スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「The Day of おれ!」 Dear Changmin &BEST SELECTION 2010 チャンミンver.DVDラベル

HAPPY BIRTHDAY  CHANGMIN

赤いバラ


The Day of おれ!

誕生日をそう呼ぶ チャンミンが 愛おしい

最強 という名は 本当に あなたにふさわしいです。

チャンミン20




1988年2月18日

あなたが初めてご両親の腕に抱かれた日




2月18日


今日は


あなたの大切なご両親 ご家族にとって

そして あなたの大切なメンバーにとって

そしてそして 

あなたのことが大好きで いつも想っているファンにとっても


すごく特別で大切な日です。



チャンミン お誕生日 おめでとう 



チャンミン23


チャンミンは 赤いバラが似合うと思いました。

花言葉は 情熱 愛情 美 模範的






チャンミン、 誕生日に悪いんだけど 恒例なので プロポーズしてくださいっ!!


PDVD_039_convert_20100217171936.jpg

「 お前 」            きゅーーん

PDVD_087_convert_20100217172015.jpg

「 早く 帰るから 」      きゅーーーーーーーーーん

PDVD_168_convert_20100217172059.jpg

「 おいしいご飯を作ってて 」   きゃーーーーー!よろこんでっ!!

PDVD_170_convert_20100217172115.jpg
PDVD_171_convert_20100217172153.jpg


ああ・・・言い終えて照れてうつむくチャンミンに  萌えっ!!!

いくらでも 作りますとも~ エンゲル係数を上げまくります

プロポーズも やっぱり ごはんのことなんですね

いつだって いっぱい食べたい チャンミンが 可愛すぎます




ああ、でも ジェジュンの作る食事以上の腕前がないと 認めてもらえそうにないですね



ちょっとジェジュンに チャンミンの好みのタイプを聞いてみましょうか?




「チャンミンの将来の彼女について」



PDVD_424_convert_20100217174835.jpg

JJ : きれいな人 僕みたいに ものすごくきれいな人でないとダメ!

PDVD_429_convert_20100217174850.jpg

JJ : チャンミンの彼女は 僕みたいに 美人じゃないとだめです。

PDVD_431_convert_20100217174903.jpg

JJ : 僕みたいに きれいで 背が高くて

PDVD_432_convert_20100217174918.jpg

JJ : そして 僕みたいに筋肉隆々な ナイスバディで  (手がかわいい)

PDVD_433_convert_20100217174934.jpg

JJ : その次に 僕みたいに 性格が良ければなお良し

PDVD_438_convert_20100217174954.jpg

JJ : その気がないと目もくれない。だから 僕のチャンミンに近づかないように!


ジェジュン 熱弁!!!
(なんだろう ジェジュンの心の声が聞こえた気が・・・?)

段々 アクションが大きくなるジェジュンがかわいい。

チャンミン愛されてますね。

PDVD_461_convert_20100217175618.jpg

赤くなるチャンミンに萌えっ!

PDVD_466_convert_20100217175653.jpg
 


チャンミン きっぱり。


ジェジュン ちーーーーーん(灰)←ちこちゃんフレーズお借りします。
(アピール失敗)遠くをみつめる目になってるよ・・・

でも もうちょっと ジェジュン がんばってっ

まだ みんなのチャンミンでいてほしーい!!!



ベストアルバムで、チャンミンのセレクトした曲が 「 Beautiful you 」だからドキッとしました。


PDVD_172_convert_20100218003311.jpg


雑誌のインタビューで この曲を選んだ理由をこう話しています。

「”その声に触って眠れたらいいのに”とか”甘い体温が聞こえてくる”

