
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユノと天使とお姫様 + ラベル「僕らの音楽」

みなさん、こんばんは。

アールです。

ユノ マイケル1A

最初に、ユノ、マイケル追悼公演 成功おめでとうございます。

すばらしい動画や 画像がたくさんアップされていますね。

あまりにも美しく、本当に素敵で感動しました。

ユノ、きらきらと輝く姿をみせてくれて本当にありがとう。







さて、今日は

I Love Show Music Tank からです。

PDVD_627_convert_20100328202324.jpg
こーんなに かわいかったユノ
数年後に マイケルのパフォーマンスをこんなふうに披露する日がくるなんて
思ってもいなかったでしょうね~。


そんなユノが

PDVD_664_convert_20100328212052.jpg

「正直、ユスカップルより・・・ホスです」

なんて言いながら、ジュンスにバックハグするので・・・


PDVD_703_convert_20100328212144.jpg

まずは かわいいジュンス特集です!

よろしくお願いします。


PDVD_705_convert_20100328212200.jpg

「僕だ! 僕ですね!」

mission impossibleの 指令を受けるのが自分と分かり喜ぶジュンス。

でも、指令云々はどうでもよく←

とにかくっ

子犬のようにかわいいジュンスに夢中です


PDVD_708_convert_20100328212220.jpg

つぶらな瞳

PDVD_709_convert_20100328212240.jpg

そしてかわいい歯!・・・じゃなくて かわいい笑顔っ!

PDVD_723_convert_20100328212302.jpg

んんん かわいすぎますー

PDVD_724_convert_20100328212320.jpg

こっち見たっ

PDVD_728_convert_20100328212422.jpg

鏡を両手で持つしぐさも 表情も

PDVD_729_convert_20100328212441.jpg

この笑顔もたまらーん

PDVD_731_convert_20100328212502.jpg

子犬のような可愛さのジュンちゃん


PDVD_746_convert_20100328212519.jpg

天使のほほえみだなぁって思っていたら、ユノがこんなことを・・・


PDVD_757_convert_20100328212711.jpg

ユノ「本当にシアが笑うと死にそうです」

チャンミン ジュンス大好きぃ~な眼差し
ジェジュン ユノの言葉に ちょっとやきもち!?

PDVD_758_convert_20100328212733.jpg

ユノ「(ジュンスは)自殺微笑だから」

・・・ユノ、意味分からん。

訳がおかしいんでしょうね。たぶん 殺人微笑ってことですよね。

チャンミン 相変わらず ジュンス大好きぃ~な眼差し
ジェジュン 「ちょっとユノ、ジュンスに夢中すぎっ!」と じぇらしぃ!?

PDVD_760_convert_20100328212753.jpg

ああ 確かに 殺人微笑かも・・・




そして 次はジェジュン



PDVD_734_convert_20100328212556.jpg

クラウンが気に入っちゃったお姫様

コレをして ステージに出たいと言い出します

PDVD_735_convert_20100328212615.jpg

鏡はもはや必需品

「これして出たいです」完全乙女なジェジュン

可愛すぎますーーーーー

PDVD_682_convert_20100328222759.jpg

「プロデューサーと社長に許可もらわないと」なんて冗談をいいながらも

結構本気で、スタッフに聞きにいきますwww

PDVD_740_convert_20100328212637.jpg

結局 見事に却下されちゃうんですけどね~


PDVD_761_convert_20100328222234.jpg

この映像が放送されると、クラウンをたくさんもらったジェジュン。 


PDVD_683_convert_20100328222833.jpg

ジェジュン「クラウンばかり送られてくるんです」

・・・でしょうねww

あんな乙女できらきらなお顔で 欲しがってたら私だって送りたいです~。


ジェジュン姫と呼ばれていますよ」と言われ


PDVD_764_convert_20100328222254.jpg

「僕がいつも鏡を見てるから」って笑うジェジュン姫

自分で分かってるんですね~www

PDVD_632_convert_20100328231145.jpg

鏡に夢中でヒトの話聞いてないとこもオンエアされてるし

みんな了承済みですね。

PDVD_698_convert_20100324125410.jpg

もちろん、そんなトコもかわいーから許します←溺愛

PDVD_688_convert_20100328233053.jpg


ジェジュン サランヘ~


そして 

車の乗り降りでさえ、ユンジェることを忘れない彼らに

PDVD_699_convert_20100324125426.jpg

スタッフさんさえ、ビックリなご様子ですが

PDVD_701_convert_20100324125250.jpg

そんなユンジェに今日も夢中です

PDVD_688_convert_20100328233557A.jpg


ユノ~ らいおんはーとで ジェジュン姫を守ってね






今日のラベルです

リクエストにお応えして

僕らの音楽 東方神起works

僕らの音楽-東方神起works

よろしければ どうぞ~


flowercoronからメッセージです。

ピアノ演奏、第5弾が ご披露できそうです。

また聴いていただけると嬉しいです。



新しいランキングボタンです。

かわいいジェジュンをポチッと応援お願いします








読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいねお待ちしてます!








            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 05 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑

素直になれなくて スポットCMとザ テレビジョン & VACATION DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです。





ドラマ 「素直になれなくて」のスポットCMです。


(ColCgさんお借りします。)



瑛太くんと ジェジュン 手をつないでますよね~!!!

笑顔がかわいーーーー!!!






ザ テレビジョン 

 
img273A.jpg
表紙にも ジェジュンがっ


img272・。_convert_20100326010132
(クリックすると大きくなります)

img272A_edited-1C
じぇじゅーーーーん





img272A_edited-1A
瑛太くんとジェジュン 寄りすぎ



img269A_convert_20100326004717.jpg
(クリックすると大きくなります)

5人、ヒトがいて、ジェジュンが真ん中にじゃないと 不思議な感じがしますね~。

すっごい笑顔がかわいいですっ!!!

身体 分厚いですよね~(表現変かな)




img271_convert_20100326005221.jpg
(クリックすると大きくなります)


ああ 髭をつけてるジェジュンが見たいーーーーー!!!

赤面して 手で顔を覆ったりするとこが見たいよぉーーー!!!

男メンバーだけで飲みにいきたいなんて、めっちゃかわいいです



img271A.jpg
レモンの持ち方に萌えっ!!!


img271B.jpg
ランチボックスのCMみたいだぁーーー

ああ なんて可愛い笑顔っ




今日もどこかで 撮影がんばってるのかな。

一生懸命で

明るくて

人なつっこくて

ジェジュンはきっとみんなに愛されて過ごしてますよね。

ジェジュン 心から応援してますっ!

ファイティン!!!





明日は 次女の 卒園式です。

夫婦で出席してきます。



トンたちにも 保育園児の頃があったんですよね~。

きっと5人とも活発で可愛らしかったでしょうね。

小さい頃のきらきらした純粋な心と

けなげさを

ずっと失わず 5人は持ってるように思います。

きらきらの笑顔で

今日も笑っていてくれますように・・・








今日のラベルです。


リクエストのお応えして

VACATION DVDラベル


VACATION.jpg


よろしければ どうぞ~




かわいいジェジュンをポチッとお願いします。励みになります。




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね






           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 45 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

ユンジェ そして想い +VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-DVDラベル 

PDVD_623_convert_20100324124743.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです


先日 PV集と ドームコン、TコンのDVDを

近所のママ友達に貸したら すごく気に入ってくれたらしく、

やっと近所にトンペンチングができそうな明るい兆しを感じました←大げさ

そこのおうちのお子さんで 長女と同じクラスの女のコが 

なんとジェジュンを好きになったらしく

小学校の教室で

お友達「ねぇ、○○ちゃんちの冷蔵庫とか、壁とかって、東方神起でいっぱいなんでしょ?」

長女 「うん そうだよー。お母さん 東方神起にすっかりはまっちゃってさ」

お友達「わーーーいいなぁ、見にいきたいよー」

長女 「いいよー、遊びにおいでよー!」

という会話があったそうですwww

東方神起で 娘の友情が深まりました←また大げさ

ありがとう、東方神起!

なんか 謎のやる気がでてきました

これからも東方神起なおうち目指してがんばります←?




今日はI Love Show Music Tank からのキャプチャーです。

またしてもユンジェ特集です。

よろしくお願いします



まずは チャンミンのどっきり企画なんですが 無関係にユンジェってます

PDVD_615_convert_20100324124701.jpg

登場した仕掛け人のハリスさんの魅力に、「言葉はいりませんね」というユノ。

ハリスさんが、「言葉はいらず 行動でねといって ユノに抱きつきます。

ジェジュンの表情が固まってますwww

PDVD_142_convert_20100324131045.jpg

満足そうなユノの表情

羨ましそうなお顔のチャンミン。舌ペロってしてます。

ジェジュンは、うわーーーんって感じでお口を隠します。 


PDVD_619_convert_20100324124714.jpg

すぐさま、ユノに抱きつきにいくジェジュン。

もはや カメラのことなどお構いなし

PDVD_618_convert_20100324124726.jpg

そんなジェジュンを 幸せそうなお顔で抱きしめるユノ

まあ。確かに ハリスさんが

「言葉はいらずに 行動でね

といいましたが、

即座に実践するユンジェクオリティの高さに脱帽www

ほんとに言葉はいらない2人。

このくだりが チャンミンの どっきりと 全く無関係な件も笑えます^^



PDVD_670_convert_20100324125501.jpg

移動中でも 絵になるユンジェ

理想的な身長差 完璧なカップル

PDVD_673_convert_20100324125033.jpg

そして こちらは mission impossibleからです。

その日メンバーの誰かに極秘に与えられ、その指令を遂行するという企画です。

他のメンバーにばれないように、その日のステージで実行します。

この日は ジェジュンが 任務を遂行する日です。

背後から ユノ ジェジュンを完全ロックオン


PDVD_674_convert_20100324125051.jpg

ユノ 「(遂行するのは)ジェジュンですよね?知ってます!」

と言って ジェジュンの肩を抱きます

ジェジュンのお顔が 乙女になってきます。

PDVD_675_convert_20100324125109.jpg

ユノ 「ジェジュン、何する? 僕が決めようか」

なんかこの言葉だけだと、なんだか うふふな感じがします

企画を無視してジェジュンのことを決めたがるユノ


ここからの会話は ホントに任務遂行の話をしてるようには思えない会話ですwww

PDVD_676_convert_20100324125124.jpg

ユノ「髪を触って」

やってほしいことをリクエストする ユノに

嬉しそうな ジェジュン


PDVD_677_convert_20100324140809.jpg

ゆーのー、表情管理は!?www

今にもチューしそうなお顔にドキドキします

そして チャンミンも相当な表情で!?背後を通ります。

にっこにこ ジェジュンがかわいーーーー

PDVD_678_convert_20100324125144.jpg



ユノ「僕らは一つだということを 立証してみせます」




うはっ




・・・ 固まるジェジュン(ついでにアールも)




ここでですか!? 






