
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーラスユノ&ゆらゆらユンジェ + コーラス ユノ 汎用ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は娘と「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきました。

すごーく綺麗で 優しい感じの映画で 最後に涙がポロってでるお話でした^^

img419a_convert_20100729195448.jpg

この翔くん 少年の頃のユチョンぽいかな~って勝手に思ってみてました。

身体が少し弱くて 純粋で 繊細で 優しい。。。





結局 トン達に繋げて何でも観てしまいます



きっと 翔君は いつかユチョンみたいに成長するんだ~(萌)


・・・萌えぐらしのアール ←借りぐらしのアリエッティ風 








そしてそして もうずいぶん画像があがってきてて

ひーーーーーっすごすぎるユノがいるっ!!!って

慌てて買いに行ったんですが

コーラスのユノ~~~

コーラスってどんな雑誌か分からず 

本屋さんで血眼になって探すあやしいオンナになりました。

結局見つけられず 店員さんに聞いてみたんです。

店員さんもとりあえず「音楽雑誌コーナー」で探し 見つからず

調べにいって、持ってきてくださって一言。 

「なんとコミックでしたぁあああ」

「えええええええええ!?」

店員さんと2人でびっくりっ


コミックって こんなにクオリティの高い写真が載ったりするんですね-!









今回のテーマは「秘密の恋」だそうで・・・


(画像はクリックすると大きくなります)
img413a_convert_20100729170433.jpg


綺麗すぎるぅ~ かっこよすぎるぅううううう~


img414a_convert_20100729170902.jpg

アリエッティサイズでいいから ユノが欲しいですっ!!!

お部屋に豪華なドールハウスを置いて~その中にこんな綺麗なユノがいるとか

最高ですよねっ←



img415a_convert_20100729171301.jpg

「あなたに手をとられ息をつめて見つめ合う

ふたりの秘密がはじまってしまった」



そう左下に書いてあります。






えーええええええええ ふたりの秘密・・・







PDVD_050a_convert_20100729223020.jpg

ユンジェですよねぇ

(ジェジュンの表情がそうだと言ってます





img416a_convert_20100729171525.jpg


ユノって 口元のほくろがすっごくセクシーですよね~

そのワニになって ユノに抱えてもらいたいですっ


img417a_convert_20100729172154.jpg
(クリックすると大きくなります)

妹さんの影響で少女漫画をたくさん読んだというユノ。

少女漫画読んでるトコ想像しただけで萌えます。


「2人でいるときはリードされたいし

なんでもまっすぐ伝えるというよりは、まずその場の空気を読むタイプ」


えへへ 場の空気読めるんかな~

リードされたいなんていうユノが 可愛いですよね~




ドラマのキスシーンの話もっ

なんだか ユノはアラちゃんとのキスシーンのこと

イベントのときといい、よく話してくれますよね~

思い出しては 話してるかと思うと・・・







恋愛を”本当の愛”と見極めるまでに 長くて3年はかかるという慎重派



どっから3年を割り出したのだろう・・・

ジェジュンはクリアしてますよねっ(もう何年愛なんでしょ~




a-nation08のバックステージです^^

PDVD_503.jpg

笑顔のジェジュン

PDVD_504のコピー


体勢を変えながらも 視線だけは固定

PDVD_505のコピー


ジェジュンがじっとみつめるのは・・・











もっちろん 愛するゆのーーーーーーーっ!!!

PDVD_506.jpg
PDVD_507_20100729205323.jpg



PDVD_508_20100729205421.jpg

身をまかせるジェジュン


PDVD_513.jpg
PDVD_514.jpg

じゃれ合うユンジェ~


ジェジュンの幸せそうなお顔がかわいーですっ

そして 2人ののんびりとリラックスした雰囲気が素敵ですよね~











セクシーなユノも大好きだけど

PDVD_517.jpg

こういうユノが大っ 大っ 大好きですっ!!!












そして こう思っててほしーです^^


PDVD_517のコピー




ジェジュンも ユノを想ってますよね^^








そして







ペンは 5人を想ってますよね~







なんでもないような毎日でも





好きなヒトを想って過ごせるって本当に幸せですね







さて 今日のラベルです

コーラス ユノ 汎用ラベル


ユノ汎用ラベル09






よろしければ どうぞ~




ランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします^^





読んでくださってありがとうございました。


また遊びに来てくださいね^^お待ちしてます!













              いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 40 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

2倍神起萌え & スターキング 東方神起特集 DVDラベル

みなさん、こんにちはー!

アールです

夏休みに入り、子供達と過ごしていると

1日があっという間に過ぎてしまいます。



昨日は ユチョペンのまどかちゃんが お子様連れて遊びにきてくれたので

久しぶりに「地球で恋愛中」を観て 

新婚ユチョンがセクシーすぎる~かっこよすぎる~

不良ジェジュンが切なすぎる~かっこよすぎる~愛してる~(ドサクサ)

優等生の眼鏡ユノが かわいすぎるー 鼻血の手当がしたいぃぃぃ~

ジュンスのピザの食べ方が子供のようでかわいすぎるぅ~

チャンミンが 絶えずかわいーかわいーかわいーかわいー


と 完全に萌え萌えしてたんですが

PDVD_079.jpg

このシーンで

まどかちゃんが ユチョンのTシャツのロゴ「DOHC」を見て

「DOHCって ドコヘキサエン酸だっけ? お魚とかに含まれるヤツ」



???




それは DHA!!!



2人で大爆笑でした(まどかちゃんは天然^^)







さて 今日は スターキング 東方神起特集から 

チビッコ神起です。よろしくお願いします^^

PDVD_001.jpg

チビッコじゃないのに 可愛すぎるジュンスぅ~

PDVD_003.jpg

メンバーそれぞれにそっくりな男の子が登場。

PDVD_005.jpg

いきなりの激萌え画像

どうにも「ユノにそっくりな長男です~」と紹介する

ユンジェ夫妻にみえます



PDVD_007.jpg

ムンビン君 10才 

うちの長女と同じ年です。

こんなかっこいい子がクラスにいたらがんばるのよ!←

PDVD_008.jpg

それにしても そっくりですね~^^

PDVD_009.jpg

ユチョン似の男の子はちょっとセクシー

力入りすぎてないとこが すごく似てて可愛いですよね~^^

PDVD_010.jpg

ユノに寄り添って笑うジェジュン萌えっ

「あっはウチの子がいっちばん可愛いよね~」

ってユンジェ夫妻の会話が聞こえる・・・聞こえる←ビョウキ

PDVD_011.jpg
PDVD_012.jpg

チャミ似の男の子もチャンミンの笑顔もかわいすぎますー

PDVD_013.jpg
PDVD_016.jpg
PDVD_018.jpg

みんな 子供の相手をするときの表情が優しくて素敵ですよね~^^

PDVD_019.jpg

ジェジュン似のソンウンくんは ジェジュンに言いたいことが。

「ちょっと来て~」とジェジュンを呼んで 用意されたノートを拾います。

その拾うときの左手を振り上げた姿勢が可愛いっ!!!


