
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Heart,Mind and Soul 感謝と愛を・・・+XIAH junsu CD・DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。



「遊びにおいで」 を改めて観ていました。

仲良しの芸能人は?という質問に

PDVD_097.jpg

パク・ヨンハさんの名前を真っ先にだしたジェジュン・・・


このあと 番組の企画で

「君にとって僕は?」という質問メールを送ることに。


PDVD_089.jpg

ジェジュンの携帯に パク・ヨンハさんからの返事が。

PDVD_090.jpg

「僕のカシオペアだよ」

PDVD_091.jpg

「今度 一緒に飲もう。お互い頑張ろうな」


嬉しそうなジェジュンの表情・・・


今日のニュースをみて 涙された方がたくさんみえると思います。

パク・ヨンハさんのご家族、ご友人、ファンの方

そして ジェジュンが受けたショックを思うと

言葉がみつかりません

画像であがってきた ユノの表情にも胸が詰まりました




パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします。










今日は 最近、毎日のように聴く歌についてです。



Heart,Mind and Soul

私はこの歌は 昨年のライブツアーの会場で初めて聴きました。

その時はまだファーストアルバムを聴いたことがなかったんです。

ユノの優しくまっすぐな歌い出しを聴いたときに

心に伝わってきたぬくもり

初めて聴いたときから特別な歌になりました。


では よろしくお願いします。







まずは 1st Live Tour 2006 から


まだ 拙い日本語で 丁寧に歌う5人

一生懸命歌う姿がなんとも素敵ですよね^^


PDVD_034.jpg
PDVD_037.jpg
PDVD_039.jpg
PDVD_045.jpg
PDVD_043.jpg
PDVD_051.jpg
PDVD_044.jpg
このキャプ画の あたたかなイメージが ユノにぴったりに感じます。

歌詞も素敵ですよね

「君がひとつ瞬くたびに 僕はひとつ願いをかなえていくよ」



Soul Power Tokyo Summit 2007

PDVD_078.jpg
目をとじて歌うユノ
PDVD_081.jpg
微笑むように歌うジェジュン
PDVD_088_20100630181025.jpg
PDVD_083.jpg
PDVD_084.jpg
PDVD_085.jpg




PDVD_100.jpg
このときは「Heart, Mind and Soul」を作曲したSkoop On SomebodyのTAKEさんと
一緒に歌っていますね。


(kansaisinki さんお借りします)トンの萌えポイントが分かりやすいです^^


アルバムタイトルに本当にぴったりで、素晴らしい歌ですよね。

TAKEさんの歌声が素晴らしくて 呼応するようにトン達のハーモニーも美しくて

なんど聴いても心に響きます。





そして 4th LIVE TOUR 2009

PDVD_054_20100630181739.jpg
PDVD_058_20100630181407.jpg
PDVD_060_20100630181406.jpg
PDVD_066.jpg
PDVD_067.jpg
PDVD_068.jpg
PDVD_071_20100630181406.jpg





いつの間にか たくさんのことを望んでいたと思います


5人で歌ってほしいとか 笑顔がみたいとか 気持ちを聞かせてほしいとか・・・

過去を振り返っては、「あの頃みたいに」 とか・・・





だけど 大好きなヒトが

今日という日を そして今を

生きていてくれること



それが どれほど大切で 幸せなことか・・・





この気持ちを忘れてはいけないですね




望みではなく 感謝と愛を伝えていきたいです。







今日のラベルです。

リクエストにお応えして


XIAH junsu DVDラベル

ジュンスINTXICATION

XIAH junsu CDラベル(CDのみ)

ジュンスINTXICATION-CDシン

XIAH junsu CDラベル(CD+DVD)

ジュンスINTXICATION-CD+DVD





よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします^^




読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








たくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。











              いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 42 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

Happy Together ジェジュンの思い出 &White Day Special Live at USJラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです



今日 flowercoronがお土産に買ってきてくれたもの

DSC00648.gif

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!!

私、まだ一度も食べたことなかったんですっ(感激っ)

子供は なんだかよく分からないダンスで喜びを表現www

一人で行列に並んだflowercoronの姿を想像すると

笑顔になってしまいます




もちっとしててすごく美味しかったです


小さいようで大きな幸せを感じました~^^







今日は Happy Together からです。

よろしくお願いします。

(携帯で読んでくださる方が分かり易いよう、画像の中の日本語訳を文字にします)

PDVD_600.jpg

「思い出からスターの本性に迫るキャビネットトークです。」


めっちゃカメラ目線なジェジュンw

なんでそんな変なタイツみたいなの履いちゃったんですか!?(素足がみたいのにー)

ユノの頭のタオルの巻き方ってなんていうんでしたっけ?

めちゃ可愛いですっ



PDVD_544_20100627180637.jpg

「ジェジュンの思い出の品 ガム」

PDVD_547_20100627180637.jpg

「僕は歌手を夢見て16歳で上京してきたんです」

サウナなのに アクセサリーはかかせないジェジュン


PDVD_548.jpg

「小さな寮に住んでたんですが」

お口がかわいー

PDVD_549_20100627180636.jpg

「15万ウォンの部屋にね」

今のレートで 11000円くらいですね。


PDVD_550_20100627180636.jpg

「でも家賃を滞納して追い出されそうになりました」

PDVD_551_20100627180636.jpg

「全然お金がなかったんです」

PDVD_552.jpg

「夢をあきらめられないし、何かできないかと考えて」

PDVD_553_20100627180756.jpg

「映画のエキストラの仕事をしました」


キスしてほしいの ユノ?
内股がかわいいユチョン

PDVD_556_20100627180756.jpg

「中国軍兵士の役で」

美しすぎる乙女兵士

PDVD_557_20100627180755.jpg

「この中の一人」

どどどどどど どこっ!?

ひときわ 色が白くウツクシー兵士はどこですかっ!?

血眼になって探してしまいそうです。

PDVD_559_20100627180755.jpg

「その仕事のギャラが8万ウォンでした。」

6000円弱ぐらいです。

PDVD_560_20100627180755.jpg

「それでも家賃にはなりません」

PDVD_561_20100627180755.jpg

「だから卸売りの店で品物を安く手に入れて」

PDVD_564_20100627181819.jpg

「ガムやチョコレートを売り歩くことにしたんです」

ユノとユチョンの表情が切ないです・・・

PDVD_565_20100627181819.jpg

「食堂なんかに入って」

PDVD_566.jpg

「でもこの顔立ちは物売りには見えないでしょ」

ユノのまなざしに涙がでました

PDVD_568_20100627181818.jpg

「それで誤解されて」

PDVD_569_20100627181818.jpg

「盗んだ物を売っているのかと疑われたりしました」

じぇじゅん・・・・

PDVD_571_20100627181818.jpg

「売れずに肩を落としてると」

PDVD_573.jpg

「スーパーのおばさんにどうしたのかと聞かれたんです」

PDVD_574_20100627181957.jpg

「僕はすべての事情を話しました」

PDVD_575.jpg

「そうしたら、僕のガムを15万ウォンで」

PDVD_577_20100627181956.jpg

「買い取ってくれたんです」

PDVD_580_20100627181956.jpg

「そのお金で無事に家賃を払うことができ」

手がかわいいですっ

PDVD_583_20100627182051.jpg

「こうして歌手にもなれました」

PDVD_587.jpg
PDVD_586.jpg

ユノ「そんな話も知らずに僕は彼に家に泊まらせろと・・・」

そんなふうに言い出すユノが好きです。

ユノは気にしていたのかな・・・



PDVD_588_20100627182050.jpg

ユノ「(同じころ)僕も上京してきたので・・・」

足を掻くユノがかわいいですっ。

デビュー前の食事は?と聞かれ、

「ラーメンのスープに 麺がないときはご飯を入れて食べてました」

と話すユンジェ


一緒に苦労もしてきたんですよね




観ていて1番感じたのは

ジェジュンが苦労して可哀想だとかそんなことではなく

話してるジェジュンの表情が素敵だなぁってことです。




苦労したり、疑われたことが辛かったというより

辛いとき信じて助けてくれる人がいたおかげで

こうして今の自分があるって受け止め方をしているとこが

いいなぁって感じました。




人はそれぞれに 人生の課題があって

まったく苦労したことがない人や悩みのない人なんていないですよね。

ジェジュンは いっぱい笑顔を見せてくれます。

きっと泣きたいときも 苦しいときも笑ったりしてるんだろうなって思って

すごく切なくなったり、心配してしまう時もあります。

「無理をしてるんじゃないかな」

最近はいつもそう思っていました。




だけど そうじゃないのかも・・・



辛くても大変でも

夢に向かっているから、

前を向いているから 

笑顔になれるのかな・・・


それに 彼は

自分の愛するヒトたちに笑ってほしいから

自分を愛してくれるヒトたちに笑ってほしいから

笑顔になるヒトなのかもしれませんね。

そう思いました。


ジェジュン ライブ


優しい笑顔は 彼の強さと愛



だから心配じゃなく応援します。

笑顔で応援したいです。






どんなときも

これから どんなことがあっても

誰がなんと言おうと

応援しています。






渡米したんですね。

アメリカでも身体に気をつけてがんばってください!

