
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝!ブログ一周年記念!HUGをピアノで弾いてみました

みなさん、こんにちは。

flowercoron(夫の方)です。

とってもご無沙汰しております。

何日ぶりでしょうか?



あまりに久しぶりすぎでわかりません


分かりませんだって!?

sc0096.png 
数えろよ!!


チャミ様に叱られましたが、

めげずに、flowercoron登場でーす。






というのも、先日、妻から、

「このブログもうすぐ1年になるから、

その節目は是非、管理人が書いて!」

と言われました。

そう言われて、第一回のブログを見てみました。

確かに、2009/9/26にスタートしている。

ブログの書き方も忘れかけてしまってるような状態ですが(^^;)、

久しぶりに書いてみようと思いました。




このブログは、そもそも私が書き始めたんですが、

いつの頃からかは、文章は妻にバトンタッチしておりました。

sc0082a.png 
仕事が忙しかったんだよなーーー♪


もちろん、そのせいもありますが、

大きい理由が、もう一つ!

それは、こちら↓

sc0085.png 
☆妻のユンジェワールド☆


みなさんに好評だったのも理由の一つですね。

妻のユンジェへの愛情が日に日に増していき、

妄想もエスカレート

もしも、妄想王国があれば、

最初はただの国民だったのが、

ある頃、酋長となり、

今や、国王ぐらいになっちゃってるんじゃないですかねぇ。

そして、私は、そんな妻をあたたかく見守るしかありません(笑)

けど、生き生きとした妻の笑顔は、私にいっぱい元気を与えてくれていて

それはそれでいいかな、なんて思います。




そして、ついに

このブログもちょうど今日で



一周年




を迎えることが出来ました。

sc0098.png 
一周年、きたぞー!!




まさか、1年もブログが続くなんて、

始めた頃は、夢にも思いませんでした。




これぞ、まさに

sc0099.png 
ケイジョク(継続)は力なりですねぇ


そして、妻がトンペンということで、

東方神起のDVDラベルばかり、

作り続けてる自分にも驚きです。



前回記事でカウンタが35万HIT越えましたが、

これって、一日平均、約1000人の人がこのブログを

見に来て下さってるって事ですよね。

いつも、見に来て下さるみなさんに感謝感謝です。

ありがとうございます。




そして、いつも思うんですが、

これは、みなさんからの拍手やらコメントのおかげです。

いっぱい勇気と感動をもらい、次の活力に結びつけることが出来ました。

最近は、暗い話題も多いですが、これからも、

あたたかく東方神起をみんなで応援していきましょう。

これからも、夫婦で力を合わせて、頑張りたいと思います。

本当に、この一年間見に来て下さいまして、

ありがとうございました。

では、さようなら(^^)/


ランキング参加中です。↑ポチッてください。











えっ!?










えっ!?











えっ!?













sc0087.png 
ねぇ、



HUG.jpg 
HUGのピアノは?



 .

 .

 .





sc0089.png 
ハッ!!貼るの忘れてた…



sc0097.png 
あー、やっちゃったよ。



sc0090.png 
それは、チョット

sc0094.png 
イヤーン♪







取り乱しましたm(_ _)m






申し訳
sc0093a.jpg 
ございませんでした~!!(by ジュンス) 



安ーいコントにおつきあい、ありがとうごじゃいました。





では、気を取り直して。


お待たせしました。




妻はトンペン ブログ

一周年記念!!




心を込めて弾きました。

では、聴いて下さい。

HUGです。



【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい








この想いを伝えたいのに Ooo baby
なぜか素直に声に出せない いえないよ

PDVD_208_20100925192611.jpg

何となくだけど
言葉にすることで
何もかもが消えてしまいそうで Wow wow

PDVD_209_20100925192611.jpg

両手を広げて
キミのそのすべてを
この腕で受けとめて
抱きしめたいんだ

PDVD_391.jpg

でもまだぼくには
なにかが足りなくて
頼りなく揺れている
いえない想いは
I love you

PDVD_394.jpg

愛はきっと移ろうもので Ooo baby
待たせてばかりいたら 必ずなくすから

PDVD_413_20100925192610.jpg

焦るこの気持ち
気づいているのかな?
その胸は何を思ってるの? Wow wow

PDVD_417_20100925192610.jpg

両手を広げて
むじゃきなその笑顔
この腕に包み込み
抱きしめたいんだ

PDVD_418_20100925193606.jpg

いつも、いつまでも
その瞳の中で
輝いていれるように
生まれ変わるから
I love you

PDVD_420_20100925193606.jpg

in my arms
in my soul
抱きしめたいんだ
いつわりのないこの心で
あふれていくキミへの想い
止まらない

PDVD_428_20100925193606.jpg

両手を広げて
キミのそのすべてを
この腕で受けとめて
抱きしめたいんだ

PDVD_429_20100925193606.jpg

決して離さない
誰にも渡さない
気がつけば抱きよせて
囁いてたんだ
I love you

PDVD_453_20100925193605.jpg 

皆さんの心に響きますように




これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^

読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 16 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(86) | page top↑

ビギ会報到着♪ スターウォッチ24でユンジェ萌え &SMTOWN LIVE'08 DVDラベル

みなさん こんにちは。

アールです






先日 うちにも届きました♪

ビギの会報と会員証とバスタオル。

バスタオル 赤でしたね~^^


201009211920000.jpg




このビギタオルで ライブ会場を真っ赤に染める日・・・




その時が来たら

感動と喜びの涙で バスタオルびしょびしょにしてやるんだっ!





