
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天国への郵便配達人&スナナレ第7話キャプ画妄想 +VOGUE ユノ 汎用ラベル


みなさん、こんばんは。

アールです

土曜日は 朝から次女の運動会。

DSC00099_convert_20100531013612.jpg お弁当も作って行ってきました。

長女の小学校は毎年秋なので、春の運動会は初めてでしたが

とても素敵な運動会でした。


flowercoronが この日のためにカメラを新調してくれたので写真を撮りまくってきました^^

子供の笑顔はキラキラしていて とても良い写真がたくさん撮れて

また家族の大切な思い出がひとつ増えました




そして夜は

Xiah×わせ★TVXQちこ2世さんと 1人ユスBOYのママのユチョペンチングと3人で

「天国への郵便配達人」を観にいってきました。

待ち合わせて最初に夕食を一緒にとりました。

ちこちゃんの相変わらずのビジュアルショックな可愛さと楽しいおしゃべりで

シアわせな時間を過ごし いよいよ映画館へ。





DSC00306A_convert_20100530233615.jpg

レイトショーで観たんですが 

このポスターみただけですっごくテンションあがりました^^






img383A_convert_20100530235501_20100531000044.jpg

パンフレットは テレシネマ7作で1冊にまとまったものでした。

でも表紙は 天国への郵便配達人でうれしかったです^^


中身を少し抜粋します。


(クリックすると大きくなります)
img386A_convert_20100530235626_20100531000212.jpg
img392A_convert_20100530231802_20100531000314.jpg

img390A_convert_20100530231334.jpg
二人が綺麗すぎて ドキドキしました

img390B_convert_20100530231542.jpg
img391A_convert_20100530231628.jpg


スナナレのソンスより、テンタツのジェジュンの方が、

ジェジュンのイメージに合ってるように感じました。

映像もすごく綺麗でしたし、素敵な映画でした。

黒髪ジェジュンの神秘的な美しさも

ハン・ヒョジュちゃんの可愛らしさも

すごく魅力を感じましたし、いろいろな想いが沸き上がってきて

本当に観に行ってよかったなぁって思える映画でした^^

ヒョジュちゃんの服がどれも着てみたいと思うほど可愛かったです。

ジェジュンもすごく素敵で どれも似合っていました。

ところどころで この画像ってこの映画のものだったんだ!って驚いたり

眼鏡ジェジュンにキュン死しそうになったり

ハッピーエンドな展開が嬉しくて、私はそのシーンで涙がでました。

泣いてる方が多かったと思います。



ただ 映画が終わった瞬間の第一声は

「首、イタっ!!!」

でしたwwwしかも 私だけでなく、一緒に行ったチングも。

どうも椅子の背もたれの角度が合わなくてずっと首が痛かったです。

ちこちゃんは何ともなかったそうなんですが

その会場にみえた方皆さんに、「首痛くない???」って聞きたいくらいでした

椅子との相性大切ですね~^^

エイネの上映会も 会場としてはウチからは一番近いんですが・・・



こんな残念な最初の感想を言う私たちの隣で笑ってたちこちゃんは

またしても、すっばらしいジェジュンの物語を作ってみえましたね~^^

ホント一度脳内に入れてもらい鯛くらいです←

尊敬するブロガーさんであり、可愛くって仕方ない大切なチングでもあり。

ちこちゃん、お付き合いありがとうございました!




今から観に行かれる方も大勢いらっしゃいますよね。

何度も行かれるかたも^^

また感想を聞かせてもらえたら嬉しいです^^




さて 素直になれなくて 第7話 キャプ画です。

よろしくお願いします^^


PDVD_549.jpg
ジェジュンにはお花が似合うよー

ピンクのガーベラの花言葉は 崇高美 だそうです。

ジェジュンのためのお花ですね。似合うわけだ・・・


PDVD_551.jpg
「ぼくのハルはピンクのガーベラ」なんて言われたらたまりませんよね~

正確には「ぼくは ユノのピンクのガーベラ」です←



ジェジュンがプレゼントしてくれるなら、菊の花束だってなんだってうれしーですっ

満面の笑みで受けとり、抱えて街中一緒に歩きますよ~

小走りどころか全力疾走だってお付き合いしますとも。

こんなありがたい修行があるなら じぇひ受けさせてもらいたいです。

PDVD_577.jpg
なんでこんなポロシャツきてるんだろうって思ったんですが・・・
そんなことより重大なことが。

PDVD_578.jpg
お胸、寝てない・・・ですよね!? 絶えず起床中のお胸(そんなとこばっかりチェックしててミアネヨ)

PDVD_583.jpg
このポロシャツのまま(たぶんお胸は起きたまま)お食事


PDVD_584.jpg
しかもお地蔵さんみたいになっちゃってますが

お顔の美しさと 声としぐさですべてをカバーしてます(溺愛)

ジェジュンさらんへ~



でもジェジュンのイメージからあまりにほど遠い服装ばかり・・・

もう、こんな格好ばっかりさせるなら、全編スウェット姿でもオッゲーなんですよっ!!!

純粋で綺麗で一生懸命なソンスに KYでヒトの気持ちが分からない的なイメージを

無理矢理つけようとしてませんか???と言いたくなりますが。

ジェジュンは美しすぎて そんなイメージも払拭してしまいますね。


PDVD_603.jpg
「こっころは自由だっから しばれないっから」


せつないソンス



ジェジュン、ファンはどんなことがあってもそばにいるよ。

心は自由だけど、縛れないけど

自由だからこそ、縛れないからこそ、

いつだってどんなときだって

ジェジュンの心のそばに行けるよ。



・・・なんて ドラマそっちのけで ジェジュンの想いを語ります。

ジェジュン、さらんへよ~



PDVD_590.jpg

ソンス、チャンミンの立ち位置を体験中

この状況って ほとんどユンジェにはさまれたチャンミンの立ち位置ですよねw

なんだかチャンミンのお疲れさま具合と偉大さを知るキャプ画です←




PDVD_554.jpg

「ウェディングドレス、綺麗ですよね~」


PDVD_556.jpg

「これ じぇったい 僕に似合いますよね」


PDVD_557.jpg

「あっは 実は僕とユノ、もうすぐ結婚記念日なんですよぉ~」


PDVD_558.jpg

「ドレスで会いに行っちゃおうかな・・・」




行っちゃってください!!!







2007年6月10日のbigestationで結婚宣言したユンジェ


もうすぐ結婚記念日ですね。

6月の花嫁。じぇじゅん。

心は自由だけど 縛れないけど 大丈夫。

絆は強いから。





今日のラベルです。

VOGUE ユノ 汎用ラベル

ユノ汎用ラベル06



よろしければどうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。



アクセスカウンターや拍手は数字で表示されますが、

私の心では、数字としてではなく、

1カウンター、1拍手ごとに 読んでくださった方お一人お一人の存在を感じており、

いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^



これからも東方神起への愛と 読んでくださる方への感謝と、

心を込めて書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます











                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 11 : 50 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑

VOGUEユノ!Survivorキャプ&スナナレ妄想+3集"O"-正.反.合.CD・DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


いきなりですが

Survivorが大好きなんです!特に黒神起 

なので、PVも歌番組で歌ったものも何度もキャプチャーしてるんですが、

Survivorって動きが速かったり、暗かったりでなかなか綺麗にキャプれません。


PDVD_422_20100527165249.jpg

でも 途中で、ユノが ジェジュンをみて ちょっとにやけるとこをキャプチャーできて満足しました

ジュンちゃんは 鯛 鯛な姿勢にみえます。

あとは

PDVD_299_20100527170240.jpg

ジェジュンのこんな表情も萌えますが

PDVD_300.jpg

直後に こんな可愛い表情でカメラ目線のジェジュンに撃沈



いつか Survivor特集したいです




今日はVOGUEの発売日でしたね~^^


(クリックすると大きくなります)
img379A_convert_20100527161852.jpg

ルイ・ヴィトンのスーツなんですね~。


img380_convert_20100527160823.jpg

ユノ かっこよすぎーーーーっ

口元のホクロが好き

髪の生え際を触りたいですっ!!!

ピアスは私物だそうですねー


(クリックすると大きくなります)
img381_convert_20100527161218.jpg
img382_convert_20100527161346.jpg


いろいろ気になる発言がありますね~

Q 男らしい男になりたい?


