
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻はJYJライブ その頃夫は・・・ + 東方神起 汎用ラベル from Tomorrow

ヨロブン、アニョハセヨ~

今日は、flowercoronの方です。

JYJを追いかけ、韓国を旅立ってしまったアール

残された私のやることといえば、

子守

ブログを書くことぐらいしかないですよね~


(ナジェか最近、妻がお出かけ中に私が記事を書くというのが、

定番になりつつあります)



ということで、久しぶりの登場です。

よろしくお願いします!



今朝、小4の娘をピアノ教室♪に連れて行ったときのこと。

毎週、送り迎えは私がやっております。

そして、レッスンの時間は私も一緒に付き添っています。

(レッスンを受けるのは娘なんですが、実は私も、先生のテクニックを

身に付けようと、ひそかに真剣に聞いております



これは、今朝のレッスン始まりの時の会話

娘「おはようございます」

先生「おはようございます」

私「今日は下の娘の面倒を見るので、娘1人でお願いします」



 私は教室をあとに・・・



レッスン後、娘に「先生、何か言ってた?」

と聞いてみると、



先生「お母さんは買い物でも行かれたの?」

娘「はい、韓国に。」

先生「韓国!?

娘「お母さんは東方神起のめっちゃくちゃ大ファンで、

韓国まで追っかけていきました


先生「お母さん、すごいですね・・・」

と言って、微笑んでいたよ



こんなやり取りをしたと笑顔で教えてくれました。

子供は純真無垢ですね。



どうやら、先生は、うちの妻がちょっと近所に買い物にでも

行っているかと思っていたらしい。

ま、普通はそうですよね。

まさか、韓国とは・・・

こんな感じでしょう


しかし、妻のパワーには感心しきりです。

私なんて、自分が外国へトンのライブを見に行くなんて、

考えても見たことがない。時間の問題、お金の問題、熱意の問題

そもそも、私自身が、東方神起にゾッコン(死語)じゃないので、

妻にとっては、ちょうど都合がいいんでしょう。

というのは、もしも、私が妻と同じぐらい気合いの入ったトンペンだったら

(ちょっと考えるだけで寒気がしますが…

二人ともライブを見に行きたいのに、子供の面倒は誰が見るんだという

話になって、きっともめるでしょうから。



ま、いずれにしても、本人がホントに好きで行きたいのなら

好きに行ってくれればいい

と思っております。

普段は子育てと家事で頑張ってくれているので、

そのストレス発散も兼ねて、おおいに羽を伸ばしてもらいたいです。



そして、私の目指すところはコレです。



妻:ライブに行きたがる
  ↓
私:自由に行ってもらう
  ↓
妻:(きっと)機嫌がいい
  ↓
家:(きっと)穏やか~な雰囲気   ←←←ココ


自分の家庭が、現在の韓国と北朝鮮のような関係になるのは

嫌ですからね



今日は、画像なしで、つらつらと文章ばっかりの記事になってしまいました。

ゴメンなさい。

次のは画像もいれますよ。




では、今日のラベルです。

東方神起 汎用ラベル from Tomorrow
東方神起-tomorrow-5人汎用


よろしければ、どうぞ~



では、妻が無事に帰国することをお祈りして・・・



ブログランキングに参加しております。
元気の源、こちらをポチッと押して下さい。
   ↓ ↓ ↓



いつも、たくさんの拍手・コメント感謝しております。


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 56 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

初来日記念日&エイネEndroll映像キャプ画集+A WEEK HOLIDAY ジェジュンver.ラベル

みなさん こんばんは

アールです



ツイッターで教えていただいて知ったのですが

2004年11月23日

6年前の今日は 東方神起が初来日した日だったんですね^^




一生懸命 打ち合わせするユンジェ

日本での初の記者会見もとても初々しく素敵ですね^^

今朝 ユノとチャンミンが 来日したそうですね。

彼らもこの日のことを思い出したかもしれませんね



今日は History in JAPAN SPECIAL a-nation Endroll映像からです。

よろしくお願いします!



