
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集DAY2前編+トキメキ☆成均館スキャンダルラベル DISC1

こんにちはー! アールです

昨日からずっと雪で 一面銀世界です。

PDVD_071A_edited-1.jpg




あっという間に1月も過ぎ、明日からはもう2月ですね^^



この週末は Mステもあったし

チョンジェのサイン会や ロッテイベと

気になるイベントがありましたね~^^


232383531_convert_20110131100100.jpg
232384545_convert_20110131100123_20110131100513.jpg
(画像はお借りしました)

ジェジュン すごーく優しい表情ですねー


ロッテイベの最中はツイッターを見ながら過ごしました。

会場でツイってくださる方たちと リツイートしてくださった皆様のおかげで

彼らの発言や 会場の様子を少し知ることができ大興奮でした^^

参加された方たちがうらやまシア~

彼らも久々に日本のファンとの時間を楽しんでくれたかと思うと嬉しいですねー^^

サプライズで ジェジュンのお誕生日をお祝いしたとか

素敵ですよね~。ジェジュンの笑顔見たかったな~

タッチ会いいなぁ~いいなぁ~

いつかそんな間近で ジェジュンを見つめてみたいですね~w



their rooms の到着を待ちわびてるんですが

まだ発送メールすら来てません

INTERMODULATIONの注文のときもそうでしたが

なぜか 発送の遅いお店にばかり 注文してしまう私です

早く届くよう待ちわびて今日も過ごしたいと思います^^

(^人^)お願い早くきてー(^人^)






今日はINTERMODULATIONのキャプ画特集の続きです



img762.jpg


Day2は お外での撮影で ジェジュンがよく動くので

キャプ画がブレやすかったんですが なるべく綺麗にとれるよう頑張りました^^

DVDだと早すぎて見逃してしまうような一瞬の表情も

細かくコマ送りして キャプチャーしてみたので

一緒にジェジュンの美しさに萌えてもらえると嬉しいです

今日もよろしくお願いします!



PDVD_000_20110130115212.jpg

自然光のなかでも やっぱり美しすぎるジェジュン

PDVD_001_20110130115212.jpg

横顔も素敵です~

PDVD_025_20110130115212.jpg

目がくりくりしてるw

PDVD_027_20110130115211.jpg

舌ぺろっ

PDVD_033_20110130115211.jpg

確か この坂を駆け上がってるサジンを

ツイッターでアップしてくれてましたよね^^

PDVD_034_20110130115210.jpg

携帯いじってるし、ちょうどこのときにツイってくれたのかな~

PDVD_000_20110130211445.jpg

こういう景色の中歩く姿も 絵になりますよね~

こんな細い道でジェジュンと遭遇してみたいーw

PDVD_001_20110131120842.jpg

細い塀の上で立ち上がるとき ちょっと怖そうに下を見てて可愛いです^^

PDVD_002_20110130115459.jpg

すまいるー

PDVD_008_20110130115459.jpg

なんかちょっと危なっかしくてどきどきw

PDVD_011_20110130115459.jpg

そこ 掴んだとき、ビリってきたらどうしようかと思いましたww

PDVD_012_20110131122101.jpg

PDVD_013_20110131123251.jpg
PDVD_041_20110130211247.jpg

眠れる森の美女並み←

PDVD_044_20110130211247.jpg
PDVD_017_20110131162650.jpg

少し開いたおくちがかわいいーーー

PDVD_019_20110131162448.jpg

お肌きれーいすべてきれーい

PDVD_047_20110130211246.jpg
PDVD_050_20110130211246.jpg

眠そうなお顔も綺麗~ひたすらウットリですー(*´ー`*)

PDVD_023_20110130220033.jpg

衣装もどんどん変わりますね~^^

PDVD_024_20110130220033.jpg

靴 ずいぶん履きこんでありそうだけど 衣装かな自分のなのかな~

PDVD_054_20110130211246.jpg
PDVD_055_20110130211340.jpg
PDVD_057_20110130211339.jpg

にこにこなジェジュンはとっても綺麗で可愛いけど

こういう表情も素敵ですよねー


写真集では

img765_20110131164600.jpg

この表情が好きですー

こんなお顔してくれるなら ちょっとだけ困らせたいですーw


PDVD_063_20110131195152.jpg
PDVD_038_20110131172727.jpg

アクセサリーを見るジェジュン

PDVD_064_20110131195151.jpg

気になるのをちょっと指で触ってみて

PDVD_040_20110131172727.jpg

こんなふうに選んだりするんだーって思うと萌えますね~^^

PDVD_043_20110131172726.jpg
PDVD_044_20110131172726.jpg

お目々くりくりしてるー

PDVD_059_20110130211339.jpg

合わせ方が乙女で可愛い^^

PDVD_060_20110130211339.jpg
PDVD_062_20110130211338.jpg

img694a_20110131170324.jpg

ポストカードにもなってますね~。


PDVD_063_20110130211338.jpg

腕が男らしいーw 

さっきペンダント合わせてた時の腕とは別の人の腕のようww

PDVD_025_20110130220033.jpg
PDVD_026_20110130220032.jpg
PDVD_065_20110131195643.jpg
PDVD_067_20110131200618.jpg


O.K.がでたあとのほっとしたような笑顔も素敵ですよね~^^

PDVD_068_20110131200618.jpg
PDVD_069_20110131200618.jpg




img756_20110131120207.jpg



PDVD_074_20110131201202.jpg

左側に撮影スタッフさんたち 右側にジェジュンがひとりで立ってますね^^

PDVD_075_20110131201201.jpg
PDVD_076_20110131201822.jpg
PDVD_078_20110131201821.jpg



