
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンのスタンダード!?&2007.9発売アピーリング+MIROTIC IN SEOUL JJ・ユノver.DVDラベル2枚組

みなさん、こんばんはー

アールです



最近 ぐっと暖かくなりましたね~


前回の記事のコメントで ロビン様の




変鯛で結構!変鯛上等!




というお言葉が潔くて気に入ってしまいました♪  


なので 最初にそっち路線です←


今日も よろしくお願いします






今頃、BEST SELECTION 2010の Off Shot Movieを じっくり観てました。




そして まず 一番に感じたことは





ジェジュンが美しいということ





PDVD_280_convert_20100226191942.jpg



ジェジュンは 美しいということが スタンダードですよね。






PDVD_336_convert_20100226192006.jpg

可愛らしいところも ジェジュン スタンダード ですが・・・




可愛らしいのに・・・おムネの位置が分かる件・・・




これも やっぱり ジェジュンはスタンダードなんですかね!?







だって ジェジュンは





PDVD_944_convert_20100226192419.jpg


このときだって


ジェジュン3



このときだって・・・(ピアスしてますね)



ジェジュン1


このときだって・・・



基本いつも、お胸が・・・つまり寝てないですよね←余計やらしいわ


これって やっぱり ジェジュンのスタンダードってことですよね。

他の画像もみたことありますが、私はどうも ジェジュンのお胸をみると

すっごく見ちゃイケナイものをみちゃったみたいに照れちゃうので

あんまり お胸の映った画像は保存してないんです。

(そんなこと言っといて こんなこと書いてる変鯛ですが)






すみませんでした。軌道修正します。


ジェジュンといえば、ちょっと日本語が舌足らずで かわいいですよね。


5分がうまく言えなくて、「こふん」になっちゃったり。

PDVD_018_convert_20100226192403.jpg

5分 →  こふん  →  こーふん(興奮) 



あー・・・何度見てもたまらーん・・・



PDVD_115_convert_20100226192701.jpg


魔王焼酎 が上手く言えなくて 

マンゴージュースが運ばれて来ちゃったことを話すジェジュン。

酔ってて、可愛さ倍増!

しかも「まんごーじゅしゅー」って繰り返すジェジュンに萌えっ!!!

あーーーーー!!!連れ去りたいっ←逃げてっ


PDVD_121_convert_20100226192721.jpg

このサジンは 女のコ2人いますか???

ユノのお隣でご機嫌ピースサインの彼女。
その後ろで 嫁が今まさに ウーロン茶を彼女の頭にかけようと・・・
は、してないです。私にそのお茶かけてください




あー、服のはだけ具合が、さすがジェジュンです。エロかわいい


また こんなふうに 5人で美味しいお酒を飲んでほしいなぁ~








PDVD_360_convert_20100226192029.jpg

オフショットで にっこり「旅行だよ」っていうジェジュン。



img183b_convert_20100226213824.jpg


ユノの「 最近ハマっていること : 旅行 」


PDVD_361_convert_20100226192050.jpg


ジェジュン、ユノと旅行できるといいね~





ジェジュンが・・・ 5人が、今日 心から笑って過ごしていますように


本当に それが一番の願いです。


オルアバ3のサイパンみたいに みんなでワイワイ旅行してほしいですね~。












24日に ローソンの店員さんに

「今日は朝から この雑誌の問い合わせがやたらあるんですけど

どうして人気あるんですか?」

って質問されました。

「東方神起が載ってるからですよ」

って にーっこりお返事して 買って帰ってきました。


同じ日に チングから

2007年9月発売の アピーリングをいただいたので

そちらを載せたいと思います。

(みさちゃん カムサハムニダ~



アピーリング 以前は100円だったんですね~



(すべてクリックで大きくなります)

img199_convert_20100225203614.jpg
img198_convert_20100225203703.jpg
img200_convert_20100225203754.jpg
img201_convert_20100225203839.jpg
img203_convert_20100225203933.jpg
img204_convert_20100225204025.jpg
img205_convert_20100225204333.jpg