五線紙の歌詞とともにキャプ画特集です^^

PDVD_204_20101123144103.jpg

花の色 風に揺れて

PDVD_206_20101123144103.jpg

僕らにメロディーくれるように

PDVD_208_20101123144102.jpg

飛行機雲 眺めながら

PDVD_209_20101123144101.jpg

五線紙のような 

PDVD_211_20101123144101.jpg

この道 歩いてく

PDVD_213_20101123144100.jpg

歌声も流れてる

PDVD_214_20101123145209.jpg

少し早い半袖も 芝生の公園なら

PDVD_215_20101123145209.jpg

空をかける少年に 僕らを帰すから

PDVD_216_20101123145208.jpg

ほら よそ見した隙に 誰かが走りだすと

PDVD_223_20101123145208.jpg

すぐ 追いかけていくよ

PDVD_227_20101123145208.jpg

大人のふりしててもだめさ

PDVD_230_20101123145208.jpg

口ずさむ 歌もいつか

PDVD_237_20101123154722.jpg

気持ちはひとつに重なり合う

PDVD_251_20101123154722.jpg

明日の風に吹かれながら

PDVD_253_20101123154721.jpg

五線紙のような この道歩いてく

PDVD_261_20101123154721.jpg

青空も続いてる

PDVD_267_20101123154721.jpg

雲はカタチ変わっても

PDVD_268_20101123154901.jpg

雲に変わりなくて

PDVD_271_20101123154900.jpg

それは生きる僕たちと

PDVD_273_20101123154900.jpg

どこか似ているよね

PDVD_274_20101123154900.jpg

きっと つらいときそばで 一緒になげくよりも

PDVD_278_20101123154859.jpg

ずっと 待っていてくれる

PDVD_281_20101123154859.jpg

誰より僕の味方だよね

PDVD_283_20101123155109.jpg

ありがとう

PDVD_284_20101123155109.jpg

君に会えて

PDVD_286_20101123155108.jpg

乗り越える強さ覚えていく

PDVD_291_20101123155108.jpg

ひとりじゃなく

PDVD_296_20101123155108.jpg

ひとりひとり

PDVD_299_20101123155108.jpg

五線紙のような

PDVD_304_20101123155308.jpg

この道歩いてく

PDVD_306_20101123155308.jpg

隣には君がいる

PDVD_310_20101123155308.jpg

きっと

PDVD_311_20101123155308.jpg

10年後なんて

PDVD_316_20101123155541.jpg

誰にも分からなくて

PDVD_319_20101123155541.jpg

でも

PDVD_324_20101123155541.jpg

集まればすぐに

PDVD_327_20101123155540.jpg

半袖の少年になれる

PDVD_333_20101123155540.jpg
PDVD_344_20101123155540.jpg
PDVD_351.jpg

PDVD_358_20101123155741.jpg

花の色

PDVD_365.jpg

風に揺れて

PDVD_368.jpg

僕らにメロディーくれるように

PDVD_372_20101123155740.jpg

飛行機雲

PDVD_376.jpg

眺めながら

PDVD_381_20101123155918.jpg

五線紙のような

PDVD_382.jpg

この道歩いてく

PDVD_383_20101123155918.jpg

デタラメな歌もいつか

PDVD_388.jpg

気持ちはいつか重なり合う

PDVD_391_20101123155917.jpg

明日の風にふかれながら

PDVD_404_20101123164206.jpg

五線紙のような

PDVD_408_20101123164201.jpg

この道 続いてく

PDVD_409_20101123164201.jpg

青空も続いてく

PDVD_411_20101123164320.jpg

歌声も流れてる・・・

PDVD_412.jpg

隣には

PDVD_413_20101123164319.jpg

君がいる

5人



一緒に過ごした日々は変わらないし

これからもそれぞれの中で輝き続けますよね

彼らが この歌の歌詞のようであってくれたら・・そう思います^^




ユノ チャンミン カムバック決定おめでとうございます!!!

これからの活動がとっても楽しみですね!

JYJも今週末のコンサートの準備に大忙しですよね^^



五線紙の歌詞「雲はカタチ変わっても雲に変わりなくて」のように

カタチが変わっても 彼らが愛すべき人たちであることに

なんの変わりもありません。


ユノ ジェジュン ユチョン チャンミン ジュンス

ふぁいてぃんっ!