「男らしさとは、責任感の強さだと思ってます。

自分を支えてくれるスタッフや、彼女、そして家族に何が起ころうと、

僕がしっかり守りたい。

責任感は僕の大切なマインドです。

そして責任感とは、自分の選んだ道を後悔しないことだと思っています。

もしもその道が失敗に終わってしまっても、

いつか必ずいい結果につながると信じています。」





すごくユノらしくて 素敵な言葉ですよね^^

責任感と包容力、どちらも兼ね備えたライオンハートの持ち主ですね

ユノに愛されたら 童話のお姫様みたいに幸せになれそうです。

で、彼女って?????



Q ちなみに、今日来ていただいたスーツはいかがでしたか?

「いいですね。特に中のシャツのグリーンが気に入りました。

以前は眼鏡をファッションのポイントにしていましたが、

今は、帽子や靴で遊んでいます。

コーディネートは、その日の気分次第。

仲のいい友達なら、僕の服を見て、その日の僕の気分がわかると思いますよ。

実はつけているアクセサリーにも秘密の意味があるんです(笑)」





ピンクのジャージに眼鏡は継続でしょうか???

どんな帽子や靴か気になりますね~^^

それ以上に、アクセサリーの秘密の意味がめちゃくちゃ気になりますっ



秘密の意味ー

ひみつのいみー

PDVD_432_20100527181601.jpg

「それって僕と関係ありますよね!?僕への愛のメッセージですよね!?」


PDVD_447_20100527181601.jpg

「ユノのとこに確認に行ってきますっ」


PDVD_468のコピー

「ユノ 待っててぇ~~~」


行ってらっしゃいっ


かっこいいユノに会ってきてください




今日はスナナレDAYですね~

切ないソンスの恋はどうなるんでしょうかぁ







今日のラベルです。

リクエストにお応えして

3集 ”O”-正.反.合.versionD  CD DVDラベル

CDラベル
TVXQ-3RD-ALBUM-CD-Dver.jpg

DVDラベル
TVXQ-3RD-ALBUM-DVD-Dver_20100527183745.jpg


よろしければどうぞ~


こちらもポチっと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます!






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 51 : 24 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

スナナレ第6話 キャプ画妄想+ユンジェ & Bonjour Paris ユノver.ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです





ユノ1 ジェジュン サランヘ

PDVD_286a.jpg
ユノが美しすぎて 気絶 (故に若干にやけてます)





そら、ジェジュンも気絶します。ユノ美しすぎー

ユノの存在自体が芸術ですね。

2人の並ぶ姿が見たいですー


今日はスナナレキャプ画妄想です。よろしくお願いします^^







PDVD_290a.jpg
女性「初めまして。絆創膏メーカーのものです。」



PDVD_291a.jpg
女性「絆創膏のCMキャラクターのお願いにやってきました。」(直談判)

JJ「えええ!?来ると思ってました!」(自信満々)

PDVD_294_20100524190230.jpg

第2話で 右ほっぺに
第4話、第5話では、左ほっぺに
そして今日 第6話では 左口元にと すっかり絆創膏愛好家の状態です!



PDVD_296.jpg

それに どうにもお胸が寝なくて困るとき 絆創膏使ったりしてるんですよ。

あっは。恥ずかしいからユノには秘密です。使い方いろいろですよね!


PDVD_304_20100524191008.jpg
僕には そろそろ絆創膏のCMオファーが。

そしてユノには 髭剃りのCMオファーがそろそろ来るころだと思っていました。

PDVD_305_20100524191008.jpg
でも 僕1人ではちょっと心細いので

PDVD_306_20100524191007.jpg
ユノと共演させてください!

この際、絆創膏と髭剃りのコラボCMでいきましょう。

PDVD_309_20100524191007.jpg
ユノは 僕が説得します!というか僕のお願いなら聞いてくれるはずです。

で、僕、なんでこんな色のポロシャツ着てるンですか?

PDVD_313_20100524193208.jpg
あっは。ユノとCM出演だなんて 嬉しすぎるっ

PDVD_314_20100524193208.jpg
うあー、ユノと 僕 さいっこうじゃないですかぁぁぁ

PDVD_315_20100524193208.jpg
まんせー! まんせー! まんせー!

ジェジュン ほそっ!!!エステのCMもお願いします

できれば それこそユンジェで。





PDVD_283_convert_20100524214640.jpgPDVD_453_convert_20100524214442_convert_20100524214547.jpg

「ねぇ、ジェジュン、その絆創膏は 永遠なの?」

ユノ ひげ2ユノ ひげ3

「ねぇ、ユノ、その青ヒゲは 永遠なの?」



ユンジェ46

ジェジュンの絆創膏はともかく

ユノの青ヒゲと ユンジェは永遠です。




結局 ユノのヒゲも好き

ユノのヒゲ スナナレ風


「いつでも 生えてくればいいよ。ヒゲの場所はあけとくから」

「何平米?」  ←そんな単位でおっげ~なんですか!?

「・・・なるべくたくさん空けとくよ」  ←広げてもいいんですか!?



誰と 誰の 会話なんだろう・・・



Crazy Love ユンジェ動画です。

(MissDeidaraさんお借りします)

観るたび シアわせえな気持ちになります



綺麗なじぇじゅん。

PDVD_469_20100524234156.jpg
PDVD_473_20100524234156.jpg

ユノに会ったらどんな表情をするのかな

ジェジュン、サランヘ~




先日、flowercoronに 

アールにとって俺ってどんな存在?」

と聞かれました。



「かけがえのないヒトだよ」

考える間もなく、とっさに出た言葉ですが

言ってみて まさにぴったりな言葉だと思いました。




他のヒトでは代わりにはならない。



東方神起の存在もそうですよね^^

ファンにとって かけがえのない彼ら


そしてメンバー同士も「かけがえのない」存在だと

お互いに想い合ってるように感じますね^^



大切な存在があるとヒトは強くなれます。

愛のチカラは無限ですね




今日のラベルです。

リクエストにお応えして

Bonjour Paris ユノver.ラベル


ユノ汎用-bonojur-paris

よろしければ どうぞ~

Bonjour Paris ユノver.ラベルは、もう1パターン、flowercoronが作成しました。

また後日アップ予定です^^





ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!







                 いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

07 : 02 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

サラリーマン トンリュウ(川柳)作ってみました! + 素直になれなくて第5-6話ラベル

みなさん、こんばんは。

flowercoronです。




前回のラベル印刷のやり方は、

「参考になった」とか、「やってみます」とか、

意外にも需要があって驚いています。

やって良かったです。

左側のカテゴリ欄に「DVDラベル印刷方法」として分類しておきますので、

よければ、「DVDラベル一覧」とセットで見てみて下さいね。





さて、今日の本題です。

先日、「サラリーマン川柳」大賞が発表になりましたね。

ご存じですか?

私、このサラリーマン川柳、結構好きなんですよね。

ついつい、見てしまいます。





で、今回、見事1位に輝いた作品は・・・




「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」
(詠み人:北の揺人)




うまいなぁ、いいとこ突いてますよね。



これを見た瞬間、私も一句、頭をよぎりました。

それは、こちら。




「トン知識 妻に比べりゃ まだ甘い」
(詠み人:flowercoron




いやぁ、朝、晩と家にいる間は、テレビも壁も冷蔵庫も

どっぷり東方神起に囲まれた生活。

かなり、私自身、東方神起にされてきました。(←きっといい意味です^^)

先の一句があまりにも、さらっと出てきたので、

調子に乗ってみたいと思います。




題して、



サラリーマントンリュウ 第2弾!!


公開しまーす。


第2弾と書きましたが、実は第1弾あったりするんです。

よろしければリンクをどうぞ~






さて、今回の一発目、



「ウチの居間 私の席が カオス席」



以前、妻が家庭訪問の話題を記事にしましたが、

その時、先生が座った席に、

私が毎日座ってご飯を食べております。

ホントに、カオスな席ですよ。

DSC01411_convert_20100506173619.jpg
こちらは前方ショット


前方には、東方神起で埋め尽くされた冷蔵庫と食器棚

左側には東方神起のDVDが繰り返し流れる大型テレビ

右側には東方神起の画像を妻がキャプチャーし続けるパソコン

後方にはジェジュンがこちらを見つめ続けるカレンダー


これを聞いて、うらやましいと思ったあなた・・・

あなた自身がカオスかもしれない…


ちなみに、私は食事は、下を向いて食べています(^^)






お次です。



「「今、何してる?」 妻の返事は トン見てる 」




最近、よくある光景で、あまり驚かなくなってきました。

慣れって怖いですね。

リビングのテレビはトンのライブDVD。

自分からじっくり聞くわけではないのに、

普通に彼らの歌声が流れているので、自然に耳に入ってきて、

こないだも、知らぬ間に自分の頭の中で「balloon」とか流れてるんですよ。

これも、妻の策略なのか!?