PDVD_020.jpg

すぐ真似するジェジュンも可愛いです^^  かーりーすーまー

PDVD_021.jpg

ソンウン君「風船のPVを撮ったときおごってくれるって・・・」

PDVD_023.jpg

「あっは~」なジェジュン

PDVD_024.jpg

あー・・・可愛いっ なんでこの子ウチの子じゃないんだろ←

PDVD_025.jpg

おごる約束を思い出したジェジュンw

PDVD_026.jpg

風船のPVのこの男の子だったんですね~^^

じぇんじぇん気がつきませんでした。

PDVD_027.jpg

だって このジェジュンの悪そうな表情に夢中だったからw

PDVD_029.jpg

ソンウン君「電話番号もないし・・・」

かわいい抗議w 私もジェジュンの電話番号知りたいよ←

PDVD_030.jpg

このノートにジェジュンがメッセージを残してたんですね~^^

PDVD_031_20100726232837.jpg

前歯が生えかわりの時期の子ってめちゃくちゃ可愛いですよね。

PDVD_032.jpg

困ってるジェジュンに萌えます。

PDVD_033.jpg

あーーーー私も困らせ鯛っ←



次に出てきた ジュンス似の6才のイヌァン君

PDVD_037_20100726232836.jpg

かーわーいーすーぎーるぅううううううううう

PDVD_036.jpg

そっくりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーー(壊)

PDVD_044_20100726235409.jpg

イヌァン君かわいすぎますっ

PDVD_045_20100726235408.jpg

うわーん 萌え爆弾投下ーーーーーーーーー

PDVD_046.jpg
PDVD_047.jpg

きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

PDVD_048.jpg

完全キュン死


目を閉じるジュンス萌えっ

なんだか ジュンスもイヌァン君も どっちもうらやましーですw




次は ユチョン似のチャニ君。

PDVD_062_20100727005524.jpg

ユチョン似のチャニ君は

「大きくなったら何になりたい?」という質問に

「パパ」と答えますが

理由が「パパは夜遅く帰れるから」

え?ユチョンに似てるってしょうゆうことですか

PDVD_063_20100727005523.jpg

理由にビックリ顔のユチョンがかわいすぎます。

それにしてもユノとムンビン君そっくりー!

PDVD_067_20100727005523.jpg

「(パパは)帰宅しないこともある?」の質問に うんうんと頷くチャニ君w

チャニ君の将来が心配~いや、楽しみですっ。

ユチョンみたいなセクシーなオトコになってほしーーーー!!!

PDVD_070.jpg


隣でしゃがみこんで爆笑してるジェジュンっ!

思わずチャニ君を抱きしめて笑うユチョンの笑顔が可愛いです^^


PDVD_071_20100727005522.jpg

最後に記念サジンを撮りますっ!と言われ

立ち位置を気にするジェジュン似のソンウン君w

PDVD_072.jpg

合わせて 場所を入れ替わるチョンジェ^^

PDVD_077.jpg

可愛すぎるチビッコ神起でした~

ジェジュンの肩にのせたチャンミンの手に萌えます。




あーーーーかわいかったっ!

チビッコ神起の子たちの成長が気になります~



トンたちにもこんな可愛い頃があったんですよね~^^

今も十分可愛いけど☆

最近は本当に大人っぽくてドキドキです

子供の頃はどんな夏休みを過ごしてたんでしょう

幼い頃からずっとずっと見てきたかったなぁ



毎日 毎日 5人のことを想って過ごしているので

彼らの存在を知らずに生きてきた時間があったことが

今になっては不思議です。

東方神起を好きになって

目に映る世界の色が

とても鮮やかに変わった気がします。

どんどん素敵になる彼らを

ずっとずっと見つめていきたいですね^^





今日のラベルです。


スターキング 東方神起特集 DVDラベル

スターキング#13-14

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!











                いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 26 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

ユノ王萌え ユンジェと可愛いチャンミン + リュ・シウォンの味vs味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

毎日 溶けそうなほど暑いですね~

暑すぎて食欲ないわ~と言いながら「食べるラー油」を買ったら

はまってしまって 何にでも混ぜて食べてます~。

俄然 食欲わきました!

今年の夏は 痩せそうもないです(^^;)

でも 他にも何か美味しいもの食べたいなぁ~




ということで 今日は

「リュ・シウォンの 味 vs 味 東方神起秋夕スペシャル」からです。

よろしくお願いします^^



色違いの衣装がなんとも可愛いトン達~

PDVD_193_20100723092427.jpg

そして何より 並びがユンジェなんですよぉ

PDVD_192_20100723092427.jpg

いきなり ユノを見つめて舌ペロなジェジュン~

PDVD_192_20100723090112.jpg

「末っ子のチャンミンです」

マンネのチャンミンですって挨拶するトコが可愛すぎますよね~

隣で舌ペロのジュンスぅ~

PDVD_193_20100723090112.jpg

前髪ぶっとんでますね~ でこ出しジュンス大好きですっ

そして歯が可愛すぎます~

PDVD_194_20100723090111.jpg

「真ん中のユチョンです」

ホントだ!ユチョンが真ん中ですね^^

PDVD_195_20100723090111.jpg

「リーダーのユンホです」

PDVD_196.jpg
PDVD_197.jpg

そして「ジェジュンです」って挨拶しながら

なじぇか ユノの後ろに隠れるように寄り添うジェジュン萌えっ



お料理の番組ですね^^

PDVD_195_20100723093400.jpg

韓国の食文化の絶頂期(朝鮮時代)の王と王妃の食事 水刺床

PDVD_197_20100723093400.jpg

この水刺床(スラサン)を再現


クジを引いて 「王 王妃」を当てた人だけが試食できます。

「通行人」は見物です。


という決まりで クジを引くと・・・





PDVD_198.jpg

「通行人」を引いて 笑うジェジュン 可愛い~~


PDVD_199.jpg

そして「王」を引いた ユノ。 ユノは王が似合いすぎます~

PDVD_200.jpg

ジュンスは「内官」

ユチョンとチャンミンは何を引いたか分からないんですよ~

ジェジュンと並んでるので たぶん 通行人だと思うのですが・・・

PDVD_201.jpg

「皆の者!」と叫ぶ ユノに激萌えっ!!!

衣装も似合いすぎですっ

PDVD_203.jpg

ユノって 高貴な雰囲気がありますよね~

笑顔もさわやかーーーーーっ

ユノ王にお仕えしたいですーーーーーーっ

PDVD_205_20100723111507.jpg

王妃を引き当てたヒトに

「食事は明日にして今日はもう寝床へ行きましょう」って言われるユノ。

あーーーー 気持ち分かりますね。


PDVD_209_20100723111507.jpg

どんな豪華な食事より ユノがいっちばん美味しそ・・・

PDVD_214_20100723111506.jpg

チャンミンとユチョンは 食事を見つめてますが

ジェジュンはユノを見つめてますよね~

PDVD_215_20100723111506.jpg

ジェジュン「この国の百姓として申し上げたいことが」

PDVD_216_20100723111506.jpg

ユチョン「我々は飢えております」

ユチョンのお口と、チャンミンの切実な表情が可愛いですっ

PDVD_219_20100723111506.jpg

ユノ「余は肉が食いたいぞ。大カルビはまだか!」

PDVD_222_20100723130122.jpg

焼き上がる 美味しそうな 大カルビっ

PDVD_200_20100723131657.jpg

大カルビをうらやましがる3人

PDVD_203_20100723131656.jpg

食べたくて「お・・・おおお~」って

ユチョンの腕にしがみつくチャンミン

お母さんにおねだりする小さな子みたいでめっちゃくちゃ可愛いですっ

チャンミンにもお腹いっぱい食べさせてあげたいーーーーーーーっ!!!