5人とも、今と比べると やっぱり少年っぽさが残ってますよね~。
少し華奢だから 余計そう感じるんでしょうか
でも このころのトン達も すっごく素敵ですね。



2007年9月 2年半前の姿ですね。



今から2年半後は トン達はどんなふうに活躍してるでしょう



また ぐんと成長した素晴らしい姿をみせてくれてる気がしますね



どんなふうに時間が過ぎても ずっとずっと応援してますよ~ サランヘ~






さて今日のラベルです。



リクエストにお応えして


THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL

ジェジュン・ユノver.DVDラベル 2枚組


DISC1:ジェジュンver.

THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン


DISC2:ユノver.

THE-3RD-MIROTIC-ユノ




よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援よろしくお願いします





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!






               いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 07 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ユミヤー!!イルサンまで迎えにこい!…いや、来てっください…センイルチュッカヘ+ViViジュンス汎用ラベル | ホーム | ジェジュンの愛の行方&ViViとSPUR+BEST SELECTION 2010 ジュンシムDVDラベル>>
コメント
アールさんこんばんは^^
ジェジュンのそれは常に立っていようとなんだろうと美しい。
ピンク。
YES,スタンダード(笑)
by: くるみ * 2010/02/27 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
アールさん
こんばんは^^

コメントへの返事ありがとうございますv-10

アールさんのところに来るとジェジュペンになってしまいそうです 笑
ジェジュンは美しくて可愛いがスタンダードですっ!!(>▽<)ノ 毎回やられています( ´Д`)

そして、今回の記事は“こーふん”してしまいました(´Д`)ジェジュンは胸元の大きくあいた衣装がおおいですよね…

“こーふん”(´Д`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アピーリングを買い損ねてしまいましたT0T 一生の不覚ですT0T
2年前のアピーリングを見ると改めて最近のチャミ様の豹変!?ぶりを実感します( ´Д`) 今回の雑誌のチャミ様はフェロモン ムンムンです(´Д`)ノ 心臓が持ちませんノД`)

アールさんからの言葉すごく嬉しかったです(*>_<*)ありがとうございます*>_<) はいっ!! 遊びに行きたいと思いますっ!! 今からはジェジュペンになってしまいそうなこの心をユチョペンにもどしにいってきます…笑

ラベルありがとうございます(>▽<)楽しみにしています♪flowercoronさんにも“ありがとうございます”とお伝えくださいm(_ _)mv-238

2年半後はもっともっともっと素敵な男性になってペン達を魅了し、今と変わらない姿勢でさらにペン達を魅了していると思いますっ!!
本当に5人にはお酒飲んだり ごはん食べたり ふざけあったりして5人で一緒に笑っていてほしいですv-238

by: yun3n * 2010/02/27 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
旅行だよ!って言ってるそばから
「あーやっちった」って顔のジェジュンの気持ちに同感…やっぱ似とるかもww

スタンダードにウケ!!

魔王焼酎=マンゴージュースのヤツはおもしろいよねー!!
でも魔王焼酎って高いんやよ~
酔ってるジェジュンって想像通りで
可愛くってしょうがないよなi-237

待受けありがとう!!
そして今回もラベルの出来がすんばらしい!!
flowercoronさんありがとうです!!
どんどん凝ってませんか?大丈夫なん?自分の時間削り過ぎてませんかぁ?!
by: りちょん★0126 * 2010/02/27 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
キャーi-199ブログに載せていただいてありがとうございますっ♡→ܫ←♡♪ ジェジュンかっこいーですねぇi-175i-175
おもわず、うっとりi-233i-176そして、ユチョナにもうっとりi-264i-175i-175i-175

今回のアピーリングi-70もどこも完売ですねっΣ(ಠิロಠิノ)ノi-195i-199

前も、発売日に5件以上回って手に入りませんでしたから~グスン(ノ д`)