いや、そうに違いない!!








では、お次です。

ここから、ターボかけていきますので、ついてきてください!



「ジェジュ携帯 待ち受け画面は きっとユノ」




待ち受けのユノに会いたい!!

PDVD_250_20100522203031.jpg 
あぁ、愛しのユノ様


PDVD_252_20100522203031.jpg 
み~つけた!


 
(画面の上にマウスを乗せてみてください)











うわぁ、間違えた~(T_T)





気を取り直して、


PDVD_252_20100522203031.jpg 
今度こそ!


 
(画面の上にマウスを乗せてみてください)









はーい、ユノです!

もう、ビックリさせんなよ!







お次も「素直になれなくて」から一句




「スナナレ会 ここの住人 スウェット会」




これ、解説いらないでしょう(^^)

これも画像でどうぞ~


 
画面にマウスを乗せるとモザイクが消えますが、
良い子のみんなは乗せてはいけません。



あなたは、良い子でいられましたか?






次がラスト。





上の画像に、マウスを乗せてしまったあなた

妻の過激な発言は、18歳未満お断り
ですよ。




「ユンジェ愛 妄想・暴走 アール指定」





これからも、妻の妄想にあたたかくお付き合いくださいね。



こんなカタチでまとめてみました。

いかがでしたでしょう!





さて、今日のラベルです。

「素直になれなくて」 第5話、第6話です。

前回同様、2パターン作りました。

お好きな方をどうぞ~




素直になれなくて ジェジュンver.ラベル

パターン1
素直になれなくてA第5-6話 

パターン2
素直になれなくてB第5-6話 





いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます。

ブログランキングにも参加しております。よろしければ、ポチッてください (^^)

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑

にぎにぎジェジュンにどきどき &SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08 DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです




いつもブログを読んでくださってありがとうございます^^

2009年9月からブログを始め、

たくさんの方に読んでいただけるようになり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

最近来てくださるかたにも知っていただけるよう

管理人の紹介をさせていだだきます。


このブログの管理人はflowercoronです。

flowercoron

ラベル作成と ピアノ演奏と、ブログの管理(と妻の管理w)

そして時々記事の更新をしております。

アールは flowercoronの妻です。

普段の記事の更新は アールがしています。

なんと アールピンチヒッターなんですよぉ(最初の頃、そう書いて更新してましたw)

仕事が忙しくてなかなか更新できなくなった管理人の代わりに

変鯛記事を いえ、愛を込めて記事を書かせていただいてます。

管理人と妻の名前が混乱してみえる方が何人かいらっしゃったので、

簡単ですが自己紹介いたしました。

これからも 2人でがんばりますので どうぞよろしくお願いします






というわけで 今日の更新は アールです!

よろしくお願いします



I Love 東方神起 のmission impossible

実はこの番組では放送されなかった隠れた真実があるんですよっ!!!

完全変鯛目線ですが どうかお付き合いください

まずは この日のmissionの内容から・・・

PDVD_281_20100520101333.jpg

その日メンバーの誰かに極秘に与えられ、その指令を遂行するという企画です。

他のメンバーにばれないように、その日のステージで実行します。


この日は ジェジュンがその指令を受けます。

missionの内容はコレ↓
PDVD_287_convert_20100520101434.jpg
愛の証として次の指令を必ず遂行してください
指令! ウィンク
舞台でサンQカメラに向かい
愛のウィンクを3回以上飛ばしてください




ジェジュンの愛のウィンクっ

それは全力で受けとめ鯛っ!!!


PDVD_288_20100520103530.jpg
「ウィンクなんて・・・」   やりたくないの?
PDVD_289_20100520103530.jpg
「やりますっ!」  やるんだ

ティッシュで汗をふきふき可愛いジェジュン
PDVD_290_20100520103529.jpg
「しょうがないでしょ。頑張ります」 

しょうがないっていうか、嬉しくてしょうがない。カメラ好きちゃん。

PDVD_291_20100520103529.jpg
「愛してます」

こちらこそ


そのあとのジェジュンは 大好きなカメラの前で
PDVD_297_20100520104308.jpg
「ノーメイクでも肌が綺麗でしょ」なんて乙女なアピールをしてみたり

PDVD_299.jpg
当然のことながら、ユンジェってみたりご機嫌なんですが・・・

不意に「今日のミッションは心配です」と言い出します。

PDVD_305_20100520104307.jpg
「ご飯食べながら考えたんですが」 うんうん

PDVD_306_20100520104307.jpg
「僕 ウィンクができません」

はよ 気づけ!!! でもそんなとこも好きっ!たまらんっ!
どこまでマイペースなんでしょう~。



とりあえずやってみるも

PDVD_310_20100520110153.jpg

ウィンクになってませんねwwwかわいいっ




PDVD_312_convert_20100520105616.jpgPDVD_313_convert_20100520105630.jpg

ウィンクもできないなんて・・・
三頭筋があるから 許してあげます


三頭筋で許してもらうジェジュン・・・

PDVD_314_convert_20100520105645.jpgPDVD_315_convert_20100520105659.jpg

ならば 新しい指令 にぎにぎ!

PDVD_316_20100520110153.jpg
「3回、これします」 

あーなんか、やらしいっかわいいっ

PDVD_322_20100520111251.jpg
いっかい

PDVD_324_20100520111250.jpg
にーかい

PDVD_326.jpg
3回できなくて、任務遂行ならず。叱られジェジュン萌え。めちゃくちゃ可愛いお顔です

PDVD_327_20100520111249.jpg
仕方ないので次の曲でもにぎにぎして やっとクリアするも・・



PDVD_331_20100520111451.jpg
実は ユノにバレていて すでに「極秘に」という条件もクリアできず

ジェジュンの鈍くささをいかんなく発揮し(そんなとこがまたかわいいのですが)



PDVD_409.jpg
「ジェジュンのことが気になって、舞台で全然踊れませんでした。」



ユノがジェジュンへの愛を語って終了という、愛の番組なんですが(ちがいます)



ここまでが I Love 東方神起の番組での放送内容です。


そしてここからが この番組で放送されなかったお話です^^


この ジェジュンが「にぎにぎ」して歌ってる姿は、もちろん

普通の歌番組としても放送されてます。

もちろんカメラが別。その映像がこちらなんです。



Drive 歌ってますよね~^^

5人とも ものすごく可愛いです!




ジェジュンのmissionは にぎにぎ すること。

でも、その、えーと、



なんか気になりませんか?




私はこの映像、初めて見たときから気になって仕方なかったんですが






ジェジュン ほかのとこ、にぎにぎしすぎですよね!?




PDVD_419_20100520165707.jpg
PDVD_420_20100520165707.jpg
歌い出しの可愛いジェジュン。

もう女のコみたいな可愛さです^^



PDVD_421_20100520165707.jpg
そしてmission1回目クリア


PDVD_422_20100520165707.jpg
PDVD_423_20100520165706.jpg

そのあとも可愛いお顔で歌います。

PDVD_424_20100520170102.jpg

そして2回目のmissionクリア! 


問題はここからですw


PDVD_425_20100520170101.jpg
にぎにぎ??

PDVD_426_20100520170101.jpg
にぎにぎにぎ???

PDVD_429.jpg
にぎにぎにぎにぎ・・・ちょっ・・・ジェジュン!?


PDVD_430.jpg
うっわー 両手で!?

PDVD_431.jpg
「ユノ、どうしようっ あといっかい にぎにぎしないとっ」

「ジェジュン、mission、ちょっと間違ってきてるぞ」



PDVD_432.jpg
みんなの前にでてきても・・・にぎにぎ

PDVD_433.jpg
みんなの後ろにあるいていっても・・・にぎにぎ


PDVD_434.jpg
みんな いなくなって 一人でうたってるときも・・・にぎにぎ


こうなると もう にぎにぎ というより にぎったまま

PDVD_435_20100520170514.jpg

とうとう ユノまで!?