ここでジェジュンがユノに抗議w

PDVD_224_20100723130121.jpg

ジェジュン「王は自分勝手だ。百姓と同じ車で来たのに」

PDVD_227のコピー

ユノ 考え中・・・

PDVD_230.jpg

その後 鯨肉は身体にいいと説明を受けている隙に。。。

すかさず 手を伸ばすユノっ!!!

視線の先には もちろん ジェジュンがっ

PDVD_232.jpg

ジェジュンのお口に あーん ユノ やさしーーーーっ

PDVD_233.jpg

なんか セクシーなジェジュン

PDVD_234.jpg

手を出さず お口だけで受け取るとこにすっごい萌えっ!!!

PDVD_237.jpg

「通行人がなぜ・・・」


・・・なじぇって そりゃ ユンジェだから

ユノを見つめるジェジュン萌えっ

PDVD_238_20100723140804.jpg

嬉しそうなジェジュン~。 よかったね^^

PDVD_239_20100723143032.jpg

ジュンスも食べさせてもらいます^^

PDVD_240_20100723143032.jpg

通行人に食べさせた理由を聞かれ

ユノ「今は王でも 家に帰ったら袋たたきにあう」

PDVD_241_20100723143032.jpg

「だから与えた」と答えるユノ。

え?好きだからでしょ?(ジェジュンあんぐり)



PDVD_242_20100723143031.jpg

やっぱりユノに寄り添うジェジュン

PDVD_244_20100723143031.jpg

この後は 日本のどっちの料理ショーみたいな感じです。

ユノとチャンミンの間に座ってご機嫌ジェジュン^^





で いっちばん気になるのは チャンミンが食べられたかどうかですが・・・

PDVD_205_20100723151920.jpg

食べていいと言われた瞬間に 

チャンミンの大好きな蟹を手に取って渡す優しいユチョン 優し~^^

チャンミンの嬉しそうなお顔が めちゃくちゃかわいーですっ

PDVD_206.jpg

直後に「蟹はどこいった?」の声がw

PDVD_207_20100723151920.jpg

あわてて 口を押さえるチャンミンw

可愛すぎます~^^

美味しいものいっぱい食べて 笑っててほしいです。

ユノ ジェジュン チャンミン ジュンス ユチョン

暑いけど しっかりごはん食べてるかな~

夏バテしないよう 栄養のあるもの しっかり食べて

元気に過ごしていてほしいですね





ユチョンの成均館スキャンダル撮影現場見学ツアーって

今日出発ですよね?

行かれる方は楽しんできてくださーい(ってもう出発してみえますよね^^)

きっと参加される皆さんが 

ユチョンに愛をいーーーっぱい届けてきてくださいますよね。





私はここで叫んでおきますー

ジェジュン ユノ チャンミン ユチョン ジュンス サランヘヨ~

朝も昼も夜も ずーっと想ってるよぉおおおおー





今日のラベルです

リュ・シウォンの味 vs 味 東方神起秋夕スペシャル DVDラベル

リュ・シウォンの味vs味-東方

よろしければ どうぞ~







こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^ とっても励みになります





読んでくださってありがとうございました。

暑い日が続きますが 皆さん どうかご自愛ください


暑さに負けないくらい熱くっ! 5人を一緒に応援してゆきたいです^^


これからも どうぞよろしくお願いいたします

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。










             いつも拍手をカムサハムニダ~
16 : 41 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

夏休み企画!?ハウルなジェジュン + ELLE girl チャンミン汎用ラベル♯2 

みなさん、こんにちは。

アールです

3連休中ですね~ どこかお出かけのかたもたくさんみえると思います。

うちの娘たちも 金曜日が終業式で ながーーーーーーい夏休みに突入。

毎日、お昼ご飯も作らないと~(涙)

子供会とか ラジオ体操とか、プールとか、

宿題も 工作、感想文、月と星の観察、書道 あれこれ

これ、付き合わないと終わらないんですよね~~(涙)

祭りだの、花火だの、バーベキューだの、旅行だの・・・イベント目白押し

親も子も休む暇無しっ!!!

愛するトンたちにパワーもらって乗り切りますっ!

そして、親子でしーーーーっかり楽しい夏の思い出作りたいと思います^^






金曜の夜、地上波で 「ハウルの動く城」放送してましたね^^

子供と一緒に見ながら 

「ハウルってちょっとジェジュンっぽいなぁ~」ってツイッターでつぶやいたところ

「私もそう思いますっ」というお言葉を何人もの方からいただきました~^^




jejung 1

ジェジュンの並外れた美しさなら 宮崎アニメの実写化もできそうだっ!!!

ということで


夏休み企画!?


ハウルとジェジュン

どれだけ 似てるか 見比べてみようと思います~

よろしくお願いします







PDVD_118_20100717223023.jpg
PDVD_228_convert_20100717235856.jpg
jejung21_convert_20100718135313.jpg

まずは 横顔ジェジュン 

どうですか~?似てますよね?

上の画像と下の画像、ネックレスまで似てますw 


PDVD_120_20100717223021.jpg
PDVD_459.jpg

人差し指に ごっつい指輪してるトコとかもぴったりっ

PDVD_121_20100717223021.jpg
ジェジュン9

なじぇかピアスもよく似てる画像発見

オシャレなとこもなんだか似てますよね~

PDVD_123_20100717223019.jpg
PDVD_943_convert_20100717225459.jpg

物憂げな瞳も

PDVD_124_20100717223409.jpg
ジェジュン 京セラ11a

優しく見つめる眼差しも

PDVD_125_20100717223409.jpg
PDVD_157_20100718011819.jpg

じぇったい 似てるーーーーーっ

見た目だけじゃなく なんとなくキャラクターも似てる気がします。

オシャレなとこもそうですが

好奇心旺盛で明るいところ

優しいとこや

辛い想いをなかなか見せずに微笑むところも


PDVD_126_20100717223408.jpg
PDVD_148_20100718010658.jpg

お料理ハウル と ボンジュール・パリのお料理ジェジュン

奇しくも 同じ卵料理~

PDVD_164_20100718022952.jpg
PDVD_408_convert_20100718023120.jpg

魔力がある瞳とか・・・

PDVD_127_20100717223408.jpg
ジェジュン67

大きなブルーの瞳 ジェジュンもブルーのカラコン

白い肌 真ん中を長めにした前髪も おんなじ

PDVD_128_20100717223408.jpg
ジェジュン85
ジェジュン81

振り返った瞬間の美しさもおんなじですっ


PDVD_130_20100717223500.jpg

ツイッターでもお話に出たのですが、このシーン・・・じぇひ実写でっ←

ジェジュンの背中と腰の綺麗なタトゥーも・・・妄想(鼻血)


PDVD_131_20100717223500.jpg

髪を染めるのを失敗して

「もう終わりだ 美しくなかったら 生きていたってしかたがない」

あああ このセリフ ジェジュンが言ったら萌えっ萌えっ萌えっ


PDVD_132_20100717223500.jpg
PDVD_146_20100717223500.jpg

しかも かんしゃく起こして ドロドロになり ハダカで運ばれるシーンも

途中 腰の巻いたタオルが落ちちゃうシーンも

切にっ!!!実写化希望←

ジェジュン57

ほら なんだか ぴったりすぎる画像がw


PDVD_149_20100717223610.jpg
PDVD_944_convert_20100717225415.jpg

美しすぎる寝顔が そっくり~
(実写では お胸までサービスで・・・)初めて見たときホント女のコかと思いましたw


PDVD_150_20100718133551.jpg

ソフィー「ハウルって一体いくつ名前があるの?」

PDVD_151_20100718133550.jpg

ハウル「自由に生きるのにいるだけ」


この会話が 好きです^^









ソフィーに「逃げましょう 戦ってはダメ」と言われて

振り返ってのこのセリフ


PDVD_155.jpg
jejung29_convert_20100718135258.jpg

なじぇ? 僕はもう充分逃げた


・・・かっこよすぎるぅううううう

PDVD_132_20100718120619.jpg

ようやく 守らなければいけない者ができたんだ・・・

PDVD_146_20100718121253.jpg

君だ


・・・うはーーーーー ・・・ 言われたら きゅん死決定~


PDVD_190.jpg
PDVD_722_convert_20100718132355.jpg

うん 少年の頃もいけそうです





ああ ジェジュンは 魔力がありますよね~

綺麗な瞳に吸いこまれそうです~ 吸いこまれ鯛です~~~

さあこれで 「ハウルの動く城」 

ジェジュンで脳内変換して さらに楽しめます~







そして ソフィーのこの言葉が素敵です^^


PDVD_191_20100718140923.jpg


「ハウルに心がないですって?