遠くにいても届くよう

精一杯の愛をおくりたいですね^^







ジェジュン 大好きだよー!!!


ユノ ジュンス ユチョン チャンミーーーン 大好きだああああああ!!!





そしてやっぱり



PDVD_538_20100627182209.jpg
PDVD_542_20100627182209.jpg

ユンジェ萌えっ!!!

上向いて笑うユチョンも好きっ!!!






今日のラベルです

リクエストにお応えして

MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ
MTV-東方神起USJライブ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!












         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 00 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑

食わず嫌いジェジュン キャプ画でユンジェ妄想 &食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル

みなさん、こんばんは。

アールです



昨日 宅急便が届き・・・

チングからプレゼントをいただきました~^^

DSC00627.gif
DSC00629.gif

非売品のスナナレのポスターとクリアファイルです。

みよこママ、ありがとうございました^^大切にしますっ!




ポスターのほうは、ジェジュンの頭の上のとこに

「好きだなんて、言い出せなかった」

って書いてありますが・・・

誰の気持ちかなぁ~。全員好きだって言い出したような???

前回の最後のトコで ナカジ、思いっきり叫んで終わりましたよね~(^^;)

ソンスはどうなっちゃうのかな・・・

今日は最終回!ソンスの幸せを願いながら観たいと思います^^






そういえば ポスターや カレンダーの切り取ったのを

皆さんどうやって保管してみえますか?


私はB2サイズのポスターが収納できるポスターファイルを使っています。

DSC00635.gif
DSC00639.gif
DSC00634.gif


このポスターファイル、ネットで注文しておいて、

いざ宅急便のお兄さんが肩にのせて歩いてきたとき

大きさにビックリしましたが・・・でもとっても便利です^^



興味のある方はリンク貼っておきますのでどうぞ~






今日は 食わず嫌いのジェジュンです。

よろしくお願いします。

PDVD_538_20100624163557.jpg

両手の添え方がかわいすぎますっ


そしていきなり

PDVD_545_20100624163557.jpg

「好き嫌いがないんですよ」






!!!










食わず嫌い全否定な発言(さすが天然)








PDVD_546_20100624163557.jpg

疑う表情に萌えっ

ああ もうなんでもいいから疑われたいです←


PDVD_553.jpg

「ジェジュン 嘘つかないもんね?」という質問に

ちょっと考える表情がめちゃくちゃかわいいです


PDVD_554_20100624163556.jpg
PDVD_556_20100624163556.jpg
PDVD_558_20100624164006.jpg
PDVD_560_20100624164005.jpg

んきゃーーーーーーーー



たまに嘘ついちゃうジェジュン萌えっ!!!


いいよいいよ、

彼女はいないとか

バレンタインデーにチョコもらったことないとか

たまに嘘ついちゃってくれてじぇんじぇんかまわないからっ

ユンジェがリアルだったらおっげーだよー

それ以外のことは大体で←



PDVD_562_20100624164005.jpg

キュアブロッサムのこのセリフは チャンミンに言ってもらい鯛ですっ




・・・そう、こんな感じで・・・

PDVD_391_20100624165225.gif

ユンジェのいちゃいちゃぶりに

「私、堪忍袋の緒がきれましたっ」

って手をフルフル震わせてほしいです





好きなタイプを聞かれて なぜかこの表情のジェジュン

PDVD_564_20100624164005.jpg

いつもの放送用ですね?


いえ、それより 細かくないトコから教えてくださいっ


勝手に足りない部分を補うと・・・

PDVD_568_20100624164005.jpg

(ユノの)手から凄い光ってるオーラが出てくる訳なんですよ

PDVD_570.jpg

(ユノの)足も


(ユノの)オーラの話になると 目つきが変わるジェジュンwww


ユノの魅力を語るときは全力じぇじゅん。

確かにユノの手も足も すごいオーラがでてると思います~



PDVD_576_20100624171631.jpg

んあーーーーーー この表情めちゃくちゃかっこいいですよね!!!

ジェジュン さらんへよ~


食事中こんなお顔で見られたら 鼻血で噴水Show


PDVD_589.jpg

ジェジュンが案内してくれるなら 地獄でもいけるー

PDVD_590_20100624171630.jpg

アクセサリーいっぱいつけてますね~^^


PDVD_591.gif


私にはこう聞こえますっ!!!完全ユンジェ脳 ←ビョウキ

ユノのこと、なんでも知ってるジェジュン萌えっ

手つきがかわいーですっ

PDVD_601_20100624171630.jpg

かわいいなぁ もうっ!!!


PDVD_604.jpg

もう負けたって顔に書いてあるじぇじゅんww

PDVD_609.jpg

かっこいいし

PDVD_614_20100624173434.jpg

かわいいし

PDVD_621_20100624173434.jpg

舌ペロっ

PDVD_626.jpg

「(罰ゲーム)あぁ~ 何しよ・・・」

手がかわいーーーーっ


PDVD_628_20100624173433.jpg

すがるような瞳がたまらーーーーん



で 罰ゲーム

PDVD_631_20100624182517.jpg

「ポニョを歌いながら 振り付けをつけてやりますっ」

「せーのって言ってください」



せーの!!!



PDVD_633_20100624182517.jpg

「ぽーにょ ぽーにょ」



え???

PDVD_633のコピー


ですよね? ←重症


PDVD_634_20100624182516.jpg

「さかなのこ~」 


おひげの子~???
(ごめんなさいゆのサランヘ~

次女が保育園の時、ポニョで踊った振り付けのほうが難しいです(だけど好き)

影がきれい~さすがジェジュン!!!さらんへっ!!!(溺愛)

PDVD_635.jpg
PDVD_636_20100624182516.jpg
PDVD_638.jpg

「次の歌詞がじぇんじぇんわからない~」


ひーーーーーーーーーーー




かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ





じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
じぇんじぇんわからない~萌えっ!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・  



脳内リピート 何万回したことか~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



PDVD_641_20100624185953.jpg
PDVD_642.jpg
PDVD_643_20100624185953.jpg




あああ かわいいですっ




萌えっ
愛してるっ
かわいいっ
サランヘっ
好きっ


どこにこの気持ちぶつけたらいいでしょう~^^






ジェジュン、昨日 韓国に帰ったんですね。

長いドラマ撮影と ドーム公演 本当にお疲れ様でした。

すごく毎日忙しかったですよね。

笑顔をいっぱいいっぱい見せてくれてありがと~^^

ゆっくり休む時間がとれるといいですね!

どこにいても どんなときも応援してます。

いつも変わらぬ想いで 待っています~^^

ジェジュン さらんへよ~



ジェジュン 空港jpg

空港サジン、スーツ姿のジェジュン

すごくかっこいいですね


ユノ FNS

「FNS歌謡祭のとき、ユノが着ていた服と同じだよ」

「空港写真で撮られるの分かってて・・・きっと着たんだよね^^」




きゃさりん☆さんがそう言って教えてくれました^^





メッセージかな



ユンジェ、会えたかな~










ジェジュンが
ユノが
ジュンスが
ユチョンが
チャンミンが


今日も幸せでありますように

いっぱい笑って

美味しく食べて

よく眠って

大好きな歌を口ずさんでいてくれたら嬉しいですね^^





そして ここに来てくださるみなさんも幸せでありますように







いつもありがとうございます









今日のラベルです。


リクエストにお応えして

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦 ジェジュンラベル

食わず嫌い王決定戦ジェジュ


よろしければどうぞ~





ランキングに参加しています^^

こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






          いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 02 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

エイネ上映会に行ってきました+キャプ画特集 &素直になれなくて 第9-10話ラベル 

みなさん、こんにちは。

アールです

バタバタと忙しく過ごしていたらブログの更新ペースも落ちてしまい

なんだか焦ってしまいました。

でも今朝カレンダーをめくって

img406a_convert_20100621113359.jpg

ユノの言葉とイラストに すごーく癒されました^^




ほっと一息つく時間って大切ですよね。

ジェジュンもスナナレの撮影、昨日クランクアップだったんですね。

また忙しくなるんでしょうが 気持ちも身体も

ちょっと一息つけるといいですよね^^

ジェジュン お疲れ様でした~。最終回楽しみです!



