
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DVDラベル BREAKOUT!が出来上がるまで!!

みなさん、こんにちは。

flowercoronです。

今日は妻が外出、

私が一日子守で家にいますので、記事をUPしたいと思います。

前回の妻の記事で、結婚10年目に触れていました。

そして、その節目の年に東方神起と出会って、

ジェジュン04
ゾッコン

(↑死語ですか?)

いかん、いかん、こないだのテーマ(アウトオブ眼中)に逆戻りしそう!



ごめん01
メンゴ、メンゴ
(↑これも、自爆ですか?)

きょうは、基本お笑いモードで進行しタイと思います。



妻は東方神起に出会ってから、それまで以上に生き生きしています。

彼らのパワーって凄いですね。

家の中は東方神起一色になっていますが(笑)、

笑顔でいてくれるのは嬉しい限りです。

 


さて、今日は、DVDラベルについてです。

いつも、UPする記事についてもそうですが、DVDラベルについても

温かいコメントやら拍手をたくさんいただきましてありがとうございます。

ホントに、励みになっておりまして、製作の活力となっています。

そうした中で、

私がどうやってDVDラベルを作っているか、興味をお持ちの方が

いらっしゃったので、今回はその作り方をご説明したいと思います。

今回使うソフトはPhotoshopです。

(←詳細はAMAZON商品一覧(Photoshop elements)を参照下さい)


ちなみに、私はデザイン関係とかパソコン関係の仕事はしておりませんで、

基本的なこととかは知りません。まさに趣味です。今回の作り方も独学ですので、

もっといい方法とかあると思います。

その辺、割り引いてみて下さいね。

 



では、スタート!(画面クリックすると大きくなります)

作り方100-1
今回はこの画像で作ってみたいと思います。



作り方100
いつも、ここから始まります


作り方101
まずは、この画像の背景をコピーして2枚にし、加工しやすいレイヤーというものにします。
(それぞれ、名前を画像1、画像2とします)
ちなみに、レイヤーを使うと画像を上下に重ねることが出来ます。


作り方105
次に、ジェジュンとチャンミンのところで二人と三人に分けたいと思います。
多角形選択ツールを使って境界線を区切ります。
ちなみに深い意味はありません。バランスの問題です(笑)
みんな、仲良しでいてね!


作り方102
画像2のレイヤーを選択して、ジュンス・ユチョン・ジェジュンを消します。
メンゴ、メンゴ


作り方103
次は画像1を選択してホミンを消します。選択範囲の反転を使うと便利。



作り方106
いよいよDVDラベルの枠にあてはめてみます。
はまってしまうま
画像を拡大縮小しながら調整、真ん中の円に顔がかからないように配置します。


作り方107
背景がないのでとりあえず、レイヤーの最後面に白い背景をつくります。
ユノのおしりにジェジュンの頭が…
こりゃ、ごめんくさい


作り方108
メンバーの背景の白と最後面の白が微妙に色が違います。
いい加減にホワイト
スポイトツールでメンバーの背景にある色つきの白を選択。
塗りつぶしツールを使って白い背景に色をつけます。

かなり、らしくなってきました。
が、ユンジェにはいったつなぎ目の線が気になりますよね。

 

作り方111
そんなときは消しちゃえ
「あんあ、見え過ぎちゃって、困るのぉ~」(by マスプロ電工)
(↑わかる人いるかなぁ)
コピースタンプツールで近くのポイントを指定して丁寧にコピーしていきます。


作り方113
画像1終了、お次は画像2

 

作り方109
みごと線が消えました!

消えたと言えば
【最近テレビで見なくなった芸能人】
小梅太夫も消えました。
ムーディ勝山も消えました。
(↑  「も消えました」の前をドラッグして下さい)


続いて、気になる点としてホミンの足がチョンジェに突き刺さっています

 

作り方114
タイ、タイ、変鯛、イタイ
レイヤーを重ねる下準備として、足の周りの白い背景を消しゴムツールで消し消しします。

 

作り方115
画像1の足下を透過しながらグラデーションをかけます。
クイックマスクとグラデーションツールを使用。
なかなかイカス画像になってきました (即死ですかね?)



作り方118
背景の色合いで違和感があるところをコピースタンプツールでペンの堅さを柔らかめにして修正
同時に赤色の飛んでいる破片みたいなヤツをバランスよく全体にちりばまめます。
この作業はパッチツールを使用。



作り方110
ここまでくれば、あと、もう一息です。



作り方100-2
この画像を使ってタイトルロゴを作りたいと思います。
このままでも、このままでも充分いい素材ですが…


作り方119
切り抜きツールで文字の部分だけをカットり慎吾


作り方120
次は、多角形選択ツールを使用して輪郭をふちどり、消しゴムツールで消し消し。
レイヤーマスクを使用してもいいと思います。
【最近テレビで見なくなった芸能人2】
羞恥心の野久保
にしおかすみこ

消えたと言うよりはほされた感じ!?



作り方121
くりぬき完了!!



作り方116
タイトルを二つに分けてバランスよく配置

 

作り方117
曲名とロゴをつけてできあがりちょん さん!!




いかがでしたでしょう?

私、なぜか非常に疲れました^^

(みなさんはつきあわされてもっとお疲れでしょうが…)

しかし、私の中には、ラベルを作った達成感と、くだらんギャグを出し切った満足感

非常に充実しております。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。


このPhotoshopというソフト、何でも出来るんです。

私もいつの間にか、はまってしまいました。

そして、東方神起ラベルを作り続けております^^

最初は取っつきにくいかもしれませんが、ご興味ある方、

画像加工の世界、とっても楽しいですよ。




では、DVDラベル TOHOSHINKI BREAKOUT!
TOHOSHINKI-BREAKOUT!!.jpg

よろしければ、どうぞ~



それから、ラベルのリクエストもしあれば、出来る範囲で受け付けたいと思います。

お気軽におっしゃって下さい。





最後に、アールさん・・・

ジェジュン03
flowercoronさん、子守もしっかりやってみえましたよ^^



 


ランキングボタン拍手ボタン押していただけると嬉しいです。
よろしければ、コメントもお気軽にどうぞ。 鍵コメでも結構ですよ。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 12 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑

ジェジュンのプロポーズといろいろ&JJジェジュン汎用ラベル

PDVD_545_convert_20100129203145.jpg



みなさん、こんばんは。


アールです。

今日は美容室に行ってきました。

美容室でも、私は東方神起が好きっていつも話してるので

私の座るところに、すでに、雑誌JJを置いといてくれました。

JJがあるというだけで大興奮

家で読むのとまた違うんですよ~

美容師さんたちに わいわい東方神起の話をしながら髪を切ってもらってました。

ちなみに、JJの質問で、日本の女のコの可愛いと思うポイントは?という質問に

クルクルカールの巻き髪ヘアーが可愛いと書いてありますが

ジェジュンの髪型を真似してる私は、完全に撃沈です(それ以前の問題ですがね)




でも、なんかくやしいので、



ジェジュンにプロポーズしてもらいます

PDVD_392_convert_20100129184303.jpg

「ベイビー」

きゃああああベイビーって

PDVD_393_convert_20100129184335.jpg

照れるジェジュンがかわいー!!!


PDVD_395_convert_20100129184117.jpg

手つきも、笑顔も たまりませんっ

PDVD_396_convert_20100129184145.jpg

「ベイビー」


照れながらも「ベイビー」って 

だめだぁ・・・この時点で きゅん死しそう・・・

PDVD_397_convert_20100129185026.jpg

「僕たちが結婚したら 絶対に-」


ぼぼぼぼぼぼ・・・僕たちが結婚したらって こんな可愛い顔でいっちゃあかんっ!


PDVD_398_convert_20100129185054.jpg

「外泊はしないよ」


うはっ いきなり こっち見たぁ(カメラだってば・・・)

しかも やけにリアルだ・・・

外泊 叱られたことあるんー?

PDVD_399_convert_20100129185129.jpg

「1日3食のうち」


ん???ピンクの指がでてきたぞっ

指さしてるのっ!? あたし? あたし?←ウザッ

PDVD_403_convert_20100129185924.jpg

「少なくとも1食は絶対に僕が作ってあげる」

きゃーーーー 毎日1食はジェジュンの手料理~

しかも そう言ってるお顔がかわいすぎるぅー

PDVD_404_convert_20100129185955.jpg

「お腹の出てない夫になるからね」

ジェジュンらしいなぁ。

ジェジュンがお腹でてるのって想像できないよぉ。

でももしお腹がでても もちろんサランヘヨ~

ああ・・・ジェジュンの手料理を食べて暮らして

お腹のでてない嫁になれるかどうか・・・(いや、私じゃないか)

PDVD_405_convert_20100129190024.jpg

「尽くしてあげるから」


んきゃー ジェジュンが尽くしてくれるなんてっ

ソコハ テンゴク デスカ???

PDVD_406_convert_20100129190606.jpg

「可愛い子供を産んでね」


ジェジュンのこどもー!!!

そんな可愛い笑顔でなんてことゆうのぉぉー!!!ゆーのぉー・・・U-KNOW・・・

きゅん死~・・・

PDVD_407_convert_20100129190739.jpg

あー・・・もう。照れたお顔がかわいすぎるよぉ

たまらん たまらん











26日に ジェジュンのセンイル記事を アップするとき

ジェジュンのことが大好きすぎて 

ジェジュンへのメッセージしか 頭に浮かびませんでした。

なので 完全に 私の想いだけを 綴ってしまいました。


その記事を 読んでくれたチングから

先日、電話でこう聞かれました。

「あの記事読んで、旦那さんはやきもち妬かないの?」




あれ?そういや

主人に こんなに長い手紙って書いたことあったっけ?





つきあい始めた頃 主人はまだ 大学生で しばらく遠距離恋愛でした

主人は 

夏にツーリングにでかけた北海道から

冬に卒業旅行ででかけたヨーロッパから

そして その頃住んでいた東京から

何通もの 手紙を おくってくれました

今も大切な宝物です

そのころのわたしは とっても手紙をかくことが苦手で

短いお返事を書くのが精一杯でした


日記だって続いたことがなかったです





だからまさか こんなにたくさんの言葉を紡ぐ日がくるとは・・・

こんなかたちで

みなさんと 大好きな東方神起のことを たくさんお話できる日がくるなんて

夢にも思ってなかったです


本当にシアわせです


ありがとうございます


東方神起という素晴らしい存在に

そして、ここにきてくださる皆さんに 

感謝の気持ちでいっぱいです





さて、東方神起に じぇじゅんに 主人がやきもちをやくかどうかなんですが

ご主人様がみえるかたや、

つきあってる方がみえるかたは

一度はそんなことを感じたり、聞かれたりしてませんか?