確かにわがままで 臆病で

何を考えているか分からないわ

でも あの人はまっすぐよ

自由に生きたいだけ

ハウルは来ません。魔王にもなりません。

悪魔とのことは きっと自分でなんとかします。

私はそう信じます!」










ジェジュンにも 

まっすぐ

自由に生きてもらいたいです



もちろん


ユノも

ジュンスも

チャンミンも

ユチョンも

まっすぐに 自由に生きてほしいです



そうなるように 願って 見守って 応援しています


ジェジュン さらんへよ~

ユノ、ジュンス、チャンミン、ユチョン 大好きだよぉおおおおおー

















PDVD_157_20100717223629.jpg

よしっ!

これに乗って会いにいくからっ←メイワク







今日のラベルです^^

ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル ♯2

チャンミン汎用02



よろしければ どうぞ~


ELLE girl チャンミン 発売日に本屋さんにお迎えにいきました~^^

本当にかっこいいですよね~

「最近、考え方が少しずつ変わってきて・・・・・・。

自分がやりたいと思ったことをいちばん大切にしよう、って」

そうインタビューに答えてますね^^

チャンミンからこんな言葉が聞けてとっても嬉しかったです^^

自分の想いを大切にすることってすごく素敵なことですよね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね!お待ちしてます^^









           いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 00 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑

戦うユンジェ!? + テレビでハングル講座 6 ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。

先日のチョンジェス ロッテプレミアイベント2010 IN ソウル

ホントいきなりでしたよね~

皆さん、申込みなさいましたか???

発表翌日に 先着順ってびっくりでした。

さすがに行けないかな・・・っと思いつつも諦められず

アクセスしてみるも 全く繋がらず・・・

そんな中、

22時半ごろ、flowercoronが帰宅。

パソコンの前に座ったと思いきや

サクサク繋げて ポチっ!!!




!!!




え? 行っていいんですか!?




といっても申込み開始から すでに4時間半後(笑)

到底 行けるわけがないんですが、

でも

申込みしてくれたことに感激しました。

そのことが ひたすら嬉しかったです^^









今日も 前記事と同じくXマン秋夕特集東方神起スペシャルからです^^

よろしくお願いします!


短所バトルの後に始まった「雲の橋サバイバル」という5対5の団体戦ゲーム

雲梯で相手チームのメンバーを落としたら勝ちです。

そこで ユンジェが戦うことにっ

※短所バトルについては 前記事参照でお願いします^^


PDVD_117_20100712210025.jpg

どきどきなジェジュン

PDVD_118_20100712210025.jpg

そんなジェジュンをじっと見つめるユノ~

PDVD_119_20100712210025.jpg

最初っからにやけてしまう 素直なユノ

PDVD_121_20100712210024.jpg

そして いきなり 嫁を足で うりゃっ!!!

がっつり はさみますっ(離す気はサラサラないでしょ)

PDVD_122_20100712213154.jpg

絡まるユンジェ萌え

PDVD_123_20100712213154.jpg

なんだろう・・・この一体感 ユンジェクオリティ~


PDVD_124_20100712213154.jpg

じぇったい離れない2人www

ここまでのバトルで こんな絡まったのは もちろんユンジェだけです。

PDVD_125_20100712213154.jpg

「足をYの字に広げた作戦」

もう作戦とかじゃなくなってる気が・・・

よく分かんないけど「ごちそうさま」って感じです←

PDVD_126_20100712213153.jpg

「英雄 上からの攻撃」

若干やらしく聞こえる・・・

やだなぁ もうっ(照れっ)←考えすぎ☆


PDVD_127_20100712213153.jpg

足の指で ユノの脇をくすぐる ジェジュン萌え

そんな可愛い嫁を見つめるユノの眼差しにさらに萌えっ

PDVD_128_20100712222101.jpg

されるがままw ユノの笑顔がかわいーですっ

PDVD_130_20100712222101.jpg

「ユノ 急いで体勢を変更」

お口が可愛いです~ 「ジェジュン、ちゅー・・・」ですか???

PDVD_131_20100712222101.jpg

嫁の可愛さに 落ちてしまったユーノー 



そして「歌での警告」後にリターンマッチ   ※「歌での警告」は前記事参照でお願いします^^

PDVD_148_20100712222100.jpg

さっき、HUGを歌って「ユノのベッドになりたい~」って告白したばかりのジェジュン

PDVD_149_20100712222801.jpg

あーーーーこの角度 たまらーーーーーーん

ジェジュンに笑顔をみせるユノ萌えっ!!!

「あいしてる」って顔に書いてあるっ書いてあるっ(大興奮☆)



その愛を・・・

PDVD_150_20100712222801.jpg

ユノ 全力で表現!!!

PDVD_152_20100712222800.jpg

近づく2人のキョリ・・・


ここでなじぇか!?

PDVD_154.jpg

ジェジュンを足で挟んだまま

いきなり 懸垂を始めるユノ


PDVD_157_20100712224836.jpg

ユノの行動にびっくり~そして笑い出すジェジュン^^

完全に勝負忘れてますよね^^

純粋に嫁を捕まえて喜ぶ旦那さん 

懸垂で喜びを表現しちゃうなんてかわいーですっ!!!

PDVD_158.jpg

そのまま ユノ ジェジュンの脇をこちょこちょ

PDVD_159_20100712224835.jpg

めっちゃ嬉しそうなユノ

PDVD_160_20100712224835.jpg

困ってるジェジュンがかわいーーーーーっ

PDVD_161_20100712224835.jpg

完全に2人の世界で まわりがドン引いてますw

呆れるジュンス・・・でも それもそのはず


PDVD_116_20100712235925.jpg

チャンミンを落としたジュンスの首もとに一撃

容赦なく蹴りを入れ、ジュンスを落っことしたユノが・・・

PDVD_162_20100712224834.jpg

ジェジュンを足に挟んで、笑顔で懸垂して、脇こちょこちょして遊んでいる・・・www


嫁に激甘っ


じっと見つめるジュンスの姿が切ない~

じゃれ合う仲睦まじい夫婦の姿に 一同 ぽかーーーーーーん・・・


そんなジェジュンも ユノとじゃれ合うために・・

PDVD_117_20100713001407.jpg

直前に 全力の蹴り一撃で 1人思いっきりふっとばしているという事実w

そのパワーをユノの前では さっぱり発揮せず、

ユノの足に挟まれる乙女ジェジュン萌えっ!




