
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJ特集!ベストヒット歌謡祭 & Bonjour Paris + DVDラベル!!

みなさん、こんばんは
アールです

昨日のベストヒット歌謡祭、どきどきでしたね

雪の舞う中、歌う姿がとっても綺麗で
5人揃った姿をみて、涙がとまりませんでした。
ホント、すてきな歌声を聴かせてくれてありがとうって伝えたいです。
みなさんは、どんなお気持ちでしたか?



今日は主人が会社お休みだったんです。
普段は土日休みなんで、ほんとめったにない平日のお休み。
子供は元気に学校と、園に。。。
というわけで、ひっさびさに、主人とデートしました

といっても、ほんの数時間、ショッピングモールに行って、
ランチを食べ、お買い物しただけですが。
でもとっても楽しかったです。
私はとっても浮かれてて、手を繋いで歩きました。
二人だけで外出なんて、めったにできないんで、特別な気持ちになります。
久々に並んでゆっくり歩いてて、ふと顔を見上げて、
こんな背が高かったっけ-?
主人は身長と体重が、ちょうどユノと同じくらいなんですよ。
えへへ


ランチしながら、ブログの話をしてました。
いつもコメントをくださる方たちのお話や、東方神起のことも。
いつの頃からか、子供の話ばかりしてたのに。
ちょっと前までと会話が違うね~
なんか恋人同士だったころみたい
それとか、新婚のころ


そう、新婚旅行
パリに行ったよね

個人旅行だったから、ホント二人っきりで

すっごく綺麗なとこで、すてきだった。




あ!!!




そうだ!ボンジュール・パリ



よーし、今日は、パリのジェジュン特集です

PDVD_013_convert_20091127205359.jpg
カメラをむけてるのはチャンミンです
PDVD_014_convert_20091127205526.jpg
シャッター切る度に表情を少し変えるジェジュン
PDVD_015_convert_20091127205605.jpg
ジュンスも携帯に夢中でかわいい
PDVD_016_convert_20091127205636.jpg
ユチョンかっこいいー じぇじゅんのほっぺた、かわいー
PDVD_056_convert_20091127212346.jpg
じぇじゅ。おいしそーだね
PDVD_070_convert_20091127210527.jpg
パリの街並みがすごく似合ってる
PDVD_074_convert_20091127212420.jpg
ん?なに見てるの?
PDVD_075_convert_20091127212451.jpg
あーん
PDVD_076_convert_20091127212516.jpg
ぱくっ
PDVD_079_convert_20091127212539.jpg
じぇじゅの優しいえがお
PDVD_101_convert_20091127212740.jpg
んー・・・
PDVD_105_convert_20091127212913.jpg
なにを想ってるの?
PDVD_106_convert_20091127212951.jpg
なんだか ひなたぼっこしてるネコみたい
PDVD_107_convert_20091127213016.jpg
ねぇ
PDVD_115_convert_20091127213142.jpg
じぇじゅん・・・
PDVD_117_convert_20091127213212.jpg
あの・・・
PDVD_118_convert_20091127213246.jpg
えっと・・・
PDVD_118_convert_20091127213312.jpg
どきどきしちゃう
PDVD_119_convert_20091127213336.jpg

PDVD_120_convert_20091127213356.jpg
じぇじゅんのやさしいまなざし
PDVD_122_convert_20091127213504.jpg

PDVD_123_convert_20091127213601.jpg

PDVD_124_convert_20091127213637.jpg
だめだぁー綺麗すぎて言葉がみつからないよ



PDVD_062_convert_20091127221259.jpg
PDVD_309_convert_20091127221350.jpg
PDVD_312_convert_20091127221417.jpg
PDVD_316_convert_20091127221446.jpg
PDVD_066_convert_20091127221326.jpg 


きっと大丈夫


5人には燦然と輝く未来が待ってるから




さて、今日の作品ですが、今回は、2枚あります。

主人は今週末仕事で、記事がUPできないので、

せめて、ラベルだけでもってことで、頑張って作っていました。

 

それでは、まずは1枚目

ベストヒット歌謡祭2009の東方神起ver.です

ベストヒット歌謡祭2009 東方神起ver.
ベストヒット歌謡祭2009




そして、2つ目!

DVDラベル Bonjour paris ジェジュンver. です

Bonjour paris ジェジュンver.
Bonjour-paris.jpg


よろしければ、どうぞ~



↓そして、こちらもよろしければポチッて下さい


読んでくださってありがとうございました


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 25 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(62) | page top↑

歌番組出演で心配!?DVDラベル 2nd LIVE FIVE IN THE BLACK

みなさん、トンばんは。

今日は、ちょっと早く帰ってきたのでブログの更新をしたいと思います。

 

 

このたび、紅白歌合戦出場も決定したみたいですね。

 

 


東方神起紅白出場01 
やった~!!

 


SMエンターテイメントによると5人のメンバーが一緒に出演する方向で推進中。


 

 

 
東方神起肩組01
僕らは5人で仲良し東方神起なんだよね

 

 



よかった、よかった!



 


この先、結構色んな歌番組に出演予定なんですね。

明日のベストヒット歌謡祭

12/2 FNS歌謡祭

そして大晦日の紅白歌合戦

最近暗い話題が多いですけど、年内は安心できそうですね。

 

そして、我が家も安泰はずでした。

 

 

 

はず・・・?

 

 




東方神起紅白出場体育座り01
はず?ってなんだと思う?

チャンミン、わかる?

 

 

 




チャンミン困る01
ぼく、わかんな~い


 

 



  
答えは、

東方神起の出演番組の


録画が出来るかどうか、


であります。

 

 




さかのぼること数日前。

これは、先日、「MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル」

深夜の再放送の時の話。

妻に、何日か前から録画するように頼まれてまして、

録画予約の準備をしていました。

我が家はテレビの録画はアナログしかできないので、

地デジの高画質で録画しようと思うとパソコンでの録画となります。


【注意!】
ここから先はちょっとマニアックゾーンに突入しますので、

出来るだけついてきて下さい。

 




東方神起いくぞ01
「一人の脱落者も出すなよ!」  

「オーーーーっ!!

