
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東方神起ラベル一覧、更新しました。+新作2作品!!

ヨロブン、アンニョハセヨ~

flowercoronイムニダ~

お久しぶりでございます。

今日は、妻のアールがお出かけなので、子守をしながら

私が更新しようと思います。



ところで、皆さん!

今、何かはまっているものってありますか?



やっぱりユンジェの妄想ですか?
yunjae4.jpg
ユノとだとちっとも恥ずかしがらないのにね~^^(引用:アール作 前記事より)



それとも



スウェット、ジェジュンですか?

PDVD_452[1] 
自主規制かけました(笑) ←モザイクなし画像が気になる方は前記事参照ください。




前記事のモ無しは、まずかったですよね~




ジュンスをお借りしてお詫びいたします。
img319_convert_20100427165701.jpg 
すまねぇ



最近、妻の妄想(暴走!?)もターボがかかってきたみたいです。



ま、私は温かく見守るしかないかと思います。



ジュンスも表向きはこんなこと言ってますが、本音は違うようです。

(画面の上にマウスを乗せてみてください)


皆さんも今後ともよろしくお付き合いくださいね。



若干、趣旨から脱線しそうになったので、軌道修正を・・・



さて、はまっているものは何かについての話でした。


私の場合は、冒頭の挨拶にも書いた



韓国語



なんですよ。



まだまだ始めたばかりで全然駆け出しです。

基本はNHKラジオの「まいにちハングル講座」を通勤の車で聞いてるだけなんですが、

少しずつでも単語の意味とか覚えていくと楽しいですね。

実は、その講座にはもう一つの楽しみがありまして、

それは、ハングル講座の次の放送に、まいにちフランス語講座「ナミの恋するパリ日記」って

のがあるんですが、その冒頭に出てくる

きよおかさんとレナ・ジュンタさんの小話?なんです。

その小話では、毎回最後に、強引に落ちをつけています(^^)

img321_convert_201004271658.jpg 
やべぇ、おもろいよ~


NHK第2の語学番組ですので、腹抱えて笑うほどの大爆笑とかじゃないんですけど、

最近では、これが気になってしょうがない!!。

分かる人いるかな~?




前置きが長くなってしまいました。スマソ。

では、本題です。

前回、東方神起ラベル一覧を公開して以降、

新しい作品もいくつかたまってきましたので、

ラベル一覧新しく更新します。



前回同様、今回も新作が2作品混ざっています。

さて、どれとどれでしょう?

答えは、作品の最後にあります。お楽しみに!!



 

東方神起ラベル一覧(H22.4.29現在)
それ以降のものは最近のブログで確認下さい。



新作にはNEW ☆点滅(赤)の表示がしてあります。



注意:ここにあるラベルは、個人で使用する場合に限り、
      ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。


※画像をクリックすると大きくなります。

※ブログ内のカテゴリ欄の中に、「DVDラベル一覧」つくりました。ご活用ください。



【DVD】
 
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 



2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
    
DISK1                DISK2 
 


3rd LIVE TOUR 2008~T~
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS
DISC1                     DISC2                    BS-TBS Ver.

東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ
ジェジュン BS-TBS Ver.



4TH LIVE TOUR 2009~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
DISC1  DISC2  4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-TBS
DISC1                  DISC2                TBSチャンネル ver.

ユノver.  東方神起-4th-LIVE-2009-ジ  東方神起4thLIVE2009チャミ
ユノver.               ジュンスVer.            チャンミンVer.

4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ
ジェジュンVer.



1st LIVE CONCERT
東方神起 the 1st LIVE CONCERT TOUR



2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg  2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg
                        TBSチャンネル Ver.



3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul
THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン  THE-3RD-MIROTIC-ユノ
DISC1                 DISC2


地球で恋愛中
地球で恋愛中ユチョンver  地球で恋愛中ジェジュンver
ユチョンver.            ジェジュンver.
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)
 


All About 東方神起
DISC3  DISC2  DISC1
DISC1                DISC2                 DISC3



ALL ABOUT 東方神起 2
ALLABOUT東方神起2DISC1  ALLABOUT東方神起2DISC2  ALLABOUT東方神起2DISC3
DISC1                DISC2                  DISC3

ALLABOUT東方神起2DISC4  ALLABOUT東方神起2DISC5
DISC4                DISC5



All About 東方神起 Season 3
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg  ALLABOUT-season3-DISC2.jpg  ALLABOUT-season3-DISC3.jpg
DISC1                DISC2                 DISC3

ALLABOUT-season3-DISC4.jpg  ALLABOUT-season3-DISC5.jpg  ALLABOUT-season3-DISC6.jpg
DISC4                DISC5                 DISC6



COLORS~Melody and Harmony~
COLORS-DVD訂正済  COLORS-CD.jpg  COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg
オリジナル1             オリジナル2           35th Anniversary
                                                                                    HELLO KITTY 
COLORS-DVD-FRaU.jpg  COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔
FRaU Ver.1           FRaU Ver.2



a-narion09
a-narion09.jpg  a-narion09-bigeast-ver.jpg
                           Bigeast Ver.



東方神起 HISTORY in JAPAN
HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg  HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
Vol.1 #A             Vol.1 #B

HISTORY IN JAPAN VOL.2  HISTORY IN JAPAN vol.3  HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg
Vol.2                Vol.3                  Vol.4



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-ユンジ  BEST-SELECTION2010ジュンシム  TOHOSHINKI BEST SELECTION2010ホミン  
ユンジェVer.            ジュンシムVer.          ホミンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)
BEST-SELECTION2010ジェス  BEST-SELECTION2010ユス  BEST-SELECTION2010-チャミ
ジェスver.             ユスver.              チャンミンVer.
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)   


HUG

東方神起---HUG



BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg  BREAKOUT!ユノ01  BREAKOUT!チャンミン02
5人Ver.                   ユノVer.                   チャンミンVer.
→ 点滅(黄色)作り方、解説中!!

BREAKOUT!ユチョン02  BREAKOUT!ジュンス02  BREAKOUT!ジェジュン02
ユチョンVer.             ジュンスVer.          ジェジュンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)


VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE-
TOHOSHINKI-VIDEO-CLIP-COLLE.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


Bonjour paris
Bonjour-paris.jpg
ジェジュンVer.



NON STOP
non-stop.jpg 



The Prince in Prague
the-prince-in-Prague-DVD.jpg  the-prince-in-Prague-WMV.jpg
DVDラベル            WMVラベル
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


VACATION
VACATION.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


Bigeast 2nd      Bigeast 3rd
FANCLUB EVENT  FUNCLUB EVENT
Bigeast-2nd-FANCLUB-EVENT_20100420163209.jpg  東方神起-BIGEAST-3RD-FANCLU
NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)






もし、お持ち帰りの際には、ジェジュンをクリック!!してね。
     ↓  ↓  ↓






【TV関連】
MUSIC FAIR

MUSIC FAIR 20090926  MUSIC-FAIR-東方神起5周年記
2009.9.26 チョンジェVer.   2010.2.27 東方神起 5周年記念スペシャル



ベストヒット歌謡祭2009
ベストヒット歌謡祭2009 



MJ東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル 



2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭DISC1  2009FNS歌謡祭DISC2
DISC1                DISC2



坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク 



MUSIC JAPAN xmas ラブソングSP
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング  MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2
曲名あり               曲名無し



第51回輝く!日本レコード大賞
第51回日本レコード大賞vol1  第51回日本レコード大賞vol2
DISC1                                  DISC2 



2009紅白歌合戦
2009紅白歌合戦DISC1歌手名な  2009紅白歌合戦DISC2歌手名な
DISC1                 DISC2



CDTV 年越しプレミアムライブ
CDTV年越しライブ-1  CDTV年越しライブ-2  CDTV年越しライブ-3
DISC1                 DISC2                 DISC3



M-ONプレミアムライブ2006
M-ONプレミアムライブ2006  M-ONプレミアムライブ2006-yu  M-ONプレミアムライブ2006-ユ
チャンミンVer.          ユノVer.               ユチョンver.
                                      NEW ☆点滅(赤)
M-ONプレミアムライブ2006-je  M-ONプレミアムライブ2006-ジ
ジェジュンver.           ジュンスver.
NEW ☆点滅(赤)          NEW ☆点滅(赤)    


ズームイン!が追いかけた東方神起
ズームイン!が追いかけた東方 



スターの友達を紹介します
スターの友達を紹介します 



I Love 東方神起 MKMF&ニュース特集1

I Love 東方神起 



M-ON! 東方神起クリップ特集
M-ON東方神起-クリップ特集
NEW ☆点滅(赤) 


僕らの音楽
僕らの音楽-東方神起works
NEW ☆点滅(赤) 


韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編
韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル-東方神起編
TBSチャンネル
NEW ☆点滅(赤) 


笑っていいとも!
笑っていいともジェジュン
ジェジュン出演
NEW ☆点滅(赤) 


素直になれなくて

パターン1
素直になれなくてA第1-2話
第1-2話
NEW ☆点滅(赤) 

パターン2
素直になれなくてB第1-2話
第1-2話
NEW ☆点滅(赤) 




【CD】
Christmas Gift From 東方神起
Christmas-Gift-From-東方神  MerryChristmas汎用ver
オリジナル            クリスマス汎用



The Secret Code
The-Secret-Code-DISC1.jpg  The-Secret-Code-DISC2.jpg  The-Secret-Code-DVD.jpg
DISC1                 DISC2                  DVD



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-CD1ジェ  BEST-SELECTION-2010-CD2ユノ
DISC1ジェジュンVer.      DISC2ユノver.
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


TVXQ NONSTOP MIX VOL2
TVXQ-NONSTOP-MIX-VOL2.jpg
NEW ☆点滅(赤) 


時を止メテ
時ヲ止メテ02-CD  時ヲ止メテ02-DVD
CD                 DVD
NEW ☆点滅(赤)           NEW ☆点滅(赤)


Show Me Your Love
show-me-your-love.jpg
NEW ☆点滅(赤) 





もし、気に入ったラベルがあれば、ジェジュンをクリック!! 今後の活力になります。
     ↓  ↓  ↓







【汎用】
東方神起

東方神起汎用ラベル01  東方神起 JJ発売記念
#1                      #2 JJ発売記念 Ver.