だからその日まで

笑顔で応援しますよぅ^^





会報の表紙は vol.1~15までの表紙を集めたものみたいですね^^



img464_edited-1いじいじJJ
img464_edited-1もじもじJJ



ブレイカっのジャケット撮影で なかなかバランスがとれずに

いじけるジェジュンがかわいいです(萌)

イジイジジェジュンとモジモジジェジュンのつむじを押したいヒト~?


はいっ!!!


好きなヒトのつむじを押したい衝動はどこからくるのでしょう?


img464_edited-1譁・ォ�_convert_20100922180757



撮影中 「早くご飯を食べるためにがんばる」って全員が言ってたなんて可愛すぎますよね^^

この撮影のあと、みんないっぱい食べたんでしょうね~♪


「時ヲ止めて」では・・・

img467_edited-1筋トレ
img467_edited-1筋トレ2

筋トレ筋トレ~♪

img467_edited-1本1

この重そうな本も逆さまw これも筋トレのうちかな~?

img467_edited-1本2

さかさまの割にすごーく良い表情ですよね^^









さて今日は StarWatch24 からです。

アップしたのは23日になっちゃいましたが 

11月22日は いい夫婦の日なので ユンジェを全力キャプしました^^


では よろしくお願いします^^

PDVD_186_20100923054856.jpg


PDVD_012_20100922193800.jpg

ユノに 番組からプレゼントされた時計をつけてあげる嫁ジェジュンが可愛いです^^

ユノの人差し指が そっとジェジュンの手に触れてて萌えますw

PDVD_015_20100922193800.jpg

ユノの手とジェジュンの手(萌)

ユノが時計をして キラキラしてるって言う 出来た嫁♪


PDVD_019_20100922193800.jpg

話ながら肩を抱くユノと 

風船をもって寄り添うように側にいるジェジュン。

じっとジェジュンを見つめるユノと視線を落としてるジェジュンにドキドキ♪




カメラに向かって お父さんの話をするジェジュン。

すると ユノがいきなり来て「お父さんこんにちは!」

PDVD_027_20100922193759.jpg

・・・これって彼氏がやることですよねw

ジェジュンの幸せそうな笑顔でこっちまでシアわせ気分になっちゃいます♪

PDVD_028_20100922200301.jpg

ユノが現れた直後の笑顔は ホント幸せそう♪

カリン茶は お父様に♪

そして

ジェジュン自身はユノに♪ 

ぷれじぇんとしてください

PDVD_030_20100922200300.jpg

頭まで寄せ合うユンジェ

PDVD_031_20100922200300.jpg

そうそう 正直で素直に二人のことを話してほしー!!!

PDVD_070_20100922200300.jpg

ユノの左側めっちゃ空いてますけどねw 密着具合が好きです♪


PDVD_073_20100922200300.jpg

HUGのジャケットのジェジュンと今のジェジュンを見比べて嬉しそうなユノと

ポーズをとるジェジュン



もうその辺はどーでもいい感じのユチョン お疲れ様です^^

PDVD_075_20100922201649.jpg

ジェジュンはユノを見つめすぎ☆



この辺りから若干アールの妄想が入ってきますw


PDVD_079_20100922201648.jpg

JJ 「ユノは この時計の方が大切?

     それともシングルの方が大切?

      それとも 俺が1番大切?」


PDVD_080_20100922201648.jpg

ユノ  「じゃあ お前に聞いてもいいか?」

ジェジュンの手を握るユノ~

見つめ合うユンジェ~(萌)


ここで「言葉はいらない」がアールの脳内を流れ始めました。


PDVD_083_20100922201648.jpg

鋭い(か?)ユノ・ユンホ

見つめ合い笑い合う二人

PDVD_084_20100922201648.jpg

ユノ「お前が何て答えるか知ってる」

なに?なに?なに!? この幸せいっぱいなバカップルな会話は



PDVD_085_20100922201647.jpg

ユノ「一緒に暮らすようになって 4、5年になるから分かる」

握りしめた手をずっと離さないトコにも愛を感じますよぅ♪

PDVD_086_20100922220852.jpg

ジェジュンは一緒に暮らした4、5年を振り返り照れておりますw

PDVD_088_20100922220851.jpg

答えを聞きたがるジェジュン。

この角度で見つめてお願いするのが1番効果的だということを

ジェジュンはよく分かってますよねw

PDVD_089_20100922220851.jpg

ユノ「もちろんシングルも大切だよね。だけど」

唇かわいい(萌)