  という歌詞は意味深いですよね。

  リアルな情景が描かれている訳ではないけど、
 
  とても想像を掻き立てられる言葉だと。
 
  目を閉じていても 愛しい人の気配を感じるという、大人の愛を感じました。
 
  この歌詞のような経験はしてないですが、想像できるようになったというか。
 
  僕もこういう恋が歌える歳になっちゃったんです。
 
  残念ながら(笑)」



PDVD_174_convert_20100218003250.jpg



・・・チャンミン・・・





5人17

メンバーと並ぶと少し身体を斜めにむけ 寄り添うように立つ姿

今もずっと変わってないですね



少し微笑んで ヒョン達の話をきく姿が 優しい印象です。

一見 きついことを言っているようでも 誰かを傷つけるようなことは言わないところも

絶えず メンバーのことを気にかけていて ちょっとした変化にも気がつくところも

チャンミンの言動には いつだって 相手に対する配慮と 節度を感じます。




まっすぐ前を見つめる瞳 瞳の奥にはいつも人一倍の力を感じます。

PDVD_039_convert_20100217234213.jpg




チャンミンの歌声は とても力強いのに 真っ直ぐで優しく響きます。









チャンミンは 宝石のアレキサンドライトみたい

光のあたり方で色が全く変わる宝石

鮮やかな赤 そして 深いグリーンに輝くアレキサンドライト 

その色の変化は

チャンミンの 情熱と 思慮深さをあらわしているよう

石言葉は 秘めた想い

そう チャンミンは 想いを秘めるヒトだから・・・




チャンミンは 甘えるのが苦手で 言いたいことを表現するのが苦手だと

自分でも話しているように 

想いを秘め ひとりで戦うヒトですね

だけど

時には 誰かに頼ってもいいんですよ

あなたの支えになりたいヒトはたくさんいます

あなたが手をのばせば 必ず握ってくれる人がいます

自分に厳しいあなたの姿勢をいつも尊敬していますが

でも一度 力を抜いて 空をみてくださいね。

あなたの羽は真っ白で美しく

どこへだって飛び立てるのです。

自分の力を信じてください

あなたには 大切なものを 選択する力がきっとあります

まだ 若いけれど

年齢は ヒトを推しはかる尺度としては 万能ではないのだから




あなたの信じる場所へ向かって 羽を広げてください

いつだって応援しています




PDVD_474_convert_20100217175016.jpg

JJ : 正直に自分の意見が言えるチャンミンがすごく好きです





ほら 


あなたは こんなにも 愛され 理解されています



ボンジュール・パリ2






2006年の雑誌のインタビューで

「光」という言葉で思い浮かぶことは?という質問に

「闇の中で、遠くにある窓がちょっとだけ開いている景色が思い浮かびました。

少し光が入ってくる様子です。」

とチャンミンは 答えています。





今 光は見えていますか?

その光の向こうは どんな世界?

誰かが・・・大切な人があなたを待ってるかもしれませんね

今日から 始まる あなたの 新しい1才が 

あたたかい 光に つつまれますように


チャンミン センイル チュッカヘ

5人2









今日のラベルです。


BEST SELECTION 2010 
DVDラベル チャンミンver.



BEST-SELECTION2010-チャミ



flowercoronが チャンミンのセンイル記事のために 気合いを入れて作りました。

よろしければ どうぞ~






こちらもポチッと応援よろしくお願いします。 励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








               いつも拍手をありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 07 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<苺神起と牧場神起 & 激レア!? BESTSELECTION2010 ユンジェDVDラベル | ホーム | ユンジェ de M-ON!プレミアムライブ &DVDラベル ユノver. +ベストキャプ>>
コメント
ちゃんみんおめでトン
こんばんは アールさん!
きっと12:00にチャンミンへのメッセージを送るだろうな…と思って 待ってました♪
赤い薔薇!チャンミンですね♪
最近 本当にかっこよくなって すごく心配です!悪いお姉さんにだまされたりしないか…どんなにいい男になっても 抱きしめてあげたいと思うのは(やめてくださいe-330)…頭ぐしゃぐしゃにして いい子 いい子してあげたいのは(子供扱いしないでくださいe-442)好きなもの何でも作ってあげておなかいっぱいにしてあげたいと思うのは(それはお願いしますe-266)息子感情だからかなぁ~~~!
真顔で毒舌 言うのも 楽屋で大はしゃぎしてるのも ステージでキラキラしてるのも 全部全部 いとおしいです!
アールさん すてきな メッセージ読ませていただいてありがとうございますe-266
ラベルも最高です!今日がチャンミンって事は 次回は誰かな~~~!
by: きゃさりん☆ * 2010/02/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミナー!センイルチュッカヘー!!!

アールちゃん、めっちゃいいメッセージだね。
母性を感じたよ(私にはないわー)。
チャンミンはきっと沢山の愛情に包まれて、
幸せな誕生日を過ごしてるはず。
ちゃんとまっすぐ自分の道を歩いていくはず。

いいコだよね。ずっと見守っていたいね。
あー、泣けてきちゃった!もぅ!!(笑

いつも素敵な記事を有難う☆
by: みくりや * 2010/02/18 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミンハッピーバースデー!