PDVD_164_20100712233652.jpg

そして ジェジュン 脱落~ 一緒にユノも落っこちますっ 

な~か~よ~し~

ジェジュンの手つきがかわいいですっ






ユンジェ


PDVD_801_convert_20100713011841.jpg

こうして切り取る瞬間 瞬間 すべてが愛おしいです


ジグソーパズルのように組み立てられたらなぁ

きっと出来上がるのは 優しい愛の詩








今日のラベルです^^


テレビでハングル講座 6 ラベル

テレビでハングル講座B6

よろしければ どうぞ~








こちらもポチッと応援よろしくお願いします^^励みになりますっ



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます






前記事にアップしたラベル
THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM のディスク1に
誤りがありました。
本当に申し訳ありませんでした
訂正いたしましたので よろしくお願いします。
教えてくださった鍵コメさん、ありがとうございました。


コメントの返信が滞っていて本当にごめんなさい。
あたたかなお言葉をいただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます^^

これからも
ユノ、ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ジュンス、5人を愛する皆さんと一緒に
大好きな彼らを想って、笑って、泣いて、萌えて^^・・・

精一杯の愛を込めて
彼らを見守り 応援していきたいです。
よろしくお願いいたします^^












            いつも拍手をチョンマルカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 31 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

Xマン秋夕特集でユンジェ萌え &THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです


朝方 次女が寝ながら 私の顔に膝蹴りしました

イタすぎるっ 寝相が悪すぎるっ

気を取り直し 寝直そうと、寝返りをうって うとうと・・・

数分後 今度は長女が 足を振り上げ 私の顔に落としてきました

しかも次女と同じ位置にHIT!!! さすが姉妹 息のあうプレイ

暑いと、寝苦しいのか 寝相が悪くなるので こんなことがよくあります。

キケンがいっぱいです。

早急に子供のベッドを買いたいですっ



ベッド ベッドといえば~ということで

今日は Xマン秋夕特集東方神起スペシャルからです。

よろしくお願いします。






PDVD_132.jpg

Xマンの短所バトル

PDVD_133.jpg

ジェジュンの短所をユノが言うことに。

ユノを見つめるジェジュン・・・

PDVD_134_20100709212451.jpg

ユノ「今の短所は、まだ本来の姿を出していない」

ユノの気持ち
(本来はもっとよく笑って~笑顔が可愛くて~天然で~俺のこと大好きで~料理上手で~優しくて~
笑顔が可愛くて~(2回目)、俺のこと大好きで~(これも2回目)∞)


PDVD_137_20100709212451.jpg

司会者「別の顔がある?」

ジェジュン
(まずいなぁ。ユノ、何言い出すのかな・・・ どきどきどきどきどきどき・・・・)

PDVD_138.jpg

ユノ「口を開くと話術がすごい」

PDVD_139.jpg

ぽかーん   お口を開けたまま見つめ続けるジェジュン萌え

司会者「すごい話術ですか?」

いや すごいのは話術ですか←

PDVD_140_20100709213209.jpg

司会者「それが短所?」

一同 ぽかーーーーーーん


PDVD_141_20100709213208.jpg

嫁の短所など見つからないユノ萌え

PDVD_142.jpg

照れるかわいいジェジュン

PDVD_143_20100709213208.jpg

もうっユノってばっ ユノを見つめて舌ペロなジェジュン

PDVD_145_20100709213729.jpg

うれしそうなジェジュン



あれれ? 短所は?







PDVD_165.jpg

そして 次に 歌で警告



PDVD_166.jpg

今度は ジェジュンが ユノに 歌で警告っ

PDVD_168.jpg

見つめ合う2人

PDVD_170.jpg

ユノを見つめながら 「HUG」の中国語ver.を歌い始めるジェジュン

PDVD_171_20100709230841.jpg

聴き入るユノの表情萌え 舌ペロってしてますよね~

完全2人の世界

PDVD_173.jpg

司会「彼のベッドになりたいということ?」

ユノ「照れますね」

素直に照れるユノっ 

胸にあてた手が ジェジュンの気持ちを受けとめてることを表してると思いますっ


PDVD_174_20100709231253.jpg

司会「彼のベッドになりたいということ?」

否定しないジェジュン

もうユノしか見えてないですっ

PDVD_175.jpg

バラエティ番組真っ最中ということはすでに忘れたユンジェ


PDVD_177_20100709231252.jpg

ジェジュン「初スキャンダルの相手は彼だったんです

「何言い出すか?」と、心配顔なジュンス←きっと彼は何か知ってますね


PDVD_178.jpg

笑顔でジェジュンを見つめるユノ

司会者「それは本当なんですか?」

PDVD_179.jpg

ユノ「反転ドラマで愛し合う役を」

あれ?そもそも 愛し合う役。。。でしたっけ???

2人にとっては 「愛し合う役」でもちろんおっげーです^^

PDVD_182_convert_20100709232429.jpg
PDVD_031_convert_20100709232407.jpg
PDVD_179_convert_20100709232457.jpg


ここで 危険な愛の映像が少し流れます。

もの足りないのでもう少し貼ります←

PDVD_113_convert_20100710111829.jpg
PDVD_135_convert_20100710111851.jpg
PDVD_162_convert_20100710111928.jpg

ジェジュンが乙女過ぎるーーーーーーかわいすぎるーーーーーっ


PDVD_183_20100709234327.jpg

ひたすら ユノを見つめ続けるジェジュン萌え

PDVD_184_20100709234327.jpg

ユノ「3、4日 話さなかった。顔を合わせるのも恥ずかしかったから」

意識してた証拠ですね、うん


PDVD_185.jpg

照れて笑いながらも 瞳は完全ユノをロックオン

PDVD_186_20100709234327.jpg
PDVD_187.jpg

「妙な雰囲気だった」

いや、妙な・・・というより いい雰囲気だったわけですね☆

ジェジュンはずっとひたすら ユノだけを見つめてますよね~^^

ユノは終始 嬉しそう~



あれ? 警告は???



ユノは ジェジュンの短所を言うはずが褒めちゃって

ジェジュンは ユノに歌で警告するはずが ベッドになりたいって愛の告白。


これをバラエティ番組で披露しちゃう ユンジェクオリティの高さに萌えっ!






あなたの短所は 私には長所にもみえるよ

私の短所は あなたにとって長所にみえる?

完璧なヒトなんていないんだから

足りないところを補い合えば

もっと幸せになれるね


あなたにしてもらいたいことより

してあげたいことのほうがいっぱいあるよ





・・・そういう感じでしょうか^^

ユンジェをみてると

あったかな気持ちになりますね^^







今日のラベルです。

THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O" LIVE ALBUM

Disc1
THE-2ND-ASIA-TOUR-CONCERT--.jpg



Disc2
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-2.jpg

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^ 励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!













            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 21 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

レポ~ユノイベ神戸第1部に行ってきました~ & Grazia ユノ 汎用ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです






7月4日に 


ユンホ「No Limit~地面にヘディング~」
Premium Event 2010


神戸 第1部

に行って参りました^^



今日はそのレポートを書こうと思います。

よろしくお願いします。


DSC00660.gif

朝7時に家をでて

10時のグッズ販売に合わせて会場に着きました。

少し並びましたが 無事 タオルとストラップを購入しました^^




直後に おにたろうさんが 声をかけてくださってビックリ!


そして、ブロともさんのくまちょっぷさんとお姉様に

お目にかかれて すごーく嬉しかったです。


おにたろうさんは お名前とのギャップがすごいですっ!