PDVD_029_20110130220459.jpg

バスとジェジュン^^

PDVD_082_20110131201821.jpg

一瞬バスに乗り込むかのように近づいて

後ろ歩きで戻ってくるジェジュン^^

笑顔が素敵ですよねー


PDVD_030_20110130220459.jpg
PDVD_033_20110130220458.jpg

こういうしぐさも好き

PDVD_034_20110130220458.jpg
PDVD_036_20110130220457.jpg
PDVD_071_20110130221005.jpg


まだ D-DAY2の半分くらいですが

50枚越えたので一旦ここまでにします^^

動画でみるのも最高ですが

一瞬一瞬をとめて見つめるのもいいですよね




ときどき どうしてこんなに好きなのかな~って思いますが

こういう気持ちは内側から溢れてくるものだから

言葉にならないものですね^^



人が人を好きになるとき

相手をすべて知ってから好きになるわけでないし・・・



好きになったから

もっと知りたくなるし 理解したくなるものだし。



物事の真理をつきとめるかのように

人の心を読み解くことはできませんね。

だからこそ

好きなヒトの想いに寄り添うような心を持ちたいです。



根拠や理由に基づく理論的な考えは

日常生活の必要な部分に使えばいいかなと思ってます^^

彼らに対しての想いは そういうところとは別の部分で感じていて

寧ろ こういうあたたかい感情を抱く部分があるからこそ

人生は素晴らしいなぁって思います。




ジェジュンの「愛は理解」って言葉は素敵ですよね^^

これからも もっと知りたいし 理解したいです。





今日のラベルです。

トキメキ☆成均館スキャンダル ラベル DISC1


トキメキ成均館スキャンダル1

よろしければ どうぞ~



今日第3話まで観ました^^

ストーリーがすごく面白いし ユチョン、素敵ですよね。

ジェジュンにも ドラマ出演の話があるみたいですね~^^

彼らの道が 明るく拓けていきますように。



こちらもポチっとお願いします。励みになります^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。




どうも風邪ひいちゃったみたいなので早く寝ようと思います^^

インフルエンザの流行もピークみたいですね。

みなさんもどうかお身体に気を付けて あたたかくしてお過ごしください^^






         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 26 : 30 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY 大好きなジェジュンへ &ジェジュンセンイル記念汎用ラベル

0.jpg

ジェジュン センイルチュッカハムニダ


img758a.jpg


ジェジュン おたんじょう日おめでとう



生まれてきてくれて ありがとう



あなたの きれいな 歌声は  

どんなときも

心の おくふかくに

あたたかく ひびきます


やわらかく美しい歌声を

力強く 決意に満ちた歌声を

きかせてくれて ありがとう


ジェジュンの歌声をきいていると

心に羽が生えて飛び立つような感じがするよ


img753ajpg_20110125231814.jpg




あなたの やさしい えがおは

悲しみを いやし

希望を くれます

PDVD_068_20110125232330.jpg

ジェジュンが笑うと 心の中で 

たくさんのきれいな花がいっせいに開いたように感じるよ。



tmpimg0910250037n120091025005652991a.jpg



どんなときも

きらきらとした しあわせを

とどけてくれる

とくべつなヒトです。


img768_edited-1a.jpg




いつも 想っています

おうえんしています

毎日 もっと 好きになります



自分のおもう道を歩いてね。

いつだって あなたの歩む道がひらけ

明るく かがやくことを 願っています。 


img757.jpg




これからもファンの変わらぬ愛をとどけます。



すばらしい おたんじょう日になりますように




今日から始まる あたらしい 1才が 

あたたかな 愛に満ちた

穏やかな日々になりますように





ジェジュン おたんじょう日 おめでとう


大好きだよ!




img761_20110125210227.jpg








今日のラベルです。

ジェジュン センイル記念 汎用ラベル

ジェジュン-汎用ラベル02


よろしければ どうぞ~









読んでくださってありがとうございました。

今日は一緒に お祝いしたいですね~^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 37 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

KBOOM JYJ 

img682a_20110122000535.jpg
おしり かわいいwww





こんばんはー アールです

今日は美容室に行ってきました^^

カラーもしたんですが

このところずっと明るめのカラーだったのを

一気に暗めの色にしてきました。


201011191803000.jpg 201101212141000.jpg

カラー前↑                         カラー後↑




理由はもちろん ジェジュンが黒髪にしたからですっw

色変えると気分も変わっていいですね^^








美容室帰りに 今日発売のKBOOMを買って帰ってきました♪






表紙はJYJ♪

img712_convert_20110121185133.jpg


裏表紙もー

img713_convert_20110121185210.jpg

かっこいーーーーっ


img714a.jpg

↑目次欄に載ってた写真。

ジェジュンとユチョンの位置が入れ替わってますね^^

img715_convert_20110121190531.jpg
img716_convert_20110121190623.jpg



img718_convert_20110121191013.jpg
img719_convert_20110121191107.jpg
img721_convert_20110121191315.jpg





