
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました

みなさん、こんにちは。

今日はflowercoronが更新です。

仕事も昨日でとりあえず今年は終わり。疲れた~。

いやぁ、何日ぶりの更新でしょうか?

相当ご無沙汰しちゃいました

妻が一生懸命更新しているのを傍目に読み逃げして、

DVDラベル作成のみの裏方の道を歩んでおりました

ごめん
ごめんなさい

ピアノ弾いたときとか、私の誕生日の時とかDVDラベルについても

いっぱいコメントいただいていたのに、お返ししてなくてすみません。

みなさんからいただくコメントや拍手、大変励みになり、本当に感謝しておりました。

ありがとうございます。





さて、今年一年も今日で終わりですね。



今日のテーマは、「私自身、今年1年を振り返ってみて」です。



といっても、日記なんてまめなものはつけていないので、

撮ってある写真を見ながら振り返ってみます。
ユチョン突っ込み02
嘘つけ!ブログやってるだろっ!!    ←突っ込むユチョン





まずは今年の初め。

実は、昨年終わりにマイカーを買い換えました。

ジェジュンマイカ01
×まいっか ×マイカ ○マイカー


前の車についていたオーディオ関係を必死に付け直しました。
DSC02407.jpg
フロントドアの内張をはがした作業風景


スピーカー交換に始まり、バッフル作成から、デッドニングバッ直

アンプ、ウーハーのインストールまで。

マニアックでしょうから、この辺でやめときます






お次に、はまっていたのは、車のコーティング

通販で購入したビューコート。車のコーティング剤で、

一度塗れば、数年持つというもの。1年たった今でも、コーティングは取れておらず、

いい感じです。

DSC02533.jpg
DSC02571.jpg
コーティング直後の写真です

丸一日コーティング塗ってたせいでしばらく軽い腱鞘炎になったような記憶が…






その後は、春先からは花の写真がちらほら。そうだ、妻と庭の花植えとかしてたなぁ。

DSC02755.jpg
DSC02760.jpg
もうすでに遠い過去の記憶に・・・








6月。トレーラーの写真が出てきました。
トレーラー01

そうか、この頃からか!妻が、東方神起にはまりだしたのは…


その後、子供の写真をのぞくと、トンの写真がオンパレード。
表参道01
妻が表参道へ行ったときの写真です

 


そして、9月にブログ開設!!

 


我が家の冷蔵庫02
クリスマス03
その後は、ブログにUP用に撮影した冷蔵庫とか、クリスマスツリーの写真が多数。




いやぁ、しかし、写真ってすごいですね。

自分の行動パターンとか、その頃関心のあることなど、

ずばりですね。みなさんも、見直してみるとおもしろいですよ。


とまあ、1年振り返ってみて、私の行動パターンも

この1年はがらりと変わりました。

 



前半後半

 




後半はトン一色



妻との会話から居間のテレビ、部屋の中までほぼすべて東方神起

私のパソコン使用も、よくよく考えれば、

東方神起の番組を録画して、

東方神起のDVDを編集し、

東方神起のDVDラベルをつくり、

東方神起のブログを作り、

しまいには、東方神起のピアノ演奏をYouTubeにまで載せてしまった

あぁ、トンづくしでした。





今年は今日で終わりますが、

来年も今年と同様に東方神起一色の我が家が

ずっと続くでしょう。

 



来年に向けてのメッセージです




私の好きな言葉に、

「笑う門には福来たる」

ってのがあるんですが、

東方神起、そしてこのブログのおかげで、

今年は、特に妻の笑顔を多く見ることが出来て良かったです。



そして、このブログを通じて 

みなさんから、いっぱいの元気喜びがもらえた年だったかなと思います。

ブログを見て下さったみなさん、本当にありがとうございました。

レコ大02

そして、東方神起ありがとう


レコ大01

最後に、アール、ありがとう

 

↓よければ、ポチッてください。


では、良いお年を~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 53 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

ジュンスぅ・・・&ごあいさつ + ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW

PDVD_312_convert_20091230160103.jpg

皆さん、こんばんは。アールです。

お正月を迎える準備にお忙しい中、読んでくださってありがとうございます。

今日は短めなんで、少しだけお付き合いくださいね

よろしくお願いします



今日はジュンスです

SPECIAL BACK STAGE MOVIE '08から


ストレッチ後のジュンスがなんとなくエロく思えるのはわたしだけなんでしょうか・・・
(変鯛だからぁ)



PDVD_326_convert_20091230155944.jpg
ストレッチが終わって、身体を起こされるジュンス。顔が真っ赤でなんかセクシー
PDVD_322_convert_20091230155815.jpg
肩から腕にかけての筋肉がすごいですよね~肌がきれい
ぽかんって開いたおくちがかわいいです
PDVD_327_convert_20091230160207.jpg
あー耳まで真っ赤だぁぁぁぁ。カメラ近いっっこの角度から見てみたいっ
PDVD_325_convert_20091230160145.jpg
いきなりカメラの方に身体を向けられて感想を聞かれるジュンちゃん。
表情をつくってないとこが萌えます
PDVD_328_convert_20091230160235.jpg
ちょっと照れるジュンちゃんがかわいいっ

「ぼく・・・しんでないですか?」






かっ・・・

PDVD_341_convert_20091230171544.jpg


かわいいーっ!!!


ジュンちゃんは生きてるけど、こっちが萌え死にしそう

ジュンスのこうゆう感じに弱いです。

ふとしたしぐさが男らしくてセクシーで、

なのに自然体でかわいい




PDVD_501_convert_20091230173004.jpg
フラッシュがあたった瞬間です。 すっごく綺麗ですよね
ジュンス、オトナなんだぁ・・・オトコなんだ・・・



ジュンちゃんから ひとこと

PDVD_813_convert_20091230172105.jpg
みんな~ ボクのこと好き?


スキスキ!!!

PDVD_821_convert_20091230172126.jpg
今夜は僕の夢見てね~


はぁーい



さて、今日のラベルです。


ALL ABOUT Season2 DISC2 SHOW DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC2

よろしければどうぞ~



読んでくださってありがとうございました。

明日、アールは、更新できるか分からないので・・・

(flowercoronはどうかなぁ~今日も仕事なんです

今年は東方神起を好きになり、

9月にブログをはじめて、たくさんの方にきていただき

東方神起からも、皆さんからも、いっぱい元気をもらって

とってもシアわせな一年でした。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです

来年もみなさんと一緒に東方神起を心から応援していきたいです。




PDVD_321_convert_20091230155911.jpg

よいお年をお迎えください



ランキングに参加しています。
押していただけると励みになります。



ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 29 : 59 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑

完全ユチョン特集!&DVDラベルALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC

PDVD_247_convert_20091228185449.jpg

皆さん、こんばんは

アールです

今日が仕事納めの方もたくさんみえるかもしれませんね。
今年も1年間本当にお仕事、お疲れ様でした

学生さんは冬休み真っ最中ですね。お休みを満喫してみえますか


今日は彼の特集です。
PDVD_298_convert_20091228182851.jpg

ユチョンです。すごくシアわせな優しい表情のユチョン。大好きなショットです。


ずっとユチョン特集をしたいと思っていたんですが、

ユチョンの魅力って一言で表現できないというか、

いろんな魅力がありすぎて、うまく言葉にならないんですよね。


ユチョンといえば、セクシーなイメージが強いんです。

大阪エイネのときも、Survivor の「君がいれぶぁぁぁぁ~!」と「忘れかけたぁぁぁぁ~!」

のユチョンパートの時、ものすごい歓声・・・というより悲鳴があがりました。

私も、あまりのユチョンの魅力に「きゃぁぁぁぁーーー」って絶叫しちゃいましたが、

トンペンからしてもすっごいびっくりするような悲鳴が会場全体であがってました。

表情も声もセクシーすぎて、身ごもるかと思いましたよ←


PDVD_316_convert_20091228202735.jpg
PDVD_317_convert_20091228202757.jpg

ドームライブのときの、FORCE の「守るべきこと・・・誇るべきコト・・・」のとこでも

すっごい悲鳴があがってますよね。

ユチョンがライブで爆発させるエネルギーとか

セクシーさって、とてつもないなぁって思います。

すっごい魅力的で、惹きつけられる感じがしますね







なので今日はユチョンのキャプ画を載せながら、

ユチョンの魅力的なところ、好きなところを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします


PDVD_165_convert_20091228173034.jpg
「HUG」 幼くて可愛いですよね純真無垢な感じがします。
PDVD_172_convert_20091228173056.jpg
「MY LITTLE PRINCESS」 くちびるがかわいいし、儚げな感じが抱きしめたくなるっ
PDVD_173_convert_20091228173117.jpg
「THE WAY U ARE」 瞳がすごくセクシーです。瞳で語れるヒト
PDVD_198_convert_20091228173226.jpg
とっても綺麗な手も魅力の1つですよね。HUGの笑顔とは全然ちがう雰囲気です。
PDVD_209_convert_20091228173333.jpg
「DRIVE」 
このころって、ユノはユチョンが可愛くって仕方ない感じでよく見てますよね(今もかな
ユノ、歌ってるユチョンをロックオン。ひたすら見つめ続けてます。
PDVD_211_convert_20091228173354.jpg
2U、2人ともかわいいなぁ
PDVD_222_convert_20091228173456.jpg
「HOTMAIL」明るく爽やかなユチョン。
PDVD_225_convert_20091228173521.jpg
愛らしい表情がほんとユチョンの魅力の1つですよね。
PDVD_219_convert_20091228173418.jpg
それにしても、ユノ、ユチョンを見つめすぎ(笑)
ユノをとりこにするのも、ユチョンの魅力のひとつ!?
PDVD_934_convert_20091218172247.jpg
またしても、かわいい2Uのショットです。
PDVD_228_convert_20091228181844.jpg
「BELIEVE」このMVは監督さんがユチョペンさんじゃないかというくらい、
ゆちょんの綺麗なショットが多いですね。
PDVD_237_convert_20091228181909.jpg
あー、なんかすでに瞳にセクシーさがある気が・・・くちびるの形も完璧な美しさですね
PDVD_246_convert_20091228181926.jpg
ふと見せる切なげな表情に惹きつけられます。
PDVD_306_convert_20091228185754.jpg
ピアノの前に座る姿が自然で、素敵ですね
PDVD_309_convert_20091228185839.jpg
「BEAUTIFUL LIFE」すごく優しく笑って大人っぽく感じます
PDVD_311_convert_20091228192142.jpg
「BALLOONS」こんなかわいいうさぎちゃんになっちゃったり、舌まで出しちゃったり
PDVD_818_convert_20091227130124.jpg
あーかわいすぎるっ!!!どうしよ~どうしよ~
PDVD_659_convert_20091227125919.jpg
ユチョンって潤んだ瞳をしてるんですよね。そこも、惹きつけられるポイントだと思います。
PDVD_663_convert_20091227125940.jpg
この表情の流れが大好きなんですが、これ、何からキャプってきたか思い出せないんです
PDVD_665_convert_20091227125959.jpg
こんな瞳で見つめられたらどうします!?
PDVD_670_convert_20091227130025.jpg
あーこの表情好き過ぎて、きゅん死しそうです
PDVD_416_convert_20091227125204.jpg
2ndライブツアーのバックステージです。
PDVD_417_convert_20091227125224.jpg
こうやって顔をクシャクシャって笑うとこもかわいいですよね
PDVD_418_convert_20091227125253.jpg
何があったん?っていうくらいシアわせなお顔してますね
PDVD_459_convert_20091228225144.jpg
ステージでお誕生日のお祝いをしてもらうユチョン。
PDVD_461_convert_20091217180147.jpg
両手でマイクをもつしぐさって、いつもかわいらしいですよね。
PDVD_462_convert_20091217180208.jpg
こんなにかわいいお顔なのに、肩のラインをみると、男の子らしくて綺麗ですよね
PDVD_443_convert_20091228230714.jpg
こうゆうしぐさもかわいいですよね~
PDVD_444_convert_20091228230746.jpg
でも、見てる二人の表情はキビシイですねぇ(笑)
PDVD_580_convert_20091227124747.jpg
この映像も何からキャプったか忘れてしまいました。
PDVD_581_convert_20091228231653.jpg
全身全霊で歌う姿は今も変わらないですよね。
PDVD_596_convert_20091228231720.jpg
これはWhite Day Special Liveですね。マイクの持ち方もかわいいです。
PDVD_609_convert_20091227124942.jpg
あー・・・なんか切ない表情。こうゆう表情に弱いですよね。
PDVD_620_convert_20091228231807.jpg
ずっとかわいいって思ってましたが、すっごく大人っぽい魅力的な男性になってますよね。

ユチョンの魅力は語り尽くせませんね。

私はジェジュンの歌声にすごく癒されるんですが、

ユチョンの歌声は、心を強く揺さぶられるような感じがします。

優しかったり、セクシーだったりする歌声と、

切ない表情やしぐさ

とてもかわいらしいところもあるのに、力強い男らしさもある

ライブで一気に人を惹きつける魅力

音楽的な才能

ユチョンは豊かな感性を持つヒト。

多くの人を惹きつける強いパワーをもつヒト。


ユチョン、サランヘヨ

あ☆ ジェジュンの次にね(笑)

また素敵な歌を作ってね。

そして5人で歌って聴かせてください



これだけ語っても語り尽くせない感たっぷりのユチョンの魅力。

すてきな動画が、こんな気持ちを表現してくれています。

ぜひ観てくださいね



tacovyakixmzq様、お借りします。
とても人気のある動画ですので、もう観たことがある方もたくさんみえるかもしれませんね。

トンペンぶらざーず&ときどきオンマのテチョンさんが、昨日ユチョン特集に
載せてみえて、そこで私は初めて観ました。
うちでも貼ることを快く承諾してくださったので、こちらでも紹介させていただきます。
ありがとうございました




さて、今日のラベルです。

今日は、ALL ABOUT Season2 DISC1 MUSIC DVDラベル

ALLABOUT東方神起2DISC1

よろしければ、どうぞ~


ブログランキングに参加してます。
こちらも、ポチッと押していただけると励みになります




読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!








テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 00 : 54 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

皆さんのトンコーナー&ジェジュン+The Secret Code CD&DVDラベル

PDVD_076_convert_20091227163512.jpg

皆さん、こんばんは。
アールです

クリスマスも終わり、お正月に向けてまっしぐらですね。
でも、我が家はまだツリーのお片付けすら終わってません
JJツリーもまた来年ですねぇ。ちょっとさみしー

皆さん、年末の大掃除されますか?
綺麗にお掃除して、お正月を迎える・・・・・前に!!!


ぜひ見ていただきたいサジンがあるんですっ


以前、日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6という記事を書きました。

その記事の中で
東方神起のサジンやラミネートで飾った、我が家の冷蔵庫やリビングをサジンを載せたんです。
そして、そのとき、

皆さんのおうちの東方神起コーナーを
ぜひ見せてくださいっ


ってお願いしたんです。

今日は、そのときに送っていただいたサジンをご紹介したいと思います。
(送ってくださった方たちに掲載許可をいただいています

まずは真っ先に送ってくださった、
きゃさりん☆さんのおうちのキッチンとリビングのトンコーナーです

091112_1635+01_convert_20091227143500.jpg
きゃさりん☆さんちのトンデコ冷蔵庫です。
側面にチョンジェの特大ポスター
そして、正面にもポスターが何枚も飾ってあって素敵です
ジュンちゃんの笑顔がかわいいですよねー

091112_1638+01_convert_20091227143911.jpg
そして、綺麗なキッチン、レンジまわりに、トンのポスターがいっぱいです
うはぁユチョンがかっこよすぎですっ
我が家は、カウンターキッチンの吊り戸棚無しにしちゃったんですが、
きゃさりん☆さんちみたいに、トンで飾れるなら、付ければよかったなぁって思いました。

091112_0958+02_convert_20091227143314.jpg
そして、「秘密の棚」の中だそうです
かわいいキティの箱に東方神起のCD、DVD、雑誌、写真集、切り抜きなどが入っていて
手前のホルダーにもトンのCD、DVDを入れてあるそうです
めっちゃかわいいですよね~
こんな可愛く収納できるなんてホント素敵です
開けるたび、楽しい気分になれますよね



そして、こちらはイライザさんのおうちのトンコーナーです

091117_1122+03_convert_20091227131830.jpg
東方神起だけを飾ったトン棚すごいですよね
イライザさんは、JJペンさんなんで、よく見るとJJ多めですね
素敵なサジンばかりで、近づいてよく見たくなりますよねっ
ウチもこんな素敵なトン棚が作りたいです



そしてこちらは、おかさんのおうちのトンコーナーです。

・スg・ス・ス・スI_convert_20091227131848
おかさんちのトンコーナーは、寝室にあるそうです。
おかさんはJJペンさんなんで、ジェジュンがいっぱいですね~
しかもすごく綺麗なJJばっかりで見とれてしまいます
ベッド脇なので、寝起きはジェジュと目が合うそうです
うらやまです
うちは寝室がまだ手つかず状態なんで、おかさんちの寝室、参考にしたいです



そしてこちらが、ゆめさんのおうちのトンコーナーです。
091112_1642~01
ゆめさんちも、寝室にチョンジェの特大ポスターを貼られたそうです
目覚めてすぐ、チョンジェに会えるなんて、すごくシアわせな気持ちになれそうですね



この、チョンジェの特大ポスターは、CDでーたの付録の両面ポスターなんですよね。
おかさんちの寝室のポスターと、ゆめさんちの寝室のポスターが、両面になってて1枚のものなんです。
私も持ってるんですが、どっち面を貼ろうか迷ったあげく、ポスターファイルに収納してあります
でも、やっぱり、貼ると素敵ですよね~



リビングにトンコーナーはちょっと・・・って思われる方も、
寝室なら、家族以外はあまり入らないし、トンデコも気兼ねなく楽しめそうですね
そして、目覚めてすぐに、トンに会えるなんて、ホント嬉しいですよね~


画像を送ってくださいました、きゃさりん☆さん、イライザさん、おかさん、ゆめさん、
本当にありがとうございました
とっても素敵なお部屋を見せていただけて、すっごく嬉しかったです


皆さんも年末の大掃除のあとに、
綺麗になったお部屋に、トンコーナーぜひ作ってみてくださいね







PDVD_153_convert_20091227170543.jpg
さっき、”O”-正.反.合.のMVを観てました。

スーパーサイヤ人なジェジュンのキャプ画です。

PDVD_108_convert_20091227165243.jpg
それまでのJJとも、今のJJとも全然ちがう雰囲気ですよね
PDVD_109_convert_20091227165348.jpg
でもやっぱり くちびるがかわいい
PDVD_140_convert_20091227170409.jpg
トンペンになりたてで、初めて観たときは、ジェジュンって分からないくらいでした。
PDVD_112_convert_20091227170353.jpg
神秘的な美しさですよね
PDVD_141_convert_20091227170431.jpg
この髪色も似合ってるって思います
PDVD_148_convert_20091227165410.jpg
切れ長の大きな瞳に、透き通るような白い肌
PDVD_149_convert_20091227165444.jpg
優しい雰囲気のJJも素敵だけど、こういう感じも大好きです
PDVD_151_convert_20091227170524.jpg
あっはJJかっこいいですね




さて、今日のラベルです。

リクエストにお答えして、

The Secret Code CDラベル

The-Secret-Code-DISC1.jpg DISC.1です。

The-Secret-Code-DISC2.jpg DISC.2です。

そして、
The Secret Code DVDラベル
The-Secret-Code-DVD.jpg

よろしければ どうぞ~


ブログランキングに参加してます
こちらも押していただけると嬉しいです




読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます!





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

12 : 31 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

XMAS特集とJJの香り&チング達の大作戦+DVDラベル MUSIC JAPAN XMAS ラブソングSP.

PDVD_069_convert_20091224225058.jpg

みなさん、こんばんは。
アールです。

クリスマスですね

素敵な日になることを願って、今日はクリスマス特集です
よろしくお願いします


PDVD_119_convert_20091224225247.jpg
SNOW DREAMをキャプチャーしました。画質が低くてすみません。でもかわいくて
PDVD_130_convert_20091224225304.jpg
チャミ、怒ってる?ユチョン、どこ見てるの-?なんか叫んでる???
PDVD_135_convert_20091224225321.jpg
どうした?ユチョン! でもかわいいですねぇ

んークリスマス、トン達と一緒に過ごしたいですよね~

そしてこんなこと言われ鯛!鯛!