ジュンス
美しいジュンス-in-Paris  WE-LOVE-JUNSU.jpg  WE-LOVE-JUNSU2.jpg
#1                 #2 from vivi 書き込み欄あり  #3 from vivi 書き込み欄なし
                  NEW ☆点滅(赤)             NEW ☆点滅(赤)


ユチョン
ユチョン-汎用ラベル01  ALLABOUT-3-ユチョンver2a  WE LOVE-YUCHUN2
#1                                       #2                 #3 from vivi 書き込み欄あり
                                      NEW ☆点滅(赤)
WE LOVE-YUCHUN
#4 from vivi 書き込み欄なし
NEW ☆点滅(赤) 


ジェジュン
ジェジュン JJ発売記念  ananジェジュン汎用03  ananジェジュン汎用  
#1 JJ Ver.            #2 from anan 1          #3 from anan 2
                   NEW ☆点滅(赤)            NEW ☆点滅(赤)

          
ユノ
ユノ汎用ラベル01  ユノ汎用ラベル02  THIS-IS-IT-U-KNOW2.jpg
#1                                        #2                 #3 This is it ver.
                                       NEW ☆点滅(赤)




クイズの答え(Answer:の右をドラッグすると出ますよ)
Answer : 地球で恋愛中ジェジュンVer.
Answer : BEST SELECTION 2010ジェスver.



2つともわかった人はいるでしょうか?


私の感想です(→の右をドラッグしてみて!)

2問とも正解の方はこちら →今回のは難しいと思ったんだけど・・・すごいですね!!「妻はトンペン」マニアなあなたに感謝します。

1問正解の方        →おしい!1問でも当てて下さって嬉しいです。

不正解、分からない方   →それが普通です。こんなマニアックなクイズ出す方が悪いですよね。すみません。

全員共通           →これからも、みなさんの記憶に残るような素敵な作品を作りたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね。



リクエストも随時受付中です。

ランキング参加中です。、ランキングボタン押していただけるとうれしいです。
     ↓  ↓  ↓








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 36 | DVDラベル一覧 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

5周年おめでとう!月刊テレビファンとELLE &Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

前回の記事のスウェットじぇじゅん。

ざっと記事を読んだflowercoronは当初 

「ああ アールはスウェット姿のジェジュンがよっぽど気に入ったんだな」

って思ったようなんですが・・・

皆様のコメントで 昨晩バレました(笑) ありがとうございました。

変鯛妻でミアネヨ。



今日もよろしくお願いします^^




まず最初に


  東方神起 日本デビュー5周年 おめでとうございます

img305_convert_20100427190511.jpg


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ 大好きですーーーー!!!!

どんな道だって一緒に乗り越えていくファンでいるから。

自分たちの信じる道を歩んでください。

東方神起ファイティン!

5周年
チングのきゃさりん☆さんが作ったお祝いケーキです^^ かわいいっ

男の子のお節句がもうすぐですもんねー☆










次に

img324A.jpg

月刊テレビファン掲載の「素直になれなくて」からです。

よろしくお願いします。


(クリックすると大きくなります)
img325_convert_20100427125935_20100427164351.jpg
img326_convert_20100427125850_20100427164536.jpg


玉山さんimg329A_convert_20100427161731.jpgがジェジュンのことをこう話してますね。



「そうそう。何かあると赤面して顔を隠したり、すごくかわいい。」







!!!





PDVD_109A_convert_20100427160901.jpg 何かあったんか!?






ジェジュンにはユノというヒトがっ!!!(深読みしすぎ)






玉山さんimg329A_convert_20100427161731.jpg

「でも ジェジュン君が一番不安が大きいと思うし、
期待に応えたいという気持ちも誰よりも強いので、
コミュニケーションを取っていきたいですね。」


玉山さん やさしーーーーい^^
がんばるジェジュンの支えになってくれてる気がしますね。



     
(クリックすると大きくなります)

img327_convert_20100427130032_20100427164535.jpg
img328_convert_20100427130201_20100427164534.jpg
img329_convert_20100427131013_20100427164533.jpg




img328A_convert_20100427132006.jpg
「ユノ・・・玉山さんとはなんにもないから・・・」






ですよねっ!!!


そんなお顔しなくたって ユノだって分かってるよっ!

早くっ!早くユノに会いに行こう。そうしよう。



それにしても。。。

なんでこんなに切ないかわいい瞳してるんですかっ



そして 片想いについて話してます。

jj42_convert_20100427191638A.jpg
「カタオモイってなぁに?それって食べられるの?」


あーーーー ジェジュンはカタオモイなんて知らなくていいよ。




いつだって両想いだからねー7ユンジェ はぐ
                           めでたし


それはさておき、


 
ジェジュン
「片想いははっきり表現できないから、すごく恥ずかしいですよね。
リハーサルでも顔が真っ赤になってしまいました。
片想いって大変ですね



って話してますね


胸元まで赤くなったとか。。。可愛すぎますっ





yunjae4.jpg
ユノとだとちっとも恥ずかしがらないのにね~^^



ジェジュンの「恥ずかしい」のポイントが分からないww

でもそんなとこも可愛い(溺愛)


ジェジュン サランヘ

スナナレ、第3話も楽しみですね!







今日は 雑誌ELLEの発売日でしたね。

(クリックすると大きくなります)
img319_convert_20100427165701.jpg

スキャナーの調子が悪くて、ちょっとサイズが区々ですみません。

ジュンちゃん かっこいい

img310_convert_20100427170139.jpg

img320_convert_20100427165740.jpg
(クリックすると大きくなります)
img313_convert_20100427171305.jpg
(クリックすると大きくなります)
img321_convert_20100427165824.jpg

カリスマなジュンちゃんも 格好良くて素敵ですが

やっぱり こんな笑顔を見れると いっちばん嬉しいですね!

Q:いつもカバンの中に入れているものは?

最近はヒゲソリ。

僕は普通の男性に比べたら ヒゲが濃くないほうだったんですが

1年前からいきなり濃くなってきて・・・。



えーーーーっ!!!

ヒゲ、今になって濃くなってきたんですかっ!?

ユノみたいになっちゃうの?

あ☆ ・・・もしや 脇のほうも?

どんどん、男っぽくなちゃうんでしょうかぁ。どきどき





img317_convert_20100427165621.jpg

それにしても 難しい柄のズボンですね。

コート脱いだらどんな感じなのかな。




愛されていることが何よりも僕のアイデンティティの拠り所なんです


うわーーいっぱい愛していきたいですねーーー!



これからも全力で愛して応援していきますよぉ。



明日は 次女の7才のセンイルなんです^^

7年前の4月28日。

あの日、そっと抱きしめたぬくもり。

生まれてきてくれてありがとう。

元気に育ってくれてありがとう。



本当に大切なヒトへの想いは

とってもシンプルで

ああなってほしい、こうなってほしいという期待ではなく

存在自体への感謝の気持ちですね



これからも そんな気持ちで

我が子の成長はもちろん

トン達のことを見守っていきたいです




今日のラベルです

リクエストにお応えして

Bigeast 3RD FANCLUB EVENT DVDラベル

東方神起-BIGEAST-3RD-FANCLU

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援お願いします励みになります。



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 25 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

楽屋でユンジェ&スナナレキャプ画&「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル

みなさん、こんにちは。

アールです

土曜日は 娘の授業参観日でした。


授業参観後の学級懇談会で、先生のお顔を見ながら

家庭訪問のとき、我が家のリビングのトンデコに

先生はドン引いたりしないだろうか・・・と考えていました^^

家庭訪問日は5月6日。それまでどきどきです






今日は最初にThe 4th Album Surprise Project -Directed by TVXQ-からです。 

a-nationの楽屋で MIROTICのアルバムについて話しています。

PDVD_298_convert_20100425144917のコピー

ユノの腕との距離を測るジェジュン

PDVD_300_convert_20100425144936A.jpg


視線はユノに向けず 指先だけ近づけます

その感触に 気がついたユノ

ジュンちゃん舌ペロ

PDVD_302_convert_20100425144951.jpg

ジェジュンの「ユノぉ」な視線と舌ペロ萌え

PDVD_305_convert_20100425145021.jpg

チャンミン「みなさん、見ましたか?」

PDVD_306_convert_20100425145037.jpg

チャンミン「今日もまた始まってしまいました・・・」

PDVD_307_convert_20100425145057.jpg

チャンミン「仕方がないので ちょっと黙って見てみましょう・・・」

PDVD_308_convert_20100425145114.jpg

チャンミン「ヒョンたちの困った行動・・・今日もよろしくお願いします」


PDVD_309_convert_20100425151024.jpg

見つめ合うユンジェ

ジェジュンの乙女な手つきがかわいいです

PDVD_316_convert_20100425145135.jpg

視線を外すタイミングも絶妙なジェジュン。

追いかけるユノの視線。

PDVD_320_convert_20100425145150.jpg

ユノ ジェジュンの可愛い笑顔に夢中

PDVD_323_convert_20100425145206.jpg

もう2人の世界

PDVD_324_convert_20100425145221.jpg

なんだかちょっとユノの視線がエロ・・・

PDVD_329_convert_20100425151044のコピー

鏡はいつだってジェジュンの味方です



そして ここからのユノの手の動きが絶妙です。

PDVD_332_convert_20100425151101.jpg
ジェジュンがユノの手をみつめています
PDVD_333_convert_20100425151118.jpg
そんなこと見なくたって分かってるよなユノ
PDVD_334_convert_20100425151132.jpg
綺麗な指先がジェジュンの手に触れるように・・・
PDVD_409_convert_20100425151149.jpg
そっと戻します。
PDVD_409_convert_20100425151149_20100425154611.jpg
明らかにジェジュンのほうに身体ごと寄り添ってるユノ
PDVD_410_convert_20100425151207.jpg
1枚目のキャプ画では ジェジュン ユノ ジュンスの間隔が均等だったんですよぉ。
PDVD_411_convert_20100425151237.jpg

たとえ一瞬でもジェジュンの手に触るように自分の手を戻すユノに萌え

意味深な表情のジェジュンに萌えっ

そんなことはお構いなし!!!ずっと カリスマ炸裂のジュンちゃん


PDVD_416_convert_20100425151255.jpg

このタイミングで「マックスチャンミン ファイティン!!!」www

ごっきげんなヒョンたち

「・・・見ましたか!?いっつもこうなんですよ・・・」byチャンミン





ちょっとだけ 触れ合う感じがかわいいんですよね~^^

やっぱり ユンジェは最高ですっ



それにしても、ユンジェに夢中で何話してるかが ちっとも頭に入ってません

変鯛眼を外して 後でゆっくり見直しますっ






「素直になれなくて」第2話。みなさん、どうでしたか?

