
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソウルコンレポ最終 + ユチョン BLACK LABEL DVDラベル

img662_convert_20101229225357a.jpg


こんばんは。アールです

あっという間に年末ですねー^^

12月末はいつも以上に時間が早く過ぎる気がします。


めずらしく風邪引いちゃいました


待ちわびているジェジュンの写真集がまだ届かなくてぇええええ

写真集が届けば風邪なんてすぐ治るのにっ!

ジェジュンは身体にもいいですもんねー♪←


先日 お義母さんが遊びにきてくださって

ソウルコンのときのお土産を渡して

韓国であったことをいろいろ話して過ごしました。

お義母さんは 石川遼くんのファンなので

だれのファンかは違えど、ファンの気持ちは同じw

「もう来年のカレンダーは貼りましたか~?」なんて

話も盛り上がるんですが

ジェジュンの写真集のことで頭がいっぱいなアール

アール「やっぱりプライベートなときを見たいからそういうDVDや写真集がほしいですよね~」

お義母さん「そうなのよーーーーー」

と真剣に話してましたww

でも・・届いても ジェジュンの写真集は・・・セクシーすぎて

お義母さんには見せられないかなwwww



さて 今日は ソウルコンレポ最終です。

よろしくお願いします^^




BE MY GIRL REMIX

この曲で一斉にファンも立って

27日も 28日も みんなで踊りました^^

ジェジュンも ユチョンも ジュンスも すっごく楽しそうで

会場全体がものすごく盛り上がりました^^

27日は 衣装をひらひらさせてダンスするジェジュンが

とっても可愛かったです.

お手本になってしっかりダンスするジュンス。

にこにこ笑顔のユチョン。

客席みんなでやったウェーブもすごく楽しくって

会場にいたひとみんなの一体感を感じました^^




実は 旅行前日にチングからメールがきました。

チング達3人がBe My Girl Remixを完璧に踊っている動画が添付されていて
 
「どうしても 韓国に連れて行ってほしくて・・・・踊りました!!!

出来たら デジカメにおとしてもらって なんとか つれてってほしいんです・・・!」

そう書いてありました。

カメラに入れて連れて行ってだなんて なんて可愛いお願い!!!って感激しちゃいました。

もちろんその動画を私のデジカメに保存していき

当日 会場でカメラをポケットに入れて チング達と一緒に踊ってる気持ちでダンスしました^^


Be My Girl Remix ジェジュン



Be My Girl Remix ユチョン



Be My Girl Remix ジュンス





BE THE ONE




もうとにかく めちゃくちゃかっこよかったです。

28日はスタンディングのままでよかったので

さらに盛り上がりました^^


Be The One (be the One)のとこで

みんな叫んでいました。

Lets your inhibitions go~!!!のとこの

ジェジュンとジュンスのシャウトに きゃーーーーってなりました。

歌もダンスもすごくかっこいいし

会場中が興奮の渦に包まれているようでした。





EMPTY REMIX







いきなり衣装ががらっと変わって

白いパーカー姿が可愛くって可愛くって^^

28日は みんな大興奮で椅子の上に立ってました。

let it go let it go のとこはみんなで叫んで

本当に盛り上がって楽しかったです。

この歌でライブが終わってしまうので

ジェジュンの姿を目に焼き付けるよう追い続けました。





DSC01648.jpg

ライブが終わってしばらくは放心してました。

雪の舞う中での素晴らしいステージ。

生涯忘れられないライブだと思いました。








そのあと まどかちゃんと一緒にステージをバックに写真をとりました。

DSC01650.jpg
DSC01651.jpg


DSC01654.jpg

まだ雪がいっぱい残ってます。

DSC01655.jpg

会場の外にでると 車を囲んだ人だかりが。

DSC01657.jpg

前日も この黒い車が会場に横付けするところをみたんですが。

そのあと、ユチョンだけが出てきて乗っていったそうなんです。


2日目は普通に駐車場に止めてあり、そこにすごい人だかりができていました。

気になりましたが バスで集合なので後にしました。



img661.jpg

これは1日目の様子です。チングから写真をいただきました^^





DSC01658.jpg

会場を出る頃 雪が本降りになりました。

会場からホテルへのバスのなか 添乗員さんから

モーニングコールの時間のお知らせが。

「雪が心配なのでちょっと早めにホテルを出たいと思います^^

モーニングコールが2時半 ロビー集合 3時半でお願いします」



・・・2時半 3時半www


朝 6時50分発の飛行機に搭乗予定だったので

予測はしていましたが笑ってしまいました。

その時点で 眠ることは諦めて過ごすことに^^

ホテルへ戻ってから まどかちゃんと近くのお店で夕ご飯を食べました。

DSC01661.jpg
DSC01665.jpg

サムギョプサルとサムゲタンっ

ものすごーーーーーく美味しかったです^^

冷えた身体があたたまりました。

実は韓国へきてからほとんどまともに食事してなかったんですw

時間がなくてパンとかコンビニのおにぎりとかでやりすごしていました。

帰国前に やっと韓国料理を堪能できてホント満足でした。



食事をとって元気がでたので

ホテルに戻ってからは 荷物のパッキングに大騒ぎでしたw

ものすごい量の防寒具とお土産。

途中、部屋の半分くらいに全荷物が散らばっていて

集合時間までにまとまらないかと思いましたが

テンションも振り切れてしまっていたので

まどかちゃんと おしゃべりしてケラケラ笑いながら

なんとか荷物をまとめました。



そして 仁川空港へ。


大きな国際空港の朝イチの便でしたw

お世話になった添乗員さんにご挨拶。

日本からカップラーメンをいくつか持っていってたので

「食べてもらえますか?」と渡すと

「日本のラーメン大好きですっ!!」とすごく喜んでくださいました^^


私が荷物を落としていろいろご心配やご迷惑をかけたので

「本当にありがとうございました。

韓国はとっても素敵なところでした。また来たいです^^」と伝えると

「いろいろあったことも全部 旅のよい思い出になりますように」と

言ってくださいました^^



DSC01667.jpg

まだ 明け方・・暗い中 飛行機に搭乗し


DSC01668a.jpg

やっと日が昇り明るくなる頃には 韓国を飛び立ちました。



朝8時すぎに関空到着。

それから特急、新幹線、車と乗り継いで

お昼には家に到着しました。

子供が帰ってくるまでの数時間・・

DSC01672.jpg

荷物をばらして 洗濯モノはそっちのけで

買ってきたものに夢中になっていました。

今写真見ても 買った物以上に その場へ行ったときの思い出が

なにより心に浮かんで幸せな気持ちになります^^

お土産の発送も昨日やっと終わりました。

今日は29日。(書いてたら30日になっちゃいましたが)

レポも帰国日からちょうど1ヶ月かかりました。




旅行に行く前、コメント欄やメールで たくさんの方に

お店の情報などいろいろなことを教えていただき、本当に助かりました。

ありがとうございました^^




201012291913000_20101229192857.jpg
201012291912001.jpg

私はそば粉アレルギーなのでこのカードを持って歩いてました。

飲食店や パンやさん どのお店でも提示して質問しましたが

とっても丁寧に対応してくださったので 安心して食事がとれました。

そば粉がはいった食べ物や、韓国語での文章を教えてくださった

ハナちゃんと hanaticのhanaさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。



利用したタクシーは一般タクシーばかりでした。

日本語は通じないので

行きたい場所の住所を調べておき 

それを見せてお願いしました。

ハングルでの住所が必要なので 日本で調べて印刷していきましたが

分からないときは 添乗員さんにお願いして

日本語で書かれた住所をハングルで書き直してもらいました。

201012291913001.jpg

どのタクシーの運転手さんもカーナビに打ち込んで

建物の目の前まで乗せていってくれました^^




201012291945002.jpg

あとは 会話帳ですww

全く韓国語が分からないままの旅行だったんですが

この本をみながら 一言一言伝えようとすると

みなさん一生懸命聞いてくださいました。

今度行くときは 少しは字が読めるようになっていたいです^^









本当に素敵なコンサートをみることができて嬉しかったです。

帰って来てから ツイッターで

この動画を教えてもらってみて ちょっと泣けました。




2:36のところで ジェジュンが日本語で「元気~?」って言ってくれてるんですよね。

感激しちゃいました^^

ジェジュンほんと優しいですよね

ずっとずっと応援していきたいです^^









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

ユチョン BLACK LABEL Disc1

BLACK-LABEL-ユチョン-DISC1

ユチョン BLACK LABEL Disc2

BLACK-LABEL-ユチョン-DISC2


よろしければどうぞ~


こちらもポチっとお願いします。励みになります。






ソウルコンレポ 長くなりましたが

読んでくださってありがとうございました。

今年も1年ここへ遊びにきてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです^^




来年も一緒に 応援していけたらいいなぁと思います。

よいお年をお迎えください^^







いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 01 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ピアノシリーズ第8弾!!COLORSをピアノで弾いてみました!

ヨロブン、アニョハセヨ~

flowercoronです。




最近、めっきり寒くなってきました。




b0110741_23502370.jpg 
ふところが・・・




な~んて、きみまろのような口調でスタートです





前回の記事にあるように

私の誕生日は偶然にもジュンスと一緒なんですよね。

201010311352495a5_20101226164430.jpg 
改めて、おめでたい!