PDVD_139_convert_20091224225339.jpg
チャンミン 「僕のために美味しいクリスマスディナーつくってね~」
PDVD_122_convert_20091224225400.jpg
ジュンス 「手をつないで、クリスマスイルミネーション見にいこうよ」
PDVD_113_convert_20091224225416.jpg
ユノ 「今日は僕のお願いきいてくれるかな?2人きりで過ごしたいんだ」
PDVD_115_convert_20091224225434.jpg
ユチョン 「ねぇ。プレゼントが何か当ててみて」
PDVD_116_convert_20091224225450.jpg
ジェジュン 「そばにいてくれてありがとう」



うきゃん






子供が通う保育園には、クリスマス会に 地元の自治会のおじいさんが

サンタの格好でプレゼントを渡しにきてくれます

去年のサンタさんは

園児たちから「サンタさんはどこから来たんですかぁ?」と質問され

普通に自分のウチの住所を言ったらしいです(笑)

子供たちびっくり

今年のサンタさんは「遠くの雪がいっぱい降る国からきました。」と言ってくれたみたいです

めでたし。めでたし

うちの子も今日は早く眠りました。

12月になってから、毎日ホント目をきらきらさせて、サンタさんの話をしていました。

朝、大喜びする姿が目に浮かびシアわせな気持ちになります



そして、クリスマスといえば、この曲ですよね。
PDVD_164_convert_20091224234315.jpg

魔法の城です

PDVD_176_convert_20091224225521.jpg
PDVD_156_convert_20091224225724.jpg
PDVD_151_convert_20091224225743.jpg
PDVD_179_convert_20091224225606.jpg
PDVD_183_convert_20091224225626.jpg
PDVD_191_convert_20091224225643.jpg
瞳がうるうるで、この手つきかわいすぎです。
PDVD_159_convert_20091224225800.jpg
チャンミンが、ちゅーしていいって・・・
PDVD_189_convert_20091224232842.jpg
ユノのこのシーン、すっごく好きです。やさしい表情にきれいな指さき





昨日チングからクリスマスプレゼントをいただきました。

DSC01034_convert_20091224214438.jpg

クリスマスカードと、かわいいピンクのアルバム、そして、香水です。

なんと。



PDVD_487_convert_20091225001259.jpg

この香水、ジェジュン愛用だとか。






きゃあああああああ



ふんわりやさしい香りです

ジェジュンてこんな香りがするんかなって想ったら・・・

顔がにやけて、もとにもどりません(笑)

ホントありがとうございます。



そして、親愛なるチングたちが作った動画です。





こうゆう企画があるんですね。

私はあまり企画に参加しないほうなんですが
(深い意味はないんです。このブログ自体がトン達を想う私の気持ちなので

東方神起を想っていろんな活動をされる方もすごく素敵だと思っています。

私は、チングの声の区別がつくかな、手の区別がつくかなって何度もリピッてみてました。
このケーキ、ティラミスで、チングの手作りなんです
すっごい綺麗で、美味しそう


6人でこうやって応援できるなんて、ホント素敵です

チングたちの気持ちが、東方神起にとどくといいなぁって心から願っています。

たくさんのトンペンさんが、チングたちのように集まって

トン達を想いながら、クリスマスパーティしてみえるのかもしれないですね



ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、そして、トンペンさんたち皆さんにとって

シアわせなクリスマスになりますように




さて、今日のラベルです


flowercoronは相変わらず仕事が忙しいので、ラベル作成のみですが、
先日のピアノ演奏や、誕生日にコメントやお祝いのお言葉をたくさんいただき、
心から感謝しております。
忙しい毎日の励みになっています。
そして、アールの記事にお付き合いいただき、このブログが続いていることも、
読んでくださるみなさんのおかげです。
みなさん、本当にありがとうございます



MUSIC JAPAN XMAS ラブソングSP. DVDラベル


曲名が入っているラベルです。
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソング

曲名が入っていないラベルです。
MUSIC-JAPAN-xmas-ラブソン2

よろしければどうぞ~


そして、こちらも押していただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました
また遊びにきてくださいね。
お待ちしてます





追記です。

以前、このブログでも紹介させていただきました共同企画

「from bigeast」改め、「from your Fans」の集大成となる動画が

ブロとものStand Up the Oriental Gods! のOrient★さんのブログに載っています。

企画に参加してくださった方、ありがとうございました。

とてもすばらしい作品に仕上げていただいてます。

本当に感動しました。

みなさん、オリちゃんのブログにぜひ飛んでみてくださいね。

Stand Up the Oriental Gods! のOrient★さんのブログ←ここから飛べます


ありがとうございました


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 44 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

「愛すべき我らが やっき~な 生まれてきてくれてありがとう」+見つめて! U-KNOW 汎用ラベル

PDVD_068_convert_20091222211921.jpg

皆さん、こんばんは

アールです。

お!最短スピードで更新です!なぜならば・・・





今日は、親愛なるブロともさんであるyaccoさんのお誕生日です
PDVD_083_convert_20091222195803.jpg

yaccoさん、センイル チュッカヘ
yaccoさんが生まれてきてくれて
こうやって出会えて
本当に嬉しいです
ありがとうの気持ちでいっぱいです
yaccoさん、お誕生日おめでとうございます。



そして今回もチングたちとサプライズで、記事をみんな一斉にUPです!

皆さんも一緒にお祝いしていただけますか?

yaccoさんは、大切なチングであり、

そして、すばらしいブロガーさんでもあります。


yaccoさんのブログは、とても素敵な語学ブログです。
字幕なしで韓国語を理解できるよう、すごく勉強されていて尊敬しています。



さて、そんなyaccoさんが、20日にとても楽しい記事をUPされました。

yaccログ 全力妄想系

内容は、

「いいですか、みなさん。

東方神起のメンバーをつかまえたらどうしたいか

全力で考えてください」


というものです。



私も全力でシミュレーションしてみました(笑)

もちろんJJで


yaccoさんは、とっても控えめなかたで、
せっかくつかまえた大好きなメンバーを
割とすぐお家に帰されてしまうんです


いやんそんなのもったいない



というわけで

今日は全力でyaccoさんの妄想をお手伝いしたいと思います←超おせっかい

yaccoさんは、ユノペンさんでいらっしゃるので、

PDVD_470_convert_20091219160150.jpg

ユノ妄想です。



眠っているあなたが目を覚ますと
PDVD_099_convert_20091222195950.jpg
ユノがあなたの寝顔をこんな表情で見つめてくれています。
びっくりして、「ゆの、どぉしたの?」ってあなたが聞くと
PDVD_101_convert_20091222200011.jpg
こんなことをいってあなたを見つめるユノ。
PDVD_477_convert_20091219160204.jpg
撮影ともなるとこんな素敵なのに、おうちでは・・・
あなただけに見せるかわいらしい表情。
そしてあなたにこんなことを聞きます。
PDVD_104_convert_20091222200030.jpg
上目づかいで、気持ちを聞いてくるユノ。
あなたは少しいじわるして、ちゃんと答えてあげません。
すると・・・
PDVD_109_convert_20091222200053.jpg
枕をかかえて、この表情。
すねて気をひく子供のようなユノ。
こんな表情もあなただけのもの。


PDVD_862_convert_20091217183325_convert_20091217190541.jpg
ユノの自転車の後ろに乗ったり
PDVD_867_convert_20091222211856.jpg
こんな綺麗な寝顔を間近で見つめたり。



ちょっとした行き違いから喧嘩になったとしても
PDVD_092_convert_20091222195847.jpg
真剣なまなざしでみつめられ
PDVD_094_convert_20091222195931.jpg
そういわれ、あなたは抱きしめられるのです。


あー、めっちゃシアわせ

yaccoさん、みなさん、どうでしたか?

ユノのセリフ付きでお送りしました。


ユノを本気でつかまえたくなってきませんか?

つかまえたら帰したくなくなっちゃうよ


みなさんは、誰をつかまえて何がしたいですか?

よかったらぜひ教えてくださいね



気持ちが盛り上がってきたところで 少しですが、ユノのキャプ画をどうぞ
PDVD_075_convert_20091222195655.jpg
こうゆう髪型のユノも素敵ですよね。
PDVD_077_convert_20091222195718.jpg
制服系がすっごく似合いますよね。学生の頃なら、一緒のクラスになりたいですよね。
PDVD_062_convert_20091222195559.jpg
この表情、めっちゃ好きです
PDVD_063_convert_20091222195618.jpg
マイクに添える手もホント綺麗ですね
PDVD_061_convert_20091222195538.jpg
すっごく優しい表情見つめられたら、きゅん死しそう


yaccoさん、おめでとうございます!
お誕生日の今日という日が。そして、これから始まる1歳が、光かがやきますように。
心から願っています。
これからも一緒に東方神起を応援していきましょうね







そして、flowercoronからのプレゼントです。

見つめて!U-KNOW 汎用ラベル
ユノ汎用ラベル02

よろしければ、どうぞ~


そしてこちらも↓押していただけると嬉しいです。


読んでくださってありがとうございました。
また遊びにきてくださいね
お待ちしてます





テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 32 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

ジェジュンで5分でコーフン!?

PDVD_957_convert_20091222141551.jpg


皆さん、こんにちは。

アールです

めずらしく・・・というか初めてお昼間に更新です

どうか、お付き合いください




昨日、チングから、すっごい嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました

それで、初めて、

「Bigeast 2ND FANCLUB EVENT」

「Special Back Stage Movie '08」

を観ることができました。

きゃさりん☆さん、本当にありがとうございました!


昨晩、大喜びで観てたら、テンション上がりすぎて、

風邪薬飲んだことを忘れてビールをのみました。

そしたら、目がまわっちゃいました(笑)

やっぱり、風邪薬とアルコールを一緒にとるのは危険ですね。

皆さんも気をつけてくださいね。(こんなパボは私だけですかね



それでは、早速、その「Special Back Stage Movie '08」の中から少し

PDVD_017_convert_20091222134513.jpg
「あと5分」って言うジェジュン。あと5分でライブスタートでしょうか。
PDVD_020_convert_20091222133252.jpg
「5分」って何度も言ってみるジェジュン。
しかも、「ごふん」が発音しにくいのか「こふん」って聞こえます。すっごいかわいい















で、ジェジュンがいきなり「こうふ~ん

PDVD_023_convert_20091222133311.jpg
言い方がめっちゃくちゃ色っぽいです
PDVD_052_convert_20091222133330.jpg
しかも言ったあとの目つきも手つきも超セクシー
PDVD_049_convert_20091222133359.jpg
で、ちょっと恥ずかしげに伏し目がちに・・・




うはぁそんなジェジュンに興奮します

撮ってたカメラマンさん、どきどきですよね


「5分」→「こふん」→「こうふん」→「興奮」

そんな変換ありですか!?