 




いつもは、地デジやスカパーの録画はパソコンで行っております。

そして、それをエンコードして、DVDに変換、オーサリングしています。

(簡単に言うと、パソコンで編集してDVDにしているということです)



放送当日の朝、「ちゃんと、とれたかな?」と録画内容を確認しようと、

再生したところ、


 



なんと、


 



最初の5秒で録画が止まっているではありませんか!

 

 




そして、画面上には

「映像信号の乱れを検出し、録画を停止しました。」

の文字が!

 

 




ユチョン 変顔01
注意:決してこのような画像が出たので録画が停止したわけではありません

 





地デジチューナーからキャプチャーボードのPV4経由で

保存しているのですが新しいパソコンに変えてから、設定がうまくできてなかったみたい

 




ジェジュンがーん02
がーん241

 

 

 

これって、まるで


東方神起LIVEチケットゲットして、会場についたら、公演日を間違えてたみたいなもの

 


東方神起誰もいない01
なんで、誰もいないの?


 

 



そして、その朝の妻の反応は・・・

 

 



チャンミンびっくり01
え゛~~~~~~~~~~~~!!

 

 






今度のベストヒット歌謡祭、2度目の失敗は許されません

汚名返上すべく、設定も念入りに確認済み。

録画準備は万全!

 

ただ、その時間私は仕事でPCの前にはいないし、

妻はPCでの録画の操作はちんぷんかんぷんですので、

もし、とれなかったらと思うと、ドキドキです。

あぁ、責任重大だ~

 

 

あとは、祈るのみ・・・

 




ジェジュン祈り01
うまく録画できますように228

 




さて、今日のDVDラベルは

2nd LIVE TOUR FIVE IN THE BLACKです

よろしければ、どうぞ~



2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK
2nd-LIVE-TOUR-2007.jpg
DISC1













2nd-LIVE-TOUR-2007-DISC2.jpgDISC2













↓よろしければポチッて下さい



 

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 20 : 21 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

アールの初デート!?DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL1

皆さん、こんばんは
三連休、いかがお過ごしでしたか?
東方神起のFNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭の出演決定
さらにNHK紅白歌合戦出場も決まり本当に嬉しいですね

さて、今日は休日ですが、
管理人flowercoronは、ピアノラベル作りに夢中なので、
アール更新します。
よろしくお願いします

私、アールは、21日の土曜日をすっごく楽しみにしていたんです。
実は、土曜日、初デートだったんです!!!


なんと


人気ブログのXiah×わせ★TVXQちこ2世 さん
と初めて会ってきました!!!



もう約束してから楽しみでー楽しみでー
ちこ2世さんとメールのやりとりをするたび
にやにやにやにや・・・
カップルトークの2U 1a
カップルトーク中の2Uのユノ状態・・・もはや表情管理不能・・・
やばいー完全に初デート気分



ユチョペンさんのちこ2世さん
JJペンアールということで
チョンジェキティ 1

サンリオショップで待ち合わせ(笑)

待ち合わせ場所に向かって車を運転してるとき、
ちこ2世さんから、メールが。


白のワンピースに茶色のチェックのロングシャツを着てる女です~」



なにーーー!!!
ジェジュン 白いワンピース 1
白のワンピース!!!


読んだ瞬間、かなりテンション上がってしまいました。

や、やだなぁ~私はですよー

でも!とにかく!可愛い方だろうなーという妄想が爆走したんですよ(笑)

土曜にサンリオショップで、挙動不審な女を見かけた方、
たぶん、それでしたよ。

一人でショップ内にいるヒトを順番にみて、

白のワンピース♪
白のワンピース♪
白のワンピース♪ (そこにコダワリ過ぎてヘンタイっぽいよ)


いない。。。


あ、そうか、茶色のチェックのロングシャツを忘れてた

で、即座に茶色のチェックのロングシャツを着た女性を発見!!!

後ろ姿なんで、白のワンピースが見えず、確認しようとのぞき込むアール(恐いって)

アールの異様な視線に気づいて振り返った女性。。。

緊張のあまり、声が出ず、ただのぞき込むアール(だから!恐いって)

「・・・ちこちゃんですか」

やっと聞けました


にっこり「はい」と笑ってくれた可愛らしい女性。

ちこ2世さんでしたー!!!
ユチョンよかった01
よっかったー!

あこがれのブログ管理人のちこ2世さんに会えてほんと感激でした。

でも、会うなり、トイレ行きたいって言ってごめん。
ちこちゃんって背が小さいイメージだったとか言ってさらにごめん。
ちこちゃん→いさいという発想です。)


東方神起おいしい01
まず、食事をしながらトントーク


チョンジェ歩く02
お店を出て、歩きながら トントーク


ジェジュン飲む01
歩き疲れて、お茶飲みながらトントーク


どんだけトンについて話すんでしょう???
やー、トンの魅力は語り尽くせないんですよねー

はい、結果、7時間耐久トントークとなってました(笑)


7時間トンカラはしたことありましたが、7時間トントークは初の試みでした。


やー、話しましたよー。
ちこ2世さんは、とっても綺麗で可愛らしい方で、
お話もとっても上手で、一緒にいてとっても楽しい方でした。
会えてホント嬉しかったんです。


嬉しすぎてプリクラ撮ってきました。
撮りたいって言っておきながら操作できず
ちこ2世さん頼みでした。
出来上がったプリクラみて、かなり浮かれてしまいました


レストランで、思わず10秒ジュンス真似をするちこ2世さんが、めちゃ可愛かったです。


↑これが10秒ジュンスです(命名は、ちこ2世さんです。ちこ2世さんのブログ10秒ジュンス&運転ジュンス~ジュンスで妄想~



初デートとっても楽しかったです!
またデートしてくださいっ(公開申し込み)


さて、今日のラベルです
リクエストをいただいて、主人が2パターン作りました。


よろしければどうぞ~

東方神起 HISTORY in JAPAN vol.1 [DVD]


HISTORY-IN-JAPAN-vol1.jpg
元のデザインに忠実に作ったものです。


HISTORY-IN-JAPAN-VOL1-2.jpg
アールの好きな画像で作ったものです。



よろしければポチッて下さい



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 02 : 17 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑

ピアノ演奏を終えての心境、そして、次は!?