・・・ユチョンも!?

なんか3人ともトイレ行きたいように見えてしまいます。


チャンミンが異変に気づいて驚いてるようにみえるキャプwww


PDVD_280a.jpg
私もこの場にいたら 彼女みたいな表情になっちゃいますよぉ。


カメラマンさんも異変に気づいたのか!? 引きで撮影するも・・・

PDVD_436.jpg
PDVD_446_20100520170819.jpg
PDVD_465_20100520170818.jpg

にぎにぎしっぱなしで、エンドロールが流れるというwww





ジェジュン じぇんじぇん関係ないミッション遂行。


ある意味 他の人には mission impossible!(さすがジェジュン←)

これが真実w



緊張しちゃったんでしょうか~^^

「にぎにぎしなくちゃ」「にぎにぎしなくちゃ」

って頭いっぱいだったのかもしれませんね~。

そんなジェジュンが可愛すぎますっ!



それにしても、この番組終了後、

「そんなとこ触ってばかりいちゃダメでしょ!」って

叱られなかったか心配です☆(余計なお世話ですが)



 





5人とも幼くってほんと可愛らしいですよね^^

たくさんのことをがんばってがんばってやってきて

今の彼らがいるんですよね~。

いつの、どの映像をみても 

彼らの一生懸命さや 可愛らしさや 純粋さが伝わってきて

本当に大好きだなぁって思いますね^^


さあ 今日はスナナレdayですね。

かわいいソンスは さすがに にぎにぎしないだろうけど(笑)

スウェット姿に期待しつつ

ドキドキの1時間になりそうですね!







さて 今日のラベルです。


リクエストにお応えして

SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08 DVDラベル

SPECIAL-BACK-STAGE-MOVIE08_20100520182420.jpg


よろしければどうぞ~



こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます








         いつも拍手をカムサハムニダ~感謝の気持ちでいっぱいです^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 02 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

DVDラベル印刷方法解説が「素直になれなくて第5話」とシンクロ!? + テレビでハングル講座ラベル

みなさん、こんにちは。

今日は
flowercoronです。



私も妻に負けじと、スナナレのキャプ画からスタートです。

まずは、「素直になれなくて」第5話スタートシーンから。

<木曜劇場>素直になれなく
みんなに、隠し事したくない。


#2 
DVDラベルの印刷方法、分からないんです。

#3 
ハル、やり方、教えて下さい!

#10
いや、なんて言うんだろう? 私にとってDVDラベルっていうのは、そこまでのこだわりがないっていうか…

#4
ナカジ、ナカジはどう思いますか?

#5
オレっ?

#6
オレはいいと思うよ。手書きで分かれば十分だし。表紙なんか無くったって中身さえあれば・・・

#7

#8 
ゴメン…

#9
でも、今のはひどいよ。何件かやり方についての問い合わせもあるみたいだし。(←事実です)



ということで

今回は、以前より、ちょこちょこご質問があった

DVDラベルの印刷方法についてご説明したいと思います。

「そんなの知ってるよ」って言う人もたくさんいらっしゃると思いますが、

そこは、좀 봐주세요(チョン パジュセヨ)ってことで。

↑こないだ覚えたんで、ただ、使ってみたかっただけ(^^)

では、スナナレの映像と共にご説明します。


印刷方法としては、

①DVD-R等に直接印刷するタイプと

②シール形式のものに印刷をしてDVD-R等に貼るタイプ

2種類があると思います。

②の形式の場合はDVDの盤面にシールを貼るので、表面が分厚くなります。

そのため、カーステレオなどのスロットインタイプのプレーヤーなどでは故障の原因になる

可能性があるので、あまりおすすめしません。

ですので、ここでは、①の方法で説明をしたいと思います。




さて、必要なものですが、
 
  1. レーベル印刷が出来るプリンタ

 2. 直接印刷が出来るタイプのDVD-R,CD-R,BD-R等

 3. レーベル作成用のソフト


と、こんな感じです。

ここから、この3つを細かく説明していきたいと思います。





では、1.レーベル印刷が出来るプリンタから。

#11
まずは、バ○アグラこれが無くては話になりません。


間違えました。こちらでした(^^;)。プリンタです。

プリンタ01

管理人が使っているのはEPSON PM-G820というプリンタで結構古くなってきましたが、

まだまだ、現役で頑張ってくれています。

最近は、廉価モデル以外はほとんで、レーベル印刷対応になっていますね。

 






つづいて、

2. 直接印刷が出来るタイプのDVD-R,CD-R,BD-R等 です。

#14
DVD-Rの種類についてご教授いただきたく参りました。

#15 
難しい日本語知ってるねぇ


これは、お分かりかと思いますが、

表面が白色で印刷可能なタイプのものを選択して下さい。

インクジェットプリンタ対応、ホワイト、ワイド、プリンタブルなどの文言が入ったものを選択。

管理人は三菱化学メディア製のものを使っています。



三菱化学製のメディアは、盤面にメーカー名や製品種類の印字がされていない点が

お気に入りです。このほか、太陽誘電なんかも評判はいいですね。

これは、補足説明ですが、地デジとかのテレビ録画したHDDレコーダーやブルーレイレコーダーのコピーはCPRM対応のDVD-Rをご使用下さいね。






つづいて、

3. レーベル作成用のソフト です。

#16
レーベル作成用ソフト?


#17
わからない・・・


#18 
どんなやつなんだ?


#19 
どこにあるんだ?


#20 
はっ!!わかった!!!


#21 
レーベル印刷対応のプリンタを買えば、付属で付いてくるソフトだ!

さすがはドクター!





まずは、ソフトをインストールです。(付属の説明書を見ながらやって下さい)

EPSONですと、EPSON Print CD Multi-Print Quickerというソフトですね。

インストールが完了したらショートカットアイコンをダブルクリックして起動なんですが、

その前に、大切なことがひとつあります。




それは、




印刷するラベル(レーベル)をGETすることです。



ということで、私の作った作品一覧です。

よろしければどうぞ~ → DVDラベル一覧




お気に入りのラベルがあれば、クリックすると拡大されますので、右クリックして、名前をつけて画像を保存します。



これで準備完了




#22
こちらも、いよいよ大詰め。




ここから、ラベル印刷のデータ作成に入ります。

(↑EPSON Print CDの使い方です。ネットで調べたらいいサイトがありました。これを参考に説明します。)




ソフトを起動後、まずは、

①内径・外径の設定をします。

load.gif
load2のコピー

我が家の設定は内径21mm、外径119mmとなっております。

これは、使用するメディア(DVD-R等)によって変わってくるので、

しっくりくるサイズに微調整して下さい。





つづいて、

②画像を選択します。
load3.gif

load4.gif
load5.gif

背景 → ファイル を選択。

先ほど、画像を保存したファイルを選択して下さい。

これで、OK






あとは、

③プリンタにCD/DVDをセットして、

load6.jpg
印刷ボタンを押せばできあがり。



いかがでしたでしょう?
 





#23
これで解らなかったら刺すぞ!

24.jpg 
何言ってますか

#28
ぼくは、DVDラベルのすばらしさ

#27 
印刷の仕方をみなさんに

#28 
伝えたいだけなんだよ!!

#29 
ぼくの説明、合格ですか?

#31 
ちゃんと、意味解りましたか?

#30 
ばか・・・


#31 
最後まで見てくれたんだね。ありがとう。




では、今日のラベルです。

リクエストにお答えします。

今回は東方神起は入っていません。ミヤネヨ。

次回、お楽しみに!


テレビでハングル講座  汎用
テレビでハングル講座 

テレビでハングル講座  4月
テレビでハングル講座B4 




いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます。

ラベルにも記事にもうれしいコメント、本当に感謝しております。

これからも色んな作品作っていきたいと思っております。



どうぞ、こちらのランキングボタンもポチッて下さいね。


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 05 : 56 | DVDラベル印刷方法 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑

スナナレ第5話キャプ画とユンジェ+夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

昨日は地元のお祭りなので、子供を連れて行ってきました。

長女と次女が別々のところに行きたがったので

flowercoronが次女と アールが長女と二手に分かれて歩いていたんですが

途中 flowercoronから来たメールが2通


1通目 今、何してる?