最近、前以上に手に入れにくくなってきている気がしますっ( ・ิω・ิ) i-189


レーベラーflowercoronさん、いつもありがとうございます(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
毎回楽しみにてます☆
頂いていきますぅぅ~(。→∀←。)v
by: みさこ♪ * 2010/02/27 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
うける~~~
アールさん!おはようございます!
お胸って・・・寝てないって・・・子供が寝静まってる静かな家で 声を大にして高笑いしてしまった 最高です!アールさん 表現はかわいいのに本質は変鯛さんe-266そんなアールさんが 大好きですe-266(←キモイ?e-454
今日のラベルもかっこいいですね~~~!いただきまぁす♪ありがとうございました
by: きゃさりん☆ * 2010/02/27 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんにちは!
いよいよ本日神起会ですね^^
もう向かってる最中でしょうか。
わくわく!


ジェジュンのスタンダード。
まさしくです・・・。
私は「share the world」のPVを見ると、
いつもジェジュンのお胸に釘付けです☆
鍛えてるから、位置もちょっと高めでナイスです!!
わー触りたいーーー。

ジェジュンの酔ったところは本当に可愛くて、逆に心配になります。
誰かに襲われはしないかと。
はぁー、気をつけてジェジュン・・・。

私、いつもキャプったりするときは、
スロー再生にしてるんですが、
そうすると音声もスローになるので、
通常のジェジュンのトークもいつも酔っ払ったように聞こえて、
かわいくてしょうがありません!!

「うふ・・・うふふ・・・」とか気味の悪い声をあげながら
作業してる自分が一番怖いです。

アールさんもよかったらやってみてください♪
萌えます~~。

では、夜のトークタイム、姉さんと楽しみにしてますね!
by: ハナ * 2010/02/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュいっぱい★
アールさん、綺麗なe-420カッコいいe-420かわいいe-420いつもお胸が寝てないのがスタンダード(えへっ!アールさんの表現大好きです★)なジェジュンがた~くさんe-446
遠慮なくいただいちゃいましたe-415DVDラベルも感動です(*^_^*)私のパソコンにはflowercoronさんが作ってくださったラベル専用フォルダがあります(*^^)v
いつもありがとうございますe-266

ジェジュンは、魔王焼酎って言いたかったのですねv-411私、今アールさんのブログでそれがわかりましたよぉv-356
酔ってて“まんごじゅーしゅ”って連呼してるのかなぁ~v-398って思ってました(^^ゞそれだけでも、きゃぁ~カワイイv-10って思ってたのに、真相がわかって余計に萌えv-238です★
あはっ(^^ゞでも今まで知らなかった私は相当なパボですねぇv-12

ユノのお隣でご機嫌ピースサインの彼女。その後ろで 嫁が今まさに ウーロン茶を彼女の頭にかけようと・・・
は、してないです私にそのお茶かけてくださいってぇ~v-408
アールさんここ、うけました(^^ゞ
私も一緒にそのお茶かぶりますぅv-411
5人での飲み会!!ほぉ~んとやってほしいですねぇv-398たわいも無い話してぇv-410
そして是非、そこに加えていただきたいv-10
by: ジュンジュン * 2010/02/27 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンのスタンダード。。。
っんもう めちゃめちゃ目がいってしまいます(笑)
アールさんとは違って お胸画像しっかり捕らえまくってますよ(え、変鯛?)
鍛えてる時のジェジュンは 
洋服のお胸の辺りが“ぱあっ~ん”て張ってるから
はっきり見えてて 毎回独禁独禁(←なんだこれ(笑))・・・v-344
あは~ホンマに綺麗だなあ~v-10

ところでトンの飲む姿は 貴重ですねー
それにジェジュンの酔った姿 可愛いし~☆
なんか女の子並みに クスクス笑ってそうで
間近で穴があくほど 見てみ鯛ですe-510
そして もしその場に居合わせたなら私はあんまり(?)呑みません
だってもっ鯛ないし 脳内変鯛観察日記書き鯛ですから(笑)