みなさん、こんにちは。

久しぶりの更新になります。

あいかわらず、忙しいもので・・・

来週は土日も仕事なので休みなしです。

 

 

 

ジュンス走る01
どこまで、走ればいいの~

ジュンスも走り続けて、休みなしです179

 




コメントの返信も遅くなってしまい、申し訳ございません。

やる気はあるんですが、時間と体力が・・・。

 

 


ユノバナナ01
あ~疲れたバナナでも食べて一休み!

 

 



今日はピアノの感想を書きたいと思います。

 

 



ユチョンピアノ01
今回も、たくさんの方が視聴して下さいましてありがとうございます


 


みなさんから、とっても温かいコメントを多数いただきまして、

私も、とても温かい気持ちになっております。



このピアノシリーズ(といっても、2回やっただけ)ですが、思い返してみると

初回のBeginは、

妻と自分のための演奏だったかな」

と思います。

妻のためというのは、Beginが大好きな妻のために弾いた曲ということです。

そして、自分のためというのは、

独学で家族の前でしか弾いたことがなかったピアノを世間の皆さんに披露したかったため
(一度YouTubeにUPしてみたかった!)

ということです。


そして、2回目のLOVE IN THE ICEはちょっと心境が変化しています。

今回は、

妻と皆さんのための演奏」

ですね。

2回目のこの曲も、妻のリクエストに応えたものですが、それと同時に

ブログを見て下さる皆さんの期待にも応えてみたかったのです。

Beginを弾いた後の反応があまりに良かったので、

こんな私の演奏で良ければ

「頑張ってみようかな」って感じで。

 

 





ジェジュンやってみる01
あなたの心を




ジェジュンやってみる02
打ち抜いてみたい347





楽譜だけ見たら、前回同様、結構♭がいっぱいついてるので

当初は、

「果たして、弾けるんかいな?」

って感じでしたが、最終的には何とか形になったので、

正直ホッとしました。





そして、今回、LOVE IN THE ICEのタイトルには

調子こいて、第2弾!とかつけちゃってます。



そうすると、お次は第3弾があるっていう感じがしちゃいますよね。

実際、皆さんのコメントにもいくつかリクエストらしきものが・・・



つけて、しばらくした後に気づきました。

 

 



ジェジュンやっちゃった01
やっちゃった~

 



時すでに遅し。

そんなにすぐに次から次へと簡単に弾けるほど私自身のスペックが高くないので

「やばいなぁ、自分で自分を追い込んじゃったな。」

って感じ。

 




ユノやってみるか01
追い込まれるのは、仕事だけで十分だよな

 



ま、ただ、期待されているうちが花だなとも思いまして、

次の曲も頑張りたいと思っています。

 

 


実際の所、

 



ジェジュンマイカ01
「ま、いっか~」 (←マイカ


てなかんじで、結構お気楽なタイプです。





で、次の曲は何かって?




その前に、この質問に答えてみて下さい。




今日の晩ご飯はあなたの大好物が出てきました。

あなたは、その大好きなおかずっていつ食べますか?

暖かくておいしいうちに食べちゃいますか?

それとも、おいしいものは最後にとっておきますか?






わたしは、後者なんです。






ですので、次の曲は・・・


秘密にしておきましょう

 



ジュンスおあずけでちゅか01
おあずけでしゅか?


(適度にプレッシャーがかかってきました179このプレッシャーを力に変えたいと思います91


↓よろしければポチッて下さい

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 29 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

スペシャルツリー!?&ラベル 東方神起クリスマスver.

皆さん、こんばんはー
アールです。
今夜も主人flowercoronの仕事が忙しく、帰りが遅いので
アールが更新したいと思います。
よろしくお願いします



今日は某「親の会」に参加してまいりました。
こんな私ですが、時にはトン以外のことも一応語り合ったりもしてます(当たり前!?)
で、その後ランチへ(そっからは東方神起timeですね
その時、友人が「あーこの前、東方神起、テレビでてたねー」


「うえぇぇぇ何それー!!!」と叫ぶ私。




何???どーゆうこと!?



どうも、土日にしゃべくり007の再放送がやってたみたいです。



あーしょうゆうことぉ



また録画し損ねてガッカリ~

で、友人が続けて言うんです、

「あのダンスのやる気ないヒト、なんて名前?」





ダンスのやる気ないヒト・・・







・・・・・






ユチョンわかったよ03

私もワカッタヨ!ていうかみんなワカッタヨ!



はい、彼です。ゆちょんですね。






ダジャレをいうヒトに続き、
ダンスのやる気ないヒト・・・


注:今回は下敷きジュンスをくれた友人とは別の友人です。



皆さん、東方神起の覚え方間違ってますよね!?





東方神起は全員かっこよくて、可愛くって、セクシーで、歌がサイコーに上手で、ダンスもサイコーにうまくって、性格もめっちゃよくって、愛嬌もあって、いつも一生懸命努力していて~まだまだ言い足りないほど、すっごい素敵な5人組ですよねっ!!!