そして



2通目 タス




wwwwww

ソンスばりに走り出したかったのですが とりあえず電話してみたら

私がナイフをにぎらなくとも、flowercoronも次女も無事でした^^




さて、今日は 素直になれなくて第5話のキャプ画です^^

前回、ほとんどキャプ画が載せられないままだったので

今回は途中までですが、たくさんキャプ画を載せたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。



PDVD_283_20100515184225.jpg

お目々もお口も開きっぱなしの可愛いソンス。

PDVD_286.jpg

そろそろ絆創膏のCMオファーがきてもよさそうだっ!

PDVD_295_20100515184223.jpg

こんな可愛いお顔で見つめたらお持ち帰りされちゃいますよっ

PDVD_297_20100515184223.jpg

そんなにセクシーな表情でお顔近づけたらチューされちゃいますよっ

PDVD_302.jpg

女のコが目の前にいても 携帯待ち受けのユノに話しかけるジェジュン。

PDVD_306_20100515184758.jpg

じゃれつくソンス萌えっ!猫みたいーーーっ

PDVD_313.jpg

うわーーーーっ ミンハになりたいっ!

PDVD_315_20100515184756.jpg

撮りためたユノの「特別な」画像をみつめるジェジュン。

PDVD_325_convert_20100516010034.jpgそう、それです。それ!

詳しくは2/24のジェジュンの愛の行方に書いてあります^^

PDVD_316_20100515184930.jpg

あっは、ユノってば いつみてもたまんないっ



PDVD_317.jpg

この瞬間 SurvivorのPVを思い出しました^^ 隙間ジェジュン萌えっ 

PDVD_318.jpg

そんな上目づかいで オトコのヒトのお部屋に行ってはユノに心配をかけますよ

PDVD_323_20100515184928.jpg

困ったお顔が可愛すぎますっ

PDVD_330.jpg

おくち「んーっ」ってしてるぅ~


カメラマンのナカジに極秘の相談開始

PDVD_331.jpg

「実は最近ユノの特別なサジンが撮れてないんですっ」

PDVD_332.jpg

「そろそろ新しいのが欲しいんです。だから・・・カメラテクニック教えてもらえませんか!?」

PDVD_415_20100515185147.jpg

「どうしてもシャッターチャンスを逃したくないんですっ!」

ジェジュン必死! ユノのどんなサジンを撮ろうとしてるのぉ~



いきなり話が戻りますが、

PDVD_417.jpg

「じ・・・じししんっか?」 

惜しいっ!「し」が1個多いよっ

それにしても可愛すぎます~なんどリピッたことか~

PDVD_419_20100515185146.jpg

「あ、でもナカジにユノの特別なのは見せませんよ」

ナカジ「・・・・・・」


ちょい迷惑な客。でもかわいいから許します←


キャプ画の枚数が多いので 続きはまた次回にします。




PDVD_163_convert_20100516080837.jpg
PDVD_166_convert_20100516080859.jpg

Ray5月号で ユノが

「僕はチェックが大好きだから、さりげなく2人でチェックを

どこかに入れて合わせる、とか理想的です」

と話していますが。まさに こんな感じでしょうか・・・

さすが、ユンジェ、ユノの理想は実践済み



なにより、二人のシアわせそうな表情がいいですよね~^^

好きなヒトが笑顔でいてくれることが いっちばん嬉しいですね!







今日のラベルです。

リクエストにお応えして


夜の笑っていいとも!2010 春のドラマ特大号 ラベル

夜の笑っていいとも2010春の


よろしければ どうぞ~



こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります!





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね~。お待ちしてます








                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 30 : 46 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

もしもしユンジェ&ELLEgirlチャンミン + ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル

みなさん こんにちは。

アールです

今日はflowercoronが平日にお休みがとれました。

さっきから、トンカラ行こうよって誘ってるんですが、

「おれは Boleroのチャンミンの「歓喜の歌を~」しか歌わんよー」って言っています


そこなの!? というか、それ じぇったいムリですよね。


というわけでトンカラ却下でしょうか


美味しい インド・ネパール料理のお店をみつけたそうなので

久々に2人でランチに出かけようと思います^^






先日ツイッターでチングが教えてくれたYOUTUBE(yaccoちゃんありがとうございます)

昨日 鍵コメで教えてくださった方もみえました(鍵コメさんありがとうございます)




ユンジェストさんは 聞かずばなるまいっ! ということで・・・こちらです↓



(mongsilijjさん、お借りします)

音声だけで、こんなに萌えどころ満載なユンジェ


萌えどころ① ジェジュンが携帯の電源を入れた瞬間にユノが電話してくるという愛のミラクル

萌えどころ② ジェジュンが携帯に「ウリユノ」(うちのユノ)と登録してること。

萌えどころ③ 電話で第一声が「サランヘ~」と全力愛のユノ

萌えどころ④ ヒチョルくんに「放送中」だと心配されちゃうユノの発言の行方

萌えどころ⑤ ユノに可愛く「うん うん」言うジェジュンの甘い声

萌えどころ⑥ 「大変だけどもうちょっとがんばって」なじぇかセクシーヴォイスなジェジュン

萌えどころ⑦ ジェジュンに、「ファイティン!やってくれよおねだりユノ

萌えどころ⑧ ファイティン!の一言で気合いが入りまくる 分かり易く可愛いユノ

萌えどころ⑨ 「ゆの~またあとで電話するから は~い」の「は~い」できゅん死決定



ジェジュン99

萌えどころ⑩ 仕事の後のユンジェの会話を妄想・・・(鼻血)



ユンジェ ちぇご!




ジェジュン 携帯1PDVD_355b_convert_20100512232937.jpg


はなれているときも ちゃんと繋がってる ちゃんと伝わってる




昨日はELLEgirlの発売日でしたね~^^

午前中の用事が終わって、お昼に本屋さんに駆け込み

「ELLEgirlありますかっ!?」

チカラが入ってたみたいで 本屋のお姉さんに笑われちゃいました^^




(クリックすると大きくなります)
img372_convert_20100512195652.jpg

チャンミンの上目づかいってたまりませんよねっ

img373_convert_20100512195755.jpg


マイメロ マイメロばりのおねがいポーズが可愛すぎますっ


img374_convert_20100512201234.jpg

img375_convert_20100512201338.jpg
img376_convert_20100512205351.jpg
(クリックすると大きくなります)

「韓国でも日本でも、歌も演技もできるエンターテイナーになる。

それが今の自分の夢なんです」



「今の自分の夢」

一番聞きたかった言葉ですね。涙がでました・・・

いろいろなことを乗り越えて成長し続ける姿をみせてくれて

チャンミンありがとう





「これまでずっと歌をやってきたので、もちろん歌も続けたい。

どんなフォーメーションでどんな音楽を歌うかは決めてないけど、

応援してくれているファンの皆さんは、期待してくれていいんじゃないかな」





チャンミンの瞳には 意思の強さがあらわれてますよね。

そして優しい瞳です。

彼の力強く 真っ直ぐな歌声が聴きたいです。



チャンミンの夢、ずっとずっと応援していきたいですね!



チャンミンの事が大好きなジェジュン。

PDVD_474_convert_20100513000116.jpg
PDVD_420_convert_20100513000031.jpg


ジェジュンも ELLEgirl いっぱい買ってたりして^^





今日のラベルです。


ELLEgirl チャンミン 汎用ラベル

チャンミン汎用01

よろしければ どうぞ~




こちらもポチっと応援よろしくお願いします。励みになります




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








               いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

11 : 22 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

スナナレ妄想とMy favorite ユンジェ &人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は チングとトンカラに行ってきました~。

PremiereDAMのライブカラオケを3時間休憩無しで2人で熱唱。

お昼ご飯を食べることすら忘れていました。

トンの映像で お腹いっぱい

チングは最近トンペンさんになったんですが

先日、バッサリ髪を切って、COLORSゆちょんの髪型で登場

PDVD_265A_convert_20100510210726.jpg
PDVD_261A_convert_20100510210632.jpg

まさにこんな感じ。完成度高かったです!