今日は神起会ですね!
存分に楽しんできてくださいませv-218

あ、やった!ミロのジェジュンだ~e-272
flowercoronさんの素敵なラベルいただいていきますね!
ありがトン5じゃいました~e-266
by: たまトン * 2010/02/27 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
ラベル頂きました
アールさん。Flowrcoronさん。こんばは。
ミロコンラベル ユンジェver.カッコイイできですね。
早速使わせてもらいます。
by: Liccayh * 2010/02/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいていますv-10
コメントを書き込むのは、はじめてなので、ドキドキしていますが(笑)!!

私もジェジュンペンですv-238
「まんごーじゅーしゅ」ってジェジュンが言ってる動画、見たことあったのですが、
本当は何て言いたかったのか知らなかったので、嬉しかったですv-162
この時のジェジュン、最高に可愛いですよね!!

ラベルいつも楽しみにして、使用させて頂いています^^
あつかましくも、リクエストだったのですが、
今日行われたミュージックフェアのラベルと、
5人の素敵な画像の多機能ラベル(?)がぜひ欲しいです!!!!
どうか、よろしくお願いいたします!!
by: ユカリン * 2010/02/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
「こふん」 JJ に 「コフン」
いつも楽しませていただいてます。
「スタンダード」 な美しいJJ!! のキャプに「こふん」!!! してしまって、いかん!!血圧が・・・e-330
さすが!!アール様の JJ キャプはおさえドコがサイコーーーで、ウットリしちゃいます。
チャミが何かの番組(?覚えていない・・歳には勝てない・・e-330)で言っていたけど、JJ は酔うと「とてもかわいい」とのこと。
かわいいよ~~ぅ。とくに「彼女」にウーロン茶をかけようとしてるのなんて、ウルウルおめめでメチャかわゆい!!
そして、アピーリングの過去記事をありがとうございます。
突然ですが、ジュンちゃんをいただいていきます。(置いてはいけない!!)

>flowercoron様、私、PCを新しくしました。 Win.7です。 スイスイです。
うううううううううれシア!!!!
そして、Photo Shop も購入。(我が家には学生が2人も!! 当然、割引購入!!)
こちらのブログにとても影響されて、老後(?)の楽しみが増えました。
次はアール様を見習って美しくキャプするスベを習得したいと思っています。
でも、これにはセンスと、「愛」が必要なのですよね。 「愛」です。「愛」 ←e-266
by: mokocyu * 2010/02/28 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
お胸が寝ていない……
PCの前で笑い転げてしまいました!爆笑
生まれて初めて出会った表現です。
素敵です。素敵すぎます。
確かに彼のそれはいつも…常時起床されております。
個人的にオトメユッチョンの横で真顔な最強様がたまりません。
ひや~
by: mai * 2010/02/28 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんにちは。
変鯛上等!のロビンです(笑)
開き直りを『潔い』と言って頂いて、なんだかくすぐったい^^

今回、酔っ払いJJにやられました。
JJ『あは~ん♡全開』に、私は全壊・・・
アールさんのJJ愛に触れて、今や半落ち状態ですが『完落ち』しそうです。
柔らかいトーンで語る『ジェジュンスタンダード』内容は完全に変鯛モードなのに、何故か春風のように爽やか(笑)
変鯛と爽やかを両立させる、アールさんに脱帽です。

記事を読んで思い出したのですが。
JJが筋トレで極マッチョだった頃、雑誌に載ってるJJに姪っ子が激しく反応!
「おっ○い!おっぱ○!」と叫びながらJJを両手でバンバン叩き、次の瞬間JJのお胸にブチュー!
雑誌は涎でベロベロ。
ママのおっ○い断ちの最中で飢えてたようです。♪かなりぃきんだんしょ~じょ~♪^^
三歳児をも惑わす『ジェジュンスタンダード』恐るべし。

