
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェジュンのスタンダード!?&2007.9発売アピーリング+MIROTIC IN SEOUL JJ・ユノver.DVDラベル2枚組

みなさん、こんばんはー

アールです



最近 ぐっと暖かくなりましたね~


前回の記事のコメントで ロビン様の




変鯛で結構!変鯛上等!




というお言葉が潔くて気に入ってしまいました♪  


なので 最初にそっち路線です←


今日も よろしくお願いします






今頃、BEST SELECTION 2010の Off Shot Movieを じっくり観てました。




そして まず 一番に感じたことは





ジェジュンが美しいということ





PDVD_280_convert_20100226191942.jpg



ジェジュンは 美しいということが スタンダードですよね。






PDVD_336_convert_20100226192006.jpg

可愛らしいところも ジェジュン スタンダード ですが・・・




可愛らしいのに・・・おムネの位置が分かる件・・・




これも やっぱり ジェジュンはスタンダードなんですかね!?







だって ジェジュンは





PDVD_944_convert_20100226192419.jpg


このときだって


ジェジュン3



このときだって・・・(ピアスしてますね)



ジェジュン1


このときだって・・・



基本いつも、お胸が・・・つまり寝てないですよね←余計やらしいわ


これって やっぱり ジェジュンのスタンダードってことですよね。

他の画像もみたことありますが、私はどうも ジェジュンのお胸をみると

すっごく見ちゃイケナイものをみちゃったみたいに照れちゃうので

あんまり お胸の映った画像は保存してないんです。

(そんなこと言っといて こんなこと書いてる変鯛ですが)






すみませんでした。軌道修正します。


ジェジュンといえば、ちょっと日本語が舌足らずで かわいいですよね。


5分がうまく言えなくて、「こふん」になっちゃったり。

PDVD_018_convert_20100226192403.jpg

5分 →  こふん  →  こーふん(興奮) 



あー・・・何度見てもたまらーん・・・



PDVD_115_convert_20100226192701.jpg


魔王焼酎 が上手く言えなくて 

マンゴージュースが運ばれて来ちゃったことを話すジェジュン。

酔ってて、可愛さ倍増!

しかも「まんごーじゅしゅー」って繰り返すジェジュンに萌えっ!!!

あーーーーー!!!連れ去りたいっ←逃げてっ


PDVD_121_convert_20100226192721.jpg

このサジンは 女のコ2人いますか???

ユノのお隣でご機嫌ピースサインの彼女。
その後ろで 嫁が今まさに ウーロン茶を彼女の頭にかけようと・・・
は、してないです。私にそのお茶かけてください




あー、服のはだけ具合が、さすがジェジュンです。エロかわいい


また こんなふうに 5人で美味しいお酒を飲んでほしいなぁ~








PDVD_360_convert_20100226192029.jpg

オフショットで にっこり「旅行だよ」っていうジェジュン。



img183b_convert_20100226213824.jpg


ユノの「 最近ハマっていること : 旅行 」


PDVD_361_convert_20100226192050.jpg


ジェジュン、ユノと旅行できるといいね~





ジェジュンが・・・ 5人が、今日 心から笑って過ごしていますように


本当に それが一番の願いです。


オルアバ3のサイパンみたいに みんなでワイワイ旅行してほしいですね~。












24日に ローソンの店員さんに

「今日は朝から この雑誌の問い合わせがやたらあるんですけど

どうして人気あるんですか?」

って質問されました。

「東方神起が載ってるからですよ」

って にーっこりお返事して 買って帰ってきました。


同じ日に チングから

2007年9月発売の アピーリングをいただいたので

そちらを載せたいと思います。

(みさちゃん カムサハムニダ~



アピーリング 以前は100円だったんですね~



(すべてクリックで大きくなります)

img199_convert_20100225203614.jpg
img198_convert_20100225203703.jpg
img200_convert_20100225203754.jpg
img201_convert_20100225203839.jpg
img203_convert_20100225203933.jpg
img204_convert_20100225204025.jpg
img205_convert_20100225204333.jpg

5人とも、今と比べると やっぱり少年っぽさが残ってますよね~。
少し華奢だから 余計そう感じるんでしょうか
でも このころのトン達も すっごく素敵ですね。



2007年9月 2年半前の姿ですね。



今から2年半後は トン達はどんなふうに活躍してるでしょう



また ぐんと成長した素晴らしい姿をみせてくれてる気がしますね



どんなふうに時間が過ぎても ずっとずっと応援してますよ~ サランヘ~






さて今日のラベルです。



リクエストにお応えして


THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL

ジェジュン・ユノver.DVDラベル 2枚組


DISC1:ジェジュンver.

THE-3RD-MIROTIC-ジェジュン


DISC2:ユノver.

THE-3RD-MIROTIC-ユノ




よろしければ どうぞ~




こちらもポチッと応援よろしくお願いします





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね お待ちしてます!






               いつも 拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 07 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

ジェジュンの愛の行方&ViViとSPUR+BEST SELECTION 2010 ジュンシムDVDラベル

みなさん、こんばんは。

アールです


今日は 美容室に行ってきました。

席に案内された時点で、


img186_convert_20100223191138.jpg
(クリックで大きくなります)


これが置かれていました(笑)

ViVi本体ではなく、別冊付録だけ用意してくれるとこが

よく分かってくれています

家にあっても、また外出先で会えればテンション上がりますね~。

先月 行ったときは もちろん 雑誌JJが準備されてました。

img187_convert_20100223191825.jpg
(クリックで大きくなります)


もう このページを ずーーーーーーーっと見ながら

担当美容師さんとおしゃべりしてましたが

ここに いろいろ書いてありますよね。

好きな食べ物  カレー

うん、だから 今日のウチの夕ご飯はカレーにしました

好きな女性のタイプ ちょっと小悪魔っぽいコ

え???チャンミンのこと?←

最近ハマッていること 筋トレ

えええ もうそれ以上 ムキムキにならないでぇー

最近の悩み 冷静でいたい

ジェジュンっていつも冷静なような、そうでもないような

やってみたいこと  子育て


子育て!? ・・・ウチ来て一緒にやろうよ←



ジェジュンのような、愛情深いヒトは、

愛情を注ぐ対象が必要なんですよね



ずーーーーーっとメンバーに注いでる愛情・・・





時には ちょっと変わった こんな愛情も・・・


今日は ユ・キムの遊びにおいで からです。

よろしくお願いします




ジェジュンの変わった行動を訴えるユノ

PDVD_318_convert_20100223202043.jpg

ユノ 「(ジェジュンには)変わった趣味があるんです」

訴えるお顔がかわいいユノ

PDVD_321_convert_20100223202101.jpg

ユノ、何言うのぉってドキドキなジェジュン。手つきがかわいいです

隣で ユンジェの絡みに ちょっぴり不機嫌なユチョン 
(そんなユチョンもかわいいですね)

PDVD_325_convert_20100223202116.jpg

ユノ 「トイレとかシャワーしてるとこを写真にとられるんです」

PDVD_327_convert_20100223202132.jpg

ジュンス 「服を着ようとすると 彼がいて いきなり撮られるんですっ」

突然立ち上がって被害報告っ

PDVD_336_convert_20100223202148.jpg

この絵がまた可愛いですよね

舌だしジェジュンは とびきりかわいーです


PDVD_337_convert_20100223202206.jpg

まだまだ続く被害報告!?

ユノ 「一番困惑したのは・・・」

PDVD_348_convert_20100223202223.jpg

ユノ 「トイレで用を足していたら・・・」・・・へぇ、ユノも用を足すんだ←

困ったお顔がまたさらに可愛い。特にお口が

PDVD_349_convert_20100223202241.jpg

ユノ 「ドアの隙間から 手が入ってくるんです」

・・・そんなジェジュンより 字幕の位置に問題ありますよね
(話してるユノが見えへんやん)

PDVD_353_convert_20100223202303.jpg

ユノ 「そしてパシャっと撮られるんです」ってなんだか嬉しそうww

あー・・・よくある「仲良し夫婦のちょっとした不満」ってやつですね

PDVD_357_convert_20100223202320.jpg

ユノ 「僕らの秘密を握ってます。」
   
   「彼が携帯をなくしたら非常事態です」

それは 確かに!!! その携帯 私に預からせてっ←




さて ここからは嫁の言い分

PDVD_359_convert_20100223202336.jpg
PDVD_420_convert_20100223202352.jpg
PDVD_422_convert_20100223202409.jpg

ジェジュン 「特別なのが欲しい


かーーーーーっ!!!可愛い 彼に欲しいだけ特別なの、あげてくださいっ!
この目つき 表情 そして手つき、どれをとっても 新妻の色気

PDVD_423_convert_20100223202447.jpg

ジェジュン 「皆さんがうちのメンバーを思ってる以上にー」

一番高い位置に椅子が上がってるから、面白い構図になってますね。

ジェジュン 独擅場

うちのメンバーって言葉いいですよね~。「うちの」って言葉が好きです。

そして、また字幕が ユノにっ

PDVD_428_convert_20100223202504.jpg

ジェジュン 「僕にとっては かけがえのないヒトだから」

ってなんだか色っぽいジェジュン、ユノみてる?チャンミン??

PDVD_432_convert_20100223202524.jpg

ジェジュン 「もっと深くて細かいところまで知りたい」


訴えるまなざしのジェジュン。トコトン可愛い。
でも 深くて細かいところが、お風呂とトイレなのねww
そんなところが かわいすぎます


PDVD_434_convert_20100223202538.jpg

「やりすぎだ」 でも可愛いから許す←




やってることは 面白いけど、愛情深いジェジュンが大好きです

また5人で ファミリーのように過ごせますように

ジェジュンが メンバーの「特別なの!」をこれからもたくさん手に入れられますように




PDVD_250_convert_20100224014348.jpg




さて、今日は 美容院で ViViの別冊付録に にやけつつ

なにをしたかといいますと、カットと

カラーリングしました!






ジェジュン オレンジ1






そうそうちょうど こんな頭に























・・・は さすがにできませんでしたが


でも春なので、オレンジ系で明るめにして、

髪型も色も ViViのジェジュンのようにしてきました。

img189_convert_20100223235530.jpg


まねっこ どんどん♪

でも 途中で この別冊付録にある

img197_convert_20100224000534.jpg
(クリックで大きくなります)

「僕は こんな髪型が好き!」のところを読んだ美容師さんから

「ジェジュンが好きな髪型じゃなくて、ジェジュンの髪型にしてどうするんですか?」

と ごもっともなことを質問されましたが・・・







さらに






夜 flowercoronが 私の髪型をみて 一言

「なんかさ、その髪型って いつかのIKKOぽくない?」






ちーーーーーーーーーーん(灰) 
(ごめん、ちこちゃん またこの言葉 お借りします)










IKKOじゃないっ!!!

ジェジュンはIKKOさんじゃない!!!(当たり前)



故に 私の頭もIKKOさんじゃないっ!

じぇじゅんだぁぁぁーーーーーーっ





ああ 最後にどうでもいい話になってしまってミアネヨ~。

ジェジュンの美しさに衝撃でしたが(もちろん5人全員素敵でしたが)


SPUR掲載のチャンミンもすごいですよね。(クリックで大きくなります)

img196_convert_20100224010729.jpg

ひたむきな心って言葉が チャンミンにぴったりですね。

img190_convert_20100224003244.jpg

すごーく優しい表情で このページが 私は一番好きです。

img191_convert_20100224003504.jpg

大人っぽいけど ちょっと少年ぽいところが たまりません


あーーー可愛すぎるっ



というわけで 強引ですが今日のラベルです



BEST SELECTION 2010 DVDラベル ジュンシムver.