アールさんご無沙汰しております!
チャンミンは薔薇かぁ。
でも自分の香りをちゃんと持っていて
それを自然に漂わせることができる
そんな人ですよねー。
ほんまに素敵な人ですねー。

ジュンシム兄弟の大好きなやり取りと
あのプロポーズシリーズは誰のを見ても撃沈してしまうことが今わかりました(笑)

空を見あげて。
薬局も同じことを思いました。

『あなたが初めてご両親の腕に抱かれた日』
なんかこの一言に泣けました(笑)
アールさん素敵なバースデー記事をありがとう!!
またASUKL!

by: 東方神起薬局 * 2010/02/18 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日も、本当に温かいメッセージですね~☆優しくて頼もしいマンネ‥アールさんの言うとおり、真っ白い羽根で思うように羽ばたいて欲しいと思いました!そして、私達ペンが飛び立つための風を起こせたらシアわせですよね♪今日もシアわせなセンイル記事をありがとうございました(^^)
HappyBirthdayチャンミン☆ユノを支えてくれてありがとう。あなたを支えられるだけのパワーをココから送るよ~~∞
by: ユノン * 2010/02/18 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
私も薬局さんと同じく、

『あなたが初めてご両親の腕に抱かれた日』

この最初のフレーズからジーンときました。

あんな大人で、立派なチャンミンも人の子。
この世に生を受けて、ご両親に愛されて育ってきたんだなと思うと、
急に涙が出てきました。

まだまだ若くて親にも甘えたいこともあるだろうに、
しっかり地に足をつけてまっすぐ歩いている彼が、
どんなにご両親からしたら誇らしいか。

親目線ですね、あはは。

素敵な記事をありがとうございました。
とりあえず、明日から料理教室に通わねばなりませんね。

あと、ジュンシム・・・♪
ジェジュンの心の声、私も聞こえた・・・^^
うししっ
by: ハナ * 2010/02/18 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミンには赤いバラ・・・
素敵です。似合います。
アール様の選択、いつもながらぴったりです。

照れながらのプロポーズが
本当にチャンミンらしいです。
いっぱいご飯を食べて、
元気なチャンミンでいてほしいな。

ジュンシム、いいわ~。
こういう姿を、マダムもまた見たいです。

そして、素敵さ加減が半端ないチャンミンの
自然な表情のDVDラベルをありがとう、flowercoron様。

チャンミンがずっと、笑顔でいられますように。
この1年が素晴らしい年でありますように。
心から、願っています。
by: マダムM * 2010/02/18 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
いやー素敵なセンイル記事をありがとうございます!
アールさん、私、感動しちゃいました。うるうる

チャンミンがbeautiful youを選んだというだけで
私の頭の中は妄想でいっぱいですよ!
その上チャンミンに「オマエ」と言われたい…。

そしてジェジュン…熱い!熱すぎる!そしてそして、ところどころ
「俺みたいな」という言葉を当てはめても
…そう聞こえてしまいますよ!

毎回ですが、今回のDVDレーベルも素敵です!
我が家にやってきたDVDにも
こーんな素敵なレーベルがついていたならなぁ…

またお邪魔させていただきますね♪
失礼しました―^^





by: aya * 2010/02/18 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
近くにあんなに綺麗な人がいますからね。
羨ましい。
(JJ,お手入れの方法を教えなさい)

チャンミンは、私の理想の旦那なんですよ。

いつも努力を怠らないチャンミンが大好きです。
口だけの人が多い中で、チャンミンはちゃんと実がある人ですよね。

人間としてかっこいいです。

楽しい誕生日を送ってくれているといいなー。
by: yacco * 2010/02/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
今日はどんな花を持ってくるんだろうて
少しワクワクしてました。
赤い薔薇…妙に納得しました。
花言葉もいいですね。
なんて赤い薔薇の似合う男なんだろう。
薔薇の次の写真もめっちゃかっこええ!!!