いつだって応援しています^^




北朝鮮から韓国への砲撃があったというニュースが入ってきました。

愛するヒトたちの国 韓国の安全と

世界の平和を 心から祈りたいと思います。








今日のラベルです。

A WEEK HOLIDAY ジェジュンver. DVDラベル

A-WEEK-HOLIDAY-ジェジュン

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援よろしくお願いします!励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしています^^











         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 37 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

new冷蔵庫featuring東方神起 &2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル

みなさん こんばんは

アールです







元々 部屋にあれこれ飾ったり貼ったりしない主義だったんですが
(すでに信じられませんが・・w)


去年の10月に突然始まった冷蔵庫デコw



我が家の冷蔵庫featuring 東方神起!←昨年10月の過去記事です

初めて貼り貼りしたときのサジンですw

20091006223610a2ab.jpg


この冷蔵庫w 5月の家庭訪問記事のときにも

リニューアルした姿をお披露目しました。



DSC01143_convert_20101117121535_20101117155654.jpg

ところが今年の夏頃から調子が悪くて、冷凍庫が冷えなくなってきたので・・・

買い替えることにっ!



DSC01149.jpg

この萌え冷蔵庫はオブジェとして玄関にでも飾ったらどうかと

チングに言っていただきましたが

玄関もそう広くないので・・処分することにww


つるっとトンデコは剥がしました・・・


DSC01153_20101117121806.jpg



さ さみしーーーーぃ


冷蔵庫ってこんなに白かったのか・・

部屋が閑散として見える


そこに新しい冷蔵庫が到着っ

DSC01179_convert_20101117121620.jpg

どーん!!!


前の冷蔵庫よりちょっと大きくなりましたw


flowercoronたっての希望で

1日だけは白いままの冷蔵庫で過ごすことに・・・ww






その間に 私は新たに貼る画像を選んで印刷♪印刷♪

DSC01185.jpg

今回は冷蔵庫も大きくなったので 

画像も2Lサイズと ハガキサイズで印刷^^

実際にはもっと印刷して 貼るのを選びました^^

2Lサイズの光沢紙は特に出来上がりが綺麗です。




気に入ってるジェジュンの画像を印刷すると 画像としてみるよりもさらに美しくて

感激しちゃいます^^

ラベル印刷ばかりで、画像の印刷ってほとんどしたことなかったんですが

はまってしまいそうです^^








DSC01188.jpg

貼ると決めたサジンの裏側に 貼って剥がせる両面テープをぺたぺた

この両面テープはホント優れものですよー。

貼る場所が変えたくなったら、綺麗にパリッと剥がして他の場所にペタってできます^^

普通の両面テープで貼っちゃうとえらいことになりますからねー(^^;)←やった人w

マグネットペーパーに印刷するっていうのもいいですよね♪



そして出来上がったのがー・・


DSC01204ab_edited-1.jpg

綺麗なジェジュンでいっぱい♪

5人のサジンとユンジェも投入しましたw

下の方に貼ってないのは 結構開け閉めで触るからです。




側面はまだ途中なのでこの状態ですが

5人のサジンをいっぱい貼りたいな~って思ってます^^

DSC01200_convert_20101117121643.jpg

やっぱり冷蔵庫はこうじゃないとっ♪




長女は 日記に新しい冷蔵庫が到着したことを書き

先生がその日記を読んで

「どんな冷蔵庫かな?先生も見てみたいな。

いいね~なんだか先生までワクワクしてきた」


と書いてくださったんですが・・

先生、5月の家庭訪問で トンデコ冷蔵庫見てみえますからww

一言一言が意味深に感じますwww


「どんな冷蔵庫って・・そりゃ 萌え冷蔵庫ですよっ!」




キッチンもこうでないとww



DSC01210a.jpg


みなさんも トンへの愛をこめて いっぱいデコってくださいねー^^

実際貼るととってもいいものですよぉー



今日、父が「年賀状、もう注文した?」って聞くので

ああ もうホントそんな時期なのかーって驚きましたw

11月もこのままマッハで過ぎ去りそうですが

その前に・・


11月26日から 韓国に行く予定です^^


11月の27日、28日のJYJのコンサートのツアーを申し込みました。

航空機のみ事前に連絡があり 今日 日程の詳細がメールで送られてきましたが・・



[往路]2010年11月26日 関西空港発 21:50 ソウル(仁川空港)着 23:50・・・遅っ!!!

[復路]2010年11月29日 ソウル(仁川空港)発 06:50 関西空港着 08:30・・・早っ!!!