ていうか、これで興奮して、私、目がまわったのかな?

風邪薬とアルコールのせいじゃないのか!?




さすが、ジェジュン


目がまわるほどセクシーです!←






あ。それから。

ジェジュンと、興奮で思い出しましたが←

はて?これはどこからキャプチャーしたものでしたっけ?(目がまわった後遺症)



PDVD_944_convert_20091222133422.jpg
この画像観たとき、見てはいけないものを見ちゃった感がありました
PDVD_945_convert_20091222133456.jpg
美しすぎるジェジュンのお目覚めです・・・

撮ってたカメラマンさん、どきどきですよね←感想一緒じゃん。




でもたまには、お昼間に、


ジェジュンで5分でコーフンもいいですね


5分かからなかったですか!?


でも5分くらいコーフン持続できると思います(笑)


では、皆さん、素敵な午後をお過ごしください



こちらもポチッとお願いします励みになります。


読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね



こんな記事UPして、主人に怒られちゃうかな~(笑)




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 47 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

今日は完全ユノ特集&ライブの想い出話+汎用ユノ!ユノ!ユノラベル

PDVD_677_convert_20091219185020.jpg

皆さん、こんばんは。

アールです



とっても寒くなりましたね。
今朝起きたらいきなり銀世界が広がっていてびっくりしました。
主人と娘が庭に雪だるまをつくりました。

あたたかくして、読んでくださいね




さて、今日は、ユノ特集です。

PDVD_775_convert_20091217181615.jpg
こんばんは。今日は僕が主役です!


いやんユノ いきなりかっこよすぎ☆



ユノのキャプ画を載せながら、
ちょっとだけトンペンになってから想い出話してもいいですか?


PDVD_817_convert_20091217182332.jpg
準備はおっげ~?

よろしくお願いします



私は、東京ドーム公演1日目に参戦したんですが、

その時6人組のトンペンさんに出会いました。

CD販売の列で前後ろで並んだことがきっかけで知り合いました。

白のライブTシャツ
キラキラデコレーションしてあって、めっちゃステキでした

そして、すっごく楽しく優しい方たちで、住んでいる地域は遠いんですが、
その時出会って以来、すごく良くしていただいてます

ここでブログを始めたのも、その方たちが勧めてくださり、応援してくださったからです。



先日、その6人組の中のユノペンFさんとの電話で・・・


チング「ブログに なかなかユノがでてこない・・・





どきっ!!!!







そうなんです。JJペンなんでJJ多めなんですが

あまりにユノのキャプ画が少ないという事実!!!



アール「ユノはねぇ、ダンスシーンが多くてブレてキャプチャーしにくいんですよ

チング「ふぅーん・・・」



あかん!ちかん!おかん!←あ。順番ちがってますね



これはまずいっ!



全然、チングへの愛も、ユノへの愛も伝わってないぞっ


というわけで、ここ数日、全力ユノをキャプチャーしてきました!




それに、実は私は東方神起の中では

ユノといっちばん縁があるって思い込んでるんです。
(アールの勝手に思い込みなんで、ユノペン様どうかご容赦ください)



PDVD_812_convert_20091217182258.jpg
ユノペンのみなさーん ミアネ-





その思い込みは何故なのか!?
聞いてやっていただけますか?



初めてコンサートに参戦したのは、6月、名古屋公演の最終日

どきどきで会場に向かい、まずは、生写真とグッズ販売の列にならびました。

まずは生写真のレシート

レシートにはメンバーの誰かからのメッセージがありますよね。


初めてのライブツアー参戦なので、これも ものすごく楽しみにしていたことのひとつなんです!


初めてゲットしたレシートは、ユノでした。

きゃーきゃーユノだぁぁぁ!!!


PDVD_810_convert_20091217182236.jpg
そう、まずは僕のメッセージ入りレシートゲット!おめでとう!!




ユノ ありがとー!!!





テンションが上がり、そしてグッズ販売ブースへ。



すごく空いていたんで、


レシートゲットのために、一個ずつ買い物したんです(笑)


その結果


ジュンスレシート 枚 書いてあったメッセージ
PDVD_698_convert_20091218175759.jpg
「なごやのみなさん シークレットコード・・・なにかぼくのひみつをしりたいですか?」




しーりーたーいー




チャンミンレシート 枚 書いてあったメッセージ
PDVD_645_convert_20091219160830.jpg
「なごやでは おいしいものを たくさんたべますよ~!!」




いっぱいたーべーてー!!!




そして、ユノレシート 枚!!! そして書かれていたメッセージ
PDVD_826_convert_20091217190006.jpg
「なごやに ことしもこれてうれしいです。ツアーはやっぱりたのしいですね」




私もうれしいよーたのしいよー!!!





・・・・・でも・・・・・





なんとジェジュンとユチョンまさかの1枚も無し!
PDVD_708_convert_20091217181159.jpg
なぜなんだ・・・










私は今はJJペンなんですが、

初参戦まで、自分がJJペンかユチョペンか、どっちかなぁって状態でした。



それなのに、チョンジェ




縁がないにもほどがある






(このライブでJJに釘付けになり、JJペンになっちゃいました


そして、ライブ直後に、隣の席の方に、JJレシートいただきました。
あのときのお隣の席の方、ホントありがとうございました。




というわけで、レシートはユノが一番縁がありました
思い込みなんでそんな程度の縁です。ミアネ-
PDVD_646_convert_20091217181103.jpg
それより買いすぎだろっ!?




そこんとこ突っ込まないでくださいね(笑)

トンペンさんは購買意欲が高いのです←これも思い込み



で、会場入り。

とりあえず座席にいってみると、

なんと、

Y字花道、ステージ向かって右側先端部の、前から2列目!!!

隣の席は東京からの参戦でミロコンにも参加してきたという、激熱ユノペンさん

そして、ライブが始まって、

一番最初に先端部に来てダンスしてくれたのはユノでした。

というわけで、トンの中で一番最初に近くでみれたのもユノです。




PDVD_738_convert_20091217181336.jpg

ユノ、めっちゃ顔小さくて、ダンスかっこよくて、めちゃくちゃ ときめきました



いかん!このまま語ってるとユノがあんまり載せられないんで、
また今度 続き聞いてくださいね


もしよかったら、皆さんはレシートどうだったかとか教えてくださいね



では、ユノのキャプ画、どんどんいきます!



チングのFさん、キャプがんばったよ!みてねー!

まずはおなじみのボンジュール・パリからです。
PDVD_221_convert_20091217180740.jpg
ユノとハト。後ろ髪のはね具合が、ハトの羽とセットみたい
綺麗な指先にとまるハトがうやらましいです
PDVD_273_convert_20091217180808.jpg
こんなふうに迎えにきてほしーい
PDVD_275_convert_20091217180834.jpg
うはぁめっちゃかっこいい・・・パリの風景になじんでますよね。


PDVD_953_convert_20091218172330.jpg
こうゆう風景も似合いますよね。お城の前に立つと王子様みたいです
PDVD_955_convert_20091218172405.jpg
ユノって綺麗ですね~

PDVD_762_convert_20091217181444.jpg
Hiyaya夏の日を歌うユノ。動きが速くてどうしてもブレるぅぅCAP画質が低くてごめんなさい。
PDVD_765_convert_20091217181536.jpg
楽しそうに歌う2U私はこのLiveのユノが好きで何度もリピってみてます

PDVD_829_convert_20091217190041.jpg
ユノって子供を見るときめっちゃ優しい目をしますよね。そんなとこもステキです

PDVD_796_convert_20091217181943.jpg
ユンジェCPトークの時のユノ。ナチュラルな笑顔がたまりません
PDVD_790_convert_20091217181755.jpg
ユンジェCPの発言は切り抜くと危険な感じ
PDVD_792_convert_20091217181825.jpg
「お前が女になれ」和訳する方は迷いはなかったのか!?そして恥ずかしそうなJJ
PDVD_794_convert_20091217181846.jpg
でもJJもすごいこと言ってます。和訳する方にためらいは・・・?

PDVD_854_convert_20091217183228_convert_20091217190145.jpg
反転ドラマTokyo Hoildayで、自転車をこぐユノ。このシーン、素敵ですよね。
PDVD_885_convert_20091217191202.jpg
横顔も素敵なんですよねぇ
PDVD_853_convert_20091217190111.jpg
うんすきすきー
PDVD_875_convert_20091217183413_convert_20091217190445.jpg
えぇぇぇ!!!いいんですかっ
PDVD_892_convert_20091217183650_convert_20091217191259.jpg
やさしい表情もぐっときますーしかもお布団やん

PDVD_725_convert_20091217181242.jpg
この表情も大好きです
PDVD_747_convert_20091217181417.jpg
ユノの瞳ってホント綺麗ですね。
PDVD_016_convert_20091218223912.jpg
Picture of Youのユノ。優しい表情に癒されます
PDVD_017_convert_20091218223927.jpg
柔らかな光の中にいるユノ ダンスしてる時と全然ちがう雰囲気ですよね

PDVD_006_convert_20091218223945.jpg
呪文-MIROTICのカリスマユノ
PDVD_007_convert_20091218224006.jpg
クールな表情が最高にかっこいいです
PDVD_013_convert_20091218224033.jpg
セクシーなのにさわやかさがありますよねー

PDVD_492_convert_20091217180633.jpg
呪文-MIROTIC Jacket Sketch この画像初めて見たときあまりの美しさに息をのみました
PDVD_493_convert_20091217180713.jpg
完璧な容姿 そしてすごいオーラがあると思います


いつもメンバーをまとめるリーダーユノ

完璧な容姿で

すごいカリスマで輝くようなオーラがあって

笑顔がとっても優しくて

どんなときも包み込んでくれるようなあたたかさがあって

気高い魂の持ち主だと思います



ユノ サランヘヨ



あ☆ジェジュンの次にね(笑)




最後に笑顔のユノです。

PDVD_986_convert_20091218172558.jpg
メンバーで食事をして輝くような笑顔ですね
PDVD_934_convert_20091218172247.jpg
2Uもホント楽しそうな笑顔
PDVD_958_convert_20091218172430.jpg
ユノ、あなたがほほえんでくれるだけでホントうれしいよ



なんかユノと離れたくなってきましたね・・・



これじゃぁ、この記事終われないよぉ、ユノー












PDVD_021_convert_20091218224245.jpg
大丈夫だよ。また会えるからね。




うん待ってます




今日のラベルです。

主人が記事に合わせて作成しました

汎用ユノ!ユノ!ユノ!ラベル

ユノ汎用ラベル01

よろしければどうぞ~

そして、↓ こちらも押していただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 11 : 10 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑

愛すべき薬局さまへ~ファミリーからのお祝いメッセージ~&東方神起~メガネ神起ver.~汎用ラベル(追記あり)

bonjour+paris073_convert_20091217234235.jpg

みなさん、こんばんは。
アールです。

ジュンスのお誕生日はどんな一日をお過ごしでしたか?