(クリックすると大きくなります) 

img717_convert_20110121192213.jpg

(クリックすると大きくなります) 

img720_convert_20110121193240.jpg

(クリックすると大きくなります) 

img722_convert_20110121204124.jpg




このインタビューは 2010年12月15日。

ジュンスのお誕生日にされたものだったんですね。

ひとつひとつの質問にとっても真摯に、丁寧に答えていてくれて

噛みしめるように読みました。



印象的だったのは 


ジュンスの 

「これまでは選択肢が10個あったとしたら、

今は 2,3個だと思います。

1、2回たたけば開いていたドアも

10回たたいてやっと開くようになった・・・、

それが大きな違いだと思います。」



ジェジュンの

「今は以前と比べて”幸せだ”と思える時間が増えたと思います。

大変だけど、小さなことを幸せに感じられるのはとても素敵だと思います。

長い人生の中で、本当に大きな力になると思います。

”成長痛”というものだと思います。」


という言葉です。





どんな想いでドアをたたいて・・・

どれほどの痛みを感じたのか・・・




計り知れないけど





そんな中でも 

あたたかな言葉と歌と優しい笑顔で

たくさんの幸せを届けてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。





どんなときも変わらぬ愛を届けたいです。

彼らを守り 支えるチカラになっていきたいですね^^







新しい扉を開けて

一歩ずつ進む彼らをいつだって応援しています。



 








img675a.jpg

どんな道もいっしょに行きたい











ポチッとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました!

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。







          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 09 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

TOMORROWユンジェキャプ画集♪+JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル4作目

こんばんは^^ アールです


昨日目覚めたら 一面銀世界でしたが

今朝目覚めたら さらにさらに真っ白になってましたww

朝から雪かき三昧です。

201101171059001.jpg

2階から撮ってみました。

少なくともあの門までとお隣のおうちの手前までは

雪かきしないと flowercoronの車が入って来れない・・

というわけで1日4回汗だくになって雪かきしました~。

もう腕パンパンです。

降るときは降るものですね~w

明日の筋肉痛がコワイよ。。


サラサラのパウダースノー。


img421a.jpg


特に銀世界といえば 3声じぇじゅん♪

うつくしすぎーーーーーー


白ってジェジュンを連想する色なので

やっぱり真っ先にジェジュンのこと思い浮かべてしまいますね^^








このところ ずっとジェジュンの写真集キャプ画集ばかりだったので

久々 ユンジェキャプ画をのせたいと思います^^

写真集 TOMORROW からです。

2006年3月に発売されたものですが、

昨年 期間限定でDVD付きで復刻してたんですね。

ではよろしくお願いします!



PDVD_028_20110116153023.jpg



PDVD_031_20110116153022.jpg



ピアスを両方見せて「ひでおっ」っていうジェジュン^^

かわいー


PDVD_015_20110116153024.jpg

ユノもかわいー



PDVD_172_20110116201142.jpg

とにかくテンションが高くてかわいいジェジュン

笑い方がまた乙女ww そんなジェジュンに釘付けのユノ

PDVD_174_20110116201141.jpg

もう一枚撮影。ロープをピンと引っぱるジュンス

PDVD_175_20110116211628.jpg

ジュンスが手をゆるめた瞬間 ロープが波打ちます。

それをユノがジェジュンを見つめながら掴みます 

PDVD_176_20110116211825.jpg

見つめ合う2人

PDVD_177_20110116211628.jpg

ちゃんとロープの動きを見てたチャンミンは問題なくロープを掴み

ユノに見とれてたジェジュンの前で波打つロープに

ジェジュンびっくりww

思わず大きな声で

「あいや~!!!」

と叫びますww めっちゃかわいい

PDVD_180_20110116211627.jpg

驚きながらもまたユノを見つめるジェジュン

PDVD_183_20110117111630.jpg

そして照れますwwww

ユノ 嬉しそう^^



撮影の合間にまた5人で遊びはじめます^^

PDVD_185_20110117141734.jpg

ユスにロープを持ってもらって ユノに視線をおくるジェジュン

と、すごいスピードで歩くチャンミンw

PDVD_186_20110117141734.jpg

すかさずジェジュンの背後にぴったりひっつくユノ

PDVD_187_20110117141734.jpg

手つきが可愛すぎるジェジュンと ジェジュンを見つめるユノ

・・・を見つめるジュンスwww


PDVD_188_20110117141733.jpg

ユノにやけすぎw

PDVD_203_20110117143135.jpg

腰が痛そうにしながらw ジェジュンのあとに続くユノ

PDVD_205_20110117145630.jpg

順番待ちのチャンミンがかわいいです^^

PDVD_206_20110117145630.jpg


あ キスCP♪



次の撮影

PDVD_070_20110117143521.jpg

ユノを見つめるジェジュン

PDVD_071_20110117143521.jpg

お顔の角度を教えるジェジュン。

されるがままのユノw・・と見守る子供たち

ジュンスの手がかわいいw

PDVD_073_20110117143558.jpg

わかった?ってお顔でユノをみるジェジュン

PDVD_074_20110117143520.jpg

誰より笑顔なゆーのーwww

お顔の角度のことはいまいち伝わらなかったみたいですねっw

ユスがめっちゃかわいい

img708.jpg

ほんと可愛すぎる5人^^





PDVD_106_20110117152158.jpg

ばっくはぐゆんじぇー(〃ノ∇ノ)

なにげなく 手をかさねてる2人(●´艸`)ヾ

PDVD_110_20110117152157.jpg

目を閉じるタイミングも一緒

PDVD_114_20110117152157.jpg

ジェジュン かわゆーーーーっ(*´∀`*)