地面にヘディングのDVDBOXに入っていた メッセージカードです。

img407a_convert_20100621113437.jpg
img408a_convert_20100621113544.jpg


ユノの笑顔と 整った文字

見てるだけでシアわせな気持ちになれます。


みなさんも

トン達のこと想いながら 

コーヒー飲んで一息ついてくださいね~^^



さて 昨日は 一人ユスBOYのママでゆちょぺんのまどかちゃんと

まどかちゃんと同じ職場の チャミペンのゆきちゃんと

エイネの上映会に行ってきました。

DSC00620.gif

グッズ売り場も賑わっていました。

エイネグッズもかなり売れていたし

SM公式グッズのポスターやステッカー

ARENAのバックナンバーの販売もしていました。




まどかちゃんと並んで座り、目の前には、ゆきちゃん。

座席が端っこで 2席だけで通路という隔離スペースだったので

ペンライトを最初から すたんばいww

シートの背もたれが高い映画館だったので自分より前に座ってる方が

ペンライトを振っていたかはよく分かりませんでした。

でも振り返ってみたら 後ろの席の方はたくさんペンライトを振ってみえました^^



まどかちゃんは 先日のドームがライブ初参加だったので

トンの歌でペンライトを振るのは初めてでとっても嬉しかったそうです。



生ライブじゃなくても 「トンに会いにいくから」って

朝からパックしてw 服を選んで

ペンライトを振って応援したいという気持ち^^

東方神起が大好きだって気持ちが溢れてきました。

映画館にトンが大好きなヒトが集まってるって思うと

なんだか幸せな気持ちになりました。




映画館 ものすごく冷房が効いていたんです。

なので

エイネの映像で ジェジュンが「暑いですねー」みたいに言っても

会場では「さむいよー」って返事があちこちで漏れていました。

必然的にwトイレにダッシュする方が多かったです。

どこの映画館も冷えてるか分かりませんが

ちょっと羽織るものがあるといいかもしれないです。






まずは2006年の映像からスタート

PDVD_536_20100621120420.jpg

ユノが怪我でいなくて、4人でのライブだったんですよね。

PDVD_537_20100621120420.jpg

ユノパートをみんなで振り分けて ユノの分もがんばる4人

PDVD_543_20100621120419.jpg

大画面で観る チャンミンの姿に ぐっときました~。

PDVD_541_20100621120419.jpg
PDVD_544_20100621120419.jpg

チャンミンが歌ってるときにちょっかいを出すユチョン。

PDVD_542_20100621120419.jpg
PDVD_545.jpg

思わず笑顔のキスカップル

PDVD_550_20100621121304.jpg

帽子をなおす仕草が好きですー

PDVD_551_20100621121303.jpg

どうしても手つきがやらしいユチョンーーーーでもスキー

PDVD_554_20100621121303.jpg

ジュンスの「さだめっさだめっ」も可愛くてよかったけど

やっぱり 真ん中にユノがいてほしいですね~^^



a-nation07は もちろんユノも一緒に!

PDVD_556_20100621125348.jpg
PDVD_557_20100621125348.jpg

ジュンスの笑顔も ユチョンの表情も 全員可愛すぎます。

PDVD_558のコピー

そして いつも通りなユンジェ

PDVD_559.jpg

We Love ジュンシム!!!(誰?)

小指がかわいいジェジュンと おくちの開き方がかわいいチャンミン

PDVD_561.jpg

楽しそうな5人 私もタッチしたいーーーーー

PDVD_562.jpg

熱唱じゅんすー  首と腕の筋が好きです

PDVD_564.jpg

東方神起 大好きだぁぁぁああああああ

PDVD_565_20100621135240.jpg

ユノを背後から狙うハンターじぇじゅん。舌なめずり

PDVD_567.jpg
PDVD_568.jpg
PDVD_569.jpg
PDVD_571.jpg
PDVD_572.jpg

こんなにもジェジュンが美しいのはー・・・


もちろんっ


ユノの隣で歌ってるからー

PDVD_574のコピー
PDVD_576のコピー
PDVD_580のコピー

あれ?何の歌でしたっけ

PDVD_583のコピー







そして エイネ08 

PDVD_588.jpg

PDVD_593.jpg

黒髪じぇじゅん うつくしー

PDVD_597.jpg

08のチャンミンは特に笑顔いっぱいで楽しそうでした

PDVD_601のコピー

嫁を見つめるダンナ

PDVD_603のコピー

ダンナに夢中な嫁

ユンジェ萌えっ!!!


PDVD_605.jpg

ユノタイム ちぇごーーーー!!!

PDVD_606.jpg

ジェスもかわいいですっ

PDVD_613.jpg




エイネ09


すたんばいゆー

PDVD_614.jpg
PDVD_615.jpg
PDVD_616.jpg
PDVD_621.jpg
PDVD_623.jpg
PDVD_629.jpg
PDVD_628.jpg
PDVD_630.jpg
マイクになりたい・・・

PDVD_632.jpg

変わらず想っているよ

君だけ想っているよ





Survivor


PDVD_633.jpg
PDVD_634.jpg
PDVD_636.jpg
PDVD_640.jpg
PDVD_641.jpg
PDVD_645.jpg
PDVD_647.jpg
PDVD_649.jpg


エイネ06から09の映像が流れ、このSurvivorで終わったあと

「五線紙」にのせて、エイネの5人の笑顔の写真が流れてゆきます。



(saki3649さんお借りします)


♪「雲のカタチ変わっても 雲に変わりなくて

それは 生きる僕たちと どこか似ているよね」




♪「きっと つらいときそばで 一緒になげくよりも

ずっと 待っていてくれる 誰より僕の味方だよね」




♪「ありがとう 君に会えて 乗り越える強さ覚えていく

ひとりじゃなく ひとりひとり 五線紙のようなこの道あるいてく

隣には君がいる」




彼らの歌 彼らのための歌ですね

五線紙、トン達が歌ってる映像って観たことがないです。

彼らがいろいろなことを乗り越え

また5人で手を取り合い 笑ったとき

この歌を歌ってくれたらいいなぁっ想いました。





PDVD_542_20100621152806.jpg
PDVD_560.jpg
PDVD_309_convert_20100425151024_20100621153403.jpg
PDVD_390_convert_20100116140801.jpg
PDVD_409_convert_20100425151149_20100621153402.jpg
PDVD_502_20100621153809.jpg




どちらが待ってるかなんて話もでたりしていますが

待つの意味もいろいろですよね。




ミュラーの言葉だそうです。

「機会を待て。だが決して時を待つな」







・・・これは私の想いであり 願いですが・・・



このミュラーの言葉のように

チャンスを待たなければいけない時期もあるでしょう

ただ 時がたち 状況が変わるのを待っているのではなく

今 出来ることを 必死でがんばりながら

次のチャンスで 大切な手を取り合う準備をしているのかもしれませんね




私も待っています


彼らの歌を聴きながら 応援しながら

自分の人生を 毎日一生懸命生きて 笑って 泣いて

どういう状況であっても

たとえカタチが変わったとしても

5人が笑い合う日がくることを願って 待っています。



こうして過ごす今も 幸せです。



ユノ ジェジュン ユチョン ジュンス チャンミン 大好きだよ

いつもありがとう











今日のラベルです。

リクエストにお応えして


素直になれなくて 第9-10話 ラベル


パターン1
素直になれなくてA第9-10話


パターン2
素直になれなくてB第9-10話

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








6/2「しゃべくり007~」
6/4「ユチョン 愛をこめて~」

の記事にコメントを本当にありがとうございました。
コメントのご返事を皆様宛てにコメ欄の最後に書かせていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

6/8「京セラドーム レポ①~」
6/10「ユンジェ結婚記念日~」
6/12「ユンジェ検証 京セラレポ②~」

の記事のコメントを本当にありがとうございました。
コメントのお返事ですが コメ欄の最後に皆様宛てではありますが
それぞれの方に一言ずつ個別にお返事させていただきました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。

6/16「13日レポ~」

この記事から通常通りのコメントのお返事を書かせていただいてますが
お返事が遅れており申し訳ありません。
もうしばらくお時間をください。よろしくお願いします。


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
あたたかなお言葉ばかりいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
何度も何度も読みかえしています。


拙い文章ですが 
トン達への愛とここへ来てくださる皆さんへの感謝の気持ちをこめて
丁寧に綴っていきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします







              いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 10 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑

13日レポ + NHK東方神起リクエストSPECIAL ラベル

まさかのジェジュン サインボール・・・???