BEST-SELECTION2010ジュンシム

よろしければ どうぞ~



なんか これ、こっちから 「チャンミン、ジェジュン!」って呼んだら

チャンミンが振り返り、ジェジュンもこっちを見たって感じにですよね♪

ああ あまりにも ビジュアルショックな二人です



ランキングに参加してます。
こちらもポチッとお願いします




読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね! お待ちしてます


いつも たくさんのコメントやメールをありがとうございます
とても励みになっています。
お返事が遅れていて申し訳ありません。
もう少しだけお待ちください。
これからもよろしくお願いいたします。





             いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 13 : 47 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

苺神起と牧場神起 & 激レア!? BESTSELECTION2010 ユンジェDVDラベル

最初にお願いがあります。
BEST SELECTION 2010 のジャケットカードを
どなたか 交換していただけませんか?
私は ジュンスのジャケットカードを持っていますが
ユチョンのジャケットカードを探しています。
もし 「交換してもいいよ」というかたがみえましたら、
メールフォームか、鍵コメでご連絡いただけると嬉しいです。
交換成立した方には ちょっとしたものですが 
「おまけ」も つけさせていただきます。
勝手なお願いで申し訳ありませんが どうかよろしくお願いいたします


※ 交換の件ですが 先程 お二人の方から ご連絡をいただきましたので、
  一旦 とめさせていただきます。
  ご連絡くださった方にはメールでお返事させていただきます。
 
  みなさん、ありがとうございました。


いーちご

みなさん、こんにちはー

アールです


2月も後半にくると そろそろ イチゴ狩りなんて話も出始めますよね。

ママ友との間でも そんな話をしていて思い出しました。


というわけで 今日は HISTORY1の Extra Movie Holiday in Japanからです。

よろしくお願いします

 いちご いちご いちご たべーたい 

PDVD_318_convert_20100220230038.jpg

ああ かわいいチャンミンBOX・・・このまま うちに郵送してください(ちゃんみん狩り)

PDVD_317_convert_20100220230021.jpg

うう 幼いですよね~ めちゃ かわいいです。




今のチェガン様を このBOXに~って考えてみてください!!!

PDVD_355_convert_20100217223812.jpg

ひぃっ・・・ごめんなさい。私が間違ってました。

数年で オトコの子が オトコになっちゃいましたね。
しかも ものすごい男前にっ


さて 戻ります。

PDVD_325_convert_20100220230109.jpg

チャンミンの肩に 顎を乗せるユノ
なんか服装もみんな幼くって かわいいですよね~ 

PDVD_326_convert_20100220230129.jpg

ジェジュン「私のイチゴが いっちばん 大きいです」 
ジェジュンは 「いっちばん」が好きかな~ (ジェジューン いっちばん 好きだよぉ

PDVD_336_convert_20100220230204.jpg

なかなか 食べさせてもらえないジュンス
一生懸命 大きくおくちを開けて待ってます。
舌がでてるよぉーーー

PDVD_349_convert_20100221001858.jpg

結局自分で食べるジュンス またしても ピンクの綺麗な舌が気になりますよ。 
左利きなのもなんかいいですよね。

PDVD_353_convert_20100221001921.jpg

お口にいれてびっくり顔! 

PDVD_354_convert_20100221001946.jpg

「ん~」ってお顔がかわいいですっ!酸っぱいの!?

PDVD_356_convert_20100221002011.jpg

そしてこの笑顔 チャンミンは食べてるときめっちゃシアわせそうですね~

PDVD_357_convert_20100221003647.jpg

ハート型のイチゴをみつけて 「ハト」「ハト」って言ってる可愛いじぇじゅん。
「ハート」って教えてもらって
「はーと」と言いなおすジェジュンがかわいいーーーっ

PDVD_359_convert_20100221003748.jpg

次のイチゴを手にとり「いちばん きれいです」

・・・苺より ジェジュンが一番綺麗だよぉ



次は マザー牧場 にて


まずは 焼き物に挑戦

PDVD_425_convert_20100221012350.jpg

ジェジュンの絵がかわいすぎ☆

牛の絵の表情が このジェジュンの表情に似てますね。
 「くも」って可愛すぎるっ 

可愛いしか言葉が出てきませんっ!

PDVD_426_convert_20100221012408.jpg

チャンミン、「やっぱり」ってどうゆうこと!?(笑)

PDVD_431_convert_20100221012446.jpg

ジュンス 「うみ、そら、かもめ」って書いた絵を 日本語で言ってみてます。

PDVD_433_convert_20100221012519.jpg

ジュンスの手が ホント綺麗ですよね
コップの裏に「シア」って書いてある(笑)かわいすぎる
みんなそれぞれ 名前書いてあるんでしょうか~

PDVD_435_convert_20100221012554.jpg

ユノ「これは やまかみ」

ああ、山神!? 車かと思ったよぉ←
ユノの指も綺麗ですよね~

PDVD_438_convert_20100221015018.jpg
「できましたぁーーー」

って かわいいなぁ



次は牛の乳搾りです。

PDVD_445_convert_20100221020941.jpg

 ユンジェと 牛 

ユノ「こんにちはー うしー」



ユノめっちゃ萌えっ!!!




そして 乳搾り開始

まずはジェジュンから

PDVD_446_convert_20100221021007.jpg

ジェジュンは好奇心旺盛ですよね~

PDVD_448_convert_20100221021036.jpg

しかも 上手~ なんか どきどき 




次は チャンミン!

PDVD_450_convert_20100221021105.jpg

こ・・・こどもだっ!
怖がってるんかな?大丈夫だよ。牛の乳は噛みつかないよぉ。

PDVD_451_convert_20100221021135.jpg

でも 上手っ! さすが チェガン様



次は ユチョン

PDVD_458_convert_20100221021212.jpg

そぉっと 優しく指に力を入れていきます。 なんか・・・エロっ

PDVD_460_convert_20100221021326.jpg

「才能あるかも!」

うん、才能あるよ。絶対っ!←



そして、ジュンス

PDVD_461_convert_20100221021412.jpg

「力いれないとダメかな?」

ってジュンス! めっちゃ ぎゅーって握ってるみたいにみえるよぉ

案の定 みんなから「強くするなよ!!」って止められます。

PDVD_466_convert_20100221021442.jpg

ジュンス「強くしてないよぉ」

でも みんなから 手を見てると強くしてるみたいって言われてます。

PDVD_468_convert_20100221105307.jpg

ジュンスの手が 小さくてかわいいですね~

PDVD_471_convert_20100221021630.jpg

ユノの表情も幼いですね~ 目が綺麗です。

PDVD_474_convert_20100221105334.jpg

そおっと掴む ユノ。ユノの優しさがでてますね~

「ちょっと強めにしぼってあげないと出ないかもしれないですよ」と言われてます。




なんか 性格でてて面白いですよね

この 健全な活動をみて なんかドキドキするのは やっぱ変鯛だからですか?

それとも 私が 丑年生まれ だからですか←パボ

トンに乳搾りされた うしー(ユノ風) は元気かなぁ~ 



お次は Sheep show

PDVD_476_convert_20100221113014.jpg

羊が 餌を食べ合ってます。 これをみて・・・

PDVD_477_convert_20100221113036.jpg

大爆笑の可愛い チャンミン。笑顔がたまりませんね。
隣で ジェジュンは いつものお顔で 食べたり飲んだり。 
ジェジュンってみんな騒いでても こうゆう表情でいること多いですよね。
マイペースですね~(そこも好き)

PDVD_479_convert_20100221113107.jpg

でも、チャンミンの笑顔をみて ちょっと興味が出てきたジェジュン。
2人とも ホント まだ少年ですよね。

PDVD_501_convert_20100221113135.jpg

ユスカップルは、普通にカップルみたい

PDVD_506_convert_20100221113211.jpg

みんなで ミルクの早飲み(早飲ませ)競争に参加します。
ジェジュンが一番早く飲ませて「おわりー!」ってほ乳瓶を上げます。
ジェジュンとほ乳瓶という組み合わせに萌えっ!!!
後ろの羊に若干狙われてるようにみえます。


PDVD_511_convert_20100221113246.jpg

「わたしが やっぱり いっちばんです!」と得意げなジェジュン。

PDVD_512_convert_20100221113314.jpg

嬉しそうに「あっはっは~」って笑います。


いっちばん が好きでしょ
ジェジュンが いっちばん 好きだよ~サランヘ~


PDVD_513_convert_20100221115510.jpg
PDVD_514_convert_20100221115536.jpg
PDVD_518_convert_20100221115635.jpg

「SHEEP SHOWが 一番面白かったです」と話す、ジュンス、ユチョン チャンミン。


PDVD_517_convert_20100221115603.jpg

「うしが 一番 面白かったです」

お鼻が赤いね。寒かったのかな~かわいいなぁ

PDVD_522_convert_20100221115716.jpg

「やきものがぁ ・・・いっちばん 好きですっ!」

めっちゃ 嬉しそうなユノが可愛いです

PDVD_531_convert_20100221120024.jpg

5人そろって「マザー牧場からぁ 東方神起が お伝えしましたぁ」



かわいすぎ!!!


そんな彼らも たった数年で


5人

このヴィジュアルですから

たまりませんよね。(でも立ち方変わってないですね。手の位置も

これから またさらに磨きがかかってくかと思うとぉ~

・・・はぁ・・・もうドキドキします

ViViに掲載される サジンもすごく素敵みたいですね。

発売日が待ち遠しいです


チャンミンのセンイルの日に ママ友達と出かけていて

ガチャがその日発売になる店舗を聞きつけて 車をとばして買いに行ってきました。

9種類ゲットでした

遠いとこまで 付き合ってくれた Sちゃんカムサハムニダ~

金曜日は 保育園の 発表会を見に行ってきました。

子供たちが楽しそうにお遊戯するのをみて

とってもシアわせな気持ちになりました。

Eternal you・・・Maniac5のtenさんが以前書かれた 幼稚園神起 の物語を

思い出しながら子供たちを見てました。



彼らは 幼い頃のキラキラした心を 今もずっと持ってるように感じますね。

トン達のこれからの成長も ずっとずっと見つめていきたいですね









今日は HISTORY1の画像をキャプチャーしたのですが

すごく画像が暗かったので flowercoronに画像補整を教えてもらってやってみました。

実際の画像より 表情とか明るくて見やすくなったと思います。

ちょっとずつ私も勉強して がんばりますので

これからも よろしくお願いします



では 今日のラベルです。


今日のラベルは ユンジェ ですっ

ジャケットカードを使って作成されてます。
ユノの手が ちょうどジェジュンの後ろにまわっていて いいですよね
やっぱり お似合いの2人ですね。


BEST SELECTION 2010 
DVDラベル ユンジェver.


BEST-SELECTION-2010-ユンジ


よろしければ どうぞ~


flowercoronからのメッセージです↓

BEST SELECTION 2010 のラベルは カップルver.でいろいろ作成したいと思います。

リクエストがあったら 教えてくださいね~




ランキングに参加してます。こちらもポチッと応援よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。



tenさんの幼稚園神起って物語すごーく素敵なんです。
良かったら飛んでみてくださいね。

幼稚園神起 ←ここから飛べます。この日の記事を読み進むと 幼稚園神起です。





           いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 49 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑

「The Day of おれ!」 Dear Changmin &BEST SELECTION 2010 チャンミンver.DVDラベル

HAPPY BIRTHDAY  CHANGMIN

赤いバラ


The Day of おれ!

