
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンの愛の行方&ViViとSPUR+BEST SELECTION 2010 ジュンシムDVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


今日は 美容室に行ってきました。

席に案内された時点で、


img186_convert_20100223191138.jpg
(クリックで大きくなります)


これが置かれていました(笑)

ViVi本体ではなく、別冊付録だけ用意してくれるとこが

よく分かってくれています

家にあっても、また外出先で会えればテンション上がりますね~。

先月 行ったときは もちろん 雑誌JJが準備されてました。

img187_convert_20100223191825.jpg
(クリックで大きくなります)


もう このページを ずーーーーーーーっと見ながら

担当美容師さんとおしゃべりしてましたが

ここに いろいろ書いてありますよね。

好きな食べ物  カレー

うん、だから 今日のウチの夕ご飯はカレーにしました

好きな女性のタイプ ちょっと小悪魔っぽいコ

え???チャンミンのこと?←

最近ハマッていること 筋トレ

えええ もうそれ以上 ムキムキにならないでぇー

最近の悩み 冷静でいたい

ジェジュンっていつも冷静なような、そうでもないような

やってみたいこと  子育て


子育て!? ・・・ウチ来て一緒にやろうよ←



ジェジュンのような、愛情深いヒトは、

愛情を注ぐ対象が必要なんですよね



ずーーーーーっとメンバーに注いでる愛情・・・





時には ちょっと変わった こんな愛情も・・・


今日は ユ・キムの遊びにおいで からです。

よろしくお願いします




ジェジュンの変わった行動を訴えるユノ

PDVD_318_convert_20100223202043.jpg

ユノ 「(ジェジュンには)変わった趣味があるんです」

訴えるお顔がかわいいユノ

PDVD_321_convert_20100223202101.jpg

ユノ、何言うのぉってドキドキなジェジュン。手つきがかわいいです

隣で ユンジェの絡みに ちょっぴり不機嫌なユチョン 
(そんなユチョンもかわいいですね)

PDVD_325_convert_20100223202116.jpg

ユノ 「トイレとかシャワーしてるとこを写真にとられるんです」

PDVD_327_convert_20100223202132.jpg

ジュンス 「服を着ようとすると 彼がいて いきなり撮られるんですっ」

突然立ち上がって被害報告っ

PDVD_336_convert_20100223202148.jpg

この絵がまた可愛いですよね

舌だしジェジュンは とびきりかわいーです


PDVD_337_convert_20100223202206.jpg

まだまだ続く被害報告!?

ユノ 「一番困惑したのは・・・」

PDVD_348_convert_20100223202223.jpg

ユノ 「トイレで用を足していたら・・・」・・・へぇ、ユノも用を足すんだ←

困ったお顔がまたさらに可愛い。特にお口が

PDVD_349_convert_20100223202241.jpg

ユノ 「ドアの隙間から 手が入ってくるんです」

・・・そんなジェジュンより 字幕の位置に問題ありますよね
(話してるユノが見えへんやん)

PDVD_353_convert_20100223202303.jpg

ユノ 「そしてパシャっと撮られるんです」ってなんだか嬉しそうww

あー・・・よくある「仲良し夫婦のちょっとした不満」ってやつですね

PDVD_357_convert_20100223202320.jpg

ユノ 「僕らの秘密を握ってます。」
   
   「彼が携帯をなくしたら非常事態です」

それは 確かに!!! その携帯 私に預からせてっ←




さて ここからは嫁の言い分

PDVD_359_convert_20100223202336.jpg
PDVD_420_convert_20100223202352.jpg
PDVD_422_convert_20100223202409.jpg

ジェジュン 「特別なのが欲しい


かーーーーーっ!!!可愛い 彼に欲しいだけ特別なの、あげてくださいっ!
この目つき 表情 そして手つき、どれをとっても 新妻の色気

PDVD_423_convert_20100223202447.jpg

ジェジュン 「皆さんがうちのメンバーを思ってる以上にー」

一番高い位置に椅子が上がってるから、面白い構図になってますね。

ジェジュン 独擅場

うちのメンバーって言葉いいですよね~。「うちの」って言葉が好きです。

そして、また字幕が ユノにっ

PDVD_428_convert_20100223202504.jpg

ジェジュン 「僕にとっては かけがえのないヒトだから」

ってなんだか色っぽいジェジュン、ユノみてる?チャンミン??

PDVD_432_convert_20100223202524.jpg

ジェジュン 「もっと深くて細かいところまで知りたい」


訴えるまなざしのジェジュン。トコトン可愛い。
でも 深くて細かいところが、お風呂とトイレなのねww
そんなところが かわいすぎます


PDVD_434_convert_20100223202538.jpg

「やりすぎだ」 でも可愛いから許す←




やってることは 面白いけど、愛情深いジェジュンが大好きです

また5人で ファミリーのように過ごせますように

ジェジュンが メンバーの「特別なの!」をこれからもたくさん手に入れられますように




PDVD_250_convert_20100224014348.jpg




さて、今日は 美容院で ViViの別冊付録に にやけつつ

なにをしたかといいますと、カットと

カラーリングしました!