好きなヒトのお誕生日というだけで世界が輝くような気がします。




実は今日はチングのお誕生日なんです。

東方神起の力を借りて、お祝いしたいと思います。

みなさんも、一緒にお祝いしていただけますか?

よろしくお願いします!



親愛なるブロとも東方神起処方の東方神起薬局さん

お誕生日おめでとうございます。


PDVD_667_convert_20091217180424.jpg
ヌナ、センイル チュッカヘヨー 僕とお祝いする?


PDVD_657_convert_20091217180353.jpg
僕と誕生日すっごく近くて嬉しいよ毎年一緒にお祝いしようよ。


PDVD_700_convert_20091217180600.jpg
ヌナは今、僕に夢中なんだよねっ僕にお祝いさせてよ。


PDVD_715_convert_20091217184532.jpg
僕の手につかまって!さあ!こっちにおいでよ


PDVD_722_convert_20091217180535.jpg
ねぇ僕にお祝いさせてくれないの?



 




お願い・・・誰とお祝いするか決めてよ・・・















PDVD_894_convert_20091217214535.jpg
ヌナ、ごめんね。そんな顔しないで! ホントのこと言うよ。







PDVD_900_convert_20091217215744.jpg
僕たち5人からのプレゼントだよ。ヌナ、お誕生日おめでとう。これからも僕たちと一緒だよ!





東方神起薬局さんはとってもステキなブログを書かれています。

大切なチングです。

センイル チュッカヘヨ

これから始まる一年が、東方神起と、そしてたくさんのチングとともに喜びを分かちあえる

サイコーの年になるよう、心から願っています!

これからも一緒に東方神起を応援していきましょう




みなさんもぜひ遊びにいってみてくださいね!


東方神起処方の東方神起薬局さんこちらからぜひ飛んでみてくださいね




そして、flowercoronからのプレゼントです。

東方神起~メガネ神起ver.~汎用ラベル

東方神起汎用ラベル01

かわいいメガネ神起のラベルです。
よろしければどうぞ~



そしてこちらも押していだだけると嬉しいです。励みになります。

ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね





追記です

東方神起薬局さんのお誕生日を知ったのは前日でした。
ちょっとした会話からふと知ることができたのです。

share the TVXQ worldのりちょん★0126さんが呼びかけてくださり
りちょんさんの記事で、「彼の歯は50本」のユミさんも

Xiah×わせ★TVXQのちこ2世さん
ちこ2世さんの記事でEternal you... Maniac5のtenさんも

*TVXQ LIFE*のニコルさん

しゃあないっすね~!の秋子さん

yacoログのyaccoさん

みなさんが12時をすぎたとき同時に同じ題名でお祝い記事をUPしました。

りちょん★0126さんは、ご自身がブログを始められる前から、このブログにも遊びにきてくださっていた、大切な読者様であり、大切なチングです。とても優しく明るい方で、連絡を取りあうたび、元気をくださいます。
他のブロガーさんも、ブロともさんだったり、私がよくおじゃますることがあるブロガーさんたちです。

今回のお誕生日のサプライズ企画を通して、
そして、コメント欄に東方神起薬局さんがくださった言葉、一緒にお祝いをした方たちの記事やコメントの言葉を読んで、
本当にヒトとヒトとのつながりってあたたかいなぁと感じました。


ここにきてくださる読者さまも、
バラバラの年齢、そして、バラバラの地域に住み
全く別々の生活を送っています。

でも、東方神起を好きになり

ここでこうやって出会えて、喜びを分かちあえることって本当に本当に尊いことだと思います。
想いは会ったことがあれば伝わるというものではないんですね。
遠くからでも想いあえることが大切なんですね。




東方神起にも今は遠くから想うことしかできなくても

好きだという気持ちはどんな離れていても伝えられる気がします。

そしてきっと東方神起もそんなファンの想いを感じてくれていると思っています。

ヒトを想う気持ちって力強いものです



薬局さんをはじめ今日がお誕生日の方、
明日がお誕生日の方、明後日の方・・・生まれた年や月、日が違っても

みなさん、生まれてきてくれて本当にありがとう。

ここで出会えてよかった。

心からそう感じています。

ありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も皆さんにとってすばらしい一日になりますように







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 01 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑

お誕生日おめでとう ジュンス&・・・!シア特集 お台場フォーク村デラックスDVDラベル

PDVD_476_convert_20091214210230.jpg


皆さん、こんにちは。
アールです。

まずは、金曜日に、雨の中、往復2時間車を飛ばして迎えにいってきた、
我が家のチョンジェキティを紹介します

ほんと、かわいいんですよぉー
なんかチョンジェが来てくれたみたいで、めっちゃシアわせ気分ですっ
DSC00990_convert_20091213194719.jpg
        JJキティでーす           ゆちょキティでーす
DSC00978_convert_20091213193747.jpg
             二人合わせてチョンジェキティでぇーす
DSC00977_convert_20091213195014.jpg
チャンミンがタイプでーす            ユノがタイプでーす

とか、言ったとか言わないとか←




そして、土曜日、友人から衝撃の電話がありました。




友人 「さっきさぁ、見たよ


アール「何を???」


友人 「ほら、ブログのっ!



アール「へ?」






友人 「さっき見たよ、flowercoron!」






!!!






管理人flowercoronまさかの初目撃情報でした(笑)





友人は、トンペンさんではないんですが、
カラオケでトンの歌を一緒に歌ったりしてくれる大事なチングなんですよ
ブログのことは時々見てくれてて、近所に住んでるんですが、
主人とはまだ面識なくて、ブログイメージだけだったんですよ。





では、なぜflowercoronだと分かったか!?






実は・・・・・







ピアノ教室の帰りで、娘を連れていたからです



友人は娘には会ったことがあるんですぐ分かったみたいです。
最後に「○○ちゃん(娘の名前です)は、お父さん似やなっ」って友人は言い、
うははははーんって笑って電話が切れました。



で、主人が娘と帰ってきて、

アール 「flowercoron、目撃されてたでぇー(笑)」




主人 「マジでっ!!!どこで???なんで???」



二人して衝撃の出来事でした-






さて、そして、今日は
PDVD_429_convert_20091214210644.jpg
ジュンスのセンイル ですよねっ




ジュンスのお誕生日トンペンさんにとって、特別な日ですよね。


シアペンさんにとっては、なおさらだと思いますが、

JJペンの私にとっても、すごく特別な日なんです。




それは何故かというと・・・






実は・・・・・(またおんなじ展開やん)











今日はなんとflowercoronのバースディなんですっ







なので今日はうれしさ倍増です





ジュンスーセンイル チュッカヘヨ

flowercoronお誕生日おめでとー




主人には、ダウンジャケットをプレゼントしました
今日、お仕事から帰ってきてからお祝いします




そして、今日はジュンス特集いきまーす

PDVD_333_convert_20091214210421.jpg
The Way U Are を歌うジュンスです。かわいー
PDVD_348_convert_20091214210445.jpg
ここからの4枚はWhatever They Say を歌うジュンスです。
PDVD_349_convert_20091214210508.jpg
この髪型のジュンスも好きなんです
PDVD_357_convert_20091214210542.jpg
笑顔も幼くてかわいいですよねー
PDVD_359_convert_20091214210605.jpg
熱唱する姿もステキです。



そして、ジュンスといえば、おやじギャグですよねっ
2ndLIVEダイジェスト映像から、おやじギャグ特集です(笑)
PDVD_451_convert_20091214220759.jpg
ユチョンのバースディはバスでですが、今日はジュンスのバースディだよ!
後ろのチャミの真顔がちょっとこわいです(笑)
PDVD_438_convert_20091214220156.jpg
ここからは、説明不要~
PDVD_433_convert_20091214220119.jpg
PDVD_396_convert_20091214220057.jpg
PDVD_392_convert_20091214220022.jpg
これは、説明必要ですね。全力で「君が好きー」 宙に浮いてるしっ(笑)
PDVD_391_convert_20091214215929.jpg
PDVD_390_convert_20091214215955.jpg
あっは。これ好きです
PDVD_446_convert_20091214220224.jpg
めっちゃ嬉しそうやし
PDVD_449_convert_20091214220530.jpg
これギャグじゃないですね。でも、自転車、ケッタっていいますね。
PDVD_455_convert_20091214220554.jpg
わたしもアイチテルー←残念ながら愛知県民じゃないけどね~
PDVD_456_convert_20091214220623.jpg
ひつまぶし食べて・・・え?何してひまつぶしする~ へ?そうじゃないの!?

あれれ??これ、全国分キャプってないですね
でもこのままでは、おやじギャグで終わりそうなんで次いきますっ!

今度はかっこいいジュンスですカーリースーマー

PDVD_540_convert_20091214210022.jpg
舌だしジュンス
PDVD_542_convert_20091214210046.jpg
「Beautiful thing」を歌うとこです
PDVD_543_convert_20091214210108.jpg
この髪型も大好きです。でこ出し無造作ジュンス(ネーミングbyちこ2世さん)
PDVD_544_convert_20091214210131.jpg
ジュンスの手ってなんか小さくて綺麗でかわいいですよね。
PDVD_545_convert_20091214210152.jpg
心を込めて静かに歌う姿も
PDVD_548_convert_20091214210255.jpg
熱唱する姿も
PDVD_552_convert_20091214210320.jpg
ちょっと照れて笑うとこも
PDVD_554_convert_20091214210345.jpg
大好きだよー




ねぇ、ジュンス これから、どんな道をいくのかな?