そしてジェジュンの心の声!!!(爆笑)
あっは、私にもばっちり聞こえてきました(^^)

毎度思うんですがアールさんがメンバーに向ける言葉。
すごく心にくるんです。
本当に素敵な言葉で。

> あなたが手をのばせば 必ず握ってくれる人がいます

すごくジーンときました。
本当にそうだと思います。
アールさん、今回も本当に素敵なセンイル記事です。
ありがとう(^^)

そして「ちーん(灰)」を使ってくれてありがとう(笑)
by: ちこ2世 * 2010/02/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
hanaticのhanaです^^
チャンミンの魅力を沢山語ってくれて、私も感動しました!
チャンミンは、実は感受性がすごく強くて、表現も素敵ですよね。
できる嫁ジェジュンのせいで、女子に対する理想が高くならないか心配です。
ジェジュンに勝てる気がしません。
今日一日がチャンミンにとっていい日になりますように!
by: hana * 2010/02/18 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンシム萌え
赤いバラ、とっても素敵です。
チャンミンにピッタリ。
そしてプロポーズも、しっかり撃ち抜かれました。
わたしはジュンシムも大好きなので
もう彼女はジェジュンでいいんじゃないの?
ってかんじですe-455e-266
あ、チャミペンのみなさん、ごめんなさい(スライディング土下座)

チャンミンって、すごく素直な人だと思うんです。
顔にもすぐに出ちゃう。
でもだから愛しくって、キュンってなって・・・。

大好きなヒョン達に囲まれる1年になったらいいな。
そして、チャンミンに光が見えていますように。
もし、見えてないっていうなら
わたしたちが光になろ~(cf.雨降る時には君の傘になろ~)

素敵なセンイル記事をありがとうございました^^
by: Orient★ * 2010/02/18 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ☆

JJがチャミを渡さないために
チャミの彼女像のハードルを上げすぎです!!!
おとなしくこっちに渡して!J!

すべてが素敵な言葉だらけで
ホントに泣きそうです、あたし。
アールさんの言葉って、すごくあったかくって
心に響くものばかりですよ。
ちょっとした発言でさえもそう思います。
アールさんは、天然ぽいけど
実はすごーーくしっかりした人なんだろうなぁ~って勝手に思ってます(笑)
やるときゃやる人!みたいな!

きっとチャミに光は見えていると思います。
だって彼は自分のしていることに誇りを持ってるから!!

ラベル頂いていきます♪
友達にベスト焼いて!って言われてるので
このラベルを武器にトンペンへと引きずり込みたいと思います(笑)
by: ニコル * 2010/02/18 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミンおめでとう☆
アールさんこんばんわ!

今日はチャンミン、沢山笑ったかな?みんなにお祝いしてもらったかな・・・?
幸せいっぱいだったらいいなって心から思います。

アールさんが贈るお誕生日の言葉、本当に素敵だなって、うまく言えないんですけど、じ~んと心があたたかくなって、ウルウルi-241なりました。
私はアールさんの書かれるあたたかい記事が大好きです。アールさんの愛がいっぱいで、彼等のことをつつみ込むような、ひとつひとつの言葉に“ふっ”と気持ちを、心を持っていかれます。
アールさん、本当にいつもいつもとっても素敵な記事をありがとうございます。
ニコルさんも書かれてましたが、私も友人や妹にベストやいてって頼まれてます。どんどん、トンの曲を沢山の人に聴いて欲しいなって思います。
flowercoronさんが作られたステキなラベルいただきますね(#^.^#)
このラベルでベストやいてあげたら、チャミペンになっちゃうかもしれないi-237
by: ジュンジュン * 2010/02/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。
すごく久しぶりのコメです(汗)
今日は大好きなチャンミンのセンイルということでケーキを焼いたのですが、失敗してしまい落ち込んでおりました。
でもアールさんの記事を読んで少し落ち着きました。
チャンミンはホントにいい子です。
トン達はみんなそうですが、他人に対する思いやりがとてもある優しい子達ですよね。
特にメンバー同士はもう家族としか思えません。
いつも優しい楽しいヒョン達がいない今、チャンミンが無理しないか心配です。
ドラマの撮影を楽しくやって明るく過ごしているといいな。
チャンミンのDVDラベル素敵ですね。
さっそくもらっていきます。
アールさん今日も素敵な記事をありがとうございました。
by: 3号りり * 2010/02/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン誕生日おめでとう☆

バラってすごくチャンミンに合ってると思います。

照れ笑いのチャンミンがめっちゃ可愛い♪
エンゲル係数久しぶりに聞きました(笑)←そこ?