これって、やっぱりトンペン妻の陰謀なんでしょうか?



偶然ではなく運命なのか?


img65b1f3afzikazj.jpg 
그 만남이 우연이 아니고 운명이라고 하고 생걱해요
クマンナミ ウヨニ アニゴ ウンミョンイラゴ センガッケヨ
その出会いは、偶然じゃなく、運命だと思います

(実はこのセリフ、先日のハングル講座に出てきまして、一度使ってみたかっただけですけどね・・・



是非皆さんも、偶然トンにであった時のために、覚えておきましょう!





いずれにしても、

運良く一緒にお祝いをしていただきました。





そして、皆さんからも沢山のお祝いメッセージを頂きました。

今回、コメントの返信が出来てませんので、この場を借りてお礼を

申し上げたいと思います。



本当にありがとうございます。



コメントには、最近たまにしか弾いていないピアノについても

「また、楽しみに待ってます」的な話もいくつか頂きまして、

「まだ、忘れられてなかったんだなぁ」

と嬉しく思いました。





ということで、今回、久しぶりに第8弾!!ピアノ演奏です。








前回のHUGの演奏後、

「次の曲は何がいい?」

と妻に聞いてみました。



すると、

アール「新しい楽譜が出てるらしいよ」

とのこと。

それじゃぁと、自分のレベルで弾けるかどうか調べるために、

いざ、島村楽器へ。



島村楽器といえば、東方神起の楽譜を初めて買いに行った思い出のお店。



今回の購入は、ショートコントのような(笑)前回の購入(←リンクで飛びます)と違い

私ひとりだけでなく、妻と一緒に行きました。



そして、お目当ての本を発見!




ペラペラとめくってみて

頑張れば何とか弾けそうだったんで、いざレジへ!

前回購入時は、ひとりだったんで、しょうもない小細工をして店員さんに渡したのを

思い出しました。(今思うと情けない・・・



けれど今回は、妻と一緒。

私は心の中で、

(この店員さん、きっとこの楽譜は一緒にいる奥さんが弾くと思ってるんだろうな、

そして、お金だけ旦那が払うと思ってるに違いない

まさか、東方神起の曲を旦那が弾くとは思ってないはず・・・フフ)

と勝手に解釈。


(今回は全く恥ずかしがる必要はないんだ!)


と自分に言い聞かせ、


20071030_135146[1] 
堂々と



東方神起のジャケットの載った表紙を


sc0128.png 
表向き



にして、店員さんへ!!


d0057885_11203716[1] 
なにか、ちょっと勝ったようないい気分!!

(あらためて、安い男です。)



それから、3ヶ月経ってしまいました。

何かとバタバタしてましたが、ようやくこないだ撮影できましたので、

公開いたします。




今回の曲は、

COLORS ~Melody and Harmony~です。



この曲は、私も少し思い入れがありまして、

DVDラベルの表紙を初めて、オリジナルで作った作品だったんです。


こちらがその作品ですが、

COLORS-DVD訂正済

それまでは、できるだけDVDジャケットに忠実にラベルを作ろうと

ネットで素材を拾ってきては作成していましたが、

この作品は、PVからキャプチャして一から全て自力で作ったオリジナルなものです。

そして、見て下さった皆さんからもうれしいコメントを頂けるようになり、

私のDVDラベル作りの一つの転機になりました。

なので、ピアノの演奏もいつもにも増して、

心を込めて弾きました。


では、聴いて下さい。

COLORSです。



【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい





今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って祈るから
like a melody & harmony in love

PDVD_067_20101226172250.jpg

何かのために僕らはここで小さなことしかできないけれど
1秒だけでも世界中の涙 止まって笑顔になってくれるのなら

PDVD_073_20101226172200.jpg

愛し続けるよ歩き続けるよ 溢れる思いが届くと信じて
生まれる前から僕らは出会って夢を探してたそんな気がするよ

PDVD_070_20101226172200.jpg

きらめく音に包まれる時悲しいすべて忘れていられた
メロディー &ハーモニーいつもそばにいて僕に勇気と希望をくれたね

PDVD_121_20101226172200.jpg

君にありがとうずっとありがとう 輝く思いは君の贈り物
支え会えること見つめ合えることひとりじゃないこと教えてくれたよ
重ね会う愛をmeiodyに乗せて
伝えてゆきたいいつもいつまでも

PDVD_117_20101226172200.jpg

my music is my life,for you,for you sumile 強い絆があるから
my life is wonderfui,ever,forever この場所から

PDVD_145_20101226172159.jpg

愛し続けるよ歩き続けるよ あふれる想いが届くと信じて
君にありがとうずっとありがとう 輝く思いは 君の贈り物
重ね会う愛をmelodyに乗せて伝えてゆきたい いつもいつまでも
la la la...君の贈り物
la la la...いつもいつまでも

PDVD_151_20101226172159.jpg

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って祈るから
like a melody & harmony in love





皆さんの心に響きますように




ブログランキングに参加しております

これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^
             ↓
 

読んでくださって、聴いて下さって、ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 01 : 14 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ソウルコンレポ5(ライブ中盤のお話)+The Beginning ユチョンラベル3パターン

みなさん こんにちは^^

アールです



年末の忙しさってどこから来るんでしょうね~^^

ブログもすっかり更新がとまったままになってました。

ランキングから見にきていただいてる方に申し訳なかったのが

「オレ書きかけ」の件です。

flowercoronの下書きのタイトルが

ランキングの最新記事に反映されてしまっています(^^;)

しかも「オレ書きかけ」www

紛らわしくてホントすみませんでした。

書きかけをなんとかして

次の記事は flowercoronの更新かな~と思いますw



今日は 先日注文して心待ちにしていた商品が到着しました^^

ジェジュンのファンサイトさんのスケジュール帳です。

DSC01888.jpg

めがねジェジュン~

DSC01884.jpg

メモのページも こんな綺麗な印刷がされてたり

DSC01885.jpg

綺麗なジェジュンの写真がいっぱいです^^

DSC01890.jpg

T-moneyと ボールペンと ステッカー2枚がついていました。



ツイッターでNutsさんに教えていただいて どきどきしながら注文しました。

EMS(国際スピード郵便)で商品を受け取るのも初めてだったので

郵便局の方が持ってみえたとき

思わず「わぁー♪」って言っちゃいましたw

これで来年は毎日幸せ気分間違いなしですー♪

だけど もったいなくて使えないかもしれません(^^;)







日々どんどん新しいことが起きていますが・・

今日は 未だ完結できてない ソウルコンレポの続きです^^

よろしくお願いしまーす!

前回 ユチョンのソロまで書いたので その続きです。


NINE 9


曲タイトルを 初めて見たとき、「NINE」が何を表すか分からずに

気になりながら歌を聴き始めました。

優しい歌で すごく素敵だなぁと感じました。

歌詞が全く分からないけど あたたかな愛の歌かな~と穏やかな気持ちで聴けました。

28日にyaccoちゃんが「5人が集まって9年という意味で nineです」と教えてくださったので

2日目のほうが 5人への想いを胸に聴くことができました。




ステージから3人が上にあがっていきます。

とても綺麗でした~^^

ジェジュン nine


すごく寒かったので 上にあがると余計寒くないかなって心配しちゃいましたが

歌声があまりに綺麗で聴き惚れていました。

この歌がジェジュンの自作曲だと知ったのは 日本に戻ってからでした。

優しく切ない内容は maiさんのブログで歌詞の訳を読ませていただいて知りました。



2日目は ここで トークタイムになりました^^

3人でツイッターでアップしてきた画像をあれこれ選びながらのトーク

なんて話してるか全然分からなかったんですが

カシちゃんたちがとっても楽しそうに笑っていたし、

何より3人がわいわい楽しそうに話してて

かわいいかわいいって言いながら見ていました^^

DSC01632.jpg

牡蠣食べてる画像がやたらグルグルまわっていました^^

右端に 顔を寄せ合い楽しそうに話す3人のシルエットが映ってます^^



Ayyy Girl




大画面で MVの映像が流れて

この歌を生で見れることに感動しちゃいました^^

3人でダンスする姿がすごくかっこよかったです。



ORCHESTRA EMPTY



ジュンスが指揮をしていることに 27日気がついてなかったんです(^^;)

オーケストラ登場にかなりびっくりしてツイったと思います~。

28日の映像です。

後ろ姿も格好良くて見とれていました^^

よく見ると一段下に 指揮者の方が・・

ジュンスは ファンに見やすい高さまで上がってくれていました^^



指揮がおわり ジュンスが階段をゆっくり降りてきました




ジュンスの歌声は 本当にすばらしいですよね。

のびやかで 強く美しい声。聴いているだけで幸せな気持ちになります。

DSC01638.jpg


I CAN SOAR




何度リピートで聴いていても飽きることのない大好きな歌です。

オーケストラの演奏で歌うと さらにジュンスの歌声はすばらしく響き

冷たく澄んだ空気も 夜空までも 

ジュンスの歌に聴き惚れているんじゃないかと感じました。

I'm free to fly

本当にジュンスの翼がみえるような歌声でした。



TO YOU ITS GOODBYE



ジェジュン 綺麗・・


・・・この瞬間を実は見てないんです・・・www


セットリストを知らなかったんです(泣)

プログラムブックを自分が持っていることに後で気がつきましたw


27日は寒いところで長く待ったせいか お手洗いに行きたくなってしまって

ジュンスのI CAN SOARの途中で泣く泣く席を立ったんですが

椅子の並びがめちゃくちゃになっててなんと通路がないっ!!!