ジェジュンの手は 右はユノの手をにぎり 左手はユノの肩の上です^^

PDVD_090_20100922220851.jpg

お前がつけてくれたから 時計が大事っていうユノ。

見つめ合う二人に

そんなことはどーでも良い感満載の ジュンス ユチョン チャンミン

PDVD_091_20100922220850.jpg

こちらは デレデレ感満載



PDVD_092_20100922235413.jpg
PDVD_179_20100923000005.jpg

子供の教育方針を語るパパとママのようw

PDVD_180_20100922235413.jpg

パパとママで うまくまとめたかと思いきや・・・

PDVD_181_20100922235413.jpg
PDVD_182_20100922235412.jpg

マンネ 笑顔でバッサリ!!!

PDVD_183_20100922235412.jpg

笑顔いっぱいな5人。



シアわせな東方一家^^

観ているだけで こっちまでシアわせになれますよね





ジェジュン・・・

PDVD_510a_convert_20100923045927.jpg
PDVD_522a_convert_20100923050025.jpg


その心に光差すまで 寄り添って 祈るから   (COLORS)









今日のラベルです^^

リクエストにお応えして SMTOWN LIVE'08 DVDラベル


SMTOWN-LIVE-2008.jpg





よろしければ どうぞ~

ラベルは管理人flowercoronがすべて作成しています^^

使っていただけると嬉しいです。

ぜひラベルの感想もお聞かせくださいね~^^ リクエストも受け付けております。








今朝(23日)にアクセスカウンターが35万ヒットしました。

毎日たくさんの方に見に来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

東方神起を大好きになって ここでみなさんと一緒に応援できてとっても幸せです。

本当にありがとうございます^^

これからも 愛と感謝をこめて綴っていきますのでよろしくお願いします!





これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^






次の更新は flowercoronです。

久しぶりに ピアノ演奏をアップします^^

よろしくお願いします。








             いつも拍手をありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

07 : 09 : 45 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

フォトブック到着と発表について+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver.

みなさん こんにちは。

アールです^^





木曜日のお昼間に 注文してあったフォトブックとクリアファイルセットが到着しました^^


201009171549000.jpg


201009171551001_20100917161034.jpg




img442_convert_20100917172646.jpg
img443_convert_20100917172756.jpg
img445_convert_20100917173133.jpg

ステージでのきらきらな3人と

バックステージでの かわいくはしゃぐ3人の笑顔が満載で


「きゃああああ ジェジュンかっこいーっ!!!」

と テンションも体温も急上昇しちゃいました^^



そして 最後のページにサイン入りのポラロイド写真が貼ってありました。

img440_convert_20100917180126.jpg






201009171551000_20100917161034.jpg

フォトブックの1ページ。


スタッフの皆さんとチョンジェスのサジン。


今回のライブにかかわったスタッフさんだけでも こんなにたくさんみえるんですよね。













その夕方には 3人の日本での活動休止のニュースがはいってきたわけですが。。。





ジェジュンの綺麗な瞳が また悲しみに沈んでないかなぁ・・・


そう思うと悲しかったです。




いろいろ考えたりもしましたが

よく分からないことだらけで 結局答えも出ないんですよね^^

ここに書けることは 自分の気持ちだけです。






私は 誰が悪いかとか突き止めようとしたり 責めたりするために

生きているわけではなく

大好きなヒトを愛するために 生きています。

どんな状況になっても 愛する彼らを見守って 応援していきたいです。





ああするべきだったとか こうした方が良かったとか

それは自分自身についてだけにしたいです。



彼らがどうするべきか、どうしたいかは 彼らが決めることで


それがどんな答えであろうとも 愛は変わらないと思っています。




うまく言えませんが




彼らが完璧だから 好きになったわけではないし

条件をきめて 愛したわけではないし


img444-1_convert_20100917172855.jpg

ただ 大好きなんです。









こんなに 大好きなヒトがいて 幸せです。

いっぱい 彼らから幸せをもらっています。



いろいろなことが解決して

思いっきり 歌いたい歌が歌えるようになりますように






同じように 彼らを愛する皆さんと出会えたことも 大きな幸せです。

これからも ファンの愛情を伝えていきたいですね。








今日のラベルです。

リクエストにお応えして


JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル ジュンスver.