主人とわたしは

1999年5月に結婚

そして2009年5月 ちょうど結婚10周年をむかえた

その5月に 私は 突然 恋におちました


もちろん 東方神起 にです






ある朝 朝食を食べながら 真剣に言いました 

アール「わたし 恋に おちたみたい・・・本気なの!」

flowercoron「・・・それは ファンになったんだよ」

そっか





そして またしばらくして 主人に向かって


アール「わたし、こんなにヒトを好きになったことは 
    生まれて初めてだと思う!!!」


flowercoron「・・・!? えええぇぇぇぇ!? おれは???」

あ☆ そっか・・・







で、ジェジュンのセンイル記事を読んだ主人が 一言



flowercoron「なんで 平仮名ばっかりなの?」


アール「だって、漢字で書いたら ジェジュンが読めへんやん~」


flowercoron「・・・あのさ  ジェジュンが アールのブログ読むの?」




そっか(泣っ)




アール「いいじゃんっ! 気持ちなんだからぁー」




普段やきもちは妬かない flowercoron ですが 一度こんな質問をしてくれました



flowercoron「ねぇ、おれと ジェジュンが 
           おぼれてたら どっちをたすける?」



でたっ!!! ジェラシー基本編!!!

なんでそんな乙女なことを聞くのだぁぁぁ


flowercoron「どっちかだけだよっ! 
           ジェジュン先助けてたら おれ溺れて死んじゃうよ」



・・・どんだけ真剣なのよww


私の答えは


アール「あっは☆ わたしも飛び込んじゃうっ♪」

flowercoron 「・・・あかんやん」





アールの返事も定番!?


みなさんは もしご主人様や 彼から聞かれたら どうお返事されますか?









主人に後ろに立ってもらって

主人の手を 自分の肩からかぶさるようにまわして

「これが ちまたで流行りの バックハグ

と レクチャー(笑)

「はぁ!?どこのちまたで?」って

そりゃ  トンペンストリート界隈ですよね




ユンジェ1

あっは  ユンジェは やりすぎー

でも 似合いすぎー







さて 今日のラベルです


今日は JJジェジュン汎用ラベルです


ジェジュン-JJ発売記念


よろしければ どうぞ~





ポチッと応援よろしくお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます!




                    拍手もカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 43 : 26 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

今日は完全ジュンス特集です!

みなさん、こんばんは。

アールです

ほとんどできあがった記事が全消去にあいました

信じられない・・・

気を取り直し 最初からもう一回 がんばりましたっ

今日も よろしくお願いしますっ!


昨日はジュンスモーツァルト初舞台でしたね。



お借りしてきました。


こちらの動画をどうかご覧ください。

もう観られた方もたくさんみえるかとおもいます。

とても綺麗な画質です。




ジュンスは やはり ステージや舞台でかがやくヒトだと思いました。

きらきらした表情と すばらしい歌声に 涙がでました。

本当にすばらしい舞台だったんですね。

ジュンスが両手をひろげるのをみたとき、

きっとこの両手で これからも大きな夢を掴むんだなぁと強く感じました。

歌い出す前の はっとした表情や動きもジュンスらしくて素敵ですね。

笑顔のジュンス 充実感に満ちた表情のジュンスがみれて

本当にシアわせな気持ちになりました。

ジュンス、本当にありがとう。

初舞台 おつかれさまでした。








モーツァルトでの舞台メイクも素敵ですね。


メイクといえば


BREAKOUT!でもジュンスは特殊メイクに挑戦してますね。


PDVD_006_convert_20100127171359.jpg

こうゆう絵をもとにして、メイクするんですね~

この絵ってジュンスに似てますかねww

PDVD_007_convert_20100127171416.jpg

元気いっぱいなジュンスじぃちゃん 

PDVD_008_convert_20100127171430.jpg

ぶれいかっ!ぶれいかっ!

PDVD_039_convert_20100127171446.jpg

PVだとわかりにくいですが、こうやって見ると

ジュンちゃんそのままですね~



junsu6.jpg

この帽子って ジュンスじぃちゃんの帽子と似てますね

ジュンス かっこいい・・・









すっかりジュンスにどっぷりです。

モーツァルトは、生地ザルツブルクを出発点に旅をしたそうですが

パリにも2度訪れているそうです



なので、ボンジュール・パリ ジュンス編です(強引☆)


PDVD_028_convert_20100127181318.jpg

ハトとジュンス これは一度upしたことのあるキャプです。

でもすっごくお気にいりなんです。

ジュンスの表情がいいですよね。

PDVD_035_convert_20100127180921.jpg

メガネじゅんす。こうゆう表情もどきっとします。


PDVD_053_convert_20100127181003.jpg

何話してるんかなぁ~ 

ジュンス かわいいですね

PDVD_090_convert_20100127181350.jpg

かと思ったら ちょっと大人っぽい ほほえみ方に どきっとします。


PDVD_096_convert_20100127181223.jpg

蹴っ飛ばす振りのジュンスと

蹴られる振りのユノ

なにやって遊んでるんでしょう

PDVD_092_convert_20100127181145.jpg

すごいジャンプ力ですよね~

羽ついてますか???

PDVD_098_convert_20100127181255.jpg

バランス感覚いいですよね。かっこいい・・・

おへそ かわいい

PDVD_263_convert_20100127181456.jpg

このキャプも以前載せたかなぁ。

ナチュラルな笑顔が素敵です。

PDVD_022_convert_20100127181055.jpg

メガネじゅんす お昼間ver.

PDVD_000_convert_20100127181031.jpg

メガネじゅんす 夜ver.



bonjour+paris108_convert_20100127211607.jpg

石田純一風 鬼太郎じゅんす 再び

PDVD_126_convert_20100127211629.jpg

自転車ジュンス

PDVD_133_convert_20100127211652.jpg

んー・・・こんなヒト見かけたら話しかけたくなります

junsu2.jpg
junsu3.jpg
junsu4.jpg
junsu8.jpg
junsu5.jpg
junsu7.jpg
ジェス
パリ ジュンス1







ひまわり2

ジュンスは ひまわりのようなヒトだと思います。

いつもお日さまの方を向いてる

明るく つよいヒト

ふんわりしてるようで ずっと先を見据えているような気がします。

ジュンスが笑うと みんな笑顔になっちゃいますよね。

もちろん カリスマジュンスも かっこいいです。

とっても素敵なジュンス

これからも ひまわりのような明るさで

みんなの心を 輝かせてくださいね。







ポチッと応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました。


拍手もいつもたくさんありがとうございます。

コメントのお返事が遅れており申し訳ありません。

あたたかいコメントばかりでいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうかよろしくお願いします。


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 49 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY JEJUNG

Happy Birthday  Jejung



花束2





あなたが 生まれてきてくれて うれしいです


そして 生きてきてくれて ありがとう


歌を きかせてくれて ありがとう


あなたの すがたが


あなたの こえが


ひかりとなって


道を てらしてくれます




HAPPY BIRTHDAY JEJUNG


あたらしい 1才が はじまるね


どうか あなたに たくさんの しあわせが ふりそそぎますように




あなたの えがおを


あなたの しあわせを


心から ねがっています


どんな とおくからでも おうえんしています






あなたが 歌にして ファンにつたえてくれた気もち






忘れないで




風になって そっと包みたい

君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい

逢いたくても 逢いたくても

待ってるから ただ 忘れないで

ここにいるよ 忘れないで







わたしたち ファンも 同じ気もちです




あの日の あなたのなみだを・・・




そして メッセージを 忘れた日は ありません




あなたを 心から おうえんしています




あなたを愛するファンが 




世界中にいることを




忘れないで





ジェジュン センイル チュッカヘ





ジェジュン サランヘヨ





















あなたの みずみずしさも





jejung10.jpg
jejung13.jpg








ひなたぼっこしてる こねこのような やわらかさも





bonjour+paris066_convert_20100124151428.jpg
PDVD_293_convert_20100124150352.jpg








はずかしそうに わらう そのしぐさも






jejung1.jpg
jejung7.jpg
jejung2.jpg








おちゃめで かわいらしいところも






bonjour+paris131_convert_20100125183322.jpg
PDVD_445_convert_20100124150509.jpg
ユンジェ1








うれいのある 表情も






jejung3.jpg
jejung8.jpg








セクシーな うつくしさも





PDVD_488_convert_20100124173639.jpg
jejung9.jpg
img075_convert_20100124200527.jpg
jejung14.jpg








心をこめて 歌ってくれる すがたも






PDVD_512_convert_20100124172302.jpg
PDVD_513_convert_20100124172333.jpg
PDVD_500_convert_20100124172123.jpg
PDVD_510_convert_20100124172240.jpg








やさしく あたたかい えがおも






PDVD_540_convert_20100125203635.jpg
img076_convert_20100124200632.jpg
PDVD_489_convert_20100124150922.jpg








あなたを かたちづくる すべてが いとしいです






どうか あなたの 信じる 道を あるいてください






じぶんを あいして たいせつにしてください






心から 愛をこめて






なんども ことばにして つたえたい 






ありがとうの 気もちと






HAPPY BIRTHDAY








PDVD_485_convert_20100124151002.jpg














読んでくださってありがとうございました。








今日は 大切なチングのセンイルでもあります。

ジェジュンと同じ誕生日のチング

ユチョンと一緒にお祝いしていただけますか?

同日に 2つの記事をアップしました。

このまま 前記事も 読んでくださると シアわせです。

よろしくお願いします。



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 23 : 31 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑

ユチョンはりちょながだ~いスキなんです。センイルチュッカヘ! ユチョンを贈ります

ねぇ 僕の話をきいて・・・





ユチョン2





今日は大切な日なんだ












だから一緒に



ユチョン7




笑顔ですごそう













ユチョン 1



会えない時間もずっと想ってた・・・













ちょっと照れくさいけど









PDVD_304_convert_20100124010535.jpg




僕の想いをつたえたくて





PDVD_303_convert_20100124010513.jpg




君への曲をつくっていたんだ







PDVD_309_convert_20100124010552.jpg





君の笑顔を思い浮かべて
















だから 今日は








ユチョン5



君のために歌うよ






ユチョン6




愛をこめて












PDVD_664_convert_20100124010630.jpg



ぼくの大切なりちょん










PDVD_659_convert_20100124010651.jpg



誕生日おめでとう
























今日は親愛なるチング りちょん★0126さんのセンイル なんです



きらきらとした明るさと

包み込むような優しさと

はっきりとした強さと

柔らかな女性らしさ



たくさんの魅力を兼ね備えた方で

心から尊敬しています




りちょんさん センイルチュッカヘ


はなたば1







愛と感謝をこめて


ユチョンを 連れていってくださいね


ユチョンのラベルは flowercoron からのお祝いの気持ちです。


img091_convert_20100125165550.jpg
img090_convert_20100125165512.jpg
img094_convert_20100125165639.jpg
img049_convert_20100125165419.jpg
img086_convert_20100125165439.jpg
img093_convert_20100125165624.jpg
img092_convert_20100125165605.jpg
img089_convert_20100125165458.jpg













 ユチョン汎用ラベル 



ユチョン-汎用ラベル01



雪の中でたたずむような雰囲気に仕上げてみました。


お誕生日おめでとうございます。


flowercoronより









大切なチングで

とても素敵なブロガーさんです


share the TVXQ world  りちょん★0126さん ←ここから飛べます


一緒にお祝いしていただけるとシアわせです







読んでくださってありがとうございました





多くの方にいつも来ていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。




今回も 何人ものブロガーさんたちとの サプライズ企画です。

同じタイトルで 同時に UPしていると思います。

楽しくあたたかな ブロガーさんばかりです。

ぜひ あそびにいってみてくださいね




ジェジュンのセンイル記事は このあと UPします。





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 37 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

誕生日直前SPはユンジェで!? アピーリング&JJ記念ラベル

みなさん、こんにちは



アールです







ジェジュン誕生日直前スペシャルです。

(というより 誕生日記事の準備に追われて 雑然としてます。 ミアネ~ )


PDVD_516_convert_20100124233452.jpg

これは昨年のファンクラブイベントのとき、舞台ウラで、

ユチョンとスタッフさんたちが 4人のお誕生日祝いをしたときのケーキですね


明日はいよいよ ジェジュンのお誕生日です


直前なんで まずは、ユンジェでテンションをあげたいです←


では よろしくおねがいします



3rd FANCLUB EVENT での バツゲームです
PDVD_518_convert_20100124233518.jpg


罰ゲームを受けるのは ジェジュン


罰ゲームは 「耳に息を吹きかけられる」



ユノ 「ジェジュン~ まさか 感じたら ヤバイよ」

PDVD_519_convert_20100124233545.jpg


ユノなんですと???