ジェジュン オレンジ1






そうそうちょうど こんな頭に























・・・は さすがにできませんでしたが


でも春なので、オレンジ系で明るめにして、

髪型も色も ViViのジェジュンのようにしてきました。

img189_convert_20100223235530.jpg


まねっこ どんどん♪

でも 途中で この別冊付録にある

img197_convert_20100224000534.jpg
(クリックで大きくなります)

「僕は こんな髪型が好き!」のところを読んだ美容師さんから

「ジェジュンが好きな髪型じゃなくて、ジェジュンの髪型にしてどうするんですか?」

と ごもっともなことを質問されましたが・・・







さらに






夜 flowercoronが 私の髪型をみて 一言

「なんかさ、その髪型って いつかのIKKOぽくない?」






ちーーーーーーーーーーん(灰) 
(ごめん、ちこちゃん またこの言葉 お借りします)










IKKOじゃないっ!!!

ジェジュンはIKKOさんじゃない!!!(当たり前)



故に 私の頭もIKKOさんじゃないっ!

じぇじゅんだぁぁぁーーーーーーっ





ああ 最後にどうでもいい話になってしまってミアネヨ~。

ジェジュンの美しさに衝撃でしたが(もちろん5人全員素敵でしたが)


SPUR掲載のチャンミンもすごいですよね。(クリックで大きくなります)

img196_convert_20100224010729.jpg

ひたむきな心って言葉が チャンミンにぴったりですね。

img190_convert_20100224003244.jpg

すごーく優しい表情で このページが 私は一番好きです。

img191_convert_20100224003504.jpg

大人っぽいけど ちょっと少年ぽいところが たまりません


あーーー可愛すぎるっ



というわけで 強引ですが今日のラベルです



BEST SELECTION 2010 DVDラベル ジュンシムver.

BEST-SELECTION2010ジュンシム

よろしければ どうぞ~



なんか これ、こっちから 「チャンミン、ジェジュン!」って呼んだら

チャンミンが振り返り、ジェジュンもこっちを見たって感じにですよね♪

ああ あまりにも ビジュアルショックな二人です



ランキングに参加してます。
こちらもポチッとお願いします




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね! お待ちしてます


いつも たくさんのコメントやメールをありがとうございます
とても励みになっています。
お返事が遅れていて申し訳ありません。
もう少しだけお待ちください。
これからもよろしくお願いいたします。





             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 13 : 47 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ジェジュンのスタンダード!?&2007.9発売アピーリング+MIROTIC IN SEOUL JJ・ユノver.DVDラベル2枚組 | ホーム | 苺神起と牧場神起 & 激レア!? BESTSELECTION2010 ユンジェDVDラベル>>
コメント
携帯からなので画像を全部見れてないんですが、
あたしは今のジェジュンの髪型、
IKKOヘアって呼んでるんです…(笑)
だんな様の感想はあながち間違ってないかもです(笑)


ジェジュンヘアにするのって私はかなり勇気がいりますが
きっとアールさんは可愛らしくなっているんだろうな
でもなぜか私の中のアールさんは
ロングヘアで花柄のふんわりスカートをはいた
乙女チックなイメージです(笑)

またPCからゆっくりお邪魔しに来ます
by: ニコル * 2010/02/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの髪型を見てみたい。
アールさん、こんにちは。

ジェジュンの髪型&カラーにされたのですね。
flowercoronさんたら、なんてことを(笑)

「ドアの隙間から 手が入ってくるんです」って、
ユノは、どこまでしゃべるのーと、いう時がありますよね。
ジュンちゃん、ユチョンも思わず、誰か見てるし(笑)

私も、『ViVi』と『SPUR』を買いましたよ。
別冊付録は、いろいろ突っ込みどころ満載ですね。
端の赤枠部分のコメントも、爆笑しました。

『SPUR』のチャンミンは、キューっとしたいくらい可愛いですね。
座っている時に見える生足が、たまりません。
これは切り抜いてファイリングの予定です。

前回のユンジェのDVDラベルを、いただきました。
「BEST」のジャケカは、ユノが初めて我が家に来てくれたので、嬉しかったですv-238
それと、ジェジュンだったので、ユンジェを並べて飾ってあります。
「BREAK OUT!」の時も、ジェジュンのジャケカが来てくれました。
うちは、ジェジュン率が高いようです。

今回の、ジュンシムラベルもいただきます。
2人の並んだ感じが、素敵です。
本当に、ありがとうございます。
by: エンジェルショコラ * 2010/02/24 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

5人だ並んだ時の頭の位置が好きです。

みんな大体身長が一緒だから、同じくらいの位置に来るんですよねー。

もっと寄ってって感じです。

ジェジュンの被害に遭っている子どもたち・・・(笑)

頑張れ!!