金曜の夜中に到着し 月曜の朝方帰りますwww


で 自由時間が極めて短くなりそうです。

ユチョペンちんぐのまどかちゃんと一緒に行くのですが

韓国へ行くのは2人とも初めてで、右も左も分かりません。

ガイドブックを買って読んでみるもののピンとこなくて困っています


そこで みなさんにお願いがありますー

どうかアドバイスをいただけますか???



向こうでコンサートに参加することも初めてなのでちょっと緊張しています。



持っていくといいものや、気を付けるといいこと、お店の情報など

どんなことでも助かりますのでいろいろ教えてください^^


よろしくお願いしますm(_ _)m





a-nation08のジェジュンって美しさが振り切れてますよねー

jejung14_20101117211451.jpg

以前もこんな妄想しましたが・・

PDVD_603のコピー

昨日観てたら  Choosey Loverの・・

PDVD_198_20101117214903.jpg

sexy lady uh~♪な瞬間のユンジェに萌えましたw

PDVD_189_20101117214903.jpg
PDVD_201_20101117214904.jpg
PDVD_195_20101117214903.jpg
PDVD_202_20101117214903.jpg

ジェジュンがセクシーすぎて にやにやが止まらないままフレームアウトするユノww


ユンジェ サランヘ~^^








さて今日のラベルです。

2007 WINTER SMTOWN ONLY LOVE CDラベル 

2007-winter-SMTOWN-CD_20101117223333.jpg

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッとお願いします!励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^









          いつも拍手をカムサハムニダ~






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 42 : 43 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

寄り添うユンジェ+トイレで遭遇!? &ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集 DVDラベル

みなさん こんばんは!

アールです

この時期になると 子供の行事が目白押しで

毎日バタバタと過ぎていきます~。


忙しいといろんなことが起こるものです。





シチューを掬おうと思ったら・・なじぇか おたまが前屈してたり・・

201011112039001.jpg

・・・・・・


伸ばして使いましたw




冷蔵庫が冷えなくなったり・・もう11年目ですから仕方ないですね(^^;)



足がもつれて 捻挫してみたり・・・もう私も3○年目ですから仕方ないですね←







でもとっても素敵なコトもありました♪


201011121524001.jpg

大切なチングさんたちから、なんと 

エルフズサーカスのぞうさんと AfternoonTeaの携帯ストラップのジジを

いただきましたーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほんと可愛すぎますっ

ジュンジュンさん ともみよさん、本当にありがとうございました^^

じぇったい 携帯につけまーす♪

ジジのほうは 指が入ったんですよぉ^^

201011121634000.jpg

うはーん かわいいですっ



そして先程 THE GOD WORLD DEVIL×ANGELぱん粉さんから

E_m.jpg

こんな可愛い携帯待ち受けをいただきました☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ぱん粉さんっ 大好きであーる^^

ホントありがとうございました!早速待ち受けに設定しましたー♪♪♪


最近故障続きだった私の携帯が

かわいい待ち受けとストラップのおかげで

めっちゃ輝いています^^







さて この画像なんですが・・・ 

ユンジェ13

どこかでいただいてきて保存してあったユンジェの萌え画像

トンペン歴もそう長くないので これって何の番組かなーって思ってたんですが

やっと 観ることができました~^^



というわけで 今日は



ユ&キムの遊びにおいで XMAS特集からです^^


よろしくお願いします!








PDVD_171_20101112134815.jpg

足踏みそうなほど引っ付いて座るユンジェ


ユノが「メリー」というと続けて「クリスマース♪」と5人で綺麗にハモります^^

こういう時のハモりの美しさが本当に5人ならではの魅力ですよね!


PDVD_173_20101112134815.jpg

ここに字幕がでるとジェジュンにかぶる!!!ホント困ります(^^;)

ぬいぐるみの持ち方がすっかり乙女なジェジュン。

ユノのお隣に座ったら乙女度がさらに上がるのは当然w

PDVD_176_20101112134815.jpg


肘で軽くユノを小突くジェジュン見つめ合う2人が注目の的w



ジュンス!鼻毛を抜いてユンジェに向かって飛ばさないでっ←そんなことしてませんw

ところでユンジェの真後ろという特等席に座ってみえる方はどなたですか?