会場絶叫ーーー!!!       あっはそりゃそうですよね



ユノ にやにや

チャンミン 冷静(笑)



PDVD_521_convert_20100124233614.jpg

ジュンス 「全然 ヤラシくないから」

ジュンちゃん あんまり フォローになってないっ

だって ユノは本気だもん



PDVD_522_convert_20100124233640.jpg


ユノ やる気満々 ジェジュンの髪を分け分けしてます


PDVD_523_convert_20100124233704.jpg

あっは 二人の世界

ジュンちゃん 置いてけぼり


PDVD_524_convert_20100124234140.jpg

覚悟のジェジュン

ユノ 準備万端 ジェジュンのお耳を 完全ロックオン

ジュンちゃん ようやく 準備


PDVD_526_convert_20100124233726.jpg

どきどきしてる ジェジュンの手つきが かわいいです

ユノ ジュンスに向かって「同時にやる!」

どこまでやる気なんだぁぁぁ~ 感じさせる気満々やーん



PDVD_527_convert_20100124233750.jpg

せーのっ

ジェジュン 耐える姿が かわいいー

ユノ 表情が!!! かなりヤバイですよぉー(笑)

後ろで完全脱力の腕は チャンミン (ヒョンたちのいちゃつきは どうでもいいですかぁww)

PDVD_528_convert_20100124233814.jpg

ジェジュンが 耐えられなくて 身をかがめてます

それでも ユノ 追いかけます



ユノってばっ! 夢中になりすぎですっ






以上です(えええ?)






ユンジェは ほーんと なかよしで

yunjae5_convert_20100125003041.jpg

ジェジュンのきらきらの笑顔

yunjae.jpg

見てるだけでシアわせ








2010年1月22日発行 LAWSON限定

月刊アピーリング です。

クリックすると 大きくなり 読めます




img069_convert_20100124205558.jpg
img070_convert_20100124205911.jpg
img071_convert_20100124210102.jpg
img072_convert_20100124210152.jpg
img095_convert_20100124213256.jpg


JJも 売り切れ店続出で 入手困難なところもあったとか

アピーリングもなかなか見つからず、何店舗も探しました。

東方神起の人気って本当にすごいですね。







さて 今日のラベル です。

今日は 雑誌JJ 表紙掲載記念  汎用ラベルです。


JJ THE VERY BEST OF 東方神起!ラベル



東方神起 JJ発売記念


よろしければどうぞ~








そしてこちらもポチッと応援よろしくお願いします励みになります。





読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね



拍手も本当にありがとうございます








追記です。

Million Kisses の みくりやさんが書かれた

「その手で」

という記事にとても感動しました。

新曲のPVをみて感じたことを書かれてみえます。

短い言葉の中に 東方神起への深い愛を感じました。

もしよかったら みくりやさんのところへ飛んでください。

私は心がふるえるような感動がありました。

愛情のある つよい想いは チカラを持つと信じています。

みくりやさんのような 想いのこもった言葉をつむぐヒトになりたいです。

みくりやさんの言葉を 彼らに伝えたいです。




Million Kisses みくりやさん 「その手で」 ←ここから飛べます。







ありがとうございました。







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 29 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

かわいく切ないジェジュン&とまどう王子様

PDVD_156_convert_20100122154220.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです

今日はビギグッズの販売締め切り日でしたね~

みなさん、注文されましたか?




私はすっかり忘れてましたぁ

2Rのりちょん★0126さんにメールもらって気がついたという・・・

そして、そのりちょんさんも注文し忘れたという・・・

2Rは、「癒し系」を改名

ど忘れ系CP2R・・・もとい「THE 天然2Rカポー」です(笑)

どうか時々忘れていそうなことがあったら教えてください←めいわくぅ

(もはや、忘れてることさえ気がつかないアール)

こんなですが、みなさま これからもよろしくお願いします




先日 りちょんさんから ジェジュンカレンダー をいただきました。




お手紙に「もし持ってたら トイレにでも 飾ってね」



トイレにジェジュン!?



・・・・・・きゃああああ





トイレにジェジュン貼ったら恥ずかしくって行けなくなっちゃいますよぉー(照)



というわけで早速 リビングに 貼りました

DSC01063.jpg
                             りちょんさん、カムサハムニダ

これでリビングに 東方神起のカレンダーが、壁掛け2つ、卓上4つ

カレンダーだらけの部屋 そしてそのうち4つがジェジュンカレンダーというカオス

今日、実家の母が来ましたが、もうため息すら出なくなった模様(慣れってすごい)



おかげで毎日


パソコンしながら、見上げて、「うはかっこいぃー」

食事をしながら、見上げて「じぇっじぇじゅーんっ!!!!」


シアわせに過ごしていまぁす(・・・あぶないよぉ)







今日は、かわいく切ないジェジュンと、とまどう王子様です。

よろしくお願いします






まずは、ジェジュンです。

オルアバ2のMAKING FILM "O"-正・反・合 Repachege Jacket Sketch (D ver.)から



PDVD_228_convert_20100122155101.jpg
4人で空き時間に "O"-正・反・合を踊ってるんですよね~
めっちゃかわいいし、スタッフさんたちもすごく笑ってて楽しそうです

PDVD_237_convert_20100122154528.jpg
でも、その時、ジェジュンは準備中なので、参加してないんです。
羊ジュンちゃんの後ろに座ってるの、じぇじゅライオンです。

PDVD_250_convert_20100122155223.jpg
そんなわけで、あとで一人で"O"-正・反・合を踊ってるジェジュン。手がかわいー

PDVD_251_convert_20100122155245.jpg
真剣なお顔がかわいすぎますっ

でも、ひとりで踊るのはさみしそうかなぁ~



そんな切なく可愛いジェジュンの動画です。

22秒です。ぜひ観てくださいね~


kaerujanaiyoさん、お借りします



あっは ジェジュン、めっちゃかわいい

どうにも"O"-正・反・合より、ホットペッパー踊ってるようにみえますね

女子会ってとこが、なんだかジェジュンにピッタリで笑えます

となりで飲み物のんでるチャンミンもかわいいです




PDVD_301_convert_20100122155314.jpg
あのっ!らいおんって寝込みをおそってもいいんですかっ!?

PDVD_303_convert_20100122155357.jpg
うちのリビングで寝っ転がってぇ~(懇願)

PDVD_308_convert_20100122155426.jpg
「もうっ!だめでしょっ」        「うわーん。ゆるしてぇ」
なんだか手前の女の子に叱られて、観念して謝ってるようにも見えちゃいます

なにしてるんか分かんないけど、かわいすぎな体勢ですねっ




PDVD_311_convert_20100122155450.jpg
噛みついてるというより、クンクンしてるみたいな 和み系らいおん


PDVD_312_convert_20100122155512.jpg
???   どーゆうチカラ関係なの!?

かわいいおしりを触りたいだけ?






このジェジュンの格好 どっかでみたような・・・

PDVD_305_convert_20100122155641.jpg







あ☆










PDVD_028_convert_20100122154740.jpg

ジュンスの寝相だ(笑)










さて王子様といえば、まずは ユノ王子



PDVD_170_convert_20100122175026.jpg
うはぁ王子様・・・迎えにきてほしいですっ


PDVD_175_convert_20100122175046.jpg
馬をおさえる手が綺麗優しい表情の王子様





今すぐ連れ去ってほしいのに・・・











王子は時々トラになって、ウサギを狙う・・・









こんな感じでww


PDVD_246_convert_20100122155614.jpg


すごい気迫で ゆちょウサギ ロックオン

(ニコルちゃん、ところでロックオンは生きてますか?)













そして もう一人の王子様といえば、今 噂の輝く王子様
















そう 星の王子様

PDVD_221_convert_20100122175129.jpg
                              え??? 違う!?





王子は時々とまどいます。

素敵すぎて、迫られることが多いから








PDVD_460_convert_20100122182937.jpg

もちろん、ジェジュンだけじゃありません



女の子からもです










ん?もしやこの展開・・・

















img045_convert_20100119203751.jpg

・・・またか・・・とか言わないでwww





ちょっと困った表情と、手つきがかわいすぎる とまどう王子様







でも 王子様の笑顔はとっても素敵


img047_convert_20100119203826.jpg













王子様は 今も仲間と夢の途中










PDVD_225_convert_20100122175339.jpg







思い思いの格好で





それぞれの物語





でも5人は同じ夢をみてる・・・










今日は、ラベルはお休みでごめんなさい。


ポチッと応援おねがいします 励みになります。




読んでくださってありがとうございました

また遊びに来てくださいね

お待ちしてます。









                    たくさんの拍手 チョンマルカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 13 : 26 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

ジェジュン好みなオンナのコ&昨日の出来事 + 第60回紅白歌合戦 DVDラベル

PDVD_217_convert_20100120141349.jpg


みなさん、こんばんは

アールです。



昨日は 名古屋 に行ってきました。



去年の秋にあったTOHOSHINKI THE LIVE 2009


この上映会で知り合ったチング、yuka☆さん、mayu☆さんと

お仲間の方たちのトンペンさんの集い

「トンミ」(トンミーティング)に初参加させていただきました。

声をかけてくださってありがとうございました



トンペンさんばかりで、トンの話で盛りあがったり、

タレントショップでトンのサジンを選んだり、韓国料理をたべたり

短い時間でしたが、すごーく楽しかったです

そして なにより 心に残ったのは・・・











みなさん、カフェで「アール」「変鯛」の連呼!!!










衝撃的でした(笑)

これじゃ まるで


アールが変鯛みたいじゃないですかーーーーー!!!









あ?







あ、そうなんですね?   ミアネ~






いいんです。主人からも「タイ タイ 変鯛 イタイ」とか書かれてましたし


変鯛の称号をありがとうございました




この素晴らしい称号に恥じぬよう、これからも変鯛道を究めてまいりたいと思います



さて、この鯛、鯛、イタイ、変鯛アールのは置いといて、


痛いジェジュンがかわいすぎる動画です

17秒間 
なのでぜひ観てくださーい


kwcngnさん、お借りします。



やーん可愛すぎるっ

ポッキーなベイベーなジェジュン
フラフープ、自分の頭に当てちゃうトコが、ジェジュンらしくてめっちゃキュートですよね


バランスボールに乗りながら、おくちを手で隠すしぐさが可愛いよぉー


あっは☆たまらーん










で、今日お届けするのは、



ジェジュン好みなオンナのコについてでーす



みなさん、ジェジュンの好みのタイプって気にならないですか?