1つだということをカミングアウト・・・


た た たいへーーーーーーーん(と激しく勘違いしたくなります)



さらに たたみかけるように

PDVD_679_convert_20100324125208.jpg

「ジェジュン だめだよ。 正直にいいなよ」

目をとじて そんなことを言い出す ユノ

えええ そんな2人の関係をこんなところで・・・ ちちがう 任務 任務


ちょっぴり困った表情のかわいいジェジュン(溺愛)


ところで チェガン様、何かお探しですか? 
それとも2人の告白の瞬間を待ってますか?
お顔が ど真剣☆




PDVD_684_convert_20100324125229.jpg

嘘のつけないジェジュン

そうだよねー。好きなヒトに嘘なんてつけないよね

可愛すぎるジェジュンに今日も夢中です


このあと、困ったジェジュンは いっきなり変顔になっちゃうんですが・・・

よくあちこちにあがってる画像ですが・・・



載せませんwww



ジェジュンのイメージ保護の会

もちろん どんなジェジュンもサランヘ~






ユンジェ

img252_convert_20100324124244.jpg


瀬を早み 岩にせかるる滝川の われても末に あはむとぞ思ふ



これは 恋の歌かもしれませんが 今の状況の彼らを想うと いつも思い出します。

今は 急流のなかで 2つにわられたようだけれど

また必ずひとつになって流れはじめるのです。





ジュンスのソロ企画や ジェジュンのドラマの舞台挨拶など

トンモバからのメールが続きました。

それぞれの活動が始まっていますね。

私は ソロ活動も応援していきたいです。

5人でいたときに 気がつかなかったことをいろいろ感じて吸収して

さらに魅力的な姿をみせてくれるようになると思っています。




それぞれでも 十分すぎる魅力をもつ5人です。

個々に 存分に力を発揮する機会を得ると思うし

自信をもって活躍してほしいです。



今も彼らは 歩みをとめておらず

時間も 無駄に過ぎていくわけではありません。



しっかり立ち さらなる力をつけ

それぞれでも しっかりと活躍していけるのだけど

それでも 5人でやっていきたいんだって気持ちで

また揃って笑顔をみせてくれると思っています。








われても末に あはむとぞ思ふ









今日のラベルです。

リクエストをたくさんありがとうございました。

そのリクエストにお応えして


VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE- DVDラベル

TOHOSHINKI-VIDEO-CLIP-COLLE.jpg


よろしければ どうぞ~







↓ かわいいジェジュンを ポチッとお願いします。励みになります





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!













           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 39 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

東方神起ラベル一覧、作ってみました。+新作DVDラベル2作品!!

こんにちは

flowercoronです。ご無沙汰してました。

私、生きています(^^)

このブログもなんだかんだで、もうすぐ、開設半年を迎えます。

そして、カウンタも10万HITを超えました!

いつも、見に来て下さる皆様のおかげと感謝しております。



チャンミン19
ありがとうございます。




そして、その間、私はと言うと、せっせと東方神起のラベルばかり作り続けて参りました。

その数、今数えたら、100個超えてました!!

「継続は力なり」ってとこでしょうか?




そこで、以前よりご要望の多かった、

DVDラベル一覧

をつくりました!




自分でも、何をつくって何をブログに載せたか分からなくなってきており、

作るだけ作って、埋もれた作品もいくつかあることが分かりました(^^;)



これからも、妻がトンペンである限り、また、皆様の暖かい拍手・コメントがいただける限り、

DVDラベルを作り続けていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。





ブログランキングにも参加しております。
もし、気に入ったラベルがあれば、ランキングボタン押していただけると幸いです。
     ↓  ↓  ↓
(JJ:ポチッてね!)



また、リクエストも受付中です。拍手欄、コメント欄、メールフォームどこからでも結構です。
その時、感想もいただけると、今後の活力・やる気につながります。




さて、突然ですが

ひとつ、クイズです。

この中に、今までブログに載せたことのない新作2作品あります。

さて、どれとどれでしょう?


答えは本文の一番最後にあります。




では、よろしければ、どうぞ~ 


 

東方神起ラベル一覧(H22.2.28現在)
それ以降のものは最近のブログで確認下さい。



注意:ここにあるラベルは、個人で使用する場合に限り、
      ご自由にお持ち帰りいただいて結構です。


※画像をクリックすると大きくなります。

※ブログ内のカテゴリ欄の中に、「DVDラベル一覧」つくりました。ご活用ください。



【DVD】
 
1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006


2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
    
DISK1                DISK2
 

3rd LIVE TOUR 2008~T~
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2  3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS
DISC1                     DISC2                    BS-TBS Ver.

東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ
ジェジュン BS-TBS Ver.


4TH LIVE TOUR 2009~THE SECRET CODE~FINAL IN TOKYO DOME
DISC1  DISC2  4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-TBS
DISC1                  DISC2                TBSチャンネル ver.

ユノver.  東方神起-4th-LIVE-2009-ジ  東方神起4thLIVE2009チャミ
ユノver.               ジュンスVer.            チャンミンVer.

4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ
ジェジュンVer.



1st LIVE CONCERT
東方神起 the 1st LIVE CONCERT TOUR


2nd ASIA TOUR CONCERT"O"
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg  2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg
                        TBSチャンネル Ver.

3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul
THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン  THE-3RD-MIROTIC-ユノ
DISC1                 DISC2



All About 東方神起
DISC3  DISC2  DISC1
DISC1                DISC2                 DISC3


ALL ABOUT 東方神起 2
ALLABOUT東方神起2DISC1  ALLABOUT東方神起2DISC2  ALLABOUT東方神起2DISC3
DISC1                DISC2                  DISC3

ALLABOUT東方神起2DISC4  ALLABOUT東方神起2DISC5
DISC4                DISC5


All About 東方神起 Season 3
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg  ALLABOUT-season3-DISC2.jpg  ALLABOUT-season3-DISC3.jpg
DISC1                DISC2                 DISC3

ALLABOUT-season3-DISC4.jpg  ALLABOUT-season3-DISC5.jpg  ALLABOUT-season3-DISC6.jpg
DISC4                DISC5                 DISC6




COLORS~Melody and Harmony~
COLORS-DVD訂正済  COLORS-CD.jpg  COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg
オリジナル1             オリジナル2           35th Anniversary
                                                                                    HELLO KITTY 
COLORS-DVD-FRaU.jpg  COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔
FRaU Ver.1           FRaU Ver.2



a-narion09
a-narion09.jpg  a-narion09-bigeast-ver.jpg
                           Bigeast Ver.



東方神起 HISTORY in JAPAN
HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg  HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
Vol.1 #A             Vol.1 #B

HISTORY IN JAPAN VOL.2  HISTORY IN JAPAN vol.3  HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg
Vol.2                Vol.3                  Vol.4



BEST SELECTION 2010
BEST-SELECTION-2010-ユンジ  BEST-SELECTION2010ジュンシム  
ユンジェVer.            ジュンシムVer.                    

BEST-SELECTION2010-チャミ
チャンミンVer.

   

HUG
東方神起---HUG



BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg  BREAKOUT!ユノ01  BREAKOUT!チャンミン02
5人Ver.                   ユノVer.                   チャンミンVer.
→ 点滅(黄色)作り方、解説中!!

BREAKOUT!ユチョン02  BREAKOUT!ジュンス02
ユチョンVer.             ジュンスVer.



Bonjour paris
Bonjour-paris.jpg
ジェジュンVer.



NON STOP
non-stop.jpg



もし、お持ち帰りの際には、ジェジュンをクリック!!してね。
     ↓  ↓  ↓






【TV関連】
MUSIC FAIR チョンジェ ver.

MUSIC FAIR 20090926  MUSIC-FAIR-東方神起5周年記
2009.9.26 チョンジェVer.   2010.2.27 東方神起 5周年記念スペシャル


ベストヒット歌謡祭2009
ベストヒット歌謡祭2009 


MJ東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル


2009FNS歌謡祭
2009FNS歌謡祭DISC1  2009FNS歌謡祭DISC2
DISC1                DISC2


坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク


MUSIC JAPAN xmas ラブソングSP
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング  MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2
曲名あり               曲名無し


第51回輝く!日本レコード大賞
第51回日本レコード大賞vol1  第51回日本レコード大賞vol2
DISC1                                  DISC2 

2009紅白歌合戦
2009紅白歌合戦DISC1歌手名な  2009紅白歌合戦DISC2歌手名な
DISC1                 DISC2


CDTV 年越しプレミアムライブ
CDTV年越しライブ-1  CDTV年越しライブ-2  CDTV年越しライブ-3
DISC1                 DISC2                 DISC3


M-ONプレミアムライブ2006
M-ONプレミアムライブ2006  M-ONプレミアムライブ2006-yu  
チャンミンVer.          ユノVer.          