最初ぱっと見た時、チャンミンが老けたかとびっくりしましたよw
(めっちゃ笑顔が素敵なかたですが^^)

かわいいチャンミンはなじぇかジュンスの反対側に座ってますね^^

 


PDVD_180_20101112134814.jpg

とってもお似合いなふたり(*´∀`*)

PDVD_183_20101112134814.jpg

ジェジュン右手の薬指に指輪してるー!ユノにもらったんかなーと妄想w

PDVD_184_20101112134814.jpg

お話を聞いてる最中もこの密着度w

徐々に引っ付いていくとこにさらに萌えますよね~(*´∀`*)

萌え袖ジェジュンが可愛すぎますよね~^^

PDVD_186_20101112162259.jpg

歌手になってから経験した戸惑ったことを順に話してるんですが・・

PDVD_193_20101112181225.jpg

ジュンス「舞台に上がる前トイレに行きますよね」

うはーん(*´∀`*)休み時間の小学生のよう~^^かわいぃ

PDVD_196_20101112181224.jpg

ジュンス「トイレに行って手を洗っていたら」

ユチョンめっちゃかわいいww

PDVD_197_20101112181224.jpg

ジュンス「急にトイレの個室から女性が・・」

字幕が邪魔すぎてジェジュンがみえないっ


PDVD_198_20101112181224.jpg

ジュンス「3人でてきたんです」

それはこわいwww


PDVD_202_20101112181223.jpg


小さな手を合わせて話す姿が可愛すぎますよねっ


ジュンス「ちょうど僕たちも用を足してるときで」


!!!!!



ちょうど僕たちも用を足してるときで!?!?!?



この瞬間アールのたれ目がたれ目でなくなりました(☉∀☉) ←要は驚いたw



ジュンちゃん 手を洗ってる時じゃなかったの!?


しかも 「僕たちも」って!!!!!


5人そろってしてたの!? 天国か!?




・・・ということは3人の女性は 千載一遇のチャンス!← 


なんていうレアな瞬間を見たんでしょーーーー!!!!!

転送してほしーい 見た映像をw





見たのかな・・


カリスマ様を?・・(〃▽〃)・・

英雄様を?・・(*´∀`*)・・

最強様を?・・(//∇//)・・



PDVD_203_20101112181223.jpg

ジュンス「戸惑いました」


ですよねwww



PDVD_205_20101112190954.jpg

ジュンス「そんな状況でもサインをお願いされた」

なんですと!?


PDVD_207_20101112190954.jpg

ジュンス「本当にひどいなぁって思います」



そうですよねっ 妄想爆走させてミアネヨぉ+.((人д`o)(o´д人))゚

でも サインしたのかな~ってちょっと気になりますw

幼いジュンスが可愛すぎる~(●´艸`)


PDVD_244_20101114012309.jpg

びっくりしてるチャンミンの表情も可愛すぎます^^








PDVD_210_20101112190954.jpg

それにしても 普通にカップルすぎて萌えますよね~^^

PDVD_211_20101112190954.jpg

彼が友達と話してるのにちょっと飽きてた彼女のようww

PDVD_215_20101112202924.jpg

ちょっとうしろに寄り添う感じがたまりませんよねー(*´∀`*)

PDVD_216_20101112202923.jpg



PDVD_220_20101112202923.jpg
PDVD_222_20101112202923.jpg

一生懸命話すユノに優しく寄り添うジェジュン(*´ー`*)

PDVD_225_20101112202922.jpg
PDVD_227.jpg

ユノもめっちゃ可愛いですー^^





理想のタイプを聞かれ・・


PDVD_234_20101113215739.jpg

ユノ「目が大きくて綺麗なヒトが好きです。」




・・・




目が大きくて綺麗なヒト 発見!!!!!


ジェジュン121a

きれーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


PDVD_235_20101113215738.jpg
PDVD_236_20101113215738.jpg

ユノ「僕をコントロールできる人(が好き)」




・・・




コントロールできる人 発見!!!!!

ユンジェ8a


ユノ 分かり易いです←

すぐ見つかったねーwww












ユンジェ40


好きなヒトの肩にお顔を寄せるのって安心しますよね^^

そっとふれた左手も

重なるような2人の足も



言葉にしなくても

大切に想ってるって伝わってきますよね^^







ユンジェ さらんへ~(*^∀^)人(^∀^*)