DSC00418.gif
私の手の上に・・・心臓バクバク 手プルプル・・・



みなさん こんばんは。

アールです

13日に東京ドーム公演 オーラスに参加してきました。


一日中・・・いえ、お泊まりだったので2日間

すばらしいライブを観ることができたのはもちろん、他にも

すごく素敵なことがたくさんあり

たくさんの嬉しい出会いがあり

本当に幸せな時間を過ごしました。



まず 最初に・・・今回の東京公演は、

大切なチングのきゃさりん☆さん、おかさん、イライザさんのご厚意で

仲間にいれていただき、参加することができました。

本当にありがとうございました^^







今日は その日の出来事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。






13日は朝7時の新幹線に乗り、いざ東京へ。

品川で降り、乗り継いで 原宿へ。

東京へ来たのは、昨年の東京ドーム公演・表参道ショーケース以来です。




DSC00376.gif

朝9時半ごろだったので 原宿も閑散としてます。
 
原宿クエストホール

昨年 東方神起のプレミアムショーケースの会場だったとこですね^^

整理券をとるために 早朝に走ってたどり着いたことを思いだしました。

あのときは朝5時とは思えないほど 人が多かったです。



DSC00379.gif

1年前の記憶をたどりつつ、ここから曲がって歩いていきました。


DSC00382.gif

行き先はもちろんここです^^

赤い建物じゃないです。奥のBOSSA NOVAへ~^^

10時開店に合わせて来ました。

ほぼ 同時に到着したお二人連れの方と一緒に開店を待ちました。

少しお話しして、「ブログやってるんで今度遊びにきてくださいー」と

ブログの名刺を受け取っていただきました。

すると、なんとお一人のかたがうちのブログを読んでくださってた方で

すっごく嬉しかったです^^(chiejjさん、チングさん、ありがとうございました)


そして お店のドアが開き 開店1番乗りで 店内へ(笑)

アクセサリーを選びつつ

店員さんのお名前を聞きそびれてしまったんですが

いろいろお話を聞かせてくださいました。

ジェジュンが5月の連休最終日の夕方、お店にきたとき、
店内にはたった1人 ファンの人がいて、ジェジュンとも少し話したりしてたとか(うらやましすぎますっ)

ブレイカッのジュンスの指輪は ジェジュンのお姉さんがジェジュンのために選んだのに
なじぇかジュンスがPVでしてたとか

ジェジュンも お店のポイントカード集めて使ってるとか(そんなジェジュンがかわいすぎます)

あと、BOSSA NOVAの店員さんになりたいって電話がよくかかってくることとか
(考えること一緒だと思いました^^)





私が聞いた話だけではなく、お店に一緒に入ったchiejjさんも店員さんからいろいろ聞いて

教えてくださいました。ありがとーございました!

あれこれお話を伺いながら お買い物してて ふと気がつくと

お店がトンペンさんでいっぱいになってました。

前日の日も 途中入れないくらいのお客さんがみえたそうです。

朝の10時からこの賑わいなら 13日もきっとすごくたくさんのトンペンさんが

行かれたと思います。

朝イチだったので かなり商品も充実してました。

「早くみえて正解でしたよ~。すぐ売り切れちゃいますから☆」って言ってみえました。

DSC00602.gif

私が選んだのは ブラックスピネルのロングネックレス
(これは 手首に巻くとブレスレットとして使えていいよーって教えてくださったので
早速この日はブレスレットとしてつけてました)

そしてキーネックレス用に長めのチェーンです。



店員さんも優しくて親切だし、ジェジュンが来たトコって思うだけでホント幸せで

またお買い物に来たいなぁって思いました。

最後に 店員さんにもお土産と一緒にブログの名刺を受け取ってもらって

「お店での話、ブログに書いてもいいですか?」っ聞いたら

「もっちろん、いいですよー!」と快諾してくださいました^^

ありがとーございました!




さてお店をでて、chiejjさんとチングさんと一緒に今度は新大久保へ。

途中 chiejjさんに

「何かラベルのリクエストありますか?」と聞いたら

「VACATIONのチンピラ風ジェジュンのラベル!」と言われてビックリしました(笑)

小学生を恐喝するチンピラJJ、あれはアリなんですね???

ジェジュペン的にオッゲーなんですよね!?

私もあのジェジュン好きです^^

チンピラ風ジェジュンラベル、flowercoronにお願いしてみます^^

chiejjさん、チングさん、ありがとうございました!出会えて嬉しかったです!




さて 新大久保駅は びっくりな賑わいようでした。

ここでは、ちびちゃんさんとreiさん、

そして ジュンジュンさんと きらさんときらさんの可愛い息子さんと

会ってご挨拶することができました。



駅前の 韓流百貨店や、向かい側のk Star Plusは、とても入れないような

人だかりができていたので

ジュンジュンさん、きらさんと一緒に 職安通りに移動し グッズを購入。
DSC00391.gif
ここともう1店舗行きました。

モイザは割と空いていて 商品も綺麗で見やすくて気に入りました。

ボンジュールパリの初回盤がなんと売ってたんですよー。

高すぎて買えませんでしたが・・・でも初回盤!!!欲しかったです。

DSC00601.gif

新大久保まで来た割には控えめなお買い物でしたが・・・大満足でした^^




駅でお目にかかった ちびちゃんさんはツイッターで仲良くさせていただいてます。

都会的な洗練された素敵な方でした。

reiさんはちびちゃんさんのお友達の方でとても綺麗な方で、ブロガーさんでした。




ジュンジュンさん、駅で

「アールさんですか?」って電話なしで見つけてくださったんです。

すっごい感激しました^^ 

一緒にお買い物に付き合っていただきましたが

ジュンジュンさんもきらさんもほんわかした優しい方で本当に素敵でした。

ジュンジュンさんは背が小さくてホント可愛らしくて、目がまた可愛くって

ぎゅーって抱きしめたくなる感じでした。

たくさんのお土産や 心のこもったお手紙を本当にありがとうございました。

きらさんは スラッとした美人さんで、とっても優しいママでした。

ブログを始めた頃 方向性を決める一言をくださった大切な読者さんであり

大切なチングです。

ずっとうちのブログを読んでくださっていて、心から感謝しています。

お目にかかれて嬉しかったです!






さて ここでジュンジュンさん、きらさんとお別れして

私は一度ホテルに荷物を置き、

東京ドームシティ内のミーツポートへ。

和食えんというお店で きゃさりん☆さんたちと合流しました。

きゃさりん☆さんたちのお友達の方たちが大勢集まってみえて

仲間にいれていただき、食事をしました。

きゃさりん☆さん、神起な生活はじめましたのおかさん、イライザさんもここで初めて会うことができ感激しました!

さすが北のperfume!!!

お洋服の雰囲気も3人で揃っていてめちゃくちゃ可愛かったです。

そしてやーさーしーーーー(ノД`)・゜・。 初めて会った気がしませんでした。

北海道のかたは なんだか包み込むような優しさがあるんですね。

そして、Stand by T ずっと想っているよの迷さんにもお目にかかることができました。

しっかりしてみえて、明るくて本当に素敵な方でした!

優しくて頼りがいのあるリーダー的な方。カリスマだーーーっ!!!って思いました。

しかも2日間 お世話になりっぱなしでした。迷さんありがとうございました。

いきなりお邪魔して、お土産もたくさんいただいてしまってすみませんでした。

みなさん、本当にありがとうございました。







いよいよドームへ。


きゃさりん☆さんと私は 2人で移動。 

行く途中にStand by TVXQのmaiさんに会うことができました。

モデルさんのようにスラッとした綺麗な方でびっくりしました。



本当はこの後 ずっとずっとあこがれのブロガーさんhanaticのhanaさんに会える大チャンスだったんですが

お昼ご飯の食べ過ぎと、緊張で お腹が痛くて 泣く泣く諦め ドーム内へ。


お薬飲んで事なきを得ましたが

トイレ1時間半待ちって噂を聞いたので めちゃくちゃヒヤヒヤしました。

それにしても hanaさんに会えなかったことだけが 今回の旅行の心残りです・・・(T_T)

同じくhanaさんファンの長女にも

「hanaさんに会えなかったなんてーーー・・・」ってめっちゃガッカリされました。

hanaさん またチャンスがあったらぜひよろしくお願いします!







ドーム内に入り、3塁側1階スタンド席 3列目・・・

順番に番号を見ながら歩いて行き たどりついてびっくり。

その場所は3列目から始まっており、スタンド最前列でした!!!

正確にはアリーナの高さのところに4列くらいあり、その後ろになるんですが

段が上がってるのは 自分たちの席の場所からだったのでものすごく見やすく

そして3塁側に伸びた花道先端のすぐそばでした。

京セラでは1塁側にいたので ジェジュン率の高い3塁側で

私にとっては まさにネ申席!!!