PDVD_117_20110117152157.jpg

表情も 手のしぐさも めっちゃ乙女ですよねー^^

PDVD_125_20110117152157.jpg

しあわせそう

PDVD_131_20110117152156.jpg

ユンジェ さらんへ~(*´ー`*)

PDVD_153_20110117164750.jpg

そんな表情で見つめる先には・・

PDVD_159_20110117164750.jpg

もちろん ゆのー 嫁の撮影に必死w

PDVD_169_20110117164750.jpg

ユノが撮影するジェジュンがいっちばん可愛いと思うよ(ノ∀`♥)

PDVD_172_20110117164749.jpg
PDVD_174_20110117164749.jpg
PDVD_182_20110117164916.jpg

かわゆーーーーーー(*≧∀≦*)

こんな可愛かったジェジュンが・・・

img699a.jpg
img696a.jpg

こんなにセクシーに美しく成長しちゃうなんて~







PDVD_184_20110117164749.jpg

カメラに向かってジェジュン「ここは海です」

後ろからユノがやってきます

急に手を触られて おくちをとがらすジェジュンが可愛いです^^

PDVD_192_20110117164916.jpg

のどをトントンしながら

ユノ「ココは海です」

ジェジュン「・・・」

ふーんと鼻をならして立ち去るユノw

そんな2人を見守るチャンミンw


PDVD_195_20110117164915.jpg

旦那の行動がよく分からなくて思わずため息な嫁w

PDVD_209_20110117173426.jpg

なになに サランヘって書くの???←

PDVD_211_20110117173426.jpg




(これはDVD付きではありませんが・・)


久々にこの写真集をゆっくりみましたが

写真もとってもかわいいし

それぞれのインタビューの内容もとても素敵です。


img003_20110117220712.jpg
img006.jpg



img005_edited-1b_20110117220903.jpg

インタビューで 

「キム・ジェジュンとしては、どんな大人になっていきたいと思ってる?」

という質問に

「キム・ジェジュンとしては、人の優しさや悲しみや、

いろんな気持ちをしっかり受けとめ、

一緒に喜んだり、一緒に泣いたりできるような

人に信頼される人間になりたいです」

と答えてるジェジュン。



そんな大人にちゃんとなってるよー^^




ユノも チャンミンも ジュンスも ユチョンも

同じ質問に答えてますが

ちゃんと 5人とも 自分のなりたい姿に成長してますね^^






相変わらず・・というか前よりももっと大好きだよ^^







さて今日のラベルです


TOMORROWラベルが作成途中ということで

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル4作目

JEJUNG INTERMODULATION-3

よろしければどうぞ~



ポチっとよろしくお願いします!励みになります^^




読んでくださってありがとうございました~^^


TOMORROWのキャプ画 まだまだいっぱいかわいいのがあるので

また記事にしたいなって思います。

次回は ジェジュン写真集のキャプ画の続きの予定です。

ちっともコメントのお返事ができないままでごめんなさい。

いつもチカラをもらってます^^

本当にありがとうございます。


今夜もすごく冷えてますね。

あたたかくしてお過ごしくださーい。



また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます










          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 16 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集4 今回もセクシー編です~♪+JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル3作目

img687a_201101112<br />23827.jpg

「あーん」っておくちを開けたくなりますね~


こんばんは



歯医者さんに行くのががめちゃくちゃ苦手なアールです^^






昨日 歯医者さんに定期検診の予約をしたんですが

初めてかかる歯医者さんに電話して

緊張のあまり なんと自宅の電話番号を言い間違えました


後で「ごめんなさい。さっき電話番号間違えちゃって・・・」

ってもう一度電話して笑われちゃいましたよぅ←当たり前

恥ずかしすぎて余計行きにくくなってしまいましたww

img688a_20110111223721.jpg

ううう(>_<)ジェジュンまで あきれないでーっ




「私のアタマ大丈夫かな???」ってチングに話したら

「ジェジュンのエロ画像に夢中すぎるからだよ」って言われましたが


img686a.jpg

・・・ホントにそうかもしれませんダッテ カッコヨスギルンダモン

しかも 歯医者さんの予約日は26日でした。

ジェジュンのお誕生日に 歯医者さんにがんばって行ってきますw


今って歯医者さんって 子供が怖がらないように

DVD見せながら治療してくれたりするじゃないですか~^^

あれって子供の恐怖心が減ってすごくいいですよね。

・・・治療中 ジェジュンのDVD再生してくれないかな~~ww

それなら 歯医者さん行くの怖くなくなるのにっ(子供以下)

img694a_20110111223722.jpg

ジェジュン 大好き








というわけで 今日もジェジュンの写真集メイキングDVDからです^^

よろしくお願いします!






PDVD_267_20110111213933.jpg

ジジちゃんのいつも見てる映像を転送してほしいですね~(●´艸`)

PDVD_275_20110111213933.jpg

髪フワフワじぇじゅん(*´ー`*) 

こういうメイクするとまた全然雰囲気違いますよね~

PDVD_279_20110111213933.jpg

舌ペロ

PDVD_282_20110111213932.jpg

真っ白な肌に 綺麗な舌~(//∇//)

PDVD_281_20110111213932.jpg

みみーーーーーーーーーっ耳萌え(●´ω`●)

PDVD_287_20110111213932.jpg
PDVD_298_20110111214058.jpg
PDVD_301_20110111214058.jpg
PDVD_304_20110111214057.jpg

かっこいー(ノ∇≦*)