リクエストしようかと思ってたミロコン!しかもユンジェ。
いただきます!いつもありがとうございます。


by: ロビン * 2010/02/28 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
お胸が寝てない=スタンダード
マダムも爆笑です。
そうだったのですね~。
マダム、ちっとも気がつきませんでした。
お顔にばっかり目がいっちゃって←だって、あの瞳

「まんごーじゅしゅー」のジェジュンは、マダムも連れ去りたい!
そして、ユノ様のお隣で裏ピースの彼女、キュートですっ←溺愛中

2年半後の彼ら・・・想像しただけでもうっとりです。
今を乗り越えて、
さらに成長した男性になってるハズって、思います。
見届けたいですよね。
by: マダムM * 2010/02/28 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん
こんばんは!

ジェジュンのお胸の位置
はっきりわかっちゃいましたね!w

それにしても
”まんごじゅーしゅ”いつ聞いても
にやにやにやにやしちゃいます。

かわいくって食べちゃいたい。←逃げて


私も同じ思いです。
ただただ今、5人とも笑顔でいられていると良いなあ…
by: aya * 2010/02/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり…
アールさん、やっぱ ここいきますか?
ジェジュペンが通る道なんでしょうか!?
私、 ミロPV観て…イケナイモノみてしまった様な…。
あの方、寒かった?
寒くないのにアレ?!
羨ましい……

東海神起会、楽しみです~☆
by: きら * 2010/02/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは!
先日興奮のあまり拍手コメさせてもらったMAIちょんと申します!
早速ですが…酔っ払いジェジュさん、フェロモン出すぎてニヤニヤが止まりません!笑
お胸の方も…あっはv-238
何故かジェジュンって胸がはだけてる衣装多いですよね…?
いつも胸元が気になって気になって夢にまでジェジュンが出てきます。笑
なににせよ嫁な彼も母な彼も大好きです!(何の主張やら
アールさんのキャプり方がまた素敵すぎて脳内妄想がとんでもないことになります~ごちそうさまです。笑
また遊びにきますね♪
by: まいちょん * 2010/02/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの・・・
表現力に脱帽です!!!

お胸が寝ていない・・・
○ってる・・・と書くよりも、断然エロい!!!(爆)   ←計算済み???(笑)

PCの前でひっくり返りましたから!!
もう、サイコーです♪

ラベルもサイコーです♪

また遊びに来ますね~~^^
by: おか * 2010/03/01 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
間違いちった!
りちょんさんも居たので
東海神起会っっ!って書きこんじゃった。
失礼~っっ!
by: きら * 2010/03/01 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちはー!
アールです(^^)/
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
あはは☆ 「なんだろうと美しい、ピンク」ですよね~v-411
呆れてスルーせず、コメントをくださって感謝してます~!!!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
ホント、「こーふんv-238」って言うジェジュンに興奮しちゃいますよ。
アピーリング争奪戦もだんだん激しくなってきましたよね~。
東方神起の人気はすっごいです。
チャンミンは 一気に大人っぽくなりましたよね~。
かわいいマンネだったのに、
すごくセクシーで格好良くなって、どきどきですよぉv-10
2年半後のトン達は、さらに素敵な姿をみせてくれそうで楽しみですね!
ユチョンの髪型の変遷も楽しみですね~v-392
茶髪のフワフワにもしてくれるでしょうか~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー!
アールです。
コメントありがとうございます!