Disc1

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-1-JU.jpg

Disc2

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-2-JU.jpg



ジュンスver.にリクエストをたくさんありがとうございました。

なんで ジュンスだけディスク1,2になったかと言いますと

ユスで焼きたいです とか ジェスで焼きたいですっていう

リクエストをいただいたからです^^




それから


前記事アップ後に、ツイッターでも質問したんですが

ラベルは、ドーム内の看板を加工して 彼らのサジンにしてあるのですが

「オーマイパスタ」の文字看板加工にも気がついていただけましたか~^^






明日は 長女の運動会に行ってきます♪

今から お弁当の下ごしらえをして

ドームライブの黒Tシャツに ユノのマフラータオルで応援してきますw

どこで 何してるときも 彼らを想ってますよ♪






ポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^
















               いつも 拍手をありがとうございます!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 19 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

リハーサルムービーのジェジュンキャプ画特集&キャプ画妄想+JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル

みなさん こんばんはー^^

アールです。


朝方や夕方に風が涼しくて、やっと秋らしくなってきましたね~

ホント今年の夏は暑かったですね。


前記事を書いたときはまだ The・・・が届く前だったんですが・・・

翌日 無事到着しました^^

201009141627000.jpg

ミューモで購入したので カラーのジャケカと同じサジンのポストカードが

特典としてついていました(左にすこし写ってるものです)

結局両方買っちゃったので ジャケカは2枚!

どきどきしながら 開封~♪


おそるおそる 1つ目開封・・・ ジャケカは   

ゆちょーーーーーん!!!

ゆちょーん、かっこいーーっ!!!と興奮しながら

ジェジュンが来てくれることを願いつつ 2つ目開封・・・






!!!






またしても ユチョンっ!!!


ユチョンが双子でやってきましたw

その後 チングと交換成立で双子のかたわれは旅立ちました。

そして 昨日 金髪のカリスマ様が嫁入りしてくれました

金髪ジュンス かっこいいですよね♪

私はジュンちゃんのジャケカのなかで今回のジャケカがいっちばん気にいってます♪



さて


愛するジェジュン


今までまっすぐ我が家に来てくれたのはCOLORSの1度だけと・・完全レアキャラになってます。

こんなに愛をさけんでいるのに じぇんじぇん伝わっていませんが・・・


今日 rimさんのご厚意で ジェジュン到着っ!!!

そして 3人versionまでいただき、


201009141625001.jpg

なんと コンプリート達成しちゃいました~(感涙)


img435B_convert_20100914220647.jpg

W について 作詞された井上慎二郎さんがブログに

Wの正しい読み方について
ドームのリハの時にジェジュンが「それはやぱりだぶりゅでしょ!」
と言ったので「ダブリュー」にしました(笑)。


と書かれてますね。やぱりだぶりゅでしょってジェジュン可愛いっ


「W」は5人が5人である象徴。

「待っている」のは5人で再び活動できる日。

「守っていく」のはファンの力。



そう書いてくださっています。

切ないけど 強い気持ちをつなぐ

本当に素晴らしい歌ですよね。


感謝の気持ちでいっぱいです。





ジャケットやジャケカも素敵ですが 

内容の素晴らしさは言葉にならないですね

最近 ずっと聴き続けています^^




精一杯の想いがこもってますよね。。。

オリコン1位も嬉しい知らせでした。







このところ うれしいことが続いていて

ジュンスのジャケカとともに きゃさりん☆さんにいただいた

201009141604000.jpg

A WEEK HOLIDAY のジェジュンのラミネート♪

じぇったい リビングに貼らせていただきますっ!!!

開脚ジェジュンと お腹をちらみせジェジュンに激萌え♪

そして 


さらに 


近くで販売がないため諦めていた カードダスを

201009141614000.jpg

みさこ♪ちゃんが送ってくださいましたー!

img433a_convert_20100914220720.jpg

これがいっちばん欲しいなぁって思ってたんで感激でしたーっ


img434a_convert_20100914220756.jpg

笑顔がかわいいですよね~


きらっきらジェジュンがいっぱい我が家へ来てくれました~♪



きゃさりん☆さん rimさん みさこ♪ちゃん 本当にありがとうございました。



さて 今日は The・・・のDVD

THANKSGIVING LIVE IN DOME Rehearsal Movie からです。

よろしくお願いします!


PDVD_130_20100915000413.jpg

PDVD_134_20100915000412.jpg

「かっこいいぃじゅんすぅーーー」とジュンスにまとわりつく可愛いジェジュン

PDVD_137_20100915000411.jpg

ジュンスも嬉しそう^^ ジェス萌えっ

PDVD_142_20100915000411.jpg
PDVD_144_20100915000410.jpg

オーバーアクションが可愛いジェジュン

PDVD_148_20100915000409.jpg

・・・萌・・・


PDVD_150_20100915001123.jpg
PDVD_152_20100915001122.jpg

ピアスをつけてるんでしょうか・・・

しぐさと表情と腕のラインにどきどきどきどきっ!!!