ズームイン!が追いかけた東方神起
ズームイン!が追いかけた東方


スターの友達を紹介します
スターの友達を紹介します


I Love 東方神起 MKMF&ニュース特集1

I Love 東方神起




【CD】
Christmas Gift From 東方神起
Christmas-Gift-From-東方神  MerryChristmas汎用ver
オリジナル            クリスマス汎用


The Secret Code
The-Secret-Code-DISC1.jpg  The-Secret-Code-DISC2.jpg  The-Secret-Code-DVD.jpg
DISC1                 DISC2                  DVD




もし、気に入ったラベルがあれば、ジェジュンをクリック!! 今後の活力になります。
     ↓  ↓  ↓





【汎用】
東方神起

東方神起汎用ラベル01  東方神起 JJ発売記念
#1                      #2 JJ発売記念 Ver.


ジュンス
美しいジュンス-in-Paris  
#1


ユチョン
ユチョン-汎用ラベル01  ALLABOUT-3-ユチョンver2a
#1                                       #2


ジェジュン
ジェジュン JJ発売記念  
#1 JJ Ver.

          
ユノ
ユノ汎用ラベル01  ユノ汎用ラベル02
#1                                        #2




クイズの答え(Answer:の右をドラッグすると出ますよ)
Answer : BREAKOUT! ジュンスVer.
Answer : MUSIC FAIR 東方神起 5周年記念スペシャル (2010.2.27 on air)



2つともわかった人はいるでしょうか?


私の感想です(→の右をドラッグしてみて!)

2問とも正解の方はこちら →あんたはすごい!!「妻はトンペン」マニアですね。感謝します。

1問正解の方        →おしい!1問でも当てて下さって嬉しいです。

不正解、分からない方   →それが普通です。こんなマニアックなクイズ出す方が悪いですよね。すみません。

全員共通           →これからも、みなさんの記憶に残るような素敵な作品を作りたいと思いますので、また、遊びに来て下さいね。

ランキング参加中です。、ランキングボタン押していただけると幸いです。
     ↓  ↓  ↓
 

さいね。よろしくお願いします!



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 55 : 55 | DVDラベル一覧 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑

トン達のお家公開!&バスルームでユンジェ!? +M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです


今日は 子供の靴を買いにいきました。

足って大きくなるの、早いんですよね~。

特に背が高い次女は、この春、小学校に入学ですが

靴のサイズが20㎝です。

この前まで14㎝とかだった気がするのに~。

元気に大きくなってくれて嬉しいです

だけど

チャンミン並みのオンナの子になっちゃったらどうしましょうww




さて、今日は、オルアバ1FAN CAMからです。

彼らのお家に潜入です。

若干 ユンジェ目線 変鯛目線で申し訳ありませんが

よろしくお願いします






PDVD_618_convert_20100320181437.jpg

5人で生活しているお家に潜入です。
こんな可愛いすぎる姿で 出迎えてもらったら うっかり心臓がとまりそうですっ


PDVD_619_convert_20100320181456.jpg

僕たち東方神起の匂いが漂う!?
ああああああ

どうして映像って匂い付きじゃないだろう
嗅ぎたいですっ


PDVD_622_convert_20100320175902.jpg

5人の寝室ですっ!
天使なトンたちが 5人そろって眠ってるなんて、そこは天国ですか!?

PDVD_624_convert_20100320181626.jpg

このユンジェな構図に すっかり妄想が爆走しそうですっ 

だれかとーめーてぇーーー

PDVD_626_convert_20100320202933.jpg

5人のベッドでいっぱいのお部屋。
夜景が綺麗ですよね~。
でも、窓の真ん前のチャンミンのベッドは、お昼間 日差しが強く当たるみたいです。


PDVD_628_convert_20100320181642.jpg

ユノ「本当に日差しが強い場合は 頭から焼けた匂いがするんです」

・・・がんばれ マンネ

ヒョン達が先にベッドを取っちゃって、そこしかなかったそうですよ。

チャンミンの髪をなでるユノ。ホミン萌えっ


PDVD_630_convert_20100320181657.jpg

ユノのベッドには なじぇか ぬいぐるみがっ

パンビニちゃん、ユノの娘だそうですwww


PDVD_631_convert_20100320181716.jpg

ホス 可愛すぎっ!!!

5人同じ部屋で寝てるだけでも 萌えるのに、
ぬいぐるみ抱っこしてみせるなんてぇぇぇ・・・ 萌え死にしそうになりますっ


PDVD_634_convert_20100320181738.jpg

ホス萌えっ!!!

ユノのお口を指でふさぐジュンス

PDVD_636_convert_20100320181800.jpg

廊下を移動中も ジェジュンはユノを見つめます

チャンミンにとっては たぶん 見慣れた光景

PDVD_637_convert_20100320181818.jpg

見つめっぱなし

PDVD_639_convert_20100320181835.jpg

可愛くて かっこいいユチョン

ソファに座り、親指を動かして、隣のCDコーナーを指さします。

PDVD_642_convert_20100320181853.jpg

チャンミン「あ、(ユチョンの)この指は ひとまず病気ですね」

wwwさすがチェガン様

「ひとまず」「病気」なんだね

確かにユチョンの指はエロすぎるというビョウキ・・・


PDVD_607_convert_20100320201819.jpg

すねると 化粧台で横になるというジュンス
きっと ゲームに負けたときだ

大理石だと5人で騒ぎます。
ほんとかわいすぎるっ!!!

PDVD_612_convert_20100320215034.jpg

ジュンスに 大理石をプレゼントしたくなりました。




そして 極めつけ



バスルームユンジェ

PDVD_599_convert_20100320175831.jpg

なんか隠し撮りしてるみたいにどきどき

PDVD_600_convert_20100320175845.jpg

ジェジュンはたぶんに映った自分に夢中!?

PDVD_607_convert_20100320175933.jpg

なんとなく こういう雰囲気が ユンジェっぽくて好きです

PDVD_608_convert_20100320175950.jpg

うはぁ なんか どきどき
ジェジュンはユノを見つめてますよね

PDVD_577_convert_20100320193651.jpg

ユノ、トイレに座ってたんですね。

・・・この距離感が・・・


PDVD_610_convert_20100320180014.jpg

ユノの表情がセクシーで・・・ちょっとエロい

PDVD_614_convert_20100320181350.jpg

ユチョン「とてもノーマルな姿ですね、ホントに」

ドキッっと固まる ユンジェ

悟りの境地 ミンス

(に、見えてしまうという変鯛眼)




PDVD_648_convert_20100320181910.jpg

5人で囲む 小さな食卓テーブル 

ユノはなぜかシリアルを持ってきます。ユノってる

ポカンとユノを見つめる可愛いジェジュン。

PDVD_649_convert_20100320220149.jpg

ユノが持ってきたシリアルのために

さっと牛乳を取りにいったジェジュン。

あうんの呼吸。

両手で牛乳をもつ愛らしさにくらくらします

PDVD_650_convert_20100320181926.jpg

そのまま 食べ始めるジェジュン。

ああ もう 可愛すぎて 好き過ぎますっ!!!

PDVD_652_convert_20100320181943.jpg

食卓に飾られた 「Show Me Your Love」のサジン

そして 笑顔が可愛い ゆちょん

PDVD_655_convert_20100320181957.jpg



笑顔を忘れないように 願いを込めて飾られたサジン




今もきっと 5人の心に飾ってありますよね









今日のラベルです。

リクエストにお応えして

M-ON!プレミアムライブ ジュンスver.DVDラベル

M-ONプレミアムライブ2006-ジ

よろしければ どうぞ~


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします!



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!





いつも拍手をカムサハムニダ~ 励みになってます!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 25 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

Alles Gute zum Geburtstag !!+This is It ユノ汎用ラベル

「Immer danke für viel Liebe... Alles Gute zum Geburtstag !!」

日本語訳: いつもたくさんの愛をありがとう。お誕生日おめでとう。みくちゃんおめでとう!

HAPPY BIRTHDAY みくちゃん

今日は 親愛なるブロともさん


Million Kisses の みくりやさんのお誕生日です。

みくりやさんは もうすぐ 海外にお引っ越しされます。

今日は お誕生日で そして お勤めしていた会社を退職される日ですね。

お誕生日おめでとう。お仕事、本当にお疲れ様でした。

この画像をトップに選んだのは、

彼女の凜とした強さと美しさがこの真っ白な花のようですし

このブルーは 地球を宇宙から見ているようで

日本を飛び立つ 彼女にぴったりだと思ったからです。

あ☆ もちろん、みくりやさんは 地球上にお引っ越しです



東方神起と アールと 一緒にお祝いしてくださると嬉しいです。

みくりやさんのセンイルと、新しい一歩のお祝い、

そして この春に新しい出発をひかえてみえる方

ここに来てくださる方皆さんへの

想いを込めて記事にします。


今日もよろしくお願いします


Step by Step からです。

いつかはきっと
明日はもっと
今はStep by Step



PDVD_612_convert_20100318175524.jpg
桜の頃は まだ こっちに居てくれるんだよね

PDVD_624_convert_20100318175603.jpg
だったら 今年の桜は一緒に見ようよ

桜並木を一緒に歩こう



今は 引越作業の真っ最中



忙しかったら 手を貸すよ!