魔王焼酎より、マンゴージューシュが似合いますよねwww
酔ってるジェジュンを連れ去りたいです←
そして、ジェジュンのスタンダードの秘密をさぐりたいですっ!
待ち受け、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
みさこ♪ちゃん
みさちゃん、こんにちはー!
アールです。
来てくださって嬉しいです♪
コメントありがとうございますv-410

アピーリング、ホントありがとうございました。
あんまり格好良かったから、ブログに貼ってみました~。
このときの5人の服装や髪型、素敵ですよね~v-10

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひつかってくださいね~v-238
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは、朝読んでくださったんですね~
ほんとすみません、こんな内容でi-278
スルーせず笑っていただけて嬉しいですよぉ。
どうにも、寝てないしか思い浮かばなかったんです(^^;)
本質変鯛なアールを大好きだなんて言ってくださってありがとうございます。
私も 変鯛なきゃさりん☆さんが大好きですよぉv-238
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちはー。
アールです♪
コメントありがとうございます!
「share the world」のジェジュンのお胸には
私も釘付けになりましたよぉv-10
ほんと触りたいです!

酔うとかわいさ倍増ですよね。
ホント、襲われないか心配っ!
というか、襲いたいですね。
スロー再生したことなかったですv-12
そんなかわいいジェジュンの音声があったとは!!!
聴かずばなるまいっ

隣の机で娘が勉強してるのに、パソコンの前で時々変な奇声あげちゃいます。
ジェジュンが可愛すぎなんですよぉ。
遠隔神起会、とっても楽しかったです!
とっても可愛いハナちゃん。
ハナちゃんみたいな子が ジェジュンに似合うんだろうなぁって思いましたv-392
ちょっとジェラシーwwwとってもうらやまですよ♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/02 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございます!
あはは☆私のへんてこな表現を好きだなんて言ってくださって嬉しいですv-411
ホント ジェジュンのスタンダードにはドキドキしますe-449

魔王焼酎って言いたかったみたいですね~。
でも まんごーじゅーしゅの方がジェジュンに似合いますね。
酔ってるから余計可愛い話し方になってて萌え萌えしちゃいますねe-266

ジェジュンのお茶、ジュンジュンさん一緒にかぶってくれるんですかv-411
うれしーですよぉ。
ご機嫌なユチョンのお顔もかわいいですね!
5人で飲んで笑っててほしいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!

独禁独禁に爆笑しましたよぉ~v-411
神変換ですねwww
酔ってるジェジュンは、可愛さ5割増しくらいになってそうです。
となりのオジサンがうらやましすぎますっ
私も間近で穴があくほど見てみ鯛ですよぉe-350
目に録画機能を搭載したいです。

神起会すごく楽しかったですよ~v-411
みなさん本当に素敵なブロガーさんばかりでドキドキしちゃいました♪
たまトンさんにもお会いしたいです~!

ラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
Liccayhさん
Liccayhさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
ユカリンさん
ユカリンさん、初めまして!
アールですv-410
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-238
ユカリンさんも、ジェジュンペンさんなんですね~v-238
酔ってるジェジュンは可愛さ倍増でたまらないですね。
ラベルのリクエスト、ありがとうございます!
flowercoronに伝えておきますねv-392
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジェジュンのスタンダートには ほんとドキドキしちゃいますe-350
酔ってるジェジュンは 可愛さ倍増でたまりませんe-349
アピーリングのジュンちゃん、連れてってくださいね~。

パソコン、新しくなさったんですね。
mokocyuさんは 新しいことにドンドン挑戦されるかたなんですね!
キャプチャーすると、すっごく楽しいですよぉ。
ぜひやってみてくださいね。
キャプってから、普通にDVDを見てると、一瞬のシーンも細かく記憶できるせいか、
静止画のように はっきりみえて楽しめますよ~v-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは、生まれて初めて私も使った表現かもしれないですv-411
maiさんの「常時起床されております」の方が私は面白くて笑いこけましたよ。
おとめユチョンは可愛すぎるし、
すべてを悟った最強様の表情は やっぱり最強ですね。
1枚のサジンでものすごく楽しませてくれるトンが大好きですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/02 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちはー!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
勝手に ロビンさんのコメントを記事に書かせていただき、失礼いたしました。
「変鯛で結構!変鯛上等!」めっちゃありがたいお言葉ですよ。
変鯛の励みになります←!?
ありがとうございましたv-238