はぁ・・・これじゃあ、日本の未来が心配です





そんなおおげさな私は帰ってきてから、ある作業に取りかかりました。
この時期と言えば、ですよね。


ん?まだ少し早いですか?
いえいえ、今年ももうそんなシーズンなんですよねぇ~



クリスマス01
じゃーん!!!
クリスマスツリーです




チョンジェをバックにツリー

なんだか例年よりツリーが綺麗に見えてしまいます






でもなんだか物足りないかも・・・






ということで、さらに
クリスマス03

じゃーん!!!
バージョンアップしたクリスマスツリーです






ん?何か変わったかな??






そうです!
クリスマス02
JJツリー

んーこうじゃないと♪
ペンライト、ちょうど光りますし、ツリートップに最適ですね




サンタJJがきてくれたらいいな
いや、サンタさんにJJをとどけてもらうほうがいいな

できたらこんなJJがいいなぁ~
ジェジュン眼鏡01
あー・・・かっこよすぎるぅー  セクシー眼鏡じぇじゅん



そんなこんなで、サンタさんまでどん引きの可笑しな妄想をしつつ今日のラベルです。
今日のラベル2パターンです。


まずリクエストにお答えして
The CHRISTMAS GIFT from東方神起 2004 TVfXQ! CAROL ALBUM

Christmas-Gift-From-東方神


そして、こちらは、汎用のラベルにしてあります。
皆さん、クリスマス用に大好きな曲を集めて、お気に入りを作ってみませんか?
MerryChristmas汎用ver



↓よければ、ポチッて下さい!






テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 34 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑

突然ですが第2弾!LOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。

みなさん、こんばんは。


まずは、最初に、昨日更新したブログのリンク「興味津々な方はここをクリック!!」

がうまく貼れてなかったみたいで、すみませんでした。

直しておきました。あれじゃ、意味わかんないですよね

是非見てみて下さい。



さて、

 


最近、ずいぶんと寒くなってきましたねぇ


 

 




財布空っぽ01 
ふところが・・・

                                       ※(私の手ではありませんよ)




もちろん、気候も寒くなってきましたが・・・









ここん所、スキャナやらパソコンやら立て続けに買いましたんで、

お財布の中が寂しい

今年の冬のボーナス出るかどうかもわからないのに







ま、それは、それとして、「何とかなるっしょ!」と思っております。

基本私は楽観主義なんで








ジェジュン凝視01
「金は天下の回りもの」って言うだろっ!


 






うん、確かに。


 





ユチョンジュンストーク01
ユチョン:「ただ、いつ回ってくるかが、問題なんだよね。」
ジュンス:「うん、うん。」



 

 






ジュンス祈り01
早いうちに回ってきてください。

 







祈りが通じるといいな~


 






さて、ここからが本題!


今日のメインイベントは、突然ですが、



 


ピアノシリーズ!?第2弾!!

東方神起のLOVE IN THE ICEをピアノで弾いてみました。

 




前回のBeginの演奏のときは、自分の演奏を初めて

ブログにUPするということで、UP前はドキドキでした。

けちょん、けちょんにけなされたり、

無視されてスルーだったらどうしよう?って、感じで。





ただ、実際演奏をUPした後は、そんなことは杞憂でした。





ここに来て下さる方は皆さんは、私の財布とは反対に

とっても暖かい方ばかりでした。

ありがとうございます。






うれしいコメントいっぱいいただいたおかげで、次の曲、頑張っちゃおうかな

って気分になりました。







そして、ここに第2弾!公開します!

後悔してませんが、公開です。(←おやじっっっっっっ!)






前回同様、ちょこちょこミスっています。

途中で気分が悪くなった方は、速やかに■(停止ボタン)を押して下さい179


 







 

 





いかがでしたでしょうか?



 

 



ユノ祈り01
皆さんの心に響きますように



↓よろしければポチッて下さい


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 54 : 05 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(92) | page top↑

玄関の中は一体何が!?DVDラベル オルアバ3 ユチョンver2

みなさん、こんにちは。

flowercoron(夫)の方です。

自分の中では、結構久しぶりです

今週一週間は仕事が相当忙しかったんですが、

ようやく週末の休みが来ましたので、記事が書ける状態になりました。(ヤッター)





先日、妻がブログを更新した、とある日のこと・・・

私の帰りは23:00頃になりかなり疲れて帰ってきました。

子供はもう寝ている時間。玄関を開けると、




「おかえり~」



と妻の声。ここまでは、至って普通でした。





問題なのは、ここから。

靴を脱いで、居間の扉を開けると

そこに現れたのはなんと、二人!!







しかも、二人っきり!?
(妻、ひとりじゃないの?)




それもおとな男女がです。





おとなの男と女!?
(おい、おい






一人はでしたが(当たり前)、もう一人は一体!?

ドラマとかいっぱい見てらっしゃる方は「誰だろう?」って頭ん中ぐるぐる回ってませんか?
(いや、むしろ回って下さい179

 

 

 



まさか・・・



えっ!?




何で!?


 



果たして、こんな展開なのか!?
興味津々な方はここをクリック!!





 











不倫が原因で殺人事件が起こって、事故にまで遭ってしまう・・・

まさか、そこまでの展開になるとは・・・






 






んなこたないよ01





すみません(ミヤハムニダ)、脱線しました。


 

 




で、実際に現れたのは・・・

 




ユチョンお出迎え01
ユチョンお出迎え02
         ユチョ~ン!!

 







これぞまさに、

 



玄関入って開けるとユチョン

玄関入って開けるとユチョン

玄関入って開けるとユチョン







↑上の画像にマウスを乗せてみてね!