どんな道を歩んでも、あなたは歌い続けてくれる気がします。

これからもすばらしい歌声を聴かせてね

どこにいても、どんなときも、心から応援しています

ジュンス、センイル チュッカヘヨ






image005.jpg
そして、このバースディケーキは、
親愛なる読者様でありチングのきゃさりん☆さんイライザさんおかさんが、
ジュンスのお誕生日祝いに手作りされたものです。
すっごい美味しそうー
あんまりステキなんで、許可をいただいてUPさせていただきました。
ありがとうございます
ジュンスに届けたいですねっ






特集の最後は、お気に入りジュンスでーす


PDVD_055_convert_20091205115919.jpg
かわいいっかわいいっかわいいっ
PDVD_027_convert_20091205113616.jpg
なんかジュンスの後ろに並びたくなります←
PDVD_231_convert_20091127220650.jpg
メガネじゅんすそしてこの笑顔趣味の読書中???



いかがでしたかー
ジュンスの笑顔、ホントかわいいですね
みなさんもジュンスのセンイルをとびっきりの笑顔で過ごしてくださいね




では、今日のラベルです。 先程、主人が作成しました
リクエストにお答えして


DVDラベル坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス
坂崎幸之助のお台場フォーク

よろしければ、どうぞ~


そして、こちらも↓押していただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございます
また遊びにきてくださいね







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 00 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

みなさん、こんばんは。

flowercoronです。かなりのお久しぶりです。

最近仕事が忙しくて、ブログに関しては

DVDラベルの制作にとどまっていました。

気持ちの上でのゆとりもあまりなかったので、

ブログの更新はに任せっきりでした。

けれども、今日は是非自分が記事を更新したいと思いました。



昨日、妻からファンミ中止の知らせを聞きました。

妻が、あんなに楽しみにしていたファンミ。

そりゃあ、もう、チケット取れたときの喜びようといったら・・・

その笑顔を見てると私まで幸せになるほどでした。

それが、こんなことになるなんて・・・


妻が書いたブログで、東方神起のコメントを読みました。



東方神起ファンミ中止01
「また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。」



こうコメントを残してくれてます。



前向きに待ちましょう!




東方神起頑張る01
みんな、気持ちを切らさずに繋げていこう




いままで、私は、このブログから

いっぱいのパワー元気をもらってきました。





今回は、そのお返しになればと思います。






ついに、

ピアノ第3弾!!「明日は来るから」

完成しました。





こんな事態になってしまったので、

トンペンであるに、そして、みなさん

是非聴いていただきたいです。

とってもいい曲ですね。弾き込んでいくうちに

私自身も元気づけられました。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい


明日は来るから




ほら 舞い降りた雪がこの手に溶けては
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切なことは壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ伝えたいことがうまく言えなくて
迷いながら さがしながら 生きてた
いま ひとつの光を見つけた気がして
追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり それだけが確かな真実

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜
秋の黄昏や 冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片すみにいて)
はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ かならず明日は来るから



東方神起頑張る02
皆さんの心に響きますように


↓よろしければポチッて下さい



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 17 : 56 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑

私の今の気持ちです

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


みなさん、こんばんは
アールです


Bigeastからメールが届きましたね。
ファンクラブイベントの中止のお知らせでした。
そして、東方神起からの上記のメッセージが添えられていました。
皆さん、ショックを受けてみえると思います。
私もとても楽しみにしていたので、チングからの電話で知ったときは手が震えました。

コメントのお返事をしようとパソコンの前に座っても、どうしていいのか分からなくなっていました。

ただショックだけど、

東方神起を好きな気持ちは変わらないので、これからも見守って応援していきたいと思っています。

遠距離恋愛気分で・・・
こんなふうに書くとふざけてると思われるかもしれませんが、本気でそう思っています

好きな人が辛いなら、追い詰めるようなことを思ったり言ったりせず、笑顔でいたいと思います。

皆さんは東方神起から今までたくさんのパワーをもらってきましたか?

私はすごく元気をもらってきました。普通じゃ考えられないくらいのパワーを。

これからもそうだと思っています。

会いたい気持ちはすごくあります。

皆さんもそうですよね。。。

でも皆さんもどうか元気を出してください。

私は東方神起から元気をもらってきたのと同じように、

トンペンになってから、会場で仲良くなった方達、このブログにきてくださる方達から

すごく大きな力をもらってきました。

だから、ここに来てくださる方にも元気をだしてもらいたいです。

今日、今、この瞬間も、

ジェジュン、ユチョン、ユノ、チャンミン、ジュンス、5人が笑顔でいてほしいと願っているし、

同じトンペンの皆さんにも笑顔でいてほしいって思っています。

だから気持ちのざわざわが落ち着いたら

元気をだして、また一緒に応援していきましょう


今日は辛いけど、
必ず明日は来るから
きっと大丈夫です

プラスの言葉にはパワーがあります
みんなの想いで東方神起を盛り上げていきましょう


東方神起 サランヘヨ

ここに来てくださる皆さん サランヘヨ

それから、ありがとうございます


PDVD_267_convert_20091211194158.jpg


ほんと大好きです。気持ちが伝わりますように






今日は、サンリオショップまで、チョンジェキティを迎えにいってきました。

注文したの9月でしたっけ?

実は忘れかけてました←薄情者-!!!

雨の中、往復2時間 車をとばして、迎えに行ってきましたよー

超かわいいんで、サジンをUPしたいんですけど、

まだサジンの載せ方、主人から教わってないんですよぉー

なのでまた後で、我が家のチョンジェキティを紹介したいと思います。
(みんな一緒でしょーとか言わないで



あー、今日これ、2度目の更新になるんです。
夜中3時半まで、キャプって書いた前記事もどうかどうか読んでやってくださいまし。

この光景たぶん見たら怖いと思いますよね(笑)



読んでくださってありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 55 : 56 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

謎の検索ワードと、ジェジュンCALL MEそしてユチョンは・・・

PDVD_120_convert_20091127213356.jpg


皆さん、おはようございます
アールです


前回の記事で、アクセス解析の検索ワードのことを載せたんですが、
アクセス解析で、リンク元ドメインのアクセス統計というのもあるんです。

flowercoron.blog88.fc2.com 9134 (30.30%)
blogranking.fc2.com 4930 (16.36%)
www.google.co.jp 608 (2.02%)
images.google.co.jp 530 (1.76%)
search.yahoo.co.jp 349 (1.16%)
chiko2xiahtic.blog112.fc2.com 197 (0.65%)
micky6464.blog51.fc2.com 191 (0.63%)

一部抜粋するとこんな感じなんですが、
うちのアドレスや、ブログランキングから来てくださる方も多いことが分かります。
そしてXiah×わせ★TVXQのちこ2世さんと、
Etarnal you...Maniac5のtenさんのブログから、
たくさんの方がきてくださってることも分かります。
ちこ2世さんと、tenさんのブログで時々うちのリンクを貼って紹介してくださったんです。
ちこ2世さん、tenさん、本当にありがとうございます。
そして、こちらに飛んで読んでくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人ともすばらしい文才をお持ちの方で、
とても人気のあるブロガーさんなんで、知ってみえる方が多いと思いますが、
ぜひ皆さんも飛んでみてくださいね!

で、前回のうちの記事に、tenさんがくださったコメントの一部なんですが。


検索キーワード面白いですよね。
私もたまにみてるんですけど今月めっちゃおもしろいのがあったんですよね。
「妻は二人 flowercoron」って…。
flowercoronさぁ~ん!!!
なんで!どうして!!って爆笑しちゃいました(笑)









!!!!!








flowercoronに妻は二人!?





なんでっ?どうしてっ??






ですよねー実はこのワード、うちの検索ワードでもかなりの数でヒットしてたんです。




はじめに見つけたのはこのワード「妻は二人」やっだぁー妻は一人だよぉー
次に見つけたのはこれ「二人の妻」だから、一人だよ?
あげくに「妻は二人 flowercoron」・・・

この時点で主人に詰め寄り、

「ね、ね、おとうさん、妻は、私だけだよね???(私は主人を普段おとうさんって呼びます)

「はい???」

「もう一人、奥さんいるの?

「はぁ???」

そんな会話が。


もしかして、ピアノ、Beginは私のためでも、love in the iceは、もう一人の妻のため!?
そういや・・・
「愛のはてに」 なんて検索ワードもあったな
いーーーやーーー!!!!!もしやもう一人の奥さんがアピールしてるの???

なんてちょっとした脳内パニックになり、もっと変なワードが無いかチェック


で、見つけたのがこれ↓です。

「二人の妻レーベル」
「二人の妻DVDラベル」





ん???
この時点でやっと気がつきました。

「二人の妻」で検索すると、「韓国ドラマ」でヒット。


あードラマのタイトルかぁ。よっかったぁー


そのドラマのラベルをさがして、うちに来てしまった方が多かったんですね。
というわけで、脳内パニックも終了。
めでたしめでたしだったわけです(笑)

前記事にこの事も載せようかと思ったんですが、
勝手にやきもちやいたのが恥ずかしくて書かなかったんです


なのに、




まさか、tenさんのブログのアクセス解析に、
「妻は二人 flowercoron」なんてヒットしてるとは(笑)




tenさん、お騒がせいたしましたぁー
flowercoronの妻は一人でよかったです




今日は、今年の一月に韓国でデビューしたテグンのCALL MEのMVに出てる
ジェジュンをキャプってみました。
ジェジュンとテグンは同じ公州市出身で昔から仲のよいお友達だそうですね。
PDVD_294_convert_20091211015158.jpg
美しすぎるJJ
PDVD_296_convert_20091211015234.jpg
さらに綺麗
PDVD_014_convert_20091211015302.jpg
もうは撃ちぬかれてます
PDVD_017_convert_20091211015331.jpg
彼女になりたいー
PDVD_186_convert_20091211015405.jpg
伏し目がちで綺麗・・・
PDVD_220_convert_20091211015454.jpg
携帯を耳から離すだけの仕草も美しい
PDVD_262_convert_20091211015544.jpg
こんな綺麗なヒトが運転席にいたらびっくりします
PDVD_282_convert_20091211015618.jpg
唇を少し開いた感じが綺麗
PDVD_303_convert_20091211015652.jpg
いいなぁぁぁ・・・
PDVD_305_convert_20091211015720.jpg
こんなふうに見つめ合いたいー
PDVD_312_convert_20091211015755.jpg
うはぁ・・・男ジェジュンだぁ
PDVD_314_convert_20091211015828.jpg
もぅ一回撃ちぬいてぇ
PDVD_315_convert_20091211020343.jpg
ありがと、JJ。あのね・・・
PDVD_316_convert_20091211020427.jpg
テグンのMVだということを忘れそうになるよ(笑)



ちなみにこの方が↓テグンさんです。かっこいぃですよね-。ダンスも素敵でセクシー。
PDVD_317_convert_20091211020457.jpg
はっきり映ったテグンのアップがあんまりないMV
PDVD_318_convert_20091211020524.jpg
どこ見てんの!?