まあ、ユノのどんな姿も撮っておきたい乙女心。

女性の心がわからないっていうのはこのことですか??ユノさん。


SPUR、チャミの恋愛の入り方、私と一緒ですね。
私もリサーチ派です(笑)

ジェジュンの髪型のアールさんにお会いできるのを楽しみしてますよー(*^_^*)
by: yacco * 2010/02/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
ジェジュンのメンバーに対する想いってほんとみていて幸せな気分になります!
大好きなきもちを、行動や言葉にだせてすごいなって^^
トイレやお風呂を写真とられるなんて、メンバーは嫌だろうけど^^;めんどくさいけど、かわいいからゆるしちゃうんだろうな.

とくにユノ☆

特別これからもいっぱいジェジュンにみせてあげてほしいです!

SPUR のチャンミン読みました!
私もあの笑顔がめっちゃいいと思いました!!右目を細めて笑う顔ほんとにかわいくて!
かわいいけど、すごく頼もしくなったと最近思います。
強くなった。
もともと最強は最強だけど(笑)

恋してるのかな~なんて思っちゃいます。
現場は見たくないけど^^;、5人ともいい恋愛してほしいと思います!

flowercolonさん♪ラベルいただきます♪
ジュンシムもだいだいだ~い好き!
じゃれあう姿、またいっぱいみたいです!
by: ちょむ * 2010/02/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/24 16:27 * [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんわ☆

ジェジュンの子育て発言にはビックリしましたよ(笑)
他のメンバーのプロフィールもいろんな意味で
ビックリしましたが・・・笑

この番組おもしろいですよね~
最初のユチョンがすでに可愛い♪♪←やっぱり
舌出しジェジュンも可愛い♪♪
ジェジュンのちょっと照れた感じで笑うの
スゴイ好きです(^^)

勝手なイメージですけど
アールさんはロングヘアーって感じがするんです。
春っぽい髪色ですね~
IKKOさんじゃないですよ!!
ジェジュンヘアーなアールさん見てみたいです~☆
by: harumari * 2010/02/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
IKKOヘア
お言葉に甘えてきちゃいましたー!
お世話になってますー。

ジェジュのヘア、うちの母(ジェジュペン)もTSCツアーの映像見る度「IKKO!」と言い、ジュンちゃんみると「AKKO!(和田○キ子さん)」と言います。いい加減にしてくれ・・・・母よ。

私も先週末ヘアスタイル変えてきたんですが、チャミの「若干」ヘア(若干肩下、若干茶色とかっていう)でして、どうしよう!チャミ様に好かれるわ、これ!と本気で悩みました。
は~余計な心配しちゃいましたー!!
by: Nuts * 2010/02/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンシムver!!
きゃぁ~v-10アールさん、こんばんわ(^^)
ラベル、本当にビジュアルショック!!!ですi-189
チャンミンが振り返り、ジェジュンもこっちを見たって感じ
アールさんに言われて、ホントだぁ~って感動しましたi-237
私が二人を呼んでみたシーンを妄想中v-10←キャー!振り向いたぁ~!!!ヤバイヤバイどうしよっv-356てんぱっちゃいましたv-407

ジェジュンって、あ~んなにクールな顔立ちなのに、かわいい表情があったり、お茶目だったり、すごく愛情深かったりv-398
そのギャップにいつもやられちゃいますv-10すっごくすっごく大好きですぅ!!
やっぱりいいなぁ~5人の笑顔e-420幸せな気持ちになります(#^.^#)

アールさん、ジェジュンと同じヘアスタイルだなんてe-328羨ましいです!!私もしたいe-266←でた!まねっこe-251
実は私もジェジュンが髪の色かえたときに、髪の色明るくしたんですよぉ!!ViViのジェジュンの色とほぼ一緒なので、きっとアールさんと同じ髪色ですv-410
ふふっ!嬉しいですv-398
美容室でサッとトンを差し出して下さる美容師さん、イイ!!ヽ(^。^)ノ
私が行く美容室は友人が店長してるから、い~っつもトンの話しを聞いてもらってます(^^ゞ雑誌もってきてくれたり・・・。その時間って凄く幸せですよねv-398ははっ★
うちにはViVi明日届く予定なんですけど、アールさんの記事みてわくわくしてきましたv-344タンクトップのジェジュン、もぉ~ステキすぎv-413
今日も長々とお邪魔しました(#^.^#)
ゆっくり休まれて、今日の疲れを癒されてくださいv-238
by: ジュンジュン * 2010/02/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
アールさん、こんばんは。
少々ご無沙汰してました^^: 今、記事を連続読みして、あぁ幸せ♡♡♡

vivi・・・買う勇気がなくて躊躇してたら(笑)近所では見当たらない状況です。
めっちゃ皆すてき~♡やっぱり買わなきゃ!