PDVD_241_20100425125120.jpg
PDVD_250_20100425125119.jpg

Dr.「ピーち。かわいい名前つけましたね。ボクもフォローします。」

このシーンのジェジュンの優しい声に アール号泣

PDVD_253のコピー

あ! ジェジュンの奥に ユノっぽいものを発見!?


                     ユノ ボーダー
                   この状態ww(ただのボーダーとかいわないで

PDVD_293_20100425131707.jpg
ジェジュンのおくちに人参をつっこむ妹うらやまっ!!!

PDVD_295_20100425131706.jpg
この黄色いぬいぐるみが気になります・・・(なじぇ鼻と口が左側についているのか)
なんの動物でしょうか?キリンですか???
ジュンス麒麟です麒麟です!

そうですか・・・

PDVD_298.jpg
お口萌えⅠ
PDVD_320.jpg
お口萌えⅡ(瑛太くんミアネヨ~)


PDVD_419.jpg
PDVD_421.jpg
PDVD_422.jpg
あーーーーっ!!! 柱になりたい!!!

なんだか萌えどころが多すぎて まとまらないので

一番の萌えポイントだけ載せて終わります。

PDVD_450.jpg
PDVD_452.jpg
PDVD_453.jpg
PDVD_454.jpg
スウェットじぇじゅん・・・

キャプ画にしてよかったですかね!?

うはっ 鼻血じゃ済まないかも・・・


第3話が楽しみですっ


第2話のタイトル「仲間 いますか?」

ジェジュンには いつだって どんなときだって

ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンスという仲間がいますよね

goo辞書で改めてみたら

仲間とは ある物事を一緒になってするもの、同じ種類に属するもの

って書いてありました。

トンペンさんたちも 東方神起5人を応援していく「仲間」ですよね^^







さて 今日のラベルです。


「素直になれなくて」ジェジュンver.ラベル


パターン1
素直になれなくてA第1-2話

パターン2
素直になれなくてB第1-2話

今後 毎回2話ずつ、この2パターンでアップしていきます。
ジェジュンの画像は その都度変わっていくので どうぞお楽しみに!

アールは パターン2の方でやいてもらおうと思っています^^

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援お願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!








                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 30 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑

愛子のあいたいYOU&ユノにあいたいYOU +笑っていいとも!ジェジュンラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は 人間ドックに行ってきました。

苦手なバリウムのイッキ飲み ひ~は~ 

しばらくは 白い飲み物は飲みたくありません^^



さて、今日は スナナレ ソンスdayなので

超特急でお送りします←その割に長く仕上がりました

「愛子のあいたいYOU」からです。よろしくお願いします。




PDVD_240.jpg

スナナレの予告部分は、今日もう放送日なのでキャプ画はカットします。


PDVD_241.jpg

(演技についてです)「僕はこんなに下手でどうしよう」

あああ めっちゃかわいいつむじが見えそうーーーーーっ

「どうしよう」なんて俯かれたら 頭をめっちゃなでなでなでなでしたくなりますー


PDVD_249.jpg
この距離で向かい合いたい・・・

PDVD_250.jpg

「お肌とかもすごく綺麗ですよね」

ですよね!ジェジュンは「綺麗」で出来てるんです。

PDVD_251.jpg

ジェジュン「男にそういうこと言わないでくださいよ」

えええっ!?男なの!?

こうゆう受け答えするジェジュンに萌え

愛子ちゃんが可愛いから 困らせたいのかも・・・Sジェジュン

タモさんにも「肌きれい」って言われてましたよね。

PDVD_252.jpg

ジェジュン「アップにしない!」必死なお顔が可愛すぎます

その手につかまって、テレビ画面に飛び込みたいっ!!!

PDVD_253.jpg

もしくは、貞子のように画面から出てきてほしい!

PDVD_254.jpg

お願いするジェジュンが可愛い。

でも ダメです! アップが見たい!!!

PDVD_257.jpg

めっちゃ リラックスした座り方。

PDVD_258.jpg

結局 アップで撮られてるジェジュン

このお口の開き具合と・・・

PDVD_259.jpg

お口は開いたままの上目づかい

アップにせずばなるまいっ!!!

PDVD_260.jpg
PDVD_261.jpg
PDVD_263.jpg
PDVD_264.jpg

うっわ めっちゃ かわいー!!!

悲しい果肉入りもきっとあるよ←

というか、きっとジェジュン効果で、「悲しい果肉入り」の商品が出来ると思います^^

じぇったい 注文したいです。

PDVD_267.jpg
PDVD_268.jpg
PDVD_269.jpg
PDVD_270.jpg
PDVD_271.jpg

30歳 玉山鉄二さん・・・ジェジュンを見つめすぎーーーー

ジェジュンには ユノがいるからっ

PDVD_272.jpg

後ろ姿萌え

玉鉄さんに バックハグを狙われますよ・・・


PDVD_276.jpg

この時ほど 画面に食らいつきたくなったときはないです

PDVD_277.jpg

あれ?                     PDVD_183_convert_20100422191944.jpg

ジェジュンは きっとこのシーンを思い出しています

ハルとナカジって このユンジェの真似だったのね←


PDVD_278.jpg
PDVD_279.jpg

ナカジとハルのキスシーンに PDVD_023_convert_20100422193012.jpg




PDVD_283_20100422193755.jpg

さあ 今日のユンジェです←はあ!?


PDVD_284.jpg
ハルとナカジのシーンみて 思い出しちゃいました。


PDVD_285.jpg

決まってるじゃないですかぁ。ユノのことですよ^^

PDVD_288.jpg

以前 こんなシーンを彼とやったことがあるんです。

PDVD_289.jpg

ぼくが ユノの瞳に自分が映ってるの見て照れちゃって・・・
               PDVD_172_convert_20100422195038.jpg


PDVD_291.jpg

そうしたら ユノが お前の瞳に俺がいるなんていうから・・・
               PDVD_215_convert_20100422195803.jpg



PDVD_292.jpg

2人でどきどきしちゃったんですよ。ああ 懐かしいな。

僕たちって幸せ



あー ユノにあいたいYOU

って 朝っぱらから語ったとか←いや言ってない

いや、さすが ユンジェ




脱線ミアネヨ~^^


キャプ画続けます。

PDVD_304.jpg
何食べようかなってかわいすぎるぅぅぅぅーーーーー
PDVD_305.jpg
「辛いものか」を世界一可愛く言うヒト。辛いもののCMのオファーがきたらいいな。
PDVD_306.jpg
めっちゃ幸せそう。なんの食べ物を思い浮かべてるんでしょう。
PDVD_307.jpg
30分間でじぇんぶ終了しないとっ!!!ど ど ど どうなるんですか!?

天然ジェジュン たまりませんっ





PDVD_308.jpg

エプロンジェジュン チェゴ

PDVD_309.jpg

初めてカツ丼食べたときのお顔 かわいかったでしょうね~

PDVD_310.jpg

手に萌え


PDVD_311_20100422200352.jpg

そこのサラダ油!!! じぇったい飛んじゃだめっ!!!
(ジェジュンのお手々にとんだら大変っ

PDVD_312.jpg

愛子ちゃん いいなぁ~

PDVD_314.jpg

すばらしい出来映え

PDVD_316.jpg

あたたかいうちに食べてもらいたい。

母の心をもつジェジュン。 表情がなんとも可愛らしいですねー^^

PDVD_322.jpg
PDVD_323.jpg
PDVD_324.jpg

ジェジュンバランス

あーじーわーいーたーーーーい




PDVD_327.jpg
PDVD_333.jpg

お姉ちゃんのお話をするジェジュンもすっごくかわいかったですね^^

PDVD_293.jpg
PDVD_294.jpg
PDVD_295.jpg

明るく、可愛く 恥ずかしがるジェジュンは 今夜見られるんでしょうか

PDVD_334.jpg
PDVD_415.jpg
PDVD_416.jpg

最後のところで

大塚さんが ジェジュンのことを

「自分から溶け込もう溶け込もうとしてますよね」って褒めてくれていますね。

ジェジュンが 慣れない日本のドラマの現場ですごく頑張ってる様子が伝わってきて

胸にジーンときました

いつも笑顔を絶やさないジェジュンに 幸せをいっぱいもらっています。

お姉さんの話をするジェジュンも 素敵でしたよね^^

きっとお姉さん達にとって、最高にかわいくて自慢の弟ですよね

今夜のスナナレまで あと1時間!

今日も素敵なジェジュンの姿を目に心に焼き付けたいです♪




さて、今日のラベルです。

笑っていいとも!ジェジュンラベル

笑っていいともジェジュン

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます








             いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 00 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

いいとも!キャプ画集とユンジェ&ジェジュンのメッセージ+Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル

PDVD_446_convert_20100420095826.jpg


みなさん、こんばんは。

アールです



今日は小学校はお弁当が必要な日だったので、娘の分と一緒に

flowercoronのお弁当も作りました

子供の行事のときだけ持っていくflowercoronのお弁当は

会社のかたたちから、「ついで弁当」と呼ばれているそうです。


・・・いえいえ、愛が詰まってますよぉ きっと・・・多分←



そんな我が家ですが

flowercoronは 食事が終わると必ず

「ごちそうさまでした。今日もサイコーに美味しかったです!」

と言ってくれます。

・・・出てきたのが カップラーメンでも言ってますがね(笑)

もはや 習慣の域(でもありがたいです)


PDVD_143_convert_20100420141809.jpg

そんなユノにも言って欲しい。ジェジュンのために。←結局ソコ。

でも 泣いたジェジュンをなぐさめつつ盛り上がるんだろうなぁ、いいな、ユンジェ







今日は、笑っていいとも!のキャプ画です。

増刊号の画像も入っています。よろしくお願いします。


PDVD_<br />270_convert_20100420094626.jpg

ジェジュン登場ーーー!!! 隣のお部屋は おすぎさんの楽屋ですね。

PDVD_238_convert_20100420094614.jpg

あーーーー かわいーーーーっ

PDVD_274_convert_20100420094638.jpg

ちょっと上目づかいなジェジュン。口元かわいーっ

ポスターを持つお手々も小指がピコってしてて たまりませんっ

PDVD_275_convert_20100420094651_20100420100008.jpg

最初っから可愛さ爆走中 舌ペロ萌えっ!!!

