
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻へのプレゼント! + ベストカップル DVDラベル

ヨロブン、アンニョンハセヨ~

最近は、ハングル語の勉強にも力が入っているflowercoronです。

久しぶりの更新ですが、よろしくお願いします。



昨日のブログの「花さき山」の話…

私、初めて知りました(笑)

とってもいい話ですね。

ある物事の事実は変えられないけど、

とらえ方は人それぞれ。

心の余裕を持つ事って大事ですよね。

相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちはとても大切だと

私は思います。

ウチの子供にも、勉強も大事だけど、そういった気持ちを

忘れないように常日頃、言っています。



ここは、夫婦で共感できるポイント

と思い、



アール

「いい文章書いたね!花さき山のはなし、詳しく教えて!」

って言おうと思ったら、


妻はもういない…orz



そう、妻は朝早くからEXPOへ出発してました…

はるばる大阪へ。妻の行動力には感心します。



そして、今日10/31は大阪EXPOの開催日であると同時に

実は、もうひとつ、ある大切な日でもあります。



すでにご存じの方からは、沢山のメッセージも頂いてるみたいで、

ありがとうございます。



そうなんです。

妻の誕生日!!

です。




おめでとう




昨年もブログを通してお祝いしました。

そしたら、見に来て下さるみなさんから

沢山のお祝いのお言葉を頂けて、妻はとても喜んでおりました。

こんなに沢山の人に祝福してもらった誕生日はないって。

ですので、今年もお祝いしたいと思います。



それにしても、この10/31という日は

トンのイベントデーなんでしょうか?

昨年の上映会につづき、今年はEXPO。

東方神起からのプレゼントととった方がいいのかな?



ということで、

私は妻の誕生日に

2年連続で子守をすることになりました。

これも、ひとつのプレゼントみたいなものですかね?

しかし、それだけでは、ちょっと寂しいでしょうから、

ちゃんとしたもの(!?)も用意しました。



それは、こんな経緯から…




先日妻が、

「ジェジュンがツイッター始めたけど、ハングルで書いてある意味分かる?」

と聞いてきました。

「どれどれ?」

と書き込みを見る私。

わたしは、NHKのラジオとテレビのハングル講座で韓国語の勉強を

日々しておりまして、ほんの少しだけですが、分かる言葉が出てきます。

妻は、それに感心していましたが、自分がNHK講座で勉強するのは、

どうも敷居が高い様子でした。


そんな状況下で、

私がAMAZONをふらふらしていて、発見したのがこれ!



歌で学ぶ韓国語-東方神起「HUG」- [DVD]



妻が、今後、彼らの母国、韓国へ行くときのために、

このDVDでハングルの勉強をしたらいいんじゃないかなぁと思い

喜んでくれることを願いつつ、ポチッ。




ま、冷静に考えてみて、このDVDだけで到底、韓国語がマスターできるとは

思えませんが・・・

少なくとも、HUGの韓国語ver.のカラオケぐらいは歌えるようになればいいですね(笑)




そして、今回のお祝いには、メンバー全員が駆けつけてくれました。




なんと、バラの花束のプレゼントです。




まずは、ジュンスから
ジュンスバラ 
ライブ中だったけど、抜け出してきたよ。
おめでとう!





続いて、ユチョン
ユチョンバラ 
撮影中なんで、こんな衣装だけど、どうしても渡したかった。
おめでとう!



お次はジェジュン
ジェジュンバラ 
遅くなってゴメン。君に似合うバラを探してたんだ。
おめでとう!




続いて、チャンミン
チャンミンバラ2 
どこからでも、あなたの元へ駆けつけます。
おめでとう!




最後は、ユノから
ユノバラ 
君が生まれてきてくれた日を、一緒にお祝いしたい。
おめでとう!







最後は5人から



お花畑のプレゼント(画面の上にマウスを乗せてみてください)
 
見~つけた!!




どのプレゼントがお気に召しますか?





さて、今日の作品です。

どれにしようかなぁと考えてまして、妻の外出先に絡めて

HALLYU EXPOかなぁとも思ったんですが、

こちらの作品にしました。

ちょっとマイナーですが、

よろしければどうぞ~




ベストカップル
ベストカップル


↓こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります(*^ワ^*)



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 54 : 47 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑

JYJアルバム到着&韓国showcaseでのトーク映像&いつも読んでくださる皆さんへ+JYJ THE BEGINNING CDラベル

みなさん こんにちはー^^


アールです


一昨日、とうとう我が家にも届きましたっ!!!



DSC01050.jpg

JYJアルバムの限定盤ですっ(≧∇≦)

DSC01052.jpg

歌詞付きのフォトブックの最後のページに

シリアルナンバーの入った名刺サイズのカードがはさんであります。

DSC01054.jpg

フォトカードが16枚入っていました。


フォトカードから ジェジュン(クリックすると大きくなります)
img508_convert_20101029171139.jpg

フォトカードから ユチョン(クリックすると大きくなります)
img516_convert_20101029171421.jpg
img517a_convert_20101029172105.jpg


歌詞付きフォトブックから ジュンス(クリックすると大きくなります)
img526A_edited-1_convert_20101029203224.jpg


日本での彼らとは全然雰囲気が違いますよね~

でも とても素敵です^^






(通常限定盤のリンクを貼っておきます)




PDVD_096_20101029205504.jpg

この番組で JYJの韓国でのショーケースの様子がされたんです。

PDVD_100_20101029205504.jpg

歌とダンスシーン

そして Talk Time

PDVD_119_20101030114151.jpg

JJ「英語が慣れませんでしたね~」

PDVD_120_20101030114150.jpg

JJ「日本語はずっと日本で活動していたので」

こういうトコでも日本のこと言葉にしてくれるって嬉しいですね~^^


PDVD_121_20101030114150.jpg

ユチョン「自信あるの?w」

歓声があがります。

JJ「いや そういう訳じゃなくて」

ちょっと焦るトコが可愛いですよねー^^

PDVD_103_20101030115442.jpg

JJ「だから なんとなく・・分かるでしょ?」

PDVD_123_20101030114150.jpg

えーっ!!!と声があがり 笑うジェジュン^^

PDVD_124_20101030120026.jpg

JJ「イライラしたら「ムカつく!」と」


PDVD_125_20101030120026.jpg

JJ「気持ちを言うことぐらいはできるじゃないですか」

ジェジュンの日本語はそれ以上に本当に上手ですよねー^^

PDVD_126_20101030120026.jpg

JJ「でも英語はそんなレベルでもないので」

PDVD_127_20101030120025.jpg

JJ「もどかしく感じることが多かったです」


かっこつけずに こういう話をしてくれるジェジュンが大好きですっ

そして

PDVD_128_20101030120025.jpg

JJ「日本語と韓国語で一言」

PDVD_130_20101030144318.jpg

JJ「みんな ありがとな~

きゃーああああああO(≧∇≦)O

そして韓国語でも 同じ言葉を^^


そのあとに英語でw

PDVD_133_20101030144317.jpg

「Everybody Thank you~!」

PDVD_134_20101030144317.jpg

ジェジュン大好きっ!!! 