今度はいきなりですが、Whatever They Sayを歌い終わるときのユチョンをキャプってみました。

PDVD_361_convert_20091211020553.jpg
唇の形がすごく綺麗でどきどき
PDVD_362_convert_20091211020624.jpg
マイクになりたい・・・
PDVD_365_convert_20091211020645.jpg
さみしげで優しげな瞳
PDVD_371_convert_20091211020715.jpg
すごく気持ちがこもってる
PDVD_375_convert_20091211020738.jpg
切なげな表情
PDVD_380_convert_20091211020804.jpg
歌いながら見つめてほしーぃ
PDVD_382_convert_20091211020828.jpg
閉じた瞼が美しいです
PDVD_384_convert_20091211020859.jpg
マイクを握りしめる手も綺麗
PDVD_388_convert_20091211020923.jpg
この瞳にこの唇は罪

いかがでしたかーこの頃のユチョン、ホント可愛くて大好きなんです。
まだ若くて可愛いのに、すでにセクシーさもある感じがすっごい魅力的ですねー
さみしげで、儚げにもみえて、守ってあげたくなっちゃいます。
母性本能をくすぐりますよね
実は、ほんの数秒の動きに、尋常じゃない枚数をキャプって一部を載せてるんですよ
娘に、「パラパラ漫画やん」て言われました(笑)


今日はラベルはないんです。ごめんなさい
次回にご期待ください!

こちらを↓ポチっていただけると嬉しいです




主人の仕事がとても忙しいので、アールの更新が続いてますがよろしくお願いします。
コメントのお返事もスローペースで申し訳ありません
いつもすごく励みになり、感謝の気持ちでいっぱいです

今日も読んで下さってありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 18 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

JJスタートで検索ワードにパリ画像+FNS歌謡祭ラベル!!

今日はいきなりですが、オルアバseason3 disc4 の 呪文-MIROTIC(JEJUNG ver.)のキャプです。

PDVD_004_convert_20091208184340.jpg
PDVD_005_convert_20091208184358.jpg
PDVD_007_convert_20091208184430.jpg
PDVD_009_convert_20091208184511.jpg
PDVD_010_convert_20091208184528.jpg
PDVD_011_convert_20091208184543.jpg

はぁーほっんとに綺麗ですねー・・・
みなさん、こんにちは
アールです。
えへへ、特にオルアバのJJキャプが最初なのは、特に意味はないんです。
単に大好きだからです


さて、今日は


尊敬するブロガーさんのPURE SPICERippyさんが毎月恒例でUPしてみえて、
先日、こちらも尊敬するブロガーさんのU-Know My Loveまりもさんも載せてみえたんで、
うちも真似っこでやってみました。


アクセス解析サービス


皆様がうちへ、何て言う言葉で検索して来てくださったかがこれで分かるんです。
10月になったころから、設定してあったんで、ちょっとそのことについて書こうと思います。

まず、検索回数の多い言葉

検索単語では
1位 東方神起
2位 ラベル
3位 DVDラベル
4位 妻はトンペン
5位 レーベル
6位 in
7位 dvdラベル

やっぱり、東方神起で検索してくださる方が一番多いんですね。
あと、ラベルを探してみえる方がたくさん来て下さってます。
2位3位5位7位は同じですね。
4位の妻はトンペン!名前で検索して来て下さって感激です。
ありがとうございます。
ちなみに、検索語句というのをみると、妻はトンペンが検索回数1位ででてきます。
本当に嬉しいです



ん???



6位のinってどうゆうこと???




・・・





もしや、FINAL TOKYO in DOME の in ですか???
     ユノver.FINAL TOKYO in DOME ユノver.ふたたび


しょうゆうこと?
ユノすごーい!!!
さすがリーダーです


あとは少数派ですが、気になるワードと私の感想だけ載せていきます。

まずは意外と多かったワードが

ダンナと
私の妻

はい主人とです(笑)
でも、この2つだけだと、全然トンペンと関係なさそうですね。

ブログ名に関していうと・・・

うちの嫁はトンペン
妻が東方神起ペン
奥さんはトンペン東方神起ROOM   
トンペン ダンナと
妻は「トンペン」=東方神起ファン

どれも惜しいです!でも基本合ってます。ありがとうございますー
一番下のは、なんでイコールで結んでみたんでしょう

あと、
私の妻は東方神起
     PDVD_018_convert_20091205114135.jpg
それは、彼女と彼のこと (パリを新婚旅行中のユンジェ)

ラヴェル  すごい流暢な感じですね、ユチョンのように?

東京のラベル  ユノ???TOKYO IN DOME

イン  ここにもイン!ユノ???

冷蔵庫
     我が家01
このやりすぎ感たっぷりの冷蔵庫がヒットします

クリスマスツリー
     クリスマス02
こちらも、やりすぎ感たっぷりのツリーがヒットします(笑)  

ラミネート
     我が家02
これまた、やりすぎ感たっぷりのキッチン ユンジェのラミネートが

じぇじゅ子
     ジェジュン 白いワンピース 1
ちこ2世さんの白のワンピース♪

山本高広  あー、二度ほど登場していただきましたね

東方神気  1文字で全然雰囲気変わりますねー

君の席  誰の席???

愛のはてに   えぇぇ火曜サスペンスの映像かな

ユチョン会   そんな会派があるんですか
ユチョン日常  私も知りたいです
ユチョン最新笑顔 私も見たいです

組体操
     4thLIVEジュンス14
ドームライブのソロジュンスが体操選手にみえる件?でも組体操ではないですよね(笑)

そして問題のワード

おとなのDVDラベル
  
うえぇぇなんかピンクいな。うちでは扱ってないのでチャンミンに聞いてくだ・・・



最後に一番気になったワードが、コレです。

ピアノ楽譜を見してください  

かっ!かわいー いいですよ?見せてじゃなくて、見してってとこが可愛いです




ホント、皆さん、ここへ来て下さってありがとうございます
これからも、皆さんと一緒に、東方神起を精一杯応援していきたいです
これからもよろしくお願いします!







ボンジュールパリのキャプ画を少し載せようと思います。


PDVD_217_convert_20091208224444.jpg
木に抱きついて蝉の鳴き真似をしてたジェジュンやけに切なげ
PDVD_218_convert_20091208224846.jpg
いやーんほっぺもひっついてる手の添え方も可愛いその木になりたい
PDVD_190_convert_20091208231103.jpg
ユチョン髪をほぐしながらおしゃべり
PDVD_185_convert_20091208231025.jpg
とってもかわいい笑顔ですねー
PDVD_271_convert_20091208230406.jpg
窓から身をのりだす王子様
PDVD_193_convert_20091127220923.jpg
とってもかっこいいですねー落ち着いた雰囲気がステキですね
PDVD_279_convert_20091208231203.jpg
ユノかっこいぃー!!!手の添え方がステキでどきどきします
PDVD_284_convert_20091208231712.jpg
笑顔がめちゃかわいいです
PDVD_299_convert_20091127221229.jpg
ユノってホントかっこいいですねこんな格好で迎えにきてほしーぃ
PDVD_274_convert_20091208231622.jpg
大人な雰囲気もステキです
PDVD_249_convert_20091208231439.jpg
ジュンちゃん、遊具の上でもかっこいい靴の裏みせてくれてありがと?
PDVD_263_convert_20091208230856.jpg
ほんと、ジュンスの笑顔はかわいいです
PDVD_251_convert_20091208230646.jpg
小さな女の子の遊び相手になるJJすっごい優しい雰囲気
PDVD_211_convert_20091208230608.jpg
階段を駆け上がってきた女の子を見守るユノ、JJ、ジュンス。すごく柔らかな雰囲気で絵になりますね


どれかお気にいりのキャプがみつかると嬉しいです


では今日のラベルです。



リクエストにお答えして日曜日に主人が作りました。


2009FNS歌謡祭 DVDラベル 2枚組

2009FNS歌謡祭DISC1 DISC1 レイニーブルーの画像で作成



2009FNS歌謡祭DISC2 DISC2 Stand by Uの画像で作成


FNS歌謡祭は4時間なので、2枚組にしてあります。
よろしければ、どうぞ~



そして、こちらも↓ポチっていただけると嬉しいです



読んでくださってありがとうございました。
また遊びに来てくださいね



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 49 : 15 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

今回は主にジュンス特集!?そして汎用シアラベル!!

PDVD_039_convert_20091205113924.jpg 
皆さん、こんばんは


アールです。

FNS歌謡祭、とってもステキでしたね。
心を込めて歌ってくれる5人の姿をみて、ただただ感動しました。
本当に東方神起を好きになってよかったし、
これからも、精一杯応援していきたいなぁと心から思いました。
みなさんはいかがでしたか?