今日のラベルです。

ユ&キムの遊びにおいで X'MAS特集 DVDラベル

ユ&キムの遊びにおいで-Xma

よろしければ どうぞ~







昨日はJYJのNYショーケースでしたね。

ビザ申請が拒否されたため 無料での公演となったそうですね。

ジェジュンとジュンスは風邪大丈夫かなって気になりながら

ツイッターでもリアルタイムで追い続けましたが

全力でのパフォーマンスが動画や画像であがってきて

歌声も風邪気味とは思えないほど 伸びやかで綺麗で・・

どんな状況でもファンの声援に応える彼らの気持ちに胸が熱くなりました。







誰の人生にもそれぞれ大変な時期ってありますよね。

でも生きるってそういうことなのかなぁって思います。

そして そういう時だからこそ見えることがあり

感じることがあったり

学ぶことがあったりして

やっぱりどんなことも無駄じゃないって思うんですよね^^ 




彼らが走るなら一緒に走るし

歩くときは一緒にゆっくり歩いて

雨がふれば一緒に雨宿りして

思いっきり笑ったり

思いっきり泣いたり



どんなときも 彼らの気持ちに寄り添えるファンでありたいです。


いつもたくさんの元気をくれる彼らにあたたかな愛を届けたいです。







ブログランキングに参加しています^^ポチッと応援よろしくお願いします!

励みになります♪



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます!







          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 54 : 41 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

今日はとにかく上海SCジェジュン萌えです♪ & 2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル

みなさん こんばんはー^^


アールです


日が暮れるのが早くなりましたよね~

うちは山に近いのでw 3時半ごろにお日さまが隠れてしまうんです~




昨日は上海ショーケースでしたね^^

189219956.jpg
189220170.jpg

早朝からジェジュンのファンの方たちが設置されたそうです。

すごいですよねー^^ 素敵です♪


夜 ショーケースが始まると


189360785.jpg


ツイッターで上がってくるジェジュンの画像が

あまりにも美しくて、夢中になっていました^^






ジェジュン274

新しい髪色も素敵ですよね~^^





今日はひたすらジェジュン萌えですw よろしくお願いします!

(画像はすべてお借りしました。ありがとうございます^^)


ジェジュン286

このコート可愛いですよね。ジェジュンにとってもよく似合ってますね~^^

ジェジュン287

美しい上にエロくてー(*´∀`*)

ジェジュン288

笑顔はきらきらしてて素敵で~(〃∇〃)

ジェジュン275
うーってしたおくちがかわいいですっ!!! ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ジェジュン273
ジェジュン278
ジェジュン283




ジェジュン294

ちょっと考えてるような表情も しぐさも なんとも可愛いですよねー^^


ジェジュン295

本当に柔らかそうな綺麗な髪っ(*´ー`*)ウットリ

つむじが可愛いっ可愛いっ可愛いっ 押したいっww


ジェジュン296
ジェジュン291

小指あげてどうしたのかな~^^なにか約束でしょうか~♪


ジェジュン303

もうホント女のコのような可愛らしさですよね~(´∀`*)

立ち姿勢はもちろん~

ジェジュン304

座り姿勢も完璧な乙女♪

ジェジュン290

きゃああ(//∇//)笑顔がかわいすぎるぅうううううう


世界一 furが似合うと思いますーーーっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




でもでも 乙女なだけじゃないんですよね~^^

ジェジュン289

歌ってるときは ナムジャ全開で~(ノ∇≦*)

ジェジュン292

きゃはーん(//∇//)

表情もかっこよすぎて釘付けですが~それ以上に見ちゃうんですけどーっ!!!←





そして 今度は

189426695.jpg

ジェス萌えっ

赤い髪になったジュンスも素敵ですっ^^

z_m.jpg

チョンジェは仲良く同じしぐさで きゃはっ





ジェジュン298

ナムジャな瞬間と 乙女な瞬間のギャップが また たまらないんですよね~(≧∀≦)


ジェジュン299

天使かもって思うほどの美しさ

ジェジュン300

おれ・・天使かもしれない・・って思ってる^^???

ジェジュン301
ジェジュン302


このサジンは このyoutubeの瞬間でしょうか~



ジェジュンの表情に萌えがとまりませんーーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ジェジュン297



ジェジュンがファンにみせる優しい表情がたまらなく好きです^^




ジェジュンが花のように笑うと 世界が輝くように感じます。



これからも いっぱいファンの愛を感じて

優しく笑ってくれたらいいな~って思いました^^


ジェジュン いつだってどんなときだって応援してるよ!愛してるよ~!