PDVD_161_20100915001121.jpg

なめらかで綺麗な筋肉質の太い腕と 細いウエストラインに釘付けになりました




すみません。しょうもない妄想をしてしまったので・・・

妄想劇場 その1(小学生の授業中version)

PDVD_164_20100915002830.jpg

なんだか今日さむいっ

PDVD_166_20100915002830.jpg

おトイレ行きたくなってきちゃった・・・

PDVD_169_20100915002829.jpg

どうしよっかな・・・先生にいうの恥ずかしいし・・・

(様子に気がついた先生が)「トイレ 行きたいヒト!」

PDVD_175_20100915002829.jpg

「はいっ!!!」




もうね、真面目にレッスンしてるのに ほんとごめんなさい。

ユチョンがちょっと覚えきれずに 動きが遅れるとこがかわいいんですよね^^

そして ひたすらジェジュンの手の位置が気になって仕方ないのは

変鯛だからですか(ですね)




こんどこそ大人な妄想をっ


妄想劇場 その2

PDVD_218_20100915003753.jpg

綺麗な首のライン

PDVD_221_20100915003752.jpg

綺麗な横顔

PDVD_223_20100915003752.jpg

髪をとかすしぐさ・・・ 



もう目が離せないよぉ・・・





PDVD_229_20100915004436.jpg

JJ「さっきから 俺のことばっかりみてるだろ」

PDVD_231_20100915004435.jpg

JJ「タオル持ってて」

PDVD_236_20100915004435.jpg

JJ「お前に1番かっこいいトコ みせてやるよ。ちゃんと見てて」



・・・きゃーーーーん(萌)・・・




PDVD_178_20100915003753.jpg
PDVD_215_20100915003753.jpg
PDVD_156_20100915001122.jpg
PDVD_159_20100915001122.jpg


じぇじゅん・・・



PDVD_239_20100915004435.jpg

「ちゃんと見ててくれた?」

PDVD_240_20100915004435.jpg

「あっは じゃあ 俺のこともっと好きになったでしょ?」



うんっ(萌)




俺とか お前とか言う男ジェジュンもいいですよね~








PDVD_258_20100915004914.jpg
PDVD_277_20100915004914.jpg
PDVD_278_20100915004914.jpg
PDVD_283_20100915004913.jpg
PDVD_280_20100915004913.jpg

うはーん

PDVD_286_20100915010515.jpg
PDVD_287_20100915010515.jpg
PDVD_289_20100915010514.jpg



PDVD_305_20100915013800.jpg

えーよーほーきゅーちゅう

PDVD_308_20100915013800.jpg
PDVD_309_20100915013759.jpg

このピンクと赤の衣装は ステージでは採用されなかったものですね~

PDVD_311_20100915013759.jpg

ソーセージ 半分こジェジュン♪

PDVD_314_20100915013759.jpg

ソーセージより そのからだのほうがほしい

PDVD_315_20100915013759.jpg

あむあむジェジュンがかわいーですっ

PDVD_316_20100915014546.jpg

歯でカリッてするとことか うでとか おむねとか タトゥとか

萌えポイントが多すぎますよね~^^

PDVD_318_20100915014546.jpg

早剥き成功の瞬間のこのキリッとした表情と たらーん♪とソーセージw

PDVD_319_20100915014546.jpg

「ソーセージ早剥き~にっぽんいち♪」

うんうん(萌)ジェジュンが日本一にこだわってくれてうれしいよ^^




PDVD_320_20100915014545.jpg

可愛いとこも かっこいいとこも 日本一だよー 世界一だよー 宇宙一だよー!!!(溺愛)




ビギストも にっぽんいち 熱いペンだな~って思います^^


これからも 彼らと トンペンさんみんなで

一緒に笑ったり 泣いたり 

いろんな気持ちを共にしてゆきたいですね^^








今日のラベルです。


JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME DVDラベル


Disc1

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-1_20100915024319.jpg


Disc2

JJY-THANKS-GIVING-LIVE-2_20100915024318.jpg



よろしければ どうぞ~



ドーム内の広告看板にも注目してくださいね^^


それから


あれ??? ジュンスラベルは!? 待ってるんだけどっ!って方は

じぇひ「作って-!」とリクエストをお願いします^^




こちらもポチっと応援よろしくお願いします!

励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。


お待ちしてます^^




いつも 心のこもったあたたかいコメントをありがとうございます。

たくさんのチカラをいただいてます^^

それなのに 今コメントのお返事ができずにいて申し訳ありません。

5人への愛と みなさまへの感謝の気持ちをこめて

心をこめて 丁寧に言葉を綴っていきたいなぁと思ってます^^

妄想は笑って見逃していただけると嬉しいですw

これからも よろしくお願いします!