PDVD_618_convert_20100318175257.jpg

どの手がいい???全部でもいいよ!



PDVD_619_convert_20100318175546.jpg
え???ユノに手伝ってもらう?

そりゃ、余計と散らかるかもよwww


PDVD_630_convert_20100318173008.jpg
なんとなく 君を見てると 毎日が楽しくて
僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ
ありふれたため息たちを 輝きに変えるのは
特別な魔法じゃなくて その勇気ひとつだね



ユンジェや ユスのように、同い年の私たち。
出会った時から、何だかずっと前から知っているような
とても温かい気持ちをくれたヒトです。
みくちゃんの前向きな言葉を聞いてると
なんだか毎日が輝くように感じていました。
いつも「大丈夫!」って背中を押してくれてありがとう。


PDVD_600_convert_20100318175123.jpg
ゴールにどんな未来があっても
大事なものは
道の途中で見つかるはずさ だからtry again


いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう



みくちゃんと私は 全く違う道を歩いているけれど
大事だと感じていることは 同じだと感じています。
大事なものは 道の途中で見つかるはず」そう信じてます。
どんな状況も乗り越えていくんだって気持ちがあることも。


こんな真面目な話をしてるのに・・・

PV撮影中にもかかわらずっ

ユンジェユンジェしちゃう二人

PDVD_625_convert_20100318172924.jpg

ジェジュン、ユノを見つめすぎっ!

PDVD_626_convert_20100318172907.jpg

ジェジュン、上目遣いが可愛すぎっ

PDVD_627_convert_20100318172938.jpg

ありゃー・・・完全に歌うこと忘れちゃってるよねwww


あはは☆ よくユンジェのことで盛り上がるね。
これからだって、きっとそうだね

PDVD_615_convert_20100318175225.jpg
うまくいく時だけじゃない でも君のすぐそばに
あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしい


住んでる場所は遠くなっちゃうけど
気持ちは近くにいられるよね。
さみしいときは連絡してね。
ひとりぼっちで泣いたりしちゃダメだよ。


PDVD_216_convert_20100318220917.jpg

君に送ったエールなのにね
そうさホントは
元気は僕がもらってるよね いつも to heart




本当は・・・
寂しがってるのは私の方ですね。
いつも元気をもらっているから。





ところで みくちゃんて、ユチョペンさんじゃなかったっけ(笑)
なんだか、みくちゃんとこのブログは ジュンスでいっぱいだよ~!ユノもいっぱい。

PDVD_514_convert_20100318175100A.jpg

ユチョン「みくちゃん ユチョペンやめちゃうのぉぉぉ」

ああ ユチョンが泣いちゃった

またもや ユンジェってるしwww





PDVD_610_convert_20100318175208.jpg

あふれる your dream めざして
いくつの shine day 新しく
君ならきっと できるから ほら
きらめく明日に向かって





新しい生活がはじまりますね。
私はここにいるけど、でも4月からいろいろ変化があります。

きっとこの春に新しいスタートをきる方もたくさんみえますよね
君ならきっと できるから
ホントそうだね。
「きっとできる」そう信じて歩いていきたいですね。






PDVD_634_convert_20100318173103.jpg

いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう
少しずつで
その笑顔で 大丈夫
君がいれば 強くなれる to heart




朝も夜も どんな季節も
時差があっても 気候がちがっても
気持ちは 一緒に歩いていこうね。

この前私に言ってくれた言葉を あなたにも贈ります。

生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

そして
そばにいてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。

あなたに出会えてよかった。

センイル チュッカヘ

これからも どうぞ よろしくね。





そして flowercoronからのプレゼントです。


This is It ユノ汎用ラベル

THIS-IS-IT-U-KNOW2.jpg


受け取ってくださいね~


こちらもポチッと応援よろしくお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。




今日 センイルのみくりやさんのブログです。
一緒にお祝いしていただけると 嬉しいです


Million Kisses みくりやさん ←ここから飛べます


そして みくりやさんの素敵な記事の中でも
とても印象的で 以前も紹介させていただきました
その手で ←ここから飛べます。
私は この記事が大好きで 何度も読ませていただいてます



           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

思春期チャンミン&BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル

みなさん、こんにちは。

アールです



チャンミン


チャンミン 結婚しちゃうんですかーーーー

ドラマとはいえ ショックですーーーーーー

いつの間にそんなにオトナになっちゃったの!?

というわけで、今日は チャンミンの成長を少し振り返ります。

よろしくお願いします




PDVD_510_convert_20100317181612.jpg

卒業アルバムのチャンミン

制服姿がかっこよすぎますっ!

一緒に目立ってしまったお隣のオトコのコ、普通の高校生ってこうですよね。

こんな王子様みたいなコ、卒業アルバムに載ってたらそれだけで宝物です。


PDVD_512_convert_20100317181625.jpg

2006年2月 今から4年前ですね~。

PDVD_513_convert_20100317181639.jpg

この日はチャンミン、制服じゃないんですよね~。
制服姿、見たかったなぁ~
教室にこんなコが座ってたら、授業なんて耳にも目にも入りません


PDVD_518_convert_20100317182254.jpg

大学に入ったら 合コンがしたいと答えるチャンミン

即答ですね(笑)

チェガン様には迷いがない


PDVD_521_convert_20100317181837.jpg

うはぁ笑顔がかわい~

「本当?」と聞かれて 「はい」と答える素直なチャンミン

さすが最強な志をもってます。



PDVD_523_convert_20100317182309.jpg

キンカー は 韓国語で「もてる男 いい男 かっこいい男」を表す言葉だそうです。

無条件キンカー 間違いなし!!!

一緒に合コンにいくメンバー これは太刀打ちできませんよね~。


PDVD_525_convert_20100317182324.jpg

願ってなくても 間違いなくキンカーですよね。

ああ チャンミンの行くコンパに行きたい・・・
その夢は実現したのーーー???

PDVD_527_convert_20100317182400.jpg

うはぁー カメラ目線だぁぁぁぁーーー

たまらーーーん

チャンミン卒業式

こうして 高校を卒業~ ああ かわいーーー





そして


このときは 異性に目覚めることについて話しています。



PDVD_530_convert_20100317184835.jpg


ジェジュン「チャンミンは思春期なので 一年中想いにふけっています」

ユチョンが爆笑 照れるチャンミン


PDVD_534_convert_20100317184854.jpg

ジェジュン 思春期の息子をもつ母親の顔ですよ

なにを思いだして語っているんですかwww


PDVD_535_convert_20100317184911.jpg

レポーター「まだ純粋なんですね」
ジェジュン「思春期です」

ジェジュン チャンミンの思春期を強調!

(ジェジュン、そこんとこ詳しくっ!!!何があったか 具体的に教えてーーーー!)


チャンミンの困ったお顔がかわいいです。
ジェジュン、チャンミンのすべてを知っているかのような表情。たまりませんっ


PDVD_536A_convert_20100317185159.jpg

レポーター「たくさんのご指導、ご鞭撻、アドバイスをお願いします」

レポーター ジェジュンの気持ちを代弁

いくらでも どんなことでも 指導やアドバイスしたいですっ←



チャンミンの思春期は 終わったのでしょうか~

PDVD_222_convert_20100318071502.jpg

ずっと 幼い星の王子様でいてほしい気もしちゃうけど・・・










PDVD_420_convert_20100318071529.jpg

ジェジュンと一緒に 王子様の成長を見守っていきたいですねー



5人9

これからも最強マンネでいてね。


そして・・・

チャンミン 笑顔

笑顔だけは そのままで

img190A_convert_20100318093141.jpg


チャンミンの笑顔は 最高だよ~





今日のラベルです。


BEST SELECTION 2010 ホミンver.DVDラベル

TOHOSHINKI BEST SELECTION2010ホミン


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

10 : 07 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

ユンジェ特集&出会えてよかった + M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです

今日、学校から帰ってきた長女がいいました。

「私って もう中年だよね~」



はい?



・・・それを言うなら 中学年やろ!?

小学3年生、4年生は 中学年といいますよね~。
でも、確かに20才をオトナになると考えると
ちょうど今は10才くらいで、
子供の中年でしょうかwww





さて 今日はトン達が幼いころの画像を

Mnet I LOVE 東方神起 から キャプチャーしました。


そして、幼いのに、うはぁ~たまら~ん な ユンジェです。

ではよろしくお願いします


PDVD_510_convert_20100315173117.jpg

王様ゲームですね。
スプーンを目を閉じて取って、KINGの印がでたチャンミンが王様です

ああ チャンミンかわいい



他のスプーンには番号が書いてあります。


PDVD_511_convert_20100315173134.jpg

チャンミン「1番、そして4番、何をすればよいでしょうか~」

ユチョンか ジュンスか 私にはちょっと聞き取れなかったんですが
「タンゴを踊ったら?」と提案があったようです。

というわけで 1番と4番がタンゴを踊ることに決定!!!


PDVD_512_convert_20100315173146.jpg

1番が じぇじゅーん

ちょっと困っちゃってるジェジュンが可愛すぎます


もちろん1番がジェジュンと来たら、当然 運命的に・・・


PDVD_513_convert_20100315173158.jpg

4番は  ゆーのー


さすがは ユンジェカップル


4番がユノと分かった瞬間、光の速さでユノの隣にやってきたジェジュン。

愛のタンゴは他の人には譲りませんっ←
ユノもなんだか幸せそうなほほえみ~


PDVD_517_convert_20100315173213.jpg

「始めます! これは薔薇!」

そう言って スプーンを咥えさせられるユノ。 素直。

そして ユノを見つめるジェジュンの表情に萌えっ!!!