そしてこのあと

それぞれの自作曲についてお話ししてます。

PDVD_144_20101030145318.jpg
PDVD_145_20101030145654.jpg
PDVD_146_20101030145653.jpg
PDVD_147_20101030145653.jpg
PDVD_148_20101030145653.jpg
PDVD_149_20101030145653.jpg
PDVD_150_20101030145803.jpg


ジェジュン じぇんじぇん説明になってないよーw

だけど笑顔が可愛いからいーです(溺愛)

でも 歌はとっても切ないですよね。

きっと深い想いがあって作ったんだろうなぁって思いました。


youtubeにしたので貼っておきます。

キャプはジェジュンの部分だけですが、もちろんユチョンとジェジュンも

自作の歌についても話してくれてますし、

歌やダンスシーンも必見です^^ まだ観ていないというかたはじぇひ







こちらは EMPTY REMIXの映像です














☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


THE BEGINNING



すごく素敵なアルバムですよね。



Empty がすごく印象が強いし かっこいいです。

BE MY GIRL の優しい雰囲気も 大好きです。

歌声の優しさや美しさが 心に響きます

そして 今回は1曲ずつ 自作曲が収録されてるのが嬉しいですよね。

それぞれの才能や センスを感じることができて

何度も聴きたくなるし、何度聴いていても飽きることがないです。


BE THE ONE は とてもかっこよくて

ダンスシーンが目に浮かびますよね~^^

REMIXもすごく聞きやすくて

AYYY GIRL は どちらかというと、REMIXのほうが好きです。


こんなに1日中同じアルバムを聴き続けたことは初めてっていうくらい

届いてからひたすら聴き続けています。

テレビをつける暇がないっwww




がんばる彼らの姿はとても素敵だと思います。

いつだって応援しています。

新しい魅力をみせてくれて本当にありがとーって伝えたいです^^




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


いつも読んでくださってありがとうございます^^

一緒に彼らを応援できることをとても嬉しく思ってます。

今日は特にJYJに関することだけを記事にしていますし

普段は ユンジェのことが多いですよねw

でも もちろん 今も 以前と変わらず 

ジェジュン ユノ ジュンス ユチョン チャンミン

5人のことが大好きです。

これからも ずっと見つめて応援していきたいと思います。

こんなこと、改めて言うってのもなんだかおかしいですね^^

だけど やっぱり言葉にしたかったです。

大好きなんです。







花さき山って絵本ありますよね。

女のコが山で道にまよって、山姥に会い

やさしいことをすると花さき山に一輪の花が咲くんだよって

教えてもらうんです。

その後 女のコは一度も花さき山を見ることはできなかったけど

心の中で「あ 今 自分の花が花さき山で咲いてるな」って

感じるようになるというお話です。




幼い頃から このお話がとても好きです。




自分の花が咲いたかもって想う瞬間って素敵です。

きっとそれは 自分の中にある強さとか優しさに気がついた瞬間ですよね^^






ご自身の心の中にある美しい部分を認めて愛してください。

ご自分を大切にすることが

あなたが大切に想う人、家族、友達の幸せにもなると想います。






誰かの幸せの下で自分の幸せが犠牲になっていると思わず

人の幸せも自分の幸せの一部だと感じる気持ちを持ちたいですね。





私もそういうヒトになれるよう

感謝と愛を忘れず 丁寧に毎日を過ごしたいです。



そして 時々 「あ 今 花さき山で私の花が咲いたかも」って

思えたら幸せです^^




最近 とても心を痛めてみえる方が多くて・・

そういうとき 自分はとても無力だと感じます。


かれらのうちの誰かが辛そうだと心配で仕方がないってお気持ちは

とても優しくて温かいものです。


だけど 毎日 自分の人生もしっかり生きていきましょうね^^



どうか ご自身の心が咲かせる綺麗な花に気がついてくださいね。

そして素敵な笑顔で笑ってください^^











さて 今日のラベルです。


JYJ THE BEGINNING 限定盤 CDラベル

JYJ-THE-BEGINNING-CD_20101103105152.jpg


JYJ THE BEGINNING 通常盤 CDラベル

JYJ-THE-BEGINNING-CD通常版


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっとよろしくお願いします!励みになります(*^ワ^*)




読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。



今日は 台湾公演ですね。

空港写真も そしてツイッターでも


ジェジュン 空港 台湾
(画像はお借りしました)



元気な姿を伝えてくれて嬉しいですね。

遠いけど でも 心からの応援の気持ちを伝えたいです。


ジェジュン 大好きだよーっ!!!





        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 09 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

JJのツイッター&Tコン OffShot movieキャプ画特集とユンジェ+成均館スキャンダルOST テレビでハングル講座9 ラベル

みなさん こんばんはー

アールです^^





ツイッターってやってみえますか?


ジェジュン、ユチョン、ジュンスがツイッターを始めてから

ものすごい盛り上がってますね~。

私が始めたのは、スナナレ放送のときにだったんですが

たくさんのトンペンさんたちとお話できて

毎日とても楽しいです。

どうしようかな~って思ってみえる方はぜひー♪




ジェジュンがツイッターにアップしてくれた画像

ジェジュンついったー1

お部屋 綺麗ですよねー。

ジェジュンついったー2

ジジちゃん ジェジュンのそばに居られていいな~w

ジェジュンついったー3

ジェジュンのお膝の上で甘えるジジちゃん

あー・・・ジジちゃんになりたいですっ(≧ー≦)




ジェジュンついったー4

そして なじぇか裸で自分撮りしてるジェジュンっ(〃▽〃)



今朝は ローマ字で


Ohhayo!!minna^^


ってツイってくれたジェジュン。


日本のファンのことも想ってくれてるんだな~ってじーんときました^^




嬉しいことも 悲しいことも

なにげないことも

こうして表現してくれると

今を 一緒に 泣いたり笑ったりできるようで 

とっても幸せな気持ちになりますね^^




ジェジュン ありがとーっ!!!










さて今日は 3rd LIVE TOUR 2008~T~ OffShot movie  からです。




PDVD_000_20101026174957.jpg

よろしくお願いします!