PDVD_311_20110111214057.jpg
PDVD_319_20110111214057.jpg

最初 インナー着てたのに~(●´艸`)ヾ

PDVD_322_20110111214057.jpg
PDVD_326_20110111214232.jpg

普段めちゃ可愛いのに ナムジャなジェジュンも素敵ですねー^^

PDVD_010_20110112175410.jpg

PDVD_333_20110111214232.jpg
PDVD_336_20110111214232.jpg
PDVD_344_20110111214231.jpg

綺麗な肌と この視線がたまりませんよね(//∇//)

PDVD_348_20110111214231.jpg

PDVD_012_20110112175410.jpg

横顔も素敵(〃ノ∇ノ)

PDVD_352.jpg

うなじがきれー・・(*´ー`*)

PDVD_359_20110111214354.jpg

左側は 髪おろしてるから 雰囲気ちがいますよね~

お肌を濡らしてるから余計セクシー(///ω///)


↓この3枚はブレちゃうんですけど どうしても貼りたかったのでw

PDVD_360.jpg
PDVD_361.jpg
PDVD_362.jpg


PDVD_373_20110111214352.jpg

PDVD_376_20110111214452.jpg

ツイッターによく画像を添付するんですが 私が今まで添付した画像のなかで 

1番たくさんの方が見てくださったのはこの画像のジェジュンでしたー

かっこいいし、セクシーだし 言うことありませんね~(*´∀`*)





PDVD_378.jpg

ここまでで やっと11分45秒 D-DAY1が終わりました~^^


次はお外ジェジュンですー♪

また全然雰囲気違ってて でもやっぱりドキドキです



今日のラベルです。

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル 3作目

JEJUNG INTERMODULATION-5

よろしければ どうぞ~

汎用としても使っていただけたら嬉しいです。





ランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます



風邪流行ってますね~(>_<)

みなさんもお身体に気を付けてくださいね。

お風邪を召されてる方は早く良くなりますように。。お大事になさってください^^









           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 06 : 43 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集3セクシー編 +届けたいファンの想いを &JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル2作目

こんばんは  アールです


昨晩 ジェジュンがツイッターに貼ってくれた写真^^

とってもかわいいですよね


qgc_convert_20110108120054.jpg
hww_convert_20110108120207.jpg


「僕、童顔みたい!」って言ってるけど

確かに幼く見えるときありますよね~!

203041135.jpg
(以前ツイッターでどなたかが添付してくださっていた画像です)

ちいさいころと変わらない笑顔†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*´∀`*)




優しいジェジュン。。



ファンを想って 写真をアップしてくれたんでしょう

ありがとうって伝えたいですね。

いっぱい ごはん たべてほしいな。。

毎日 ファンの愛を感じてもらえるよう

あたたかな言葉を 届けていきたいですね。







写真集からです。

img690a.jpg
img665a_20110106155313.jpg


パンの両手持ちが可愛すぎますっ^^

世界イチ可愛くパンを扱うジェジュン

こういうことしてると ほんと幼く可愛らしく見えますね。


だけど


同じ人とは思えないくらい

img671a_20110106155705.jpg
img692a.jpg

近づきがたいほどの 美しさと大人っぽさを

みせてくれたり・・




img684a.jpg

ジェジュンの中の二人のジェジュン

img689a.jpg


結局どっちのジェジュンも大好きすぎて こまるwヾ(*´∀`*)ノ











NIIのこの画像をみて 大興奮♪


221354073.jpg


といっても りちょんさんがツイッターで言ってくれるまで

全く気がついてなかったんですがwww



ジェジュンのおむねに Rって書いてある~♪

アールってアールって~


NIIのホームページはこちらです

http://www.nii.co.kr:8080/

このブランドの専属モデルに抜擢されたんですよね。

そのうち 撮影風景とかメイキングとかあがってくるかな~って

楽しみですね^^




Rの服といえば・・

ジェジュン220

以前のこの画像も大コーフンだったんですがw

209630615_convert_20110108111737.jpg
(ツイで流れてきた画像をお借りしてます)

さらにコーフン(*ノ∀`*)

この加工がすばらしすぎますね^^



ユンジェ さらんへ




ジェジュンのお胸に R

ジェジュンのお胸に R・・・

ということで コーフンしたまま

今日は ジェジュンのお胸特集です←え


ジェジュンの写真集のメイキングDVDのキャプ画の続きですw

よろしくお願いします!



PDVD_173_20110105155751.jpg

ネックレスを咥えて外すジェジュン萌えっ

表情もですが 腕のラインとかワキとか(*ノ∀`*)

PDVD_174_20110105155751.jpg

外した瞬間に天使なお顔

PDVD_177_20110105155751.jpg

うわわわわああああああああああああああああ

PDVD_178_20110105155750.jpg

どどどどどどどどどどどどどうしますか(ノ∇≦*)ポッ

PDVD_179_20110105155750.jpg

↑え にやけてませんよね???            ↑私も髪ワシワシしたーいっ!!!