そしてまたしても ロビンさんの
「JJ『あは~ん♡全開』に、私は全壊・・・」
に私も全壊しそうなくらい笑いこけましたv-411
変鯛と爽やかを両立だなんて 
そんなお褒めの言葉をいただいちゃってぇ(褒めてないですか!?)
うはんうはんしちゃいますよ。

さすがは ロビンさんの姪御さんです。
ジェジュンのスタンダードに 素晴らしい飛びつき具合です。
私のほうこそ、姪御さんに脱帽です。上級者ですね←!?
やっぱりジェジュンには母性が漂っているわけですね。
さすが ジェジュンスタンダードです。
姪御さんの成長も楽しみですね!

ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ使ってくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/02 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、おはよーございます。
アールですv-410
いつもコメントありがとうございます!
お胸が寝てないのがスタンダードなんですよぉ。
って朝から私は何の話をしてるんでしょうww
マダムMさんも、これからはジェジュンのお胸をチェックしてみてくださいね~v-392
あはは☆裏ピースの彼女を溺愛中なんですね~
嫁にお茶かけられるまえに、マダムが彼女を救ってくださいっ!
嫁のお茶は責任もって私がかけられてきますぅ。

「今を乗り越えて更に成長した男性になってるはず」
マダムMさんのおっしゃるとおりだと思いますv-410
私も 皆さんと一緒に 彼らの成長を見届けたいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/03 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、おはよーございます!
アールですv-238
コメントありがとうございます。
ジェジュンのお胸の位置はとーってもわかりやすいですよね。
どうやって 寝かさずにいるのか秘密を知り鯛ですっ。

まんごーじゅーしゅジェジュンはかわいすぎますよね。
あんまり可愛いから、ホント襲われないか心配なくらいです。
わたしも食べちゃいたいって思いますよ~。

5人の笑顔が見られる日が楽しみですね!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/03 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、おはよーございます。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは、ジェジュンペンの通る道なんですねv-411
どうやって 寝かせずにいるのか秘密を知りたいですっ
寒いと起きるんですか!?
絶えず薄着だから もしや寒いんでしょうか・・・
なんだか変鯛な憶測ばかりが頭に浮かんできます←
きらさん「羨ましい」ってどーゆうこと!?(笑)
きらさんのコメントが面白すぎて笑いがとまりませんっv-411
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/03 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
MAIちょんさん
MAIちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます。
先日の拍手コメも嬉しかったです♪
酔っぱらいジェジュンは、フェロモン出過ぎでキケンですよね~。
うるうるの瞳に吸いこまれ鯛ですっ!
あはは☆MAIちょんさん、
「胸元が気になって気になって夢にまでジェジュンが出てきます」
って、なんてうらやましー!
夢の中で、なぜジェジュンのお胸が寝ないのか聞いてみてもらえますか!?←必死
私の脳内も いつだって 妄想が爆走してます。
日々加速しており かなりアブナイです~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/03 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
おかさん
おかさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ ○ってると書くより断然エロいですかv-411
計算してないですよぉ。
恥ずかしいからっていろいろ表現を考えてみたんです。
結果、余計と恥ずかしいことになったという・・・
ひっくり返っていただけて光栄ですぅ。
こんな変鯛ですが、どうか仲良くしてくださいね~。
それにしても、どうして寝ないんでしょうね。
ジェジュンのお胸の秘密を知り鯛ですっ!
ラベルも気に入っていただけて嬉しいですv-410
ぜひ使ってくださいね~。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
きらさん
きらさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
東海神起会でもいいですよ~。
そういや、今回はなんでしたっけ?
大神起会かな???
ちなみに 地元のママ友達との集まりは
「賞味期限会」ですww
いろんな「会」でいろんなヒトに会いたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/104-373ef3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