PDVD_002_20101026174956.jpg

目つきがかっこよすぎるチャンミン。

鼻息でサングラスが曇らないか心配っ←余計な世話

PDVD_005_20101026174956.jpg

つけひげをパリパリめくる横顔がかっこよすぎますーっ

PDVD_012_20101026174956.jpg

かわいいジュンちゃんに癒されます~(*´ー`*)


PDVD_015_20101026181735.jpg

このユチョンの真似をして 固いフランスパンをかじったユチョペンチングのまどかちゃん・・


PDVD_017_20101026174956.jpg

パンが固すぎて 前歯を痛めたそうですwww

PDVD_023_20101026182231.jpg

気を付けて真似してねっ(しないかwww)



PDVD_030_20101026182230.jpg
PDVD_033_20101026182229.jpg

かわいーかわいーかわいーかわいーっO(≧∇≦)O

ユチョンのこういうふわふわしたトコがすっごく母性本能をくすぐるんですよね~(*´ー`*)


PDVD_040.jpg

筋トレ大好きジェジュンが大好きっ♪

PDVD_045_20101026183807.jpg

筋肉を目立たせておきながら 

「きゃはっ☆」この乙女な笑顔としぐさ


PDVD_048_20101026183807.jpg

眠れる森の美女が目覚める瞬間ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


PDVD_049_20101026183806.jpg

世界一綺麗な寝起きだと思う・・

PDVD_055_20101026183806.jpg

可愛い笑顔で 足をポリポリ・・私にも掻かせて掻かせて

PDVD_059_20101026183806.jpg

そして ねんねごろーん(萌)おしりかわいーっ(//∇//)足先かわいーっヽ(*゜∀゜*)ノ


PDVD_069_20101026200630.jpg

お口がかわいいですーっ(*´ω`*)

PDVD_070_20101026200630.jpg

天使みたいですよねー 羽が生えててもおかしくない・・綺麗・・


PDVD_082_20101026200629.jpg

ユノ かっこいぃっ




ここから CLAP!メイキングで ユンジェ妄想w




PDVD_086のコピー

ユチョンと絡むユノに ジェラシーの眼差しっ

PDVD_091_20101026001641.jpg

思わず 身体が・・いや 心が折れそうになるジェジュン

PDVD_097_20101026001640.jpg

JJ「うわーーーん ユノのばかぁあああ」


PDVD_098_20101026001635.jpg

ユノを叩こうとするも。。

PDVD_100_20101026001634.jpg

手をさしのべられると。。



JJ「ユノっ やっぱりすきーーーーっ!!!」


PDVD_104のコピーA

愛のループww 回路が繋がって今電流が流れ始めましたーーーっ!

PDVD_108_20101026005322.jpg

あまりの愛の電流に 思わず手が離れる2人


PDVD_111_20101026005824.jpg

仕方がないので 人文字で愛を表現っ 










PDVD_111a_20101026173659.jpg





PDVD_115_20101026005824.jpg











PDVD_115a_20101026173659.jpg


PDVD_117_20101026005824.jpg

JJ「・・・「き」って人文字どうしよう・・」

ユノ「・・・・・・」

チャンミン「えーと 手をこうして・・こうやって・・・(考え中)」



PDVD_119_20101026005823.jpg

ユチョン 「いや、どう考えても無理じゃないっすか?」

チャンミン「え・・・」

PDVD_125_20101026011011.jpg

JJ「え・・どうしよ、ユノぉ・・」

ユノ「いいよいいよ よくがんばったよ」


PDVD_126_20101026011011.jpg

そして ジェジュンの手をひっぱり抱き寄せるユノ



私には ユンジェが 萌という人文字にみえますっ



PDVD_126a.jpg

アールノアタマオカシイトカイワナイデ・・☆



PDVD_127_20101026011011.jpg

キスCPがタッチするころには ユンジェはぐはぐ体勢に!

PDVD_128_20101026011011.jpg


強く抱きしめ合う2人。。

2人の片足が少し浮いてるトコに萌っ


PDVD_067_20101026210141.jpg

こういう場面での 事態の収拾役は ジュンちゃーん♪

PDVD_090_20101026210141.jpg

あー・・でもうしろで結局ユンジェってますwww

(ブレブレな画像でみあねよ)

ジュンスもいろいろごめんねっw


PDVD_070_20101026212024.jpg

チャンミンが一番ヒョンにみえるww

PDVD_061_20101026212025.jpg

自由な5人が好きだぁああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




PDVD_144_20101026213334.jpg

にこにこチャンミン♪可愛すぎますね~(*´∀`*)

PDVD_164_20101026213332.jpg

カップルなら 私は ユンジェとキス推しです~^^

PDVD_154_20101026213333.jpg
PDVD_155_20101026213333.jpg
PDVD_157_20101026213333.jpg


ジェジュン だーいすき+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



いつだって応援してますっ!







今日のラベルです。

成均館スキャンダルOST  CDラベル

成均館スキャンダルOST


テレビでハングル講座 9 ラベル

テレビでハングル講座B9


よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします!



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね~!

お待ちしています^^



急に寒くなりましたよね。

みなさんお身体に気を付けてくださいね^^




        いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 06 : 04 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起特集&そのDVDラベル

みなさん、こんにちは。


アールです

昨日、チングのmarikaさんからいただいたカードです

201010211706001.jpg

ポップアップカードなので 

カードを開くと かわいいジェジュンがいっぱいぴょーんっとでてくるという・・(萌)

めっちゃかわいいっ!!!



私はとっても筆無精なんですw

なのでメモのような短いお手紙を書くのが精一杯なんですが・・

しろやぎさんからお手紙かいたー♪

くろやぎさんたら読まずに食べたー♪


なぜかお手紙を書くとき歌ってしまいますw







これはいただいたお手紙。

201010211658000.jpg

1通1通すべてが私の宝物です







今日は ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起 からです。

よろしくお願いします!

これって以前テレビで放送されたのと全部同じなんでしょうか~(^^;)




5人がワイワイワイワイ♪かわいくって仕方ないですね^^


「好きな日本食は?」と聞かれて

PDVD_012_20101022104219.jpg

勢いよく「納豆」とお返事するユチョン^^ そして出てきたのは・・

PDVD_018_20101021223307.jpg

納豆コーヒーゼリーサンドwww

PDVD_023_20101021223306.jpg

喜んで食べるジュンスが可愛いですっ


PDVD_027_20101021223305.jpg

なかなか食べられないユチョンw

怯えてる感じがめっちゃ可愛いっ(萌)


実は夏休みに三重県に家族旅行に行った帰りに・・

(というか高速一旦降りてもらって無理矢理にw)

鞍馬サンドに寄って この納豆コーヒーゼリーサンドを買ってきたんですw

DSC00902_convert_20101022105853.jpg

ここが 鈴鹿店。 もう東京のほうのお店は撤退しちゃってここだけみたいです。

私も買って帰って 即食べてみましたが・・・

すっごい糸ひいてて・・・

PDVD_019_20101021223306.jpg

まさにこの状態です。 そして匂いがっ・・・納豆の匂いがーw

思わずユチョンのような表情になりましたが おそるおそる食べていました。


結果・・「なるほどね~好きなヒトにはたまらないかもね~」←彦麿呂受け売りw

flowercoronが「ひとりでバツゲームか?」とみてましたが

ひとくち食べてみて「あ 意外とイケルな」って言ってました∑(゚ω゚ノ)ノ

ユチョペンチングのまどかちゃんにも食べてもらったんですが

まどかちゃんも「思ったより全然美味しい~」って言ってましたよー∑(0д0) 

冷やすと 匂いが少なくて食べやすくなるみたいです^^



PDVD_033_20101022134819.jpg


ユノの好きな女性のタイプは?という質問に

興味津々なヒト 約2名

全く興味なさげなヒト 約1名 しーあーじゅんすぅー♪

みんなっ チャミのように落ち着いてっ!!! 撮影中ですっ

PDVD_034_20101022130114.jpg

ユノ「家庭的なヒトが好きです」

喜びまくる乙女が2人wwwwwww

ジュンちゃんっ 興味をもってぇー

PDVD_037_20101022130113.jpg

ユノ「料理をうまく作ってくれるヒト

PDVD_036_20101022130113.jpg

完全に自分のコトだと確信っ(合ってるよ。当たってるよー!)