綺麗な首にかみつきたいーーーーーっ

PDVD_280_convert_20100420094702.jpg

あああ もう やっぱり ジェジュンの笑顔ってサイコーです

PDVD_294_convert_20100420094713.jpg

手つきが可愛いジェジュン。

PDVD_296_convert_20100420094726.jpg

「このヒトどんだけ触る気だろー・・・」な表情。
手にも力が入ってきてます。
ジェジュン!あぶないっ!!

ユノのためにもちゃんと自分を守ってっ!!!

PDVD_297_convert_20100420094740.jpg

ぎゃーーーーー!!!

静止がでみると 変鯛度高いですっ。

タモさん あやしすぎる☆

PDVD_298_convert_20100420094753.jpg

うぎゃーーーーーー!!!!


触っちゃったよぉユノのなのに

大体、お昼ですよね!?全国ネットですよね!?

いいんですか、このアップ?


PDVD_299_convert_20100420094805.jpg

困ってるジェジュン萌え。

タモさん 鼻の下 のびすぎー

PDVD_300_convert_20100420094822.jpg

ジェジュン「いや、これは 恥ずかしいっすね」




だよね☆


まさかお昼間に生放送でね、お胸さわられちゃうとはね


タモさんってこんなに人の身体に興味ありましたっけ?

ジェジュンの身体に完全ロックオン状態。

筋肉の名前を知ってるか聞かれて

PDVD_302_convert_20100420094839.jpg

「にっとーきん

PDVD_303_convert_20100420094859.jpg

「さんときん

PDVD_304_convert_20100420094914.jpg

「んっ なんとっか



・・・萌え死にしそう


タモさん前傾すぎるよ



タモさんの「肌きれいだよね」という言葉に 客席から「きれーい」の声が。

PDVD_305_convert_20100420094928.jpg

その言葉に 「ありがとー

あーーーーもう、手つきがかわいすぎ☆

PDVD_308_convert_20100420094941.jpg

きゃーーーーー ヤバイ 

ジェジュン お胸が・・・寝てないよぉ

タモさんが気づいちゃうっ!っていうか全国の(変鯛眼の)人が気づいちゃったよ

PDVD_310_convert_20100420095017.jpg

右からみても綺麗 ジェジュン サランヘ~

PDVD_311_convert_20100420095035.jpg

左からみても綺麗 ジェジュン サランヘ~

PDVD_312_convert_20100420095049.jpg

んぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

PDVD_313_convert_20100420095105.jpg

じぇじゅーーーんっ!!!

取り込み中に悪いんだけど、つむじがかわいーーーーっ!萌え!!!

PDVD_314_convert_20100420095119.jpg

ホントどうしよう・・・なジェジュン。

そのとき、タモさんの視線はすでにお胸の下に・・・

ちょちょちょちょタモさん!!!

PDVD_316_convert_20100420095133.jpg

タモさん・・・表情管理は?

それから、それ以上下はやめてねっ!!!

こんなに触られたゲストって他にいるんでしょうか^^



まだまだ キャプ画が続くので 

いいとも!で ジェジュンがユノとの関係について語るという

ユンジェ妄想です。

よろしくお願いします



PDVD_319_convert_20100420095148.jpg

「皆さんもご存じの通り、ぼくのユノってすっごくかっこいいんですよぉ」

PDVD_321_convert_20100420095204.jpg

「でも、ちょっとぬけてるっていうかぁ~(そこがかわいいんだけど~)」

PDVD_322_convert_20100420095218.jpg

「ぼくがそばにいないとダメっみたいな? (あ☆言っちゃった)」

PDVD_323_convert_20100420095232.jpg

「ユノってば、すぐ物なくしちゃうし、子供みたいなトコがあって・・・」

PDVD_325_convert_20100420095243.jpg

「あれ?彼のそうゆうとこ知ってるのって僕だけ?(ちょっと優越感)」

PDVD_327_convert_20100420095258.jpg

「今は ドラマ撮影があるから 少し遠距離恋愛中だけど・・・」

PDVD_328_convert_20100420095312.jpg

「心は繋がってるから じぇんじぇん、さみしくないしっ (ちょっと強がり)」

PDVD_333_convert_20100420095327.jpg

「ほら、彼の心は僕の手の中にあるみたいな感じで」

PDVD_334_convert_20100420095340.jpg

「・・・ぼく、幸せなんです

PDVD_415_convert_20100420095359.jpg

「あーーーーっ  また のろけちゃったぁー

PDVD_417_convert_20100420095412.jpg

「なんだか ユノの声が聞きたくなっちゃった

PDVD_424_convert_20100420095441.jpg

「あもしもし ユノぉ~?うん?仕事、がんばってるよぉ
 え? 来日するの?」

PDVD_425_convert_20100420095456.jpg

ジェジュン「わーい。もうすぐユノに会えるっ!」

ユノ   「ウチの嫁の身体、触りすぎてませんか!?」

タモリ  「あ・・・そうですよね、つい・・・」


PDVD_426_convert_20100420095537.jpg

タモリ  「いや、ホントすみません。」

ユノ   「気をつけてください。彼は僕の大切な人ですから」

ジェジュン「え?ユノ、今、何て言ったの?」

PDVD_435_convert_20100420095552.jpg

「ユノっ サランヘ~



PDVD_437_convert_20100420095627.jpg

ジェジュン「この指輪、ユノからもらったんです
      ぼくの代わりだと思ってって。あっは言っちゃったっ」

タモリ  「いや、すごいね、さすが ユンジェだね」





とかいったとか←いや、言ってない


やーーーー、ジェジュン、いいとも!でそんなこと話しちゃうとはっ!


たまらんね、ホント←



ユノとチャンミンの来日がうれしくて、

トンモバにアップされた笑顔がうれしくて

またしても 妄想爆走しちゃいました^^

最後にまだちょっと妄想。

PDVD_441_convert_20100420095654.jpg

ユノ、チャンミン、ユチョン、ジュンス 観てる~?

PDVD_444_convert_20100420095707.jpg

チャンミン! 蟹! 食べいこっ! 蟹!

PDVD_446_convert_20100420095826.jpg

5人で指を合わせて ☆型にしようね

PDVD_447_convert_20100420095719.jpg

ぼくたちは どんなときも 運命の5人だから






そんな妄想してもいいかな-? いいともー! 





この最後の妄想しちゃったのは


このメッセージを読んだからです





Stand by TVXQ @東方神起maiさんが、ジェジュンのメッセージを訳して載せてくださっています。

4周年記念お祝いメッセージ
jejung+message_convert_20100420150236.jpg


いつもありがとう

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

僕は待ちます・・

一緒に待ってください。



(maiさんの訳です。本当にありがとうございました^^)







読んだとき 涙がでました。

ジェジュンの言葉が嬉しくて。



ジェジュン ありがとう

ジェジュン サランヘ




彼らの言葉だけが 彼らの真実。





さて、今日のラベルです


リクエストにお応えして


Bigeast 2ND FANCLUB EVENT DVDラベル



Bigeast-2nd-FANCLUB-EVENT_20100420163209.jpg

よろしければ どうぞ~

(ユンジェの手が重なるようになってて気に入ってます




こちらもポチッと応援お願いします。



読んでくださってありがとうございました

また 遊びにきてくださいね。お待ちしてます!










             いつも拍手をカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 57 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑

スナナレキャプ画祭と素直になれた二人。そして想い&an・anジェジュン汎用ラベル2作目 

みなさん、こんばんは。

アールです





今日は、以前記事に書いた一人ユスBOYのママ友が遊びにきてくれて

我が家で初めて ミニミニ神起会をしました^^

休止発表の二日前にトンモバに入り、一気にトンペンになってくれたチング。

トン達のこともっと知ってもらいたくて めっちゃはりきっちゃいました♪

昨日、うちのブログを初めて読んで

なじぇか「・・・アールちゃん・・・」ってどん引いたそうなので

とにかくっユンジェの解説から始めました←






宣誓!

彼女が立派なユンジェペンになってくれるよう、

アールは全力を尽くします!!!
←メイワク



ちなみにチングは チャンミンとユチョンが好きだそうです

・・・あれ?ユンジェは?






昨日の「素直になれなくて」第1話、大興奮でしたね

今日はそのキャプチャーからです。

よろしくお願いします。



PDVD_245_convert_20100416202931.jpg
PDVD_246_convert_20100416202949.jpg

きょとんなお目々で、お口をとがらせて 「じょうだん?」

いきなり 萌え警報発令っ 可愛さ炸裂なジェジュン。


PDVD_247_convert_20100416203127.jpg

薔薇じぇじゅーーーんっ!!! くちー くちーーーーんーってしてる

PDVD_250_convert_20100416203023.jpg

携帯を顎にあてる仕草も 手つきもたまらーん歯までかわいいっ

携帯になりたい・・・

PDVD_251_convert_20100416203041.jpg

きゃーーーーっ!そんな握りしめて、見つめないでぇぇぇ(携帯になりきる)

PDVD_252_convert_20100416203101.jpg

その上、そんな笑顔を向けられたら・・・あうっ(携帯 きゅん死)




そして いっちばん 気に入ったシーン


「がんばってね カン先生!!!」

PDVD_256_convert_20100416203203.jpg

「ハイッ!」

かっ!!!

PDVD_258_convert_20100416203223.jpg

かわいすぎっ! 