アールさんの言葉ほんとに好きです。
今日も素敵な記事ありがとうございました☆

チャンミン愛してる!!
by: harumari * 2010/02/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
いつ来ても思うんですよね。
アールさんの言葉って本当強い。
優しくて穏やかなのにすごく強く感じます。

『あなたが初めてご両親の腕に抱かれた日』
これ最初から泣きそうになりましたよ;;
きっとアールさん自身が実際に感じた事なのかな?ってちょっと思いました。
アールさんが初めてお子様を抱いた日、きっと誕生日が来るたびに思い出すのかなって。
それがチャンミンの姿となんだか重なってものすごく突き刺さってきましたよ!!
どうしてくれるんですか!(笑)
チャンミンに惚れる~!←そこ?(笑)

チャンミンの視線の先に光が見えてる事を願って
私は今からプリンでも食べようと思います。←関係ないし太りますね(笑)

ラベルいただきま~す(´∀`)
チャンミン、おめでと~☆
by: ten * 2010/02/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
素敵なセンイルメッセージありがとうございます。i-237
チャンミンに赤いバラ似合いますねi-178i-233i-233
Rちゃんのメッセージにじーんi-241ときました。ありがとうi-176
チャンミンの笑顔がたくさん見れるように、彼の信じる道を応援していきたいです。
by: ほち * 2010/02/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
アールさん
こんばんは

素敵な記事です(>_<)


いつも拝見していて
アールさんの言葉は素敵だなぁ
と思っていました

読んでいて
こちらまで
幸せになれます

チャンミンが
自分の気持ちに
素直でいられる
1年になったらいいなと
思います

ジェジュがいる限り
チャンミンの隣には
いけないみたいですね…笑

ということは…
一生無理!? ( -☐-)!! 笑

素敵な記事
ありがとうございます
by: yun3n * 2010/02/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン センイルチュッカヘv-22

アールちゃんお疲れ様です!!
あー間に合わなかったi-182ミアネヨー!!

赤い薔薇ステキやね!!
今回も素敵な記事ありがとうi-237
温かい光の指す方向に歩き始めてれるといいね…

flowercoronさん!
めっちゃグッジョブv-218
by: りちょん★0126 * 2010/02/19 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
チャンミンの魅力をたくさん素敵な言葉にしてくださってありがとう。
本当に赤い薔薇のようですね。
赤い薔薇の花束の中に一輪、紫の薔薇がある人のような気がします。
ジェジュンがしっかりとチャンミンの手を離さずにいてくれることを心から願っています。
by: くるみ * 2010/02/19 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは♪
昨夜、PCの前で寝てしまいました(汗)

元気ですかー?
デタラメばっかり言われても、トンペンさんは味方ですよー!
幸せ者ですよ…。

どんどん大人の魅力が溢れだす…
その美貌を分けてほしいです(笑)

できることなら、兄になってほしかった…。
半径1メートル以内に居たいよぉぉぉぉぉ!

薔薇ですね、Versaillesですね。
あなたにぴったりです
by: milky * 2010/02/19 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
きゃさりん☆さん
きゃさりん☆さん、こんばんはー。
アールですv-238
コメント一番乗りありがとうございます!
嬉しかったですよぉ。
赤いバラ、合ってましたか?良かったです♪
チャンミンは息子な感じですかぁ。
めっちゃいいオトコですよぉ~e-266
でも確かにめちゃ格好良くてしっかりしてるのに
母性本能くすぐりますよねe-349
これからも素敵な姿を見せてくれたら嬉しいですね。
いつも読んでくださってありがとーございます。
ラベルも気に入っていただけましたか?
次はまだ作ってないかな~(^^;)でも楽しみにしててくださいね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
みくりやさん
みくちゃん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
あはは☆ 母性を感じていただけましたか?
やばいっ!オンナらしさ<母 な自分にがっくりですよぉ(^^;)
チャンミンは素敵なセンイルを過ごしたかなぁ。
ホント真っ直ぐで 嘘のないヒトですよね。
「ずっと見守っていたいね」
そうですね。私もそう思いますv-410
またチャンミンの最高の笑顔が見たいですね。
読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
東方神起薬局さん
薬局さん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
チャンミン 薔薇でよかったでしょうか?
「自分の香りをちゃんと持っていて
それを自然に漂わせることができるヒト」
って薬局さん、さすがですねー。
香りの事、あんまり考えてなかったです←
言われて気がつきました(^^;)
でもホントそうだと思います。