ジェジュン満面の笑みwww

PDVD_043_20101022141005.jpg

東方神起のメンバーを家族に例えると

ユノが父 で ジェジュンが母 と選ばれたジェジュン^^

表情が完全に妻っ

そっと中指で前髪をとかすトコが好きです。

PDVD_044_20101022141005.jpg

家に帰ると メンバーみんなに「何食べたい?」って聞いて

いろんなリクエストに応えて

PDVD_056.jpg

無意識にお料理してるんですーってお話してるんだから

興味をもってーっ・・って興味がないヒトが交代してるっ!!!

PDVD_045_20101022141005.jpg

すっかりママの顔 かわいいかわいいかわいい・・・ENDLESS

PDVD_046_20101022141004.jpg

おいしく食べてくれないと・・胸がイタイっ

分かるよ~。そっかー

ユノにチゲ鍋美味しくないって言われて泣いちゃったんだもんねっ。

PDVD_047_20101022141004.jpg

完全にお母さんですねそうですね!

PDVD_048_20101022141004.jpg

羽鳥さん「リーダーこれはどうなんでしょうか」

さすが羽鳥さんっ空気読めてますっ!

ここはユノの気持ちがぜひ聞き鯛っ

ジェジュンは もじもじ・・新妻のようになってますw

そのお隣ですっかり興味をなくしたユチョン・・

話がユンジェ方向に流れ始めると いつもシャキッとみつめるジュンス

たぶんなにか知っててやばいときは押さえにかかる準備を・・

そして悟りのチャミ様







さあ ユノのお返事はーーーー!?





???




もぐもぐもぐもぐ ほっぺがいっぱいでリスのようになってます^^


PDVD_058_20101022182003.jpg


うわーん  空気よめてな・・・

ユノの手が綺麗ー


PDVD_049_20101022141029.jpg

羽鳥さん「食べ終わってからで・・・」

こくこくうなづくユノが可愛いっ

こーゆうとこがきっとジェジュンも好きなんですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚萌え~ ←勝手にw





とにかく仲良くご飯をたべたり 笑ったり 話したり

そんな姿を見ていると本当に癒されます^^





昨日、ふと 1年前の私は何してたかなーって自分ちのブログの遡ってみました。

昨年の10月21日のブログ



flowercoronがブログを書いていました^^

そして初の上映会のチケットで大騒ぎしていました^^

1年の間にいろんなことがありました。

今日はExpo初日でustreamで 東京会場の様子が映し出されていましたが

変わってないんですよね^^

東方神起が大好きだって思うファンの気持ち





最初にも少し書きましたが

私は文章を書くのがとっても苦手なんです。

気持ちを伝えることもあまり得意ではありません。

でも このブログを続けていきたいって思うのは

東方神起が大好きだから。

同じようにトンが大好きな方に笑顔でいてもらいたいからです。





たくさんのお手紙同様、

コメントのお返事ができなくなってからも

いつもあたたかなコメントをたくさん書いていただいて

心から感謝しています。

みなさんのお気持ちを合わせて

1つの1つの記事が完成しているように思っています。






過去の楽しそうな5人の姿にどうか悲しまないでください。



5人はいまも一生懸命な姿をみせてくれていています。

自分の心の中だけで

なにか決めつけたりできないし、諦めることもないです。


好きだと思う気持ちは揺らいだりしないし

彼らの存在はいつも大きな支えになってくれています。



これからもずっとずっと笑顔で応援したいです^^

ここへきてくださる皆さんにも笑ってもらいたいです。


笑顔は元気のもとですよね^^


東方神起ファイティンっ!トンペンファイティン!ですっ。

これからもどうぞよろしくお願いします!






さて今日のラベルです。

たくさんのリクエストありがとうございました。

ズームイン!!SUPERしか知らない東方神起 DVDラベル

Disc1

ズームしか知らない東方神起1

Disc2

ズームしか知らない東方神起2 

ズームしか知らない東方神起
よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^



読んでくださってありがとーございました^^

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








         いつもたくさんの拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 34 : 27 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

きらきらジェジュン blossomキャプ画妄想☆+浜崎あゆみcrossroad DVDラベル ジェジュンver.

みなさん こんばんは

アールです

ジェジュン016a

ジェジュン ますます綺麗ですねー。ホント見惚れてしまいます^^

繧ク繧ァ繧ク繝・繝ウ009a_convert_20101018225902

コンセプトが分かんないけど かっこよすぎるぅううううー(萌)


そして

ジェジュン186

いつものジェジュンの優しい笑顔のサジンがいっぱいアップされてますねー^^


ジェジュンサランヘ1
ジェジュンサランヘ2


ジェジュンサランヘ4
ジェジュンサランヘ6

(画像はお借りしました)



ほんと笑顔がきらきらしていて 見てるだけでシアわせな気持ちになります^^














さて今日は 綺麗すぎるジェジュン満喫デーです


blossomのジェジュンはとても美しくて

すごく綺麗なPVですよね。

だけど 切なすぎる・・

どうしても泣けてきちゃう・・

なので 妄想のチカラを使って視てみようを思いますw




blossom キャプ画妄想です。


よろしくお願いします^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





人魚姫の王子さま風に海岸に流れ着いたじぇじゅん。

そして記憶喪失(韓流ドラマ風)

ドクターヘリに運ばれ 一命をとりとめる←(コー○ブルー設定w)


PDVD_000_20101018165138.jpg
PDVD_001_20101018165138.jpg
PDVD_004_20101018165137.jpg

リハビリを兼ねて 絵を描くジェジュン・・

PDVD_005_20101018165137.jpg

手前に座っているのは フライトナース リハビリを見守り中(やっぱりコード○ルー風)