PDVD_520_convert_20100315173229.jpg

手を取り合って 準備するユンジェ

それだけで かなり 萌えっ!

PDVD_521_convert_20100315173243.jpg

さっと身体を寄せ合うユンジェ

さらに 萌え度数が UP!!!
ジェジュンの表情がたまら~ん

PDVD_522_convert_20100315173259.jpg

うぎゃーーーーーーー!!!!


なんか ぶれぶれなのがっ 余計とっ やばいです

指の絡めかたがーーーーー

顔の角度がーーーーーーー



落ち着け 私っ!!!
flowercoronだって読むんだし
続きもあるしっ!!!



続けます。

PDVD_524_convert_20100315173315.jpg

ユノがくわえているスプーンの先端部分を咥え始めるジェジュン

一旦 ユノの口からスプーンが離れたように見えます

PDVD_527_convert_20100315173329.jpg

でも なぜか またくわえ始めるユノ

・・・この角度からみると ジェジュンのほっぺに ユノのお口あたってるように見えちゃいます
(実際は あたってないと思いますww)

PDVD_528_convert_20100315173358.jpg

スプーンを支えるように舌をだすユノ

んああああ・・・ジェジュンのほっぺ 舐めちゃってるようにみえます。
(この辺りは ギリギリあたってないか あたってるのか・・・何度りぴってもよく分かりません)

PDVD_529_convert_20100315173413.jpg

スプーンの柄を お口で追いかけるユノ

ユノの舌が 舌がっ

PDVD_531_convert_20100315173430.jpg

ユノの首のラインが綺麗

PDVD_532_convert_20100315173447.jpg

ユノ 目を閉じてますよね~

PDVD_534_convert_20100315173503.jpg

セクシーな表情

PDVD_535_convert_20100315173517.jpg

ジェジュンも目を閉じてるしっ

PDVD_537_convert_20100315173531.jpg

やっと目をあけたジェジュン

うっとりしてるようなお顔。

目つきがセクシーすぎますっ

PDVD_539A_convert_20100315173555.jpg

身体を離しても 指は絡めたままのユンジェ

うっとりしたまなざしのままの ジェジュン ・・・大丈夫!?


PDVD_541_convert_20100315173623.jpg

さらに ジェジュンは何を思ったか 

自分がくわえてた部分をユノのお口に入れようとします。

なじぇか真顔でっ

そして、ユノも何を思ったのか

差し出されたスプーンをくわえようと口を開きます。

なじぇかユノまで真顔でっ



PDVD_542_convert_20100315173645.jpg

一斉に笑い出した 周りの声に 

ユンジェも手を取り合って笑い出します。




これは



・・・ごまかしきれてないだろぉ~

さっすがなユンジェクオリティ




最後に残った疑問・・・





タンゴ踊るんじゃなかったっけ!?





・・・





さっすがなユンジェクオリティ

あまりにハイクオリティ  天然品質


・・・踊ったといえば 踊りましたかね~


愛のタンゴ





ほんと仲良しで可愛い2人

ユンジェ大好きです






今日、次女のほうは、保育園とは別に通っていた教室の最終日でした。
2歳半から通っていたのですが、小学校入学前までの教室なので今日で終了でした。
3年間お世話になった先生と最後にお話ししたときに、
私は 一生懸命涙をこらえて お礼を伝えようとしたのですが
先生が 涙をいっぱいためて、
「○○(次女の名前)ちゃんに出会えて本当によかったです。」
と言ってくださって その言葉を聞いた瞬間 
私も涙がとまりませんでした。

「出会えて本当によかった」

私も いつも先生に対して そう思っていました。
自分もそう感じていたことでしたが
先生が言ってくださったとき、
この言葉はなんてあたたかい言葉なんだろうと感動しました。


これからの一歩をしっかり踏み出す力をくださいました。

これでもう先生に会えないわけではありません。
お別れではなく 出発です。



そして


いつも「東方神起に出会えて本当によかった」そう思って過ごしています。

いつも彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。

彼らに直接そう伝えることはできないけれど、

これからも精一杯応援することで 感謝の気持ちを伝えていきたいです。

そして、ここに来てくださる皆様にも 心からのありがとうを伝えたいです。

読んでくださってありがとうございます。

ブログは私の心そのものです。

だから、ここにみなさんが来てくださることに、

ここで みなさんと出会えたことに 心から感謝しています。

これからも、一緒に東方神起を応援していきたいです。

どうか よろしくお願いします





さて 今日のラベルです。



M-ON 東方神起クリップ特集 DVDラベル

M-ON東方神起-クリップ特集

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッと応援お願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!





          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 19 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

アールの情報公開!? HISTORY2 カップル特集&個別特集 + 地球で恋愛中 ユチョンver.DVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです
img237改
Xiah×わせ★TVXQちこ2世さん

書いてくださったアールの似顔絵です

ちこちゃん、とっても可愛く書いてくださってコマウォヨ~

アールは 間違いなく たれ目なんですww


さて今日は HISTORY IN JAPAN 2の カップル特集 & 個別特集です!

よろしくお願いします~

まずは ジュンシムです。 

PDVD_528_convert_20100313154758.jpg

天然なジェジュンの謎の行動。
切ないその表情はなんなのーーー!?
その手は どうするの~???

PDVD_534_convert_20100313154815.jpg

いきなり 手をグーにして、チャンミンの胸に飛び込むジェジュン。

飛び込みながら「あうーーーんって言うんですよっ!

あーーーー めっちゃかわええ めっちゃ萌えっ!!!

そして 表情をかえない チェガン様


PDVD_535_convert_20100313154832.jpg

幸せそうなジェジュンが たまらーーん

そして されるがままの チェガン様

PDVD_537_convert_20100313154851.jpg

可愛すぎるポーズ!!!ジェジュン 全力 

チェガン様が フレームアウトッ!!!

PDVD_539_convert_20100313154906.jpg

チェガン観音菩薩 悟りの境地(後光もさしてます)

ちょっと ほほえんでるところがめっちゃ可愛いチャンミンです

ただ 映像がここで 終わってるから その後が気になって仕方ないんですよね~






次は ホスです。

PDVD_502_convert_20100313133904.jpg

カメラの後ろで 笑わせるユノ。
結局笑っちゃう かわいいジュンちゃんですが・・・

PDVD_501_convert_20100313133846.jpg

ユノが本気を出しすぎて←
ジュンスは笑ってるというより 若干こわがってるように見えますww
(ユノ ミアネヨ~)




お次は ジェジュンです

PDVD_543_convert_20100313154941.jpg

「みなさん、電話して・・・」

PDVD_544_convert_20100313155001.jpg

「ちょんまげ」





!!!




だれですか 教えたの~


「してちょんまげ」「してちょ」の活用形だそうですよ←検索したヒト

・・・活用の必要あるんかな


PDVD_501_convert_20100313160339.jpg

「ぼくは・・・じゆうじんだぁぁぁぁぁぁーーー!!!!」

自由すぎるジェジュン。(何がしたいのかサッパリ???)

でも好き そこが好き



ホミンです♪

PDVD_548_convert_20100313155204.jpg

ユノは お箸は左手で使うんですね~。
キムチ食べてるンかな。
お世話するチャンミンのお顔が すっごい可愛いですよね!
もう、チャンミンのラーメン 汁だけかな~


ジェジュン

PDVD_551_convert_20100313155130.jpg

やっぱり ラーメンも辛そうなのを選ぶ ジェジュン

麻婆茄子麺 やたら赤いなぁ~

ジェジュン、よそ見してますが

見つめてるのは このカップル↓ってわけではありません。

2Uですww

PDVD_552_convert_20100313155026.jpg

ユノがユチョンに夢中

PDVD_555_convert_20100313155040.jpg

いつもジェジュンにお世話してもらうユノが!
さっきのホミンCAPでも、チャンミンにキムチを用意してもらってたユノが!

ユチョンには やたらと甲斐甲斐しいですww



・・・どうゆうこと




あはは

私は ユンジェが大好きですが、2Uは2Uでかわいくて大好きです


次は ユス &ジェジュン です。(ちょっと妄想)

PDVD_508_convert_20100313170214.jpg

ジュンス「あのね~ ユチョン
ユチョン「ん?なに?ジュンスゥ

さっとジュンスの肩に手をまわす ぬかりない ユチョン

ジェジュン 「あははん 僕は自由人だぁ~#%○>¥~」←目がどっか行ってる~

PDVD_509_convert_20100313170232.jpg

ジュンス「これ 終わったら 2人でさぁ・・・」
ユチョン「うん・・・うん・・・」

肩にまわした手がすっごいセクシーなユチョン

ジェジュン「やっぱり 僕がいっちばん~

PDVD_518_convert_20100313170246.jpg

ジュンス「じゃあ、約束だよぉ~ うきゃんきゃん

ユチョン 表情がやばい・・・

かわいい天然ジェジュン 「ゆの~!!!」


次はジュンス

PDVD_506_convert_20100313173240.jpg

かわいーーーーー!!!
ちょっと寝ぼけてませんか!? そのスキに捕獲!捕獲!!

ユチョン

PDVD_567_convert_20100313133337.jpg
PDVD_571_convert_20100313173508.jpg

うあぁぁぁぁーーー
なんですか!?このすねたような可愛すぎる表情は!!!!
たまらーーーん


チョンジェです。

PDVD_603_convert_20100313133410.jpg

チョンジェもかわいいです。
ジェジュンの手の添え方に萌えっ!