プロポーズシリーズは全員サイコーですよね。

薬局さんも 空を見上げて 同じことを思われたんですね。
子供にとっては生まれた日で記憶にないけど
親にしたら 生涯記憶に残る大切な日ですよね~。
チャンミンもご両親も幸せなセンイルを過ごされてたら嬉しいですね。
読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ユノンさん
ユノンさん、こんばんはー。
アールですv-238
いつもコメントありがとうございます!
ユノンさんがおっしゃった
「私達ペンが飛び立つための風を起こせたらシアわせですよね」
って言葉に感動しました。ホントその通りですね~。
これからも支え合いながら5人で笑ってほしいです。
ファンとして何か出来たら嬉しいですよね。
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
チャンミン、お誕生日あめでとう!!
いつも楽しませていただいてます。
チャミからのプロポーズはなぜか、萌えることのできない私・・・。
やはり、同い年の娘がいるせいか、母親目線になってしまう・・・v-395
どんな嫁を連れてくるの?!・・・と姑根性の方が・・・むくむくと・・・
あれ?!これも嫉妬かな?  ということはしっかり萌えているのですね。
素直じゃないなぁ・・・まるで、チャミのよう??
チャミのプロポーズには もれなく「ご飯」という言葉がついてくるのはまちがいない!! 聞いてみたい!!
そして、チャミに拒まれたJJの「チーン」顔はツボでした。 ごめんね。JJ、大爆笑しちゃった!

BEST、やっと 届きました! 
「時を・・」と「君が踊る・・」をリピートしっぱなし!!
生歌を聴きたいです!!

by: mokocyu * 2010/02/20 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
ハナちゃん
ハナちゃん、こんばんはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
ハナちゃんも チャンミンには親目線になっちゃいますか?
チャンミンは母性本能をくすぐりますよね。
がんばる姿にきゅんってきます。
そうですね、チャンミンの心を掴むには、まず胃袋からですよ。
お料理教室は必修科目ですね。

ジェジュンの心の声 ハナちゃんにも聞こえましたかww
チャンミンに誰も寄せつけたくない必死なジェジュンが可愛すぎますよね。
ジュンシム 癒されますね。

また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
マダムMさん
マダムMさん、こんばんは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
赤い薔薇合ってますか?よかったですー。
照れながらプロポーズしつつも、ご飯が食べたいアピールを
ちゃっかりしちゃうとこが可愛すぎですね。
ジュンシムは、ジェジュンの必死さが笑えます。
チャンミンのことが大好きって全身で表してますよね。

これからの1才で まためきめきと男っぽさが増えていきそうですね。
ドキドキ 楽しみですね。
チャンミンがシアわせでありますように。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
ayaさん
ayaさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
感動したなんて言っていただいて、こちらこそ感動してます。
ホント読んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

チャンミンの選曲がドキドキですよね。
Beautiful youを選ぶなんて、なんかオトナな感じがして。

ジュンシムのカップルトークは、とにかくジェジュンが熱いですよね(笑)
迷惑そうにしながらも、ジェジュンを本気で振り払わないチャミ、
そして、カメラ目線で赤くなってるトコに萌えます。

DVDラベルも気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
yaccoさん
yaccoさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
お加減はいかがですか?

ジェジュンのお手入れ方法はいつも気になりますね。
どうしてあんなに綺麗なのか・・・
ユノとチャミへのハードルを上げるように、キラキラしてます。

チャンミンは理想の旦那様ですか~
確かに 実がある人ってなかなかいないですもんね。
「人間としてかっこいい」ホントyaccoさんのおっしゃるとおりです。
私もそう思います。

楽しいお誕生日を過ごしてくれたでしょうか。
チャンミンが今日も笑顔で過ごしていてくれたら嬉しいですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
ちこ2世さん
ちこちゃん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
赤い薔薇で合ってましたか?
最初ちょっと他のお花と迷ったんですよ。
だからそう言っていただけて嬉しいです。