PDVD_006_20101018165137.jpg

JJ「あっ!なんか思い出せそう・・・」

PDVD_007_20101018165137.jpg

JJ「んんっ やっぱりだめだぁ~」

PDVD_008_20101018170306.jpg

JJ「なんか すっごく大好きなヒトの顔が一瞬浮かんだ気がするんだー」


ナース「どんなヒトでしたか?」

PDVD_015_20101018170306.jpg

JJ「うーんとね・・たしか 口元にほくろがあったような・・」

PDVD_017_20101018170306.jpg

JJ「歯がとてもきれいだったんだー。僕をみて優しく笑ってた・・そんな笑顔が

   一瞬浮かんだんだ・・だれなんだろ・・」

PDVD_032_20101018170305.jpg

気分転換しに 海へ・・


PDVD_044_20101018170305.jpg

JJ「僕の手をいつもしっかり握ってくれた手のぬくもりを思い出した・・」

PDVD_047_20101018171456.jpg

ナース「あなたを守ってくれるヒトがいるんですね。

    きっとどこかであなたの帰りを待っていますよ」


PDVD_048_20101018171456.jpg

JJ「あっは。 そっか・・きっと僕はシアわせだったんだね」

PDVD_049_20101018171456.jpg

JJ「僕の大切なヒト・・だれなんだろぅ・・早く会いたいよー!!!」

PDVD_051_20101018171456.jpg

JJ「そのヒトの名前を大きな声で呼びたいんだーーーーっ」


PDVD_063_20101018193001.jpg

JJ「あっは 描けたぁー」

PDVD_065_20101018193001.jpg

JJ「あー すごくうまく描けたよぅ-」

PDVD_069_20101018193001.jpg

ナース「見せてくださいっ」

JJ「えええ やだよぅー! はじゅかしいじゃーんっ」

PDVD_070_20101018193000.jpg

ナース「だめですよぅ。なにか記憶が戻るヒントが・・」

JJ「ほんとにっ!?」



PDVD_073_20101018193000.jpg

JJ「待って待って待ってー」

PDVD_076_20101018193000.jpg

JJ「んーっ・・やっぱり 見せてあげないよーっ」

PDVD_082_20101018193157.jpg

JJ「すっごく上手に描けたからー」

PDVD_084_20101018193157.jpg

JJ「記憶が戻ったときに お礼にぷれじぇんとするよ!」

PDVD_088_20101018193156.jpg

JJ「だから それまでは ひみつーーーーーっ」


PDVD_103.jpg

そして ジェジュンは 

海のように広く包容力のある・・大切なヒトのことを

少しずつ思い出していきます

PDVD_111_20101018193156.jpg

JJ「看護師さん・・ぼく・・」

PDVD_112_20101018193156.jpg

JJ「大好きなヒトを思い出したんです。会いにいかないと・・」

PDVD_113_20101018194634.jpg

ナース「本当に良かったです」

JJ「ありがとうございます。明日旅立とうと思います」


PDVD_114_20101018194634.jpg

JJ「飛行機に乗って会いにいくからー!!!」

PDVD_120_20101018194634.jpg

JJ「この空を越えていくよ」

PDVD_122_20101018194633.jpg

JJ「待ってて。ぼくの最愛のヒト・・」

PDVD_145_20101018194633.jpg

JJ「本当にお世話になりました。約束通り、あのときの絵はお礼に置いていきます。

   ぼくが旅立ったあと 見てください。

   じぇったい大切にしてくださいね。」


PDVD_001_20101019024902.jpg

ジェジュンが旅立ち 数日後・・

PDVD_002_20101019024902.jpg

部屋を片付けていたナース

PDVD_005_20101019024901.jpg

ナース「そうだ・・これは あのときの・・」

PDVD_010_20101019024901.jpg

ナース「・・・・あっ・・・」




















・・・・・・



blossom-yunjae2_convert_20101019235040.jpg








萌っ










ジェジュンが シアわせになるストーリーとして 完結☆

ああ これでblossomのDVDを泣かずにみれるようになります。

よっかったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←完全自己満足w










今日もあなたが生きていてくれる。歌ってくれる。笑ってくれる。


それが どれほど 尊いことか

どれほど 毎日感謝して生きているか


伝えたい。愛をこめて。















今日のラベルです。


浜崎あゆみ crossroad DVDラベル ジェジュンver.

crossroad-blossom-ジェジュ


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています










      いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 58 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

天国への郵便配達人 特典映像キャプ画大特集 +テレシネマ7 DVDラベル 全7本一挙にアップ!

みなさん、こんにちは。

アールです

3連休も終わりましたねー。

どこかへお出かけされた方もたくさんみえますよね^^

夏がすごーく暑かった分、本当に過ごしやすく感じますね♪

我が家は 次女が風邪気味ということもあり

家で家族でのんびりと過ごしました~^^



チングのhanaさんからいただいたジェジュンのグッズを天井から吊すべく

夜中の3時に悪戦苦闘w 無事 飾ることができましたー♪


201010101229000.jpg
                           


素敵なジェジュンのカードが天井から10枚♪

風に揺れてクルクル回ります♪

201010121805000.jpg

かっこいいジェジュンがあっち向いたり~(萌っ)こっち向いたり~(萌

そんな感じで過ごしていますw

(え?カレンダーが9月のまま!?・・・だってジェジュンが格好良すぎてめくれないんですよぉ


201010101231000.jpg

そしてリビングと廊下を繋ぐ扉には 先日きゃさりん☆さんからいただいた

A WEEK HOLIDAY のラミネートを貼り貼り

(廊下へ行こうとするたびに 開脚じぇじゅんと 上半身肌見せじぇじゅんのラミに萌え萌え

201010101232000.jpg
                            ↑
相変わらずの棚の中ですが ちこちゃんにいただいた絵を飾りさらにバージョンアップ♪

カレンダーいくつあるのだ・・・

しかも週めくりのカレンダーをめくってないのは・・・忘れてたからじゃないですよぅ。

ユンジェのページだったからですよぅw

COLORSキティのぬいぐるみを必死で注文に行ってからwもうすぐ1年でしょうかー

早いなぁ~


いままでも何度もブログでアップしてきましたが

リビングのトンデコも日々少しずつ増やしながら過ごしております^^

(もちろんこれは リビングトンデコの1部だけですよ~w)






さて今日は テレシネマ7 天国への郵便配達人 です^^


DSC01047_convert_20101011223512.jpg

テンタツのDVD欲しさに BOX購入

ディスクには向き合うジェジュンとハナが印刷されていました。

そしてブックレットが2冊と広告1枚



ブックレットの内容の1部です。(クリックすると大きくなります)
img492a_convert_20101011224751.jpg
img492b_convert_20101011224825.jpg

最後の「俺の夢の中」ってセリフは少し照れくさかったと話すジェジュン。

自分の心の中ではたくさんNGを出しました(笑)って・・・萌

私このセリフが大好きで すごく印象に残ってます。

ジェジュンの夢の中だなんて・・・


img493a_convert_20101011224856.jpg
img493b_convert_20101011224928.jpg

連休中に flowercoronとふたりでテンタツだけ観ました。

ポッポシーンで 顔をのぞき込まれてはじゅかしかったですw

(思い切り にやついてたアール←)

そして 最後まで観たときにふと思い出しましたが

flowercoronとアールが初めて出会ったのは郵便局でした~^^





では 特典映像のキャプ画特集です! よろしくお願いします^^

PDVD_132_20101011233619.jpg

PDVD_133_20101011233619.jpg


PDVD_134_20101011233618.jpg
PDVD_135_20101011233618.jpg

「僕でいいのかな?」なんてジェジュンは言いますが

ジェジュンしかこの役は出来ない気がします^^

PDVD_146_20101011233618.jpg

メガネじぇじゅん さらんへよ~


PDVD_159_20101012001722.jpg

青年実業家じぇじゅんも素敵すぎますー

PDVD_161_20101012001721.jpg

PDVD_163_20101012002006.jpg

監督に「(ぼくって)恋愛ドラマ向きですか?」なんて聞いておいて

PDVD_164_20101012002005.jpg

監督に「向いてると思います」と言われると・・・

(胸に手を当ててる姿がかわいいですよねぇ

PDVD_166_20101012002005.jpg

照れて笑うジェジュンが好きです(萌)