あと、好みのタイプの子には、どうやってアプローチするんかなっとか。


私はモーレツ気になりますっ


ではよろしくおねがいします






韓国のバラエティ番組 X-MAN

「カップル大将 万々歳」すごいネーミング



意中の人に、歌やダンスで、アピールして告白。

それで決まったカップルでゲームをして競う・・・みたいな番組だと思います

(いい加減な説明でミアネ)




で、ジェジュンが、意中の人(←くやしいですねにアピールするため歌を歌うのですが
PDVD_088_convert_20100120122730.jpg
他の女の子は完全アウトオブ眼中(この言葉生きてますか)←死んでるそうですww懐かしんでください

この女の子に歌いながら近づいていきます。

PDVD_148_convert_20100120122752.jpg
「見つめすぎると穴が開くよ」

ホントだよ~ジェジューン!!!

PDVD_143_convert_20100120122809.jpg

うはぁめっちゃウラヤマですよぉ。

PDVD_067_convert_20100120122823.jpg

歌い終えたら見つめて見つめて・・・・

PDVD_077_convert_20100120122839.jpg

見つめたまま・・・舌ぺろっ

PDVD_087_convert_20100120122856.jpg

見つめたまま・・・舌ぺろっのまま・・・にこっ

きゃーん!そりゃ女の子、直視できませんよね~






そういえば、女の子へのアピールの仕方について、

「ユ&キムの遊びにおいで」の中で ジェジュンがユチョンのことを話してます

PDVD_267_convert_20100120125833.jpg

ジェジュン「ユチョンは 気にいった女性がいたら・・・」

PDVD_268_convert_20100120125853.jpg

ジェジュン「(ユチョンは)自然とネコみたいに瞳孔がひらきます」

PDVD_272_convert_20100120125914.jpg

ジェジュン 瞳孔がひらいたユチョンの真似

PDVD_271_convert_20100120125934.jpg

「気にいった女の子をみつめてアプローチをかける」というユチョンの真似







ここで浮上






・・・チョンジェ 同類説(笑)





ふたりとも、好みの女の子は、見つめて見つめてアピールするんですねぇ


いいオトコのアピールって、そーゆうものかもしれないですねっ


見つめられたら、それだけでみんなトリコになっちゃいますもん







さて、これを踏まえて 分析結果です←おおげさ







ジェジュンは(そしてユチョンも)瞳でアプローチする

そういや、ユノを見つめる瞳もそうですよねぇ・・・



そしてどんなタイプが好みなのか








目がめっちゃ大きくてぇー(うん うん 最初の女の子そうだったね








色が真っ白くてー(そうだね この子、色白だねでもそんな真っ白かなぁ)












あひるぐちでー(あれ?だれの話???)








服は派手目な好みでー(さっきの彼女の服装、割と地味じゃなかったっけ?)











毛深くてー・・・はぁ!?

























こんなオンナのコ



img046_convert_20100119203809.jpg

そう デイジーちゃん

さっきの女の子に対してより、さらに至近距離でアプローチ

ねぇ、デイジーちゃんの耳元でなんてささやいてるのぉー

(まぁ、デイジーちゃんの耳がどこか分からんけどぉ)








ところで、ジェジュン

img044_convert_20100119203656.jpg

デージーちゃんと、めっちゃ楽しそうやん

なにを話してるんかなぁー


めっちゃ見つめ合ってるし



はっ!瞳のチカラ???



デイジーちゃんも、ジェジュンのトリコ!?



「あっは~そうなの~」


なんてジェジュンの声が聞こえる気がする・・・(ビョウキですかww)





ジェジュン、笑顔がかわいすぎるよぉー

ジェジュン好みな女の子目指してがんばりまーす
















さて 今日のラベル です。


リクエストにお答えして

flowercoronが作成しました



第60回紅白歌合戦 DVDラベル


2009紅白歌合戦DISC1歌手名な


2009紅白歌合戦DISC2歌手名な



よろしければどうぞ~




読んでくださってありがとうございました。

昨日、チングに会って、

「このブログを読んでくださっている方たちがみえる」

ということを改めて感じ、本当に感激しました。


本当にみなさん、ありがとうございます。

ここに来てくださる方々は、みなさん、東方神起が大好きで

心から応援してみえると思います。



とっても、とっても大好きな分、

先の見えない状況や、トン達の気持ちを想って

心を痛めてみえるかたもたくさんみえると思います。




すべてが順調であるときよりも

つらいと感じているとき

その時に考えたこと 受け止めたことが

この先進むときの道標となり、光となると思うんです。




東方神起のことを想いながら

毎日を大切に 笑顔で過ごしたいと思います





ファンの変わらぬ愛情と笑顔が

東方神起を照らす小さな光になってくれたら

本当に 本当に シアわせですね。



PDVD_392_convert_20100120191639.jpg


みなさんも、素敵な笑顔で過ごしてくださいね




ポチっと応援よろしくお願いします。 励みになります。



いつも本当にありがとうございます

これからもぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます








                 たくさんの拍手もカムサハムニダ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 46 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

flowercoronの東方神起的自己紹介!とDVDラベル3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver.

みなさん、こんにちは。

今日はflowercoronが更新です。

最近は、妻が頑張って更新を続けてくれていました。

記事を書くにつれて、キャプチャーも「上手になってきたなぁ」と思い、見ていましたが、

しばらくしたある頃から、記事の内容にも変化が・・・


鯛タイ01
タイ、タイ、変鯛、イタイ

 



徐々にではありますが、いい感じでお壊れになられました。

そして私は、それを傍目で見ながら、温かく見守るようになりました。




しかし、このままではあの!?モードに突入してしまう。

 

 

ジュンス01
動け!、動け!、動け!、動け!

 


ジェジュン01
動いてよ!

 



暴走モード02
ユンジェ暴走モード突入!

 
つづきは、妻の過去記事でもう一度萌えてください…


※元ネタ→パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン シンジ暴走
(あまり、シンクロしてなくてすみません)



ま、嬉しいモードではありますが・・・(笑)






さて、通常モードに戻ります。

 


先日、我がブログもめでたく50,000ヒットを更新することが出来ました。
鯛タイ02
タイ、タイ、めでたい、鯛!


これも、皆様がせっせと遊びに来てくださったおかげですね。

ありがとうございます。

 


始めた頃から見に来てくださった方や、最近初めて見えた方など

色んな方がいらっしゃると思いますが、

ここみたいに夫婦でやっているブログは珍しいと思います。


こんな疑問もたれた方はいらっしゃるのでは?

 

 

タイトル「妻はトンペン」にあるように、は東方神起ファンですが、

果たして、は何者なのか?




ブログは相手の顔が見えないので、どんな人かわからないですよね。

私は、今まで、DVDラベルの作成からピアノの演奏など、

ブログを通して色んなことをしてきました。



みなさんのなかで、flowercoronのイメージができつつあるでしょうが、

ここはひとつ、みなさんとの距離をもっと縮めるために、

 

これから、

自己紹介をしたい

と思います。



といっても、ここは、トンペンブログですので、

東方神起メンバーを絡めた自己紹介にしたいと思います。

 



題して

「東方神起なflowercoron」

 

アールの書いたブログで、みなさん妄想王国の住民に

なってらっしゃると思います。中には、酋長や国王クラスの方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 


ジュンス03
おーい、準備はいいか~

 



ユノ02 
おーーーっ!

 

 



【重要】イメージをふくらまして下さい【重要】


 

 

私こと、flowercoronは、

 


ジュンス02
ジュンスと同じ誕生日、12月15日生まれ

 


ユチョン01
ユチョンと同じく、独学でピアノを学び




お次はユノ
ユノ01
身長・体重はユノと同じスペック




そして、チャンミン
チャンミン01
チャンミンと同じくB型で末っ子





ちょっと、苦しくなってきた183

 


最後にジェジュン




ジェジュン、ジェジュン、う~ん


ジェジュン02
ジェジュンペンを妻に持つ


と、まぁ、こんな人物です。

 

 

いかがでしたでしょう?

 


え、何!

最後のジェジュンは反則じゃないかって?

 


そんなあなたはこちらをどうぞ

ちっちゃいことは気にするな!それ、ワカチコ、ワカチコ~!

 


以上、

東方神起なflowercoron

でした 。

これからも、よろしくお願いします。





さて、今日のラベルです。

今日のブログにも多数使用しましたが、

年末に放送されました高画質BS版専用

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ BS-TBS ジェジュンver. です。

 


東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~
東方神起-3rd-LIVE-2008-ジェ



よろしければ、どうぞ~

 


よければ、↓ポチッてくださいね。




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 41 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

ユチョンでスタート!チャンミン特集 + ALLABOUT2 disc5 MAKINGFILM DVDラベル

PDVD_202_convert_20100116164448.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです。

今朝 スーパーに買い物にいったら、店内でこの曲が流れてました。


TOKYO LOVELIGHT feat. yuchun


umechun14さん お借りします
ユチョンの可愛い「まもなく~おべんとっ!ねちゃだめ~」のVOICEから始まります。
画像もすごく素敵ですよ~


ユチョンの甘くセクシーな声がホントぴったりですよね~

朝からテンション上がりました。

ゆちょーん ありがとぉ~

またこういう感じの歌も歌ってほしいですね



今日はチャンミンのことを書きたいと思っていたのにユチョンでスタートしちゃいました。

チャンミン、ミアネ~



最近すっかり 王子様 のチャンミン




ちゃんみん1
うはぁチャンミンがかっこいいのは今始まったことじゃないですね。

でもデビュー当時はチャンミン4だったとか
                         天使


PDVD_702_convert_20100116135208.jpg
PDVD_704_convert_20100116135047.jpg
あー、ホントだ

天使がネコにキスしてます

食いしんぼうだから、ネコも食べちゃわないかとハラハラ



食いしんぼうだといえば、反転ドラマ「彼女」NGシーン


PDVD_006_convert_20100116140435.jpg

ジュンス「お前 女とつきあったことあるのか?」

次はチャンミンのセリフなのに、がっつり食べる

本番中でも とにかく食べるっ!

PDVD_000_convert_20100116141154.jpg

出たっ 上から目線!