たくさんの拍手もいつも本当にありがとうございます 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

03 : 20 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

THANKSGIVING LIVE JJ & 「山越え、河越えて」キャプ画特集 &「山越え、河越えて」ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

今日のお昼に待ちにまった

JUNSU JEJUNG YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

ライブDVDが届きました~^^

201009082355000.jpg201009082356000.jpg
201009082358001.jpg201009082359000.jpg

Backstage Movieでの3人がホント可愛くて嬉しかったです♪

PDVD_111_20100909005948.jpg


いつだって君に と Shelterから ジェジュンのキャプ画を少し・・・


♪いつだって君に

PDVD_095.jpg
PDVD_099_20100909005452.jpg
PDVD_100_20100909005451.jpg
PDVD_102_20100909005451.jpg
PDVD_105_20100909005450.jpg
PDVD_109_20100909005450.jpg
PDVD_110_20100909005652.jpg
PDVD_116_20100909005706.jpg
PDVD_123_20100909005706.jpg
PDVD_124_20100909005706.jpg

♪Shelterから

PDVD_094.jpg
PDVD_097_20100909005814.jpg
PDVD_105_20100909005814.jpg
PDVD_109_20100909005814.jpg



ホント 綺麗ですよね~

そして歌声が本当に綺麗でライブの感動がよみがえってきます。

アップも多くて どきどき・・・

3声につづいて、また1000枚キャプになってしまいそうです・・・




私は今回 これはAmazonで購入しました。

初回限定特典付きのうちにぜひ^^




ここで お願いなんですが

京セラドームと 東京ドーム公演の日に

アールと一緒に写真を撮ってくださった皆さん

お写真を送りたいので もしよかったらメールフォームからご連絡ください^^

よろしくお願いします。



そういえば The・・・のジャケットカードは皆さんどうでしたか?

私は 注文が遅かったため まだ手元に届いていないんです。

ジェジュンのジャケカが来てくれることを祈りつつ待っています^^




さて



今日は「山越え、河越えて」からです。

よろしくお願いします^^

東方神起のメンバーが、韓国の地方を訪ね、

農村で暮らすお年寄りの手伝いをしたり、各種ボランティアに挑戦するという

内容です。




亡くなった奥さんを想い毎日悲しみにくれているおじいさんを励ますために

洞内神起となって 芸を披露することに。

PDVD_179_20100908120010.jpg

倉庫から変身して登場www 歌に合わせて踊り始めます。

PDVD_181_20100908120251.jpg
PDVD_183_20100908120010.jpg

乙女ユノ~

PDVD_184_20100908120009.jpg

がんばるマンネ~♪

PDVD_188_20100908120009.jpg

何着ても 何かぶっても この可愛い笑顔に撃沈~

PDVD_191_20100908120009.jpg

「すべてを捨てたジェジュン」

スウェットジェジュンも萌えますが もんぺジェジュンも激萌えっ

PDVD_193_20100908120855.jpg

クールな表情で踊りまくるジェジュンが大好きですっw

PDVD_199_20100908120855.jpg

そして 切り札 ゆちょん

PDVD_200_20100908120854.jpg

かわいーかわいーかわいー(萌)

PDVD_201_20100908120854.jpg
PDVD_202_20100908120854.jpg
PDVD_203_20100908120854.jpg
PDVD_205_20100908121357.jpg

やるときはやりますよね~w

ラフターヨガ並みの壊れっぷりが 可愛いし 面白いし たまりませんー





あんまりにも可愛いから

毎回、行くとこ行くとこで おじいちゃんおばあちゃんに・・・

PDVD_002_20100908122452.jpg
PDVD_071_20100908122451.jpg

女のコと間違われ

PDVD_016_20100908122452.jpg

とうとう 女のコに間違われるだけじゃなく

「チャンミンとカップルだと思った。フィアンセかと・・・」

と言われちゃうユチョン。キスCP萌え。

PDVD_018_20100908122452.jpg

婚約おめでとうの文字まで出ちゃいますw ホントおめでとっ

ユチョンにいつも優しいチャンミン♪

キスCPってすごく雰囲気がいいんですよね~^^

おじいちゃんとおばあちゃん、さすがっ!って思いましたよぉ~



そして 自分のシーンをカットされたことを落ち込むジェジュン。

PDVD_019_20100908123554.jpg

メガネじぇじゅーん(萌)

今日はカットされないようがんばります と話します(可愛い)

PDVD_022.jpg

牛糞運びのお手伝いをしたとき

そこのおじいさんが点数をつけてくれたんですが

「誰が1番一生懸命やりました?」の質問に ジェジュンだと言ってくれてます。

それが丸ごとカットされてて ショックを受けているジェジュンw



PDVD_026_20100908123553.jpg

「君を牛糞運び少年に任命する」と表彰してもらい

PDVD_028_20100908123553.jpg

きらきら笑顔のジェジュン。

この ユノとのツーショットをカットされショックだったんですね~←そっかそっか


PDVD_029_20100908124815.jpg


そんなジェジュンをなぐさめるように

次のメンバー選出で 真っ先にジェジュンを使命するユノ

「ジェジュンは必要です」

でーすーよーねー(萌)ユノにジェジュンは必要!