 




私:「ただいま~」

 

 

 

 

二人とも、満面の笑み出迎えてくれました。


 

 



開いていた扉は、元に戻しておきました。


我が家03


 


さて、本日のDVDラベルですが、

またまた、ALLABOUT season3からユチョン・ver2 としてお届けです。

うっとりしちゃって下さい


よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 ユチョン・ver2
ALLABOUT-season3-ユチョンve


↓よろしければポチッて下さい

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 33 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

日常生活の中の東方神起 DVDラベル オルアバ3 DISC6

皆さん、こんばんは。
妻のアールです
今日もflowercoronは遅くまで仕事なので、
アールで更新します。
よろしくお願いします


今日は、乳がん検診に行ってきました。
毎年1度、車で1時間くらいかけて行ってます。
今日は、

 
「THE 3RD ASIA TOUR CONCERT MIROTIC IN SEOUL」

を聴きながら走っていきました。車の中で一人、大盛り上がりです。
長い距離も、トンの歌を聴きながらだと、全然苦にならないですね♪

 


病院は混んでましたよー。。。
乳腺外科で、簡単な問診の後、とりあえず、マンモグラフィーを撮りに 。
父に似ても母に似ても、どっちに似ても小さな胸をなんとかはさんでレントゲン。。。
技師の方に申し訳ないくらいですよ

挟まれながら、

 

ユノの方が胸大きいかもしれない。。。

 

なんて考えてました。

 

 



ユノ胸01 
(2006年放送の夜心萬萬で、ユノ自ら、胸が大きいことを語ってますねー
 寄せると女の子の胸みたいになったそうですよー)

 




そんなこんなで検査は終わり、エコーもやって、今年も異常なし。
よかったです。
みなさんも、ぜひ検診を受けて、元気に東方神起を応援していきましょう!
(いきなりのピンクリボン活動です。)
わきは処理してから行きましょう。していかないと、かなり恥ずかしいです。」
(これは私がチングからいただいた助言です。)



そして、その帰り、今日はかなり雨降ってたんです。
駐車場まで、水たまりを避けつつ、狭い一方通行の道を歩いてました。
そうしたら、後ろから猛スピードの車がっ!!!



「うぎゃっ」

 

 

やられましたよーーーー
水たまりの水を思いっきりかけられました。
左半分だけびしょ濡れですよ




あーりーえーへーん。。。

 

 

瞬間、悲鳴をあげつつ、昨日の晩見てた
"O"コンのジュンスのMy Page
思い出しました。
ジュンス、滝水かぶってダンスしてましたよねー。
ありゃ水かけ過ぎですよね。

 

 

 


ジュンス雨03
痛いんじゃないかと思うほどの高さからの大量の水ですよね。

 

 



ジュンス雨02
ジュンス雨05
ジュンス雨04
ジュンス雨01
でもびしょ濡れジュンスはかっこいい

 

 

けど、左半分びしょ濡れで間抜けな私は、踊ってみればよかったですか?
駐車場のおじさんに「うわー、濡れたね-!そんな降ってた?」って笑われて帰りました。
おじさんも毒はくよね。。。

 

 


帰ってきて、家の中の話なんですが、
最近さらに、リビングのトン占拠率が高くなってきてます。

 

 

 


我が家01 
冷蔵庫は、以前ブログにUPしたときより、トンの写真が増えました。

 

さらに、作り付けの収納庫の扉!

 

これが、マグネットひっついたんですよー
やった、ラッキーてことで、

 


我が家03 
ジェジュンとユチョンのラミネートを貼りました

 

二人とも可愛すぎで、いつもニヤニヤしちゃいますよ。

 

 


我が家04 
扉をあけたら、中にもトンコーナー

 

 

ジェジュンがいっぱいです。

主人扉を開けて

「うっわ、またジェジュン!!!」

って最初は叫びましたが、もう慣れてくれたみたいです
この2段は東方神起の雑誌やCDなど、トングッズのみです。

 

 

そして、極めつけ

 

 

 


我が家02
レンジフードに ユンジェ!!!

 

 

 


どうですかー、めっちゃ生活感満点エリアに、美しいユンジェを貼る強引さ!
でも、うっとりです。
来た人みんな、どん引きです。

「あれ???男同士???」

 

野暮なこと聞かないでくださいよ。
親のため息も聞こえないふりです。

他にもいろいろありますが、キッチン周りはこんな感じです。

 



冷蔵庫を以前ブログにUPしたときも、
昨日、下敷きジュンスのお話をしたときも、
みなさんから、たくさんのコメントをいただいたんです

「うちの冷蔵庫も同じ状態だよ」とか
「部屋にポスター貼ったよ」とか
「うちも下敷き飾ってあるよ」とか

 

うわー、みなさん、どんなふうに飾ってあるんかな?

ぜひ、見てみたぁい!!!

 

皆さんのおうちのトンコレクション、ぜひ写真撮ってメールしてください。
ブログに載せてもいいよって方はそう書いてくださいね。
ぜひ紹介したいです。

東方神起のCDや、DVDを楽しむのもサイコーですが、
トンコーナー作るのも、とっても楽しいです。

皆さんのトンコーナー、教えてくださいね

勿論、写真じゃなくて、どんな感じか文章で書いてくださっても嬉しいです。
よろしくお願いしまーす

 


夕方小学校から帰ってきたうちの娘(小3)が、
白い羊のぬいぐるみをなでまくりながら、

「チャミ様の真似」っていいました。

愛犬マンドュンイちゃんをなでるチャンミンの真似だそうです。


日常生活の中の東方神起。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

 

 

では、週末に主人が作った
ALLABOUT東方神起season3 DISC6です。
DISC6は、5人全員ver.です。

よろしければ、どうぞ~

 


ALLABOUT東方神起season3 DISC6 5人全員ver.
ALLABOUT-season3-DISC6.jpg

 


ブログランキングに参加しております。お持ち帰りの際にはランキングボタンを
ポチッてください。
   ↓ ↓ ↓




東方神起DVDラベル一覧はこちらです。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 26 : 29 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(49) | page top↑

ジュンスの素敵な下敷きとDVDラベル ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver.