おにでも、たろうでもなく←

ものすごく綺麗で上品なお嬢さまです。

なのに なんで「おにたろう」さんってお名前なのか?????

ずっと気になってたんで 早速質問☆

Answer:「鬼太郎が好きだから☆」

???(天然で可愛い方です)

・・・鬼太郎が好きってことは~ジェジュペンだっ!

PDVD_133.gif←鬼太郎ジェジュン

って思ったんですが・・・シアペンさんでした^^




くまちょっぷさんとお姉様は、本当に仲良し姉妹でうらやましいです。

ちなみに くまちょっぷさんもお名前とギャップがあります。

くまでも ちょっぷでもないです←???

色白で知的で とても上品で優しい方です。

昨日も とても優しく声をかけてくださってすごく癒されました~。






そして ちょうど1年前東京ドーム公演で知り合って以来

ずっと仲良くしてくださっているふみな~さんとあまさんと会えました。

ふみな~さんたちは6人組のトンペンさんで

うちにブログを書くよう勧めてくださった方たちです。

あまさんは 7月4日がセンイルで 昨年に続いて今年も

お誕生日にユノに会えるという ハッピーミラクルをおこしてみえます。

私にとって、とても大切な方たちで、会える日をずっと楽しみにしていました。

今回は 一緒にお茶や食事、ショッピングができて本当に嬉しかったです。

ふみな~さんたちは とにかく人に話しかけられます。

歩いていても 立ち止まっても 並んでいても^^
 
そういう私も東京ドームで話しかけた1人なんですがw






そして 今回 U-Know My Loveまりもさんにお目にかかることができました!

まりもさんは ずいぶん前からずっとあこがれのブロガーさんなので

機会があったらじぇったいお目にかかりたいって思っていました。

想像どおりすごく可愛い方でしたが

思ってたより背が小さかったです。そして声がすごく可愛かったんです

なのでブログの記事のイメージとのギャップが・・・

そう思っていたら

「アールさん、ジェジュンみたいな あの目が覚めるような青いポロシャツ

着てこなかったんですか!?」


って言ってくださいましてwww

その一言で間違いないっ!まりもさんだ!って確信しました←

そういうとこがめっちゃ好きなんです^^








12時頃の会場



DSC00657.gif

開場待ちの行列です


中に入ると 今度は

ユンホ劇中着用のユニホーム2点及び等身大パネル展示

を見るための行列がっ。

DSC00662.gif

階段に並びます(踊り場から見えた様子)

ユノイベ

「撮影時間は20秒」
スタッフさんが しっかりタイマーで計ってみえました







ステージには サッカーゴール 大きなサッカーボール

椅子が置いてあり、

大画面が上にありました。その両脇に ユニフォームとロゴが。





そんなステージを見つめながら




自分の座る席に・・・





お・・・落ち着かないっ

なんと 今回は1階9列目っ!!!

いざ座ってみると ステージがめちゃくちゃ近くてどきどきどきどき・・・

とにかく メイクをなおしました(笑)周りの方も然り^^



席で左隣の方は 23才の色白で瞳の大きな可愛い方でした。

イベントは初めてということで 初の生ユノをドキドキして待つ姿が

すごーく可愛かったです。

ユノより年下の方って「ユノオッパ~」って言えるから

めちゃうらやましぃです~。






会場が暗くなり、歓声が。

ステージのベンチにスポットライトがあたり


ユノの声が!



録音されたメッセージだと思いますが

日本語で 一言一言とても丁寧に心を込めて話してくれているユノの声。

一言も聞き漏らさないよう、静まりかえる会場。

ユノの言葉を聞きながら、泣いてみえる方がたくさんいました。





内容は 一生懸命聴いていたのですが 

記憶をたどって書き出すので 言い方や言葉の細かいニュアンスが違っていたら

申し訳ありません。


私が聞き取って覚えている内容を 要約します。



初めてのドラマ撮影でとまどったり 不安を感じることがあったけれど

みなさんが 僕のことを信じて見守ってくれていると思うとがんばれました。

(役作りのため いろいろな努力をしたこと。


川に落ちるシーンや炎に飛び込むシーンがとても大変だったこと。

エピソードを交えて話してくれました。)

監督、俳優さん、スタッフさんたちとチカラを1つにしました。

皆さんはこのドラマを見てどう思いましたか?

僕はボングンという役を通じて少し成長できたように思います。

これからも幅広い活動をしていきたいです。

たくさんみなさんに会いたいです。

嬉しいときも悲しい時も辛いときも支えてくれた皆さんに

感謝しています。

学んだことを活かして これからも前向きな気持ちでがんばりたいです。

変わらぬ応援をよろしくお願いします。



そういった内容だったと思います。

実際はとても長いメッセージで 本当に優しい声で

ファンの皆さんに語りかけるように話してくれていて

胸がいっぱいになりました。




司会のみんしるさんが登場。


そして いよいよ ユノがステージに!!!








きゃああああああああああああああ



ユノオッパ!!!めちゃくちゃかっこいい!!!

どさくさまぎれ




ユノがかっこいいのは分かりきったことですが

やっぱり生ユノの格好良さは半端じゃなかったですっ!


きらっきらっしてましたっ



会場はすごい歓声と拍手に!!!



登場しながら、サッカーボールをリフティングして、ステージのゴールにシュート。

狭いステージで少しやりにくかったようで 途中少し失敗。

少し恥ずかしそうにするユノが可愛かったです^^


黒のジャケットに

深いブルーっぽいインナー ネックレス。

ブラックデニムに 

ハイカットのキラキラのスニーカー

髪はふわふわで柔らかい感じで。



そして めっちゃ素敵な笑顔っ^^






ユノケルの話になると自然に会場で大きな拍手が

みんしるさんが「確か東京会場では・・・」と言ってくださり

ユノが すこし踊ってくれることに!!!

img381.gif

このポーズを含め少しダンスを。

拍手喝采!!!

そこで みんしるさんがもう一声「東京ではムーンウォークを・・・」

ユノは「この床でうまく出来るかな・・・」って言いながらもやってくれました!




会場を見渡しながら話すユノ。

時々 「にゃはは」って屈託のない笑顔をみせてくれて

もう本当に幸せな気持ちになりました^^


その後 アラちゃんもステージに登場。

会場中から 拍手と共に「かわいーーー」「ほそいーーー」と歓声がっ

ほんっっっっっっっとに可愛かったです

お顔がめちゃくちゃ小さくて 色白で 本当に綺麗なアラちゃん。

真っ白なワンピースに 髪は可愛く毛先のほうでまとめてました。

とにかく可愛い!綺麗!スタイルも最高!