誕生日をそう呼ぶ チャンミンが 愛おしい

最強 という名は 本当に あなたにふさわしいです。

チャンミン20




1988年2月18日

あなたが初めてご両親の腕に抱かれた日




2月18日


今日は


あなたの大切なご両親 ご家族にとって

そして あなたの大切なメンバーにとって

そしてそして 

あなたのことが大好きで いつも想っているファンにとっても


すごく特別で大切な日です。



チャンミン お誕生日 おめでとう 



チャンミン23


チャンミンは 赤いバラが似合うと思いました。

花言葉は 情熱 愛情 美 模範的






チャンミン、 誕生日に悪いんだけど 恒例なので プロポーズしてくださいっ!!


PDVD_039_convert_20100217171936.jpg

「 お前 」            きゅーーん

PDVD_087_convert_20100217172015.jpg

「 早く 帰るから 」      きゅーーーーーーーーーん

PDVD_168_convert_20100217172059.jpg

「 おいしいご飯を作ってて 」   きゃーーーーー!よろこんでっ!!

PDVD_170_convert_20100217172115.jpg
PDVD_171_convert_20100217172153.jpg


ああ・・・言い終えて照れてうつむくチャンミンに  萌えっ!!!

いくらでも 作りますとも~ エンゲル係数を上げまくります

プロポーズも やっぱり ごはんのことなんですね

いつだって いっぱい食べたい チャンミンが 可愛すぎます




ああ、でも ジェジュンの作る食事以上の腕前がないと 認めてもらえそうにないですね



ちょっとジェジュンに チャンミンの好みのタイプを聞いてみましょうか?




「チャンミンの将来の彼女について」



PDVD_424_convert_20100217174835.jpg

JJ : きれいな人 僕みたいに ものすごくきれいな人でないとダメ!

PDVD_429_convert_20100217174850.jpg

JJ : チャンミンの彼女は 僕みたいに 美人じゃないとだめです。

PDVD_431_convert_20100217174903.jpg

JJ : 僕みたいに きれいで 背が高くて

PDVD_432_convert_20100217174918.jpg

JJ : そして 僕みたいに筋肉隆々な ナイスバディで  (手がかわいい)

PDVD_433_convert_20100217174934.jpg

JJ : その次に 僕みたいに 性格が良ければなお良し

PDVD_438_convert_20100217174954.jpg

JJ : その気がないと目もくれない。だから 僕のチャンミンに近づかないように!


ジェジュン 熱弁!!!
(なんだろう ジェジュンの心の声が聞こえた気が・・・?)

段々 アクションが大きくなるジェジュンがかわいい。

チャンミン愛されてますね。

PDVD_461_convert_20100217175618.jpg

赤くなるチャンミンに萌えっ!

PDVD_466_convert_20100217175653.jpg
 


チャンミン きっぱり。


ジェジュン ちーーーーーん(灰)←ちこちゃんフレーズお借りします。
(アピール失敗)遠くをみつめる目になってるよ・・・

でも もうちょっと ジェジュン がんばってっ

まだ みんなのチャンミンでいてほしーい!!!



ベストアルバムで、チャンミンのセレクトした曲が 「 Beautiful you 」だからドキッとしました。


PDVD_172_convert_20100218003311.jpg


雑誌のインタビューで この曲を選んだ理由をこう話しています。

「”その声に触って眠れたらいいのに”とか”甘い体温が聞こえてくる”

  という歌詞は意味深いですよね。

  リアルな情景が描かれている訳ではないけど、
 
  とても想像を掻き立てられる言葉だと。
 
  目を閉じていても 愛しい人の気配を感じるという、大人の愛を感じました。
 
  この歌詞のような経験はしてないですが、想像できるようになったというか。
 
  僕もこういう恋が歌える歳になっちゃったんです。
 
  残念ながら(笑)」



PDVD_174_convert_20100218003250.jpg



・・・チャンミン・・・





5人17

メンバーと並ぶと少し身体を斜めにむけ 寄り添うように立つ姿

今もずっと変わってないですね



少し微笑んで ヒョン達の話をきく姿が 優しい印象です。

一見 きついことを言っているようでも 誰かを傷つけるようなことは言わないところも

絶えず メンバーのことを気にかけていて ちょっとした変化にも気がつくところも

チャンミンの言動には いつだって 相手に対する配慮と 節度を感じます。




まっすぐ前を見つめる瞳 瞳の奥にはいつも人一倍の力を感じます。

PDVD_039_convert_20100217234213.jpg




チャンミンの歌声は とても力強いのに 真っ直ぐで優しく響きます。









チャンミンは 宝石のアレキサンドライトみたい

光のあたり方で色が全く変わる宝石

鮮やかな赤 そして 深いグリーンに輝くアレキサンドライト 

その色の変化は

チャンミンの 情熱と 思慮深さをあらわしているよう

石言葉は 秘めた想い

そう チャンミンは 想いを秘めるヒトだから・・・




チャンミンは 甘えるのが苦手で 言いたいことを表現するのが苦手だと

自分でも話しているように 

想いを秘め ひとりで戦うヒトですね

だけど

時には 誰かに頼ってもいいんですよ

あなたの支えになりたいヒトはたくさんいます

あなたが手をのばせば 必ず握ってくれる人がいます

自分に厳しいあなたの姿勢をいつも尊敬していますが

でも一度 力を抜いて 空をみてくださいね。

あなたの羽は真っ白で美しく

どこへだって飛び立てるのです。

自分の力を信じてください

あなたには 大切なものを 選択する力がきっとあります

まだ 若いけれど

年齢は ヒトを推しはかる尺度としては 万能ではないのだから




あなたの信じる場所へ向かって 羽を広げてください

いつだって応援しています




PDVD_474_convert_20100217175016.jpg

JJ : 正直に自分の意見が言えるチャンミンがすごく好きです





ほら 


あなたは こんなにも 愛され 理解されています



ボンジュール・パリ2






2006年の雑誌のインタビューで

「光」という言葉で思い浮かぶことは?という質問に

「闇の中で、遠くにある窓がちょっとだけ開いている景色が思い浮かびました。

少し光が入ってくる様子です。」

とチャンミンは 答えています。





今 光は見えていますか?

その光の向こうは どんな世界?

誰かが・・・大切な人があなたを待ってるかもしれませんね

今日から 始まる あなたの 新しい1才が 

あたたかい 光に つつまれますように


チャンミン センイル チュッカヘ

5人2









今日のラベルです。


BEST SELECTION 2010 
DVDラベル チャンミンver.



BEST-SELECTION2010-チャミ



flowercoronが チャンミンのセンイル記事のために 気合いを入れて作りました。

よろしければ どうぞ~






こちらもポチッと応援よろしくお願いします。 励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!








               いつも拍手をありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 07 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑

ユンジェ de M-ON!プレミアムライブ &DVDラベル ユノver. +ベストキャプ

みなさん こんにちはー

アールです

ベストアルバムが お昼に届きました


そして 2時に、ガチャの発売が今日だったことを思い出しました

店舗に電話したら当然売り切れでしたよ




アールのパボッ!!!





ほんと今日なら時間あったのに、うっかりな自分にがっかり~






気を取り直して






今日は 前回のM-ON!プレミアムライブの続きです。

ユンジェでお送りします~

では よろしくお願いします。


-控え室にてー


韓国語の歌を歌い始めるユノ

PDVD_156_convert_20100216122356.jpg

ジェジュンが綺麗すぎるぅ・・・くちびるがかわいー



ジェジュンはユノの膝に手を置いて
JJ : なじぇ いまっ 何故 今・・・

PDVD_168_convert_20100216122416.jpg
言葉が見つからないのか じぇじゅんは 手をバタバタ 
やたら オーバーアクションで可愛いです



ユノは 「やばっ 何言われるんだろ???」って表情です(笑)

チャンミンは 「ああ また始まった・・・」って表情!?


JJ : 何故 今 韓国の歌を歌いますか?


PDVD_171_convert_20100216125807.jpg


ユノ : 正直 日本語うたはー・・・全部歌詞覚えるのがちょっと難しい・・・


PDVD_594_convert_20100216122000.jpg
膝に置いた手に萌えっ!!!ジェジュンの肩にかみつき鯛!!!

JJ : 覚えた日本の曲はないですかー?


PDVD_595_convert_20100216122020.jpg

ユノ : あります! (自信満々にお返事する可愛いユノ)

JJ : (ユノのお膝をパチッとたたきながら)なんですかぁー?


PDVD_596_convert_20100216131146.jpg

ユノ : 東方神起の曲ですっ!!


JJ : あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー






・・・





そんな面白いのか!?




・・・ミアネ~。 めちゃ可愛すぎるんですよ。2人とも。




PDVD_318_convert_20100216131220.jpg
見つめて 見つめて 見つめて~



ユノ : そして・・・ちょっとだけ・・・

歌い始めるユノ


PDVD_321_convert_20100216131235.jpg
ジェジュンが綺麗

(ジェジュンはユノに見つめられた後 美しさが倍増します。) ユンジェマジック

ユノ : (尾崎豊の) I Love You~ (このワンフレーズのみ歌う)


え?ユノはそれ ジェジュンに言ってるン???


JJ : だけ!?

ユノ : だけ!! あ~~~~~~

JJ : 日本語じゃないーーーよーん(言い方萌えっ!)

じぇじゅん たまらーん


でも言ってること  ごもっとも


I Love You って言葉は間違いなく英語ですね。



PDVD_336_convert_20100216131840.jpg
ジェジュンは お肌も美しすぎ~

ユノ めっちゃ考えてます。結構長いこと考え中・・・

PDVD_602_convert_20100216131856.jpg
考え中・・・おくちが開いてます
PDVD_339_convert_20100216131912.jpg
考え中・・・伏せ目がち
PDVD_340_convert_20100216131927.jpg
考え中・・・おくちが閉じた


JJ : ふっ(笑)はやくーーー   ←あかんーっ!萌え!!

PDVD_348_convert_20100216131941.jpg
困ってる様子が可愛い
PDVD_349_convert_20100216131957.jpg
頭を掻くとこもかわいい ジェジュンに助けを求めるような瞳も
PDVD_608_convert_20100216144412.jpg

ユノ : もっと考えてっ

PDVD_350_convert_20100216150127.jpg
PDVD_353_convert_20100216132036.jpg



(ここから少しだけ韓国語で会話してるみたいで聞き取れませんでした。)



PDVD_356_convert_20100216132055.jpg

ユノ:(平井堅の) 瞳をとーじてー・・・だけっ!!!(ユノのどぉ?ってお顔が可愛いですっ!)



JJ:あっはっは


PDVD_357_convert_20100216132112.jpg
ユノ、めっちゃいい笑顔ですね~ 2人とも楽しそう~
で、あたしは ジェジュンの肩に噛みついても・・・?

PDVD_420_convert_20100216132146.jpg


JJ:それはぁ~曲の題名じゃないですかぁ

ユノ:はい。 タイトルですね!



ゆるーいユンジェの会話  だけどめっちゃ萌えっ!!!


つたない日本語で会話するユンジェが愛おしいですね




日本に来てくれてありがとう

日本語も覚えてくれてありがとう

日本でがんばってくれてありがとう



今日もあなたたちの存在 歌声に支えられてます


本当にありがとう








さて 今日のラベルです。

M-ON!プレミアムライブ DVDラベル ユノver.