脱出するのに時間がかかり

トイレで この曲がきこえてきました(泣)

前奏がきこえ、「あー・・・これは信じたくないパターンだぁああああ」と

思った瞬間 個室がバタンとあき

「じぇじゅおっぱぁあああああああ」

と泣きながら走っていくカシちゃん。

かわいーーーーーーーっ(萌)

私も オッパって呼びたいっ 走っていきたいーって思いながら

トイレでジェジュンの歌声を聴くという贅沢をしてきました(涙)

ほんと世界一贅沢なおトイレだったよー


席に戻るとき ジェジュンを見つめながら歩きました。

一瞬「じゅでぃおんぐ????」って思ったのは 歳のせいでしょうかw

天使みたいにキラキラしていました。






この日は前日の分もしっかり観たいし聴きたくて

ただじっと見つめ聴き入っていました。

本当に美しくて 

優しい歌声に 

今までつらかったことや悲しかったこともすべて

消えてしまうように思いました。

ジェジュンの姿をみて 歌声を聴くとき いつもそう感じます。

ジェジュンの歌声は 深い愛情を感じますね^^

すべてを癒してくれる あたたかな歌声にただただ感動しました。




FOUND YOU (チャジャッタ)




27日は チャジャッタが始まったとき

トイレから戻ってこれてて良かったーって思いました^^

このYOUTUBEもお借りしたものですが

音はちょっと聴きづらいんですが

ジェジュンがこっちみて何度も笑顔になってるようにみえます。

撮られた方すごいですよね。

最後のほうで ジェジュンが間違えて「ちゃじゃった♪」って

早く歌っちゃうとこに激萌えして 悲鳴あげたのを覚えてますw

歌った後も照れててほんと可愛かったです^^

o0800053310893194875_convert_20101222164454.jpg
o0700105010893194867_convert_20101222171828.jpg
o0700105010893247184_convert_20101222171913.jpg





28日はトロッコに乗って移動しながら歌ってくれました。

思わずみなさん一斉に立ち上がったので

3人の姿を完全に見失い 大画面で姿を確認しながらみていました^^

ユチョンの乗ったトロッコは途中で不具合があったのか

歩いて後方ステージまで行ったみたいですね^^

1日目にはなかった演出だったので 会場は大興奮でした。



後ろのステージに移動し

スタンド席から精一杯の声援をおくっていたカシオペアの方たちと

向き合う3人。

DSC01644.jpg


お互いにこういう瞬間を待ってたんだなぁ~と思うと

胸がいっぱいになりました。

彼らが丁寧に一言一言話す言葉を 理解することができなくて

本当に申し訳なく思いました。

私を含め 多くの日本人のかたが

言葉が分からないし 後ろ姿か大画面をただ見つめていただけでしたが

席の近くの方が「よかったね-・・・」とつぶやいたんです。

本当に優しい声で、深い愛情を感じて 心にしみました。

DSC01645.jpg

「本当によかったね」

ただそう思いました。

みなさんそう感じてみえるのか

ただ 静かに あたたかく見守っているように感じました。

こんな感動的な大切な場面に居合わせることができたことに

感謝したいと思いました。


FALLEN LEAVES

ジュンスが作った歌なんですね^^

27日



そして28日 ジェジュンの映像です



涙をうかべて歌う姿に 心を打たれました。

雪が舞っていて とても幻想的で美しい光景でした。

歌声が切なく 優しく 夜空に響いて 

こんな美しいライブは初めてみたし 生涯忘れないだろうなぁと思いました。

DSC01646.jpg
DSC01647.jpg




長くなったので 一旦ここで切ります。

コンサートへ行ってからもうすぐ1ヶ月になりますが

レポを書いていると あの日感じた想いがよみがえってきて

また胸が熱くなります。

あともう一回でレポは終わりそうです。

今回も読んでくださって本当にありがとうございました^^






今日のラベルです。


The Beginning のユチョンのラベルだけ1種類しかアップできてなかったので

3パターンで貼り直します。


the beginning of PARK,YUCHUN 汎用ラベル

the-beginning-of-yuchun_20101225124328.jpg



The Beginning MAKINGDVD用ラベル ユチョンVer.

the-beginning-yuchun-MAKING.jpg


The Beginning タビックスツアー特典DVD用ラベル ユチョンVer.

the-beginning-yuchun-TABIX_20101225124525.jpg




よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!




先日は flowercoronのセンイルにお祝いのお言葉を

たくさんいただいて とても感激しました^^

本当にありがとうございました。



今日はチングからクリスマスプレゼントが届きました^^

201012221651001.jpg

手作りジャムと くろねこステッカーとシール

そしてかわいいクリスマスカードです。

クリスマスはすっかり子供のためのものになっていたので

とっても嬉しかったです^^

みよこママありがとうございました。






みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください^^







         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 05 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

お誕生日おめでとー!ジュンス&??? +センイル記念ジュンス汎用ラベル

img585a.jpg


ジュンス センイル チュッカヘヨ~

ジュンス お誕生日おめでとう^^

生まれてきてくれてありがとう。

歌声を聴かせてくれてありがとう。



img593a.jpg


柔らかな笑顔が好き

img584a.jpg


小さくそろったかわいい歯が好き

ジュンス036
ジュンス042a

天使のような 可愛らしさは ちっとも変わらないね

img581a.jpg

これからも はにかんだような優しい笑顔をみせてね

img585b.jpg

ジュンス大好きっ!




img566a.jpg

ジュンスの新しい姿・・

PDVD_244_20101215001013.jpg

あんまりにも綺麗だから

PDVD_245_20101215001404.jpg

セクシーだから

PDVD_251_20101215001404.jpg

かわいい笑顔とのギャップにどきどきします^^

PDVD_178_20101215001013.jpg
PDVD_172_20101215001014.jpg
PDVD_169_20101215001014.jpg
PDVD_233_20101215001405.jpg
ジュンス050ab
PDVD_162_20101215001014.jpg
PDVD_247_20101215001404.jpg

男らしく そしてセクシーな姿も 大好きだよっ!

PDVD_258_20101215014303.jpg
PDVD_259_20101215014303.jpg
PDVD_264_20101215014304.jpg
PDVD_275_20101215015238.jpg
PDVD_273_20101215015238.jpg
PDVD_282_20101215014304.jpg

ふふふ 衣装にはびっくりしたけど ダンスも身体のラインも綺麗~

ジュンスかっこいいっ^^





PDVD_146_20101215013203.jpg

ジュンスの歌声がすき

PDVD_149_20101215013203.jpg

ジュンスの心そのもののよう  心を震わせる歌声

PDVD_152_20101215013203.jpg

歌ってるときのジュンスは やっぱり一番幸せそうで

ジュンスの歌う姿は本当に素敵。



img625b.jpg

楽しそうな笑顔 見てるだけで幸せな気持ちにしてくれます^^

6b.jpg
6.jpg

甘えるユチョン 嬉しそうなジュンス

PDVD_197_20101215020556.jpg

甘える!?ジェジュンww くすぐったいのを我慢するジュンス

PDVD_202_20101215020556.jpg

ジェジュンの「おれはジュンスが好き」って言葉に

PDVD_203_20101215020556.jpg

「自分もだよ ありがと」って言っちゃうジュンスが可愛すぎます^^


PDVD_038_20101215015005.jpg

メンバーに向ける優しい表情が好き!



ツイッターで かわいい飼い猫ちゃんのサジンをアップしたり

ジェジュンとユチョンと話したり

ジュンスのつぶやきは とても愛情深くて 繊細で

優しいジュンスが大好きです。





ジュンス051a


新しい1才に 幸せがいっぱい降り注ぎますように

笑顔いっぱいな日々を過ごせますように

いつだって応援してるよ

ジュンス お誕生日おめでとう^^




今日のラベルです。

センイル記念 ジュンス汎用ラベル (Nature Republic)


ジュンス-NATURE-REPUBLIC

よろしければ どうぞ~




そして そして 


今日は flowercoron の誕生日なんです^^

お誕生日おめでとー^^


こうして ジェジュンが大好きっ 東方神起が大好きって夢中になって過ごせることも

たくさんのトンペンチングができて幸せなのも

ここに遊びにきてくれる皆さんと一緒に応援できることも

私にとっては flowercoronのサポートがあってこそです^^

いつも頼りになるお父さんでいてくれてありがと~

新しい1才も楽しいコトがいっぱいあるように願ってます。

今日はお祝いしたいと思います^^


あ 


今 12月15日の誕生花を検索したら

004.jpg

赤いバラでした^^ 花言葉は 情熱


あと この日生まれた人はこんな性格って載ってました


「心が温かく、しかも冷静です。

滅多なことでは怒りませんし、焦って苛立つことも少ないはず。

やることは非常に手堅く、ミスはほとんどしません。

美的センスが発達しているのもこの生まれの特徴です。

そのセンスを生かしてアート系の仕事につくと大成功するでしょう。」
  

おーーーーーーー 素晴らしい!!!