この番組の頃(07年末~08年初め?)のJJって、
アールさんも仰ってるように『新妻』のような色香が漂ってて、最高です!
隠しても隠しても滲み出るの、、、
幸せ過ぎて、ごめんねぇ~あはーん♡状態に見える^^
ユノはユノで男の色気が半端なくて、セクシーだし。
私はこの頃のユンジェが、大好物の中の大好物です!
何度も見ては、ヘラヘラしてしまいます。
ええ、変鯛で結構!変鯛上等!
また2人いや5人でイチャイチャしてるとこ見たい~イチャイチャ激しく希望です。

『BEST』は初めての5人勢ぞろいカードが!
かっけー!!と絶叫してました。
なぜか、今まで全てユチョンだったので、いきなり5人で驚きました。
でも友人の誕生日プレゼント用に購入したのは、しっかりユチョンだったそうです(笑)
友人は「帽子の子」って呼んでました。

アールさんのイメージは、私も「春のひと」だと思ってます^^
柔らかくて、ふんわり温かで。
ルックスは・・・
JJと映画「天国への郵便配達」て共演してる、可愛い女優さんの感じ(彼女ホントに可愛い!)

JJの髪型のアールさんもきっと可愛いでしょうね~。
私があれやっちゃうと、会社の男性陣に朝イチで理由もなく謝られそう(笑)
とりあえず先に謝っとけ状態。それはそれで、ちーん。。。です。





by: ロビン * 2010/02/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
携帯から?お風呂からですかv-411
IKKOヘアーって呼んでるんですか!?
あー・・・ジェジュン IKKOで検索するとかなりヒットしますよねww
みなさん あれはIKKOヘアーと認識してみえますよね~
でもでもっ(泣)

ジェジュンヘアーにしても、ただのショートカットって感じになります。
あれは、髪型も特別にみえてしまうという、ジェジュンのビジュアルマジックなんですよ。
でも、一般人がやると ただのショートカット。
ああ かなしー。でもやめられーん。

ニコルちゃんの中で、私のイメージってそんな乙女チックなんですね。
私もそう生まれたかったなぁ~(笑)
私の中のニコルちゃんは、佐々木希ちゃんなイメージですe-349
また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
ぬっはー!ジュンシムラベルだぁ!!
ありがとうございます、ありがとうございます!!(涙)

わーい♪うれしいな♪
夜中にルンルン^^


はぁ、ジェジュンきれーい。
ただ見てるだけでも飽きないですー。

綺麗で美しいものに触れたり見たりして過ごすと、
自然と自身も美しくなれるそうです。

なので私は余計にジェジュンが欲しい!(笑)
綺麗で美しくなりたいですー。
でもジェジュンにはどうやったって叶わないと思うのも現状・・・。

メンバー愛に溢れたジェジュン。
最近ものすっごく雑誌等で、
「愛」に飢えてる発言してますもんね。
恋愛の「愛」についてのように言ってますが、
きっと以前のようにメンバーできゃきゃやってた頃なら満たされていて
こんな発言そんなになかったんじゃないかなーとも思ったり。

ジェジュンが「愛」を求めるたびに、なんだか切なくなりつつ、
「そんなに公募しないでっ!」と勝手なヤキモチ妬いたりと、忙しい毎日です私。
うはー。

ああ、美容室行きたいな。
ジェジュンの髪型、素敵ですよね!!

そんな私はここ3年間くらいずーっと
オンザのオカッパです。
田嶋陽子みたいなカンジです。
by: ハナ * 2010/02/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんの髪型、すっごく見てみたい!
以前 娘がミロの時の短めジェジュンのヘアスタイルをしようとして
美容師さんに『あかん、短すぎーww』って必死で止められてました(笑)
アールさんの美容室の話題に 毎回あたしも行かなきゃっと思うんです
そして胸まで伸びた髪をバッサリ切ってしまい鯛。。。
で・も・ね~☆
ジェジュンの好きな髪形読んで、やめました
髪型だけはジェジュンにOKもらえそうだからっv-238←おいっ

それにしても、ジェジュンの愛情深さって愛情を注げる対象が必要なんやね~
誰かそばにいないと溢れすぎて、きっと切なくなっちゃうのかな?
そんなジェジュンの愛を浴びてるメンバーが
またジェジュンを幸せにしてあげてるのか。。。うーん、深い関係です
早く、メンバーで愛の与えっこしてくれるといいな^^