M-ONプレミアムライブ2006-yu


よろしければどうぞ~


ランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。





読んでくださってありがとうございました

また 遊びにきてくださいね。









今日届いた BEST SELECTION 2010

DVDの LIVE DIGESTの最初にすごいスピードで流れる映像を少しだけキャプってみました。

重なっては消えていく映像の繰り返しって綺麗ですね

よかったら 続きからどうぞ~
続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 57 : 25 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

毎日Valentine Day~M-ON!プレミアムライブ+チャンミンメインdeDVDラベル

みなさん こんばんは~

アールです


素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

Valentine+Day_convert_20100214180230.jpg


大切な人と Forever Love を誓って過ごされた方もたくさんみえるかもしれませんね

今日 始まる恋もあるんでしょうね

いいなぁ~ ドキドキしちゃいます。


今日は先日放送された M-ON!プレミアムライブ です。

2006年11月1日 TOKYO SHIBUYA BOXX


5人そろって日本でライブを行うのは約4ヶ月ぶりだったそうです。

応募総数 約2万通 ←今なら何万通になるでしょう・・・
東京会場 250名 ←うらやまー!うらやまー!!



では 今日も よろしくお願いします





-控え室にて- チャンミン ジェジュン ジュンス編

ジェジュン : 久しぶりのライブステージだから・・・
         そうですね
         あっはっはっはっはっはっはっはーっ


チャンミン : ・・・(ジェジュンに手をおき)今 ちょっと緊張しています

優しくフォローするチャンミン  天然マイペースなジェジュン



PDVD_170_convert_20100214114846.jpg
そんな あなたに どきどきです

ジェジュン : ドキドキです
         ドキドキよりワクワクな感じ

そんなあなたにドキドキワクワクです

チャンミン : でも楽しめるステージに 仕上がりたいです


ライブを控えての不安は・・・

PDVD_562_convert_20100214114937.jpg

ジュンス  : 今日は日本で初めてみせてあげるステージの曲が2曲あるので
         そ・・・それで ちょっと 今 ちょっと心配です。

PDVD_143_convert_20100214115945.jpg
ジュンちゃん どこ見てる???



ジェジュン : 僕は久しぶりに ちょっと ちょっと 日本語で ちょっと
         歌うので なんかちょっと 日本語の歌詞を ちょっと
         忘れそうが ちょっと 心配いるんですけど

PDVD_567_convert_20100214115023.jpg

不慣れな日本語にとまどって「ちょっと」を連発するジェジュンが めちゃくちゃ かわいいっ!!!

PDVD_568_convert_20100214115041.jpg


ジュンス  : 私もそう思う    「私も」っていうジュンスに萌えます

ジェジュン : 思うより・・・考えたより・・・

チャンミン : 思ったより

さっと ジェジュンが言おうとしてる言葉を教えるチャンミン。
一緒に 一生懸命 言葉を考えてるんですね。


PDVD_570_convert_20100214115058.jpg

言葉がなかなか出なくて 手を動かすジェジュンがかわいーーー!!!
しかも おくちが「うー」ってなってて・・・ 萌えっ!!!

ジェジュン : 思ったより 普通に・・・あの。普通じゃなくて・・・
         あっはっは  あ☆ 自然に 日本語の歌詞がでて

ジュンス  : 忘れませんでしたね~ 

ジェジュン : 僕もびっくりしました。

ジュンス  : 私もビックリしました。うはん♪うはん♪


喜ぶジュンスと 話して満足げなカワイイジェジュン。

PDVD_577_convert_20100214115117.jpg
話終えて満足げなお顔が可愛すぎますっ!!!・・・ああ・・・きゅん死

チャンミン : (笑顔でジュンスをみつめつつ)・・・がんばりましょう!
PDVD_583_convert_20100214115139.jpg

チャンミン 日本語上手ですね。

ジェジュンやジュンスをじっと見つめて2人の言葉を聞きながら 

なんども手助けする姿が 健気で可愛すぎます。



控え室を出るときの映像でも

PDVD_067_convert_20100214183720.jpg

ユチョンの腕をそっとつかんで ユチョンを先に通すチャンミンがかわいいです。

とにかく 控え室でもステージでも お兄さん達をじっとみつめてるチャンミン。

頭がよくて よく気がついて 優しいマンネですね









-控え室にてー ユノ ユチョン編

ユノ  : 早くファンの皆さんに会いたいです。 

(会いたいですという言葉がでてこなくて スタッフさんに教えてもらってます
ユノ  : 正直 今まで ずっと韓国にいるので・・・日本語忘れました。

ユチョン: たくさん忘れました。

ユノ  : だけど今日一生懸命がんばって コミュニケーションしたいです。

      私は本当に久しぶりです。怪我して久しぶりだから

      今日は 

(全力という言葉を教えてもらって)

      ・・・ぜんりょく・・・ぜんりょく・・・全力でいきたいです!

PDVD_317_convert_20100214152758.jpg
全力という言葉がすごーく言いにくくて何度も言い直すユノ。
ユノは怪我でしばらく日本に来てなかったんですね。
ほんと 一生懸命話す姿がいとしいです。


ユチョン : どこに行きたいですか?

ユノ   : あなたの心です!

PDVD_325_convert_20100214152822.jpg
うはーんユノめっちゃ言い切って満足げ。

でも ユチョン!!!表情管理は!?
まるで 自分の心に行きたいといわれたかのよう 










5人とも可愛すぎてキリがない・・・

まだユンジェトークも かわいすぎるユチョンも 

ライブ後のカワイイじゅんすとチャンミンも、猫手のジェジュンもありますが

・・・またの機会にして今日はライブ中のキャプにいきますっ!

PDVD_339_convert_20100214132331.jpg

じぇじゅーん お決まりの指さしっ!!!ばきゅーんてきたぁ

PDVD_427_convert_20100214132401.jpg

ユノ めっちゃかっこいーーー!!!
この衣装も似合いすぎですね。王子様に見えます。
胸にあてた手がスキです。

PDVD_434_convert_20100214132432.jpg

伸ばした手もスキです

PDVD_439_convert_20100214132644.jpg

そっとマイクを持つ指が綺麗です

PDVD_449_convert_20100214132702.jpg

マイクはがっちり握りしめます。今回 チャミ萌えがキテるんですよぉ

PDVD_451_convert_20100214183636.jpg

ユノ 横顔もとっても綺麗ですね

PDVD_468_convert_20100214132720.jpg

子犬みたいに潤んだかわいい目をしてませんか!?すっごい可愛いです

PDVD_470_convert_20100214132749.jpg

マイクを持つ手の親指がかわいー
でも 右手の指がエロいーーー
ユチョンにネクタイってなんかエロ・・・(それは妄想しすぎ)

PDVD_477_convert_20100214132805.jpg

じゅんすのほっぺのちょっと凹むとこ可愛いです。これって笑窪ですか???

PDVD_480_convert_20100214132820.jpg

ジェジュン サランヘ~ この髪色が素敵ですよね~

PDVD_504_convert_20100214132839.jpg

こうゆー表情もスキです。目つきがスキ。かっこいいですね~。

PDVD_520_convert_20100214132854.jpg

チャンミンの耳を きゅってひっぱり鯛ですっ!

PDVD_528_convert_20100214132924.jpg

ちょっぴり舌だしチャンミン

PDVD_545_convert_20100214154705.jpg

ゆーーーーのぉーーーー

PDVD_560_convert_20100214133004.jpg

チャンミンの笑顔ってキラキラしてますね~。

PDVD_652_convert_20100214162039.jpg

うつむき加減のジュンスがかわいい。 指がホント綺麗です。

PDVD_661_convert_20100214162110.jpg

首の血管にさわり鯛です

PDVD_679_convert_20100214162145.jpg
PDVD_695_convert_20100214162207.jpg
PDVD_704_convert_20100214162733.jpg
PDVD_706_convert_20100214162823.jpg
PDVD_711_convert_20100214162845.jpg

チャンミンの手です。

PDVD_752_convert_20100214162921.jpg

ジェジュンの瞳に吸いこまれそう・・・吸いこまれ鯛・・・

PDVD_778_convert_20100214162954.jpg
PDVD_781_convert_20100214163109.jpg
PDVD_780_convert_20100214164405.jpg
PDVD_783_convert_20100214164445.jpg
PDVD_784_convert_20100214164508.jpg
PDVD_785_convert_20100214164532.jpg
PDVD_790_convert_20100214164558.jpg
PDVD_793_convert_20100214164619.jpg

あ・・・完全に吸いこまれてました。魂ぬけそぉ~

PDVD_815_convert_20100214180745.jpg
PDVD_821_convert_20100214180809.jpg
PDVD_824_convert_20100214180827.jpg
PDVD_835_convert_20100214180846.jpg

ジェジュンの綺麗な首筋に 噛みつき鯛~

PDVD_837_convert_20100214180905.jpg

チャンミン めっちゃかっこいい 服の裏地赤いのね

PDVD_838_convert_20100214181024.jpg

チャンミン かっこいい~

PDVD_839_convert_20100214181055.jpg

んーこうゆー表情もたまりません。ユノ かっこよすぎです








まだまだキャプ画はありますが 今日はこれでおしまいにします。



最後にユチョンから一言


PDVD_888_convert_20100214181852.jpg

ユチョン : やっぱりステージが僕たちのクスリです!!










!!!









はやく彼らに処方箋を~






ファンにとっては 東方神起が 元気がでるおクスリですよね







ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ

どんな バレンタインデーを過ごしたかなぁ~

チョコ 届けられないけど

世界中のチョコ集めても足りないくらい 愛してますよぉ~

毎日がバレンタインデーみたいに

ここで愛をさけんでます








今日のラベルです。

M-ON!プレミアムライブ DVDラベル

M-ONプレミアムライブ2006


よろしければ どうぞ~





ポチッとお願いします。励みになります




読んでくださって ありがとうございました

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





               いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 42 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

お待ちかね!?第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

みなさん、こんにちは


flowercoronです。


先日UPした記事で、ピアノの告知をしましたが、

みなさんの期待の高さに正直驚いております。

中には、トンペン以外で見て下さってる方もいるみたいで・・

何か、ピアノ演奏に対するハードルがどんどん上がってる気がしないでもないような…

このじわじわ感じるプレッシャー、期待に応えられるかなと若干不安になりました。



 
が、ふと思いました。




PDVD_776_convert_20100213081552.jpg
ちょっと待てよ!





東方神起の東京ドームライブに比べたら、





譚ア莠ャ繝峨・繝�繝ゥ繧、繝・1_convert_20100213080845





たいしたことないじゃないか






PDVD_784_convert_20100213081701.jpg
そうだそうだ






しかし、すぐ、次の瞬間







PDVD_150_convert_20100213082136.jpg
次元が違いすぎるな

  ↑
ユチョン、つっこみありがとう!





と言われても、告知しちゃったし、みなさんも楽しみにしてらっしゃいますからね。

ま、基本は、トンペンである妻を持つ、ただのお父さんの趣味ってことで

よろしくです。








ここからは、ちょこっとまじめに…







振り返れば、前回ピアノ演奏してから、

はや2ヶ月が経っているんですね。

前回の演奏の後もたくさんの拍手やらコメントをいただいて

それが活力、やる気になって今回の第4弾に取り組んできました。

練習当初、結構いいペースでしたので、正月明けには

UPできそうと思っておりました。




が、




仕事で、重要なプロジェクトが入ってきまして、

土日の休みも出勤する日が増えてきたので、

結局、今日までかかってしまいました。

↑実は、まだ、そのプロジェクト終わってないんですけどね
 今日もこの後、出勤です





前回の第3弾は

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

このときは、ファンミ中止の発表があった直後でした。

妻を含め、みなさん傷心だったときに、

少しでも元気になればとの思いを込めて弾きました。





そして、最近は、

今秋の公開の映画の主題歌が決定!!