お顔の小さいユノの隣になって尚小さいお顔ってすごいですよねっ

とても流暢な日本語で 綺麗な優しい声で挨拶してくれました^^



その後 ボングン、ヘビンとして話すということで 通訳さんがつき

ユノとアラちゃんは韓国語で話すことに。

でも みんしるさんの質問に最初から日本語で返事しちゃうユノ^^

その後も何度も日本語で答えてしまっては 笑って、韓国語で言い直します。

そのうち 言い直しかけて急に笑い出し、

「あー 韓国語忘れちゃったwww」っていうユノ
^^

かわいーーーーーっ!!!ユノが笑うたび きゅんってなりました

結局もう韓国語半分、日本語半分な状態で話していました。

ボングンでっていう設定が終わったとき

「あー 楽になったー」的なことを言い ほっとしたように

日本語で話し始めるユノ。

韓国での活動が続いていた中で

日本語も忘れないでいてくれて本当に嬉しかったです^^





アラちゃんのほうを優しく見つめ、何度もアラちゃんに話を振るユノ。

「いいなぁ~アラちゃんうらやましぃ~

ってファンの気持ちが伝わるようで

一生懸命 話をユノに戻してる姿が可愛かったです^^



ユノが 「アラはすごくよく笑う子で、キスシーンでも笑い出して・・・」

なんてエピソードを話すので、どきどきどきどき

キスシーンでのエピソードを振られて、ちょっと焦ったっぽいアラちゃん。

アラちゃんは「先輩だから」「お兄さん的な存在なので・・・」

って言葉を選んで話してました~。



アラちゃんはとても控えめで優しく微笑んでいて、

ユノのことが大好きなファンのみんなへの気配りを感じて

本当に素敵な女性だなぁって思いました^^

ユノはユノで

ステージで 自分ばかりが話すことにならないよう

一生懸命アラちゃんに話をふり、

そういうとこもとっても優しくて素敵でした。



今回は 「ヘディミシュラン」ということで

(へディはヘディングのへディ。ミシュランはミシュランガイドからっていう造語です)

食事のシーンのベスト3が発表に。


ウナギを焼いて食べるシーンは 熱くて口の中をやけどしたけど

NGをだすと もう一回になっちゃうからがんばって演技をつづけたことや

野菜にお肉をまいてヘビンが渡してくれるんだけど

大きくて頬張るのが大変だったこと^^

アラちゃんがラーメンとビビンバを美味しそうに食べるシーンは

アラちゃんがあんまり美味しそうに食べるから

実はちょっとラーメンがのびてたけど美味しく感じたこと。

アラちゃんは普段は気をつけて食べる人だけど

ヘビンとしてはすごく頬張って食べるシーンが多かったことを

話してくれました^^



ラーメンの話になったときに

最初韓国語で答えかけてたユノが

「らーめん つけ麺 僕イケメンっ」

とポーズ! そして笑顔!!!







!!!







PDVD_113_20100705195405.jpg

じぇじゅーーーーーーーん





ユンジェペン 歓喜の瞬間っ!!!!!



ユンジェ ちぇご!!!



ユノ、じぇったい ジェジュンと今も仲良しなんだよーーーってこと

伝えてくれたんですよねっ^^

私は勝手にだけど そう思ってすごく嬉しかったです^^


とにかく すごーく嬉しかったです^^







そのあと、一旦ステージの準備のために

ユノもアラちゃんもみんしるさんもステージから一旦はけます。





そして大画面で VTRが流れました。

ユノはボングンを演じてからずいぶん時間がたったけど

ちゃんと覚えているのか!?っていう検証VTRや

撮影中のスタッフさんたちの面白い映像などが流れて

すごく楽しかったです。

実際流れた映像とは少し違いますが 似たシーンを集めると

PDVD_106.jpg
      ↑
左手前の覆面カメラマンさん 

これはすごーく暑い日だったからだそうです^^

ユノ、かっこいいですよね~


PDVD_111_20100705214809.jpg
この直後・・・
PDVD_112.jpg

手まで燃えちゃってる!?スタッフさん

PDVD_110_20100705214809.jpg

ユノがチェックメイトを踊って歌うシーンで

PDVD_108.jpg
                               ↑
ものすごい勢いで声援を送り盛り上がるこの男性(特典映像みながら私もめちゃ気になってました^^)

PDVD_109_20100705214809.jpg

この方は誰だかユノも未だ分からないという^^

エキストラの方かな!?って話でした。

そういえば 昨日も 男性のペンが会場にみえたんですよ。

「オトコの方もみえますか?」というユノの質問に

手をあげて笑顔で手をふった男性ペンの方。

ユノ とっても嬉しそうでした^^


PDVD_115_20100705215740.jpg

そして 赤いオトコ ユノwww

酔って真っ赤になってますよね^^


ユノもアラちゃんもお酒はあんまり強くなくて・・・って話もしてくれました。


ユノは「オーガムジャー」って言うシーンが多かったんですが

あれはユノの提案で決まったそうです。

ステージに再度出てきたとき

いろんな言い方があるけど何パターンくらいありますか?という質問に

5パターンくらいは~といいながら 3パターンくらい言ってみせてくれました^^




ステージに ユノが出てきてくれて

クイズが始まりました。

外れたら 会場で5名

当たったら 会場で20名に

抽選で直筆サイン入りポスターが当たるというクイズ。

問題は ボングンが決めたシュートは何回でしょうか?

①3回 ②7回 ③24回

①と②で会場の拍手が真っ二つ!

どうしよう~ってなったとき、ユノが②だと思うと言ってくれて

「僕を信じて~」と

ユノの言葉にきゃーーーーっと盛り上がる会場

みんしるさんが「そうですよね~いろいろありましたもんね」



へ!? 



ユノも「え!?」と顔を一瞬してみんしるさんを見つめました。

みんしるさんが言ったのってボングンのこと・・・かな?

どっちにしろ、ユノを信じなかった時なんて一瞬もないですよぉ~^^



そして、ユノの教えてくれたとおり ②が正解!!!

さらに会場は盛り上がりそのまま ポスターの抽選に。

ボックスから 席番号の紙を20枚 引いていくのですが

何とか2階席、3階席を当てようと必死なユノ。

左手でほとんど引いてみてました。

当たった方は立ち上がって手をふり、

ユノが笑顔で「おめでと~」って。本当うらやましぃ~瞬間でしたぁ

当たった感激で変わった叫び声をあげた方がみえて

一瞬ユノもびっくりしたお顔に。そして

マイケルの声に似てたね~といって

マイケルの真似をして「フォー!」っ声をだしてくれました^^



引いた中に空席だった場所が2席あり

その席番号の紙をジャケットの左肩になじぇか貼ってるユノww

結局 ステージを去るまで貼りっぱなしでした^^



最後の一枚を発表する前に

一枚ボードに貼られたポスターに ステージ上でサインを書いてみせてくれました。

サインと「いつもがんばります」「God Bless You」って書いてくれました。

昼の部では1階21列目に すごーくたくさん当たったんです。

ユノも不思議そうでした^^



抽選が終わり最後の挨拶に


でもユノが「また会えるからね」と言ってくれました。


そして ファンのみんなの顔が見えるようにと

ステージを照らす照明を落としてほしいとお願いするユノ。


このときも 6月のドームライブのとき ジェジュンが同じように

同じ理由で ステージの照明を落としてほしいとお願いしたことを思いだしました。

そして ファンを優しい表情でみつめるユノ。

左手の綺麗な指が デニムの上でリズムをとるように動いてました。





新しいスタートです。 

これからも応援してください。



そういった話を言葉を選びながら 話してくれて


ありがとう、みんな すきやねん!


と言って 笑顔で手を振ってくれました。






1年前 東京ドームでみたユノは 輝いてました。


そしてドーム公演からちょうど1年


こくさいホールでみたユノも すっごく輝いてました。





この1年 本当にいろいろなことがあって

彼らをとりまく状況は変わってしまったけれど


彼らはこの1年も全力でがんばる姿をみせてくれていて・・・









私は 今の彼らのこと、本当に大好きです!






3人でのライブでも 5人分応援!

ユノ1人でのイベントでも 5人分応援!