この番組、ジェジュンがメッチャキラキラしてて眩しすぎ=☆
乙女な感じがたまらん♪ウッホホ~イ☆
衣装見ると不思議な素材で『ん?』って思うんだけど
ジェジュンだから着こなせてるのかな~って ジェジュバカになってました(笑)
ところで嫁はアブナイ写真を見ては 一人にやけてるのでしょうか・・・
いや~、夫婦のノロケ話はホンマに最高ですv-352

あ、チャミ様にまた灰にされそうなので退散しまっす
今回も素敵な記事、ありがトン5じゃいましたっ☆
by: たまトン * 2010/02/25 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
お、また神起会の前に美容院ですか(^^)
そしてその美容室、最高っすね!
よく分かっていらっしゃる。

てか嫁の言い分のジェジュンがまじでかわいすぎる!!!
特別なの…そんなのいくらでもあげますよ。
ね?アールさん(^^)

viviの髪色めっちゃキレイだからいいと思う(^^)
会ったとき楽しみにしてますよ♪

ちーん(灰)またご使用ありがとう(笑)
最近ハナさんとこの影響でジュンシム大好きです(^^)
このラベルいいっすね~うははん☆
by: ちこ2世 * 2010/02/25 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
あへあへ・・・・
ジェジュン、かわええ・・・・
あー次生まれ変わったらチャンミンに飲まれる牛乳になりたいって思ってましたが
やっぱりジェジュンの携帯カメラに変更します。
メンバーのトイレシーンを覗けるなんて、世界一幸せな携帯電話だ!
うらやましいぞこんちくしょー(T_T)
私はチャンミンのお好みヘアにするため
今週末美容院決定です。笑
ついでにナチュラルに目力つけないとユチョンがすっぴん好きなので
まつげエクステも付け直さないと。。。
↑誰ペンだ!笑
by: mai * 2010/02/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
この番組、ほんっとジェジュン綺麗だし、可愛いよねぇ。
間違いなく、新妻だわ。
でもって、ユノが旦那だわ。どう見ても。

撮らせてあげて。新妻の可愛い頼みだから。
子供達は・・・。
果たしてチャミのも撮ってるんだろか?
(ジェジュンがはっ倒されるんじゃないか?)

ねぇ、知ってる?
日付変わったから、明日になった^^。
超楽しみ!!!
by: みくりや * 2010/02/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
IKKO爆笑!
IKKOさん じゃなくて アールさん トンばんは!せっかく美容院へ 行ったのに・・・チーン♪ですかぁ~~~(爆)
flowercoronさん最強ですね!チャンミンになってませんか?
ここ数日 VIVIにやられてました~~~!ヘトヘトになるまで 語り合うから 座ってテレビ見たまま寝てしまい・・・フラ~っと 床に倒れ込んだら そこに愛犬が・・・押しつぶしてしまいましたe-330(シーズー3kg)

「ユ・キムの遊びにおいで」って面白そうな番組ですね!なじぇ椅子の高さが・・・?
アールさんの可愛いジェジュンもいいですが・・・石田純一の あんよのゆちょ・・・気になります!
そしてもっと気になるのが・・・胸元はだけ気味のジュンちゃんが すっごくきになります~~~ごめんね変鯛目線で♪
我が家の息子 ユチョンヘア計画第一弾 耳周りを先日カットしました トップがもう少しのびたら襟足と全体いっちゃいます!e-454

まだ寒い日が続いてます!アールさんは元気ですか?忙しそうに感じるのは気のせいかな?元気に過ごして またゆっくり話そっ・・・e-415

by: きゃさりん☆ * 2010/02/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンやり過ぎww

アールちゃん こんばんは! ←挨拶が遅い~

いいな!これ好きだ!
でも いくら特別が欲しいからといってトイレはやり過ぎだとジェジュンに伝えてなww
そして私もジェジュンの携帯が見たい!!
そんで急いでユチョンの画像だけ自分に転送!! ←犯罪です

髪楽しみだよi-175
前より…少し短いのかな?
IKKOさんでもいいやん真似れるだけ… ←本音ww

またメールしますよ~i-179
by: りちょん★0126 * 2010/02/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
アールさんこんばんわー☆
先ほどは本当にありがとうございました!!

ジェジュンの隠し撮り・・・
ジュンスの写メだけでいいから下さい!!!
お着替え中のジュンス
お食事中のジュンス
ネンネ中のジュンス
トイレ中のジュンス
全部欲しいです!!!