明るい話題も出てきました。ヨカッタヨカッタ






ついに今回、

第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

完成です。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい






あなたにとって、大切な人…

その人への愛は永遠に続くものであってほしい…



恋人、ご主人、それとも、東方神起!?

あなたにとっての大切な人のことを想像しながら

聴いて下さい。



FOREVER LOVE…




東方神起の「FOREVER LOVE」をピアノで弾いてみました!!




FOREVER LOVE


まっすぐ 二人を照らした
夕焼け 煌(きらめ)いてる
今まで 感じたことないくらい
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて
言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは
君だけを 話さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう Foever Love

坂道 長い陰寄せて
握った 手の感触
優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの?
幼い頃の 君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You're the only love,forever...

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望むことすべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love
何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう 二人で

You're the only love,forever...



FOREVER+LOVE01_convert_20100211235501.jpg
みなさんの心に響きますように




今後のやる気の源です。
ランキングボタン拍手ボタン、是非是非よろしくお願いします。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 52 : 34 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑

サラリーマン川柳ならぬ「サラリーマントンリュウ」つくってみました。&リクエストラベル

みなさん、こんにちは。

flowercoronです。

最近は、妻が更新を続けておりますが、今回は私が更新しようと思います。



今日のテーマはサラリーマン川柳!!



先日「サラリーマン川柳」の100選が発表されました。

sc0006_convert_20100211102418.png
イメージ画像


私、この川柳結構大好きで、毎年楽しみにしている一人です。

そこで、今年の作品からいくつか抜粋してみようと思います。




こどもでも 店長なのにと 妻なげく

草食系? いいえ我が家は 粗食系

ウチだって インフルだけは 新型だ

もっと見たい方はこちら→サラリーマン川柳





ふむふむ、なかなかいいとこ付いてますね。

ん? ひとつ、気になる作品があるぞ。




ストレスが 夫のダジャレで 倍になる




ゲッ!!



そういう私も、

前回の私の書いた記事DVDラベル BREAKOUT!が出来上がるまで!!

オヤジギャグを連発してしまった!

この場を借りてお詫びします。




気分を悪くされた方、ごめんくさい。ごめんなさい。




とまぁ、こんな感じで、ほとんど反省しておりません(笑)

PDVD_099_convert_20100101024833.jpg
今後とも適度におつきあい下さい





さて、ここからがflowercoron流とでも申しましょうか?



いくつかのサラリーマン川柳を見ていたら、何となく

自分でも川柳を作りたくなってしまいました

でも、普通の川柳では味がないってことで


jejung12.jpg
「あなたは、一体何を求めていますか?」とたずねるジェジュン



サラリーマンである私flowercoronが

東方神起と我が家をかけた川柳、





題して、

サラリーマン トンリュウ(川柳)





過去記事を振り返りながら

いくつか作ってみました。

ご覧下さい。




我が家の冷蔵庫02
冷蔵庫 連絡メモより トンサジン



そういえば、冷蔵庫に貼ってあったメモ、どこやったか聞いてないな?

現在では、トンの写真は冷蔵庫にとどまらず、我が家の至る所を

浸食しております。

ま、いいですよ。別に気になりませんので、

好きにしてって感じです(^^)





では、お次


我が家04
不景気か? 日に日に増えてく トングッズ



世間では企業業績の悪化に伴い、ボーナスカットによる一般消費者の

購買意欲は減少の一途をたどり、デフレスパイラルに陥る厳しい環境下、

我が家のトングッズは日を追うごとに増加しております。

この写真はごくごく一部でしょう。

きっと、私の知らない妻だけのトンスペースが我が家にはあるはず。

こないだ、大阪へ遊びに行って帰ってきたときも、大きな袋持って帰ってきてたし。

決して、大きい家ではないんですが、この写真は、氷山の一角に違いない!!




はい、次です


(←画像にマウスを載せてみて!!)
俺帰る 扉を開ければ ハイ、ユチョレ!!



以前、このブログからこんな言葉も生まれました。


玄関入って、開けるとユチョン!


仕事終わって家に帰ると、まずユチョンが私をお出迎えしてくれます(笑)

そして、続いて妻と子供がお出迎え。嬉しい瞬間ですよね。





だんだん、調子に乗ってきました。

ガンガン行きますよ!!


DSC01063.jpg
カレンダー 部屋に一つで 足りるでしょ


この写真は2つだけですが、これ以外にも机に置く用のヤツとか

5,6個あるんじゃないですかねぇ。


カレンダーの本来の目的って何でしたっけ?

YUNHO2.jpg
そりゃ、目の保養だよ!


そうでしたね、勘違いしそうでした。





では、お次!




ユチョンのしたたる汗をもらいたがるに対し、


PDVD_473_convert_20100209210148.jpg
妻アール 日に日に変鯛 度合い増す!



ほかのブロガーのみなさんからも心配されるほどのアールの変貌ぶり(笑)

最近は、flowercoronには大丈夫ですか?」的なコメントが増えています。


これも、

「好きにやってていいよ。」

って感じですかね。

決して、

「どうでもいい」

って意味ではなくて、


「そんなことでごちゃごちゃ言わないんで、みんなと楽しんでやって下さい。」


って意味です。

ま、最終的には、いい子にしてればいいですよ




では、最後に


PDVD_392_convert_20100120191639.jpg
妻トン(妻はトンペン)で トンペン絆 深くなる



東方神起が大好きなみなさん、

彼らがいてくれるおかげで、トンペンであるみんなもいる訳ですが、

日を追うごとにトンペン通しの絆もどんどん深くなっていきますよね。

私自身、その最前線でキャーキャー言うことはあり得ませんが、

妻とここに遊びに来て下さるみなさんを温かく見守っていきたいと思ってます。




では、恒例のDVDラベルのお時間です。

今日は、リクエストにお答えして、

DVDラベル NON STOPです

よろしければ、どうぞ~

 


NON STOP
non-stop.jpg

これからも、レアな作品も機会があれば作ってみたいですね。




そうそう、あと、ご連絡が一つあります。

もうすぐ、ピアノ演奏UPする予定です。

お楽しみに!!




では、今後の活力のために、
ランキングボタン拍手ボタンよろしくお願いします。



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 01 : 51 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑

ビギ会報でエイネ09&ネコじぇじゅん発見!?+a-nation'09(ビギスト会報ver.)DVDラベル

みなさん、おはよーございます

アールです

ブログを書いてる間に 朝が来ました~

昨日、やっと ビギストの会報が 我が家にも 届きました。

あーーーー内容よかったですよねぇ~

私の いっちばんのお気に入りは 裏表紙でした。

img152_convert_20100209194319.jpg

後ろ姿が めっちゃ かっこいい!!!

すごい歓声のなか登場する東方神起

a-nationの感動を思い出して 鳥肌がたちました。

ステージ側からだと、こんなふうにみえるんですね。

もう、これは、a-nationのキャプチャーをやらずばなるまいっ!!!

ということで、今日は a-nation'09 「Stand by U」「Survivor」です。


では よろしくお願いします




好きなキャプがあったら 持って帰ってくださいね~

PDVD_010_convert_20100209195057.jpg

まずは Stand by U です。

PDVD_067_convert_20100209195114.jpg
PDVD_077_convert_20100209195130.jpg
PDVD_087_convert_20100209195146.jpg
PDVD_088_convert_20100209195158.jpg

ジェジュンの こうゆう 切ない瞳が~

PDVD_169_convert_20100209195213.jpg

ジェジュン サランヘヨ~

PDVD_172_convert_20100209195233.jpg

チャンミンって なで肩ですね  (しみじみ) そこも素敵 

PDVD_316_convert_20100209195631.jpg

ユチョン とっても優しい表情ですね  (しみじみ) ここも素敵

PDVD_325_convert_20100209195645.jpg
PDVD_335_convert_20100209195701.jpg
PDVD_338_convert_20100209195723.jpg

ジェジュンの 首がっ!!! 手首がっ!!! 萌えっ

PDVD_348_convert_20100209195736.jpg
PDVD_350_convert_20100209195749.jpg

★ピアスが かわい~ 小指もかわい~

PDVD_357_convert_20100209195819.jpg
PDVD_359_convert_20100209200154.jpg
PDVD_361_convert_20100209200220.jpg
PDVD_424_convert_20100209200240.jpg

綺麗な横顔・・・くちびるが可愛いですね~ 

この流れは・・・もちろん マイクになりたいっ!!!

PDVD_427_convert_20100209200258.jpg
PDVD_430_convert_20100209200312.jpg



ここから Survivor です。

PDVD_432_convert_20100209200330.jpg

PDVD_446_convert_20100209200347.jpg

激しいダンスでも 最後の曲でも このビジュアル 完璧っ!

PDVD_448_convert_20100209200408.jpg

ユノの表情が かわいいーーー!!!口元が特にかわいーです!

腕が綺麗

PDVD_453_convert_20100209213245.jpg

優しい表情で 会場を見渡してますね~

PDVD_457_convert_20100209210126.jpg

オトコじぇじゅんだ・・・

PDVD_462_convert_20100209213715.jpg

あ おでこ みえたぁ

PDVD_473_convert_20100209210148.jpg

したたる汗をもらいにいきたい!鯛!

PDVD_476_convert_20100209210208.jpg

歯の裏まで見てみたい!鯛!

PDVD_479_convert_20100209210229.jpg

ゆびがっ!!!

PDVD_480_convert_20100209210247.jpg

目がっ!!!

PDVD_501_convert_20100209210303.jpg

「君がいれぶぁぁぁぁー」「わすれかけたあぁぁぁ」のユチョンに
歓声というより 完全に悲鳴ですよね

このときばかりは ユチョペンになっちゃいそうです


PDVD_506_convert_20100209210325.jpg

激しいダンスの途中でも

とっても優しい表情のチャンミンが素敵です

PDVD_523_convert_20100209210342.jpg

ユノも やっぱり すごく優しい表情ですよね

PDVD_524_convert_20100209210359.jpg

マイクの持ち方が 気になる・・・

PDVD_528_convert_20100209210413.jpg
PDVD_550_convert_20100209210433.jpg

あまりに一瞬だったので、しつこくキャプチャーしました。

PDVD_556_convert_20100209215019.jpg

ジェジュン、耳 痛そう~

PDVD_558_convert_20100209210513.jpg

これ、めっちゃ 火の粉降って来るんじゃないですか?

PDVD_559_convert_20100209210529.jpg

きゃーーーーー!!! ジェジュンの後ろ姿 萌えっ!!!

PDVD_560_convert_20100209210547.jpg

まだ ジェジュンの背中 萌えっ!!!