ジュンス flowercoron センイルチュッカヘヨ^^

素敵な日になりますように~





ポチっと応援よろしくお願いします^^励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^






          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 28 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

ソウルレポ4(28日ライブ開始までのお話)+The Beginning ジュンスラベル 3パターン

みなさん こんにちは

アールです


金曜にブログアップしたあとに

無事クリスマスツリーを飾りました~^^

DSC01697.jpg

じゃーん♪

150㎝のクリスマスツリー^^

身長より大きなツリーに子供が一生懸命飾り付けする姿が可愛いんです←親ばかw

長女はもうすぐツリーの高さに追いつきます。

子供の成長ってあっという間ですねー^^





小4の長女は 先日私が韓国旅行に行っている間

「小さいお母さんになるっ」と言って

あれこれ家事や妹のお世話に奮闘してくれたようです^^

サンタさんがきっと素敵なプレゼントを届けてくれるよ~!


何はともあれ

DSC01698.jpg

ユンジェクリスマス♪






今日も レポのつづきです。

28日の自由時間。テンタツカフェをでてからについて

書きたいと思います。

よろしくお願いします^^





テンタツカフェを出て 今度は 

ユチョンのママのジェラードやさん、TIMEOUTに向かいました。

近いので歩いていけます。

DSC01529.jpg

ソウルの道路は 車線がすごく多くて広くてびっくりしました^^

DSC01531.jpg
DSC01532.jpg

ショーウィンドウが可愛すぎて思わず撮りましたw

ガラスにうつってますが 道の向かい側にはアパートがいっぱい並んでました。


そして無事 TIMEOUT 到着~^^ 地下鉄の狎鴎亭駅のすぐ近くでした。

DSC01534.jpg

お店の外も中も トンペンさんでごった返していました^^

DSC01540a.jpg

なじぇか ジェラードの写真を撮ってなかったです(^^;)

注文したのは GreenAppleYogurtとブルーベリーなんとか←ww

とっても美味しかったですー♪

DSC01543a.jpg

ユチョンのグッズもいろいろ販売されていました。

201012081400001a.jpg

缶バッチだけ購入しました。かわいいっ

ハガキを1枚いただきました^^


DSC01545.jpg
DSC01548.jpg

ユチョペンさんたちからのプレゼントやメッセージですよねー^^

まどかちゃんもメッセージカードを貼っていました^^

DSC01552.jpg

ここで12時過ぎてますねw

この日は15時40分にホテルロビー集合で

バスに乗りコンサート会場に向かう予定だったので

まだ少し時間がありました。

次の目的地に向かおうと お店の外にでたところで

いきなり名前を呼ばれてびっくり!!!

チングのともみよさん ひばりさん そよさんとバッタリ会うことができました。

去年の東方神起の東京ドーム公演以来のチングです^^

住んでいるところは遠いけれどコンサートのたびに会えるというのは

とても嬉しく、毎回楽しみにしています。

しかもともみよさんたちとは

ほとんど毎回 電話で連絡取り合うことなく会えてしまうというミラクル^^

まさか韓国でもバッタリ会えるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったです。






さて ここから タクシーに乗り

まず向かったのは CreBeau-Kiss

クレビューキスは ユチョンのお母さんのクレビューのお店なんですね。

でも今月から化粧品の販売は中止されたそうです。


http://crebeau-kiss.com/


MicKiss という名前に変わり グッズの販売はこれからもされるみたいですね^^

DSC01604.jpg

ビルの前に到着。ここで タクシーをまどかちゃんだけが降りました。

というわけで クレビューキスの店内は見ていませんが

ユチョンの伯母さまがみえたそうで まどかちゃんは

一緒に写真をとってもらってきました^^

グッズもいろいろ販売されてたようです。

これもそのひとつです。

DSC01703a.jpg

きらきらスパンコールのミッキー型ストラップ^^かわいいですよねー♪


タクシーの運転手さんに 本当に片言の韓国語(会話の本を見ながらw)と

ジェスチャーで ここで1人降りるけど私は別の場所までこのまま乗せていってと

必死で伝えて 伝わった瞬間の喜びwww


あまり時間がないので 韓国へ来て初の別行動。

私は 1人で 蚕室ナルにある CreBeau-Jeffに向かいました。


DSC01597.jpg
DSC01554.jpg

ザ スターリバーというビル・・マンションでしょうか?

DSC01555.jpg

102棟の 228号室です。

正面の入り口はオートロックになっているようなので 裏口にまわって入りました。

DSC01560.jpg

かわいいです^^

DSC01561.jpg

普段は13時からですが この土日は11時openだったようですね。

お店の中はにぎやかでしたー^^

DSC01596.jpg


DSC01562.jpg
DSC01563a.jpg
DSC01571a.jpg

ジェジュンの後ろ姿の写真がいっぱいですっ 格好良すぎますっ^^

DSC01564.jpg

ジェジュンの大きなタペストリー きれーい



DSC01565.jpg

そして有名な可愛いトイレw

ジジちゃんみたいな猫の絵がありますねー^^


DSC01573.jpg


DSC01570.jpg

エイネTシャツにはサインが!

DSC01585.jpg
DSC01593.jpg

ジェジュペンさんからのプレゼントやカードですよねー^^

どれもとっても素敵で見入ってしまいました。

DSC01581.jpg

ご家族のサジンも飾ってありました。

ジェジュンめっちゃ可愛いです。お姉さん達がみんな綺麗~!



DSC01574.jpg

360度 ジェジュンだらけwwどこみてもとにかくジェジュンジェジュンしてました。

ここは天国でしょうかー(*´∀`*)




DSC01590.jpg

パリジェジュンのタペストリー!可愛すぎますっ!我が家にも欲しいですっ 


DSC01592.jpg

パネルのジェジュンとはもちろん一緒に写真を撮ってきましたw

DSC01577_20101209230240.jpg

ジジちゃんのおうちw


お店の中にみえた方、みなさんとっても親切だったんです。

1人で行ったら「1人で来たの?」って何人もの方が聞いてくれて

パネルのジェジュンと写真撮るのも「撮りましょうか~」と声をかけてくれたり^^

ジジちゃんのおうちを見ていたときも

「もう大きくなってこれには入れないそうだよー」

と教えていただきました^^


お部屋には ジェジュンのお姉さんたちが3人みえました。

6番目 7番目、8番目のお姉さんたちで

お揃いのニットの帽子をかぶっていて すごーくお顔が小さくて

綺麗で可愛い方たちでした^^

ジジのことを聞かれたら ご自分の携帯の画像をみせて

お話されてたり 日本語もとっても上手でびっくりしました。

1日目のコンサートにも行かれたと話してみえました。



みなさん ジェジュンへのプレゼントを渡してみえたので

私もほんと渡すのが恥ずかしいくらい ちょっとしたものだったのですが

一緒にお願いしてみました。

すると「ジェジュン宛てですか?」と聞かれたので「はい」と答えると

メモ書きを貼り 預かってくれました。

ジジちゃんへのプレゼントがすごく多かったみたいです^^

ジェジュンがジジへのプレゼントばっかりーって言ってたそうですね^^

メモ書きを貼るときに お姉さん同士で

「テープとって~」「テープよりホチキスのほうがよくない?」

ってことを韓国語で話されてて こんなふうに

ジェジュンのお姉さん達に会えるなんてすごいことだなーっと感動しちゃいました^^



その時も棚の一角はプレゼントの山になっていましたが

前日も ものすごい量のプレゼントだったそうです。


念願だった 可愛いジェジュングッズをいくつか購入し

ジェジュンのお姉さんに「お目にかかれて本当に嬉しかったです」と

挨拶をして お店をあとにしました。

短い時間でしたが 本当に来てよかった~と思いました^^

お店の中は来たときよりもさらに混雑していました。







そのまま タクシーに乗り

まどかちゃんの待つ クレビューキスのビルの前に戻りました。

ちょうど隣のビルに Angel in-us Coffeeがあり

そこで少し話して ホテルにもどったんです。



あとは2日目のライブに参戦!!!

充実した自由時間だったねー♪とご機嫌でした




が!!!







ここで 信じられない失敗をしてたんです(>_<)





ホテルにもどったとき・・なんと



クレビューの袋だけが 無くなっていたんです(T_T)




ほんと 自分が信じられないっ!!!