いいなぁ。ジェジュンになりたい(爆)

チャンミン・・・カッコイイ(惚)
最近浮気心が大変な事になってますw

ジェジュンヘアーなアールさんに会える事
本当に楽しみにしています☆
あー!早くみんなに会いたい!!!
by: ユミ * 2010/02/26 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
エンジェルショコラさん
エンジェルショコラさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
美容室にいくと、ストレス解消になりますね~。
ViViもSPURもすごーく良かったですよね♪
音楽雑誌とは違う表情がみれて嬉しかったです。
エンジェルショコラさんはファイリングされるんですね~。
素敵ですね♪
ジャケカは、ユノとジェジュンだったんですね。
いいなぁ~。
うちは1枚しか買わなかったので、ユノだけです。
ジェジュン率が高いなんてホントうらやまですよぉ。
ジュンシムラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あはは☆ジェジュンの被害に遭ってる子供達ですかv-411
チャンミンも撮られたりしてるのかが気になります。
ユノは無防備にいっぱい撮られていそうです。
きっと、ジェジュンの携帯はお宝満載ですよ。
乙女心が分からないとこも、ユノの魅力ですよね。
その辺りは不器用であってほしーです。

yaccoさんは、恋愛はリサーチ派なんですね。
確かにリサーチは大切ですね~。
一番大切な点はどんなとこですか?

こちらこそ、明日お会いできることを楽しみにしてます!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/26 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
ちょむさん
ちょむさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
ジェジュンのやることって可愛いですよね。
発想がおもしろいです。
ユノには特に、「特別なの」をジェジュンにあげてほしいです。
まんざらでもない表情ですもんねv-392
5人で暮らしてるとこ覗いてみたいって思いました←
SPURのチャンミン素敵ですよね。
「かわいいけど、すごく頼もしくなった」
ほんと ちょむさんのおっしゃる通りですね。
良い恋愛をして欲しいという気持ちと、
まだ恋愛より5人でじゃれ合ってて欲しい気持ち、両方ありますね~。
ラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/26 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは!
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ViVi、ジェジュンの子育て発言はどきどきしました~。
音楽雑誌とは質問内容も違うから面白いですよね♪

ユ・キムの遊びにおいでは、ジェジュンがキラキラしてるんですよ。
なーんか シアわせオーラ全開です。
ユチョンもめっちゃかわいいですよね~。

あはは☆私はロングヘアーなイメージですか?
なんでだろー???ブログ上ではよく言われます。
トンを好きになるまでは長かったですよ。
ジェジュンを好きになって切っちゃいました。
方向性間違ってる気もしますが、子供の頃ずっと髪が短かったので
「元に戻った」とも言われています。

harumariさんは、女のコらしいふわふわヘアーぽいイメージです。
ikkoさんじゃないって言ってくださってありがとーございます。
私もharumariさんに会ってみたいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/26 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
Nutsさん
Nutsさん、こんにちはー。
アールですv-425
こちらこそ、お世話になってます。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
あはは☆ Nutsさんのお母様楽しいかたですね~v-411
ジュンちゃん見てakko!は爆笑ですよぉ。

Nutsさんは、チャンミン好みな髪型なんですね~♪
いいなぁ~v-238
そういや、ジュンちゃん好みな髪型はどうしますか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/26 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
ジュンシムラベル、気に入っていただけて嬉しいです!
ジェジュンは、笑うとホント可愛いですよね。
クールな表情とのギャップにすごーくドキドキしますね。
どっちのジェジュンも大好きですv-238
ジュンジュンさんも同じ髪色なんですね~。
わー♪お揃い嬉しいですv-238
ViViは ゆっくり読まれましたか?
ジェジュンの格好良さにクラクラしちゃいますね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/26 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
ジェジュンヘアーのアールさんに逢いたい~!
27日写メをお願いします。
出来れば1人づつブロマイド的な感じでみなさんポーズを決めて(笑)

ジェジュンのメンバー愛は本当可愛いですね(´∀`)
私もみんなの特別が欲しいと思いますもんwww

「子育て!? ・・・ウチ来て一緒にやろうよ」
この時、私も一緒に行ってもいいですか?(笑)
by: ten * 2010/02/26 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
ロビンさん
ロビンさん、こんにちはー。
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
記事を順に読んできてくださったんですね~。
嬉しいですv-410
ViVi、見つかりましたか?
この頃のジェジュンはすっごく綺麗ですよね~
「幸せ過ぎて、ごめんねぇ~あはーん♡状態に見える^^」
あはは☆ めっちゃ笑いました。ホントそうですよね。
しかも
「ええ、変鯛で結構!変鯛上等! 」
爆笑です。ロビンさんが壊れたっ!
いままで ロビンさんのジャケカは全部ユチョンが来てたんですか!?
それってすごいですね~。
なんか偏りますよね。うちはホミン率が高いです。
私のルックス評価が異常に高くてビックリです。
絶対あんな美人さんではないので そのイメージ消してくださいね~。
ジェジュンの髪型にすると、会社の男性陣に理由もなく謝られそうって(笑)
そんなことないですよっ 
ロビンさん面白いなぁ~v-411
また遊びにきてくださいね~、お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/26 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
鍵コメ r・・さん
鍵コメr・・さん、こんにちは。
アールです。
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
あ、r・・さんのコメント読んだらコーヒー飲みたくなってきました。
センスがない郵便物だなんてとんでもないです。
とっても可愛くって受け取ったときすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
それから、ikkoつながり(笑)
またこれも共通点になっちゃいますね。
嬉しいですv-410
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
愛情深いジェジュンが、
メンバーに愛をいっぱい与えられるように、
また、なってほしいですよね。
絡まる5人がぜひ見たいです。