そんなチングから

「ドームライブは 髪型 チョンジェで合わせて行こうね!」

と 気合いの一言をいただきましたので 私も今月 美容院に行ってきます~^^






今日はまずスナナレ妄想からです。

よろしくお願いします。



可愛すぎるお手紙じぇじゅん

PDVD_437_convert_20100509184652.jpg
あいする ユノへ 


PDVD_438_convert_20100509184918.jpg

ユノさぁ、この前の雑誌のインタビューで

「僕はチェックが大好きだから、
さりげなく2人でチェックをどこかに入れて合わせる、
とか理想的です。」

なんて言うから・・・


PDVD_439_convert_20100510153546.jpg

さりげなーく、おしいれのカーテンはチェックにしてみたよ。


PDVD_440_convert_20100510153608.jpg

だから さりげなーく ユノはカーテンと同じ柄のパジャマでも着てね。

PDVD_442_convert_20100510153656.jpg

あー、なんか この狭いごちゃごちゃの中にいると 俺 シンデレラみたいじゃない?

ゆの、白いお馬さんに乗って迎えにこないかな~


PDVD_443_convert_20100510153713.jpg

言っとくけど 俺、じぇんじぇん、ドラえもんじゃないからっ

そんな丸っこくないからっ もっと俺かわいーからっ





ミンハ(レポーター)「ちょっと ソンスさん、お話きかせてください!」


PDVD_444_convert_20100510153732.jpg

ソンス「せっかく、ユノのこと考えてたのにぃ~  邪魔しないでよぉ」

PDVD_445_convert_20100510153752.jpg

ミンハレポーター

「質問がきています。匿名希望さんからです。」

「ソンスさんに質問です。今後、そのスウェット姿でブリッジする予定はありますか?」



PDVD_446_convert_20100510153813.jpg

「はぁ? 誰ですか?いつまでもそこにこだわってる変鯛は?」

その変鯛のイニシャルはRですかそうですか・・・

PDVD_447_convert_20100510153832.jpg

ミンハレポーター
「でも 毎週「ソンスのスウェット姿を愛でる会」のみなさんが固唾を呑んで
放送を見守ってるそうなんです」

ソンス「・・・そういうことなら 仕方がないなぁ」

PDVD_448_convert_20100510153850.jpg

ソンス「なるべく ご期待に添えるようがんばります!」


PDVD_449_convert_20100510153911.jpg

(あ、でもユノの許可がでたらね


まってますっ←ユノっ許可お願いっ


押入じぇじゅんの舌ペロとか、手つきとか 表情とか 萌え度高すぎて
クラクラきますね~

スナナレのジェジュンの演技、回を増す毎に上手になってる気がします。

ジェジュンの新たな魅力を感じますよね~^^

第5話も楽しみですね!








次はMy favorite からです。よろしくお願いします


ユノの理想のタイプについて話しています。

PDVD_058_convert_20100508222003.jpg

「基本は料理上手ですね」

メガネゆの、かっこよすぎます~

PDVD_059_convert_20100508222019.jpg

ジェジュン すかさず

「料理なら僕も上手だけど

PDVD_061_convert_20100508222033.jpg

「それならジェジュンでいいや」そう、訳がつけてありますが、

(オー、ジェジュンイ テリゴ カヤゲンネヨ)
「ジェジュンを連れて行かなくちゃ」


と言ってるそうです。Stand by TVXQmaiさんに教えていただきました^^
「ジェジュンでいいや」って訳がしっくりこなくて 記事にできずにいたんですが
maiさんに訳を教えていただいて 萌え度倍増っ!!!
ようやくブログに貼ることができました~^^
maiさんありがとーございます

ゆのっ! ジェジュンを連れてっちゃえっ!連れてっちゃえ!


PDVD_062_convert_20100508222047.jpg

「何よりも料理上手で」


PDVD_064_convert_20100508222103.jpg

「容姿はストレートヘアが好きなんですよ」

ユノ? ジェジュンノコト、ミテマスカ???

PDVD_067_convert_20100508222122.jpg

「僕もストレートだけど」(いかなる時もアピールをかかさない可愛い嫁)

PDVD_068_convert_20100508222141のコピー


「ストレートヘアで気の強い女性がいいですね」                 
                ジェジュン


PDVD_069_convert_20100510174727.jpg

「無情なほど悪態をつくけど」

PDVD_070_convert_20100510174743.jpg

「実は誠実な人っていうか・・・(ジェジュンのことです)


ここからは妄想です(というかずっと妄想ですよね)

PDVD_071_convert_20100510174813のコピー

(あっはユノってば、それ全部 僕のことじゃん)

嬉しそうなジェジュン

PDVD_072_convert_20100510174826のコピー

(ユノヤ~ 愛をこめて歌うよぉ~ サランヘ~)

PDVD_074_convert_20100510174848のコピー

(俺の方がもっともっとサランヘ~)

PDVD_079_convert_20100510174903のコピー

また はじまってしまったのですね・・・

「ゆのひょん、そのKYは永遠なの?」

「ジェジュンヒョン、その天然筋肉乙女は 永遠なの?」

byチャンミン(スナナレ風)


PDVD_081_convert_20100510200619のコピー



おつかれちゃんみん(表情がすべてを物語ってますね^^そんなチャンミンが可愛すぎますっ)



ユンジェは永遠なの









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

人体探検隊 東方神起vsSUPERJUNIOR

東方神起-VS-SUPERJUNIOR-人

よろしければ どうぞ~





こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!










             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 37 : 22 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

結婚記念日なので・・・&素直になれなくて(第3話第4話)ジェジュンラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです


最初に ソンスから一言お詫びが・・・

PDVD_279_convert_20100508152422.jpg

よく聞いて下さいネ。

PDVD_280_convert_20100508152435.jpg

(僕が美しすぎるばっかりに)スナナレ第4話、たくさんキャプチャーしすぎて収拾がつかず

PDVD_285_convert_20100508152450.jpg

今日、まったく載せれそうもない、トロイ管理人(の妻)をゆるしてください。ミアネヨ。

みなさん、チョアヘ




この距離で こんな優しいお顔でのぞき込まれたら たまりませんよね~



実は今日は のっけからユンジェ妄想しはじめたんですが・・・


PDVD_289_convert_20100508150123のコピー


ピーち「発表します」

ソンス「はっぴょうっ!」

お手々は ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
おくちは もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ しすぎなジェジュン。

PDVD_291_convert_20100508150203.jpg

ピーち「この度 妊娠しました」

PDVD_293_convert_20100508150216のコピー

ん?にんしんってなんだっけ? もぐもぐもぐ・・・

PDVD_294_convert_20100508150235のコピー

今更、聞きにくいなぁ~・・・よし、話合わせてみよう

PDVD_295_convert_20100508150251.jpg

そ、それって僕とユノも いいなぁ~って言ってたんですよ。

ピーち「ん???」

ナカジ「あはは^^冗談だろ~」

PDVD_296_convert_20100508150339のコピー_edited-1

僕もユノと一緒にしてみたいです!(至って真剣!!!)

ナカジ「・・・両方ムリだろっ」

PDVD_297_convert_20100508150358のコピー

リンダ「分かんないよ~できるかも!彼は妖精だから」

ソンス「ですよねっ!僕もできる気がしますっ!」自信満々


リンダ 正解!

ユンジェに不可能はないんです




だって ほら結婚は疾うの昔にしてるみたいですし・・・


あー 照れる二人がかわいすぎますー


ユンジェ ちぇご~




この辺りまで書いたトコで、ツイッターでのやり取りで

ある事実を思いだしちゃったんですっ!!!




それは・・・




今日は 結婚記念日 だということっ!


flowercoronアール実際の結婚式のサジンです^^


img362A_convert_20100508225254.jpg
img362B_convert_20100508225311.jpg




このときのflowercoronは、今のジェジュンと同じ年齢です^^


そうやって考えると~

ジェジュンもそろそろ結婚してもよさそうだっ!