荷物はたくさん持っていましたが

ほとんど肌身離さず持っていたのに

どこで落としたのか全く記憶になく・・

タクシーを降りてからホテルの部屋までをたどってみても

どうしても見つからないので



会場行きのツアーバスには まどかちゃんだけ乗ってもらって

ツアーの離脱届けを出し、

私はもう一度 クレビューキスの隣のAngel in-us Coffeeのお店に戻ることに。



2人で持ち物チェックして降りたのでタクシーに落としたのは考えにくいし

あとは お店に落としていないか聞いてみるしかありませんでした。

とにかく到着してすぐ落とし物がなかったか お店の方に聞いてみました。

ツアーの添乗員さんが電話してくれていたので すぐ気がつき、 

探したけどなかったです。ということを残念そうに話してくれました。

自分でももう一度確認して お礼を言ってお店を出ようとすると

あとで見つかったら連絡するからと 電話番号を聞いてくれました。

ほとんど言葉が通じないのに 一生懸命話をきいてくれて

お店の方はとっても親切でした。




時間は4時半ごろになっていたと思います。

コンサート会場は蚕室。 

クレビュージェフはコンサート会場から一駅ほど離れた場所なので

会場に戻る前にもう一度お店にお邪魔することにしました。

タクシーをひろい この日2度目のクレビュージェフへ・・




17時少し前に ビルの前に到着しました。

何時までお店が開いているかを見ていなかったので

もしかしたらお姉さん達もコンサートに行くために もうお店は閉まっているかも。。

と思いながら ドアの前に・・


ドアの前につくと

ちょうど中にみえたジェジュンのお姉さんと目が合い

「こんにちはー どうぞー」

と言っていただきました。

少しほっとして

「こんにちはー お邪魔します」と中へ。


お昼間にお邪魔したときはあんなに賑やかだった店内も静かで

ジェジュンのお姉さんおふたりと、


お店のかたなのか ご友人なのかはわかりませんが

もうひとかた、日本語も韓国語も話せる方がみえました。


私の様子はたぶん不自然だったと思います(^^;)

初めて来たふうでもなく、久々に来たふうでもなく 慌てて飛び込んできた感じで。



「どうしたのー?」ってお顔で見られたので

「遅い時間にすみません。あの、グッズを買いにきたんです・・」

「どうぞー^^ 今日はコンサート行くんですか?」

と優しく話しかけてくれるジェジュンのお姉さん。。

「はい。コンサートに行きます」そう返事をしながら

最初に来たときに購入したものと全く同じ物を手に取り

買い物をしました。

その時、最初に来たとき丁寧に包んでいただいたことを思い出して

本当に申し訳なくて 涙がでてきてしまって・・・



「実は お昼間一度お邪魔したんです。

なのに ホテルに戻る途中落としてしまって

探しても見つからなくてまた来てしまいました。

本当にごめんなさい」

そう話して謝りました。

すべて日本語で話してしまったんですが 聞いてくださって

どこでなくしたのか思い出せない?って心配してくださいました。



1番なくしたくないものを落としてしまった自分が情けなくて

心配や迷惑をかけてしまったことも申し訳なくて



「ジェジュンのことが大好きなのに

それにさっき包んでいただいたのに

大切なジェジュンのグッズを落としてしまうなんて・・

本当にごめんなさい」

と言葉にするのが精一杯でした。


ジェジュンのお姉さんは

「いいよいいよ。気にしないで」

そう言って近づき、そっとハグしてくれました。

お姉さんの優しさに 涙がとまらなくて

ごめんなさい。と ありがとうございます。

それしか言葉にならなかったです。


すると お姉さんは

「もうすぐコンサートだよ。笑顔で応援してあげてね。」

そう言って背中をなでてくれました。

すごく優しくて温かくて 本当に素敵な方でした。


最初にお買い物したときより 一回り大きな袋に入れ

もうひとりのおねえさんが持たせてくれました。

お礼をいってお部屋をでたところで

さっきお部屋にはみえなかったお姉さんと会い

挨拶をして クレビュージェフを後にしました。


201012011123000.jpg

購入したジェジュングッズです。

DSC01682.jpg

かわいくってどれも大好きです^^

201012011125001.jpg

これは おまけとしていただいたものです。

たくさん素敵なジェジュンのグッズを入れてくださったことに

帰ってから気がつき びっくりしました。

そして本当に申し訳なく思いました。

今度 韓国に行ったら その時はお姉さん達にお土産をいっぱい持って

お礼にいきたいと思っています。





それから袋を大切に抱きしめて歩きました。

タクシーを拾い、コンサート会場に向かいました。

5時半頃到着。

蚕室の地下鉄駅の出口から とても賑わっていて

昨日はなかったバルーンが見えました。

DSC01607.jpg

会場に近づくと

あたたかい鍋物をたくさん用意した屋台がいくつも並び

そこでカシちゃん達がおしゃべりしながら美味しそうに食べていました^^

ペンライトやブランケットを売るお店もたくさん出ていて

「これいくらー?」と韓国語の会話が飛び交い、

とっても賑やかでした。

DSC01609.jpg


まどかちゃんの分のペンライトを購入して待ち合わせ場所に向かいました。

とっても心配しててくれて

落とし物が見つからず落ち込んで戻ってきたときのためにも

よい席を引き当てなければっ!!!と

行きのバスの中で行われる席の抽選に全力で臨んでくれたそうです。

そして 一日目よりもっと花道に近く見やすい席をゲットしてきてくれました。

まどかちゃん ホントありがとーございました^^



この日の開場はとってもスムーズで 6時には中に入ることができました。

トイレの列のところで ハナちゃんが私をみつけてくれて一日ぶりに再会^^ 



そのあと 席まで ハナちゃんyaccoちゃんで会いに来てくださいました^^

お二人とも韓国語をしっかり勉強されていて

yaccoちゃんは日本にある韓国の企業でお仕事されていて、ハナちゃんは韓国へ語学留学中。

いつもがんばっている方の感性はとても素晴らしく

お二人とも尊敬するブロガーさんです^^


私よりもずっとずっと深く韓国のことも 彼らのことも

このコンサートのことも理解してみえると思います。

前日のライブのことや会場のこと

トーク中に彼らが何を話していたか、

カシちゃん達がなんてコールしていたかとか、

いろんなことを話して教えてくださったので  

2日目のライブは 1日目よりも理解し楽しむことができました。

本当にありがとうございました^^


1日目 韓国語 英語だけだった会場アナウンスも

2日目は 日本語でのアナウンスが流れました。

とても冷えてはいましたが 風がないぶん、一日目よりも温かく感じました。

そして 

DSC01613.jpg
DSC01616.jpg
DSC01617.jpg

一日目同様 3人がでてきて挨拶があり・・

DSC01620.jpg
DSC01622.jpg

予定通り 19時にライブスタートとなりました。






yaccoちゃんが 会場で

「韓国のコンサート会場でこうして再会できたことに すごく意義があります^^」

そう言ってくれました。

去年12月11日にファンミ中止発表があって あれから1年。。

いろんなことがありましたが

いまも一緒に彼らを応援するチングたちがいて幸せです。

ここにきてくださる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです^^


今もそれぞれがんばる姿をみせてくれる彼らに

これからもいっしょにファンの愛を伝え 応援していきたいです。




今日のラベルです。

The Beginning の ジュンスラベル 3パターンです。

汎用ラベル
タビックスツアー特典DVD用ラベル
MAKINGBOOK&DVD用ラベル



the beginning of KIM,JUNSU 汎用ラベル 

the-beginning-of-junsu_20101225202731.jpg

The Beginning タビックスツアー特典DVD用ラベル ジュンスVer.

the-beginning-junsu-TABIX.jpg


The Beginning MAKINGDVD用ラベル ジュンスVer.

the-beginning-junsu-MAKING.jpg

よろしければどうぞ~




こちらもポチっとよろしくお願いします^^励みになります!



韓国旅行初心者の拙いレポですが

読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^






鍵コメジ・さん 先日コメントをいただいた同じコメ欄に

ご質問へのお返事させていただきました。

ホント遅くなってしまってごめんなさい。

よろしくお願いします^^











          いつも拍手をカムサハムニダ~




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 17 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

ソウルコンレポ3(テンタツカフェ編)テンタツめがねJJキャプ画集+TheBeginningジェジュンラベル3パターン

みなさん こんにちは!

アールです


クリスマスももうすぐですねー。

今年はまだツリーも出せていません(^^;)

早く出さないと クリスマスが終わっちゃうーww

12月は何かと忙しいですが・・そんななか

ここへ来てくださって本当にありがとうございます^^






今日は ソウルコンレポ ③ です^^

コンサート後半レポがまだなんですが

先に 28日の自由時間のことを書きたいと思います^^

よろしくお願いします!