ここからしばらくアールの心の声がうるさくなりますが

どうかお許しください・・・では


問題のシーンへ・・・


PDVD_174_20101012003359.jpg

キスシーン撮影前のジェジュン

PDVD_175_20101012003359.jpg

そしてキスシーンへの意気込みを話します。

JJ「とにかく頑張ります」

ううう・・・

PDVD_177_20101012003359.jpg

JJ「スタッフは何回かNGを出せばうまく出来るというけど・・・」

えええ それホントかぁ~


PDVD_179_20101012003358.jpg

JJ「なるべく1回で終えるようがんばります」

なるべく・・・



PDVD_181_20101012003358.jpg

何回NG出すつもり?という質問に

JJ「あっはっはっはー」


・・・出す気だなー

PDVD_186_20101012003358.jpg

JJ「出たら仕方ない! あっはっはっはー♪」


・・・がおーっ!!!


JJ「たくさん出した方がいいですか?」


・・・ひっ・・・開き直ったぁー・・というかやけに嬉しそうだなぁ・・w


PDVD_196_20101012004355.jpg


・・・ひっ かわいい (萌) この笑顔ですべて帳消しw




PDVD_197_20101012005807.jpg

NGなしでキスシーンを終えると宣言した2人   ・・・どきどきどきどき・・・

PDVD_199_20101012005807.jpg

緊張しすぎたのか 思わず笑ってしますJJ    ・・・どどどどどどきどきど・・・

PDVD_201_20101012005807.jpg

沈みそうな夕日をバックに・・・

PDVD_206_20101012005806.jpg
PDVD_208_20101012005806.jpg
PDVD_212_20101012005806.jpg
PDVD_217_20101012010825.jpg



うはーーん・・・ジェジュンのあむあむが止まらない・・・

めちゃくちゃ優しくて綺麗なキスですよねー

しかも カットがかかってヒョジュちゃんと唇が離れる瞬間に

「ちゅっ」っておーとーがー


PDVD_221_20101012012301.jpg
PDVD_223_20101012012300.jpg
PDVD_231_20101012012300.jpg

はじゅかしがるジェジュンが乙女のように可愛いですっ

PDVD_235_20101012012300.jpg

そんなジェジュンに

「私の立場はどうなるのーーーーっ!」って叫ぶヒョジュちゃんもかわいーです^^


PDVD_238_20101012013426.jpg

監督「キスシーンは上手だな」

じぇーじゅーんー・・・ほら 誰に習って上手か言ってみ?

頭文字と最後の文字だけでいいよ・・・ユで始まって ノで終わる・・・←

PDVD_244_20101012013856.jpg
PDVD_247_20101012013856.jpg
PDVD_248_20101012013856.jpg
PDVD_249_20101012013855.jpg
PDVD_252_20101012013855.jpg
PDVD_261_20101012014659.jpg
PDVD_262_20101012014659.jpg
PDVD_265_20101012014658.jpg
PDVD_266_20101012014658.jpg

とても美しくて優しくて 心に残るシーンですよね^^


PDVD_283_20101012015740.jpg

牛とポストとジェジュン。(部屋とワイシャツと私)←なつかしー♪けど・・世代が分かるわっ

PDVD_285_20101012015740.jpg

この綺麗な草原は 実は放し飼いの牛が牧草を食べにやってきて

追い払ったり、フンの始末にスタッフさんも・・

フンを踏まないようにジェジュン達も大変だったそうです。

実は悪臭を放っていた・・・w

映画を見てると 全然そんなふうには思いませんでしたよねー^^


PDVD_296_20101012015740.jpg

おくちがかわいいー(萌)

PDVD_305_20101012015739.jpg

神様と話すシーン・・・「ハナはどう思う?」というセリフ

この2週間の出来事をハナが忘れてしまわないか心配する気持ちがあふれていて、

ジェジュンは、この言葉がとても印象に残っていると話しています。


PDVD_306_20101012015739.jpg
PDVD_309_20101012015739.jpg

そして 特典映像の最後のほうでものすごい勢いで撮影中の画像がコマで流れます。

どんなに頑張って見ても普通には見れないスピードです・・・なじぇだw

なので、ひとつひとつキャプチャーしてみました。

抜けているのも多少あるし、順番はちがってるかもしれませんが

それをざざーっと紹介します^^

PDVD_381.jpg
PDVD_312_20101012025518.jpg
PDVD_313_20101012025518.jpg
PDVD_318_20101012025518.jpg
PDVD_319_20101012025518.jpg

ジェジュン何してるんかな???

PDVD_322_20101012025518.jpg
PDVD_323_20101012025650.jpg
PDVD_324_20101012025650.jpg

首 きれー・・・

PDVD_325_20101012025650.jpg
PDVD_330_20101012025650.jpg
PDVD_331_20101012025649.jpg
PDVD_334_20101012025649.jpg
PDVD_335.jpg
PDVD_336_20101012025944.jpg
PDVD_337_20101012025943.jpg
PDVD_340_20101012025943.jpg
PDVD_341.jpg
PDVD_342.jpg
PDVD_344.jpg
PDVD_345.jpg
PDVD_346.jpg
PDVD_348.jpg
PDVD_347.jpg

ここまでです。



そして 特典映像の最後も ナレーションの声がかぶっていますが

5人の歌声が流れ・・・(感涙)


PDVD_354.jpg
PDVD_357.jpg
PDVD_359.jpg
PDVD_363.jpg
PDVD_371.jpg
PDVD_372.jpg
PDVD_373.jpg




約40分間の特典映像。

期待していた以上の内容でした^^






この特典映像は レンタルのDVDには含まれていないそうです。

シン・ジェジュン 素敵ですよね





テンタツを観るまでは

ポッポシーンとか見ちゃうとヤキモチ焼いちゃうかなって思ったんですが

すごく素敵だったし

PDVD_377.jpg

ジェジュンが幸せになるストーリーで嬉しくて^^








ドラマの役柄を含め、何に付けても どんなときでも

ジェジュンにしあわせでいてほしいって

その気持ちでいっぱいだと自分でも気がつきました^^

いよいよ今日は 韓国でのSHOWCASEですね。

ジェジュンがファンの皆さんとともに

最高の笑顔が溢れる一日になりますよぅに!







今日のラベルです。

今回はテレシネマ7 7枚のDVDラベルを一挙にアップします!