みなさん、こんばんは。

管理人の妻のアールです。



主人は、最近仕事が忙しくて、今日もさっき帰ってきたところです。

ちょっと記事を書く時間と体力がないと言っているので、

今日は私にピンチヒッターで更新したいと思います。




どきどき☆




今朝なんですが、近所の友達から、1通のメールが。





「東方神起の下敷きいる?一番左の、ダジャレ言う人」




一番左の、ダジャレを言う人???




あ。ジュンスのことね。カリスマなのに。。。




どうも昨日、フリマで見つけたそうなんです。

ジュンスだけ売れ残っていたらしく、ただでもらったとか。

そもそもの売値も10円だったそうなんですが
(ジュンスの価値って10円!?)




店の人曰く、トングッズをいっぱい売ってて、飛ぶように売れて、

ジュンスの下敷きのみ残って、

なんでこれだけ売れないのかと考えてたとこに、

友達が通りかかり、

あ☆東方神起だ

って言ったらくれたらしいです。




トングッズいっぱいなフリマなら、ぜひ行きたかったです(泣)

それにしても、やけに不憫なジュンスの下敷き。。。

「ジュンス、大丈夫。かっこいいから

って下敷きに話しかけたところ、友達がどん引き






けど、私、いいんです。





ジュンスの下敷き、大切にします

ジュンス、サランヘヨジェジュンの

 

これが、その下敷きです。



ジュンス写真02
ジュンス写真01

格好いいと思うんだけどなぁ、私だけ!?



そんなこと無いですよね。そんなこと、無い、無いぃぃぃ!!

 




それでは、主人が週末作っていた作品をUPします。

ALLABOUT season3 DISC5をジュンスver.です。



よろしければ、どうぞ~



 ALLABOUT season3 DISC5 ジュンスver.ALLABOUT-season3-DISC5.jpg




【最初は、妻が文章を入力していたんですが、それを見ていたら

なんか、デザインを装飾したくなってきたので少し、色とか付けちゃいました。】(突然、夫登場!)

 

 

結局、二人の合作更新になりました!!

 

 

 

↓よろしければ、ポチってください。





 

私(flowercoron)は、ここしばらく、仕事が忙しくなりそうなので、更新スピードが鈍りそうです。

それでも、できるときはがんばって更新したいと思いますので、是非是非遊びにいらしてください。

妻アールの更新があるかもしれませんよ!よろしくお願いいたします。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 34 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑

なめらか~!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. + α

みなさん、こんにちは。


まずは、みなさんにご依頼です



ブロともであるOrient★さんからのお願いを受けてここに記載します

内容は以下の通りです。そのまま引用します。

  今、SMのトンイジメが激しいですよね。
  韓国ではカシちゃんが全力でトンを守ってくれているのに
  わたしたちビギストにも何かできることがないのかと思い
  ある企画を立ち上げました。
  共同企画「from Bigeast」
  ↑のサイトを見ていただければ概要は分かるのですが
  簡潔に説明します。

  上のサイトに東方神起宛のメッセージを書き込んでもらい
  そのメッセージを一つの動画にし、DVDに焼いて
  ファンレターとしてavexに贈るという企画です。

上記のサイトを見て頂いて、協力できる方はよろしくお願いします。






さて、本題です

 

わたし、ウキウキしています228

 


東方神起うきうき01
うきうき、うきうき・・・


 


前回の記事でパソコンを注文したって書きましたが、

2カ所で注文しておりまして、そのうちの一つ

キーボードとマウスが早速到着しました。

 

 

 


東方神起よくやった02
     早く来て良かったな、おめでとう!

 

 


もちろん、新しいパソコンがまだなので、

キーボードとマウスだけではしょうがないんですが、

やはり、

新しいモノがあると我慢できないですよね~

 

???
(どういうこと?)

 

 

とりあえず今あるパソコンで使用してみることにしました。
(しょうゆーことね。)

 

 


今回のキーボードとマウスは

前から狙っていた、ロジクールCordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500というセットで

ちょっと高かったんですが、ネットでの評判が良かったので、奮発してしまいました91

マウス01
こちらが、そのキーボードとマウス


中でもすごいのは


 


マウス!


 



なんだ、この動きは



噂では聞いていたが、尋常ではない!
(別にロジクールの社員ではありません

 

 

ポイントはこの部分
マウス02
ホイールです。







この、なめらか引っかからない動き、どう表現すればいいでしょう?



 



一つ目はこんな感じ

パステルなめらかプリン01
    Pastel なめらかプリン!

このなめらかさは、まろやか~に口で広がるPastelのプリンのよう



 



そして、二つ目
ユンジェハーモニー01
       チョンジェのハーモニー

このスムーズさは透き通った歌声が私たちの心に響きわたる、チョンジェのハーモニーのよう





聞き惚れちゃいますね 233






まとめると、

なめらかで気持ちいいということです


是非とも、おすすめです。

 







さて、今日のDVDラベルは、2つあります。





1つ目!

前回に引き続き、

第4弾!!ALLABOUT season3 DISC4 ユノver. です


ALLABOUT season3 DISC4 ユノver.
ALLABOUT-season3-DISC4.jpg






2つ目

リクエストにお答えして

a-nation'09のayu ver.です。

トンペンのブログなんで、UPしようかどうしようかちょっと考えたんですけど、

せっかくいただいたリクエストですし、減るもんでもないし、載っけます。


a-nation'09 ayu ver.
a-narion09-ayu.jpg


よろしければ、どうぞ~






最後はユノにキメてもらいましょう!

ユノ決める01
 な・め・ら・か~っ!!



↓よろしければポチって下さい

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

16 : 52 : 53 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑

妻の変化!DVDラベル ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver.

こんばんは。

巨人が慎之助の一振りで日本一に王手をかけたのを見届けたので

ブログの作成にかかりたいと思います!

(中日ファンの私は、今日はさほど熱くありません




いきなりですが、これ↓って何かわかりますか?