そして、ViViジェジュンヘアのアール様も、
ぜひ見てみたいですよ。

マダムはユチョン好みの、ナチュラルヘアに
したいところですが、
マダムのお年頃では、かなり難しいんですよぉ。
できるだけ、がんばります~←真剣

ジュンシムラベル・・・美しい。
本当に美しいです。
いつもいつも、ありがとうございます。
by: マダムM * 2010/02/28 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジュンシムラベル、気にいっていただけて嬉しいです♪
ぜひ使ってくださいねv-410
ジェジュンは ホント綺麗ですよね。
私にとっては、今まで見た人の中で、ジェジュンが一番綺麗です。
ジェジュンが、愛に飢えてるような発言をしてるのは
メンバーへのメッセージ的なものかもしれないですね。
ジェジュンの発言に切なくなったり、やきもちをやくハナちゃんの気持ち
私も分かります。
ジェジュンには幸せでいてもらいたいから、
日々いろいろな想いが交錯してます。

田嶋陽子みたいな髪型とはよく言ったよー・・・・どこがっi-191
めっちゃくちゃ 髪型もお顔もかわいいやーんe-349e-266
ジェジュンとハナちゃん、すっごく似合うよ~
いいなぁ、うらやましいです。
私もハナちゃんみたいに生まれてきたかったな♪
今の髪型すっごく似合ってるよぉ。
もし髪型変えるなら、ぜひジェジュン好みな髪型に挑戦してね♪
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/01 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
たまトンさん
たまトンさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
たまトンさんのお嬢さんも、ジェジュンの髪型気に入ってみえるんですねv-410
ミロのときより、今の方が少し長い分、真似っこしやすいですよー。
私は真似したけど、只のショートカットみたくなってますよ。カナシイ・・・
色だけかろうじて似てるかなぁというとこですよv-411

たまトンさん、髪が長いんですねー。
ジェジュンの好きな髪型なんですかっ!!!
いいなぁ~。その方がいいですよ。うらやまですっe-349

ジェジュンの行動ってかわいいですよね~。
ユノもたいして困ってなさそうで やっぱ仲良し夫婦ですね。
これからも、メンバーみんなで ジェジュンの愛情を受けとめて欲しいですね~

なんか、ジェジュンの携帯の話の時、チャンミン割と冷静ですよね。
チャンミンのヤバイ画像はあんまり撮れてないんでしょうかwww
ユノや、ジュンスのは なんかいっぱい入ってそうですよねv-411
画像をぜひ送ってほしいです。悪いようにはしないから←

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/01 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
嫁の言い分は合っています←完全嫁贔屓
みんな 嫁のために自ら特別なのを差し出してほしいです←変鯛的願望
私は ちこちゃんの特別なのがほしーわ←ちこちゃん逃げてっ!

髪色だけは なんとかジェジュンカラーだったでしょうか?
神起会、おつかれやまでした。
ほーんと楽しかったし、今回もかわいいちこちゃんに会えてシアわせだったわ。
それに、ちこちゃんのまさかのジェジュン推し!めっちゃ嬉しいわ~。
これからも、ジェジュンを一緒に愛してね~。

ちーーーん(灰)また貸していただきました。ありがとうございますv-410
めっちゃお気に入りです♪
ジュンシムラベル、気に入っていただけて嬉しいですv-238
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/03/01 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
maiさん
maiさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
あはは☆ maiさんはジェジュンの携帯になりたいんだv-411
「世界一幸せな携帯電話」って発想が面白すぎです。
でもホントそうですよね~、「うらやましいぞこんちくしょー」ですよ。
チャンミンの好みの髪型に仕上がりましたか?
そして、ユチョン好みになるため まつげエクステも・・・
・・・誰ペンですかwww
5人の好みをまぜこぜにしたら、すごいオンナになっちゃうかもしれないですよ~(笑)
楽しいコメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/01 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
新妻ジェジュンは ほんとキラキラしてますよね。
ユノもまんざらでもない様子なので、
ほんと 仲良し夫婦ぶりを発揮してますよねv-392
チャンミンのサジン撮ったら、携帯の命を奪われる可能性大ですよね。
チャンミンはあのとき、すっごい落ちついてるから
撮られてないんかもって思ってたけど、
ジェジュンのことだから、こっそりチャミのかわいい寝顔とかは
撮って保存してありそうですよね。
ママの自由に撮らせてあげようよ←