きゃさりん☆さんたちにホント心から感謝でした。




ライブの内容は もう皆さん詳しくレポートしてみえますし

京セラでの内容の重なる点もあるので

感想だけです。




最終日ということもあり カメラも入っていました。

カメラが入ると ジェジュンの美しさは さらに増しますw

本当に綺麗でした。

会場からなんども「きれー・・・」って声がもれていました。

歌声もすばらしかったです。

歌の1曲 1曲に 想いをこめているというか

命をふきこんで ファンに届けてくれているように感じました。

ジェジュン 京セラ4


ジュンスは せり上がって回転してきたところで

最高の笑顔をみせてくれました^^

きゃさりん☆さんと 目があった目があったと大騒ぎしました。


ユチョンはまたしても15才のかわいい女のコとーーー!!!

京セラ初日は ユチョンのこの演出で完全に声がれしましたが・・・見慣れましたw

が!!! きゃさりん☆さんはプルプルプルプル・・・

殴られるかと思いきや 抱きしめられましたw

私なんかでごめんなさい。

2人のおかしな反応に 若干後ろの席の方たちに笑われてましたが

とにかく

あそこにユチョンといるのは 15才の頃のきゃさりん☆さんだ!!!

ということにして2人で乗り切りました。




1曲目の「いつだって君に」

「微笑みを許してよ」って歌詞がありますが

笑ってほしいと思いました。

心から。

DOME.jpg


最後に話したジェジュンの言葉を聞きながら

たぶん たくさんのことに責任を感じてるんだろうなぁって

感じました。



そしてたくさんの不安も。



最後の挨拶をして 舞台から降りたジェジュン

一瞬大画面にうつったジェジュンの泣き顔をみて


私はもう信じられないくらい涙があふれてきました。



なんでこんなに泣いてるんだろうって自分でも分からないくらい


ジェジュンが愛おしいという気持ちと

東方神起のことが、5人のことが大好きって気持ちと

いままでずっと感じてきた不安と

これからもずっと見つめていきたいという気持ちと


なんだかいろいろな気持ちが混じり合って

ぐしゃぐしゃになって泣いていました。




ジェジュンが

「みんなと目を合わせて 笑顔がみれただけでも意味のあるライブだったと思います」

そう言っていました。



ライブに行って、彼らの声を直接聞けて本当によかったです。

いろいろな憶測をめぐらしたり、頭で考えてる時間ばかりでしたが

彼らの姿をみて 声を聴いたとき

心に直接伝わってくるものがあったし

いろいろな意見があることも分かっていたと思うのですが

その中で こうやってライブをしてくれたことに

ファンに想いを伝えようとしてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。











さて、ライブが終わり、そして きゃさりん☆さんも私も泣き止み

ドーム内から出るときに


ジェジュンボールのことを思いだしました!


実はジェジュンが目の前で 2個ボールを投げました。

1つが私の2列うしろのめちゃ可愛らしい方のところへ!!!

ジェジュン!顔見て投げてない???って聞きたいくらいでしたよー。





どうしてもジェジュンボールをキャッチした方に話しかけ鯛!!!ということで

「さっき、ジェジュンボール キャッチされた方ですよねー」と大声でw

すると彼女がにっこり^^

そして「はいどうぞ~」って

私の手にボールを握らせてくれたんです!


大感激☆

心臓バクバク 呆然としているところに

近くにいた方たちが 

「わーーー写メしていいですか?」って大勢あつまり

ガンガン写メっていかれました。

そのあと、震える手でもたもた写真をとろうとして

失敗を繰り返す私を

ゆっくり待ってくださったボールの持ち主のたしか・・・

可愛らしい「もこちゃん」さん(ちがったらごめんなさい)

と これまた可愛いユチョペンのチングさん^^


めちゃくちゃ優しいんですよぉおおおおお(泣)

ドームの外にでたところで 

ボールを持っての記念撮影までさせてくださいました。



DSC00428.gif


しかも一緒に写真とって

ボールをキャッチしたときの様子を聞かせてくれました。


みんな呆然としてる中、ボールが手元に飛び込んできたそうです。


これは・・・


ボール、人選んで飛び込んでるんですかね。

めちゃくちゃ優しい彼女を見ていて

なんだか自分のとこにボール来なかったわけだ・・・と妙に納得☆


でも ジェジュンが触ったものを

目の前で投げたものを

触らせてもらえるなんて夢のようで

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!





大興奮で きゃさりん☆さんと道に迷っていましたが

Eternal you...Maniac5のtenさんとチングさんに会うことができ本当に嬉しかったです!

ずっとずっと会いたかった方です。

ライブ直後でお互い興奮状態で いきなりハグハグ。

tenさんもまためちゃくちゃ可愛い☆

やっぱり、どうしてもうちに連れて帰ってウチの子にしたいですw

tenさんありがとうございました^^





その後 イライザさん、おかさん、迷さん、お仲間の方たちと

カラオケやさんに移動

移動中 韓国の旗をもち 手をつないで歩くきゃさりん☆さんと私。

すでに飲む前から酔っぱらいの様相w



カラオケやさんに行くと

そこでまた初めてお目にかかる方たちがたくさんみえました。

ペンライトを振り 飲みながら大騒ぎなカラオケ。

完璧なダンスにびっくりしましたー。

DVD化希望☆

オフ会って参加したことないので

こんなにすごい盛り上がりなの?ってびっくりしました。

その席で ちゃみちゃみのすけさんにいただいた ユンジェ


DSC00614.gif

家宝決定!!!


毎日愛でております(特にユノ

やたら話しかけたくなります←ビョウキ

本当にありがとうございました。





もうなんだかたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして こんなに素敵な出会いをくれた東方神起にも感謝してます。


彼らがいなかったら 今の私の幸せはなかったです。


だから さみしいときがあっても

くるしいことがあっても

一緒に乗り越えていきたいです

そして ステージの彼らと 笑い合いたいです




ずっとずっと応援していくから


ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ 大好きです!!!





今日のラベルです


リクエストにお応えして

NHK 東方神起リクエストSPECIAL ラベル

東方神起リクエストスペシャ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチっとよろしくお願いします。





読んでくださってありがとうございました。


また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!







昨日ボングンのDVDが到着しました^^

7月4日のユノイベに参加します。

席はなんと9列目!!!

・・・端っこのほうなんですが

私のくじ運の悪さからいくとこれは奇跡です。感激です!!!

遠いとこ会いにいく決心をした甲斐がありました(涙)


時間差ユンジェだけど

会いにいきますーーー!ユノ サランヘ~








            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 42 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(64) | page top↑

スナナレ第9話キャプ画、みんなで記念写真撮りました。+メッセージカード(6枚組)

みなさん、こんにちは。

flowercoronです。 ご無沙汰しております。


私、今日は子守の日です。

なぜかというと、皆さんご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、

妻は、東京ドームへ参戦しています。




では、ライブ出発前の光景です。




PDVD_536.jpg 
flowercoron「いよいよ、チョンジェスライブ、東京公演の日ですね。」

PDVD_537_20100613154326.jpg 
アール「ゴメン。今日一日、子供の面倒お願いするから。」

PDVD_539.jpg 
flowercoron「いや、いいですよ。大丈夫です。」

PDVD_541.jpg 
flowercoron「あ、そうだ!」

PDVD_542.jpg 
flowercoron「あ、そう、忘れ物とかないですか?」

PDVD_544.jpg 
(二人)じゃ

PDVD_543.jpg 
アール「一緒にいられなくてゴメンね。
       たとえ、豆粒みたいな大きさでしか見ることができなくても、
     彼らに会って、ライブを体感しないと・・・」

PDVD_546.jpg 
flowercoron「いやぁ、わかってますよ!そういうあなた、大好きです。」
      
PDVD_547.jpg 
flowercoron「ファイティン!!」


一部は、フィクションです(笑)



自分1人だけ家に残るのなら、かなり適当な生活を送るのですが・・・

子供も一緒にいるとなると、そういうわけにはいきませんね。

子供に宿題をやらせ、家事全般こなさないとイケナイ。

普段、私はほとんど、家事はやりません。(やってもらっております。)


ですが、今日は、慣れない手で、

めざましテレビ ジェジュン出演.mpg_snapshot_05.26_[2010.04.23_22.26.50] 
料理

ジェジュン洗濯 
洗濯 (↑いくらなんでも、頭ツッコミ過ぎじゃない!?)