でもセリフの最後で喉が詰まってうまく言えませんでした

PDVD_004_convert_20100116140507.jpg

あんなに食べたら当たり前ww

PDVD_005_convert_20100116140520.jpg

わぁ可愛い笑顔っ


PDVD_970_convert_20100116142224.jpg

チャンミンの笑顔はホントかわいいですね

瞳が優しいです。


オルアバ2のチャンミンとユチョンのカップルトーク

PDVD_020_convert_20100116140613.jpg

ユチョンが

チャンミンは表で面倒をみる性格じゃなくて

裏で心配してくれたり

面倒みてくれるタイプです


って話してますよね。


これは、SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08に入ってた映像だと思うんですが

PDVD_127_convert_20100116140631.jpg
ステージへ移動するため出てきたところです。

その時、チャンミンの後ろでユチョンが「ゴホッ」って咳いたんです。

PDVD_129_convert_20100116140646.jpg
小さな咳だったのに、チャンミンはすぐユチョンをみて

黙ってユチョンの背中に手を添えます

PDVD_132_convert_20100116140702.jpg

カメラのほうから話しかけられたので顔はこっちを向けますが

ユチョンの背中に手を添えたままです。


チャンミンは こうゆう優しさのあるヒトなんですよね。

ドームライブの時も、ユチョンが声が出なかった瞬間に歌うのを手伝いますよね。

すごくメンバー想いで よく気がついて 

黙ってさっと手助けするチャンミンって本当に素敵なヒトですね。


PDVD_098_convert_20100116142336.jpg
自分のことが いっちば~ん 大好きで

PDVD_186_convert_20100116140721.jpg
かわいらしいマンネで

PDVD_507_convert_20100116142420.jpg
すごく美しいヒト

ちゃんみん3
思慮深くて

チャンミン10
想いを秘めるヒト

ちゃんみん2


今はなにを想ってるのかな・・・



チャンミン



いっぱい食べて

いっぱい眠って

いっぱい笑って

自分を大切にして


そして信じる道をまっすぐ歩いてね



チャンミン サランヘ~

 あ☆ ジェジュンの次にね









さて今日のラベルです。

ALLABOUT東方神起 Season2 DISC5
MAKING FILM DVDラベル


ALLABOUT東方神起2DISC5


よろしければ どうぞ~



そしてこちらもポチッと応援よろしくお願いします




ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます。




今日の夜は、ママ友と新年会に行ってきます

明日コメントのお返事させていただきます。

遅れていてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。

それから、いつもたくさんの拍手もありがとうございます。

とっても励みになってます

これからも皆さんと一緒に東方神起を応援していきたいです






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 15 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

ユンジェNGシーン特集 + ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて DVDラベル

PDVD_034_convert_20100114172155.jpg

みなさん、こんばんは。

アールです



flowercoronは相変わらず仕事が忙しく、帰りがおそくなります。

帰ってきたときの第一声といえば、

「ただいま~」

ですよね。



その後、主人がよく言う言葉なんですが



「今日もいい子にしてた?」





子供に向けてではなく、私に向かっていう言葉です。
(子供のことを聞いてるわけではないそうです




なんとなくこの言葉が好きなんです






ユノにもジェジュンに言って欲しい

「ジェジュン、いい子にしてた?」




あっは萌えっ ←結局そこ






最近、壊れ気味なアールが



今日は、危険な愛ユンジェのNGシーンをキャプチャーしました。



オルアバ2のディスクに入ってるNG CUTって残念なことに字幕がないんですよね。

kntvでは字幕つきのNGシーンが放送されたようです。





ユンジェの可愛いNGをどうぞ~




PDVD_198_convert_20100114174813.jpg
体勢も感情移入もOK!
見つめ合うユンジェ

PDVD_199_convert_20100114174824.jpg
見つめ合ったまま にやけちゃうジェジュン

PDVD_201_convert_20100114174905.jpg
ジェジュンが笑いNG

袖口長めで口元を隠して笑うとこがなんともかわいいですよね~

PDVD_202_convert_20100114174922.jpg
プロデューサーさん 「良かったのに~」

ユノがいつの間にかジェジュンの袖口をつかんでますね。

PDVD_171_convert_20100114174936.jpg
続けてプロデューサーさん 「なぜ笑う?」

笑いながら寄り添いあうユンジェ

ユノ めっちゃ幸せそうな笑顔~

PDVD_204_convert_20100114182609.jpg
ユノ 「良かったぞ」

なぜかユノもジェジュンを褒める(笑)


PDVD_172_convert_20100114174947.jpg

ジェジュン 「ユノの目を見たら僕の顔が映ってたぁ

PDVD_174_convert_20100114175002.jpg

きゃあああああーーーーーー

PDVD_175_convert_20100114175014.jpg

照れまくるユンジェ

PDVD_213_convert_20100114175029.jpg

ユノ 「俺もそう思った」  

ユノの指が綺麗

演技中ではないのに、結局至近距離で見つめ合っちゃうユンジェ

PDVD_214_convert_20100114175044.jpg
ユノ「自分の顔が映るよな」

言いながら結局ジェジュンに引っ付くユノ

ずっと口元を押さえて照れてるジェジュンが可愛すぎます

PDVD_215_convert_20100114191223.jpg

ユノ「お前の瞳に俺がいる

あのぉ、ユノ?・・・その表情・・・ジェジュンをくどいてるんですか?

そんなセリフないのよ~

PDVD_179_convert_20100114191246.jpg

そして再び照れまくるユンジェ



もう・・・ウルトラスーパー萌えまくりです ←ビョウキ

NGがドラマの演技以上に仲良し


そんなユンジェが大好きです





そして





この字幕つけた方

ユノは 「俺」といい

ジェジュンは 「僕」

そして 「お前の瞳に俺がいる」


・・・ユンジェを理解していらっしゃいますね・・・




 
前々回、前回の記事で貼った動画と同じ制作者さまの動画です。

私は歌の最初は衝撃ですが、見れば見るほど笑えました

そして画像が歌にぴったりで毎回びっくりします。

1分半です。ぜひ観てみてくださいね~




MUuuuchinさん お借りします。



地上最強の嫁 サランヘ~







NGつながりで・・・








ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべてで放送されたNGシーン

PDVD_166_convert_20100114205203.jpg

Kiss The Baby Sky の曲の最後を5人でレコーディング中

take3で成功かと思いきや、ユノが最後の最後に足元のゴミ箱蹴っちゃってやり直しに。

「なんだよぉ」ってユノにつめよるジェジュン

二人とも楽しそう~シアわせそう~


なになに!?NGって書いてシアわせって読むの???





東方神起5人が



ここに来てくださるみなさんが



笑顔でいてくれたらシアわせです。






きっと 笑顔は シアわせの もと 




シアわせだから笑顔になるって時ばかりではないんです


笑顔でいるからシアわせになることもあるんですよね





今日のラベルです。


ズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて

DVDラベル


ズームイン!が追いかけた東方


よろしければどうぞ~


こちらも応援よろしくお願いします



読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 23 : 34 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

ユンジェで進行!?東方神起ドラマ + ALLABOUT Season2 DISC4 TALK

PDVD_149_convert_20100112171322.jpg

みなさん、こんばんは

アールです

記事の更新がおそくなりました。

ユンジェ萌えという病にかかって、ぼんやりしてました。

PDVD_050_convert_20100112172426.jpg
ユノがジェジュンにこんなちょっかいをかけるのをみて、萌えっ
PDVD_059_convert_20100112172443.jpg
この密着感に うはっ
PDVD_142_convert_20100112173728.jpg
なぜかジェジュンの撮影の合間に突然ユノが現れて
PDVD_143_convert_20100112173747.jpg
ジェジュンを抱きしめたりするから、あっはたまらんっ
PDVD_803_convert_20100112172517.jpg
そう、あなたたちにどっぷりでしたよ。


そして うっとりでしたよ←





なので、今日はに進行してもらおうと思います。









PDVD_351_convert_20100112173251.jpg
綺麗な手で隠れてないで出てきてくださいっ!・・・綺麗なお顔も見えてるやん



PDVD_357_convert_20100112173317.jpg
ユノ「呼んだ?」 呼んだけど出方が変だよぉ



PDVD_359_convert_20100112173402.jpg
今日は進行してください。よろしくお願いします!


PDVD_361_convert_20100112173342.jpg
ユノ「了解!」



コメント、メールのお返事、遅れていて申し訳ありません。

でもとっても励みになってます。いつもありがとうございます。

もう少しお返事お待ちください。

すみません。よろしくお願いします。

ではスタートします!



PDVD_408_convert_20100112174730.jpg

ユノ

実はですね~

3年T組ユノ先生というドラマ撮影をしてきました。

もちろん、メンバーも一緒です。

時間も1分程度なんでぜひっ!!!

ぜひ観てください。ではどうぞ~




MUuuuchinさん、お借りしました。




アールは ジュンス登場時点で大爆笑




PDVD_372_convert_20100112175951.jpgPDVD_373_convert_20100112175922.jpg
・・・ユノがやばい・・・コワレタ・・・?      (でも好きなんとかしないと・・・




PDVD_069_convert_20100112180823.jpg


ジェジュン

ユノ故障中のため、僕が進行します。

3年T組ユノ先生どうでしたか~

僕は帰ってお母さんに相談でしたね(笑)
でも

「こんな男の子向けな感じじゃいやぁー!」

って僕みたいにほっぺがふくらんでるあなたは、ぜひこちらを!


こちらも、メンバー全員参加です!


ぼくらのオープニングテーマ(何の???)をどうぞ~




MUuuuchinさん、お借りしました。


うっは☆かわいい!!!

特にアニメ好きというわけではないですが、

MUuuuchinさんの動画があまりにかわいかったので、

前記事、今回とアニメ推しなテイストでお送りしました。

みなさんも一緒に楽しんでいただけたらうれしいです







ユンジェ、進行ありがとうございました。

ユンジェ

ユノ : どういたしまして

JJ : 途中、こわれてたじゃん・・・







PDVD_250_convert_20100112185901.jpg




今日はどこでなにしてるかな?

5人とも笑ってくれてたらうれしいなぁ~






では今日のラベルです。


ALLABOUT東方神起 season2 DISC4 TALK

DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC4

よろしければ どうぞ~




こちらもポチッとお願いします。励みになります



読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね

お待ちしてます





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 00 : 39 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑

今日は完全ユンジェ特集です!+ CDTV 年越しライブ DVDラベル

PDVD_140_convert_20100110145125.jpg


皆さん、こんにちは

アールです

三連休はいかがお過ごしですか?

お仕事のかたも、お休みのかたも、ここに来てくださってありがとうございます

flowercoron は 今日明日と休日出勤なので、今日もアールにお付き合いください。

よろしくお願いします



前記事の時、コメントで、

たくましいジェジュンが好きですか?華奢なジェジュンが好きですか?

という質問をいただきました。

私は中性的な感じのヒトが好きなんで、華奢なジェジュンがすっごい好きなんですが
PDVD_151_convert_20100110154205.jpg
あっ いいよ いいよ 脱がなくても分かるからっ

たくましいジェジュンの胸の厚みをみると・・・
ジェジュン1
あっは今もいいなぁってにやにやしちゃいます。

私はジェジュペンなんで、結局どっちのジェジュンも大好きみたいです



実は先日、大好きなブロガーさんのとこにお邪魔したときに、

めっちゃユンジェがかわいい動画を観ちゃいました。


それがこの動画なんです。

MUuuuchinさんお借りします
て~はくせんさん、ありがとうございました。


「腐向け」って書かれてますが、どうかお気になさらず
とにかくすっごく可愛いんですよ。
歌が可愛すぎて最初びっくりされるかもしれませんが
替え歌の歌詞と、画像が完璧あってて、サイコーです
私はこの歌もイメージぴったりでかわいいなぁって思いました
この動画観てから、ユンジェにどっぷりなんです。
何度もリピッて観てます



なので今日は完全ユンジェ萌えでいきます!