ああ どのカップルも

それぞれ ひとり ひとりでも

5人とも 可愛すぎますっ!!!


PDVD_502_convert_20100313174523.jpg
これからも 全力で応援してくれないと ぷんぷんだぞ~!!!




もちろん いつだって 5人を全力で応援しますよ~






今日のラベルです

リクエストにお応えして、

地球で恋愛中 DVDラベル ユチョンver.

地球で恋愛中ユチョンver

よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします 励みになります。




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~





            いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 59 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

HISTORY2 ユンジェ&ジュンシム + M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル

PDVD_559_convert_20100310233656.jpg

みなさん、こんにちは。

アールです

昨日の夕方、とっても綺麗な虹をみました。




ジェジュンのドラマ出演が決まって とってもとっても嬉しいです。

毎週、ジェジュンの姿が見られて、ジェジュンの声が聞けると思ったら

嬉しくて涙が出ました。

来日して、がんばってくれているジェジュンを 心から応援しています





さて、今日は、HISTORY2 からキャプチャーしました。

よろしくお願いします



Sky PV撮影中のユンジェ

PDVD_507_convert_20100310210424Ajpg.jpg

「太陽だからホントに綺麗ですけどぉ・・・」と暑くて辛そうなジェジュン

PDVD_508_convert_20100310210442A.jpg

さっと日傘をもって現れるユノ

ここからの会話は妄想です。

ユノ「ジェジュン 大丈夫?暑いの苦手でしょ。今 仰いであげるからね」

手でパタパタと ジェジュンを仰ぐユノ


PDVD_509_convert_20100310210504.jpg

ジェジュン「やっだ もうっ! ユノってばぁ 優しいんだからぁ~ユノ大好き

ジェジュンかわいくボディタッチ

ユノ   「え~・・・ジェジュンのためなら 当然だよ~」

PDVD_510_convert_20100310210526.jpg

ジェジュン「綺麗な景色だね~」

ユノ    「ジェジュンのほうが綺麗だよ~」

PDVD_511_convert_20100310210550.jpg

ジェジュン「やっだ、ユノってば、そんなホントのことを

ユノ    「あー・・・ジェジュンの美しさがまぶしいよ」

PDVD_514_convert_20100310210620.jpg

ジェジュン「あー・・・暑くなってきちゃった

なぜか おもむろに 上着をぬいで セクシー炸裂なジェジュン

PDVD_523_convert_20100310210731.jpg

ジェジュン、ユノにサービス。

ジェジュンが綺麗過ぎて直視できないユノ


あーーー ユンジェ 萌えっ!!!

(ほんと パボでミアネヨ~)

実際は 暑いの眩しいの 2人で話してますが、
ジェジュンはユノが来ると めちゃ可愛くてセクシーになるというのは事実ですよね~

PDVD_532_convert_20100311044854.jpg

ユノも好き~ カメラも好き~
 




Rising Sun のPV撮影時の ジュンシム

PDVD_597_convert_20100310232102.jpg

お疲れ~と抱き合う ジェジュンとチャンミン

PDVD_598_convert_20100310232127.jpg

一度 離れて 見つめ合って・・・

PDVD_600_convert_20100310232144.jpg

もう一回 ハグ

チャンミンの JJを強く抱きしめる腕と、可愛い笑顔がたまりません

PDVD_602_convert_20100310232201.jpg

ジュンシム「やっぱり ぼくたちは かんぺきっ!!!」

PDVD_507_convert_20100310234823.jpg

離れたあとの 幸せそうな表情のジェジュン

きっとチャンミンを抱きしめてるときも とっても幸せなお顔をしてたんでしょうね~




PDVD_572_convert_20100311001429.jpg
PDVD_575_convert_20100311001451.jpg

チャンミン かわいーーーーー

PDVD_527_convert_20100311054906A.jpg

ジェジュン 「4月になったら 木曜の22時は 毎週日本にきてっ!!!
        観ないとお仕置きよっ!!!」

チャンミン 「えっ・・・あの ちょっと・・・」←素直になれなくて




PDVD_565_convert_20100310232217.jpg

大丈夫だよ 離れていても 心はひとつ






今日のラベルです。

リクエストにお応えして 

M-ON!プレミアムライブ ジェジュンver.DVDラベル


M-ONプレミアムライブ2006-je


よろしければ どうぞ~



ランキングに参加しています。 
ポチッと応援よろしくおねがいします!



ありがとうございます。励みになります。




また遊びにきてくださいね~。 お待ちしてます





いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

06 : 32 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

浮気疑惑と 美しすぎる5人特集 inプラハ&The Prince in Prague ラベル  

みなさん、こんばんは。

アールです

昨晩 flowercoronからの一言が

「浮気してるでしょ」






・・・は?




アール 「誰に!?」

flowercoron 「ユノに」

ユノ好き

ユノに!?

確かに 先日 このサジンに 心を奪われました

non・noの 濡れユノに 心惹かれた方も たくさんみえますよね



flowercoron「最近、ユノ、ユノ、言ってるよね」


でも、違うんです。

アール 力説!!!

「浮気してないよ!

大好きなヒト大好きなヒトだから すっごい気になるんだよ」
    ↑        ↑
   ジェジュン     ユノ


つまり ユンジェが好きなんです。

ジェジュンが大好きで

ユノと一緒にいるときのジェジュンが好き

ジェジュンと一緒にいるときのユノが好き


・・・言いながら 気がつきましたが、

そもそも「浮気」っていうほどの話じゃないですよね

それ以前に 夫婦の会話として大丈夫ですか?

妻が ユンジェを 夫に 力説

ユンジェ
名古屋公演で、この瞬間を観てから 本当にユンジェの虜なんですよ

そんなわけで ごめんね。flowercoron
(この画像の チャンミンのような目で 見守っててね)

これからも こんな妻を見捨てないで よろしくお願いします。

みなさまも こんなアールを見捨てないで よろしくお願いします





さて、今日も プラハ です。

プラハ


今回は 美しすぎる5人特集です。

若干 脱線の恐れがありますが・・・

よろしくお願いします

ジュンス です

PDVD_546_convert_20100308175250.jpg

おでこ出してると オトナっぽくて素敵ですよね。
ピアスの位置が好きです。

PDVD_562Ajpg_convert_20100308175750.jpg

表情と 首筋がたまりませんっ

PDVD_626_convert_20100308175318.jpg

貴公子ジュンス

PDVD_702_convert_20100308175340.jpg

少し開いたお口がかわいいですね~

PDVD_735_convert_20100308175405.jpg

あはは☆ ジュンスは自分撮りが好きですよね~。
ボンジュール・パリでもよく撮ってましたね。
どのくらい保存してあるんだろう・・・欲しーーーーい

PDVD_737_convert_20100308175437.jpg

ポーズが完璧
看板になれるよっ!!!


次は ユチョン です。
PDVD_520_convert_20100308181046.jpg

胸元が開きすぎ~
自然な表情がかわいいですね~

PDVD_583_convert_20100308181115.jpg

うはっ どきゅーーーーんってきました

PDVD_586_convert_20100308181152.jpg

あ・・・かわいいかわいいかわいい

PDVD_589_convert_20100308181247.jpg

この笑顔がたまりませんよね~すべて許すよ←何を???


PDVD_524_convert_20100308181303.jpg

セクシーさを封じ込めたような 気品のあるまなざし

PDVD_698_convert_20100308181329.jpg

こうゆうセクシーさは さすがユチョンですよね
視線の落とし方がすごく綺麗で見とれてしまいます。
白い肌も 喉も・・・



で!






PDVD_731_convert_20100308181350.jpg

マダムM

(マダムMさん、ごめんなさい。)
ホント、この画像見た瞬間「マダムミッキー!!!」って叫んじゃったんですよ。
綺麗すぎる肌、完璧な形の唇 揺れるピアス
そしてこの髪型 
・・・なじぇ、このサングラス・・・
似合いすぎているのか!? 似合ってないのか 私には判別不能です。




さて、つぎは チャンミンです。

PDVD_561_convert_20100308184007.jpg

彼は最近 王子になったわけではなく 生まれつき王子様だったんですね

PDVD_564A_convert_20100308184041.jpg

どこの国の王子さまでしたっけ?

PDVD_566A_convert_20100308184100.jpg

どこの王子でもトツギーノ   ・・・ミアネヨ
迂闊なこというと、それ引っこ抜いて刺されそうですね

PDVD_638_convert_20100308184121.jpg

叱ってください← 

王子だ! 貴公子だ!

PDVD_664_convert_20100308184203.jpg

笑顔がたまらーーーん

結んだ髪にリボンがついてるのも 萌えっ!!!