PDVD_565.jpg 
掃除

と、やってみました。
(↑といっても、料理はジェジュンみたいなすごい手作りではありませんが…)


やはり、慣れないことは結構大変ですね。

改めて、妻のありがたみがよく分かりました。


アールシ、カムサハムニダ~



では、ここで、も一度スナナレに戻ります。


浜辺でみんなでバーベキューのシーンから。


PDVD_631.jpg
韓国へ帰ることになれば、これが最期の夏…

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.33_[2010.06.13_16.51.15]
そうだ、みんなで記念撮影しようよ!

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.39_[2010.06.13_16.53.03]
準備はいい?

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.48_[2010.06.13_16.54.31]
はいっ!!

<木曜劇場>素直になれなくて #09[字][S][デ].mpg_snapshot_28.43_[2010.06.13_16.56.40]
はやく、はやく~!


 
おかしいなぁ、ピントが合わない!!
(↑画面の上にマウスを乗せて、ピントを合わせてあげて下さい!)



みんなで撮影できました!!(笑)




さて、今日のラベルといきたいとこですが、

今回はラベルではございません。ゴメンナサイ。


以前リクエストにあったメッセージカード(6枚組)を作りました。

会社とかで使用するものなんですけど、

果たして、需要ありますかねぇ?


よろしければどうぞ~





食事中です
メッセージカード食事中です 

午前休です

メッセージカード午前休です 

午後休です
メッセージカード午後休です 

外出中です
メッセージカード外出中です 

帰宅しました
メッセージカード帰宅しまし 

妄想中です
メッセージカード妄想中です

大きさは、2L判のサイズで作ってみました。



ブログランキング参加中です。ポチッして下さいね。


いつも、いつも、たくさんの拍手コメントありがとうございます。
その一つ一つが、ブログの活力となっております。
本当にありがとうございます。



最後に一言だけ…

PDVD_643.jpg
アジシオ、切れちゃったよ…




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 54 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

ユンジェ検証・京セラレポ②・想い & テレビでハングル講座 5月分 ラベル+ジュノ FIRSTIMPACT ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです


PDVD_532.jpg


えーとえーと 誰と誰がカップルなんでしたっけ???


どう見ても ドクターとハルより

リンダとドクターがカップル



ソンス「ぱかっ」ってめっちゃ乙女ーーーーーー

可愛すぎますっ!!!



でも ユンジェ結婚記念日に 他のオトコの人に肩を抱かれて

「ぱかっ」って可愛さ炸裂してたら ユノがヤキモチやきますよー




昨日


「東京ドームのユノがボール投げ時に腰に巻いてたシャツ。
今回のJJのMAZEのシャツですっ!」


というコメントをいただきました。


ジェジュン 京セラ
MAZEのジェジュン

ジェジュン 京セラ3


はぁ・・・もうかっこよすぎる・・・

PDVD_534.jpg

ドームライブのアンコールの時の衣装。

確かにユノが腰にまいているシャツの色柄が

MAZEのジェジュンのシャツに似てますね。

PDVD_535.jpg

ユノのシャツの柄

このキャプの方が分かり易いでしょうか・・・

よく見るとすこし柄が違いますが よく似ています。

MAZEジェジュンは ユノカラーなチェックですよね。

ジェジュン 京セラ2

じぇじゅーーーーん しょうゆうこと!?




Ray5月号での ユノの発言

「僕はチェックが大好きだから、さりげなく2人でチェックを

どこかに入れて合わせる、とか理想的です」



さすが 夫婦

さりげないかはさておき

ライブ中

なんだかユノっぽいチェックだなぁって私も思っていていました。

さつきさん、ありがとーございました^^





京セラライブレポも もう他のブロガーさんのところで

詳細な素晴らしいレポがあがっているので

もう レポともいえないような感想ですが

しかも もう今日は東京公演当日ですが

あと少しだけ書かせていただきます。

ジェジュン 京セラ4

この白いシャツ、汗かくと ちょっと透けていて

ジェジュンのお胸が気になって仕方なかったです(変鯛)



TOKYO LOVELIGHT 

大好きな歌なので 生で聴けてホント嬉しかったです。

ユチョンだけじゃなく ジュンスとジェジュンもステージにでてきて

タオルをぶんぶん振ります

いきなりだったんで 振っている方が少なかったんで

東京ドームでは みなさま ぜひ 一緒にタオルぶんぶんしてくださいねー^^

私はちゃっかり首にジェジュンタオルをスタンバイしておいたので

ぶんぶんしてました。

曲の最後に 2日間ともジェジュンがずっと振っていたタオルをアリーナに投げるのをみて

めちゃくちゃ受け取った方がうらやましーと思いました^^

2日間とも1塁側の花道で投げたと思います。

花道付近のアリーナ席ゲットした皆さん サイコーですよぉ♪

タオルが飛んできたり ユチョンの恋人役に選ばれたり

銀テープが飛んできたり

なにかとビッグチャンスが多いですね^^






そういえば 京セラ2日目のユチョンのMy girlfriendの演出で

恋人役の女のコを選んでる最中

アリーナ席のペンライトは ユチョンにアピールするように

ブンブン振られていて すっごい揺れているのに対して

チャンスのなかったスタンド席のペンライトが

全く 全く 揺れていないwwww

こんなにはっきり分かれるとは^^

みんなペンライトをぎゅっと握りしめ、固唾をのんで見守ってる様子が

すごくよく分かりました。

私もスタンド席だったので ペンライト握りしめてましたよー プルプル(T_T)






5日は ユチョンのセンイルのお祝いもしました。

バースディソングを歌った後 いっせーのーで

会場中の人が 頭の上でハートをつくってサランヘポーズ。

嬉しそうで恥ずかしそうなユチョンが可愛かったです^^

ジェジュンが照明さんにお願いして

センターステージを照らすライトを落としてもらって

客席の様子を見てくれていました。

毎年ツアー中にセンイルを迎えるユチョンを

ジュンスとジェジュンはうらやましがっていました^^



2日目は ジェジュンが指さす方から順にペンライトを振り 

会場中でペンライトのウェーブをつくりました。

すごーく綺麗でした^^

会場のみんなが一体になって盛り上がれたと思います。








サインボールを投げているとき

チングが教えてくれたんですが

ジェジュンは ジェジュンTシャツを着た小さな女のコに 

そっとボールを落としてあげてたそうです。

私は ユチョンが

車椅子でみえている方のところで そっとボールを渡すように

投げる姿をみました。

ジュンスはすっごくはりきって 会場を盛り上げようとしてくれていました。



3人とも一生懸命な姿をみせてくれました。

MCでは 子犬がじゃれあっているかのような

本当に可愛らしい姿をみせてくれて とても楽しかったです^^






涙も 汗も 笑顔も 本当に綺麗でした。


歌声が 自分の細胞の一つ一つに染みこむように感じました。










3人でのライブ


複雑な気持ちもありますが


今の3人の精一杯の姿をみせ 最高の歌声を届けてくれたと思います。




以前番組で

「皆さんが うちのメンバーを想ってる以上に

僕にとってはかけがえのない人だから」

そう話したジェジュンを思いだしました。




img403a_convert_20100612101000.jpg




私にはその気持ちが変わってしまったようには見えませんでした。


これは私の想いです。

私の記事は私の心そのものです。







彼らはきっとこう想っているはず!というようなことは書けません。



そして 精一杯頑張っている彼らに判決をくだすような言葉も書けません。






彼らのことを愛するファンとして見つめたいです。





彼らの言葉を 真っ直ぐな気持ちで聞き


活動を見守っていきたいです。









 










当日配られたステッカー(メモリアルグッズ)です。



img400a_convert_20100612101048.jpg
この1枚は2日間共通。

img402a_convert_20100612101158.jpg
これは5日の日付が入ってます。

img401a_convert_20100612101119.jpg
こちらは6日の日付が入ってます。

今日は何色になるんでしょうね。






今日 東京ドーム公演 行かれる方は

彼らの今を

言葉を歌声を感じてきてくださいね。




私は明日 オーラスに参加します。

よかったら声をかけてくださいね^^







今日のラベルです。

テレビでハングル講座 5月分(第5-8課)ラベル

テレビでハングル講座B5


ジュノ FIRSTIMPACT ラベル

ジュノFIRST-IMPACT



よろしければ どうぞ~





こちらもポチっと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとーございました!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。




コメントのお返事が止まったままで申し訳ありません。

ここ数回分の記事については

お一人お一人にお返事できないかもしれませんが 

記事ごとに後日お返事を書かせていただきます。

いつもあたたかいお言葉の数々 心から感謝しております。

どんなときも 言葉を紡いでいきたいと思えるのは

ここにきてくださる皆さんのおかげだと思っています。

彼らを好きになった時、トンペンチングは誰もいなくて

一人でライブに行きました。

でも会場での出会い そしてブログを通じての出会いに恵まれ

たくさんの方と喜びも悲しみも共有し 一緒に応援できるようになりました。

東方神起はこんなにすばらしい出会いをたくさんくれました。

大好きな5人を これからも皆さんと一緒に応援していきたいです。








               いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

11 : 41 : 02 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ユンジェ結婚記念日 & 素直になれなくて 第7-8話ラベル