PDVD_181_20110105155750.jpg

(///ω///)

PDVD_182_20110105155935.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PDVD_183_20110105155935.jpg

「あ ズボンさがってる」 なジェジュン  

PDVD_184_20110105155934.jpg

ズボンを上げるジェジュン   ・・細いなあ

PDVD_191_20110105155934.jpg

髪の一本一本まで 綺麗ですね

PDVD_193_20110105161039.jpg

光に溶けてしまいそう

PDVD_195_20110105161039.jpg
PDVD_199_20110105161038.jpg

こんなん見せてもらっていいんですか(*´ω`*)

PDVD_201_20110105161038.jpg
PDVD_202_20110105161038.jpg
PDVD_203_20110105161038.jpg
PDVD_205_20110105161813.jpg
PDVD_207_20110105161813.jpg
PDVD_208_20110105161813.jpg
PDVD_209_20110105161812.jpg

ジェジュン ごはんいっぱい食べてね

PDVD_214_20110105161812.jpg

美の結晶みたい

PDVD_215_20110105162047.jpg

肌もすごーーーーく綺麗ですよね


PDVD_216_20110105162047.jpg
PDVD_220_20110105162047.jpg

足元スリッパなとこが可愛くて萌えますっ

PDVD_221_20110105162046.jpg

背中のラインも綺麗~

PDVD_222_20110105162046.jpg

お胸大きい・・(//∇//)

PDVD_223_20110105162046.jpg

背中の羽が美しいです(*´∀`*)

PDVD_225_20110105165823.jpg
PDVD_227_20110105165823.jpg

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PDVD_228_20110105165823.jpg
PDVD_235_20110105165823.jpg

ツイッターで貼ったら 

トイレかと思ってびっくりしたって言われた画像ですww

たしかに小さい画像だと椅子が便座のフタみたいにみえますww

PDVD_236_20110105165822.jpg
PDVD_237_20110105165822.jpg
PDVD_239_20110105165934.jpg

くしゃっとした前髪にきゅんってします

光があたってさらに美しさが増しますね(●´艸`)ヾ

PDVD_397_20110108195715.jpg

首や肩のラインも素敵すぎますっ

PDVD_240_20110105165933.jpg

ワキとおでこ萌えが同時にやってきましたっ!

盆と正月が同時にきたようですっ

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

PDVD_243_20110105165933.jpg
PDVD_244_20110105165933.jpg
PDVD_246_20110105165932.jpg

さらに お胸萌えまできてしまいました

PDVD_248_20110106154127.jpg

お胸の下の真ん中のペコってへこんだとこ 触りたいですw

PDVD_249_20110106154127.jpg

光と影の入り方で 筋肉のラインが綺麗にみえて ほんと芸術的な美しさですよね。

PDVD_252_20110106154127.jpg
PDVD_253_20110106154126.jpg
PDVD_254_20110106154126.jpg

PDVD_396.jpg

ジェジュンが舌ぺろった瞬間 一回心臓とまったかと思いましたぁ(/∇\*)。o○♡

PDVD_255_20110106154126.jpg
PDVD_257_20110106154249.jpg

ふぅ・・ふぅ・・呼吸困難・・(///ω///)

PDVD_259_20110106154249.jpg
PDVD_260_20110106154248.jpg

お腹のラインをつつーっと舌で・・

いえ、マウスでなぞりたいです。

マウス派とか 指派とか 両方でとか そんな話もでてましたw

PDVD_262_20110106154248.jpg
PDVD_263_20110106154248.jpg
PDVD_265_20110106154248.jpg

男のヒトたちも見てて照れちゃうんじゃないかなw美しすぎて^^

撮影が済んだ瞬間に

ジェジュンにタオル掛けて隠したくなるなりますねw




キャプ画をみてから

DVD見ると 細かなトコまで静止画のように鮮明に見える気がします^^



ここまでで DVD8:20~10:40くらい

約 2分20秒間ですw



ジェジュンの一瞬一瞬が愛おしいですね


ジェジュン さらんへ^^



今日のラベルです。

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル 2作目

JEJUNG INTERMODULATION-2


よろしければ どうぞ~



ラベル、気に入ったよ~ってかたはぜひポチっと一押し よろしくお願いします^^









とても素敵な動画を教えていただいたのでおかりして貼ります。



すべての想いがこもってますよね。




やせた ジェジュンに何も思わないわけないですよね。

だけど 嘆くより 愛の言葉を いつも届けたいです。

どんなときも ファンのために あたたかな言葉と姿を

そして 素晴らしい歌を届けてくれるジェジュンに

世界イチ愛情深く あたたかいファンとして

強い心を持って みんなで守って支えていきたいですね^^








読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^






         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 44 : 07 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

ジェジュン写真集キャプ画特集2 +JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル

img669a.jpg

最初に写真集から一枚~^^


こんにちは。アールです

正月三が日が終わりましたね~^^

あちこちお出かけになった方もたくさんみえますよね^^

我が家はどちらの実家も近いので 新年の挨拶に行き

のんびり過ごしました。



今日が成人式の地域もあったそうですね。

新成人の皆様 本当におめでとうございます^^

私もそんなころがあったのになw

ジェジュンをオッパと呼べる新成人のみなさんが羨ましいですw



今日の朝方の夢に ジェジュンが出てきてくれて感激しました^^

しかも夢のなかで少しお話ししちゃった(●´艸`)

なんだか今年もステキな年になりそうです♪


さて今日も ジェジュンの写真集からです。

img670a.jpg

img671a.jpg

ほんと1枚1枚が美しすぎますよね~(*´ー`*)






ご自分へのお年玉にどうでしょう~^^



ジェジュンの写真集のキャプ画集のつづきです。

よろしくお願いします!







