * 2010/06/26 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: spick さん
こちらこそ、はじめまして。
DVDラベル見に来て下さって嬉しいです。
喜んでいただければ、これ幸いです(^^)

リクエストは受付していますので、よければおっしゃって下さい。
いい素材があるかどうか分かりませんし、他の方のリクエストもありますので、
絶対に出来るかどうか確約は出来ませんけど、出来ればお応えしたいと思いますんで…

また、遊びに来て下さいね(^^)/
by: 管理人flowercoron * 2010/06/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~♪
ありがとうございます!!
素敵なラベル頂けるだけでもうれしいのにリクエストまで聞いてくださるなんて\(^o^)/
では図々しくリクエストしちゃいます(笑)
もしよければXiahjunsuバージョンも作っていただけないかな~と・・・^^;
すいません!よろしくお願いします(>_<)
by: spick * 2010/06/28 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめてサイトを訪問しました。素敵なラベルばかりで、感動です。沢山いただきました。ありがとうございます。
by: ムツゴロー * 2010/08/01 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ムツゴロー さん
ご丁寧にコメントありがとうございます。
初めての方からのコメントうれしいです。
これからも、色んな作品を作りたいと思います。
また、遊びに来て下さいね!!
by: 管理人flowercoron * 2010/08/03 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いています!
文面は勿論も面白いですが、DVDのラベルからピアノ...そちらも楽しいですね!
ラベル、沢山頂いております。有難うございます!

リクエストしても大丈夫でしょうか?

by: maki * 2010/09/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 22:25 * [ 編集] | page top↑
初めまして。TVをダビングしたもの用に文字のないラベルを探していたら、こちらにたどり着きました。自分ではなかなかうまく作れず、ユノとジェジュン、いただきました。ありがとうございました。
by: パルル * 2010/11/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
いつも楽しませてもらっています。
お2人の関係が憧れです。
私は独身ですが、願わくばflowercoronさんような方と出会いたいものです。

ラベルも何枚もお世話になっていて新しい作品が出るのをいつも楽しみにしております。

そこでちょっとしたリクエストを…。
アールさんもflowercoronさんもユンジェペンだと思いますが、2人の汎用ラベルがあったらうれしいです。

実は『EROTIC』という韓国での活動のDVDがありまして、知り合いにいただくことができたのです。
それに合うラベルがなかなかなくて探しております。

お2人ならすっごく素敵なのができるんじゃないかと思います。

勝手なお願いですが更新楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
by: momo * 2011/05/10 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
素敵なラベルがたくさんで感激です。
頂いて帰ります!
by: けい * 2011/06/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/107-0d9f9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