Core i7 860 (Lynnfield/2.80Ghz/Total Cache 8MB/45nm/4-core 8-thread/TDP95W)
GIGABYTE GA-P55-UD3R
UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
GLADIAC GTS250 512MB AION
WD10EADS-M2B
PIONEER DVR-S16J-BK
Windows 7 Professional 32bit DSP版
Cooler Master CM690 PURE
Owltech SS-650HT
LOGICOOL Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

 

 


東方神起わからん01
ここの管理人、時々マニアックすぎて分かんねぇよ

 



まぁ、そう怒らないで


 


みなさんにも、分かるようにユノが説明してくれます
ユノ優しい02
「ちゃんと見た?、Windows 7 って文字があるでしょ




この言葉を見ればお分かりいただけますよね!
(それでも分からない人は、スルーして続きを読んで下さい



そうです、この度パソコンを購入することにしました。
(答えは、その構成でした)

しかも、自作!!パチパチ

 




実を言うと、半年前からハイビジョン動画の編集をしていたのですが、

今あるパソコンはDELLの5年前に買ったパソコンでして、

処理能力が限界に近づいていました。

作業中、パソコンの方が

 


ジェジュンだめだ01 

「もう、えらいであかん」

東海地方の方以外は意味不明でしょうから訂正します

「もう、しんどくてだめだ」

根をうなりをあげていました。



 

そこで、その頃、妻に

「そろそろ、パソコン買い替えたいんだけどどう?」

って相談したところ、

「まだ、使えるでしょ」

の一言。

 

 



そりゃそうだ、使えるか使えないかで言えば、使える となります。

私としては、問題なのは快適に使えるかどうか、なんですけど・・・


 

 



当時、我が家はまだ、当然ブログも開いておらず、

動画の編集やらDVDラベルの作成(当時は東方神起以外のものばかり)やらゲームやらと、

ハードにパソコンを使い倒していた私と比べて、

妻はホント時々ネットサーフィンをする程度。

ですので、「しばらくはしょうがないな」とあきらめていました。


 

 




しかし、事態は一変



 

 



9月にブログを開設!

最近は、記事をUPしては、毎日皆様からの暖か~いコメントをチェックする日々。

二人でコメントの返信もしたりしてるので、私も妻も大忙しとなりました。

パソコンをそれぞれが、快適に使いたいあまり

妻からは出た一言は



 

 





「パソコン、早く買ってよ!」


 

 

 




ブログをやっててよかった
再び登場!

 


そして、昨日、ネットショップで購入ボタンを

ポチりました。 (この瞬間ってたまりませんね179

 

 







東方神起ありがとう01
東方神起、ありがとう!

 

 

 



東方神起ありがとう02
ブログのみなさん、ありがとう!!

 




では、そのお礼に

今日の作品UPします。

前回に引き続いて、ALLABOUT season3から

DISC3をチャンミンver.でお届けです。




よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 DISC3 チャンミンver.
ALLABOUT-season3-DISC3.jpg


↓よろしければ、ポチってください。元気が出ます!



あぁ、パソコン、早く来ないかなぁ

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 51 : 46 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

ファンミ抽選!運命やいかに!DVDラベル ALLABOUT3 ユチョンver.

こんばんは。

ようやく、ファンミーティング抽選結果発表の日がやって参りました。



家の外はとっても寒くなりましたが、みなさんのはいかがですか?




チャンミン02
チャンミンのように燃え上がりましたか?





それとも





ジェジュン呆然01
ガーン呆然とするジェジュン





どちらだったでしょう?



このブログに遊びに来て下さる方の中には、

我がの結果がどうなったか、気にしてコメント下さった方もたくさんいらっしゃいました。

(ありがとうございます!)

 


日付をさかのぼること一日前、

結果発表は12:00

私は妻からそう聞いていました。

私は仕事中でしたが、 

もし当選ならすぐに喜びのメールか電話かくるだろうと 思い、

しばらく待っていたものの連絡なし




あぁ、今回もまた前回の惨劇が・・・

頭をよぎる


CR東方神起
涙のジェジュンモード
もう確変終わりかよ!



そして、その後かなり経って妻から電話が・・・



(あぁ、きっと抽選はダメで、とりあえず、その報告かな)

と思い電話に出ると、





なんと、






第一希望横浜土曜日、見事当選でした!!






万歳01
ばんざーい!



万歳02
ばんざーい!!




万歳03
サイコー!!!

 

今回は、自力で引き当てました。



ということで、今回は私の出番はなし

と思いきや、

出番はちゃんと残されていました



「仕事帰りに、Loppiでチケットの引き替えお願いします

 

それが、電話の用件だったのね。




しかし、よかった、よかった



後で聞いてみると、周りのチングは第一希望かどうかは別にして、結構当選している人が

多いみたい。


希望者が全員当選してればいいのですが…






さて、今日のDVDラベルは

前回からUPしているALLABOUTシリーズの第2弾!


ALLABOUT season3 DISC2ユチョンver.でお届けします。





あれっ!?

オルアバは確か6枚組




ということは・・・・




勘のいいあなたはもうお気づきでしょう!




続きは、現在、鋭意製作中です。


お目当ての作品まで今しばらくお待ち下さい。






では、よろしければ、どうぞ~



ALLABOUT season3 DISC2  ユチョンver.
ALLABOUT-season3-DISC2.jpg


 

 



最後にもう一度、

 

 


万歳03a
やったね!!