PDVD_102_20110104143812.jpg

自分撮りジェジュン♪

PDVD_105_20110104143812.jpg

「フィルムカメラですよね?」と撮影^^

にこってしてるお口がかわいー

PDVD_106_20110104143811.jpg

「あ よく写りましたよね?」

いいな~こんなふうに話しかけられたいですっ

PDVD_114_20110104143810.jpg

かっこいい

PDVD_115_20110104143933.jpg

ちうちう

PDVD_116_20110104143933.jpg



PDVD_117_20110104143933.jpg

天女?←

PDVD_119_20110104143933.jpg

黒いシャツを着ると肌の美しさと白さが際だって見えますね~(*´∀`*)

PDVD_120_20110104143932.jpg

こんなふうに雨の中走ってきたらどうしよーーーーっ

PDVD_121_20110104144122.jpg

10才の娘が「かわいーーーっ!」って言ったキャプ画w

子供が見ても可愛いジェジュンっ♪

PDVD_128_20110104144122.jpg

って思ったら オトナなショットが・・

PDVD_131_20110104144122.jpg
PDVD_132_20110104144122.jpg
PDVD_133_20110104144121.jpg
PDVD_134_20110104144121.jpg
PDVD_135_20110104144229.jpg

どきどきどきどきどきどきどきどき・・・

この撮影で撮られた写真は 写真集の中でもすごーく好きなショットです♪

写真集から2枚 ↓

img668a.jpg

img674a_20110104173302.jpg

きゃーーーーっ(ノ∇≦*) もう呼吸困難になりそうっっ


PDVD_137_20110104144229.jpg

朝起きて 隣でこんなお顔で「おはよ。目覚めた?」

なんて聞かれたらどうします?どうしますーーーーっ(/∇\*)。o○♡

PDVD_140_20110104144228.jpg

ユノ待ってるの?←

PDVD_141_20110104144228.jpg

「ユノ まだかな~」


!!!!!!

すすすすすすすすすすぐ呼びに行ってきますε===(っ≧ω≦)っ

PDVD_143_20110104144228.jpg

おくち かわいーぃ

PDVD_149_20110104144228.jpg

鏡よ鏡 世界で1番美しいのはだあれ?

今日はキティちゃんの手鏡じゃないんだねw

PDVD_151_20110104144332.jpg

かわいーーーーーっ

PDVD_153_20110104144332.jpg

手が おとめっ(●´艸`)

PDVD_155_20110104144332.jpg

ジェジュン さらんへ

PDVD_156_20110104144331.jpg

抱きしめたくなる可愛さですよねっ

PDVD_158_20110104144331.jpg

萌えショットw

PDVD_166_20110104144331.jpg

あしーーーーーーーーーーっ 足の指かわいいっ!!!

人差し指ながいんだー


きゃあああああ(*ノ∀`*)小指めっちゃ小さいっ 小指萌えっ!!!

PDVD_167_20110104145039.jpg

すべてのパーツが綺麗なジェジュン

ちょっとさみしそうにみえるかな。。

撮影中に

いつも隣に居たメンバーがいなくて

退屈だしぎこちなかったと話してるジェジュン

メンバーが大好きで

さみしがりで

優しくて あたたかくて・・・

ジェジュン 大好きだよー

いっぱい食べていっぱい笑ってね^^ ジェジュンさらんへ~








今日のラベルです。

JEJUNG INTERMODULATION DVDラベル

JEJUNG INTERMODULATION

よろしければ どうぞ~




ラベル、気に入ったよーってかたはポチっとお願いします^^

励みになります♪


綺麗な写真がいっぱいなので 

他のパターンのラベルも欲しいな~って方は

ぜひflowercoronにリクエストお願いします^^






そしてそして・・・

PDVD_171_20110104183927.jpg

(〃ノ∇ノ) きゃーーーーーーーーーーー

ここでDVD 8分22秒w

毎回 約4分ぶんでひと記事いっちゃうほど 捨てキャプが全くないです。

次の記事は4分いかないかも・・すごーいセクシーショット満載です♪



セクシージェジュンのキャプ画特集♪

楽しみにしてくださる方はぜひ ポチっと一押しお願いします!




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

お待ちしてます^^







いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 57 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

新年のご挨拶&ジェジュン写真集キャプ画集+ロッテ免税店CMソングDVDラベル

2011年賀状-JJYver

新年あけましておめでとうございます


アールです

昨年は本当にたくさんの方にここに遊びにきていただき

みなさんと大好きな5人を応援できてとっても幸せでした^^

ありがとうございました。

今年も せいいっぱいの愛をこめて綴っていきます。

かけがえのない彼らをこれからも一緒に応援していけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!


上に貼った画像は 今年の うちのトンペンチング用年賀状です^^

flowercoronが作成し 実際30枚ほど印刷して送らせていただきましたw

誰かがJYJの写真を手に持っていて

そのサジンの中のジェジュンが名刺を差し出しているという

なんか不思議な感じに出来上がってますw

ジェジュンが差し出してる名刺も 実際印刷してイベントのときに

お会いした方たちにお渡ししてる ブログの名刺なんです^^



名刺01

名刺02

名刺03


今までに3種類あって

会場で知り合った方にもお渡しすることで 後日ブログに遊びにきていただけたり

チングに会えた記念に受け取ってもらったり^^

また今年もそんな機会があるといいなぁって思います^^






ユチョンが KBS演技大賞で

最優秀新人賞・ベストカップル賞・ネットユーザー(ネチズン)賞授賞という

すばらしいニュースとともに年をこし

今年もステキなことがいっぱいありそうな予感がしますね!

ユチョン おめでとーーーーーっ!!!