東方神起を好きになって、初めて反転ドラマ 「危険な愛」 を観たとき

あんまりユンジェが綺麗でどきどきしました

なので、危険な愛の、危険なユンジェ!?をキャプってみました~

よろしくお願いします♪


まずはMAKING FILMからです。

PDVD_097_convert_20100110143945.jpg
ユノに抱っこしてもらう前の乙女なジェジュンの表情にどきっ
ユノのぽかんとしたおくちも可愛いです
PDVD_115_convert_20100110144024.jpg
ユノの首にからめた腕が可愛すぎですっ
ジェジュン、めっちゃ甘えてるやんっ
ユノもうれしそうな笑顔がすてきー
PDVD_131_convert_20100110144045.jpg
抱っこからおろしてもらって、ユノの頭をなでなでするジェジュン
PDVD_132_convert_20100110144105.jpg
背中をつたう手つきがっ二人の表情がっ・・・萌えっ
PDVD_134_convert_20100110145051.jpg
まだユノの肩に手をのせてる可愛いジェジュン。
演技が終わってもぱっと離れない2人がすっごくステキです。
PDVD_137_convert_20100110151131.jpg
普段からこんな感じですもんね~ユノの指先綺麗だなぁ~
PDVD_152_convert_20100110152854.jpg
肩の上のユノの手をさわりながらおしゃべりジェジュンのおくちの形が可愛いです
PDVD_158_convert_20100110152932.jpg
めっちゃ守られてる感じが腰と首もとにまわした手が・・・
PDVD_161_convert_20100110152954.jpg
ジェジュンの満たされた表情がすっごい萌えっ
ユノの指がジェジュンの髪を絡めるようにするから余計どきどきです
PDVD_167_convert_20100110153015.jpg
そしてこの距離・・・
PDVD_182_convert_20100110153243.jpg
あー!!!ユノにみつめられたいっ
んあー!!ジェジュンをみつめたいっ
PDVD_175_convert_20100110153040.jpg
上目づかいで、うるうるな瞳のジェジュンもうこれは・・・
PDVD_179_convert_20100110153122.jpg
抱きしめずにはいられませんっ!!!
ユノの背中のジェジュンの手が萌えます。
PDVD_180_convert_20100110153141.jpg
あーもうっ!可愛すぎっ



そんなこんなで、本編の方でも、こんな綺麗なユンジェが炸裂してます

反転ドラマ 危険な愛

PDVD_034_convert_20100110165014.jpg
電話ボックスのシーンですね。
白い息がかかるキョリのふたり・・・
PDVD_036_convert_20100110165028.jpg
ユノがジェジュンの手をつかみ自分の胸元へ
「俺のなかに・・・おまえがいる」
PDVD_039_convert_20100110165042.jpg
涙のジェジュン
PDVD_044_convert_20100110165059.jpg
見つめ合うユンジェ
PDVD_060_convert_20100110165113.jpg
うっはかわいっ!!!理性がとびそう・・・
PDVD_072_convert_20100110165150.jpg
ジェジュンの舌ぺろっ
PDVD_095_convert_20100110165223.jpg
ユノのくちびるを人差し指でふさいで
PDVD_096_convert_20100110165239.jpg
はぐはぐっ

あーーー。満腹です。
やっぱりユンジェってサイコー




危険な愛の危険なユンジェというより、

2人で照れながら協力しあって演技をするとこが

とにかくほほえましいですよね。

ほんわかユンジェですね



仲良きことは美しきかな



ユンジェ2



ユノ ジェジュン


これからもずっと仲良しでいてね









さて、今日のラベルです。

CDTV PREMIER LIVE 2009-2010

放送時間が長かったので、DISC3まで作成してあります。
3枚とも、画面の中のトンのサジンが違います

CDTV年越しライブ-1

CDTV年越しライブ-2

CDTV年越しライブ-3

よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします。励みになります



ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。お待ちしてます












テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 45 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑

徹底比較!ドーム&1st live tour + レコード大賞DVDラベル

PDVD_230_convert_20100108185850.jpg

みなさん、こんばんは

アールです。

年末忙しかったflowercoronは、年明けてちょっとは時間とれるかと思いきや
3連休も2日間仕事に行かなければならないほど、多忙をきわめております。

なので、昨晩は心をこめて、夕食のハンバーグを はーと型にしてみました。
「なんじゃ、こりゃ」
って言われたけど、ちょっとうれしそうだったかな~


今日はBraek up the shellをキャプってみました。

私は今回のツアーで、初めてこの歌を聴きました。
ファンになってすぐツアーだったんで、まだ1stアルバムを聴いたことがなかったんです。
もうテンション振り切れてる状態のときに、初めて聴いたこの曲。
聴いた瞬間から、すっごく好きになりました。

私はSurvivorでトンを好きになりはじめたんです。
バラードも素敵ですが、こんな感じの曲が大好きです。
新曲もBREAK OUTもすっごくテンション上がりますね~
とめはねっ、もちろん観てました


今日は、ドームライブだけではなく、
1stライブの時のBraek up the shellもキャプってます。
どちらも最高です。



ちょっと長くなりますが、よろしくお願いします

まずは4th LIVE TOUR 2009からです。

Braek up the shell

PDVD_000_convert_20100107170217.jpg
最初のジュンスの声がサイコーでいきなりテンション
ゆちょん、いそいで髪なおして~
PDVD_004_convert_20100107170349.jpg
チャンミ~ンすっごく良い笑顔です
PDVD_010_convert_20100107170525.jpg
ジェジュン立ち姿勢がかっこよすぎ☆
PDVD_001_convert_20100107170613.jpg
5人で集まって~
PDVD_003_convert_20100107170645.jpg
ジェジュンが髪をパサッ萌えっ
PDVD_015_convert_20100107170748.jpg
引きずるジーンズを履いて夢中でしゃべり続けた思い
この歌詞とダンスが、なぜかときめきました←おかしい?
ジェジュンのアゴのラインが好きっ
ユノだけ足のばしてます。なんでっ!?
PDVD_016_convert_20100107170900.jpg
ジュンちゃんって小指が少しみじかくてかわいいですよね。
PDVD_020_convert_20100107171141.jpg
ユチョン 瞳からビームでてる・・・だから
PDVD_010_convert_20100107172402.jpg
ジュンス!あぶないっ どいて~
PDVD_012_convert_20100107172419.jpg
はい! 2U
PDVD_013_convert_20100107172957.jpg
ジェジュン、この歌の時、すっごく飛び跳ねてますよね
ここも、両足浮いてます。
PDVD_014_convert_20100107173015.jpg
後ろ姿もかっこいい
ステージの場所が後方なんで、ステージのライトが遠くで不思議な感じがします。
PDVD_015_convert_20100107173028.jpg
ジェジュンが髪をパサッ萌えっ
PDVD_016_convert_20100107173043.jpg
きゃーーーめっちゃかっこいい☆目つきが好きです
PDVD_021_convert_20100107180736.jpg
ダンサーさんっ!!!一瞬忘れてたのか 動きがとまりますよね。
きっとすごいハードなんですね~
PDVD_022_convert_20100107181141.jpg
後ろ姿もかっこいー
PDVD_005_convert_20100107181156.jpg
ユノ!嫁を蹴ったらあかん!←
そしてユノが全力だと、ユチョンも全力!!!ふっとびすぎ☆(たとえヘトヘトでも)
PDVD_022_convert_20100107192903.jpg
真剣なジュンスがかっこいい~ってキャプってたら・・・
PDVD_025_convert_20100107192923.jpg
ぎゃーーー!大変っ!速水こも○ち→速水いまいちの状態ですよっ
だれかっ!急いでビタ○ンウォーターもってきてっ!!!
PDVD_051_convert_20100107194029.jpg
ごめんなさいっ。エロかっこいいジュンちゃんで挽回!
PDVD_026_convert_20100107194611.jpg
激しく動いてる途中でも完璧な美しさのジェジュン
PDVD_028_convert_20100107194630.jpg
すごいジャンプ力ですよね~♪滞空時間も長いですっ。
全員そろっててすっごく綺麗
トンがジャンプするとすっごいテンション上がります!
PDVD_038_convert_20100107211700.jpg
ユチョンのおくちとポーズがかわいい
PDVD_041_convert_20100107211715.jpg
熱唱する姿がすっごくかっこいいです。
PDVD_044_convert_20100107211731.jpg
ゆちょん
PDVD_045_convert_20100107211838.jpg

PDVD_046_convert_20100107211852.jpg
ユチョンってセクシー
PDVD_008_convert_20100107204637.jpg
ジュンス なぜか棒立ちで、舌ぺろっ
PDVD_012_convert_20100107204654.jpg
私は、まさに、4階席ど真ん中あたりでみてたんで、こんな感じでみてました。
レーザー光線がすっごく綺麗でした~
PDVD_017_convert_20100107204711.jpg
ユノの後ろで ジェジュンが 舌ぺろっ
PDVD_018_convert_20100107204726.jpg
ユノ かわいいっ
PDVD_021_convert_20100107205514.jpg
5人はジャンプが完璧にそろってますね~
PDVD_026_convert_20100107204757.jpg
ジュンスの姿勢がかわいいっ! ジェジュンの髪がパサッ萌えっ(何度目~?)
PDVD_027_convert_20100107204810.jpg
最後まで 笑顔いっぱいのチャンミン
PDVD_031_convert_20100107205613.jpg
落っこちそうになりながら必死で観てましたよ~。
PDVD_034_convert_20100107204843.jpg
ジェジュン かっこいー
PDVD_038_convert_20100107204901.jpg
きゃーめっちゃきらきらの笑顔だぁ
PDVD_041_convert_20100107204916.jpg
ユノかっこいい
PDVD_044_convert_20100107205938.jpg
ジュンス「ゆちょーん・・・だいじょうぶ???」

え?このキャプ画が、ラスト?
ゆちょん、ごめんねぇ。
でも、くたくたゆちょんに、激萌えです

では、次に、1st LIVE TOUR 2006の時のキャプ画です。

Braek up the shell

PDVD_049_convert_20100107233231.jpg
最初、ダンサーさんだけが踊ってます
PDVD_056_convert_20100107235208.jpg
ジュンちゃん、歌いながら登場!
PDVD_058_convert_20100107233302.jpg
1stライブでは、この歌で、テープが飛んだんですね
PDVD_078_convert_20100107233353.jpg
ユス、かわいい
PDVD_100_convert_20100107233411.jpg
ジェジュン、きれいっ
PDVD_108_convert_20100107233444.jpg
ユチョン かっこいい
PDVD_109_convert_20100107233502.jpg
目元がはっきりみえない感じがせくしーですね
PDVD_113_convert_20100107233520.jpg
ユノもかっこいいよ~
PDVD_123_convert_20100107233542.jpg
表情に萌え
PDVD_127_convert_20100107233608.jpg
指使いに萌え萌えっ
PDVD_134_convert_20100107233622.jpg
帽子をおさえながら歌うしぐさに萌え萌え萌えっ
PDVD_135_convert_20100107233641.jpg
ユチョン光あたりまくってます
PDVD_137_convert_20100107233705.jpg
ジュンスもかっこいいっ わきもきれいっ←
PDVD_147_convert_20100108000332.jpg
ユノ、1stでは、嫁を蹴らない。
けど、若干 ユノのうでにJJの首がひっかかってるみたいにみえちゃう。PDVD_157_convert_20100108000358.jpg
ユノの手が綺麗
PDVD_158_convert_20100108000424.jpg
耳元を押さえるしぐさに萌えっ 表情もステキー
PDVD_159_convert_20100108000502.jpg
ユノがかっこよすぎるので3枚連チャンでした
PDVD_162_convert_20100108000552.jpg
チャンミンがアゴをぐっとあげる瞬間が好きです
PDVD_167_convert_20100108000656.jpg
1stもすっごいジャンプしてますね~揃ってるっ!
PDVD_168_convert_20100108000726.jpg
・・・ジェジュンの腕ほそっ
PDVD_181_convert_20100108000808.jpg
ジュンス、歌いながら舌が出そう???
PDVD_186_convert_20100108000829.jpg
ホント綺麗に飛びますね~
PDVD_188_convert_20100108000845.jpg
うはーかっこよかったぁー!!!