↓よろしければポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 49 : 55 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑

妻の初ブログ!上映会へ行ってきました。おまけつき

皆さん、こんにちは。
管理人の妻のアールです。
初めてブログ本文に書き込みします。
慣れない上に長文ですが、頑張って書きました。よろしくお願いします。

昨日、TOHOSHINKI THE LIVE 2009に参加してきました。
少しレポートしたいとおもいます。


上映会現地02


私は、TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 10:30の部に行きました。
会場には、1時間前につきましたが、まだ中は静かでした。
グッズ売り場も空いていて、エイネや、ツアーグッズも整然と並んでいましたが、
ツアーの携帯ストラップだけは売り切れてました。
ARENA37℃のバックナンバーもたくさん販売してありました。


上映会現地01


映画館には、特に東方神起の大きなパネルや、ポスターなどはなく、ホントにここであるの?
というくらいでした。
開演40分前になると、徐々にヒトが増えて、グッズ売り場も長蛇の列になってました。
といっても、ライブのときのようなことはないですが。

スクリーン6だったんですが、着いたときは他の映画の上映中でした。
なので、開場は、普通の映画同様、開始15分くらい前からでした。
私の席はずいぶん前のほうでした。
確か336席の会場だったので、トンペンさんがいっぱい集まるんだーって思うと嬉しかったです。
小学生くらいのお子さんも結構みえてました。


暗くなって、普通の映画同様、注意事項なんかの映像が流れて
いよいよ上映開始!
まずは、ドームライブの映像からスタートでした。
セットリストは記憶がうやむやなんで書かないですが、
ドームライブのスタートから数曲の映像が流れました。
そのあと、PVランキングでした。
10位から6位までは、PVの一部が流れるだけですが、
5位から1位までは、PV完全上映でした。
結構、ここでお手洗いに行ってみえる方がいました。
このあと、エイネの映像なんで、どうしても。。。な方は確かにこのタイミングが一番かなと。。。
家でもPVよく観てますが、大画面大音量でみるPVはまた全然別物ですっごく良かったですよー。
そして、a-nation東京の上映でした。
全曲上映されました。
もう、これは、ほんとに良かったです!
私が参加したのは大阪エイネでしたが、その時の記憶がよみがえって本当に幸せな気持ちになりました。
トンもとっても楽しそうにライブをしてて最高の映像でした。


大画面でみる東方神起は、本当に素敵でした。
ジェジュンの美しさに会場からため息がもれていました。
ドームライブもDVDで何度もみてますが、やっぱり大画面でみると興奮します。


で、みなさんが気になってみえるのは、たぶん
・映画館でライブのテンションか
・映像が始まったら歓声が上がったか
・ペンライトは振るのか
といったあたりかと思うんです。

昨日の10:30の部。。。始まっても、歓声なし。。。
みなさん、めっちゃ静かに見てました。
朝だからテンションまだ上がりきらないですか?
映画館でのテンションに迷いがありますよね。
私も、どうしていいか分からなくてキョロキョロしてました。
ペンライトを持ってみえる方もほんの一部で、出すのも勇気がいりました。
本当に普通の映画をみるかのように、見ている方が多かったです。
たぶん、皆さんもどう盛り上がろうか迷ってみえたんだと・・・
それか、大画面のトンに夢中だったんですね。
心の奥で、すっごく盛り上がってみえたんだと思います。
私の目の前の席の二人組の方が、とっても可愛い方達で、
始まる前から、ペンライトを用意し、まわりの雰囲気に負けず?ペンライト振ってみえました。
その方たちを見ていて、私もやっぱりペンライト出そうと思い、途中から振ってました。
私がいた列でペンライト振ってたのは、見た感じ私だけだったと思います。
でも、途中からペンライト振ってみて思ったんですが、振った方が、盛り上がります!
ドームライブや、エイネの映像で、トンがタオルを振った時、
その目の前の二人組の方は、タオルも振ったんですよ。
ほんとそれがかわいらしくて、私までテンションあがりました。
ペンライト振らないで、ゆっくり観たいわって方ももちろんみえると思うし、
持ってない方もみえると思うので、
どっちがいいかなんて、分からないんですが、
振ってる方がいても、あたたかく受け入れてもらえると嬉しいですねー

上映が終わったら、自然に拍手がおこりました。
みなさん、トンが大好きでみえてる方ばかりなんで、とっても楽しんでみえたと思います。
終わってから、楽しそうにペンライト振ってみえた前の席の方達に、
「ゆちょんぺんさんですよねー」って話しかけたら、笑顔で「そうです-」ってお話してくれました。
後ろから見てると、ライトの揺れで何ペンさんか分かりますね(^^)
ユチョンペンさんとジェジュペンさんのお二人でしたが、
「もっと会場中で盛り上がりたかったね」
「隣の席ならよかったね」
なんていろいろ話しながら、会場をでて、ファンミの抽選の話に。。。
第1希望が同じ会場、同じ時間で出してあることが分かったので、
みんなで、チケットゲットして、横浜で会おうねってお話しして別れました。
とっても素敵な方たちでした。
ブログのこと話したら、昨日鍵コメくださったんです。
すっごく嬉しかったです。
私は、身近にトンペンさんがいないんで、
名古屋公演も、東京ドームも、大阪エイネも、今回のイベントも単独参戦だったんです。
でも、会場でこうやって仲良くなれて、また他の会場で再会できたり、
トンのライブやイベントに参加するたびに、本当に素敵な出会いがあって、
チングができて幸せです。

こういう出会いを経験できるのも、東方神起の存在のおかげです。
これからも皆さんと東方神起を応援していきたいです。
このブログを見にきてくださる方、皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日の10000カウント達成も、皆さんとのつながりの証で本当に嬉しいです。
誕生日のおめでとうコメントもホントにありがとうございました。
皆さんと、東方神起と、主人のおかげで、最高の誕生日になりました。
これからも、ぜひここに遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
読んでくださってありがとうございました。

これから行かれる方は、ぜひ楽しんできてくださいね!
会場の雰囲気も、地域や、時間帯によっていろいろ違うかもしれないですね。
他の会場での様子も教えていただけると嬉しいです☆



↓よろしければポチッてね





ここからは、管理人(夫)が続きを…

 

映像特典のDVDのフォトスライドショーの画像をUPします。

ネタバレになりますが、見たくない方はスルーしてください



続きからどうぞ~


続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

09 : 35 : 11 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