PDVD_031_20100908124815.jpg

「本当に必要な人材です」

え?これって番組的な表現で ホントのとこは・・・

「ボクには本当に必要なヒトなんです」ってことですよね

うれしそうなジェジュン。

PDVD_034_20100908124814.jpg

手をにぎって ジェジュンを引き寄せるユノ。

そして おつかれチャンミン(笑顔が菩薩さまの域)




そして 二手に分かれ、

PDVD_042_20100908211147.jpg

ジェジュンとユノとジュンスは 薪割り神起にw

PDVD_048_20100908211146.jpg

ジュンスはなじぇか 薪に斧がうまく当たりません^^

PDVD_051_20100908211146.jpg

そして つまずいて後ろにひっくり返る可愛いジュンス

PDVD_058_20100908211146.jpg

ユノは上手に割って キメポーズ。笑顔がさーわーやーかー♪

PDVD_052_20100908213613.jpg

ジェジュンは薪割りが上手ですなんですが・・・

「ボクが割った場面はカットしないで」

カメラ大好きジェジュンにとって カットは脅威w

PDVD_053.jpg

「こんなときもカットの心配してるのか」

と寄り添うユノ~。

そうですよねぇ。そんなこと心配しなくても、

ユノはジェジュンをフル録画再生状態ですよね~(萌)






途中で チャンミンとユチョンも駆けつけ、一緒に薪割りを手伝います。

PDVD_061_20100908211146.jpg

ユチョンです。上着を脱いで やる気満々! うりゃっ!

PDVD_063_20100908211709.jpg

ところがバランスを崩して 上半身が一回転w

かっ 髪がっ!!!

PDVD_064_20100908212434.jpg

湯浅ってるっ!!! 

PDVD_065_20100908211145.jpg

髪が飛んでっちゃうーっ!!!(飛びません)





今度は 車もなく講演などに行けないおばあさんたちのために

東方流浪劇団となり 歌と踊りを披露。

PDVD_072_20100908221632.jpg

ミンさまのやる気みなぎる表情に萌えっ! 

PDVD_074_20100908221632.jpg

踊るユンジェ

PDVD_075_20100908221632.jpg
PDVD_082_20100908221632.jpg

いつだって全力投球な彼らはホント素敵ですよねー!

PDVD_083_20100908224405.jpg

可愛い天使ユンジェ

PDVD_084_20100908221631.jpg

動きが揃いすぎてて萌えっ


洞内神起と東方流浪劇団の歌と踊りはこちらで↓



(pabofan007さん お借りします^^)




そして何より・・・

PDVD_005_20100908213426.jpg
PDVD_006_20100908213426.jpg
PDVD_007_20100908213425.jpg
PDVD_043_20100908225740.jpg
PDVD_090_20100908213425.jpg
PDVD_207_20100908213425.jpg

お年寄りに優しく接する彼らの姿にホント心があたたかくなりますね^^



愛情って繋がっていって 伝わっていくものですよね。

そして どんどん大きくなっていきます。

東方神起を好きになった日から 毎日 大好きって気持ちは大きくなっていくし

ここで出会ったみなさんと一緒に 彼らを応援できて本当にシアわせです^^

これからも 彼らへの愛が広がって 伝わっていきますように







今日のラベルです。

たくさんのリクエストにお応えして


「山を越え、河を越えて」 ラベル 

山越えて河越えて

よろしければどうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。お待ちしています。




          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 25 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

3声JJ妄想とユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!&I LOVE 東方神起 #1#2ラベル+テレビでハングル講座7月8月ラベル

PDVD_072_20100903161641.jpg

JJ「きょうも 暑かったですか?」

PDVD_075.jpg

JJ「じゃあ~ ぼっくがぁ すずしくしてあげます」




PDVD_082A

ふ~ふ~ふ~


PDVD_079A.jpg

JJ「あっは すずしくなりましたか?」






うんっ(萌)


ジェジュン コマウォヨ~

ジェジュンの笑顔で今日の暑さも疲れも帳消しにできますよぉ。




みなさん こんばんは。

アールです


8月21日 大阪a-nation SMT

8月22日 大阪a-nation 


8月28日 29日 東京a-nation

そしてそして

この週末は

SM TOWN LA公演

ロッテプレミアイベント 2010 in ソウル






毎週末 どきどきどきどきしちゃいますね^^

身体は家にいても 心だけ彼らのところへ飛んでいってしまいます~^^

またパソコンにしがみついて ツイで参加されてる方の実況に

見入ってしまうと思います。



ユノとチャンミン

そして ジェジュンとユチョンとジュンス

5人とも本当にがんばっていて素敵ですよね^^

いろんなことがあるけれど やっぱり彼らはいつも輝いていて

幸せをいっぱいくれます。



参加できないイベントもたくさんあるけれど

遠くからでも精一杯の声援を 愛を届けたいですね~^^


ユノ ジェジュン チャンミン ジュンス ユチョン ふぁいてぃーん!