さて 今日のラベルです。

リクエストにお応えして

2007 SUMMER SMTOWN FRAGILE CDラベル



2007-summer-SMTOWN-CD.jpg

よろしければ どうぞ~





こちらもポチッと応援お願いします^^ 励みになります♪



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びに来てくださいね~!お待ちしています。






        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 25 : 09 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

Expoレポ&HALLYU EXPO IN ASIA キャプ画特集&ユンジェ+HALLYU EXPO IN ASIA DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


11月に入ったと思ったら もう6日っ!!!

この勢いだとすぐ年末きちゃいそうです。

紅白の司会者決まりましたね~

年賀状の注文用紙がポストにはいってました~

ああ もうあっという間ですね(^^;)





そして今更10月の話なんですが・・31日、Expoに行ってきました~^^





DSC01066_20101104201932.jpg

ここが入り口です

DSC01064_20101104201932.jpg

入り口から見えた内部。。ここから先は撮影禁止でした。


中は トン達の写真がいっぱいで 

とにかくあちこちに大画面があり、トンのPVが流れていました。

そして 定期的にライトがおち、ライブ映像になります。

係員のお姉さんが両手でペンライトを振り始めww

緑のレーザー光線も会場をきらきらと照らしていました^^


ライブ映像になると たくさんの方が立ち止まり みなさん見入っていました。

口ずさんむ方もみえたし、涙を浮かべる方も。。。

ペンライトを振ってみえる方もみえました。

ライサンのライブ映像では

最初、5人そろってジャンプするシーンで

たくさんの方がぴくっ!!!ってなりましたw

きっと気持ちは飛んでますよね~^^みんな一緒です♪


私はチング達とゆーっくりパネルを1枚ずつみて、

大画面にも見入りながら

トンの素晴らしさを満喫できました。






入場時にいただいた記念グッズ

201011051426001_convert_20101105143929.jpg


ボールペンと3Dポストカード

201011011401000a.jpg

このボールペン 横の金具ひっぱると びろーんって出てきますw


201011011400000a.jpg

そして裏面がこれww 

グッズリスト 価格もちゃっかり入ってます。商魂たくましぃ~^^

DSC01075.jpg

たこ焼きもハッピンスも食べてきました~^^

ガチャも1回だけやりました。いきなり詰まってしまって係員の方にきていただきましたが(^^;)

でてきたのは together でした♪



会場でも そのあと行った鶴橋でも

大切なチング、そして会いたかったブロガーさん、ツイッターで仲良くなった皆さん

たくさんの方に会い、お話しすることができ本当に楽しかったです。

お話ししてくださった皆様 素敵な時間をありがとうございました^^



今回のExpoで 思い出すのは 2009年7月にあった表参道ショーケースなんですが・・・

表参道ショーケースでも

衣装展示があったり、ガチャやハッピンス、グッズ販売があったんですよね。


そしてこのときは撮影可能だったという点が大きいです。

PICT0034.jpg
PICT0036_20101106161027.jpg
PICT0041.jpg
PICT0046.jpg

今回とは全く展示の仕方もちがいますよね。

PICT0048.jpg

本人達が会場を訪れたときの映像やメッセージが流れていたり、

サインがあったりといった感じでしたが

今回はいろいろ状況が違うし

どっちがいいという比較は出来ませんね^^

本人稼働がなくとも やっぱり彼らの歴史に触れることはコーフンするし、

とっても嬉しいことですね。



あ でも 今回もプリクラがあったらよかったなーw

あとは写真みてて思ったんですが 表参道ショーケースのときの

ハッピンスはやたら大きかったですwww夏だったからかなw






さて今日はExpo繋がりということで HALLYU EXPO IN ASIA からです~^^

よろしくお願いします!






PDVD_117_20101105175234.jpg

そもそも Expo Expoって 最近言ってましたが、

エキスポって 博覧会ってことですね~^^←今更w

博覧会って 資料や物品を集めて一般公開する催しだそうです←さらに今更ww


PDVD_118_20101105175234.jpg

で このHALLYU EXPO IN ASIAは、2006年に済州島で開催された韓流Expoで

翌年の2007年3月8日に クロージングセレモニーで東方神起がライブを行ったそうです^^


PDVD_119_20101105175234.jpg

それぞれに手形をとってる時です~^^

PDVD_120_20101105175349.jpg
PDVD_121_20101105175349.jpg
PDVD_122_20101105175348.jpg
PDVD_123_20101105175348.jpg