でも ユノとジュンスも 透けててドキドキしました

PDVD_562_convert_20100209210603.jpg
PDVD_566_convert_20100209210622.jpg
PDVD_569_convert_20100209210642.jpg
PDVD_571_convert_20100209210701.jpg
PDVD_582_convert_20100209210724.jpg
PDVD_585_convert_20100209210742.jpg






「好きなヒトと生きる人生は短く感じる」
そんな言葉を聞いたことがあります。

確かにそうかもしれませんね。
幸せなときは とても早く時間が過ぎる気がします。

私は東方神起を好きになって 
人生のスピードが変わった気がします。

好きなヒトと生きる人生はすばらしいです。
それと同じく 好きなヒトを想って応援できる人生もすばらしいです。

東方神起に出会えてよかった












今日のラベルです


a-nation'09 ビギスト会報ver. DVDラベル
a-narion09-bigeast-ver.jpg

よろしければ どうぞ~







今日 M-ON!プレミアライブの映像をflowercoronが録画してくれました

いつの間に契約してくれたんだろぉ。

めっちゃ感激です。

2006年のSHIBUYA BOXXでのライブとバックステージ映像。

激萌えでした。

私は初めて観ました。

PDVD_142_convert_20100210023100.jpg

しかもっ!!!tenさん、東方神起薬局さん、このタイミングでまさかの

ネコじぇじゅん発見です。

おててグーで クルクルしてますよ。たまらーん

次回は このM-ON!の記事を書こうと思います





ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね~

お待ちしてます


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

04 : 19 : 52 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

バレンタインデー前だけどWhite Day Special Live  ジュンスのズボンが・・・ & BREAKOUT!ユチョンラベル 

みなさん、こんにちは。

アールです。




今日は 2009年3月14日ホワイトデー

ユニバーサルスタジオジャパン スペシャルライブの中から

「 Summer Dream 」

「 Bolero 」

をキャプチャーしました。

まだこのライブから、一年たってないんですよね。

すごーくいろいろなことがあるからか、時間の流れるスピードが分からなくなります。

今年は バレンタインデーがまだでしたね。

ジェジュンデビューしてから一度もチョコもらったことないとか、

Scawaii!のインタビューで答えてますね!!!

あーりーえーへーん・・・

どうしたら JJにチョコ受け取ってもらえるのか だれか教えてくださいっ(笑)




では 今日もよろしくお願いします


まずは サマドリからです。

PDVD_162_convert_20100208012505.jpg

この日は まだ3月・・・Summerには ほど遠い季節ですが 

でもこの歌はお外が似合いますね。

PDVD_165_convert_20100208012527.jpg

ジェジュンのキャプからスタート~

PDVD_013_convert_20100208030123.jpg

ほほえむチャンミンが 可愛いです

PDVD_013_convert_20100208021420.jpg

いきなりの 2U劇場に 見ないふりジュンスと ユノに手をさしのべるJJ(せつないっ)

PDVD_168_convert_20100208024511.jpg

かっこいいチャミさまと かわいすぎるユチョン

PDVD_170_convert_20100208012543.jpg

楽しそうにすれ違うチョンジェ

・・・のうしろのチャンミンの指がかわいい

PDVD_177_convert_20100208012603.jpg

この3人の動きが 若干 乙女っぽくないですか?

PDVD_087_convert_20100208021520.jpg

ジュンスのおしりが かわいい

PDVD_143_convert_20100208021341.jpg

これ、実は1曲目の「きみ好き」から 気になってたんですが

ジュンスのズボンのファスナーんとこの一番下、ずっと白く光ってるんですよね。

ボタンが反射してるんですかね(こんなとこみてて変鯛ですか?そうですね)

画像縮小してるんで分かりにくいんですが、大画面でみると気になるんです(いいわけ)

ヘンなとこ観てて ごめんね、ジュンス。


PDVD_147_convert_20100208021356.jpg

きゃーーーじぇじゅーーーん

PDVD_156_convert_20100208021557.jpg

ユノタイムのさいしょに レヴェランス めっちゃかっこいいです


PDVD_181_convert_20100208014452.jpg

チョンジェ 2人でせーのっ! 「ユノ サランヘ~

ユノ 「ええええぇぇぇぇぇ」


PDVD_182_convert_20100208014523.jpg

めっちゃ ユチョン 笑顔やん 

なにがそんなに楽しいん? って思ったら ↓

PDVD_188_convert_20100208014550.jpg

あっは やっぱ笑顔のもとは ユノかぁ~

5人とも 楽しそうで きらきらしてます

PDVD_189_convert_20100208014628.jpg


「ユノ、さっき ジェジュンと見つめ合ってたでしょ」とくちびるを噛みしめるユチョン

「えええええっそんなこと・・・ないよ」と慌てる ユノ という構図

ああ・・・ムリがありますか?

「ユノのポーズにとまどう かわいいユチョン」では どうでしょう?


PDVD_190_convert_20100208014647.jpg

ジェジュン  が かわいいですっ






次は Bolero です。



PDVD_010_convert_20100207234903.jpg

丁寧に歌い始めるジュンス

PDVD_012_convert_20100207234926.jpg

Bolero 始まりはとても静かで穏やかなんですよね

PDVD_217_convert_20100207230017.jpg
PDVD_220_convert_20100207230000.jpg
PDVD_222_convert_20100207230031.jpg

ユチョンの表情がとても切ないです

PDVD_224_convert_20100207230049.jpg

チャンミンは少し微笑むような優しい表情ですね

PDVD_225_convert_20100207234139.jpg

光の中の5人がとても綺麗です・・・

PDVD_228_convert_20100207230127.jpg
PDVD_230_convert_20100207230150.jpg
PDVD_234_convert_20100207230241.jpg

深い深い胸の傷を

こんなに輝くような日差しの中なのに ユチョンの歌声はとてもせつなく心に響きます

PDVD_244_convert_20100207230713.jpg

ひとつひとつ背負わないで・・・


誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

ここから ユチョンの歌声にユノの声が重なると 

その切なさが救われるような響きに変わる気がします。

時折見つめ合い歌う2人が素敵ですね。

PDVD_011_convert_20100208002908.jpg

ジュンスの手に チカラがこもります。

PDVD_248_convert_20100207230737.jpg

熱唱するジュンス。

マイクを強く握りしめ、力いっぱい歌う表情 首の血管のうき。



PDVD_252_convert_20100207230751.jpg

静かに歌うジュンス。

完璧な横顔 マイクを持つ指先の繊細さ 


PDVD_291_convert_20100207230814.jpg
PDVD_302_convert_20100207230832.jpg

ジェジュンに 会いたいよ・・・

PDVD_306_convert_20100207230849.jpg
PDVD_307_convert_20100207230910.jpg

風に揺れる ユチョンの髪

PDVD_311_convert_20100207230927.jpg

両手を添えて歌うジュンス

PDVD_312_convert_20100207230944.jpg
PDVD_313_convert_20100207231001.jpg
PDVD_316_convert_20100207231021.jpg
PDVD_317_convert_20100207231037.jpg
PDVD_318_convert_20100207231053.jpg
PDVD_322_convert_20100207231945.jpg
PDVD_325_convert_20100207232002.jpg
PDVD_326_convert_20100207232023.jpg

自然光のなかで 歌う姿が あまりに 美しくて 言葉になりません

5人の 魂のこもった歌声が 空を渡り 

すべての人の心に響いてるのではないかとさえ 感じます。



PDVD_327_convert_20100207232044.jpg

ジュンス 


モーツァルトの舞台 上がってくる動画に感動します

からだの具合はどうですか?



PDVD_329_convert_20100207232118.jpg

ジェジュン 


いつも さみしがってないですか? 

ちゃんと ごはんをたべてますか?


PDVD_346_convert_20100207233720.jpg

チャンミン 


ドラマの撮影はどうですか? 

まっすぐなまなざしで 何をみつめていますか? 

どんなことを想ってるのかな


PDVD_387_convert_20100207233738.jpg

ユノ 


お誕生日は 愛するヒトたちとすごせましたか?

無理をしてないですか


PDVD_388_convert_20100207233756.jpg

ユチョン 


作曲をしてるのかな? 

もしも そうなら それは いつか 5人で歌う曲かな・・・

繊細なあなたが傷ついたりしてないか心配です




 


君は決してひとりじゃないから

命の限り舞い上がれ


PDVD_328_convert_20100207233903.jpg

君の居場所は ここにある




Bolero は切ないけれど とても力強い歌


彼らの歌だけど 彼らに一番届けたいです









ユニバーサルスタジオジャパンで歌った

Boleroの動画を借りてきました。









今日のラベルです。


BREAKOUT! ユチョンラベル


BREAKOUT!ユチョン02


よろしければ どうぞ~



こちらもポチっとお願いします。励みになります。




読んでくださってありがとうございました

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

また 遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!








              いつも拍手をカムサハムニダ~


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 22 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

ユノ センイル チュッカヘ & BREAKOUT!ユノ ラベル

      ユノ センイル チュッカヘ

繧ォ繝ゥ繝シ・胆convert_20100205180744

ユノは Collaのイメージです。

花言葉はいろいろありますが すばらしい 美


YUNHO2.jpg


ユノにぴったりですね







ユノが生まれた日の  は どんな色だったのかな




青空


ユノの瞳は 澄んでいて

とてもきれいな青空のようで

空を見上げて ユノを想うと

鼻の奥がツンときて 

涙がでそうになります






涙腺を刺激するユノ

なんか くやしいので  (またか・・・)

お誕生日だけど、プロポーズしていただきます←





PDVD_181_convert_20100205170248.jpg

韓国語自体が分からないから 方言も分からないけど

全羅道の言葉で話すユノはいつも以上に 優しい口調に感じますよね


PDVD_412_convert_20100205163330.jpg

「僕のかみさん」

きゃーーーー。「僕の」って!「僕の」って!


PDVD_413_convert_20100205163352.jpg

「ずっと 待ってる?」

待ってます!   ・・・え?私じゃないの??? 

じゃあ もうちょっと 待ってもらって!   (うわっ!私って性格わるっ!)


PDVD_414_convert_20100205163419.jpg

「待たせた分 ずっと愛してあげるから」

ゆーーーーーのぉーーーーーーっ


PDVD_417_convert_20100205163441.jpg

「僕を信じて」

あーーーー・・・ ユノのためにあるような言葉です・・・


PDVD_418_convert_20100205163501.jpg

「子供の運動会に行こうね」

きゃーーーー!!!指さしたっ!!! 

もぉ ダメっ・・・   きゅん死っ


PDVD_419_convert_20100205163525.jpg

うはぁー  ユノと運動会が 似合いすぎますっ!