ジェジュンの心の声、聞こえますよね~(笑)
すごいアピールで、チャミへのハードルを必死に上げる姿が
可愛すぎますe-266
ちこちゃんに素敵なセンイル記事だなんて言ってもらえて
シアわせです。ホント読んでくれてありがとー。
勝手に「ちーーーーん(灰)」借りてごめんね。
この言葉しか無かったよ。ぴったりすぎるジェジュンの表情が(笑)
ちこちゃんの言葉はホント忘れられないのが多いです。
いつもありがとう。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
hanaさん
hanaさん、こんにちはー。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
hanaさんが来てくださるなんて、コメントまでくださるなんて感激です(涙)
本当に嬉しいです!ありがとうございますv-238
チャンミンの内に秘めた感情をもっと知りたいなぁって思います。
ホント素晴らしい感性を持っていて、ドンドン魅力を増すチャンミンを
ずっと応援していきたいですね~。
ジェジュンは チャンミンへのハードルを上げることに必死ですよねww
どれだけ好きなんかと言いたくなるほどの溺愛ぶりです。
ジェジュンを拒絶しきらないチャンミンの態度がかわいいです。
言葉と裏腹な表情とか、チャンミンの優しさってドキドキしますね。
またぜひ遊びにきてください。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/20 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
Orient★さん
オリちゃん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!

あはは☆オリちゃんは2Uとジュンシムなんですね。
平和解決!
私はユンジェ、ジュンシム好きなんで~
ユノもチャンミンもジェジュンに似合って困りますね~!?

チャンミンはホント素敵な人ですね。
はにかんで笑うとこにきゅんってきます。
チャンミンに光が見えてないなら私たちが光になろ~って
オリちゃん優しいし素敵ですね。
チャンミンが幸せなセンイルを過ごし、
新しい1才をしっかり踏み出してくれたら嬉しいですね。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
ニコルちゃん
ニコルちゃん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
ジェジュンは、チャンミンを渡さないことに必死なんですよぉ。
チャンミンにきっぱり言われたジェジュンのお顔がかわいいです。
私の言葉なんかを褒めてくださってホントありがとうございます。
あはは☆ 天然ぽいですか!?
やるときゃやる人!ですか!?
えへへ。高評価ありがとうございます。
真実はflowercoronに聞いてみてくださいね(笑)
ニコルちゃんのほうが 私なんかよりずっとずっと
チャンミンを理解してると思います。
いつもニコルちゃんのところはチャミへの愛情に溢れてますもん。
「彼は自分のしていることに誇りを持っている」
ホント ニコルちゃんの言う通りですよぉ。
彼は誇りを持って生きる人ですね。尊敬します。
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです。
お友達をトンペンへと引きずり込んでくださいね~。
お友達が何ペンさんになるかも楽しみですよね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!



by: アール * 2010/02/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん、こんにちは。
アールです。
いつもコメントありがとうございますv-238
私の書く記事を大好きだなんて言ってくださってホント嬉しいです。
ありがとーございます。
私の言葉では全然足りないくらい、本当にチャンミンは魅力的で
すばらしい人ですよね。
これからも彼の笑顔をみて、歌声を聴いて過ごしたいですね。
ジュンジュンさんも、ラベル使ってくださるんですね~。
ありがとうございますv-238
あはは☆ お友達はチャミペンさんになっちゃいそうですか?
ジェジュペンさんも増やしたいですね~。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
3号りりさん
3号りりさん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
チャンミンのためにケーキを焼かれたんですね。
失敗なんて大丈夫ですよぉ。
チャンミンはきっと結果以上に経過を大切にする人ですよ。
手作りされた3号りりさんの愛情がとっても素敵ですe-415
いつもそばにいたメンバーがいないことはさみしいかもしれませんが
それぞれに充実した時間を過ごして
また集まってくれたらとっても嬉しいですね。
彼らはひとりひとり、とってもしっかりした信念をもってるので
これからもすばらしい姿を見せてくれると思ってます。
精一杯応援をしていきたいですね~v-410
ラベルも気にいっていただけて嬉しいです!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
harumariさん
harumariさん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
薔薇はチャンミンのイメージに合ってましたか?
よかったですぅ。
照れ笑いするチャンミンはホント可愛いですよね。
エンゲル係数は普段聞きませんか?そうですよねぇ(笑)
でもチャンミンと暮らしたら 高くなることは必然ですよねv-392
私の言葉を好きだなんて言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
私もチャンミン愛してる!!(あ、ジェジュンの次にね)←まだ言う
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
tenさん
tenさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
私の言葉、強いですか?ありがとうございます。
・・・良い方にとっていいですか(笑)
tenさんのおっしゃるとおり、私が子供を出産した日に感じたことですv-238
初めて腕に抱いた感動と感触は忘れられません。
子供の誕生日のたびに その時の事を思い出します。
きっと チャンミンのご両親もそうじゃないかなぁと思ったんですv-410
あはは、プリン食べられましたか?
冬って太りませんか?
私も夜食べちゃうほうなんで、気をつけたいとヤバイです。
でも食べたいときに食べるのが一番美味しいですよね~。
tenさんはスリムなイメージですよ。
チャンミンばりにしっかり食べてくださいね。
ラベル、ぜひ使ってくださいね~!
また遊びにきてください。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
ほちさん
ほちさん、こんにちはー!
アールですv-410
来てくださって嬉しいです。
コメントありがとうございます!
チャンミンのこと想いながら、ほちさんのことも想ってました。
赤い薔薇は、チャンミンに似合うってほちさんも言ってくださって嬉しいです。
チャンミンは強い信念をもって まっすぐな素晴らしい人です。
輝くような笑顔を 可愛い照れ笑いをまた見せてくれたら嬉しいですね。
私もほちさんと一緒に、彼の信じる道を本当に応援したいです。
新曲もチャンミンパートを聞くたび、歌声に感動します。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