テレシネマ7 トライアングル DVDラベル

テレシネマ7-トライアングル


テレシネマ7 石ころの夢 DVDラベル

テレシネマ7-石ころの夢


テレシネマ7 顔と心と恋の関係 DVDラベル

テレシネマ7-顔と心と恋の関


テレシネマ7 結婚式の後で DVDラベル

テレシネマ7-結婚式の後で


テレシネマ7 楽園 DVDラベル

テレシネマ7-楽園


テレシネマ7 19 DVDラベル

テレシネマ7-19


テレシネマ7 天国への郵便配達人 DVDラベル

テレシネマ7-天国への郵便配





よろしければ どうぞ~







こちらもポチっと応援よろしくお願いします! 励みになります^^




読んでくださってありがとーございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしています^^










いつも拍手をカムサハムニダ~感謝の気持ちでいっぱいです^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 35 : 11 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

ヒスジャパSP 蔵出しユンジェ+ History in JAPAN SPECIAL Disc1-2 DVDラベル

みなさん こんにちはー!

アールです


すごく涼しくなってきて 季節が変わったんだなぁってやっと実感がでてきました^^

衣替えになり、なんだかすっかり秋ですね!

新米♪ 栗きんとん♪ 栗ご飯♪

完全に食欲の秋となっております^^






ライブDVDの初回盤が復刻で発売されましたよね。

あれで 2ndライブDVDの復刻版に入っていた

SHINE/Ride Onのジャケカ交換のお願いがあります。


手元に ジェジュンのジャケカがあります。

ユチョンのジャケカと交換してくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡いただけますか?

よろしくお願いします!



img487_convert_20101004224011.jpg

嫁入りしたいのはこの子でーす(萌)


交換してくださる方がみつかりました。

皆様本当にありがとうございましたー^^








そしてこのかわいい ジェジュンの絵はXiah×わせ★TVXQちこ2世さん

ブログ1周年記念に 描いてプレゼントしてくださった作品です^^


201010060953000.jpg


Rって入れてもらって感激しちゃいました♪

とっても優しくてあたたかな絵で ホント見ているだけで癒されます

リビングに飾らせてもらおうと思ってます^^ ちこちゃん 本当にありがとうございます!
 






さて今日は 

PDVD_023_20101005162756.jpg

王子様が白馬に乗ってお姫様を迎えに来たところからです←







PDVD_027_20101005114041.jpg

さあ ジェジュンの手に掴まってっ

ユンジェのせかいへGoーーーーーーーー!!!


今日は撮影シリーズですw


まずは 二人が撮られるパターンから♪


PDVD_028_20101005114041.jpg



写真撮影中の ジュンスとユンジェ

そっとジェジュンの腕に手を伸ばすユノ


PDVD_031_20101005114041.jpg

見つめ合うユンジェ・・・ユノの伸ばした手が好き。

PDVD_036_20101005114040.jpg

今度はジェジュンがユノの頬を触れます

PDVD_038_20101005164523.jpg

ユノの頬で そっと手を滑らせるジェジュン萌え。

ユノは ・・・恍惚の表情!? 



ここでカメラマンさんが「目線くださーい」


PDVD_039_20101005164522.jpg

カメラの方を向くジェジュンと。。

ホントに 目線だけカメラに向けちゃうユノwww表情管理はー?ユノっおくちっ!



PDVD_041.jpg

そして ジェジュンをみて・・・

PDVD_042_20101005164522.jpg

カメラに目線を向けてから・・・

PDVD_043_20101005164522.jpg

もいっかい、ジェジュンを見つめて にやっとしてー

PDVD_047_20101005174016.jpg

キメっ! ユンジェ萌


そして その間、無言でキメつづけてる じゅんすぅ おつかれさまです!!!

ねぇジュンスっ 手の血管が浮き上がってるのはPDVD_039a.jpg ヒョンたちのいちゃつきぶりに

怒りでフルフルしてるからじゃーないよねw とっくに慣れっこだよね




そして つぎは ユノが撮影するパターンです


PDVD_078_20101006102529.jpg

カメラをかまえるユノ

PDVD_091_20101006104658.jpg

被写体になっているのは 綺麗なキスCP


PDVD_081_20101006102528.jpg

その横で 「韓国にもココイチができちゃいましたー♪」と大喜びで話すジェジュン。

ピントが合わなくて申し訳ないのですが、ジェジュンの笑顔がかわいーですよね^^

PDVD_079_20101006102529.jpg

ユノももちろんジェジュンをチラ見w

それにしても カメラをかまえる指が綺麗すぎますー




今度は ジェジュンが撮影するパターン

PDVD_071_20101005180155.jpg

自分撮りに夢中なユノ。


PDVD_072_20101005180155.jpg

そんなユノを撮りたいジェジュンー♪

特別なのがほしーんですよね


PDVD_073_20101005180155.jpg

うん。ユノを見つめる時のジェジュンはいつも以上にきらきらしてますよねー(萌)




せっかく撮ったつもりが コードが繋がっていなかったよう。

「さっきのユノの写真、ホントにすごかったんですよー!」「フィルムはいってないですかー?」

そんなジェジュンの熱意にスタッフさんが応えてくれてコードをつなぎフィルムを入れてもらいます。



スタッフさんが「(フィルムを)入れまーす」って言った後の

ジェジュンの「え!?ほんとに?」がすっごく嬉しそうで可愛いです(萌)



PDVD_076_20101006012606.jpg

「記念写真撮りましょ~っ」って呼びかけるジェジュン


PDVD_090_20101006013646.jpg

カメラを構えて・・・(この腕の傷が気になりますね~。どうしたのかな~)


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
PDVD_061_20101006013646.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
!!!



なんでしょう???

この

完全に ジェジュンが ユノを撮りたがってるだけって

まるわかりの記念写真は!?




スタッフさんの引き具合がハンパではありませんw


そのなかでユノはジェジュンの気持ちに応えてダブルピースというwwwwwKY氏


     ・
     ・
     ・
PDVD_063_20101006013646.jpg


出来上がってくる写真はこんな感じでユノオンリーだったりして(萌)



ヒスジャパSPのディスク1は ユンジェの萌えポイントが多いですよね~^^

いろいろな場面で 二人の仲のよい姿をみて癒されます^^















JYJのオフィシャルサイトにあがったShowcase in Soul映像です。




(kjjhero0126 さんお借りします)


ショーケース2
ショーケースJJ
(この画像もお借りしてきました。)



ジェジュン めちゃくちゃ綺麗ですよねー。

昨日 韓国でのショーケースのチケット発売があったようですね。

チングが無事チケットが取れたときいて、

昨晩は本当に嬉しくてテンションが上がりました^^



どんなショーケースになるんでしょう~^^

直接応援にいけないのは残念ですが

彼らががんばってるとと思うとすごくワクワクします^^






ショーケースの成功を願ってます!

大好きなお酒を断ち 願掛けしてますよーw

ジェジュンのきらきらの笑顔がアップされてきたら

そのとき かんぱーい♪って喜びたいです^^











今日のラベルです。



History in JAPAN SPECIAL DVDラベル Disc1 Disc2

Disc1
History-in-Japan-Special-1_20101006114548.jpg



Disc2
History-in-Japan-Special-2_20101006114547.jpg



よろしければどうぞ~





こちらもポチッと応援よろしくお願いします^^



読んでくださってありがとうございました!