あ・・・ ユノって最高



どこが 最高って

「 待たせた分 」 まで愛してくれるって・・・

ユノ めっちゃ優しい~







ユノが大丈夫だといってくれると 大丈夫だと思える

どんなときも 最善をつくそうと努力する姿 まっすぐな心

そんなユノだから いつだって どんなときだって 信頼できる

PDVD_064_convert_20100205214501.jpg

いつも せいいっぱいの 気持ちをこめて 話してくれる ユノ





とても優しい表情で、仲間をみつめるユノ

いつだって 全力のユノ

がんばりすぎて やりすぎちゃって KYなんて言われて

でも そんなとこも ほんとは みんな だいすきで





ユノなら

ユノならきっと

ってみんな 期待をしてしまって


それに応えるように


ユノはどんなときも

全力の姿をみせて 安心させてくれて






だけど

ユノは どんな気持ちでいるのかな

PDVD_189_convert_20100205220310.jpg






ユノは



愛情深いヒト

慈悲深いヒト

優しいヒト

包容力のあるヒト

美しいヒト

清らかなヒト

気高いヒト

尊いヒト

信念を貫くヒト

情熱的なヒト

そして 強いヒト・・・



あなたを形容する言葉は

愛と 美と 情熱に 満ちていると思います



とても真っ直ぐな まなざし

包み込むような やさしい 笑顔

ユノ 笑顔2




あなたの笑顔が 好きです

あなたが笑ってくれると みんな 安心するんです



YUNHO1.jpg



「U-KNOWの名前の意味は いつも相手を理解しようという意味です」


そう言ってくれています。


あなたが いつもファンに対して そうしてくれるように 


ファンも いつもあなたを理解したいと願っています


YUNHO.jpg




あなたを包んでくれるヒトは そばに いますか

本当の気持ちは 話せるヒトは そばに いますか

愛情を与えるばかりじゃなくて

愛を受け取ってくださいね

あなたを 心から 愛している ヒトは たくさんいます



あなたが 強いから好きなわけじゃない

あなたが 完璧だから好きなわけじゃない

もしも あなたが たとえ弱音をはいたとしても

あなたの 尊さは変わりません。

とっても大切な 大切な ヒトなんです。



あなたの 丸く 輝く 珠のような 綺麗な心が

傷つくことがないよう

楯になれたら・・・

たくさんのヒトがそう思ってます

PDVD_017_convert_20100205214233.jpg



ユノに しあわせが いっぱい ふりそそぎますように



せいいっぱいの 愛をこめて



HAPPY BIRTHDAY





PDVD_325_convert_20100205230557.jpg





今日のラベルです


BREAKOUT! ユノ ラベル

 
BREAKOUT!ユノ01

よろしければ どうぞ~




こちらもポチってください。 励みになります。





読んでくださって ありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね






              いつも 拍手を カムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 38 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑

S cawaii!掲載 ジェジュンが かわい~!!! 

こんにちは。

アールです。

S cawaii! 掲載ページです。


クリックすると大きくなります。


img137_convert_20100205150823.jpg

img139_convert_20100205150630.jpg


ジェジュンの笑顔が めちゃかわいいですね~

このネックレスは たしか 例のお店のものですね。

お気に入りなのかな~

ジェジュンが気にいってるんなら、欲しくなっちゃいます

内容もどきどきです

気になるAnswer多すぎなんですが

ひとりで食べるのがさみしくて・・・

あんまりさみしいんで、食べるのあきらめちゃった 

だけは・・・あかん!

ジェジュン いっぱい食べて元気でいてっ!!!

皆さんは どのQ&Aが 気になりましたか~。

教えてくださいね~


では 私は 今から ユノLOVEで センイル記事がんばります(今から!?)

その前に 保育園のお迎え時間だっ








よろしければ ポチッってください。 励みになります。





読んでくださってありがとーございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます!


拍手と、コメントもいつもありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 27 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ユンジェとチャンミン萌え+スターコレクションカード(レア)スキャン&BREAKOUT!ラベル チャンミンver.

ふゆのそら
みなさん、こんにちは~

アールです。

今朝 目覚めたら 雪が積もっていました。

なぜか何度も 書きかけの記事が消えてしまって 更新が遅くなりました。

ああ・・・

こんなときだからこそ

ユンジェで あたたまりたいですね ←ソコ?

そう、ユンジェ病なんですよ。最近特にひどくって(笑)


ミロコンも 地球で恋愛中もあるというのに・・・

今日はHISTORY1をキャプチャーしました。






そう、このヒトたちが まどわすんです

PDVD_156_convert_20100203202919.jpg

いったい、カメラをなんだと思ってるんですか・・・

そんなセクシーに見つめるものではないのよ~

PDVD_151_convert_20100203202903.jpg

ユノの瞳も 綺麗だし

PDVD_157_convert_20100203202931.jpg

ジェジュンの瞳も 綺麗

こんな綺麗なおめめ同士で いっつも見つめ合ってるんですって

PDVD_168_convert_20100203202948.jpg

こうやって授業うけて、日本語を勉強したんですね。

一生懸命なトンたちは本当に立派です!!!

そして 先生 うらやま~

PDVD_169_convert_20100203203002.jpg

ジェジュンのおくちが かわいすぎるぅ

PDVD_174_convert_20100203203038.jpg

そして、ユノのおくちも 負けじと かわいすぎです

PDVD_175_convert_20100203203054.jpg

わあ かわいいなっ ちょっと幼いですね~

PDVD_176_convert_20100203203108.jpg

ちょうど 歯のとこに ビデオカメラの中心の+マークがきてて

歯が キラッて してるみたいです

わー さわやかーーーー


と思ったら・・・次の瞬間

PDVD_181_convert_20100203203152.jpg

きゃーーーー!!! ユーノー 舌がエロいよ

ユノをさわってる この手のヒト 平気だったかな~

こんなユノ 正面から間近でみてたら ヘンになりそうです





ユンジェ萌えなんですが 最近 そこにチャンミンがいると

さらに萌えるようになっちゃいました


PDVD_314_convert_20100203203230.jpg

何かのチェック中なんですね。

シャッター音に合わせて ふざけてポーズをとる3人。



PDVD_315_convert_20100203203244.jpg

こんなポーズをしちゃう チャンミンが かわいくて仕方ないですっ

家族サジンにみえるよ

           ママ      かわいー息子     パパ


PDVD_101_convert_20100203203338.jpg

七夕のイベントで

「にほんの かくちの おいしいものを たくさん たべたい」


という 可愛すぎるチャンミン 

まさに天使のような可愛らしさです

パンダより 笹が似合うよ

隣でたぶん チャンミンにおいしいものを たくさん 食べさせようと 決心するジェジュン。



エイネ’05

PDVD_171_convert_20100204074754.jpg

このときは サブステージの登場ですね

まだ 一部のヒトしか トン達を知らない 会場

去年の エイネ’09での 会場全体の 盛り上がりを このときは想像できたのかなぁ

その道のりに どれだけの 努力があったかと思うと

胸がいっぱいになりますね。





PDVD_173_convert_20100203203448.jpg

髪が揺れる感じが好き過ぎます

PDVD_174_convert_20100203203500.jpg

ユノはお日さまの下で 踊る姿が一番似合うよ~







PDVD_351_convert_20100203203755.jpg

このジェジュンが なーんか めっちゃセクシーな感じがします

PDVD_438_convert_20100203203940.jpg

いいなぁ ユンジェの仲良しをみれるとシアわせです

PDVD_439_convert_20100203204039.jpg

ユノー ジェジュンを見つめすぎ

PDVD_445_convert_20100203204058.jpg

ユノは やっぱり ジェジュンを完全ロックオン!!!もはや カメラのことは忘れてる。

ジェジュンはユノの視線に気がついてる感じだし。なんか色っぽくなってきた・・・

チャンミンにとっては いつもの光景かな~




先日の 東海神起会で一緒だった

Million Kissesの みくりやさんと私は 同い年だったんです。

オトナになってから そんなに同い年のかたと関わる機会がなくなってましたが

やっぱり 同じ時代を 同じ年齢で 過ごしてきたからか

なんだか 通じ合えるものを感じました。

ユンジェや ユスが めっちゃ仲良しなのがちょっと分かる気がしました。

みくりやさんと わたしは ホント全く違うタイプだし

全く違う人生を歩んでると思うんです。

だけど 東方神起を大好きだという気持ちが同じで 出会えました。

会ってみて 話してみて すごーく尊敬できて、親近感をもちました。




オルアバ2のカップルトークで ユンジェが

ユノは で 

ジェジュンは  

全く二人のタイプは違うってことを話してますが。

違うからこそ 理解し合い 高め合うことこともありますよね。

こう両極端な二人だけど、同じ年月を生きてきて 

すごく通じ合うって素敵だなぁって思いました。



みくりやさんのその手でという記事についても

以前少し紹介させていただいたんですが

どの年代の方も 見に行ってくださったかたは 感動されたと思うのですが

すごく心を揺さぶられて 自分のブログで紹介したのは

やっぱり同い年の東方神起処方の東方神起薬局さんと 私だったんですよ。

みくりやさんも 同い年の心に 一番 響いたのかなって ちょっと驚いてみえました。

  



私は トン達よりずっと年上ですが、 トン達と同年代のトンペンさんたちは

私が感じることのできない親近感をもって トン達を応援してみえるのかもしれませんね。





もちろん 東方神起を想う気持ちに 年齢も性別も全く関係ないのですが。

ユンジェを通してちょっとそんなことを思って過ごしました。




今日も トン達は それぞれ いそがしく 過ごしているのでしょうか・・・



だけど きっと



心は みえないところで つながっているから






もうすぐ ユノの センイルですね。






 







・・・ユスは!?

ってぶっちきれの方がみえたらほんとゴメンなさい。

PDVD_181_convert_20100203203517.jpg

あーあ 上向いちゃった・・・


PDVD_422_convert_20100203203846.jpg

じゅんちゃんは 下向いちゃった・・・



ああ ユチョンもジュンスも 可愛すぎますね。

この後の スタコレカードは、ユチョンとジュンスもご紹介します。




STAR COLLECTION CARD 

少しですが スキャンしてみました。

まずは ジュンスの ホログラムカードです。

img123_convert_20100204110101.jpg


カード自体が ホログラム加工されているようで、光沢感があります。

裏面はこちら

img130_convert_20100204155620.jpg


次は ユチョン こちらも ホログラムカードなんですが・・・

img124_convert_20100204111016.jpg

スキャナーを通すと 光が反射して七色になっちゃいました。

実際はこんな縦縞はないです。

なので、別の通常のカードを一枚載せます。

img126_convert_20100204110041.jpg

ユチョンに 羽が 生えました



さて 次は チャンミンです。

チャンミンは カラーホイルカードでした。

img122_convert_20100204110225.jpg

あー・・・これも スキャナの反射でだめでした。

右上に MAXって字があるんですが

これが 金色の文字で 光ってるんです。


 ↓ こちらは 通常のカードですが チャンミンがかわいかったので

img135_convert_20100204162014.jpg




続いて ジェジュンは

コレは 33のとこが通常のもの
img113_convert_20100203235844.jpg

こっちは、33のとこが カラーホイルされたカードです。

img117_convert_20100204105928.jpg

33の部分が光ったからか 露出がおちました。

カードの色味は 上のものと同じなんですよ。

なにはともあれ ジェジュンのおくちがかわいい かわいい

そして 裏面は

img118_convert_20100204110013.jpg

新婚ユンジェ









前回紹介した ユノの タッチカード

img116_convert_20100203235757.jpg

裏面は こんな感じで かわいーです
img115_convert_20100203235732.jpg

韓国語で なんて書いてあるんでしょう・・・

どなたか 読める方がみえたら ぜひ教えてください。

それにしても ユノが可愛いですね。

早速 ハナちゃんが訳してくださいました。

이 카드는 특정부위를 따뜻하게 하면
(このカードは特定部位を暖めてみると)

숨겨진 글씨나 모양이 나옵니다.
(隠された文字や模様が出てきます)

카드 앞면을 체온으로 따뜻하게 해보세요.
(カードの表面を体温で暖めてみてください)

あはは☆ ホントだ! ユノに関してのことではなかったんですね。

分からないっておそろしー・・・

ハナちゃん、ホントどうもありがとーございます!




他にも スクラッチカードというのも 1枚でました。

img136_convert_20100204162442.jpg

ああ・・・これもサッパリ分からん


レアカードといっても この4種類は 結構たくさん存在するんかもしれないですね。

とくに カラーホイルカードはたくさんでてきました。


でも ピースカードという、

実際に着た衣装の'ピース(piece)'を特殊技法でカードの中に入れたカードは出ませんでした。

これは すっごく レアなものかも・・・











さて 今日のラベル です。


BREAKOUT!ラベル チャンミンver. 