5人ともとっても素敵~ヾ(*´∀`*)ノ



PDVD_124_20101105175348.jpg

そして TalkTimeからです。


PDVD_128_20101105175526.jpg

プーさんのパペットを渡されて 手にはめて動かしてみるユチョン

あまりの可愛さに歓声が上がってます^^


PDVD_129のコピー

ジュンスも パペットを一緒に動かしてみて 可愛すぎるユス^^

そのお隣で全くパペットには興味なさそうなジェジュン。

そして(前の画像からすでに)パペットに手をいれようとしているチャンミン^^


PDVD_130のコピー

手にプーさんをひっつけて動かしているジュンスをみて

尚、一生懸命手をいれようとする可愛いチャンミン


PDVD_131のコピー

でも 入らない・・・ww 

チャンミン可愛すぎますよね~^^

なんだかとっても自由な4人ww リーダーは大変ですw





そして 


質問を聞いて 「このヒトのことだ!」と思うヒトに人形を渡してください


というコーナー



最初の質問は「意外に女性っぽいヒトは?」



PDVD_136_20101105175525.jpg

もう意外でもなんでもありませんが ジェジュンのトコに プーさん集中w

もちろん自分でもそう思ったみたいで 自分のプーさんも手放さないジェジュン^^




ジュンスとユノは ジェジュンまでの距離が同じとは思えないですよねwww

遠いからといった感じでぬいぐるみをユチョンに渡して

ジェジュンのトコへ送ってもらうジュンスと

最初から最後まで自力で手をのばして渡すユノ



なんだか 母の日のママのよう~

PDVD_140のコピー





PDVD_143_20101105181409.jpg

可愛いジェジュン




そしてこのあと ジェジュンに質問が

PDVD_152_20101106012922.jpg


「ジェジュンの考える一番男らしいメンバーは?」


PDVD_153_20101106012921.jpg

とっさにユノをみつめるジェジュンと 

聞くまでもない答えに一気にやる気をなくすユスと 悟りのチャンミン

ジェジュンの視線はチャミの顎の下を通っていってますw



PDVD_157_20101106014047.jpg

JJ「みんな男らしいのですが1番を選ぶならユノです

ユノっていう時に声が大きくなるんですよね~そこに萌えますw

そのお隣で例のごとく魂が抜けたヒトが一名・・

PDVD_159_20101106014046.jpg

司会者「さすが リーダー」


PDVD_160のコピー

司会者さんより ユノの表情が気になるジェジュン

PDVD_161_20101106141423.jpg

司会者「認めますか?」




・・・認めますか!?




ユンジェのことですか???

だったら認めます認めますっ←勝手にw


ユノも「え・・?」と言って一瞬言葉に詰まります。


PDVD_167_20101106141423.jpg

ユノ「そう思ってもらえてありがたいです」

ジェジュンを見てますよね~^^



PDVD_169のコピー

照れるジェジュン 

笑顔のユノ

ユス おつかれさまーwww 

チャンミンはずーっと可愛らしかったですよね~^^



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ 大好きっ!


ユンジェ ちぇごー♪








今日のラベルです。

リクエストにお応えして



HALLYU EXPO IN ASIA featuring東方神起 DVDラベル


HALLYU-EXPO-IN-ASIA.jpg


よろしければ どうぞ~





31日は私の誕生日だったんですが

ツイッター、ブログ、メールでたくさんのお祝いのお言葉をいただきました^^

Expo会場でも チング達にお祝いしていただき、

とっても幸せな誕生日を過ごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



私、仮死産で生まれてきたんです。

帝王切開で取り出したときは 呼吸がとまっていて真っ白で 

赤ん坊という感じじゃなかったらしく、

父は親族に「だめだった」と電話したほどの状態で

2週間後の退院のとき 医師は 生きているのは奇跡といい、

その日、母は初めて私を抱いたそうです。



今、こうして生きていられることに感謝です。

そして 東方神起に出会えたことも

みなさんにこうして出会えたことも

私にとって奇跡といえるほど 大切でかけがえのない出来事です。


新しく始まった1才も

感謝の気持ちを大切に生きていきたいです。

そしてみなさんと一緒に。。

大切な彼らに大好きだよって伝えていきたいです^^


これからも仲良くしてくださいね^^

よろしくお願いします!











読んでくださってありがとうございました。


また遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます!










いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