さて 今日は まだ3声ジェジュンキャプが残ってるんですが

私の中で ユンジェ不足も甚だしい状況になってきましたのでw

少し補給したいと思います^^


では よろしくお願いします。



I LOVE 東方神起からです。


PDVD_108_20100902223300.jpg

2005年7月 タイでの撮影です。無邪気で可愛すぎるちゃんみーんっ!!!

PDVD_110_20100902223300.jpg

ジェジュンの手は しっかりちゃっかり ユノの肩に。

PDVD_151_20100903190418.jpg

密着したまま なじぇかエロバージョンで言おうというジェジュン

PDVD_155_20100903190417.jpg

なんで 学校へ行こうってエロく言うのか分かりませんが(可愛いからおっげー)

ジェジュンとチャンミンが やたら「oh~」「yeah」と言ってます

PDVD_154_20100903190417.jpg

そして ユノのお顔の覗くように見るジェジュン。

「俺もいく~」って言ったのはユノだと思います~。(うやむやですみません)

ああエロver.は これをユノに言わせるためね、なるほどね←



PDVD_113_20100902223259.jpg

暑いのに冬服の制服を着て撮影中。

またしても 無邪気にベルをぶんぶん振るチャンミン「たらたらーん♪」って笑顔~

かわいーかわいぃーかーわーいーいいいいい 激萌えっ

ユノも幼くて可愛いですよね~

ユノ「ついに36度を越えました。

   全身ゆだってます



ゆだってるの???


ってことを聞きつけて すぐさま現れるジェジュン


PDVD_115_20100902223259.jpg

ユノの手を取ろうとするジェジュンと 素直に応じるユノ

お手してるみたいでめっちゃ可愛いユノ

PDVD_117_20100902223259.jpg

ジェジュン、ユノの手をにぎると

PDVD_119_20100902223259.jpg

んあー

ユノのお手々を食べようとするジェジュン

ジェジュンにされるがままのユノ



そして



PDVD_156_20100903193918.jpg

食べられてフレームアウトのユノ

「あっは 茹でたてユノ、食べちゃった」 満足げなジェジュン

「ママ、パパを食べちゃダメじゃーん!!!」大喜びの息子 チャンミン

・・・ユチョン・・・表情がっ 

事態を収拾 がんばれ ジュンス


PDVD_125_20100902224004.jpg

気温36度で冬服でもひっついちゃうユンジェ萌えっ!!!








PDVD_161_20100903200304.jpg

スノボーに乗るユノを心配するジェジュン

「ケガをしないか心配です」

PDVD_128_20100902224003.jpg

「ほらほらぁ 大丈夫かなぁ」

ジェジュン色っぽいよぉ~



PDVD_130_20100902224003.jpg

「ユノはなんでも熱くなるクセがあるので」

・・・妻の顔だなぁ

PDVD_131_20100902224003.jpg

「これにも熱くなってケガしそう」

KYな夫に天然妻 お互いに心配が絶えない 愛も絶えない

PDVD_175_20100903203956.jpg

「ケガが無ければいいんだけど・・・」

カメラに向かってユノの話ばかりのジェジュン

PDVD_133_20100902224615.jpg

そっと背中を押しながらユノのお顔をのぞき込むジェジュンが可愛いですっ

PDVD_169_20100903201827.jpg

「こう乗れば安全です♪」

満足げなジェジュン

PDVD_170_20100903210346.jpg

撮影開始~ 

PDVD_176_20100903210524.jpg

あんなに心配したのに 急にストップしたジェジュン

ひっくり返りそうになるユノ(でも倒れないとこがさすがです)

ジェジュン、ユノを1番アブナイ目にあわせてる気が・・・

PDVD_177_20100903210524.jpg

大開脚ユノ~ ごちそーさま←




大開脚で思い出しましたが・・・

PDVD_062_20100903212601.jpg

開脚ジェジュン萌え。

普段このアングルから見ないですよね~ですよね~

PDVD_063_20100903212601.jpg

もたもたしてるトコがさらに可愛くて大好きですっ








かわいすぎるので・・・










ユノに向かってヘッドスライディングしていってください^^




PDVD_070のコピー

ユンジェ さらんへ~(萌)













PDVD_171_20100903221302.jpg






まだ幼さが残る5人の手


いままで何度そうして重ね合わせてきたのでしょう







彼らの過去も 現在も 未来も


愛してゆきたいです^^








みなさんも


ユノに

ジェジュンに

ジュンスに

ユチョンに

チャンミンに


愛を届ける準備はおっげ~?








今日のラベルです

I LOVE 東方神起 #1 k-pop10大Star #2 SCHOOL of 楽 / NO CUT STORY ラベル

I-LOVE-東方神起01-02



テレビでハングル講座 7月 ラベル

テレビでハングル講座B7


テレビでハングル講座 8月 ラベル

テレビでハングル講座B8


よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^励みになります。




読んでくださってありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね~ お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 18 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