もちろん相手がユノならねっ!!!(結局そこ)


急遽、今日はお祝いすることになってバタバタしたので

キャプ画が少なくなってしまってごめんなさい。



結婚したころと同じように

変わらぬ愛情を注いでくれるflowercoronに感謝しています

日々変化していくことが多い中で、

ずっと変わらないこととか、変わらない気持ちがあるって

すごく安心します。



彼らもめまぐるしく変わっていく環境の中で

お互い想い合う気持ちがずっと変わらずにあって

その気持ちが それぞれを支える力になっている・・・

そうだといいなぁ~って思いました^^



今日のラベルです

素直になれなくて(第3話 第4話) ジェジュンラベル

パターン1
素直になれなくてA第3-4話

パターン2
素直になれなくてB第3-4話

よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります^^



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!





               いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 40 : 39 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

トンデコ家庭訪問レポとスナナレ・ユンジェ他 +東京フレンドパークⅡ東方神起ver.ラベル

みなさん、こんばんはー!

アールです

今日は 長女の家庭訪問デーでした。

長女の先生は 昨年と同じ先生なんですが、

昨年先生がみえたときはまだ無かった トンデコリビングでお出迎えという

無謀な試みを実行しました^^


我が家は玄関を入ったらすぐにリビングダイニングに入る造りになってます。

ということで

真っ先に目に入るのは

DSC01415A_convert_20100506173830.jpg 大きなチョンジェラミネート。

先生 思わず二度見!!!

「先生、どうぞお掛けください」と勧める私。

でも その椅子に座ると・・・

DSC01411_convert_20100506173619.jpg レンジフードに見つめ合うユンジェ
↑食器棚にもJJ
DSC01413_convert_20100506173720.jpg カレンダーの2U
DSC01418A_convert_20100506174024.jpg 扉にメガネJJ
DSC01416A_convert_20100506174812.jpg 最近サジンを少しリニューアルした冷蔵庫


先生が座った場所からすべて見えるというカオス


どうにも無視できない事態に

先生が一言

「なんか・・・以前伺ったときと・・・少し 雰囲気が違いますねぇ~」


ですよねっ!

いや、そう言っていただけてよかったですよぉ。

この状況でスルーされたら、灰になるところでした←


そこからの会話は

アール「うふふ、東方神起なんですよー

先生 「どなたがはまってみえるんですか?」

アール「私ですー

先生 「ですよね~」

この時点で「はまってるのは主人なんですよ~」って言えば面白かったのにと後悔←

先生 「私も韓国のドラマにはまってて、いろいろ観てるんですよぉ~♪」

アール「きゃーそうなんですねっ!韓国っていいですよね~^^」

というわけで、韓国の話をしたり、

先生がダイエットに成功したお話など、あれこれと話に花が咲き・・・

あれ? 先生って何しにみえたんでしたっけ?




・・・もちろん、子供の話もしつつ15分ほどでお帰りになられました^^

が 玄関に飾ってある家族サジンにまで なぜかビクビクな先生www

さすがに家族サジンまで トンに加工したりしてないです^^

帰り際 先生が一言。

「今日は お母さんの意外な一面をみせていただきました~」


「意外な一面」

この1年、たくさんの方から言っていただいた言葉です^^

あ この言葉って褒め言葉ですよね←KY



ちなみに食器棚の中です。
DSC01420A_convert_20100506174129.jpg
DSC01422A_convert_20100506174238.jpg

・・・食器はどこだ・・・





今日は 素直になれなくて第4話放送日ですね!

第3話は・・・

PDVD_429縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100506184941

ジェジュンがユノのマネージャーをつかまえて、
ユノに居場所を教えて欲しいと懇願するシーンで終わりましたよね?(違います)

とにかく続きが気になりますね!



昨日、ツイッターで

スナナレは、水戸黄門の由美かおるの入浴シーンみたく、
毎回ジェジュンのスウェット姿を放送したほうがいいと思います←


スウェット姿のジェジュンにどんなことをしてほしいかという話で、
「ブリッジ!」と言ったチングはネ申だと思います^^


とつぶやいたところ、賛同してくださった方たちがいて安心しました^^

ありがとーございました!

第4話で ソンスがスウェット姿でブリッジしたら 全力でキャプチャーします←変鯛



乙女なジェジュンも好きだけど、ナムジャなジェジュンも気になります


昨日、見つけたYOUTUBEです。


kiri0202さん お借りします^^

最初っから可愛すぎるトン達の映像です。

しかも音楽に動きがぴったり合ってます!

2分程度と短いですし、めっちゃ可愛いのでぜひ観てくださいねー^^






今日発売のザ テレビジョンで

玉鉄さんがジェジュンのことを

「彼は妖精のような不思議な人なんです」

って話してますね。


天使みたいに綺麗って思ったことはありますが

妖精もぴったりですねー。

玉鉄さん、ジェジュンの魅力のトリコかな~





PDVD_398_convert_20100506191323.jpg
ユノ「ジェジュンのスタイル すごく綺麗。 素敵ですね」

髪型がスーパーサイヤ人みたいでも ユノの前では乙女なジェジュン。


PDVD_401_convert_20100506191348のコピー

ユンジェ ちぇごっ!



どんなジェジュンもサランヘ~

素直になれなくて 第4話 楽しみです!

今日から ドームライブのファミマ先行抽選の申込みが始まりましたね。

転売業者ではなく、本当に行きたい方たちに当たりますように。

心から願っています







今日のラベルです。

リクエストにお応えして

東京フレンドパークⅡ 東方神起ver.

TFP2関口宏の東京フレンドパ

よろしければどうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします^^励みになります!



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!






          いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 14 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑

ピアノシリーズ第6弾!!「Bolero」をピアノで弾いてみました

みなさん、こんにちは。

今日は、flowercoronです。GWいかがお過ごしでしょうか。



私は、昨日、名古屋ドームへ行って参りました。

目的はプロ野球!中日 vs 阪神 戦 見に行ってきました。


<詳細は割愛しますね>



結果はというと…


doa1.jpg
        中日、みごと勝利!!

非常にいい試合でした(^^)
(私、大のドラゴンズファンであります)←阪神ファンの方、ミヤネヨ~



これで私のドーム参戦今期2戦2勝!!



いやぁ、おめでたい、タイ!!



気分がいいので、タイを3段活用させちゃいました




しっぺ06 
                        イタイ


変鯛01 
                        変鯛


ドアラ02 
                  おめでたい



ドアらも大喜び!!でございます。







このブログを見てらっしゃる方はドーム参戦と言えば、

プロ野球よりチョンジェスLIVEなんでしょうね。

我が妻も、ドーム参戦に相当気合い入っておりまして、今か今かと待ちわびております。

私にとっては、LIVE当日(丸一日)は子守となるんでしょうが、

それまでの期間(LIVE当日までの数週間)は、妻のご機嫌はすこぶる良くなるでしょうから、

考え方によっては、LIVEはありがたいなぁと思っております。







さて、今日のメインです。


前回のピアノ演奏から早1ヶ月!


第6弾「Bolero」


遂に完成しました。

パチパチ






では、ここで、完成までの経緯を少しお話ししますね。



前回の「PROUD」ピアノ演奏UPのあと、次にこの曲を選んだわけですが、

実を言うと、当初、私自身、この曲はサビの部分ぐらいしか知りませんで、

まずは、曲を覚えるところからのスタートでした。

私、通勤は車で片道約1時間かかるんですが、

その車中、カーステレオでは、朝出勤時には録音したラジオハングル講座をひたすらリピート、

夜帰宅時には、イメージトレーニングのために、Boleroだけをひたすらリピートし続けてました(笑)

そして、この壮大な雰囲気のバラード、美しい5人のハーモニーをイメージしながら、

ひたすら練習。

この曲もなかなか難しかった…

オリジナルのキーがE♭mで、相変わらずの♭のオンパレード。

しかも楽譜が長い~。全7ページもありました。

途中、何度も壁にぶつかりましたが、

妻と私のピアノを楽しみにして下さってるみなさんのために

根性で練習を続けました。

そして、ようやく完成に至りました。


この刹那の達成感。筆舌に尽くしがたいものです。







まさに、
タマランチ会長 
タマランチ会長     ですな!
(ご冥福をお祈りします) 








では、気を取り直して聴いて下さい(笑)

ピアノはまじめに一生懸命弾きました。

Boleroです。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい




東方神起のBoleroをピアノで弾いてみました





Bolero


闇に浮かぶ月のステージに 踊る君の夢見たんだ

深い深い胸の傷を ひとつひとつ背負わないで
誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でるBolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所 見つけるさ

暗い部屋の中…
満たされぬ想い窓から溢れ 夢が募る
月明かりの下…
がむしゃらに希望のリズムを刻む 夢が募る

君が君らしいのは 自由に羽ばたくから
誰も知ることのない 答え探して

聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でるBolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所 見つけるさ

Oh,Let you dance away.
Don't you know? I stand by your side.
Yeah,Fly away...Fly to the top.
Fly forever,yeah.