そして 大晦日の話になりますが

やっとやっと 待ちにまった ジェジュンの写真集が

我が家に到着しましたーーーーーっっ

もうどれだけ待ちわびていたことかっ!!!

今回、注文したお店によって配達時期に結構差がでましたね。

他でもないジェジュンのものだから ホント一日千秋の想いで待っていました^^


到着した写真集~♪素晴らしすぎますっ

img664.jpg

ツイッターで 写真集到着を一緒に喜んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました^^

早速 写真集とDVDに夢中になっていました^^


ところで この写真集

ページ数が書かれてたり書かれてなかったりするんですが

19ページを最後に59ページまで全くページ数が書かれてないんですが

そういうものなんでしょうか~(o゜ー゜o)??

何ページの写真が好きっ!!!って書こうと思ったらページ数が書かれてないっww



あとは たいしたことはないんですが ちょいちょい汚れがついてるページがあって

数ページはジェジュンのうつくしーお顔や髪やお手々までに汚れがついてるとこもあり

ちょっとショックでしたが(>_<)・・・



それにしても 美しいジェジュン満載でホント最高の写真集ですね~^^

宝物がまた増えちゃいましたね~

img666a.jpg

img673a.jpg

img674a.jpg

img667a.jpg


可愛すぎるっ セクシーすぎるっ 好き過ぎて言葉になりませんっ!!!



写真集には ポスターと12枚のポストカードとメイキングDVDがついています。

img665a.jpg

ポストカードの1枚です。かわいすぎるっ!!!










今日は メイキングのDVDからのキャプ画集です。




DVDに日本語字幕が出ないという話も時々ききましたが

デッキの字幕設定を「2」にすると日本語字幕が出るようになるそうです。

うちもそうしたら見れました^^





では よろしくお願いします!


PDVD_004_20110102213608.jpg

じぇじゅーん 日本語字幕が「ゼジュン」でびっくりしたよw

PDVD_005_20110102213607.jpg

きらきらお日さまの下の きらきらジェジュンでスタート♪

PDVD_017_20110102213607.jpg

ちょっと不安げで可愛い表情。「もう帰っちゃうの?」ってお顔ですよねー。

すこーしだけ開いたお口に萌えます

PDVD_022_20110102213607.jpg

でも 次の瞬間 かっこいいジェジュンにっ (*´ー`*)ウットリ~

PDVD_024_20110102213607.jpg

静かな表情

PDVD_025_20110102213606.jpg

瞳が綺麗ですよね。瞳で語るヒト

PDVD_028_20110102213749.jpg

その瞳を閉じても綺麗。

PDVD_030_20110102213748.jpg

ちうちう

PDVD_035_20110102213748.jpg

大好きなキャプ画 かわいーっこんなふうに見つめられたいっ!

PDVD_037_20110102213747.jpg

あー・・カメラマンさんがうらやましーい

PDVD_040_20110102213747.jpg

にぃーっ

PDVD_044_20110103022201.jpg

自分の写真をチェック中。

PDVD_045_20110103022201.jpg

真剣な表情がステキです^^おくちがかわいいっ

PDVD_046_20110103022200.jpg

(〃ノωノ)キャッ

PDVD_047_20110103022200.jpg

ウエストめちゃくちゃ細いよぉーーーーー

PDVD_048_20110103022200.jpg

(*∩ω∩)テレw  ジェジュンいっぱい食べてねっ

PDVD_054_20110103022200.jpg

なんかお胸を隠してるみたいでかわいかった瞬間w

PDVD_057_20110103023550.jpg

禁断の果実

PDVD_058_20110103023550.jpg

りんごになりたい

PDVD_063_20110103023550.jpg

もぐもぐジェジュン かわいーぃ(*´ω`*)

PDVD_064_20110103023550.jpg

その食べかけのりんご

「食べる?」って聞いて投げてほしいよ

PDVD_065_20110103024712.jpg

アザなのかな

PDVD_067_20110103024712.jpg

ジェジュンのマークみたいで好き

PDVD_074_20110103024712.jpg

おやゆび かわいー

PDVD_075_20110103024711.jpg

ぜんぶ すき

PDVD_076_20110103024711.jpg

すべての瞬間が

PDVD_077_20110103024711.jpg

だいすきなんです

PDVD_082_20110103025703.jpg

ん??? 手がかわいーーーーーっ 

PDVD_083_20110103025703.jpg

きょろきょろ???

PDVD_084_20110103025703.jpg

よいしょっ  手がかわいーーーーーーーーーーーーっ

PDVD_086_20110103025702.jpg

あ やぶいたっ 萌えっ

PDVD_088_20110103025702.jpg

んしょ!んしょ!ってしてるお手々がかわいー

PDVD_090_20110103025702.jpg

びりーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ  萌え萌え萌えっ


PDVD_091_20110103030037.jpg

じゃぁーーーーーーーーん♪

PDVD_094_20110103030037.jpg

生まれたっ←





実はここまでで 最初の4分15秒ですwwwwww

このDVD 40分間なんですが

最初の12分間をキャプチャーしただけで370枚くらいになりました。

本当に一瞬一瞬が綺麗で

ほんのわずかな表情の変化も愛おしくて 選べないんです^^

長くなったので続きは次回にします^^






今日のラベルです^^

ロッテ免税店CM So I'm loving you DVDラベル

JJYロッテ免税店CMタイトル入

よろしければどうぞ~




今年もポチッと応援していただけると嬉しいです!




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます











          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 21 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