かけがえのない 大切な5人





愛は増えるもの



愛は絶対減らない。






少なくとも・・・私の 彼らへの愛はそういうものです^^








ユノ! 素敵な笑顔と 優しい眼差しと

あたたかく真っ直ぐな言葉をホントにありがと~^^




いつだって全力愛で応援してます!





今日のラベルです

Grazia ユノ 汎用ラベル

ユノ汎用ラベル08a

よろしければどうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^








本当はユノの言葉一字一句も逃さず 覚えていて

ここで 伝えることができたらって思ったんですが・・・


私の言葉が足りない部分がたくさんあると思いますが

1日かけて一生懸命思いだして書きました。



読んでくださって本当にありがとうございました。


また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!










なかなかコメントのお返事ができず申し訳ありません。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。










            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 25 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

スナナレ最終回キャプ画妄想 & 素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです



今日は雨の中 小学校の資源回収作業をしてきました。


倉庫の中もスッキリです^^


今月の半ばには夏休みに入りますが

次女の通う小学校は 夏休み中に家庭訪問があるんです。



・・・ということは

夏休み中に 先生にトンデコ披露という事態になりそうですww


次女の担任の先生は 若い女性の先生です。

どんな反応をされるか こわいような楽しみなような~^^

ああ 夏versionにしておかないと←





今日は スナナレ最終回キャプ画集です。


よろしくお願いします









手つなぎ うらやましーですっ

PDVD_109.jpg

一旦 向き合って手を握って

PDVD_110.jpg

つなぎ直し萌えっ





手まで繋いでおいてなんですが、ソンスがハルに話します。

PDVD_113.jpg

ハル、申し訳ないんですが・・・

PDVD_114.jpg

観光に付き合う時間が取れそうもないんです  

(そう ハルは韓国へ観光旅行予定)

PDVD_115.jpg

僕の帰りを 首を長くして待ってる人がいるんです・・・









PDVD_102.jpg

こんな感じで。







PDVD_116.jpg

心配でしょ? 

ヤバイでしょ? 読めないでしょ?(だけど大好き

だからあれ以上壊れる前に会いに行かないとっ! 



PDVD_118.jpg
というわけで 今回は一人で韓国に戻ります。

PDVD_119.jpg
ちょっと遅くなったけど 結婚記念日のお祝いしてきます。

PDVD_120.jpg
ぼく、幸せなんです

PDVD_121.jpg
あっは のろけてすみません  ハルも幸せにね♪





結論 ソンスの笑顔にかなうものはない




というわけで ハル 日本残留決定








第1話の懐かしいサジンが回想ででてきましたが・・・

PDVD_193_20100703151604.jpg
ナカジ この時も サンカクだ・・・


名シーン再現

PDVD_105.jpg

「ナカジは サンカクが好きですか?」

PDVD_212_20100703151604.jpg

はい。ナカジはサンカクが好きみたいです。




2人のファッションセンスは スナナレの謎






PDVD_104.jpg

正式にぷろぽーじゅしようと思ってますっ!




ぷろぽーじゅ萌えっ
ぷろぽーじゅ萌えっ
ぷろぽーじゅ萌えっ



 かわいすぎますーーーーーーーーっ


PDVD_134_20100703153605.jpg

ヒロイン以上にアップですね

PDVD_135_20100703153604.jpg

屋外ジェジュンのキラキラぶりに撃沈です




PDVD_136_20100703153604.jpg

ナカジっ!!!そのサジンくださいっ

PDVD_137_20100703153604.jpg

お口ぽかんソンスも ほしーですっ!!!




PDVD_140.jpg

お箸舐めソンス萌えっ

PDVD_141のコピー

もうすぐ韓国帰って美味しいもの作るからっ ユノ待っててっ


PDVD_143.jpg

ミンハと一緒にいるときの笑顔、すごく素敵ですよね~

PDVD_145.jpg

ネコ娘ミンハ

怖がるソンス萌え




ソウルファイター並みのドSなたたき合いwww



そして 問題のシーン


PDVD_147.jpg

ぎゃああああああああ

ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ
ミンハのお胸にっ


スウェットソンスといい この部屋がいっちばん事件が多いっ!!!



PDVD_148のコピー


ひそかに増えていたぬいぐるみたち

ソンス 押入で お胸をさわっちゃったことを反省中

早速 ユノに懺悔←


PDVD_157.jpg

「僕を悪者にしないで・・・」

涙目ソンス


うはぁぁあああ 可愛すぎるぅぅうううう




ソンスは 悪くないよっ!

そんなに反省しなくたって大丈夫だよ

お胸の件は NGにもならない程度の事故だよ 事故←







PDVD_159.jpg
PDVD_164.jpg

この距離感の違い

じぇったいミンハになりたいっ





PDVD_162.jpg
PDVD_163.jpg

ソンス 今日いっちばんの笑顔~

間近で見れたミンハちゃんがうらやましーですっ






ジェジュンの独り言

PDVD_171_20100703162645.jpg

こんなに首もとの詰まった服ばかり着ることになるなんて・・・

PDVD_172.jpg

もう慣れましたけどね

PDVD_174.jpg

このとおり、思い切り アップになっちゃうんで

PDVD_177.jpg

衣装なんて何でもおっげ~なんですよ





とか言ったとか言ってないとか←


はーーーーー笑顔がきらきらきらきらきら・・・・


PDVD_183.jpg

くううううう ミンハになりたいーーーーーーーーっ




そして 韓国語ソンスーーーーーーーっ!!!!!


PDVD_186.jpg

会社、医療機器関係だったんですね~

PDVD_188.jpg
PDVD_189.jpg


社長ソンス めちゃかっこいーーーーーーーーっ!!!


いつも泣きそうだったパクちゃんのこの姿っ 

あの上司と同僚に見せてやりたいっ!!!



ホント、頼もしいよ~かっこいいよ~

私も社長ソンスの会社で働きたいーーーーーーっ


PDVD_191.jpg
PDVD_192_20100703164925.jpg

あれ???

後ろ歩いてる女性より男性の方が 惚れちゃった顔してますよね

美しすぎるから仕方ありませんが・・・

即 ユノに密告!






そして

PDVD_209_20100703164925.jpg

お口ぽかんな空港ソンスが 





PDVD_194.jpg

短期間でキラキラになって帰って来ました

ああ ギャップ萌え







PDVD_202.jpg

そして まさかの 大根柱


ジュンス様降臨

PDVD_205.jpg

僕たちメンバーは いつだって心で繋がってますから☆

(もちろんスナナレ会ではなく トンの話)


PDVD_160.jpg


あ!!! アレ見て!!!







PDVD_206のコピー



!?












PDVD_161.jpg

よく見てっ 飛行船になんか書いてあるよ











PDVD_206のコピー2

まさかのエンディングw





あれ?なんの話だかサッパリ???になってしまいました。

ともあれ、

ジェジュンのいろいろな表情がみれて本当に幸せな3ヶ月でした

じぇじゅーーーん!たくさんの萌えをコマウォヨ~


そして みなさま、 スナナレゆんじぇ妄想にお付き合いいただき

本当にありがとうございました^^








今日のラベルです。


素直になれなくて 第11話(最終話)DVDラベル

パターン1

素直になれなくてA第11話



パターン2

素直になれなくてB第11話


よろしければ どうぞ~









こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。






読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






明日はユノイベに行ってきます。

愛と感謝の気持ちを精一杯込めて声援をおくりたいです^^




コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。

今回の記事に関しては お一人ずつにお返事できないかもしれません。

本当に申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます^^








          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 58 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