いつまでも 君を照らし続けるよ
見守るよ 君の愛すべき未来を
どこにいても 僕は願い続けるよ
守るから ah

聴かせて(聴かせて) 眩しく切なく(狂おしく)
常設で煌めくBolero(歓喜の歌を)
君は決してひとりじゃないから
命の限り舞い上がれ

君の居場所はここにある



4-4.jpg
4-5.jpg
4-1
4-3.jpg
4-2.jpg 
みなさんの心に響きますように



カテゴリ内に「ピアノ演奏」つくりました。
過去のピアノ演奏もよければ、久しぶりにどうぞ~



↓今後の活力の源、ジェジュンをポチッとして下さい。
 よろしくお願いします。
 


いつもたくさんの拍手・うれしいコメントありがとうございます。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 44 : 49 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

スナナレ3 ユンジェver.+大阪デート &ELLE ジュンス 汎用ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

前記事は 久々にflowercoronが更新だったので

なんだか記事を書くのが久々に感じてます。

外出から帰ってきて ブログみたら、

ジェジュンのスウェット姿にモザイクかかってて噴きました(笑)

では 今日はスナナレ3のキャプと、29日の大阪デートレポです。

よろしくお願いします


PDVD_854A_convert_20100502144232のコピー
PDVD_324_convert_20100502144602のコピー

ジェジュンがユノに会いたそうです。


PDVD_242_convert_20100502144837.jpg
ユノに電話しよっかなぁ

PDVD_244_convert_20100502144852.jpg

やっぱりメールがいいかな・・・「ユノ、今すぐ会いたいよぉ」よし、送信っ!

PDVD_245_convert_20100502144821のコピー

あーーーー、ユノに会いたいよ~っ 返事すぐ来るかなぁ・・・


PDVD_246_convert_20100502144927.jpg
あ☆ 返信だっ!



「ごめん 今すぐはちょっとムリ☆ だから今夜はPDVD_111A_convert_20100502144250_convert_20100502150244.jpg ね」

PDVD_250A_convert_20100502151410.jpg

そうですかーーーーーーー(涙)

PDVD_259_convert_20100502144913のコピー

じゃあ いますぐ寝ます。夢で会いにいくから待っててっ!!!


PDVD_<br />280_convert_20100502151429.jpg
というわけで、昨晩は早く寝ました。


PDVD_281_convert_20100502151446.jpg
そしたら・・・一晩で・・・ じゅるっ

PDVD_283_convert_20100502151510のコピー
5回 ユノと夢で会いましたっ!!!


PDVD_294_convert_20100502164128.jpg
夢の中でも ユノが優しくってー

PDVD_298_convert_20100502164203.jpg
夢から覚めたら、余計会いたくなって電話しちゃったんですよぉ・・・

PDVD_297_convert_20100502164142.jpg
そしたら、ユノってば「俺は6回 お前の夢みたよ」なんて言うから・・・


PDVD_299_convert_20100502164218のコピー

JJ「あっは 僕ばっかり幸せでミアネヨぉーーーー。ユノ、サランヘ~

4人「はい はい」







あーもう ユンジェってば

一晩で5回も 6回もっ

夢で会えちゃうなんてね。

遠恋だけど、幸せそうで何よりだよ←


スナナレ、すごいドキドキなシーンで終わりましたね~

第4話が楽しみですね^^






さて 次は大阪デートレポです。


29日に flowercoronに子供をお願いして大阪デートをしてきました。

お相手は Million Kissesみくりやさんです。

まずは 鶴橋駅で待ち合わせ。

久々の再会にハグハグ←人目は気にしませんww

鶴橋駅周辺をまずは散策。

ブロとものオリちゃんに教えていただいたシャーロムというグッズ屋さんを探すも

道に迷う迷う(笑)

もう諦めて 生野コリアタウンに向かおうかとしたとき

みくりやさんが発見してくれて 無事にまずお買い物(オリちゃんありがとう!)

お腹を空かせてむかったのは オモニ

タイミングがよく空いていて、すぐに席につけました。

しかもトンのサジンに一番近い神席!
PICT0004_convert_20100502204852.jpg

オモニ焼きと すじ肉ポッカ焼き、白菜キムチに 大根キムチを注文。
PICT0010_convert_20100502204925.jpg


大根のキムチは甘みが強かったです。

トンの話や、先日みくりやさんが韓国旅行されたときの土産話を聞きつつ、

美味しくいただきました。

そのあとヨンちゃんの韓流SHOPで きゃあきゃあお買い物。

そして 流れる千年という韓茶カフェでのんびりおしゃべり。
流れる千年
DSC01407_convert_20100502215303.jpg
流れる千年の一階のショップで 子供へのお土産に購入しました。
めっちゃかわいいですっ


それから新しく出来たグッズのお店で、トンのトランプを購入して生野を出ました。

DSC01410_convert_20100502215611.jpg
なんだかんだと 結構購入。
韓国にいかれたみくりやさんからのお土産も入ってます。


梅田に移動し、まずは トンカラ

みくりやさんは とっても英語が流暢なので、

ユチョンラップもお手のもの。歌も上手で凄かったです!



そして

まんねん梅田本店
まんねん


席について注文するときに

店員さんに「東方神起のサインってありますか?」って訪ねると

「ありますよ!持ってきましょうか?」


持ってきましょうか!?

PICT0013_convert_20100502205818.jpg

なんと席まで トンのサインを持ってきてくれました。


額縁に入っているとはいえ、トンのサインを手に持てることなんてなかったので

大感激っ!!!

サジン撮りまくりです(笑)

2人でトンのサインを手にもって、店員さんにサジンを撮ってもらいました。

すっごい嬉しくて体温上がりましたよぉ。

帰るときみたら、入り口近くの壁に そのサインが掛けてありました。

はずして持ってきてくれたんですねー。


PICT0019_convert_20100502205037.jpg

ラーメンもとっても美味しかったです。

サインを見せてもらうなら、注文時にお願いするといいですね~^^







すっかり夜。

今日のデートはこれでおしまいかと思いきや

みくりやさんが Tコンのキャンペーン時にユンジェが立ち寄ったという

E-maのG.B.Gafasというアイウェア店に連れて行ってくれました。



20080206181438s_convert_20100502215751.jpg
ユンジェ15ユンジェ16
PICT0022_convert_20100502215852.jpg

ユンジェが来たトコだと思うと

ニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもありません。




その後、ちょっとお茶して購入したグッズを2人でみて話して

駅のホームまで みくりやさんに見送っていただきました。

最後にハグハグ。なんとか泣かずに笑顔で手を振ることができました。

みくりやさんは 今月 渡独なさるご予定なんです。

とても大切な存在なので さみしい気持ちでいっぱいですが

距離が離れても変わらない絆を信じたいと思います。



みくりやさんに

「私がトン達に会えないぶん、彼らをしっかり見て、聴いて、感じてきてね

アールちゃんを通してトンを感じられると思うから」


そう言っていただきました。

彼らのくれたすばらしい出会いに感謝して

これからもトン達の活躍をしっかり見つめていきたいです。




ドームチケットのことですが。

私の抽選結果はすべて落選でしたが

チングのご厚意で行けることになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです

それから心配してメールをくださった方もありがとうございました。



ただ今も 大切なチングのなかでチケットを手に出来ていない方もみえます。

転売目的の業者ではなく、本当に行きたい方の手にチケットが渡るよう

なにか対策ができたらいいですよね。







今日のラベルです


ELLE ジュンス 汎用ラベル

ジュンス汎用01

よろしければどうぞ~


ラベルのリクエストをたくさんありがとうございます。

flowercoronが作成しております。

リクエストをいただいてから、アップするまで、お時間をいただくこともありますが

よろしくお願いいたします。




こちらもポチッと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!





みくりやさんもレポをアップしてくださっています。

よろしければぜひ飛んでみてください。

みくりやさんのMillion Kisses←こちらから飛べます。







         いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 17 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