DSC01488a.jpg

ライブ2日目 28日は朝から快晴でした^^

前日のライブがものすごく寒かったし、3、4時間睡眠が続いているのに

ジェジュンに会えたせいか全く疲れが残ってなかったです^^

ジェジュンは 心にも身体にもよく効きます←


DSC01490a.jpg

この日も早速タクシーに乗り、

漢江を渡る橋をこえ 狎鴎亭へ向かいました~。


DSC01527.jpg

まずは テンタツカフェ Angel in-us Coffee に到着

映画で観てると もっと賑やかな街中にあるのかと思ってましたが

大通りを少し奥に入った 割と静かな通りにありました。

DSC01491a.jpg DSC01492a_20101207162731.jpg

外観もかわいいですよねー^^


DSC01517ajpg.jpg

扉の取ってのトコが羽のカタチで素敵です。

クリスマスツリーも^^

この扉を見ただけで・・

(テンタツの一場面)
PDVD_052_20101207163853.jpg

ジェジュンがこの扉を引いて入ってきたのだぁーっと

テンタツのシーンを思い出しながら ドキドキ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSC01507.jpg

店内はトンペンさんでごった返していて 店員さんは大忙しでした。

Angel in-us Coffee はチェーン店らしくホントあちこちにあるんですが

日本語のメニューが書いてあるのはここだけかもしれません。

まどかちゃんが他の店舗で注文したときに日本語メニュー無かったよーって言ってました^^

映画の中でジェジュンはアメリカーノでしたよね~

DSC01510a.jpg



DSC01512a.jpg

カップがクリスマスver.ですねー。

テーブルも素敵です。

お店のカップやグッズも販売されてるんですが

どれもホント可愛らしかったです。

201012081408000A.jpg

これは flowercoronと一緒に使おうと思って購入しました^^

ほんと可愛いカップで お気に入りです^^

201012081410001A.jpg

エスプレッソカップと 持ち手の部分が羽のカタチでかわいいカップ

これは 使うためというより飾るために購入。

天使のデザインがどれも素敵ですよねー^^

文房具もありました。付箋やメモ メモ帳 鉛筆のセット ブックマークなど・・

201012081405000a.jpg


この店舗では売り切れてて 他のAngel in-us Coffeeの店舗で

購入したものもあります。

3軒ほど寄りましたが

スケジュール帳や ストラップは売り切れていて手に入りませんでした。


DSC01497a_20101207200256.jpg

ジェジュンとヒョジュちゃんが座った場所です。

ドラマ撮影時とは椅子も違いますが 皆さん写真撮りまくってましたw

PDVD_049_20101207194641.jpg
PDVD_056_20101207194627.jpg
PDVD_057_20101207194627.jpg

椅子やテーブルは違うけど まさにココっ(≧∀≦)♪

DSC01503a_20101207195205.jpg

ツリーにテンタツ撮影時のことが書かれたものが掛けてありました。

DSC01501.jpg
( ↑ クリックすると大きくなり読めるようになります^^)

ジェジュンのサイン入りカップは紛失して無いとか・・・(T_T)

DSC01506a.jpg

すごくたくさんのサイン入りカップが並んでいました。

DSC01505a.jpg

ヒョジュちゃんのも^^




DSC01504a.jpg

カップを半分に切ってツリーのカタチに作ってありました~^^

その上にメッセージが貼られていてとっても可愛かったです。



混雑はしていましたが ゆったりと時間が流れて

ここに来ることができてよかったなぁと感じました。



そういえば テンタツカフェは有名ですが

最後のシーンの郵便局はどこにあるんでしょう~

PDVD_090_20101210122527.jpg

ということで検索したら

春川(チュンチョン)郵便局だそうです^^


カフェ同様 とても心に残るシーンなので行ってみたいのですが

ソウルからはかなり遠いみたいですね~。

PDVD_091_20101210122527.jpg
PDVD_092_20101210122527.jpg
PDVD_093.jpg
PDVD_094_20101210122526.jpg
PDVD_095_20101210122526.jpg
PDVD_096_20101210122839.jpg

ツリーの前で見つめ合い 記憶をたどるように話す2人

再会したジェジュンとハナの この会話のシーンがすごく好きです^^

そしてそして

PDVD_097_20101210122838.jpg
PDVD_099_20101210122838.jpg
PDVD_100_20101210122838.jpg
PDVD_101_20101210122838.jpg
PDVD_102_20101210122837.jpg
PDVD_104_20101210123158.jpg
PDVD_105_20101210123157.jpg
PDVD_106_20101210123157.jpg
PDVD_107.jpg

めがねジェジュンの優しい表情(*´ー`*)ウットリ ・・



PDVD_059_20101210123157.jpg

Angel in-us Coffee で 

泣きながら コーヒーを買ってきてと訴えるハナ

ジェジュンの姿がみえず

ハナの様子を それを不思議そうにみつめたり

見ないようにする まわりのヒト達・・

とても悲しく辛いシーン

それと対比するように


PDVD_108_20101210123156.jpg

この郵便局のシーンでは

まわりのヒト達に見つめられる2人。

再会した幸せな2人の姿・・




何度観ても涙がでてきてしまいます。



今度韓国に行けたら ここにも行ってみたいなぁ~

あれ?レポが テンタツキャプ画集になってしまいました(^^;)

長くなったので レポの続きは次の記事で書かせていただきます。




実は クリスマスの日に郵便局でflowercoronと初めて出会いましたw

今年のクリスマスは 出会って15年目です

もちろんテンタツのジェジュンとハナちゃんのような出会いではないですがw




寒くなったので みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。

読んでくださってありがとーございました^^





さて今日のラベルです。

今日は The Beginning のジェジュンラベル 3パターンです。

汎用ラベル
タビックスツアー特典DVD用ラベル
MAKINGBOOK&DVD用ラベル

です。


the beginning of KIM,JAEJUNG 汎用ラベル

the-beginning-of-jejung_20101225202730.jpg



the beginning of KIM,JAEJUNG TAB'X特典DVD用ラベル

the-beginning-jejung-TABIX.jpg



the beginning of KIM,JAEJUNG MAKINGDVD用ラベル

the-beginning-jejung-MAKING.jpg


よろしければ どうぞ~


こちらもポチっと応援よろしくお願いします。

励みになります。



ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます^^



この記事をアップしたら 子供たちとクリスマスツリーを飾ります^^

それから最近次女がはまっているホットケーキ作りをして

今日はflowercoronもお仕事お休みなので家族でおやつにしますw

テンタツカフェのマグカップでコーヒー飲もうと思います~^^

夫婦でいろいろ話していても

気がつくと東方神起の話になってしまいますw

今日もジェジュンが ユノが ユチョンが チャンミンが ジュンスが

笑っていてくれたらいいな~

そしてみなさんも笑顔だと嬉しいです!

今日もよい午後をお過ごしください^^







       いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 56 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ソウルコン レポ②(ライブ前半のお話)+テレビでハングル講座11ラベル

img600a_convert_20101204185057.jpg


みなさん こんばんは。

アールです


前記事の拙いレポをたくさんの方に読んでいただき

感謝の気持ちでいっぱいです^^

コメントや拍手コメもたくさんありがとうございました。

さて今日は コンサートレポです。

コンサート中の内容は27日、28日の2日分のライブについて

一緒に書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします!





27日は20時、28日は予定通りの19時になると

会場が暗転・・・それと同時に大きな歓声が巻き起こりました。

そして真っ赤な海がっ。

この赤い海を見るだけで本当に胸がいっぱいになります。


27日は 会場が暗くなると共に みんな立ち上がったのですが

スタッフさんからすぐ座るように指示が・・

どうしてか分からず座り、周りの方が立つと思わず立って

また座るように指示がくるという感じで

どうもずっと座って見なければいけないようなんですが

最初に指示を受けていなかったので みなさん困惑してみえました。

28日はもうそういった混乱はなく皆さん大歓声とともに

座ったまま 彼らの登場を待ちました。


img580A_edited-1A.jpg
座席表をもう一度出します

私は ピンクの印を付けたところ

27日は 花道右側 V-C1 7列6番
 
28日は 花道左側 V-G2 7列7番に座っていました。

27日は斜めに見る感じだったんですが

28日は花道も近く より見やすかったです。


オープニング映像が流れる中

27日は横から見ているのでステージの透明なケースの中で

スタンバイしてるダンサーさんが見えていました。


EMPTYが流れ始め

花道両サイドで 激しい爆音があがり ステージに3人が登場

激しくダンスするジェジュンに釘付けでした。

♪let it go let it go let it go let it go

のところではみんな一緒に叫んでいました^^

そして 腰の動きに釘付けっ(//∇//)

アクセサリーをきらきらと揺らしながら ダンスする姿が

あんまりにも綺麗で ひたすらジェジュンを目で追っていました。



I.D.S

この映像は28日のもので 私も28日のほうが

はっきり記憶に残っています。

この映像を撮られた方は席が割と近かったんじゃないかなと思うくらい

同じような見え方をしていました。

(といっても私の方が遠くから見ていたと思いますが)

花道を3人が歌いながら歩いてくるんですが

最初の爆発のとき、まさに3人が通る瞬間に真横で爆発したので

ユチョンに火花があたったようにみえました。

ユチョンは髪を触ってみながら歌い続けていました。




一度花道途中で立ち止まってダンスしたとき(この映像だと0:55~)

私にとっては1番近くから見ることができました。

ジェジュン401



あまりの美しさに声も出なかったです。ただひたすら見つめていました。


センターステージに移動しダンスしている途中

ジェジュンが転んだ・・というか落ちた???という瞬間(1:58)