昨日、トン達はNHKMUSIC JAPAN撮影があったんですね♪
放送日は12月20日です。
stand by Uのフルコーラス♪楽しみですね。 


HISTORY IN JAPAN vol.1を観ると、トン達のまだ拙い日本語がとっても可愛らしいんですが、
最近は本当に流暢に話せるようになりましたよね。
すごい努力だったんだろうなぁと思うと、そんなところもトン達の魅力ですよね。
そして、日本語が美しいことも。
とっても丁寧な言葉で話す姿をみると、やっぱり綺麗な日本語を話さないとなぁと思います。

とはいえ、私は方言を話すのも、聞くのも大好きなんで、
そういうとこは直せないんですが。。。

実はですね、主人は時々、私の前でおならをします。
当たり前だろ!なんの話だと思われた方には本当に申し訳ないんですが、
そんな話をします←

先日、主人がおならをしたとき、「ちょっとー!ここで屁をこかんといてよー」って言ったんです。
まあ、家の中だし、別にいいっちゃいいんですが、なにも近くでしなくてもって気持ちです。
でもその時、主人が、「その日本語汚いよ~。もっと丁寧に話さないと」って言い出して、
決まった言葉がこれ、
「おならをなさったわね!」
「ここで、おならをなさるのは、やめていただける?」
まあ、言ってることは同じなんですが、結構言ってみると面白いです。

私 「まぁ!今、おならをなさったわねっ」
主人「あぁ、すみません。失礼いたしました」
そんな会話が繰り広げられるわけです(笑)

ちなみに私は主人の前ではおならはできないですー(笑)
つきあい始めて14年くらい、結婚して10年たちますが、おならは出ないということになってます。
おまえは昭和のアイドルかっと後頭部叩かれそうですが、どうしても恥ずかしいんですよねー。
トイレもできれば、いないときに行きたいです。
恥ずかしさの基準がおかしいんですかね。
まあ。肝心なとこで羞恥心に欠けてるから、こんなとこでこんなこと書いたりしてるんでしょうね(笑)

東方神起もおならとかしそうにないなって感じがします。
みなさん、どう思われますか?(ここで話をふるパボです)

こんな話ばっかりしてると申し訳ないんで、そろそろ本題に入ります。



またやるの-?という感じがしますが、
まだCAPったの全然載せきれてないんですよぉ
ということで、


ボンジュール・パリ 第3弾
PDVD_061_convert_20091205120040.jpg
今回は、ジュンス特集です
ではスタートします。よろしくお願いします。




PDVD_081_convert_20091205120214.jpg 
メガネじゅんすでスタートですかわいい笑顔に、綺麗な歯並びがかわいいです
PDVD_049_convert_20091205115856.jpg
ごっきげんなジュンス指をぴゅんぴゅん振ってます。
PDVD_051_convert_20091205114234.jpg
歌ってみたり
PDVD_055_convert_20091205115919.jpg
腕をぱたぱた
PDVD_056_convert_20091205115946.jpg
かーわーいー
PDVD_048_convert_20091205114309.jpg
舌だしたぁー
PDVD_024_convert_20091205113830.jpg
ジュンスの指がきれいー
PDVD_023_convert_20091205113809.jpg
おいしー?どんな味???
PDVD_027_convert_20091205113616.jpg
ハトとジュンスハトの方をあんまり見ないでそっと手を伸ばすとこがかわいい
PDVD_076_convert_20091205114355.jpg
アイスを食べるジュンス少年っぽさが
PDVD_003_convert_20091205114006.jpg
ふざけてる姿がかわいすぎるユス
PDVD_022_convert_20091127220748.jpg
へそだしジュンスとユノ
PDVD_102_convert_20091205120244.jpg
シャッキーになっちゃったジュンス
PDVD_126_convert_20091205132111.jpg
ちこ2世さーん!!!でこ出し無造作ジュンスですよーっ!!!
PDVD_129_convert_20091205125158.jpg
前回のcapで人気だった自転車ジュンス
PDVD_136_convert_20091205131951.jpg
優等生ジュンス
PDVD_137_convert_20091205125257.jpg
知的な感じがかっこいいー
PDVD_231_convert_20091127220650.jpg
やっぱり笑顔がかわいいジュンス



以上ジュンス特集でしたぁー





あれ?





新婚旅行中のカップル発見
PDVD_015_convert_20091205115708.jpg
「どぉかなぁー?ピンク似合うかな
PDVD_031_convert_20091205114035.jpg
「似合ってるよ」「きゃーんやっぱりぃ
PDVD_169_convert_20091205125334.jpg
なぁんだいつも仲良しユンジェだったのね新婚カップルかと・・・



PDVD_313_convert_20091201224846.jpg
可愛いジュンスを紹介できました。みなさん、どうでしたかー?

 


PDVD_065_convert_20091205120557.jpg
ところでマンネは?





!!!





先日のFNS歌謡祭のチャミ王子すっごくステキでしたねー
PDVD_104_convert_20091205120655.jpg
ボンジュールパリでも、とってもかっこいいです
PDVD_178_convert_20091127221010.jpg
このころは、髪が長めですねー。マンネが一番大人っぽいかな???
PDVD_029_convert_20091205120400.jpg
みなさん、読んでくれてありがとーございます
PDVD_030_convert_20091205120524.jpg
楽しんでいただけたなら嬉しいです
PDVD_021_convert_20091205125357.jpg
本当に5人ともステキですねー
これからも応援させてくださいねー!

さて、今日のラベルです






ちょっと待った~!!!





突然ですが、ここからは、flowercoronが書きます。

今日はピアノの練習を熱心にしていました。

さっき、妻が

「記事書いといたから、作ったラベル、ブログにUPして~」

と言ってまして、「それでは」と書きかけのブログを読んでみると

なんと、私のおならの話ではありませんか~!!

なにも、公衆の面前でそんなこと書かなくても・・・

 

 


ジェジュン恥ずかしい01
恥ずかしい~

 



みなさん、イメージってものがありますよね。

ブログってのは顔が出ないので、皆さんも色んな想像をしながら

記事を読んでらっしゃると思います。

おそらくこのブログにも、flowercoronアールのイメージってものが

あるでしょう。

これで、flowercoronにおならをするイメージが追加されてしまいました195195

 

しかし、一つだけ言わせて下さい!!






その臭い匂い

flowercoronの香り(無臭用)です





おっと、頼まれていたラベルをUPしなくては・・・


今日のラベルは

美しいジュンスをお届けします




Beauty XIAH in Paris
美しいジュンス-in-Paris


今回はジュンスペンさんのための汎用ラベルとしました。

お好きなタイトルと中身を入れてお使い下さいませ。

よろしければどうぞ~






こんなしょうもない夫婦のブログを最後まで読んで下さってありがとうございました

↓こちらのボタンもよろしくお願いします。



また遊びにきてくださいね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 30 : 36 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑

JJ特集 in パリ第2弾!+ MJ東方神起SPラベル

PDVD_330_convert_20091201192413.jpg
皆さん、こんばんはー


アールです。
今日もflowercoronが仕事で帰りが遅いので、私が更新します。 
よろしくお願いします

昨日、庭にでたら、なぜかカラスがいっぱいいたんです。
なーぜーカーラースー!?
よく見たら、庭だけじゃなくて、ウチの周りの電線に
ズラーーーーーーーッ
東方神起 ユチョン づら
(や、そのヅラじゃなくて)
とカラスがとまってる!!!

いつから、魔女の屋敷になったんですかぁ!?

でも今日になったら、何事もなかったように、カラスの大群は消えていました。
よっかったー

一度、スズメの大群が押し寄せた日がありましたが、
うちの庭、鳥世界集会所指定とかされてるんでしょうか

で、鳥といえば、すずめ、カラスに、ハトですよねー(強引だな)
私は前回の記事以降も、ひたすら、ボンジュールパリをキャプってたんです
だって、じぇじゅんが美しすぎるから~

で、まずハト!!(え???)


ジェジュンとハト~
PDVD_291_convert_20091201191331.jpg
じぇじゅんの腕に留まるハト  ハトになりたい・・・
PDVD_292_convert_20091201191404.jpg
ジェジュンとこの距離で見つめ合うハト  ハトになりたい・・・
PDVD_088_convert_20091201190456.jpg
ジェジュンに見つめられながら腕を歩くハト  ハトになりたい・・・
PDVD_293_convert_20091201191443.jpg
あ、ジェジュン、もっと近くにいってもいい??(ワタシ ハトニナッタヨ)
PDVD_090_convert_20091201190554.jpg
ハト:あっはジェジュンかわいー
PDVD_031_convert_20091127221031.jpg
ハト:うはぁーじぇじゅの笑顔にクラクラしてきたぁ~
PDVD_035_convert_20091201191128.jpg
ハト:やーんもちょっと近くにいってもいい?
PDVD_297_convert_20091201191532.jpg
ハト:ガーン!!!こわがらないでぇぇぇーこっち向いてぇぇぇぇー





はっ





我に返りました。
人間に戻ったところで、次行きます。(え?)


PDVD_040_convert_20091201193527.jpg
ジェジューン、何作ってくれたのー?おいしくできた?
PDVD_032_convert_20091201193446.jpg
わわっ、あつあつだよーやけどしないよう気をつけてっ
PDVD_037_convert_20091201193505.jpg
ね、ね、どう?おいしー???
PDVD_356_convert_20091201193601.jpg
もうその表情だけで十分ですっ。
PDVD_357_convert_20091201210324.jpg
ね、なんで味見するだけで、こんな可愛いのっ
PDVD_089_convert_20091127212700.jpg
はいジュンちゃんになった気持ちであーん
PDVD_379_convert_20091201225018.jpg 
おーかわいいその窓までハトになって飛んでってもいいですか?
PDVD_098_convert_20091201224638.jpg
じぇじゅん、何読んでるの?
PDVD_133_convert_20091201224756.jpg
きれーな寝顔
 PDVD_139_convert_20091201224819.jpg
わっ起こしちゃった?瞳がきらきらしてるよー



まだまだジェジュンのCAPったんですが、今日のJJはここまでにします
ジェジュン、サランヘヨ

最後にジュンスを少し

PDVD_211_convert_20091201225126.jpg
じゅんすさーわーやーかー待ち合わせの本屋まで~
PDVD_219_convert_20091201225156.jpg
かっこいいじゅんす~、待った?
PDVD_231_convert_20091127220650.jpg
うわーんその笑顔がたまんないですすべて許せちゃうよ
PDVD_234_convert_20091201225243.jpg
だから、時にはゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこみたいなの、
石田純一風にしててもおっげーだよ、じゅんす



さて、今日のラベルです
今日はリクエストにお答えして、
MUSIC JAPAN 東方神起スペシャルのラベルです。

さっき、主人が帰ってきたので、ラベル作成をお願いして、
2階で主人がラベル作成をして、1階で私が記事を書いてました。
今、記事ができあがったので、2階で主人が作ったラベルを見に行ってちょっとビックリ!

主人も、ラベル、ジェジュンとジュンスで作ってて
ちょうど、記事とリンクしました
不意に合う瞬間が嬉しいです


MUSIC JAPAN 東方神起スペシャル
MJ東方神起スペシャル

よろしければ、どうぞ~

それから、このランキングボタンも押していただけると、とっても励みになります
よろしくお願いします



ありがとうございました51
また遊びにきてくださいね257

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 13 : 02 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(55) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