みなさん、こんばんは。

アールです





暑かったですね~。



ユンジェ1

今日は ユンジェの結婚記念日ですよね^^

2人の愛が気温まで上げてしまったかのようです←

そう思うと暑さもなんだかありがたい感じがしました♪


ライブレポが途中ですが

今日はユンジェの結婚記念日なので

そちらの記事を滑りこみで・・・





PDVD_790_convert_20091217181644_20100610212157.jpg

ユノ「本当の男女のカップルだったら真剣に付き合ったんじゃないですかね」

PDVD_792_convert_20091217181825_20100610212157.jpg

ユノ「お前がオンナになれ」

PDVD_794_convert_20091217181846_20100610212544.jpg

ジェジュン「(ユノの)性格から身体まで全部知り尽くしています」

・・・そうなんだ・・・(鼻血)

PDVD_798_convert_20091217182021.jpg

(ジェジュンの携帯に)「うちのユンホちん」って登録されてるんです。

PDVD_801_convert_20091217182120_20100610212544.jpg



新婚旅行ユンジェ

PDVD_243_convert_20100302224407_20100610230849.jpg
PDVD_435_convert_20100302224528_20100610213211.jpg
PDVD_451_convert_20100302224543_20100610213210.jpg
PDVD_460_convert_20100302224602_20100610213210.jpg
PDVD_468_convert_20100302224621_20100610213210.jpg
PDVD_471_convert_20100302224635_20100610213210.jpg
PDVD_503_convert_20100302224715_20100610213209.jpg

仲のよい2人の姿 見ているだけでとっても幸せな気持ちになります^^



今 離れているからって


彼らが過ごした時間すべてが消えてなくなったわけではないですよね



お互いに大切に想い合っているならば

その気持ちがお互いの心に届きますように




2人がそう望んでいるならば

また並んで歩ける日がきますように

手をにぎり笑い合う日がきますように


PDVD_509_convert_20100310210504_20100610214309.jpg
PDVD_510_convert_20100310210526_20100610214309.jpg



離れて過ごす今日という日も

大切な一歩ですよね

無駄なことなんて何もないです







ユノ ジェジュン 大好きだよ

ジュンス チャンミン ユチョン 大好きだよ




一生懸命な彼らの一歩一歩を見守っていきたいです





どんなときも


ファンのあたたかい愛を届けたいです 






愛のこもった言葉を紡いでいきたいです












さて今日のラベルです。

リクエストにお応えして

素直になれなくて  第7-8話 ラベル

パターン1

素直になれなくてA第7-8話


パターン2

素直になれなくてB第7-8話


よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援お願いします。励みになります。




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!





コメント欄は開いていますが お返事ができないかもしれません。

本当にごめんなさい。

いつも大きなパワーをいただき、心から感謝しております。

ありがとうございます^^






            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 29 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

京セラドームライブ5日6日に行ってきました。 レポート①

みなさん、こんにちは。

アールです

DSC00330a.gif

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

京セラドーム 5日 6日 に行ってきました。





5日は 朝6時に家をでて、ユチョペンチングまどかちゃん(ユスBOYのママ)と

9時すぎに京セラドームに到着しました。

グッズ販売の行列ができていましたが すんなりと進み10時には買い物終了しました。

DSC00311.gif
これは朝10時ごろの様子です。真ん中あたりの人混みは グッズ販売所です。




その後、ボードの前でチングと記念撮影。
DSC00313.gif


朝だったのでかなり空いていてサジン撮りやすかったです。


ここで りちょんさんと待ち合わせ。



DSC00328.gif
こちらが グッズ販売のボードです。


DSC00327.gif

アールは2日間、ジェジュンTシャツで参戦でしたw


1日目は ロゴTシャツオペラグラスは お昼には完売に。



DSC00347a.gif

そして ここが7月28日発売の 3HREE VOICES の予約場所です。

会場で予約すると オリジナルの限定マウスパッド付きです。 

DSC00345.gif

これがそのマウスパッドです。

私はここでは購入しなかったので りちょんさんのものをお借りして撮影☆







表参道ショーケースの時もありましたが、今回もメッセージを書いて

ボードに貼れるという企画があったので

早速 そちらへ移動しました。




DSC00337.gif
ここでカードを書いて


DSC00343.gif

こちらに置いてあるボックスに入れると、あとでスタップさんが貼ってくれます。


私の書いたメッセージはこれです。
DSC00339.gif
好きだということしか書けてないww

みなさん、もっと凝ったデザインで書かれてましたよ^^

2人組や3人組で繋がるように書かれてるメッセージは

ちゃんとスタッフさんの手によって バラバラにならないよう並びで貼られていました。




透明なシールに白色のペンで書いて、黒いボードに貼ります。

ボードは写真撮影禁止でした。




その後、私はチングとりちょんさんと ドーム内のケンタッキーで昼食をとり

午後は 会場で会う約束をしていた大切な大切な友人の方たちと久々の再会!!!

昨年のa-nation以来の再会。

またこうやってライブ会場で会えたことが嬉しくてたまりませんでした^^

そして ブログを通じて仲良くなってくださった方たちとも会い、ご挨拶することができ

すごく素敵な時間を過ごせました。




2時30頃までは グッズ販売の列は順調に流れていたのですが

それ以降は かなり長い列ができて、1時間半待ちという話をききました。




会場内に入って

私は両日 一塁側下段だったのですが


センターステージで 花道が4方向にあり、

どの場所からもよく見えるよう作られていると感じました。



初日のライブが始まる瞬間

暗くなった会場に真っ赤なペンライトの海が!!!



あまりにも綺麗で歓声があがりました。

胸が熱くなる感じがしました。



ジュンス、ジェジュン、ユチョン 1人1人が

待っていてくれたファンへの想いを話すメッセージが

大画面に流れます。

これは初日途中途切れがちだったので 

みんな拍手したらまだメッセージが続くということの繰り返しで

聞き取りにくかったのですが 2日目は改善されていました。




その後、花道先端3方向から登場し、センターステージに向かいます。

表情は硬く、緊張しているようでした。

最初に 新曲「いつだって君に」を3人で披露。

泣きながら歌う姿に胸がしめつけられる想いでした。



昨年の名古屋公演最終日にみたジェジュンの涙

そして5日にみたジェジュンの涙

どちらもファンへの想いであふれた涙だと感じました。


「来てくれるか不安だった」そう泣いたジェジュン。

いつだってファンの気持ちが離れていかないか心配しているけど

ジェジュンから気持ちが離れることなんて絶対ないのに・・・


ただ、ジェジュンの気持ちを 不安だった想いを

そのままファンに話してくれたことが嬉しかったです。

精一杯の声援で 気持ちに応えたいと思いました。




6日のライブは 最初から笑顔いっぱいで とても明るい表情をみせてくれました。

ファンにも笑顔になってもらいたいという気持ちをすごく感じました。


歌声にもチカラがこもっていて 伸びやかで美しい歌声を聴かせてくれました。

ジェジュンが 「君のために」という韓国の歌を歌ってくれましたが

とても切ない歌で でもすごく本当に心がこもっていて 美しい声で

心に響きました。

MAZEを生で聴けたことも嬉しかったです。

優しい歌い方も好きですが、ロックも歌っていってほしいなぁって思いました。

MAZE、演出もかっこよかったですよ^^ 





さて ユチョンがどんな髪型で登場するのか!?

それは以前からユチョペンチングのまどかちゃんともあーでもないこーでもないと話してましたが

予想を覆す髪型で登場!!!


あまりの格好良さにクラクラしました。

なんでユチョンってこう心を揺さぶるヒトなんでしょうね~^^

ソロ曲のMy Girlfriend では アリーナ席のオンナの子を1人ステージにあげ

手をつないだり 肩を抱いたり そのオンナの子を見つめて歌う姿に

会場中 ものすごい悲鳴でした。

私も悲鳴を上げすぎて 声がかれちゃいましたよ~。

アリーナ席でみていたチングが

「頭を抱えて叫ぶ子、わなわな震えている子、最後の極めつけで、腰を抜かしてしまう子

ユチョンも罪なヒトです」ってメールで教えてくれました。

スタンド席から見ててもショックだったので

アリーナからだと近い分余計衝撃的ですよね。

「最後の極めつけ」とは・・・ユチョンはオンナの子の手にキスをしました。

・・・身籠もらないか心配

この演出も6日は ユチョンは初日以上にやる気満々!?で、

ミニーの耳をつけ、ユチョンTシャツを着たオンナの子を選びました。

悲鳴が起きるのを承知で オンナの子にすごーく引っ付いてみせたりしました。

オンナの子もすごく幸せそうでした^^

アリーナ前方の神席のユチョペンさんは大チャンスですよね!