ジェジュンのシーンが終わったと、油断してたから余計と衝撃萌え

PDVD_259_convert_20100416203241.jpg

さらに 華麗な捌け方 も萌えます

PDVD_260_convert_20100416203300.jpg

そして捌けきるまでカメラ目線なジェジュン


玉山くんの「ハハッ!」って笑いかた

ジェジュンが可愛くて素で笑ってるみたいに感じます^^

PDVD_264_convert_20100416203334.jpg

作業服ジェジュン ホント何でも似合うよぉ。

右手の小指がちょっと浮いてます。

延長コード持ってるジェジュンがみれてなんか幸せ

PDVD_268_convert_20100416203401.jpg

じぇじゅん・・・

PDVD_270_convert_20100416203419.jpg

やーーーーめーーーーてーーーーーーー







ショックのあまり アールの脳内崩壊









PDVD_271_convert_20100416203438.jpg
ユノぉ・・・

PDVD_110A_convert_20100416223233.jpg・・・うちの嫁になんてことを





PDVD_273_convert_20100416203501.jpg
コンビニのおにぎりかぁ・・・ユノはちゃんと ごはん食べてるかな・・・


PDVD_274_convert_20100416203519.jpg
あー・・・
PDVD_277_convert_20100416203538.jpg
あーもう・・・
PDVD_280_convert_20100416203625.jpg
ユノぉ
PDVD_283_convert_20100416203649.jpg
ユノに会いたい・・・

PDVD_292_convert_20100416203810.jpg
もう 我慢できない。
PDVD_293_convert_20100416203829.jpg
メールしてみよっ「こんどこそ、美味しいチゲをつくるから」よしっ送信っ
PDVD_295_convert_20100416203849.jpg
あっユノから返事だっ!
PDVD_297_convert_20100416203946.jpg
「ジェジュンのつくったチゲ、食べに行くから。だから・・・もう少し待ってて ユノより」
PDVD_302_convert_20100416204005.jpg
ユノぉきっと もうすぐ会えるねっ
PDVD_306_convert_20100416204025.jpg
ユノ。ぼく がんばるから。










ゆ・・・ゆんじぇーーーーっ 素直になれてよかった・・・





・・・号泣っ





あれ?


次回はどうなるんでしたっけ?


PDVD_334_convert_20100416230520.jpg


はっ!!!

そうでした。ドラマでしたね。
すっかりユンジェに心をもっていかれました・・・

この予告シーン

9才の長女がみて一言




「もう・・・こんなヒトが多いところで・・・」



やけに意見が大人。






yunjae11.jpg

アール「え!?でも ユンジェほどじゃないしっ!」







なんの対抗心? 





(・・・いつまでも おとなになれなくて








さて今日のラベルです。




an・anジェジュン 汎用ラベル 2作目

ananジェジュン汎用


よろしければ どうぞ~




いろいろなことがあって すごく大変でしたよね。

心がざわざわして たくさん涙を流されたかたがみえると思います。

実は私もそうでした^^



非力な私ですが ここに来てくださった方にすこしでも 笑顔になってもらえたら・・・

そんな気持ちで 前回の記事も今回の記事も書かせていただきました。

読んでくださって本当にありがとうございました。




私はジェジュペンですが ユンジェペンですが

それ以前に それ以上に トンペンです。

これからも いっしょに 5人を見守りたいです。




東方神起5人と 彼らを想うトンペンさんみんなで

どんな道のりも 乗り越えていけますように。 








ポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。








いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 22 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑

ユンジェでいいとも!+ジェジュンは3回! & 時ヲ止メテ CD DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


今日もいつも通りいきます^^ 




まずはユンジェで妄想会話です。

どうかお付き合いよろしくお願いします


PDVD_167_convert_20100414153612.jpg

ユノ 「・・・ジェジュン、どういうこと!?」

ジェジュン 「ユノ・・・?」


PDVD_171_convert_20100414163258.jpg

ジェジュン「 僕だって まさか あんな展開になるなんて思ってなかったんだよ」


PDVD_031.jpg

ユノ 「だから タモさんには 気をつけなきゃだめだって言ったじゃないか」


PDVD_156_convert_20100414153551.jpg

ジェジュン 「 ・・・ユノ、妬いてくれてるんだ・・・」

ユノ 「当たり前だろっ。」


PDVD_177_convert_20100414153634.jpg

ユノ 「とにかく、俺以外の奴に・・・ たとえタモさんといえども、身体を触らせちゃだめだ!」

ジェジュン 「・・・うん・・・」

PDVD_178_convert_20100414153653.jpg

ユノ 「俺が抱きしめて消毒してやるっ!!!」

ジェジュン 「・・・ユノぉ~



※消毒byたまにぃ~ど~なっつぅ~みっちゃん姉妹さん(激萌えワードをお借りしました^^)


PDVD_179_convert_20100414153718.jpg

ユノ 「例の激辛ラーメン食べに行くときは、俺も一緒に行くからっ」

ジェジュン 「うれしいっ


いいとも!ジェジュンタモさん、ジェジュンのお胸を触りすぎ☆

「これはぁ~ユノのだからぁ~」





PDVD_181_convert_20100414153745.jpg

ユノ 「可愛く、えいたさぁ~んって呼んでたよね(やきもち)
    俺もああやって呼んでよ」

ジェジュン 「ユノヤぁ~

いいとも!ジェジュン2_edited-1 電話の持ち方まで乙女

「だってユノは お友達じゃなくて・・・うふふ




あ もぅ ユンジェ 最高☆←どこからでもたどりつく答え





ホント、タモさん、デレデレでしたねー。

カワイイ、カワイイって言ってましたね^^

お花もすごく多かったし、電報15箱ってすごいですよね。

誰からも愛されてるジェジュン

ジェジュンのアップがすごーく多くて もうたまりませんでしたぁーーーー

ジェジュンの笑顔がいっぱい観れて幸せな気持ちになりました^^

ジェジュン、幸せいっぱいありがとー!!!

ドラマ撮影ふぁいてぃん





そして つぎは・・・これはオルアバ2からキャプチャーしたと思います←いい加減でミアネヨ


PDVD_127_convert_20100409165522.jpg

男は心で泣くと語る くまちゃん抱っこジェジュン


男が泣くのは3回だけだそうなんですが・・・

PDVD_129_convert_20100409165555.jpg

「1度は」

PDVD_131_convert_20100409165610.jpg

「産まれたとき」

すっごい自信満々のカワイイお顔が 小学生の子が授業参観で発表するときのよう。

PDVD_133_convert_20100414204619_20100414220349.jpg

「それから・・・」

2度目は・・・?がんばって思い出してっ!ジェジュン!

PDVD_134_convert_20100414204640.jpg

「彼女と別れる時に一度」

ジェジュン、てきとーなこと言ってるお顔になってますwww

PDVD_135_convert_20100409170054.jpg

3度目は 「マネージャーが食事を与えてくれなかったとき」

ま ま ま マネージャーさんにそんな権限が!?

マネージャーになって ジェジュンに おあずけ がしたい

ちゃみ様の 「また始まったよ」的な あきれ顔がサイコーですww

PDVD_137_convert_20100409170129.jpg

ジェジュンの やりきった笑顔 萌え

PDVD_138_convert_20100409170148.jpg

なでなでしたい

PDVD_139_convert_20100409170221.jpg

司会「ジェジュン君の人間性が分かりますね」

どんな?

5人の座り方にも 個性がでてる気が・・・

PDVD_140_convert_20100409171538.jpg

ユノ「僕はジェジュンが泣くの見たんだけど」

さあ 始まりましたっ!ジュンスが 若干ガックリしてるようにみえます

PDVD_142_convert_20100409170314.jpg

ジェジュンを見つめるユノ・・・

PDVD_143_convert_20100409170330.jpg


ユノ「以前、ジェジュンが作ったチゲを美味しくないっていったらこっそり泣いてました」

ユノっ!かわいい嫁になんてことをー

こっそり泣く乙女ジェジュン、たまらーーーーーん



PDVD_144_convert_20100409170347.jpg

ジェジュン 「もう ユノってばぁ」な嬉しそうな笑顔

PDVD_145_convert_20100414203823.jpg

ここで司会者さんにさっきみたいにいってほしい。

「ユンジェの関係性がわかりますね」みたいなことを。

まだ にっこにこで ユノを見つめるジェジュンが可愛すぎますっ!


PDVD_149_convert_20100409170714.jpg

↑男が心で泣く姿を表現中

どうにも照れる乙女にしかみえませんよね




夕方に チョンジェスの新ユニットの発表がありましたね。

受けとめ方も様々だと思います。

彼らについての正確な情報や

なにより5人の気持ちを知ることは今の状況ではむずかしいですよね。




何が正しくて 何が間違ってるかを憶測するより

ただ 彼らが一生懸命考えて出した答えを受けとめていきたいです。

 

ファンとして 今も頑張っている彼らを応援していきたいです


img009a_convert_20100415012627.jpg

一番大切なことは 5人が 笑顔でいてくれること。



穏やかに だけど 強い愛を 彼らに。




今日のラベルです

時ヲ止メテ CD DVDラベル

CDラベル
時ヲ止メテ02-CD

DVDラベル
時ヲ止メテ02-DVD



よろしければどうぞ~




こちらもポチッとお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます








          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 13 : 49 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ザ テレビジョン スナナレ &ユンジェ他 +an・anジェジュン汎用ラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです


先日 お義母さんが遊びにきてくださって

「東方神起、営業停止って聞いたよ。アールちゃん大丈夫???」

って心配してくださいました。


アール「・・・お母さん、営業停止じゃないよ、活動休止!!!」


母「あはは~そっかぁ^^」


いつも明るいお母さん。励ましてくれてホントありがとう



東方神起も ファンもみんな大丈夫ですよ^^

彼らは今も全力だし

ファンの愛情もノンストップでフォーエバーですから☆


そんなふうに話ながら ちゃっかり

「ジェジュンがドラマに出るから見てください」

って宣伝しました



ちなみに そんなお義母さんは 熱烈な石川遼くんファンです


今日は もう発売されて数日たちますが 

まず最初は ザ テレビジョンからです。よろしくお願いします


img295_convert_20100411164149.jpg
(クリックすると大きくなります)
表紙は遼くん^^お母さんも買ったかな~。

この表紙の中に17人の顔写真、うち2人分がジェジュンってすごいですよね!


img295A.jpg

ジェジュンのほっぺに絆創膏貼ってありますか???そう見えるだけでしょうか?

img295N.jpg

いいな~スーツ姿のジェジュンと乾杯したいですー



img299A_convert_20100411165921.jpg

5人って設定が 余計トン達のことを思い浮かべますよね^^

ジェジュンの位置は ユチョンの場所だね~って考えてました。



img296B_convert_20100411164333.jpg
(クリックすると大きくなります)


img296C.jpg
胸元のバラがかわいーですよね

img296A.jpg
うわーーーんっ!!!ジェジュンが叱られるトコ見るのはつらいーーー

でも隣の玉山鉄二くんの設定の文字を見て 

かといって、ジェジュンがセクハラされる役だったら
そのほうが大変
(ユノが許さないだろ~!!!)
って考えちゃいました。



img297_convert_20100411164425.jpg
(クリックすると大きくなります)
img298_convert_20100411164654.jpg
(クリックすると大きくなります)

img297A_convert_20100411164754.jpg

愛されジェジュン  ジェジュンサランヘ~

恋のシーンは顔赤くなるって もうめっちゃ萌えますっ

笑顔がきらきらでかわいーし、

お箸くわえてるサジンに激萌えですっ!!!めっちゃかわいーーーー

ジェジュンて・・・というかトン達って、スーツの中は基本 ハダカが多くないですか?←

しっかり普通に着込むと暑いでしょね~。

髪サラサラで 困ったお顔のジェジュンもたまらーーーん

img298D_convert_20100411183037.jpg

ほろ酔いの芝居をするジェジュンっ!?