両方散々リピッて、キャプって分かったことは

1stもドームもどっちもかっこいいこと。(そりゃ当たり前ですよね

1stはジェジュンの身体の線がほそいこと←
どっちのジェジュンもサランヘ~


ユチョンが、1stは余裕なコト(体力的に)

もうドームと別人かと思いましたよ(ミアネ)

曲数がドームと全然ちがいますもんね。

でもこのときはまだまだ言葉が大変だったのだから、

トン達が日本語で歌いきってること、すごいことですよね


ユチョンの髪が 1stはフワフワなこと←

1stは帽子かぶってますし~
でも、ドームの汗だくユチョンもかっこいいですね。

汗で張り付く髪がセクシーだしっ

限界な表情も萌えっなんで


そして

ドームライブの5人がすっごく楽しそうだってコトです。



1stライブをするもっと前からずっとずっとがんばってきて、
ドームは夢の舞台だったんですもんね。
最高の笑顔で、最高の歌を、最高のパフォーマンスでみせてくれて
本当にありがとう!!!
楽しそうに歌う姿がみれてすごくすごくシアわせです


どっちがいいとかではなく、
その時、その時のトン達が精一杯の姿をみせてくれていて、何度観ても感動します。
1stアルバムの歌を、4thツアーで歌ってくれたこともホント嬉しかったです


YOUTUBEも貼るのでよかったら観てみてくださいね



4th LIVE TOUR 2009の映像です。





1st live tour 2006の映像です


Break up! 胸に秘めたユメは

誰の手も消せやしないさ

Break up! 描かれたイメージ

破り捨て真実のぼくらへ・・・








さて 今日のラベルです

flowercoronがお正月休みに作成しました


第51回 輝く!日本レコード大賞 DVDラベル

第51回日本レコード大賞vol1 DISC1です。
第51回日本レコード大賞vol2 DISC2です。

よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします



読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 41 : 38 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑

2RでCOLORS~ジェジュン特集~& DVDラベルALLABOUT Season2 DISC3 DRAMA

PDVD_569_convert_20100105191835.jpg

みなさん、こんばんは

アールです

今日はチングのブロガーさんとの共同の企画です。

そしてタイトル通り、COLORS~ジェジュン特集~です。
(やっと、JJペンらしい記事かも~)


実は

share the TVXQ world の りちょん★0126さん 

私 アールで 

2Uならぬ、2Rを結成いたしました

2Rは、2人のイニシャルで同じだからです


2Rは、名前は2Uに似てますがリアルCP路線ではなくっ
COLORSチョンジェのような癒し系CPをめざします←

時々 記事で連携とれたらいいなぁって思ってるんでよろしくお願いします


りちょん★0126さんは、私が初めてこのブログに自分で記事を書いたとき、
コメントをくださった方です。

上映会レポートの記事だったんですが、

コメントの最初の言葉は、

> アールさんはじめまして^^
> (お名前からアール?私もアールです 笑)


これが出会いです。

そのあと、コメント、メールのやりとりで少しずつ仲良くなり
りちょんさんがブログを始められて、またぐっと距離が近くなりました。



りちょんさんは、とても明るくかわいらしい方でみんなの心を繋ぐパワーがあるんです。
たくさんのブロガーさんや、コメントをくださる方たちと仲良くなり
オンニ、オンニって慕われてみえます。
とっても素敵な方で、私も大好きなんです





今日は、2R結成記念に、

COLORS~Melody and Harmony~のキャプ

一緒にすることにしました

ジェジュペンの私が、ジェジュンCAPで

ユチョペンのりちょんさんが、ユチョンCAPで記事を書きます。

なので、この記事を読んでくださったら、可愛いゆちょんに会いに

そして、りちょんさんに会いに

りちょんさんのブログに飛んでくださると嬉しいです



では、ジェジュン特集です

ちょっと妄想もありですが

よろしくお願いします


COLORS~Melody and Harmony~
PDVD_308_convert_20100105142338.jpg
いきなり、かっこよすぎです。
PDVD_314_convert_20100105142358.jpg
真っ白なセットに、真っ白な衣装 とっても似合ってますね
PDVD_415_convert_20100105142415.jpg
瞳が綺麗で好きです
PDVD_417_convert_20100105142432.jpg
くちびるがかわいくて好きです
PDVD_425_convert_20100105142508.jpg
歯がかわいくて好きです
PDVD_431_convert_20100105142526.jpg
優しい表情がきれいで好きです
PDVD_434_convert_20100105142545.jpg
舌のかたちがかわいくて好きです。ハート型みたい


とにかくっ どんなジェジュンも大好きなんですっ←JJペンですもん



先日、りちょんさんと初電話で、3時間トントークでした


ちこ2世さんとの初デート7時間トントーク

りちょんさんと初電話で、3時間トントーク

アールはどんだけよくしゃべるんだっ!って思われそうですが、

ほんと、めっちゃ楽しくて、一瞬でした←え

りちょんさんは、アニメの声優さんみたいな、めっちゃかわいい声でした




キャプ画の続きです~

PDVD_450_convert_20100105142607.jpg
横顔もすごく綺麗
PDVD_459_convert_20100105142626.jpg
瞳をとじてるとこも、すごく綺麗です
PDVD_467_convert_20100105142651.jpg
肌が綺麗か・・・かみつきたいっ!
PDVD_477_convert_20100105142715.jpg
ゆちょんの人差し指がかわいくて、なんか気になります
PDVD_478_convert_20100105142733.jpg
あれ?なんかこのゆちょんも気になる・・・?

さて、ここからが、今回のキャプの一番の見どころです。
ジェジュンの表情が綺麗すぎて目が離せません。

(実は200枚以上CAPったんです)

そこから、かなりキャプ画の枚数をしぼったんですが、
どれも好き過ぎて、これ以上減らせないので、たくさん載せてみます。
どの表情が一番萌えますか?




ジェジュンに言って欲しいセリフつきでいきますあっは

PDVD_484_convert_20100105142822.jpg
ほらぁ、そばにいないとだめだろっ
PDVD_485_convert_20100105142839.jpg
もうボクのものだからね
PDVD_489_convert_20100105142916.jpg
そんなびっくりした顔しないでよ
PDVD_490_convert_20100105143013.jpg
一緒にいたいだけだよ?
PDVD_491_convert_20100105152230.jpg
きみと一緒にいるとなんだか・・・
PDVD_492_convert_20100105143101.jpg
あったかい気持ちになるんだ
PDVD_493_convert_20100105143117.jpg
それに、きみはちょっとあぶなっかしくて
PDVD_495_convert_20100105143137.jpg
ぼくがそばにいたほうが安心でしょ?
PDVD_499_convert_20100105143217.jpg
あー・・・でも明日から仕事かぁ・・・
PDVD_501_convert_20100105143237.jpg
ちょっとの間、会えないね
PDVD_504_convert_20100105143255.jpg
君がそばにいないとなぁ・・・


・・・なんて言って欲しいっ!!!←変鯛

あーぁ このブログ、主人のお兄ちゃん、読んでくれてるんですよ~

お正月会うの恥ずかしかったです~

義理の妹が変鯛で申し訳ないですよ。

ごめんね。お兄ちゃん。 



・・・治らないけど・・・


あっは☆(反省の色がない)




こんな表情で、朝、起こしてほしい~(結局続ける)


PDVD_507_convert_20100105143314.jpg
ほら、朝だよ~、起きて
PDVD_510_convert_20100105143331.jpg
おはよ~ よく眠れた?


きゃああ書きながらにやけちゃう。


あと少し、ジェジュンのセリフつきで

PDVD_511_convert_20100105143351.jpg
出演番組、観てくれてた?
PDVD_<br />515_convert_20100105143431.jpg
そばにいてあげられなかったこと、おこってる?
PDVD_517_convert_20100105143453.jpg
ぼくはずっときみのこと想ってすごしてたよ~
PDVD_521_convert_20100105143512.jpg
だから会いたかった・・・
PDVD_522_convert_20100105143529.jpg
きみの顔がみれてほっとしたよ
PDVD_523_convert_20100105152841.jpg
安心した・・・
PDVD_524_convert_20100105143545.jpg
君がいてくれてホントよっかった
PDVD_530_convert_20100105143606.jpg
ちゅー
PDVD_538_convert_20100105143627.jpg
あ☆そうだ! 一緒に買い物に行って、2人でごはん作ろっか♪
PDVD_543_convert_20100105143645.jpg
混んでるから、離れちゃだめだよっ(あ、なんかスタートに戻った


すっかりジェジュンに萌え萌えしちゃいました

お付き合いありがとうございました


PDVD_550_convert_20100105143706.jpg
どう?ぼくのこと、もっと好きになった?
PDVD_552_convert_20100105143729.jpg
ぼくもきみが好きだよ~




ここからは少しですが、Off Shot Movieのキャプです。

PDVD_554_convert_20100105144129.jpg
PDVD_026_convert_20100105143830.jpg
PDVD_024_convert_20100105143811.jpg
PDVD_555_convert_20100105144208.jpg
PDVD_561_convert_20100105144231.jpg
ぽかんって開いたおくちがたまんないです
PDVD_562_convert_20100105144253.jpg
あ☆気づかれたっ!!!「じぇじゅーん
PDVD_569_convert_20100105144313.jpg
うはぁかわいいかわいいかわいい
PDVD_605_convert_20100105144351.jpg
ジェジュン、楽しそう



PVの最後のシーンの撮影風景でしょうか。

どうしても新婚夫婦にしかみえない・・・

PDVD_037_convert_20100105143943.jpg
「はいあなた」←夫ジェジュンがネクタイをするのを手伝う妻のゆちょ子
PDVD_038_convert_20100105143959.jpg
ゆちょ子「あなた、今日は早く帰ってきてね
ジェジュン「ハニ~わっかってるよぉ」
PDVD_039_convert_20100105144036.jpg
ジェジュン「よっし!今日もゆちょ子のためにお仕事がんばるぞっ
ゆちょ子「すてき~おいしいごはん作って待ってるからっ
PDVD_040_convert_20100105144050.jpg
ジェジュン「じゃあ。行ってきまーす!」
ゆちょ子「はぁい。気をつけてね


もう新婚チョンジェかわいすぎっ!