BREAKOUT!チャンミン02

よろしければ どうぞ~




こちらも ポチッとお願いします。励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

また 遊びにきてくださいね。 お待ちしてます!





                  いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 52 : 33 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

東海神起会in大阪 スターコレクションカードって! &3rd Live Tour -T-DVDラベル

PDVD_147_convert_20100201183015.jpg



みなさん、こんばんは。
アールです

土曜日にやっと、ミロコンDVDが届き、昨日は釘付けになってました。
DISC2のSKYが終わるときに、一瞬、音も画像もフリーズするんですが、
他にもそうゆう方みえますか?
一人、チングに聞いたらやっぱりそうだったんですよね~
チャンミンが映ってる瞬間です。
でも、PCで再生したら止まりませんでした。
うちのデッキとの相性でしょうか。

字幕の間違いも多いですが、「東方神気」だけには本気でびっくりしましたね~
ここだけはどうにも気がつきそうですが・・・

内容はすっごくよかったので、しばらくは散々リピッてみることになりそうです。

PDVD_002_convert_20100201182730.jpg

このジュンちゃんの表情がかっこいいです


地球で恋愛中のチョンジェにもやられました~

PDVD_012_convert_20100201182756.jpg

華奢なジェジュンがすごーく好きです

PDVD_013_convert_20100201182859.jpg

こーゆう表情も手つきも いいなぁ~かわいすぎるっ!







土曜日は、flowercoronに子供をお願いして、

ブロともさんたちと一緒に遊びにいってきました。

メンバーは、もう皆さん知ってみえるかたも多いと思いますが、ご紹介します。



Xiah×わせ★TVXQの ちこ2世さん

11月に、アールの初デート!?という記事でも書いたように

ちこ2世さんとは以前一度デートしてるんで、今回は2度目だったんですが、

ほっんと、あの興奮が再びやってきました。

今回もとっても可愛らしい姿で現れて、私のテンションを振り切らせてくれました。

ファミリーの最強マンネ「ビジュアルショック」な ちこ2世さんです。

ちこちゃん サランヘ~ 
前回は 白ワンピース 
そして今回は 白のコートで現れたちこちゃん。これくらいビジュアルショック!


Million Kissesの みくりやさん

みくりやさんは、同い年なんですが、

私とは全く違い、すごく頭も良く、仕事もバリバリこなすかっこいい方尊敬しています。

とっても素敵で明るく、会話も上手だなぁって感じました。

家庭もすごく大切にしてみえて、そうゆうとこも素敵!

魅力的な オトナの女性!!! かっこよさと色っぽさを併せ持つ みくりやさんです。




share the TVXQ worldの りちょん★0126さん


りちょんさんは、ブログのイメージ以上に乙女な可愛らしい方です。

もっといっぱい話される方かと思ってたんですが、聞き上手で、

受け答えがゆっくり優しい口調で まさに癒し系な方でした。

一言で表現するなら・・・萌えっ!!!

歩き方とかも ふわふわでかわいかったんですよ~。

声も柔らかくて素敵です。

みんなのオンニ 癒し系 完全乙女な りちょん★0126さんです。


今回はこのメンバー、東海地方に住んでる4人組で、

大阪トンツアー してきました。

4人で
はいっ!4人でこんな感じ???


もうお三方のブログで、ほとんどのことを書いてくださったので

実は完全ネタ切れ、 そして出遅れ甚だしいですが、

私なりのレポートを少し書きたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします




ちこちゃんとは 朝の8時すぎには電車で合流し、一緒に大阪に向かったのですが、

みくりやさんと、りちょんさんとは 鶴橋駅で待ち合わせ。

どきどきの初対面でした。

この初めて会う瞬間のテンションがたまらないんです。

会った瞬間、みくりやさんも りちょんさんも、

ちこちゃんのビジュアルショックにやられてました(笑)

チャンミン びっくり1
多分 これくらい ビックリ!!!

そして、誰一人 全く人見知りすることのなく、

いきなりワイワイおしゃべりしながら 

生野コリアタウンへ向かって出発です。



PICT0001_convert_20100201120200.jpg

生野コリアタウンの入り口です。

PICT0007_convert_20100201120257.jpg

夏に大阪エイネのときも、コリアタウンには来たんですが、

このお店は無かったので、最近できたみたいです。

東京の新大久保のようにはいきませんが、グッズは割と充実してました。

大画面で、PVが流れていて、ゆっくり店内を見て回れました。

買ったものについては、のちほど・・・


PICT0005_convert_20100201120228.jpg

K-WAVEの2階も ショップになってます。

夏にはこのポスターは飾ってなかったので、いろいろ貼り替えてるのかもしれないですね。

でもその割にやけに昔のトンたちのポスターですね!

PICT0004-2_convert_20100201104931.jpg

ここにも グッズはありました。

ユチョンとジュンスのグッズだけ、売り切れが多かったです。

PICT0016_convert_20100201104900.jpg

コリアタウンから少し歩いて、オモニでお昼ごはんを食べました。

トン達が来たこともあり、写真が飾ってあります。

他にも芸能人がたくさん来ていて、店内には、来店時の写真がかざってあります。

トン達のサジンは皆さんがUPしてくださったので・・・ここでは省略・・・

というより、あんまり綺麗にとれなかったんです。

でもなぜか テグンだけ綺麗にとれたという奇跡ww

PICT0016_convert_20100201120447.jpg

ジェジュンと同郷で仲良しのテグンも、昨年のライブで来日したときにお店にきたみたいです。

サイン入りポスターが貼ってありました。

PICT0024_convert_20100201120520.jpg

あはは☆ 第2のRainって書かれてますね!

ポスターとは全く雰囲気の違うテグン。可愛いです。



トン達のサジンに一番近い席に座れてラッキーでした。

オモニ焼きを注文して美味しくいただきました。

夏にきたときは、ゆっくりオモニとおしゃべりしたりできたんですが、

この日は行列でとっても忙しそうでした。




PICT0025_convert_20100201120625.jpg

鶴橋を出て、大阪駅の隣の福島駅に移動しました。

少し歩くと、ユンジェが行ったお店「上等カレー」がみえてきました。

わかりにくいですね。この横断歩道を渡ったトコの小さいお店です。

まだお昼を食べてから、間もなかったので、

この上等カレーの道向かいにある カフェでかなりの時間、トントークで盛り上がってました。

もう話しても話しても、出てくる出てくる(笑)

トンの話は尽きることはなかったです。

「萌え」って言葉が何回飛び交ったやら、アルコール無しとは思えないほどの

盛り上がり方でした。

りちょんさんは、ジュンスとユチョンの愛用の香水を持ってきてくれました。

そして、ジュンス愛用(間違えてました。ミアネ)ユチョン愛用の香水を

少し分けてプレゼントしてくださいました。

私もいつも持ち歩いてるグッズを見せたり、

コリアタウンで買った名刺カードを見ながらもおしゃべりしました。

DSC01085_convert_20100201110237.jpg

名刺カードは、こうゆうのですね。

新大久保で購入したものと、生野で購入したものとはちょっと違いました。

私は 生野で売ってるモノのほうがいいです。

今回購入したのは、ユノ、ユチョン、ジェジュンのものです。

「2Uなの?ユンジェなの?ユノ!どっちなの!?」

っていう3人をチョイスしてしまいました。

話した内容は なんせ数時間に及ぶので書ききれませんが

東方神起の話だけじゃなく、

ファミリーの方はもちろん、いつも楽しいコメントをくださる方の話や

人気ブロガーさんの記事の話、ちこちゃんの記事の内容で盛り上がったり、

薬局さんは、やっぱり「薬局さん」て呼ぶのかとか、チャイナver.とか、

ニコルちゃんのお風呂とか

ユミさんのコメ欄とか

秋子さんのイラストとか

tenさんとハナちゃんの神起会とか

yaccoちゃんの髪型とか

みんなで同じ情報を毎日見ているので、

初めて会っても、なんでも話が通じてしまうというカオス



散々おしゃべりして、お腹が空いたころに、上等カレーに移動しました。

PICT0027_convert_20100201155709.jpg

食券を買って注文するんです。

トン達のサインはなかったんですが、来店時の様子をプリントしたのが置いてありました。

他の芸能人のサインは多数飾ってありました。

味は、辛いけど、甘みもあって美味しかったです。生卵の黄身をのせて食べます。

ユンジェが来たかと思うと・・・

ユンジェ2



ジェジュンがここで食べたかと思うと・・・


ちょっとにやにやが止まりませんでした。

カウンターだけの小さなお店でした。




お店を出たら、もうすっかり夜で、そろそろお開きの時間でした。

一緒にサジン撮りたかったね~なんて話ながら駅まで歩く途中で

ゲーセンの中にプリクラ発見!

4人で大騒ぎしながらプリクラをとってきました。

もー、出来上がったプリクラを見ると、ホント、

4人ともはじけるような笑顔なんですよ~

大阪駅で、りちょんさん、みくりやさんとはお別れでした。

すごく名残おしかったけど、また会える日を楽しみにして

笑顔いっぱいでご挨拶。

ちこちゃんとまた1時間半ほど電車に揺られて帰りました。

ちこちゃんは最後まできらっきらに可愛かったです。

結局、今回は 約15時間のトントーク

ホントおつかれやまでした。

もう、帰り、一人になって車を運転してるときに、

喉が嗄れてて、アゴまで痛くなってました(笑)

ほんと楽しかったです!



東方神起がくれた出会いはとってもすばらしくて、

普段の生活では絶対に出会えない方たちと知り合うことができて

ブログ上でのやりとりや、今回のような時間を過ごすことが

毎日を元気に過ごす原動力になっています。

本当にありがとうございます。



コリアタウンの韓流ショップで購入したものは、名刺カードだけではないんです


東方神起 STAR COLLECTION CARD

DSC01082_convert_20100201173132.jpg

購入を考えてみえるかたも多いんではないでしょうか。

このディスプレイボックスがめっちゃかっこいいですよね

DSC01087_convert_20100201173325.jpg

15袋開封して整理するのは 結構時間かかりました。

これはとりあえず2袋あけた結果でてきたカードです。

メンバーごとに20種類ずつある???ようなんですが、詳しくは知りません(ミアネ)

DSC01090_convert_20100201173543.jpg

いろんなレアカードが入ってることがあるそうなんですが、

これは、東方神起タッチカード:温度変化で隠されていた文字や形が現れるカード。

温めると I LOVE YOU の文字が浮かびあがります。

1パック5枚入り×15パック

計75枚セットですが、ランダムに入ってるので、同じカードが出ちゃうことが相次ぎます。

コンプリートするには苦労しそうですよ~

でも、両面とも、すごく綺麗です。

また追い追い、きちんとスキャンしたりして掲載していきたいです。


レアカードの中には

東方神起ピースカード : 実際に着た衣装の'ピース(piece)'を特殊技法でカードの中に入れたカード。

というモノもあるのだとか・・・すごいですよね。



長くなってしまいましたが、これでレポは 終わりです。

読んでくださって本当にありがとうございました




さて 今日のラベルです。

今日は リクエストにお答えして

3rd LIVE TOUR 2008 ~ T ~ DVDラベル

3rd-LIVE-TOUR-2008-5人 DISC1
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人-2 DISC2




そしてこれはBS-TBSver.
3rd-LIVE-TOUR-2008-5人BSTBS



よろしければ どうぞ~




そしてこちらもポチッとお願いします。励みになります




ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。 お待ちしてます





               いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 53 : 23 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