うわーーーーーめっちゃ見ーたーいー!!!

だって、酔っぱらうと魔王焼酎が「まんごーじゅーしゅ」になっちゃうジェジュンですよ^^



img298B_convert_20100411164830.jpg

ジェジュンの驚いたお顔 ポカンとあいたお口が-!!!可愛すぎるっ(そればっかり)

そんなジェジュンを見つめる瑛太くんの表情も優しいですね~^^





フジテレビの番組HPのインタビューで 

瑛太くんジェジュンの印象について

「ジェジュン君はとても素直な人だなと思いますね。

ポスター撮影をしてても、自分が感じたことや思ったことを口にする時に

一回韓国語で思ったことを言葉にして、そこから日本語にしてるからかな?

きっと彼なりに葛藤してるんだろうけど

ちゃんと前に出そうという気持ちが強いから一緒にいて気持ちいいです。」


って話してくれてますね



いつも素直で前向きなジェジュン。

優しい笑顔や かわいい発言できっとみんなを笑顔にしてるんでしょうね

きっと俳優さん達やスタッフさん達から愛されてがんばってるんだろうなぁって

ホント嬉しくなりました。

ジェジュン、ふぁいてぃん!いつも応援してますー!



明日、4月12日は 夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号

ジェジュンも出演予定ですね♪

生放送っ!!!めっちゃ楽しみですね~^^

ジェジュンの笑顔がみれますよーに♪♪♪









そして今日のユンジェですwww

前回に引き続き オルアバ2のMAKING FILMから少し~。


PDVD_388_convert_20100411202140.jpg

ジェジュンのサスペンダーを引っ張るユノ

ちょっと困った顔が可愛いジェジュン


PDVD_389_convert_20100411202213.jpg

ユノ 引っ張っといて~ ペチッ。

ユノ、サスペンダーで、ジェジュンのお胸を刺激するのはやーめーてぇ

ただでさえ、寝てないお胸が・・・(深読み)

PDVD_390_convert_20100411202234A.jpg

めっちゃ 喜ぶユノ。無邪気なのか、無邪気を装ったエロなのか・・・

「もう、ユノってばぁ」なジェジュン。

そんな気配に気がついてしまったのが ちゃんみーん!!!


PDVD_391_convert_20100411202257A.jpg

ユノ!手つきも表情もなんだかちょっとやらしくなってるよ~(それは私が変鯛眼でみてるから)

それに、チェガン様が 拳をにぎって怒ってみえます。

「ユノヒョン 何してるんですか



ユノ-!危ないっ 逃げて~!!!


もう一瞬 一瞬 萌えさせてくれるユンジェ(とメンバーの被害状況ww)

ホントたまりませんっ








ユノもチャンミンも ジェジュンのドラマ出演 応援してくれてますよね

情報番組とか週刊誌で勝手なことを書かれたり言われたりしてますが

なるべく気にしないでいきましょう

ファンの方が彼らのことをずっとずっといっぱい見てきています。

だから そんな声をかき消す大きな愛と応援を 彼らに届けたいですね





さて 今日のラベルです




an・anジェジュン 汎用ラベル

ananジェジュン汎用03


よろしければ どうぞ~



ここへ来てくださるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

昨年の9月26日にflowercoronがブログを書きはじめ、

その後 アールも記事を書くようになり、120を越える記事をアップしてきました。

アクセスカウンターも13万HITを越え、

毎日のように、本当にたくさんの方に

読んでいただいてるんだなぁって心から感謝しております




東方神起のことが 

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノのことが

本当に大好きで、大好きで^^

ここへ来てくださる皆さんと一緒に応援できることが 本当に幸せです。

東方神起と皆さんから 元気をいっぱいもらっています。

本当にありがとうございます。

特別なことはなにも書けませんが

これからも東方神起への愛を込めて 

そして読んでくださる方が笑顔になってくれることを願いながら

ブログを続けていきたいと思います。

みなさん、これからもflowercoronとアールをよろしくお願いします

皆さんと一緒に、かけがえのない東方神起5人を変わらぬ気持ちで応援していきたいです。







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね!お待ちしてます。














           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 14 : 59 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

止まらない止められない2人 & NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


8日に 次女の入学式に行ってきました。

flowercoronもなんとか仕事の休みをとってくれて一緒に出席したのですが

入学式後の懇談会で 年間予定表を渡され

学年主任の先生がひとこと。

「これは大切なので いつでもすぐ見られるよう冷蔵庫に貼っておいてください」



その瞬間 flowercoronが小声で一言。


flowercoron 「冷蔵庫どうすんの!?」

アール   ??? 




ん?




!!!









うちの冷蔵庫・・・

れいぞうこ

書類を貼るのはムリ☆







か・・・家庭訪問ありますよね



東方神起 ファイティン! ・・・私もファイティン!






今日は オルアバ2 MAKING FILM からです。

よろしくお願いします。




PDVD_352_convert_20100409170738.jpg

制服の広告撮影でしたっけ?

ユノにもたれるジェジュンの表情がかわいいですっ


ここからの会話は 私の勝手な妄想です。(お付き合いをよろしくお願いします。)

PDVD_357_convert_20100409170756.jpg

ユノ「見てみて、この筋肉ー☆」

ジェジュン「うわぁ ユノぉ すごーい!!!」

ジュンス「・・・(また始まるのか・・・)」


PDVD_359_convert_20100409170816.jpg

ジェジュン「わーい、触っちゃお ユノぉ~すっごく固いね~」

ユノ (うわー ジェジュンってば かわいーーーー!!!)

ジュンス  (やっぱ 始まった・・・)

PDVD_360_convert_20100409170841.jpg

ユノ (あれ? ジュンス どうした?)

ジュンス (ユノ・・・表情やばいよ・・・)

ジェジュン 「わーい ユノだユノだっ!!!」なでなでなでなでなでなで・・・・


この状況に耐える ジュンス


PDVD_367_convert_20100409212624.jpg

ジュンス (やっと離れたよ この2人)ほっと一息。

ユノ (ユチョンだぁ~)←悪気なし

ジェジュン じぇーらーしーーーーーーユノってばユノってばユノってば

PDVD_368_convert_20100409212645.jpg

ジュンス (落ち着けジェジュン)

チャンミン (ユチョニヒョンやばいよ、ジェジュヒョンが・・・)

ジェジュン 静かに燃え上がってきました。

ジェジュン (ま・・・負けないもんっ!!!)



で☆ 



ユンジェ 制服2


この体勢☆

いくらユノの上半身持っていかれたからって・・・


もうっ! ジェジュンってば積極的





さらに





想いは通じて・・・

ユンジェ 制服1

この体勢


え???チューするの???



ジュンス(ちょっとっ 2人ともっ待って待って)

またしても耐えるジュンス

ユチョン(うわわわわ)

チャンミン(だから言ったのに~ユチョニヒョンこっちきて


ユンジェは いつでもどこでも ノンストップ



PDVD_376_convert_20100409170914.jpg


あーん もう 恥ずかしーーーーっ(けど やめる気ゼロ)





別の撮影ですが・・・

PDVD_393_convert_20100409171112.jpg

2人の密着度が増す一方ですね。

PDVD_392_convert_20100409171052.jpg

ユノの 「こいつ、かわいいなっ」的な表情に萌えっ!!!

ユノのほうをみて恥ずかしそうに微笑むジェジュンにも 萌えっ。ロープの持ち方に萌えっ。

PDVD_378_convert_20100409170944.jpg

日焼けしたユノの腕と 白いジェジュンの腕が絡まりあってます

PDVD_382_convert_20100409171007.jpg

さらにジェジュンが足をあげるから もうなんだか凄すぎる密着度。

たまらーーーん


そして この瞬間


耐えに耐えていた彼が・・・







反撃☆

PDVD_385_convert_20100409171028.jpg

ジュンス(引っ付きすぎじゃあぁぁぁーーー!!!)




PDVD_386_convert_20100409171555.jpg


うりゃっ!


ジェジュン (やんっ



ユンジェ 強い密着度で・・・いえ強い絆でびくともせず 



結果 反撃 効果なし☆


・・・ジュンスぅ おつかれやまっ!

(完全にユンジェに盲目な妄想でミアネヨ~)



5人で じゃれ合う姿がなんとも可愛らしいですよね

ユンジェはいつだって ノンストップな愛にあふれ



そしてもちろん

彼らの成長も 5人の夢も ファンの想いも ノンストップ!ですよね










では今日のラベルです。



リクエストにお応えして



TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2 CDラベル
TVXQ-NONSTOP-MIX-VOL2.jpg


よろしければ どうぞ~








ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 03 : 21 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

本屋さんにジェジュンを迎えに行ってきました +BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル

こんにちは。

アールです

お昼に本屋さんにan・anジェジュンを迎えに行ってきました

買ってすぐ 車の中で開けて

かーわーいーーーーー!!!!!

うっかり きゅん死するとこでしたぁ


2冊予約してたんですが、帰り道、他の本屋さんでもう1冊購入しちゃいました♪

もう何冊でも欲しくなっちゃいます~


(クリックで大きくなります)

img281_convert_20100407131943.jpg

平積みされてましたが、an・anだけ、すっごく減っていました。

しかも カウンターに予約分が山積みにっ!!!

img287_convert_20100407132719.jpg

ふわふわジェジュン

ふんわりヘアは ジェジュンの提案だったと書かれてますね。

ほんと可愛すぎますっ!!!


img289_convert_20100407134649.jpg


アクセは私物。さすがお洒落さんです。

このネックレスってたぶん最近いつもしてるものでしょうか?