私の場所からは 急にジェジュンが消えたのでビックリしたんですが

わっ!!!と悲鳴があがりセンターステージの周りの方が一斉に立ち上がりました。

ジェジュンはすぐ立ち上がり歌い続けてくれましたが

ケガをしていないかすごく心配しながら見ていました。

何事もなかったかのように

ジェジュンの声はすごく伸びやかで綺麗だったし

雪の舞うなか 叫ぶように歌う姿は幻想的な美しさでした。


歌い終わったあとも少し足を痛そうにしていたので

祈る想いで見つめていました。

1日目はここで3人で少しトークがあった気がするんですが

o0800110810893187731_convert_20101204182145.jpg

2日目は さっとユスが降り ジェジュンのソロ曲になった気がします。


ジェジュンのソロ曲 STILL IN LOVE


 

o0800118010893230180_convert_20101204182119.jpg


ジェジュンが上着を脱がされるトコに きゃああああああ となりましたが


それ以上に

jejung401.jpg

ジェジュンが自分で ひっぱって取る瞬間のセクシーさに撃沈しました(//∇//)

そして歌の最後のほうで 切ない想いを叫ぶように歌う姿が忘れられません。





たしか このあとダンサーさんたちのショーがあったと思います。

そして  Pierrot



タイトルがでたときに ちょっとビクッとしました。

曲の感じが好きで耳に残りました。

曲に合わせて 身体を揺らすジェジュンのしぐさ ひとつひとつを

ひたすら見つめて聴き入っていました。




Be My Girl




baby baby~のところのジュンちゃんの腰の動きに

会場から悲鳴がっwwwww

大画面でもジュンスの腰がアップになりました。

私はジェジュンの腰の揺れに釘付けになってました(*´∀`*)

セクシーすぎます(萌)





そしてこのあとが MISSION なんですが

これは本当にすごい迫力でした。



会場全体が見やすい映像はこれでした。

とにかく迫力がすごかったです。

大勢のダンサーさんを従えての3人の激しいダンスは

夏のドーム公演では見れなかった演出でしたし

ものすごく盛り上がりました。

最初 ユチョンがフードかぶってダンスしてるんですが

その格好良さと可愛さに悲鳴を上げちゃいました。



ジェジュンが見やすいのはこちらです。

激しいダンスでも しなやかなジェジュンの動きに

目を奪われてしまいます。

大好きな人って どんなに大勢でダンスしてても

ちがう色で見えてるかのようにはっきり分かるから不思議です。

最後のところで上着をはらって肩をだした瞬間

ジェジュペンさん絶叫っwwwもちろん私もでした(≧∀≦)




そして 次はユチョンのソロ  I LOVE YOU です。




セクシーなヨジャダンサーさんが出てくる出てくるw絡む絡むww

だけどドームの時の15歳の女の子のほうが衝撃だったのは

やっぱりダンサーさんはプロだからでしょうか~

ユチョペンのまどかちゃんがあんまり静かに見入っているんで

きゅん死してないかと思って確認したくらいです。

ダンサーさんの手を取り見つめる瞬間にジェラシーです。


ユチョンのソロ曲



I LOVE YOU を歌い終えた後に 寒そうにステージに戻るユチョンが

すごくかわいかったです。

かじかむ手を合わせるしぐさがなんともいえない可愛さだし

みんなに話しかけるときの甘い声のトーンが素敵でした。

ステージに真っ白なピアノがでてきたので

こんなに寒いのに弾けるのかなって心配しましたが

ピアノは弾かずに ギターに合わせて 座って歌いました。

27日は特にですが ここまでのステージを無我夢中で見ていたので

この曲のときにやっと ユチョンの歌声をゆっくり聴きながら

ほっとすることができました。

DSC01626.jpg

27日の空はすごく澄んでいて 歌声がどこまでも響いていくように感じ

幻想的で美しかったし

28日は雪雲に覆われて空が真っ白だったんですが

それが ジュンスが無くなったことを気にしていた天井のようにもみえて

不思議と風もなく温かく感じたんです。

どちらにしろ 寒さを忘れてしまうようなすばらしい歌声を聴かせ

迫力のステージをみせてくれる彼らは本当にすばらしいと思いました。

あっという間に1週間すぎましたが

ステージを見ながら感じた感動や想いは いまもステージを見ている最中のように

胸を熱くしてくれます。

長くなったので いったん切ります。

読んでくださってありがとうございました^^


あとは ライブ後半と28日の自由行動のときのことを

2つに分けて書きたいと思います。

ライブ後半は1日目と2日目でいろいろ演出の違いがありました。

ライブのすばらしさ 彼らの魅力を

なかなかうまく言葉にできませんが

精一杯心を込めて最後まで書きたいと思いますので

お付き合いいただけると嬉しいです^^


今日のラベルです。

テレビでハングル講座 11 ラベル

テレビでハングル講座B11

よろしければどうぞ~

ジェジュンラベルとジュンスラベルのリクエストありがとうございました^^

ただいまflowercoronが作成中ですので 次回アップしたいと思います^^


こちらもポチっと応援よろしくお願いします。



いつもありがとうございます^^

励みになります。







            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 42 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ソウルコン レポ①(ライブ開始までのお話)&TheBeginningユチョン汎用ラベル+テレビでハングル講座10ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

27日 28日のJYJ WorldWide concert in Seoul に行くため

26日の夜 関西空港からタビックスツアーで韓国へ行ってきました。


旅の思い出と JYJライブのレポを書きたいと思います。

よろしくお願いします^^



今日は 27日ライブ開始直前までの内容です~。


DSC01312.jpg



飛行機がすごく苦手な私は まどかちゃんの腕にしがみつきながら無事に仁川空港に到着^^

空港から出て 初めて吸った韓国の空気は すごくひんやりしてて澄んでいました。

バスの中では今後の説明をガイドさんがしてくれました。

ガイドさんは 話し方がKARAや少女時代の子達みたいにイントネーションが可愛くて

聞いてるだけで癒されました^^

ホテルに到着したのは 午前1~2時頃だったと思います(^^;)

宿泊したホテルは 梨泰院のハミルトンホテル 

夜中だというのに とっても賑やかなところでした。

3時に就寝w

DSC01323.jpg

27日 ライブ初日朝、ホテルからの景色です。

やけに暗いと思ったら 雨・・・そしてしばらくしたら雪がっ!!!

初雪をソウルで見ました^^


ライブ会場は大丈夫かなぁ。。。と 天気の心配をしつつも 準備し出発。

コンサート会場へは 14時にホテルに集合してバスで出発なので

自由時間が少ない中 まずはタクシーに乗って

明洞のLOTTETOWN Star★Avenueへ。



DSC01329.jpg

割と朝早かったので 空いていました。

DSC01349.jpg

片側の壁は 広告が回転していくようになっていたので

入れ替わる度 歓声と悲鳴が響いていましたww

DSC01351.jpg

DSC01368.jpg

DSC01373.jpg

201012011108001.jpg きゃーん かっこいぃ

DSC01335_20101201164757.jpgジュンちゃん素足に靴なの?ww

DSC01336.jpg かわいいですよね~

DSC01375.jpg 
DSC01376.jpg
DSC01372.jpg


JYJのサジンの前は絶えず賑わっていました。

ロッテの免税店で ツアーのほうからもらったカードをみせると

クリアファイルがもらえました。

201012011115000a.jpg

DSC01360.jpg

免税店の中も Nature Republic は大混雑

ここにしかないセットがあるとかってガイドさん言ってみえた気がします。

ただ売り場が小さくて ゆっくり買えそうな感じではなかったので

ロッテ免税店を出て 明洞の駅近くのNature Republicに向かいました。


DSC01359.jpg

あ 日本語だーっと思ってパチリ^^ ふっくらユチョンが今とは別人みたいですね~^^



途中地下に降りたところで

CDやグッズが売っているお店を発見。


201012011109000.jpg



吸い込まれるように入り THE BEGINNING のCversionを購入

25000ウォン(約1800円)だったと思います^^

今回のポスターも格好いいですよね~



DSC01386.jpg
DSC01391.jpg

韓国の街を歩くのも初めてなので なにもかもが新鮮でした。

明洞は本当にすごく賑やかなところで 歩いているだけで楽しかったです^^

サジン右のほうに NatureRepublicの看板が見えてきました。

DSC01394.jpg
無事に到着 3人のパネルがお出迎え^^

DSC01398.jpg
連れて帰りたいですww


DSC01400.jpg
このパックもものすごく売れてました。


DSC01407.jpg

チョンジェの間に立って写真が撮れるっ!!!というスペースww

(ジュンちゃんは階段にいました^^)


DSC01409.jpg
DSC01410.jpg

かわいーっかわいーっかわいーっ!!!