また 遊びに来てくださいね♪













                 いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 03 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

ヒスジャパSPユンジェ特集&ジュンシム + History in JAPAN SPECIAL Disc3-4 DVDラベル

みなさん、こんにちはー!

アールです


前記事では ブログ1周年とflowercoronのピアノ演奏に

たくさんのあたたかいコメントと本当にありがとうございました^^

ツイッターのほうにも たくさんお祝いのお言葉をいただき

本当に感激しました。

この1年の間に

ここへ来てくださり、読んでくださった皆様。

ランキングボタンや拍手ボタンを押してくださった皆様。

コメントを書いてくださった皆様。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に東方神起を応援できてシアわせです!


これからも 遊びにきていただけると とても嬉しいです^^

よろしくお願いします!









今日は History in JAPAN SPECIAL についてです^^


無事 我が家に到着した かっこよすぎる5人♪

201009301252000.jpgwidth="427" height="240" />
201009301248001.jpg

ボックスから出すと こう開きます。

201009301249000.jpg

ブックレットは トンのサジン満載。

201009301249001.jpg

このページ閉じると ユンジェが重なるんですよね←

201009301251000.jpg

ジェジュンがかわいーし、ロウソクをふーするユチョンもかわいーし(萌)





アマゾンが割引率高いですよね~^^

私はここで購入しました。

ディスク4のa-nationが欲しくて注文しましたが

ディスク1の蔵出しオフショット映像集が 期待以上に萌え度が高い!!!というわけで



今日は その ヒスジャパSPのディスク1 

SPECIAL OffShot Movie のユンジェ特集です。よろしくお願いします!

まずはいきなりの衝撃シーンから。


ユンジェ かつどん編
PDVD_008_20101001003922.jpg

「かつどん たべたーい♪」と歌うユノ。


PDVD_139_20101001013807.jpg

そこへ現れたジェジュン。

HUGの「つたえたいのに~ Ooo baby」に合わせて

ちょっとセクシーに歌います。



「かつどん なーりたい~ Ooo baby








!?








!!!






かつどんになりたい!?



カツ丼食べたいと歌ったユノへのアンサーソングですよねっ←



あー食べられたいんだ


PDVD_013_20101001003922.jpg

歌い終わると ユノのほうをわざとみない仕草。。。

PDVD_144_20101001014512.jpg

この表情・・・確信犯w





さて次は ユンジェお電話編


PDVD_025_20101001003921.jpg

ユノ「ジェジュンさんっ!」

JJ「はいっ」

PDVD_026_20101001003921.jpg

ユノ「しゅてきーーーーっ

PDVD_028_20101001014336.jpg
JJ「わぁ~ ぼくもしゅてき おなじですね~あはは」

ユノ「おなじですねー」


PDVD_029_20101001014336.jpg

JJ「ゆのぉ~

ユノ「はい」

JJ「なんだよぉー」

PDVD_030_20101001014336.jpg

ユノ「あーーーー わたしも なんだよぉー」


あー さっぱり会話が分からないw

完全ユンジェの世界なんですが。。。

これは 二人の話し方がめっちゃ可愛いですよね^^

そしてこの会話 意味不明な感じですが

「すてき」じゃなくて「好き」って言いたいんじゃないかなって思ったんです。

そのほうが会話が成立してますよね。


置き換えると

ユノ「じぇじゅんさーん、好きっ!」

JJ「わぁ~ 僕も好きっ! おんなじですね~w ユノぉ~

ユノ「はい

JJ「なんだよぅ~」



ああああああ ユンジェ萌

二人にとっては素敵でも好きでもどっちでも同じコトですよねっ




ここでちょっとだけジュンシム萌え♪ 

チャミに抱きつこうとするジェジュン。

PDVD_036_20101001023837.jpg

チャンミンの「来ないでー」的な手がかわいい。

PDVD_037_20101001023837.jpg

でも結局受け入れるチャミ 背中をとんとんしてあげてます(萌)

PDVD_039_20101001023643.jpg

「ヒョンは手がかかってさ」ってチャミの目が言ってるみたいに感じます^^

PDVD_042_20101001023642.jpg

いいな♪ ジュンシム(萌)




そして なにより可愛かったチャンミン

PDVD_061_20101001023624.jpg

食後にパンの差し入れをもらい、パンをにぎりしめて

涙目で「ほんとにありがとーございます」とお礼をいうチャンミン。

タイトルが「育ち盛り」になってましたが、

食べ足りなかったんですね~^^

ホント可愛すぎますっ!!!


そして またしても 

ユンジェコメント撮り編

PDVD_094_20101001084045.jpg

ユノのコメント撮りの後ろで ふざけるジェジュン

PDVD_098.jpg

ユノが捌けても ポーズをとるジェジュン。

これはかまって欲しいサイン♪に決まってる!


PDVD_101.jpg

期待通りw さっと 綺麗な手が伸びてきて

ジェジュンの腕をしっかりつかむと

PDVD_104_20101001084045.jpg

ユノ「連れて行きます!」←





どーぞ どーぞ




されるがまま 連れて行かれてフレームアウトするジェジュン








次は ユンジェお馬編です。

PDVD_113_20101001085555.jpg

お馬なでなで ユノ  あああ ユノになでてもらい鯛


PDVD_114_20101001085555.jpg

そこへ さっと伸びてきた手 もちろんジェジュンです

PDVD_116_20101001085554.jpg

ジェジュンが「どこを触ったら?」と言った瞬間

ジェジュンの手に 自分の手を重ねるユノー!


PDVD_118_20101001085554.jpg

そのまま 握るような仕草。

お馬の目のまえでなにやってんの!?

PDVD_119のコピー

おこったのか 若干鼻息の荒くなったお馬←当たり前

そりゃ 自分のお顔のうえでいちゃつかれたらねw 



PDVD_122のコピー

私の鼻先でいちゃついてもらい鯛ですけどねw

PDVD_129_20101001091243.jpg

優しいお顔で お馬を見ますよね^^


PDVD_132_20101001091243.jpg

でも ホントは 向こう側のユノをみつめてたりしてw






JYJ.jpg

アルバムの発売も決まって

本当に THE BEGINNING 

ツアースケジュール、日本除外はショックでしたが

応援したい気持ちに変わりないですよね^^

すばらしいライブになることを願っています。

元気でいてほしいです。

どこにいるときも なにをしているときも

ファンの応援とパワーを届けていきたいですね^^




さて  今日のラベルです。

History in JAPAN SPECIAL DVDラベル Disc3 Disc4

Disc3

History-in-Japan-Special-3.jpg



Disc4

History-in-Japan-Special-4-.jpg



よろしければどうぞ~

Disc1 Disc2 は次回アップ予定です!






こちらもポチッと応援よろしくお願いします!




読んでくださってありがとうございました。

またぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~ 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

10 : 42 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