胸元セクシー


img290_convert_20100407134743.jpg

美しすぎる・・・

img282_convert_20100407132242.jpg

綺麗な瞳に吸い込まれそうです。いや、吸いこまれ鯛です・・・

img283_convert_20100407132330.jpg
(クリックすると大きくなります)

お菓子の箱の内側に ”好きだよ”って書いてさりげなく渡すなんて

img284_convert_20100407132403.jpg

お胸が寝てないかどうかは・・・謎(いや たぶん寝てない)

img285_convert_20100407132540.jpg

光に当たった柔らかそうな髪。

伏せ目がちな 綺麗な瞳。まつげ長い・・・それに、口元がかわいいですっ!

仕草も表情もたまりませんっ!!!

綺麗なお腹に・・・ああ なんかどこ見ていいやら

お顔も身体のラインも すべてが美しすぎます。

(伏せ目って打つとどうしても腐攻めって変換されるんですけど


img288_convert_20100407132917.jpg
(クリックすると大きくなります)


撮影終わったら 爆食しますって言ってましたもんね

カツ丼食べたかったなんて めっちゃかわいいですっ!

食べに行ったのかな~。


img286A.jpg

ねぇ、王子なの?姫なの?(質問がオカシイ)

img286B_convert_20100407141854.jpg
なんて可愛い笑顔なんだー!いたずらっ子みたい

img286C_convert_20100407141927.jpg

ねぇ、人間なの? 天使なの?

img288D.jpg
あ なんか身ごもりそう←変鯛













「ステージが自分の帰る場所だし、一番大切なこと。」

「だからこれからもステージに立ってみんなによろこんでもらえるよう

がんばっていけたらって思います。」


そんなふうに話してくれたんですね。


ジェジュンなら、大丈夫!きっと帰れるよ。

ステージって言葉の前に「5人での」って言葉入ってるって思っていいかな?

ジェジュン、いつだって応援してるよ~!

ジェジュン サランヘ



明日、入学式なので 今から次女を美容室に連れて行きます。

みなさんも 素敵な午後をお過ごしください。



今日のラベルです。

BREAKOUT!ジェジュンver.ラベル

BREAKOUT!ジェジュン02

よろしければどうぞ~







かわいいジェジュンをポチッとお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 44 : 08 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

東方神起とトンペンのコンセプト!?+TBSチャンネル韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル東方神起編DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日は 情報番組もニュースもいろんなことを言っていましたが

世界中から東方神起に送られた応援メールが1万件を越えているそうですね。

同じ想いを抱いている方がたくさんみえるんですよね

彼らの歩む道は 彼らが決めることですが

これからどんなことがあっても

東方神起を 5人を大好きだって気持ちは変わりません。

私は 変わらぬ気持ちで応援する道を歩むと決めました



だから 今日もいつも通りの記事を書きます。

よろしくお願いします!


さて、今日は、「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル 東方神起編」からです。


PDVD_230_convert_20100405085218.jpg

2005年8月 アパレル広告の撮影風景です。

5人ともかっこいぃー

PDVD_234_convert_20100405085250.jpg

この髪色も似合ってますよね~口角の上がり具合がたまらーん

PDVD_235_convert_20100405085314.jpg

ふわふわゆちょーん 歯まで可愛い

PDVD_240_convert_20100405085532.jpg

「ジェジュン可愛いよ~」な感じのユノ(妄想①)

PDVD_238_convert_20100405085505.jpg

「やだぁ、ユノってば」なジェジュン(妄想②)

PDVD_252_convert_20100405085619.jpg

笑顔がたまらなく可愛いチャンミーン

PDVD_266_convert_20100405085741.jpg

ジュンス「今回の広告撮影には 各自のコンセプトがあります」


まずは5人のコンセプトのお話からです


PDVD_269_convert_20100405085826.jpg

ジュンスのコンセプト dandy

dandyの和訳を改めて検索してみてなんかびっくり

dandyの和訳 1.しゃれ男(by weblio)

PDVD_270_convert_20100405085849.jpg

「普段からシアさんはおしゃれに気をつかっていますか」

・・・緊張の瞬間←

PDVD_272_convert_20100405085928.jpg

ユチョン「そうなんです。シアは普段から一番かっこいいと思います。」

照れる可愛いジュンスー!

PDVD_274_convert_20100405085943.jpg

ジェジュン「シアは普段から服を絶対適当には着ません」

え?じゃぁ、空港ジュンスは適当じゃなかったのねっ!?

PDVD_275_convert_20100405093206.jpg

お洒落チョンジェが二人して絶賛!!!さすが しゃれ男!!!

可愛い表情も好きだけど、こうゆう表情のジュンスってすごく素敵ですっ

PDVD_278_convert_20100405093228.jpg

さて お次はユノですっ!

ユノは少し強いイメージ うん、イメージぴったりですね。

PDVD_280_convert_20100405093246.jpg

ユノのコンセプトは カリッスマ(ジュンス風に)

PDVD_281_convert_20100405093309.jpg

笑顔がかわいーですっ!

PDVD_282_convert_20100405094312.jpg

リポーターに「(ユノに)カリスマが感じられるときはいつですか?」と質問されたチャンミン。

PDVD_283_convert_20100405094326.jpg

チャンミン「(ユノの)寝て起きたときの目つき。絶対変に考えないでください」

いや、考えます ←変鯛っ

PDVD_284_convert_20100405094342.jpg

ユノ さーわーやーかー でも寝起きは違うんだニヤー

PDVD_285_convert_20100405094357A;

チャンミン「何か野性的な目つきというか?」

回想中のチャンミン萌えっ!

「ユノ、ちょっとどうゆうこと!?」なジェジュンと

ジェジュンの視線をちょっと気にするユノ(に見えるという変鯛眼)


PDVD_288_convert_20100405094455.jpg

リポーター「獲って食べるような?」
チャンミン「はい、吸いこまれます」

PDVD_290_convert_20100405094518.jpg

チャンミンを吸い込むカリッスマ!!!

セクシーなユノの視線に撃沈ですっ



さて、つぎは チャンミンのコンセプトです。

PDVD_295_convert_20100405094538.jpg

チャンミンのコンセプトは 可愛く撮って

PDVD_304_convert_20100405094629.jpg

ユノ「メンバーはそれぞれ笑顔が素敵ですが 
   その中でも一番純粋に笑うのがチャンミンだと思います。
   一番素敵な笑みを浮かべるのはチャンミンなので
   チャンミンを見てるとほほえましい時があります。」

本当にかわいいマンネ。
ユノを見上げるお顔がなんとも言えませんね~
耳までキュート長いまつげもっ

PDVD_309_convert_20100405094645.jpg

かわいすぎますっ



次は ユチョンです。

PDVD_310_convert_20100405094715.jpg

ユチョンのコンセプトは ワイルド です。


PDVD_312_convert_20100405094731.jpg

「はまってみましょう」

エロッ!!!もうとっくにはまってます

PDVD_313_convert_20100405094747.jpg

ユノ「ミッキーは 野性美がある反面 憂いに満ちた目をするよね」

ユチョンの聞いてるポーズが可愛すぎますっ!!!

ユノ、その手つきは何!?
ジェジュン、目つきが鋭すぎますっwww やきもちかな~
そんな気配を背中で感じる 悟りのチャンミン

PDVD_315_convert_20100405094800.jpg

ユノ「(ユチョンに)みとれるときがあります」

ああ 言っちゃったよジェジュンが・・・

PDVD_316_convert_20100405094816A.jpg

ジェジュン「でも(ユチョンは)少しおやじっぽいところがあると思いますっ」

ジュンス ユンジェを凝視
チャンミン にやっ!

ジェジュン やきもちですねwww

PDVD_317_convert_20100405094833.jpg

とにかく全員で笑ってみるwww

ちょっと笑えないヒト 約1名。

ホント、とばっちりだよね、ユチョン。嫁のやきもちを許してやって~

PDVD_318_convert_20100405094935.jpg

ワイルドで、セクシーなユチョン。ホント見とれて はまってしまいますっ!!!



そして、ジェジュンです。

PDVD_321_convert_20100405094958.jpg

ジェジュンのコンセプトは セクシー です。

PDVD_322_convert_20100405095014.jpg

笑顔も手つきも可愛すぎるジェジュン

PDVD_324_convert_20100405095524.jpg

ジェジュン「活動するときメッシュの服をよく着ていたようです」

確かにそうですね。でも人ごとみたいに話しますねwww
メッシュどころかね、お胸が見えてたりね(しかもお胸が寝てなかったりね)

PDVD_325_convert_20100405095546.jpg

ジェジュン「そんな姿をよく見て セクシーだと思われていたようです」

・・・かわいい

衣装より、表情やしぐさがセクシーだと思いますよぉ。



さて、それぞれのコンセプトが分かったところでユノがまとめます。



PDVD_328_convert_20100405095606.jpg

ユノ「これからも努力して初心を忘れない東方神起になりますので
   皆さん応援してください」

ユノをじっと見つめるジェジュン・・・

PDVD_330_convert_20100405095624Ajpg.jpg

全員で「以上 東方神起でした。ありがとうございました。」

ジェジュン ユノの肩にのせたお手々が可愛すぎますっ。

いつの間にやら、ジェジュンの両手はユノのところにっ


PDVD_331_convert_20100405095646のコピー


お辞儀をするときもユノを離さないっ



ユンジェ 最高☆ ←え?結論そこ???

もちろん、5人ともサイコーですとも!

今の5人に、こうやってコンセプトをつけたら それぞれ何になるでしょうね~。

セクシーコンセプトは ジェジュン→ユチョン
カリスマコンセプトは ユノ→ジュンス

ユンジェのコンセプトは LOVE(そんなのあり???)

チャンミンのコンセプトは PRINCEかな???




そして 東方神起のコンセプトは FOREVER!!!!!

ファンの変わらぬ愛も 同じく FOREVER!!!  ですよね




今日も 東方神起を想って過ごせて幸せでした

明日も変わらないよ~

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、 サランヘ~






さて今日のラベルです!

TBSチャンネル
「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル 東方神起編」
DVDラベル

韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル-東方神起編

よろしければ どうぞ~







ポチッとよろしくお願いします。励みになります





読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!