神起会おつやれやまでした。
ほんとお世話になりました~!!!
すっごい楽しかったよぉ。その話はゆっくりしましょうね~!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/01 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんにちはー
アールですv-410
コメントありがとうございます!
flowercoronのチャンミン化をとめてください。
でも、きゃさりん☆さんも、
「ikkoさん じゃなくて アールさん・・・」って
チャンミン化してないですか!?
ViViショックでワンちゃん押しつぶしちゃダメですよぉwww
ユ・キムの遊びにおいでの個人順位「勝手にしやがれ」ってコーナーみたいです。
なんだそのタイトルって気もしますが、
なにかの質問に5人で投票して順位を決めて、
それについてはジェジュンが一番だから 椅子が上がったんですよ。
中途半端な記憶でごめんなさい。
時々、ユチョンは石田純一になりますね~。
ジュンスの胸元っ!!!ほんとですね~はだけてますね。
さすが、ジュンス、ユチョンはしっかりチェックしてみえますね。
ジェジュンにお風呂あがりに、カメラを向けられて慌てて前をかくして
後ろを向くジュンちゃん(もちろん服着たままの再現ですが)
がかわいいですよ。楽しみにしててくださいね。

息子さんのユチョンヘア、楽しみにしてますよぉ。
それから、私が忙しくしてること、気がついてくださった
きゃさりん☆さんの優しさに感激しました。
でも元気にやってますよ~。
ブログを読んでくださることや、コメントをいただけることが、
すごくパワーになってます。
ほんとありがとうございます。またゆっくりお話したいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/01 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょん★0126さん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!

ジェジュンにとってはトイレもやり過ぎではないのですよ~ふふふ
特別なの、いっぱい撮らせてあげてほしーです♪
あはは☆ユチョンの画像だけ転送ですかv-411
遠慮深いですね~5人分転送してください←

神起会、おつかれやまでした。
ホント会えて嬉しかったし、すっごく楽しかったです♪
みんなのママみたいにお世話してくださってありがとうございました。
愛情の注ぎ具合がりちょんさん、ジェジュンみたいでしたよ~。


また遊びにきてくださいね~!お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/01 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
ユミちゃん
ユミちゃん、こんにちは。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ブロともになっていただけて嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。

あはは☆ 
ジェジュン、ジュンスの画像はすっごいの持ってそうですよね。
あのお風呂を撮られた再現の動きをみてると
・・・うふふv-238しっかりうつってそうですよねv-392

神起会、おつかれやまでした!
ユミちゃんの可愛らしさにクラクラしました。
また会える日がめっちゃ楽しみですよぉ。

ここにもまた遊びにきてくださいね~お待ちしてます!

by: アール * 2010/03/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!

tenさん、土日、神起会のコラボ楽しかったですよぉ。
めっちゃ美人さんで、ドキドキしちゃいました。
今度はぜひ会って抱きつきたいです←
ジェジュンのメンバー愛はホント素敵です。
私はジェジュンの特別なのがほしーですよwww

ジェジュンがうちで子育てしてくれるなら
tenさんもぜひ一緒に!
実際のアール(といってもサジンですが)見て大丈夫でしたか!?
今でも、うちの子になってもよさそうですか?
その辺りがかなーーーーり心配ですよww

また遊びにきてくださいね~お待ちしてます!
by: アール * 2010/03/01 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!

ホント 5人で絡まっててほしいです。
幸せいっぱいなジェジュンの表情が見たいですね~。

ジェジュンの髪型にしても、
なんだかただのショートカットみたくなってますよぉ(^^;)
ジェジュンは 髪型が特別なわけじゃなくて、
お顔が特別なんですよね~。だから髪型も素敵にみえるんですね~。
マダムMさんのお年頃が気になりますよ~
こっそりファミリーに教えてくださいませ~(こっそりになってないですね)
ユチョン好みのナチュラルヘアー目指してくださいねv-238
「できるだけ、がんばります~←真剣」だなんて、ホント愛ですねe-350
マダムMさんは、とっても可愛らしい女性ですよねe-266
コメントもいつもあたたかくて、ひそかに憧れてますv-238

ジュンシムラベル、気に入っていただけて嬉しいです。
ホント、美しすぎる2人ですよね。
まさにビジュアルショックな 王子様たちです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/03/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/103-39cb520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