by: アール * 2010/02/20 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
yun3nさん
yun3nさん、こんにちは。
アールです。
コメントありがとうございます!
私の言葉を素敵だなんて言ってくださって嬉しいです。
読んでくださってありがとうございます。
yun3nさんの「チャンミンが自分の気持ちに素直になれる一年になったらいいな」
ってお気持ちすごーく素敵です。
素直になれるようにって、本当にその通りですね。
チャンミンがあれこれ悩まず、明るく笑ってくれる日が早く来るよう祈りたいです。

ジェジュンがいる限り、チャンミンの隣には行けないみたいですか(笑)
ジェジュンは チャンミンへのハードルを上げることに必死ですね。
大好きって気持ちが溢れてて、見てるだけでシアわせな気持ちになります。
あはは☆ JJは一生マンネを死守するつもりかも~!
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
りちょん★0126さん
りちょんさん、こんにちはー。
アールですv-410
コメントありがとうございます!
彼らが光の指す方向に歩いてますようにi-228
素敵な記事だなんて言ってくださってありがとうございます。
チャンミン、よいお誕生日を過ごしたでしょうか。
これからも 真っ直ぐ前を向くチャンミンを応援していきたいですね。
りちょんさんは お加減いかがですか?
ムリなさらないでくださいね。あたたかくして過ごしてください。

by: アール * 2010/02/20 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
くるみさん
くるみさん、こんにちはー。
アールです。
コメントありがとうございます!
紫の薔薇ですかぁ。花言葉も 気品 誇り 尊敬とチャンミンにぴったりですね。
ジェジュンは、チャンミンの手を離したりしないと思います。
いつもジェジュンがチャンミンを見つめる瞳には深い愛を感じます。
始まったばかりの新しい1才、チャンミンの笑顔が溢れますように。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


by: アール * 2010/02/20 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
milkyちゃん
milkyちゃん、こんにちは。
アールですv-238
コメントありがとうございます!
私も昨晩、パソコンの前で眠ってました。
そのあとお風呂で眠り、リビングで眠り、
ベッドにたどりついたのは3時でしたww
遠かった・・・(数メートルが)
milkyちゃんも ベッドであたたかくして眠ってくださいね。

ああ、チャンミンがお兄さんってサイコーですよね。
半径1メートル以内ですかe-350
考えただけでどきどきですよ。
あはは☆Versaillesですか?
たしかに薔薇といえばそうですね。
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by: アール * 2010/02/20 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
mokocyuさん
mokocyuさん、こんにちはー。
アールですv-410
いつも来てくださって嬉しいですv-238
コメントありがとうございます!
「どんな嫁を連れてくるの」って姑目線ですかv-411
ああダメですよぉ。mokocyuさんは乙女ですからv-238
それに、チャンミンの嫁は ジェジュンを超えなければならないので
きっとなかなか見つかりませんよ(笑)
みんなの王子様でいてほしーですよね~e-349
ジェジュンはキッパリ拒否されて 灰になっても(笑)
きっとこれからもチャンミンにべったりな気がします。
新曲を歌ってるとこが観たいですよね。
ジャケカは ジュンちゃん来てくれましたか?
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!

by: アール * 2010/02/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flowercoron.blog88.fc2.com/tb.php/100-c6782e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