           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 09 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

東方神起が大好きです! +Show Me Your Love CDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。

夕方、Bigeastからのメールが届きましたね。

Yahoo!ニュースにも載っていたのでご存じのかたも多いと思います。



●「東方神起」としての活動を休止致します。


「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、
未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、 「ジュンス」 「ユチョン」 「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して
温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。




読んだ瞬間に、そんなに感情が波立つことはなかったです。

そっか、休止することにしたんだなぁ。

静かに ただ言葉のまま受けとめました。





今日、お昼間にたまたま見ていてキャプチャーしていた画像です。

2005年9月 2nd アルバムのショーケースのとき、

ジェジュンは足に怪我をしていて 車椅子でステージに現れました。


PDVD_335_convert_20100403203640.jpg
PDVD_336_convert_20100403203705.jpg
PDVD_337_convert_20100403203727.jpg
PDVD_338_convert_20100403203748.jpg
PDVD_339_convert_20100403203810.jpg
PDVD_340_convert_20100403203828.jpg

メンバーからのあたたかい言葉に微笑んだジェジュンは

ファンの方たちに向かってこう話しました。



PDVD_341_convert_20100403203850.jpg
PDVD_342_convert_20100403203913.jpg

僕は全然大丈夫です。


PDVD_343_convert_20100403203937.jpg

会場を見回しながら こう続けます。

PDVD_346_convert_20100403204030.jpg

みなさんに疲れた姿悲しい姿は絶対見せないでしょう?

PDVD_347_convert_20100403204304.jpg

今日も 僕 たくさん笑ったでしょう?

PDVD_349_convert_20100403204323.jpg

そうですよね?これからも もっと笑うでしょう

PDVD_350_convert_20100403204347.jpg

今日は 来てくれてありがとうございました。愛しています。



涙をこらえて 笑顔をみせたジェジュン。

彼らは ファンのことを愛してくれています。

今もその気持ちは変わっていないと思うんです。



そして



「KBOOM編集部が愛した東方神起」という雑誌に書かれているジェジュンの言葉・・・

「君たちがいなくなったら、東方神起が立っていられる場所がなくなってしまうんだ・・・

僕たちには一筋の光しかなくて、その光を失ってしまったら僕たちは終わってしまう。

その光が君たちだってわかってる?

その光がどんどん細くなっていくことが苦しい・・・。

去っていく人はきっと引き止めても戻ってこない・・・。

どうか残った君たちはどこにも行かないで・・・」



ジェジュンは 今も こんな想いをかかえながら

笑顔をみせてくれているのでしょうか。

彼に ファンの変わらぬ愛を伝えたいです。

そして 心から笑ってほしいです。



彼らが 東方神起としての活動は休止すると決めたのなら

再開を待ちたいと思います。

それぞれの活動も応援したいです。

怒りも、妥協も 諦めも そんな気持ちは微塵もありません。


前回の記事にも載せたジェジュンの言葉がぴったりです。

「愛は理解」




ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、

彼らを理解し 愛して 見守っていきたいです。

彼らからとても大きなパワーをもらい、毎日過ごしています。

感謝の気持ちをまだ全然伝えられていません。

愛情の光を、灯して、集めて

皆さんと一緒に、東方神起を照らしていきたいです。





PDVD_000_convert_20100403214923.jpg

今日も 5人は それぞれに がんばってますよね

PDVD_250_convert_20100403214947.jpg

こんなにも 一緒に支え合い過ごした日々があるのだから

PDVD_325_convert_20100403215009.jpg

大丈夫。また会えるって思えます。



東方神起が大好きです!





今日のラベルです。

Show Me Your Love CDラベル

show-me-your-love.jpg

よろしければ どうぞ~




ポチッと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね




        いつも拍手をカムサハムニダ~ 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 40 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑

ユスな男の子とラジオスターユンジェ他 +BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル

PDVD_614A_convert_20100401205114.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです

先日 ブログの最初の部分に少し書いたのですが

近所のママ友が トンに興味を持ってくれました。

春休みになって 早速子供を連れて遊びにきてくれたんですが、

なんとウチの次女と同い年のオトコの子が!!!

ユチョン 子供の頃A
このユチョンの子供の頃の画像にそっくりなんですっ
ぜひ うちの娘の婿になって

さらに


髪型がジュンスimg214A_convert_20100401174911.jpgでした。


一人ユス状態

天使が遊びにきたかと思いましたよ。



ジェジュン大好きらしく、

「ジェジュンかっこいい!」「ジェジュンが好き」って言ってくれて

なんか嬉しすぎて抱きしめたくなりました←

そして、Share The World のPVの真似とかって言って、

画面前ではける真似をしてみせてくれましたwww

すごい!!!短期間で あれこれマスターしてるっ!!!


長女と同い年の女のコは、うちの壁に貼ってあるトンのサジンに夢中だし

パソコンで ユチョンが赤ちゃんの頃のサジンユチョン 赤ちゃんの頃Aをみて

「かわいーーーー」って、盛り上がってました。

ママ友に至っては、「やっと5人の名前と顔が一致したくらいで・・・」と言いながらも、

トンとの恋の妄想をしたらしく、話して聞かせてくれました。

自分がトンに夢中になるのも一瞬でしたが、

やっぱり東方神起には 一気に引き込まれるようなすごい魅力があるんですね~。

トンペンチングが出来てめっちゃ幸せです!

ちなみにママ友は、ずいぶん前に10円ジュンスをくれたチングです。

10円ジュンス ←過去記事です。よかったら読んでみてください








さて、今日は オルアバ2のDisc2からです。

よろしくお願いします。






ラジオスター チャンミンがDJです。

メンバーが思うお互いの魅力を話すことになりましたが

PDVD_172_convert_20100401171459.jpg

ユノの魅力を話そうと 同時にマイクを構えるチョンジェ

結局 ユチョンが話し始めて ぐっと我慢するジェジュン。

ユチョン「ユノは まず スタイルがいいし~」

PDVD_173_convert_20100401171515.jpg

まだユチョンが続けて話しそうなところですかさず

ジェジュン「そうです。身体が芸術です。」←若干表現がやらしいような

そのあと、ユスの魅力をそれぞれ語り、

PDVD_177_convert_20100401171631.jpg

ユノ「はい、次 ジェジュンの魅力!」

ジェジュン、可愛い上目遣いになってます


PDVD_179_convert_20100401171650.jpg

見た目はシニカルで、生意気そうにみえたり、冷たくもみえるけど
本当は心温かく思いやりがあって 2つの魅力が存在すると、
メンバーが口々に言ってくれて 笑顔をみせるジェジュン。

大好きなメンバーに褒めてもらって 本当に幸せそうな表情のジェジュン
可愛すぎますっ!
PDVD_192_convert_20100401171720.jpg

ユノ「まだありますよ」

ジェジュン 「なに?なに?」ってお顔で嬉しそうです。

PDVD_193_convert_20100401184306.jpg

ユノ「本当にセクシーです

ユノ、そこんとこ、もっと詳しくっ

一気にどうでもよくなった感満載な ゆちょん

何言い出すやら気が気でない ジュンス


PDVD_182_convert_20100401171820.jpg

ジュンスとりあえず復唱「その通りセクシーです」

照れる ジェジュン

もう意識がここにいなさそうな ユチョン

ユンジェ 二人の世界ですよね



そのあと、メンバーの短所は?という話になります。


ところがっ!!!

PDVD_151_convert_20100401163717.jpg

ジェジュン「ユノは すごく 気になります

鼻からユノの短所など語る気がなさそうなジェジュン。

PDVD_153_convert_20100401163733.jpg

何を予感してか カメラを見て笑う爽やかユノ~

PDVD_154_convert_20100401163752.jpg

ジェジュン「すごく気になるんです・・・」

すでに色っぽいジェジュン。


PDVD_155_convert_20100401163811.jpg

ジュンス「何が気になります?」

あああ 聞いちゃいましたwww


PDVD_166_convert_20100401163829.jpg

ジェジュン「(ユノは)たまに僕を男として見ていないようです」

全員真顔

PDVD_167_convert_20100401163847.jpg

とりあえず 全員で笑ってみるww


PDVD_168_convert_20100401163904.jpg

どんな衝撃発言をされても ユノ めっちゃ さーわーやーかー

PDVD_169_convert_20100401172331.jpg

ジュンス「本当に衝撃的なことを言ってるんです!!!」

事態の収拾に取りかかるジュンス。

自分で言っといて照れまくるジェジュン。

回想中かな? ユノ。

PDVD_170_convert_20100401163925.jpg

とりあえず出た言葉は ユノ「問題発言ですよ」

でも 「そんなことないですよ」とかって全く否定しないユノ。

状況にうなだれてるようにみえて面白いジュンス

まだ照れまくってる可愛いジェジュン。



PDVD_171_convert_20100401164412.jpg

ジュンスとユノで、必死に

「これ以上想像しないで」と言いますが。


そんなの無理☆

チャンミンは なにかを・・・知ってるお顔ですね

ゆんじぇの何をみたのか 教えてちゃんみーん!!!






ユンジェ

全く否定する気もないし、いつも自分たちからぶっちゃけちゃうとこが可愛いです。


お互いのお顔をみて笑うとき、なんとも幸せな表情で

見ているだけで 幸せな気持ちになります。







雑誌「KBOOM編集部が愛した東方神起」に書かれていたこと、


「愛は理解。そのひとつですべてを解決できると思う」

これは ジェジュンの言葉だそうです。

愛情深いジェジュンらしい言葉ですよね


そして ユノ

「東方神起に解散なんてありえません。

 もし5人がばらばらになったとしても 僕が絶対全員を集めます


と語ったことがあるんですね。


現実は 簡単に本人達の気持ち通りにはいかない様々な困難があるんだと思います。

彼らが以前発した言葉で 今の彼らを縛るべきではないけれど

でもこんなふうに 心のこもった言葉はずっと彼らの中で生きていると思います。

言霊という言葉があるくらいです。

ファンが 彼らをいつも理解しようと努め、愛して、良い言葉を発し続けたら

良い方向へ動き出す力になるんじゃないかと思います。

彼らのことを この想いを あきらめることはできません。

今日も 明日も 心を込めて応援していきたいです





では 今日のラベルです。

リクエストにお応えして

BEST SELECTION 2010 ユスver.DVDラベル
BEST-SELECTION2010ユス

よろしければ どうぞ~



↓こちらのジェジュンをポチッとお願いします。励みになります。


読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!







          いつも拍手をカムサハムニダ


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 02 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