とくに15歳のかた!!!2日とも選ばれたオンナの子は15歳でした。

あああああ 若返りたいーーーーー



ジュンスは さすがでした。

もうカリスマーーーーーー!!!

歌もダンスも完璧で最高のステージをみせてくれました。

特に 悲しみのゆくえ はずっとずっと心に残っています。

CDで聴くよりも もっと心の奥深くに響いて忘れられない曲になりました。

ジュンスの魂そのものが 歌声になっているように感じました。

MCトーク中の可愛らしいジュンスとのギャップにきゅん死しちゃいそうですっ!








たくさん書きたいことがあって長くなりそうなので 一旦ここまでにします。

読んでくださってありがとーございました^^


ポチッと応援よろしくお願いします。












コメントのお返事が遅れており大変申し訳ありません。


今回もコメ欄は開いていますが お返事ができないかもしれません。

本当にごめんなさい。

いつもみなさまからのコメントにチカラをいただいてます。

心から感謝しています。



また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!







            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 42 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ユチョン 愛をこめて + ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル

ユチョン センイル チュッカヘヨ


ユチョンの花束



ユチョン、お誕生日おめでとうございます!

ユチョンは やさしく甘い色の繊細な花びらを重ね合わせたようなイメージです。



ユチョンって

PDVD_162_convert_20100603182947.jpg

すっごく可愛らしくて 天使のようだと思ったら

PDVD_173_convert_20100603183008.jpg

大人びた瞳で見つめたり

PDVD_222_convert_20100603183029.jpg

でも やっぱり子供みたいに可愛くて 歯までかわいくて

PDVD_232_convert_20100603183043.jpg

ちょっとさみしそうな表情にドキッとしたり

PDVD_252_convert_20100603183101.jpg

目からビーム出したり

PDVD_292_convert_20100603183118.jpg

ふわふわ きょとん だったり

PDVD_298_convert_20100603183133.jpg

この笑顔を守るためなら何でもしたいって思わせたり

PDVD_311_convert_20100603183156.jpg

可愛すぎる うさぎちゃんだったり

PDVD_462_convert_20100603183243.jpg

両手持ちで 甘えるような表情をみせたり

PDVD_317_convert_20100603183218.jpg

セクシーすぎだったり

PDVD_496_convert_20100603183311.jpg

お姫様のように綺麗だったり 

PDVD_667_convert_20100603183814.jpg

結論!ユチョンは魅力ありすぎです。


ユチョンはこんなヒトです!って一言で表現できない魅力がありますよね。

とても繊細な心をもっていて

ちょっと儚げで母性本能をくすぐるのに

セクシーで 大胆で すごいパワーを持っていて。

これからどんな表情をみせてくれるんかな

それにどんな歌を作って歌ってくれるんかな

才能に溢れて 豊かな感性をもつユチョンからいつだって目が離せないです。


ただ 時々思うのは

PDVD_656_convert_20100603184045.jpg

咳き込んだとき、そっと背中をさすってくれるあたたかい手が

ライブで声が出にくかったとき、さっと助けるように歌い始めてくれる歌声が

今は少し遠いところにいて・・・


PDVD_698_convert_20100603184109.jpg

さみしくないですか?


・・・さみしくないわけないよね。

だけど

PDVD_552_convert_20100603215750.jpg

どうか いっぱい食べて元気でいてくださいね


PDVD_615_convert_20100603234128.jpg

ユチョンはユチョンの道をまっすぐ歩いてください。

その道に たくさんの幸せがふりそそぎますように

あたたかい出会いがたくさんありますように

抱きしめてくれるヒトがいますように

笑顔がいっぱいの毎日になりますように

PDVD_595_convert_20100604001640.jpg


ずっとずっと応援しています


PDVD_212_convert_20100603234239.jpg

ユチョン だいすきだよー!


おたんじょうび おめでとう!





やっぱりこのyoutubeしか思いつきませんでした。ユチョンサランヘヨ~


(tacovyakixmzqさん、お借りします。)





今日のラベルです。




ユチョンお誕生日おめでとう汎用ラベル




ユチョン-汎用ラベル02


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!







6月4日は アンジェリーナ・ジョリーも誕生日だそうです。

唇が魅力的で、セクシーってとこは 似てますよね~^^





              いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 41 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

しゃべくり007のユンジェ&京セラドーム公演行きます +Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は美容院に前髪だけ少しカットしてもらいに行ってきました。

ドームライブで前髪が邪魔でジェジュンが見づらい!なんてことがないように!と必死です。

雑誌は、VOGUEを持ってきてもらいました。

美容師さんは VOGUEユノを見て

「こんなかっこいいヒトっていたっけ!?」なんて言ってました。

ユノ、ますますかっこよくなってますもんね~^^




今日は短めですが しゃべくり007からです。よろしくお願いします。


5人でアカペラ披露することになり 歌い始めます。

PDVD_467.jpg

順調な歌い出し。

PDVD_468_20100602165123.jpg

でしたが・・・

PDVD_469_20100602165122.jpg

すぐに始まりました。ユンジェワールド

PDVD_470.jpg

見つめ合いながら「君を好きになってしまったんだろう?」と問い掛け合う二人。

チャンミン 遠い目。

PDVD_471.jpg

チャンミン 絡み合うユンジェの視線をうまく避ける術はすでに習得済み

PDVD_472_20100602165121.jpg

ここで事件!!!

ユノが ジェジュンの視線から目を逸らしました。

PDVD_474のコピー

どんなに時が流れても ユノをずっと~♪ 見つめ続けるジェジュン。

ユチョン「ジェジュンヒョン、ユノヒョン見過ぎっ!」

ジュンス 宇宙と交信中


PDVD_475_20100602165330.jpg

ユチョン「・・・聞いてないし。」

ジェジュン 本番中でも関係なし。ユノしか見えない。

チャンミン「僕は聞いてますよ。この状況なんとかなりませんか?」

ジュンス まだ交信中



PDVD_477.jpg

ジェジュン「ユノ、こっち見てっ」


PDVD_479_20100602165329.jpg

ジェジュン「ねぇ、こっち見てっ」

PDVD_480_20100602165728.jpg

ジェジュン 可愛すぎ。

チャンミンの視線の位置は絶妙。

PDVD_482.jpg

切なげな瞳で 上目づかい。

PDVD_481_20100602165727.jpg

歌い終わってもなお上目づかいで ユノを見つめるジェジュン。

ユス 退散

チャンミン「ユチョニヒョン、ジュンスヒョン、置いていかないでくださいっ!」



ジェジュン、本番中っ!!!ってこと忘れてませんか?

ユンジェにとって本番なんて無関係でしょうか~^^

毎度のことですが チャンミン おつかれやまですっ!!!





ドームライブですが 大阪参戦予定です^^

センターステージだそうですね。

席は当日にチングに決めてもらってチケットを譲っていただくので

今はまだ不明ですが たぶんスタンド1塁側下段になると思います。

もし会ってみてもいいよ~って方がみえたらぜひ声かけてください^^






あと、アリーナ当たったよっていうチングが一人しかいないんですが、

みなさんどうでしたか?

アリーナや 神席当たった方がみえたらぜひ教えてくださいっ^^

一緒に喜びたいだけです←






ステージに ユノとチャンミンがいないということ。

ジェジュペンさんも、ユチョペンさんも シアペンさんも みんなトンペンさんなので

きっと複雑な想いをかかえてみえると思います。

ユノペンさんとチャミペンさんのお気持ちを考えると尚更です。



昨年のツアー、名古屋公演、地方最終日でのジェジュンの言葉と涙・・・

こんなカタチになることを ジェジュンに予想できていたのでしょうか・・・




ステージにたつジェジュン、ユチョン、ジュンスはどんな気持ちなのか

韓国にいるユノと チャンミンはどんな想いでその日を過ごすのか

ステージで何かファンに伝えてくれるのか

いろいろな想いがめぐり、

昨年のようにただ嬉しくて嬉しくて飛び跳ねるような気持ちではありませんが



でも



当日は笑顔で精一杯の声援を送りたいです。





完璧な人だから好きになったわけではないです。

だから

どんなときもファンでいます。

私にできることはただそれだけです。









ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユノ、チャンミン、サランヘヨ












今日のラベルです。

Bonjour Paris ユノver.ラベル パターン2

ユノ汎用ラベル05

よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!










              いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 56 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