PDVD_703_convert_20100308184227.jpg

この髪型 似合ってますよね

PDVD_732_convert_20100308184250.jpg

あー・・・ いい表情

「ふんっ!」って言って欲しい← 




ユノ です。

PDVD_603_convert_20100308134250.jpg

ピアスが少しだけ見えててセクシーです。

PDVD_573Ajpg_convert_20100308134309.jpg

表情がかわいいし、指がすごく綺麗ですね~

PDVD_695_convert_20100308134603.jpg

ユノ 完璧


PDVD_725A_convert_20100308134442.jpg

きゃーーーーー 表情がたまらーーーん
スーツ姿 も 手の美しさも 完璧

PDVD_727A_convert_20100308134510.jpg

王子様 ですね~




ジェジュンです。

PDVD_509_convert_20100308134633.jpg

どうしてジェジュンは こんなに何気ない仕草や表情で

ヒトの心をわしづかみするのかなぁ


PDVD_514_convert_20100308134650.jpg

上目遣いが かわいい かわいい かわいい

PDVD_531_convert_20100308134707.jpg

あうっ・・・もうだめっ・・・

PDVD_532_convert_20100308134724.jpg

好き過ぎて 息するの忘れそうです

PDVD_535_convert_20100308134743.jpg

濡れジェジュン。

美しすぎる 瞳も 唇も うでの筋肉も・・・すべてが。

PDVD_736_convert_20100308134909.jpg

ジュンスと同じくらい上手だよ

PDVD_738_convert_20100308134939.jpg

なんだか ヘンテコな踊りをして

PDVD_741_convert_20100308135015.jpg

照れたように笑う 可愛いジェジュンに

心も 心臓も 細胞のすべて 持っていかれてしまいます


ああ 好き過ぎるっ・・・




PDVD_677_convert_20100308203807.jpg

ユノをじっと見つめる ジェジュン

PDVD_679_convert_20100308203839.jpg

ユノを愛しむような ジェジュンの表情が 大好きです

もちろん ユンジェだけじゃなくて 2Uもチョンジェもみんな大好きですよぉ。

5人とも 大好きです






最後は Xiah×わせ★TVXQのちこ2世さんのところで紹介されていた動画です。

ジェジュンの笑顔が可愛すぎて

歌も可愛く、ぴったりで、何度も何度も観ています。

とっても気に入っているので ここにも貼らせていただきます。

よかったら、ジェジュンの笑顔 観てくださいね~


(tomo11jjさんお借りします。) 
(ちこちゃん 快く承諾してくれてありがとう~!)




人は泣きながら生まれてくるけど 

笑うために生まれてくるんだって信じてるんです

大好きなヒトの笑顔が 何よりもパワーになりますね

あなたの大切なヒトのために 今日も素敵な笑顔で過ごしてくださいね





さて 今日のラベルです。

WMV形式の方は
the-prince-in-Prague-WMV.jpg


DVD形式に変換された方は
the-prince-in-Prague-DVD.jpg


よろしければ どうぞ~


こちらもポチッとお願いします。 励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね




とても人気のあるブロガーさんなので 知っていらっしゃる方も多いと思います。
ちこ2世さんのブログです。
Xiah×わせ★TVXQ ←ここから飛べます
ちこ2世さんの ジェジュンの夢に どっきどきですよ



           いつも拍手をカムサハムニダ   

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 59 : 22 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

non・noユンジェ&プラハでカップル特集+BEST SELECTION 2010 CDラベル ジェジュン・ユノver.

みなさん、こんにちはー。

アールです


木曜日にnon・noの発売を忘れていて焦りました~

取り置きをお願いしようと 本屋さんに電話して

「non・noの取り置きをお願いします!」と言ったら

「東方神起ですね!!」と言われました

まあ、確かに、東方神起が目当てですけどぉ・・・

雑誌名は 確か non・noですよね

でも そう きっぱり言われては仕方がないので

「はい、東方神起です!」ってきっぱり答えましたよぉ

昨日、本屋に 迎えに行ってきました。

5人とも めっちゃ綺麗ですね~。

そしてそして



(クリックで大きくなります)
img218_convert_20100306114923.jpg
img219_convert_20100306115104.jpg


ユンジェ最高

衣装がすっごく似てますよね~。

よく似た衣装で、ページが見開きで向かい合わせ。

あーーー・・・ユンジェ たまらーーーーんっ


ジェジュンに鏡は必須アイテムですよね。
完璧な美しさがたまりません~
腕の筋肉が映ってない分、余計と華奢なころのジェジュンぽくて私は好きです。

ユノは濡れてるし・・・すっごい目つきも口元もセクシーですよね~。
しかも、「好きになった人は命をかけて守りたい」だなんて~・・・

ジェジュン、よかったねっ 守ってもらってね←

ジェジュンもユノも、二人して 「チャンミン チャンミン」言ってますね。
そんなトコも 嬉しいです


img220_convert_20100306115251.jpg


いっつも トン達に絵を描かせるのは 何故でしょう。

そして、MかSか そんなに決めたがるのは 何故なんだ!?

Sなジェジュンに噛みつかれたい人、手あげて~

はーい!!!(パボでミアネヨ~)

動物の耳というより、これ、じゃないんですか!?
何しても可愛いジェジュン(溺愛)

ユノの部分が途切れててすみません。ユノは ややM だそうです。
王冠の絵が 王冠に見えないトコが 可愛すぎます。
ユノっていいな~




では、今日の本題です。

今日は The prince in Prague をキャプチャーしました。

よろしくお願いします。

PDVD_474_convert_20100306125114.jpg

PDVD_594_convert_20100306125137.jpg

プラハといえば まずこの画像ですよね←


エロッ!・・・まちがえました。セクシーですよねぇ~

ジェジュンが全開 で アールは全壊 
ベッドになりたい ベッドになりたい ベッドになりたい・・・・ブツブツブツ・・・
もしくは 天井になりたい 天井になりたい ・・・


全開で全壊←ロビンさんの言葉です。
 ロビンさん、お借りしました~きっとロビンさんも全壊www)

PDVD_717_convert_20100306135522.jpg

少し微笑んでるところが可愛いですよね~

チャンミンの耳の形が好きです。

PDVD_718_convert_20100306135209.jpg

幸せそうなユノの表情も素敵です~。

PDVD_721_convert_20100306135259.jpg

ユチョンは ちょっと寂しげな 憂いのある瞳が綺麗ですね。

PDVD_723_convert_20100306135321.jpg

みんなピアス外してるのに、ジェジュンだけしてますね、しかも耳の中。

手つきもかわいい、眠れる森の美女

PDVD_724_convert_20100306135353.jpg

寝違いが心配☆


・・・よだれが出そうになってきたので、次いきます。

次は爽やかにカップル特集です~♪

PDVD_476_convert_20100306153028.jpg

ホミン・カップル

チャンミンってよくカメラ持ってますよね~。

お兄ちゃんと弟って雰囲気で素敵です。

PDVD_596_convert_20100306141045.jpg

ホス・カップル

子犬のように可愛い笑顔のジュンスと、ユノヒョン

ジュンスのシャツが不思議な襟ですね~

PDVD_608_convert_20100306141110.jpg

キス・カップル

チャンミンもユチョンも 子供のような笑顔ですね~

ユチョンが、首と、右手で チャンミンの両手を押さえてます。

PDVD_650_convert_20100306141143.jpg

チョンジェ・カップル

お外でキラキラなチョンジェ

はじけるように笑うユチョンと、ジェジュンの右手が可愛いですね~。

PDVD_658_convert_20100306141236.jpg

ユス・カップル

小さい子のように、ポーズして ジュンスにじゃれつくユチョン。

この後、ジュンスとユチョンで きゃんきゃんと幼稚園児の喧嘩みたいな感じにwww

PDVD_659_convert_20100306141257.jpg

止めにはいった(?)ジェジュンに、2人とも ペチペチ叩かれました。

大げさに押さえて痛がって 子供のように泣き真似する 可愛い ユス

2人の様子に ふきだすジェジュン

字幕があるんですが、読めなくてミアネヨ~。

PDVD_672_convert_20100306141326.jpg

ユンジェ・カップル

あまりに自然な2人

PDVD_682_convert_20100306141417.jpg

ホス・カップル

こんなユノの表情を見てるだけで、すごくシアわせを感じます。

PDVD_683_convert_20100306141442.jpg
PDVD_684_convert_20100306141502.jpg

ミンス・カップル

何やってるか分かんないけど、

チャンミンの口元と、ジュンスの手が可愛いです

PDVD_708_convert_20100306141532.jpg

ユンジェ・カップル

きゃーーーーーーーーーーユンジェがっ

ジェジュンが ユノをおんぶして走ってます。

嫁は 可愛いだけじゃダメなんです。パワーも必要

ユンジェは最高です




どのカップルも それぞれ すごーく良い表情で素敵ですよね

関わり方が あたたかくて、見ているだけで癒されます


プラハの映像は 10分程度なんですが、本当に綺麗です。

まだまだ たくさんキャプチャーしたので、また載せていきたいと思ってます。



PDVD_605_convert_20100306152738.jpg



5人が笑っていてくれたら ただそれだけで しあわせ



PDVD_577_convert_20100306125200.jpg

みんなも 笑ってね

いつでも どんなときでも

笑顔が いっちばんです!




さて、今日のラベルです。

BEST SELECTION 2010 CDラベル2枚組

ジェジュン・ユノver.

DISC 1 ジェジュンver.

BEST-SELECTION-2010-CD1ジェ

DISC 2 ユノver.

BEST-SELECTION-2010-CD2ユノ

よろしければ どうぞ~



こちらもポチッとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね~






いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 26 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

僕はきみの胸でtentenしたい…。センイル チュッカヘ+ViViユチョン汎用ラベル

tenさん センイル チュッカヘ!

ミッキーブーケ1jpg


今日は 親愛なるブロともさん  Eternal you... Maniac5 tenさんのお誕生日です。

tenさんは 素晴らしい文才をお持ちで すごく人気のあるブロガーさんです。


知っていらっしゃる方もたくさんみえると思います。

5人7

お誕生日のお祝いにかけつけた ユチョンが率いる音楽隊の方たち ↑


ユチョンを こよなく 愛するtenさんに

まず ユチョンから プロポーズしていただきます。

PDVD_450_convert_20100303181656.jpg
PDVD_451_convert_20100303181722.jpg
PDVD_453_convert_20100303181752.jpg
PDVD_454_convert_20100303181832.jpg
PDVD_458_convert_20100303181856.jpg

ユチョンは 言葉以上に 話す合間の表情 声のトーン、まなざしとか

その空気感がたまりませんよね。

力が入りすぎてなくて、セクシーで、繊細。


tenさんのブログは ユチョンの空気感に似てる感じがします。




tenさん、お誕生日おめでとうございます。

3月4日生まれのヒトは「直感的な洞察力を持つ、空想好き」だそうです。

当たってるかな?