サンタさんにこの子達をくださいってお願いしたいですよね~^^



店員さんも皆さん上手な日本語で丁寧にお化粧品の説明をしてくださったので

混雑していたものの とってもお買い物しやすかったです^^


あれこれ購入して

無事に 写真集と ポスター2本 クリアファイル2枚をいただきました^^

201012011115001.jpg

クリアファイルと はがきです。

ポストカードセットをゲットしたまどかちゃんと

ユチョンのクリアファイルとジェジュンのポストカードを交換してもらいました♪



DSC01675.jpg

ポスターは裏表がこうなってます^^ (ジェジュンのお胸が

DSC01689.jpg

写真集です。

DSC01684.jpg
DSC01685.jpg
DSC01688.jpg
DSC01695.jpg

どのページもナチュラルメイクで優しい表情です。

素敵ですよね~^^



NatureRepublicの3階にグッズショップがあったみたいですが

時間がなくて見れませんでした~。


NaturalRepublicをでて すこし行くと


DSC01411_20101201225007.jpg

一階が古宮という飲食店のビルに

ジェジュンのお姉さんのお店 チマチョゴリ村とクレビュージェフの看板が。

DSC01412_20101201225006.jpg

クレビュージェフ明洞店はもう閉鎖したとも聞いていたんですが

上の階のチマチョゴリ村で聞いてみると、

「ここですよー^^」というお返事が。

お邪魔して見せていただきました~。

DSC01416a_20101201225006.jpg


ここで クレビューの化粧品と ジェジュンのお姉さんの作ったアクセサリーが

販売されていました。

DSC01426a.jpg

アクセサリーはどれも可愛かったで ネックレスの向かって右側3つでどれにしようか迷ってたんですが

店員さんが「ジェジュンさんは 右2つのネックレスを持ってますよー」って教えてくださったので

右から2番目のネックレスを購入しました^^えへへw

DSC01681.jpg
201012020112000a.jpg


細工の細かいとてもかわいいペンダントトップです^^

カードはいただいたものです~

DSC01424.jpg

ジェジュンのサイン チチョゴリ村になってるww かわいいですっ



お礼をいって お店をでて 一旦ホテルに戻りました。

明洞は本当に賑やかで楽しい街なので

今度行ったらぜひゆっくりあちこち見てまわりたいと思いました。


ホテルでライブへ行くための防寒グッズをたくさん持ち バスに乗り込みました。

免税店に立ち寄り 会場へ。

DSC01442.jpg

漢江 景色がとても綺麗でした^^

朝の雨や雪は嘘のように とてもよいお天気に。

DSC01444.jpg

会場へ到着。

5時ごろになっていました。


ガイドさんにグッズ売り場を聞くと もう買えないと思うというお返事。

とても混雑しているし 実際5時半に一旦販売が打ち切られてしまいました。

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~のハナちゃんが

事前に電話をくれ、グッズを購入しておいてくれたんです。

DSC01679.jpg

・コンサートブック&ストラップ
・3Dクリアファイルセット
・タンブラー
・Tシャツ
・ブランケット

あとDVD付きメイキングブックです。

スティックライトは 早くに売り切れてしまったそうです。


ハナちゃん 本当にありがとうございました^^

グッズの中でもハナちゃんがプレゼントとしてくださったブランケットは1番の宝物です^^

寒い会場でこのブランケットが大活躍でしたっ。ありがとうございました^^

ハナちゃんは以前からブロともさんとして仲良くしていただいてましたが

初めてお目にかかることができ 嬉しかったです。

とっても可愛らしい方で「アールさぁーん」って走ってきてくれました^^

ハナちゃんの留学中に韓国に来れるとは思ってなかったので

こうしてコンサート会場で会えたことにもすごく感激しました。

その後 asちゃんにも会え、3人でおしゃべりできて本当に楽しかったです。

小さく可愛らしいasちゃんも留学中で ピグでお話してもらったことがあったのですが

会ったとき「私 flowercoronさんがユンジェ萌え記事を書いてると思ってましたww」

と話してくれましたww

お二人とも 韓国でがんばって勉強しながらしっかり暮らしてみえて心から尊敬しています。


ハナちゃんが あそこにジェジュンのラッピングバスがありますよ~っと

教えてくださって 見てびっくり!!!


199219539_convert_20101202014550.jpg
(画像はお借りしました)

素敵すぎるラッピングバスでした^^

次の日 ハナちゃんに会ったとき バスでジェジュンのグッズ販売してたよーって

教えていただきましたが もう会場の中に入っていたので見に行くことはできませんでした。

ラッピングバスとか グッズ販売とか カシオペアの方たちが

ライブ会場を盛り上げていて本当にすごいなぁって感じました^^素敵ですよね~。

昨日ツイッターで教えていただいたんですが

カシオペアの皆さんがJYJに贈った差し入れが ものすごく豪華で愛情がこもっていて感動しました。

彼らを支えるカシオペアの皆さんの愛と惜しまぬ努力って本当に素晴らしいですね。


そうこうしている間も 会場の中から リハーサル中のチョンジェスの歌声が

響きわたっていました。

すごく寒いけど ものすごく贅沢な空間だなぁと思いました^^


ミニスカートサンタな格好の女のコたちがいたり

いろいろな応援グッズを持った方たちがいて

寒い中でも会場の周辺はとても盛り上がっていました。




ハナちゃん asちゃんと別れ、まどかちゃんとゲート前の列に並び始めて

1時間くらいは入場開始せず 待ち続けていました。

DSC01449.jpg

中で何かあったのかな・・と気になりましたが 

携帯のバッテリーが切れる心配があったので ツイもチェックできず

入場を待ちました。

無事に入場開始。チケットの半券は自分で切っておいて~って言われたり

荷物チェックが全くなかったりww日本とはずいぶん違いました。

入り口でカイロをもらいました。



DSC01453.jpg

通路を歩いていてびっくりしたんですが

所々に雪の山がっ!!!

こっちはこんなに降ったの!?ってびっくりしていると

そうなんですよーっと教えてくださった方がみえました。

途中放送とかがあっても 韓国語だったので

説明があったかどうかも分かりませんでしたが、

あちこちにビニールシートがあったり雪の山があったり

この天候で いろいろなことが変更になったり混乱しているのは

感じることができました。

天井の布が撤去されたことは ツイでちらっとみて知っていましたが

この天候では仕方ないかなぁと思ったし

寒さは厳しかったのですが 

ステージが滑ったりすることが1番心配ですから

雨が降ったりしなくてよかったなぁと思いました。



img580A_convert_20101202114023.jpg

この日の席は V-C1 7列6番 ステージ右側でした。

実はV-C1のところで 一列席が抜けていたみたいなんです。

スタッフさんが3、4人 ばたばたばたばた

結局 一列ずつ後方にずれるという作業を一緒にしました。

大きな会場ですから いろいろあるなぁと思いました。


DSC01458.jpg

ものすごく冷えていたので皆さん防寒対策に必死です^^

ステージ中央は スタンド上のほうまでかなり埋まっていました。

上の方は風も当たるのでもっと寒かったかもしれません。


DSC01461.jpg

大画面に映し出された会場内です。

チングのみさちゃんが 席を訪ねてきてくれて

韓国での ライブ会場での 再会を喜んだり^^

大画面で 何度もBe My Girl Remix のダンス練習の映像が流れたので



寒さを紛らわすのにちょうどよく^^

なんども踊りながら(といっても座ったままですがw)始まるのを待っていました。

ここで 持ってきたペンライトが2本あったんですが

片方がつきにくくなっていて 

もう1つのJJライトがなんと折れてしまっていることに気がつきました

ペンライトなしだなんていやーーーーーーっ!!!と思ったところに

ペンラ売りのおじさんが歩いてるではありませんかっ

なんで公式品じゃないのに会場内を売り歩けるんだろ???と不思議に思いながらも

「おじさぁーーーーーーん」と叫んで(そういえば日本語で叫んでましたw)

1本購入♪

201012021300000.jpg

大きいし よく光りますww

しかも 点滅したり ゆっくり点滅したり 点滅せずに光ったり 3段階に切り替え可能w

よくできてるーっ

でも これ会場の外でいっぱい売ってたんですが

会場内だと 7倍くらいの値段してましたww

ペンラが折れるという事態だったので仕方ないですが

外で買ったほうがいいですね~。



舞台袖から 3人がでてきて挨拶。

びっくりした上に なんて話してるか全く分からず

ただただ見つめていました。


DSC01463.jpg

DSC01462.jpg


ジェジュンの髪が短くなっていて 綺麗なお顔がよく見えました。

とても丁寧に話してくれているのに

何て言ってるのか全く分からないことが

申し訳なくてもどかしかったです。



その後 ライブ開始が20時からになったとチングからのメールで知り

その時を待ちわびて過ごしていました。

空はとても澄んでいて 雲や星がみえていました。


長くなったので ここで一旦きります。

読んでくださってありがとーございました^^



今日のラベルです。

メイキングブックについていたDVDや 旅行会社からもらったDVDなど用に

flowercoronが作成しました。

タイトルを何て入れればいいか迷ったため とりあえずは汎用としてアップします。

タイトルリクエストがあれば教えてください。

ジュンス、ジェジュンversionもリクエストがありましたら

ぜひflowercoron宛に

コメよろしくお願いします!

the beginning of PARK,YUCHUN ラベル

the-beginning-of-yuchun.jpg


テレビでハングル講座 10 ラベル

テレビでハングル講座B10


よろしければどうぞ~


こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります。




読んでくださってありがとーございました。

ゆっくりなペースのレポですが

お付き合いいただき感謝しています^^

次はライブのときのことを思い出しながら書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。











           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 50 : 58 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