PDVD_041_convert_20100105144109.jpg
PV最後のシーン
PDVD_042_convert_20100105180243.jpg
撮影終了直後 2人のサイコーの笑顔




COLORS~Melody and Harmony~



今どこかで

誰かが

つらい気持ちで

ひとりきり

眠れぬ夜をすごしてるのなら

その心に

光差すまで

寄り添って

祈るから

like a melody and harmony in love

PDVD_003_convert_20100105144408.jpg

とっても優しい歌ですね。

今、つらい気持ちで過ごしているヒト みんなに 聴いてもらいたいです。

大丈夫

また心から笑えるから





さて今日のラベルです


ALLABOUT東方神起 The Second DVD
DISC3 DRAMA 


ALLABOUT東方神起2DISC3

よろしければどうぞ~



そしてこちらもポチっていただけると励みになります



ありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます。






りちょん★0126さんのブログ

share the TVXQ world←ここから飛べます








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 12 : 40 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑

エイネ’06と想い & 東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 DVDラベル

PDVD_642_convert_20100103143034.jpg


みなさん、こんにちは。

アールです。

よいお正月をお過ごしでしょうか


flowercoronは今日までお仕事がお休みですが、
DVDラベル作成と、ピアノの練習と、年末のトン出演番組の編集に大忙しです
なので、アールの更新でよろしくお願いします
アールは、あんまり寒いんで、a-nation’06の画像を見て、夏を満喫してました♪

夏が待ち遠しいよ←

a-nation’06は、ユノが怪我をしていて参加できなかったので、4人で出演なんですよね。

ユノがいなくてすごくさみしいんですが、

私はトンペンになりたてて、ほとんどトンの映ってるDVDを持っていなかったとき、

散々、この映像を繰り返しみてたんで、思い入れもあるんです。



エイネ’06は、HISTORY IN JAPAN VOL.2に入ってるんですが、

WOWOWで放送されたものとちがうんですよ。

HISTORYに入っているのは、Begin と、Rising Sunの映像

WOWOWで放送されたものは、SkyRising Sunの映像でした。

しかも、Rising Sunは、HISTORYとWOWOWでアングルが違います
アングルが違うというより、最後の挨拶がちょっと違う気がするんで撮影日がちがうんでしょうか。
似通ってるとこもあってよく分からないんですが。


なので、今日はエイネ’06をキャプチャーしてみました。

どうしてもトン達の動きの激しさについていけず、キャプ画もぶれたりしてて申し訳ないですが、

お付き合いしていただけるとうれシアです。

そして、SkyのYOUTUBEも最後に貼りました。ぜひ観てくださいね。

よろしくお願いします。





まずはBeginです。

PDVD_296_convert_20100103025946.jpg
ジェジュン瞳の奥がきらきらしてます。
PDVD_300_convert_20100103030016.jpg
チョンジェ綺麗
PDVD_301_convert_20100103030039.jpg
チャミ様かっこいいです。
PDVD_305_convert_20100103030103.jpg
かわいい
PDVD_306_convert_20100103030123.jpg
JJが好きすぎます
PDVD_308_convert_20100103030145.jpg
PDVD_309_convert_20100103030203.jpg
PDVD_314_convert_20100103030226.jpg
フワフワゆちょん
PDVD_316_convert_20100103030247.jpg
ジェジュンの表情がせつないです
PDVD_399_convert_20100103030306.jpg
PDVD_403_convert_20100103030325.jpg
PDVD_405_convert_20100103030346.jpg


どうしても、ジュンスのアップだけキャプチャーできませんでした
ホントごめんなさい。






次はSkyです。

PDVD_462_convert_20100103030435.jpg
ジェジュンのジャンプ姿勢がかっこよすぎです
チャンミン、思いっきり飛んでますっ!
PDVD_472_convert_20100103030458.jpg
ジェジュン、かわいいユチョンのうしろで、舌ペロッ
PDVD_222_convert_20100103030519.jpg
歌いながら、笑顔のジェジュンめっちゃ楽しそう
PDVD_230_convert_20100103030537.jpg
そして今度は、ジュンスのうしろで、舌ペロッ


ここから、8枚は、一瞬の動きなんですが、アングルがよかったんで←変鯛目線
ひたすらキャプってみました
ジェジュン、この動きをしながら、舌ぺろってしてるんですよぉ
カメラマンさんが、うらやましすぎっ!!!

PDVD_415_convert_20100103030600.jpg
PDVD_423_convert_20100103030618.jpg
PDVD_424_convert_20100103030722.jpg
PDVD_431_convert_20100103030748.jpg
PDVD_432_convert_20100103030808.jpg
PDVD_433_convert_20100103030827.jpg
PDVD_434_convert_20100103030854.jpg
PDVD_435_convert_20100103030914.jpg
ジェジュン、ありがとぉ~



まだSky続きます。ここからは、 仲良し ユチョン&チャンミン
PDVD_454_convert_20100103031000.jpg
ユチョン、かわいいお顔でチャミにちょっかい
PDVD_457_convert_20100103031028.jpg
歌いながら、目で会話!?
PDVD_458_convert_20100103031050.jpg
2人とも笑顔に
PDVD_459_convert_20100103031109.jpg
チャンミンがリラックスした笑顔にユチョンもシアわせそうな笑顔


PDVD_461_convert_20100103031133.jpg
チャンミンがかっこいい
PDVD_198_convert_20100103031154.jpg
ダンスする姿もかっこよすぎです


PDVD_199_convert_20100103031207.jpg
ユチョンをみてるチャンミン

ユノがいないぶん、4人でユノパートを振り分けて歌ってますよね。
暑いし、ユチョンのスタミナが心配・・・なのかな?
チャンミンは、ホントよくメンバーを見て、状況を把握してますよね。
そうゆうとこ、すごいと思います





そして、ふたたび、仲良しチャンミン&ユチョン

PDVD_476_convert_20100103031228.jpg
またユチョンがチャンミンにちょっかいをかけて
PDVD_477_convert_20100103031257.jpg
チャミが歌いながら、嬉しそうにユチョンをみて
PDVD_479_convert_20100103031338.jpg
2人ともめっちゃいい笑顔になりますよね
PDVD_480_convert_20100103031358.jpg
ユチョン、かわいいなぁ~
PDVD_481_convert_20100103031420.jpg
こうゆうときの、チャンミンの笑顔ってホント最高ですね!

PDVD_482_convert_20100103031443.jpg
緊張がとれて、かっこよくキマってるのに、どことなく優しい表情ですよね~

ユチョンとチャンミン、単にじゃれてるだけにもみえるけど、
お互いを思いやってる感じもして、見てるとシアわせな気持ちになりました

PDVD_087_convert_20100103031458.jpg
ジュンちゃん、ホントごめんねぇ。
めっちゃかっこいいのに・・・
スピードについていけず、どうしてもブレブレになります。
キャプチャーできなくてもどかしいです





そして、ラストはRising Sunです。


PDVD_410_convert_20100103031529.jpg
この画像、チャンミンが手をあげてるみたいにみえませんか?

ユチョンの手なんです(笑)
洋服の柄までピッタリ合ってますね
二人羽織してほしい


チャンミンが、シャウトしたあと、帽子に手をやって少し角度をなおします。
これって、HISTORYのほうだと、遠目からうつしてるんです。
WOWOWだとアップで映ります。同じタイミングですが同日かどうかは分かりません。
このチャンミンがかっこよすぎなんですよ。

PDVD_485_convert_20100103031556.jpg
PDVD_486_convert_20100103031622.jpg
この日、すっごく声の伸びがいいんですよね~
すっごく綺麗な声でのびやかで最高です
PDVD_487_convert_20100103031645.jpg
シャウトのあと、会場を見渡すチャンミン
チャンミンのすごい声量に会場が飲み込まれた感じがします。
PDVD_488_convert_20100103031728.jpg
かっこよすぎるぅ
PDVD_490_convert_20100103031806.jpg
そして、帽子の角度をなおすしぐさに萌えます
PDVD_491_convert_20100103100702.jpg
表情にも萌えます

ユチョンの指
PDVD_493_convert_20100103031832.jpg
この日も、ユチョンの指使いは絶好調ですね。
すごすぎて、なんもいえませーん

PDVD_197_convert_20100103032000.jpg
ラスト。ジュンちゃんホントごめんなさい。
めっちゃかっこよかったよぉ。

PDVD_087_convert_20100103124036.jpg

どうしても、ジュンスの動きについていけなかったです。
ダンスにキレがありすぎて、うまくキャプチャーできなかったんです。
ジュンスごめんねぇ
ジュンちゃんの歌声もダンスも凄かったです!




かっこいいジュンスは動画で観てみてくださいね

キャプったポイントも観ていただけると嬉しいです



PDVD_407_convert_20100103124109.jpg
それに、ユノ
このときは、一番つらかったのは、きっとユノですよね。
東方神起は5人で東方神起ですもんね



誰かがつらいときは、誰かが支える。
5人でそうやってきてるんですよね。

もしも今、メンバーの誰かがつらいなら、
他のメンバーで支えようとしてるんじゃないでしょうか。

人と人の絆はとても強く温かく簡単に切れないものですもんね

ちょっとの間、物理的距離が離れたとしても

必ず想いは伝わって、絆はつながっています。

そうじゃないと単身赴任のお父さんたちはどうなるんだっ!←なんの話なの?

あ、うちは単身赴任じゃないですよ☆

DSC00815.jpg
お正月なんで、お守りもUPしてみます

とにかく、今年もきっと良いことがいっぱいですよ~

みんなで東方神起を応援していきましょう!





今日のラベルです。

東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006 DVDラベル

東方神起-1st-LIVE-TOUR-2006





よろしければどうぞ~


そしてこちらもポチッとお願いします!



読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 01 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑

ジュンスと一緒にあけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます

PDVD_352_convert_20100101011825.jpg


アールです。

今年も みなさんと一緒に 東方神起を応援していきたいです。

よろしくお願いします

1月1日といえば・・・ジュンちゃんのお誕生日ですね♪

PDVD_698_convert_20100101011427.jpg
ジュンスセンイル チュッカヘ

いつも素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
カリスマじゅんすも、かわいいジュンちゃんも大好きです
これからも応援しますよ~ センイル チュッカヘ~




じゃあ、お誕生日にジュンちゃんに、一言聞いてみますっ!






「ジュンス、人生とは?」













PDVD_380_convert_20100101024403.jpg














ひき残り!?









PDVD_383_convert_20100101024430.jpg

生き残りよ!

さすが、ちゃみ様っ!

でも、なんかちょっと おねえ言葉になってますよぉ。







PDVD_276_convert_20100101024457.jpg
じゅんす しょんぼり~



じゅんす、間違えたことは気にしなくて良いよぉ

そんなジュンスがかわいいんだよ~







PDVD_378_convert_20100101024641.jpg
ほらっ!元気だして食べてっ





PDVD_286_convert_20100101024527.jpg
そう、かわいい!かわいい!






なんて、正月早々、かわいいジュンちゃんと遊んでしまいました。

トンモバで、2009年を一言でいうとって質問に

「くなんとぎゃっきょう」の年だったと、ジュンスが答えてますね。

苦難と逆境はそんな長く続かないから大丈夫だよ。

乗り越えていけるよ~

なんてったって、人生はひき残りですから




2010年は

「いいきょくをたくさんうたいたいです」と言ってくれてます。

ジュンス、これからも素敵な歌声を聴かせてね~



今から、実家に行ってきます。

すっごい雪が降ったので脱出可能か微妙なとこですが・・・

みなさんもよいお正月をお過ごしください

img003.jpg


今年も引き続きブログランキング参加してます。
押していただけると励みになります。



読んでくださってありがとうございました
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 41 : 46 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(49) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