今日から新しくはじまるtenさんの1才が 

あたたかい ぬくもりに満ちた日々になりますように。

心から願っています。


ユチョン13

お誕生日 おめでとう!



そして こちらは flowercoronからの お祝いです。


ViVi ユチョン汎用ラベル

WE LOVE-YUCHUN


WE LOVE-YUCHUN2


どうぞ 受け取ってくださいね~



こちらもポチッとお願いします。


読んでくださってありがとうございました





一緒にお祝いしていただけると シアわせです☆

tenさんの素敵なブログです。Eternal you... Maniac5 ←ここから飛べます




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 08 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

東方神起ひな人形&ボンジュール・パリのユンジェ特集!+M-ON!プレミアムライブ ユチョンver.DVDラベル

みなさん、こんばんはー。

アールです。

今日は おひな祭りですね。
ひなまつり
東方神起を お雛様にしてみると・・・



まずは お内裏様 ユノ

ユノ

ユンジェ溺愛の私にとって、やっぱり お内裏様は ユノです!
このサジン、めっちゃくちゃ 素敵ですよね~


そうなると 当然

お雛様 ジェジュン
ジェジュン44

美しすぎるお雛様のジェジュン
お内裏様のお隣はお雛様
ユノのお隣はもちろんジェジュンです



官女 ユチョン

ゆちょん

楽器を奏で 歌を詠む 官女。
もう、これはユチョンしか思い浮かびません。



お囃子 ジュンス
ジュンス38

お囃子は 元服前の少年がつとめるらしいです。
少年といえば もちろん純粋ジュンスです!


随身の右大臣 チャンミン
チャンミン

お殿様と一緒に行動し 時には恋の橋渡しをするという随身。
左大臣は おじいさんなので、
チャンミンは 青年の右大臣ですね。
恋を見守る姿は チャンミンしか思い浮かびませんよね。






 完璧な東方神起雛完成 





素晴らしい ひな人形が完成したところで 


今日は ボンジュール・パリのユンジェで ひな祭りの お祝いがしたいなぁと思います

みなさん、よろしくお願いします

yunjae2.jpg

寄り添い方が完璧なジェジュン

5人8

2人ともキラキラの笑顔ですよね~
奥に、チャンミン ユチョンもいるのに(ジュンスもいるかな)
2人の世界

yunjae6.jpg

ジェジュンの可愛い仕草がたまりません
ひっつき具合もいいですよね~

yunjae13.jpg

身長差も 立ち姿勢も完璧なふたり
同じようにポケットに手を入れてても、
男っぽいユノと 乙女っぽいジェジュン



散々ボンジュール・パリのDVDを観てて

感じてはいたんですが、

先日の神起会で みんなでこのDVDを観て、

はっきり分かったこと。

それは

「嫁(ジェジュン)がかわいい日は ユンジェ率が上がる」

という現象です。



JEJUNG.jpg

この日のジェジュンの女子力は 半端じゃないんです。

衣装もかわいくて ピンクの差し色が似合いすぎます

髪型もさらっと可愛くて 乙女℃アップです。

そうなると この日のユンジェ率は 当然高くなるわけです。


この日の撮影は ジェジュンがユノの鞄を引っ張ってじゃれ合うシーンから始まります。
PDVD_420_convert_20100302230959.jpg

動きが速すぎて 上手くキャプチャーできませんが
すっごく楽しそうに 韓国語で何か話しながら 鞄を引っ張り合ってます

PDVD_243_convert_20100302224407.jpg

以前UPした このキャプ「新婚ユンジェ」

ジェジュン、カップを乙女持ち 可愛い笑顔です。

ユノは 表情が見えませんが ほっぺの輪郭からして笑顔確定!


PDVD_424_convert_20100302231904.jpg

そのあと メリーゴーランドに乗っている間も

当然 2人で並んでじゃれ合います

PDVD_432_convert_20100302224508.jpg

並んで歩き始める2人

ユノを見つめるジェジュン

PDVD_435_convert_20100302224528.jpg

ジェジュンをみつめるユノ

ずっと楽しそうにおしゃべりしながら、お互いを見つめて歩きます。

PDVD_451_convert_20100302224543.jpg

私は 最初ボディタッチの回数でも数えようと思ったんですよ。

PDVD_460_convert_20100302224602.jpg

でも 無理でした。

PDVD_468_convert_20100302224621.jpg

だって ほぼずっと 触れ合ってるんですよ-!

このキャプなんて ユノの手にジェジュンの手が重なって見えます。

PDVD_471_convert_20100302224635.jpg

ジェジュンの瞳には パリの街並みじゃなく

ユノだけが映ってる気がします

PDVD_473_convert_20100302224655.jpg

見つめ合う2人の笑顔が とっても素敵です

PDVD_503_convert_20100302224715.jpg

ジェジュンが しきりにユノにボディタッチを繰り返すんですが、

そうしていないときも、寄り添い合って歩いているので

お互いの腕が ひっついてるんですよね~

PDVD_504_convert_20100302224732.jpg

もう 新婚旅行にしか 見えない!

ジェジュンの服が スカートにみえるよっ

これも ユンジェマジックですか!?

PDVD_505_convert_20100302224748.jpg

どこまでも 美しく 絵になる2人


ユンジェは 素敵な お内裏様と お雛様


これからも ずっと ずっと 一緒 







さて 今日のラベルです。

リクエストにお応えして 官女 ユチョンの ラベルです。


M-ON!プレミアムライブ
ユチョンver.DVDラベル


M-ONプレミアムライブ2006-ユ

よろしければ どうぞ~


こちらもポチッと応援お願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!









          いつも拍手をカムサハムニダ~



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 14 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

ユミヤー!!イルサンまで迎えにこい!…いや、来てっください…センイルチュッカヘ+ViViジュンス汎用ラベル

ユミちゃんおめでとう

皆さん、こんばんは。

アールです

今日は 親愛なるブロともさん

「彼の歯は50本」ユミちゃんのセンイルなんです。





ジュンス23

ユミちゃん、センイルチュッカヘ!


シアペンのユミちゃんのセンイル祝いに


まずは ジュンスでちょっぴり妄想です


よろしくおねがいします!











3月2日


ジュンス25


焼きたてのパンを買って帰ろう

特別な一日のはじまり

いつもとは 空気だって違って感じる






ジュンス26

今日は どんなふうに お祝いしてあげようかな

彼女の喜ぶ顔を想像するとワクワクするよ





ジュンス27

彼女が欲しがってた本を探して

お気に入りの一節のページに 

僕からの手紙を挟んでおく






ジュンス35

もう3月・・・すこし暖かい日になったから

自転車で迎えに行って

華奢で小さな彼女を 

後ろに乗せて 公園にいこう






ジュンス9

今すぐ迎えに行くから ちょっと待ってて






ジュンス34

彼女は 背伸びするように

いっつも僕を見上げて

大きな瞳で じっとみつめてくる







ジュンス33

「どうしたの?」

って聞くと 真っ赤になって俯く・・・

そんなところが かわいくてたまらない







パリ ジュンス1

ずっと僕を見つめていて

これからも きっと輝きつづけるから・・・







ジュンス11

ユミ、誕生日おめでとう。

ずっと守るから 僕のそばにいて








センイル






ユミちゃん、センイルチュッカヘ!

この土日に、神起会で初めて会えましたね~。

小さくて 華奢で 大きな瞳のとってもかわいいユミちゃん。

その年齢不詳なキュートな容姿とかわいい方言に撃沈!!!

もう目が離せなくなっちゃいましたよ。

それから、ユミちゃんが描くイラストの素晴らしさに感動しました。

これからも いっぱい素敵なイラストを描いてくださいね。

すごーく楽しみにしています。

そして そして、ユミちゃんは ジュンスの嫁になるんですよね!

これから始まる1才で、その夢にグッと近づけますように!!!


がんばりやさんだけど、どうかムリはしないでね。

ユミちゃんが 自分自身を大切に愛することが

延いては ユミちゃんの大事な人たちを幸せにすることになります。

だから今日も可愛いお顔で笑っていてね。

新しい1才を きらきらの笑顔で歩み始めてください。

お誕生日おめでとうございます。



このラベルは flowercoronからの、お祝いです。


ViVi ジュンス 汎用ラベル


WE-LOVE-JUNSU.jpg
こちらは、タイトルを書き込む欄が作ってあります。

WE-LOVE-JUNSU2.jpg

受け取ってくださいね~!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね






何人ものブロガーさんが 

同じタイトルでセンイル記事を上げてお祝いしてます。

一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。

そして 今日がセンイルのユミさんのブログ

「彼の歯は50本」は ジュンスへの愛に溢れた素敵なブログです。

彼の歯は50本 ←ここから飛べます。


いつもここを読んで下さるジェジュペンの皆様は ぜひこちらへ

彼の歯は50本 11本目筋肉少女ジェジュン隊 ←ここから飛べます


「歯が50本ってどうゆうこと!?」
ブログタイトルが気になる皆様は ぜひこちらへ

彼の歯は50本 1本目・ブログタイトルについて ←ここから飛べます




すみません 続きは ユミちゃん宛ての変鯛です・・・←はぁ!?
続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

