
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

妻へのプレゼント! DVDラベル ALLABOUT season3 ジェジュンver.

こんばんは~

 

突然ですがいきなり質問です!

今日は10/31ですが、さて、なんの日でしょう?


 



ジェジュン悩み01
いったい何の日だろう???

 

 



ユノ悩む02
そんなこと急に言われたって、分かんねぇよ!


 

みんな悩んでます。


 

そんなにひっぱってもしょうがないので、答えです。



 

 

それは、私の妻の誕生日で~す
誕生日01



年に一度のおめでたい日!

 


おめでとう!

 


そして、誕生日と言えば・・・・

プレゼントですよね。



ちゃんと、用意しました!



まずは、からのプレゼント・・・・・




上映会02
本日開催!!上映会チケットをプレゼント!!!



そうなんです。先日、私がGETしたチケットの上映日は今日だったのです!!

※何のことか分からない人、あのときの喜びを分かち合ってくれる人は
    こちらをクリック→ 上映会再販売!みなさんに感謝! DVDラベル HUG





安くすませたな、と思われがちですが、

何せ、自分の誕生日を東方神起のみんなが大画面で迎えてくれる

しかも、未公開映像つきで!!


本人、まだ、帰ってきませんので、感想は後ほど…







次は、みなさんも用意して下さいましたね。


みなさんからのプレゼント…








←左上のアクセスカウンターに注目!!


 祝!10000ヒット突破しました~




 妻に替わって申し上げます。

 ありがとうございます。

 こんなに早くに到達するとは夢にも思いませんでした。




みなさんも、妻の誕生日に会わせて10000ヒットにするなんて…

何か運命的なモノを感じます






さて、今日の作品のお時間です。

ALLABOUT season3 DISC1をジェジュンver.で作ってみました。


ALLABOUT season3 DISC1  ジェジュンver.
ALLABOUT-season3-DISC1.jpg


よろしければ、どうぞ~

 

 

 



最後に

 

 

 

 

 
おめでとうジェジュン


↓よければ、ポチって下さい


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 38 : 03 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑

我が家に強力な助っ人!? DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL.4

こんばんは~

な、な、な、なんと!

今日は、我が家に強力な助っ人が登場しました!





それは、ジェジュンで言うなら、

魚肉ソーセージを持たせるようなもの
ジェジュン-ソーセージ02
ジェジュン-ソーセージ01
魚肉ソーセージをむくのがこんなに速いなんて




そう、魚肉ソーセージを持ったジェジュンは最強!



ちょこっと話がそれました。スマソ



でもって、我が家に現れたのは…




スキャナ01
           ジャーン!!(←古っ!!)



スキャナー くん です!



スキャナーを持った私が最強かどうかは置いといて・・・(笑)



今まで買おうかどうしようか悩んでいたんですけど、

買っちゃいました。

みなさんのDVDラベルのリクエストに応えていく中で、

画質にもこだわってしまう私としては、

どうしても手に入れたいアイテム。




みなさんの場合はこちらかな?



ファンミチケット01
絶対、ほし~~~~~~~~い!!    (ファンミチケットの予想図)


ま、お金払えばすぐ買えるってモノではないので、

ちょっとかなりレベルは違ってましたね・・・



おっと、また話が東方神起にそれてしまう・・・
(↑それが、正しいのかも


も一度話を戻します。
(↑戻さんでえぇ)



そして、そのスキャナを使ってはじめて作ったのは

最新の東方神起の最新DVD
(↑どっちが本筋か分からんくなった


TOHOSHINKI HISTORY IN JAPAN Vol.4



その中から




爆笑のしっぺシーン!



しっぺ02
ユノ~、覚悟はいいか~?


しっぺ03
角度は斜め45度からっ!


PDVD_202.jpg
「黒チャンミーーーーーーーンっ!!!」


しっぺ04
ふぎゃー!!


しっぺ01
チャミ「見たか!黒チャンミン様を!!」
ユノ「わ~ん ホントに趣味はに水やることなの~?」



しっぺ05
「ちょっと、カメラ止めてくれ!やばい、おもしろすぎるっ!!」


しっぺ06
イタイ♪タイ♪ イタイ♪タイ♪


すみません、脱線しました


では、気を取り直して、

DVDラベル HISTORY IN JAPAN Vol.4

です。


よろしければ、どうぞ~



TOHOSHINKI  HISTORY IN JAPAN Vol.4
HISTORY-IN-JAPAN-VOL4.jpg



↓よければ、ポチってね!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 01 : 44 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

私、ヤバイです!DVDラベル 4th live tour 2009 ジェジュンver.

みなさん、こんばんは

ひとつ言ってもいいですか?


「なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ」


久しぶりに出ました。

冷蔵庫の時以来です

前回は Beginをピアノで弾いてみた をアップしたのですが、

その反響にかなり驚いております。

すごい数のコメント拍手の嵐。



しかも、そこにあるコメントは


    めちゃくちゃ素敵!
   惚れそうですよ!!きけんです!
   全くもってユチョンですよ!
   やられそうです!
   感動しちゃいましたよ~
   涙出ました~


             他にもいっぱいありましたが、書ききれません。ゴメンナサイ



これ、相当ヤバイですよ。

東方神起ヤバイ
「あ゛~~~~~~~~~~~~!!」(こちらもヤバイ画像!)




いやぁ、私、今、浮かれています






そして、今の気分は

北島康介01
      「超気持ちいい!」





ブログをやっててよかった


お気づきですか?

前回の記事は実は東方神起の画像もDVDラベルも

載せていません。


それなのに、こんなに反響があるなんて…


ピアノの演奏を披露するというのは私のちっちゃな夢と申しましたが、

人前でピアノの演奏をするというのは、今までありませんでした。

まともに、教室で習ってないし、男がピアノを弾くなんてちょっと

照れくさかったりしまして(本買うだけでも恥ずかしがってるぐらいですから…(笑))

今回が初めての経験でした。

どんな反応が来るだろうと、期待半分、不安半分でしたが、



やっぱり、みなさんはとてもいい方ばっかりですよ。



ここに来てらっしゃる方はほとんどがトンペンでしょうから

多少ひいき目で見て頂いたということもあるんでしょうが、

温かいコメントに、本当に感謝しております。

そして、

今まで、みなさんがこのブログに足跡を残して下さることで、

また、次書き込む力作品を作る力を与えてくれていると実感しました。

本当にありがとうございます。


本人、相当やる気になっております


これからも、flowercoron、flowercoronをどうぞよろしくお願いします。
(選挙風)


さて、このブログは、確か、

気の向いたときに、気の向くままに自作DVDラベル

を作っているブログでした(笑)

 


ということで、

 

本日の作品は


東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ジェジュンver.

です。

 

よろしければ、どうぞ~



東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ジェジュンver.
4th-LIVE-TOUR-2009-ジェジュ



最後に
笑顔ジェジュン02
夫が、こんなにたくさんの女性とメールやらコメントのやりとりすると
妻は普通怒るでしょうけど、それが、黙認公認されてしまうのが、
ブログなんですよねぇ、不思議です


↓よければ、ポチって下さい!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 32 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

私のちっちゃな夢!後編 Beginをピアノで弾いてみました!

前回の記事の続きです。

前回お読みでない方は、是非こちらを読んで下さい。
東方神起の夢!私のちっちゃな夢!前編










そして、家に帰り、この本を妻に見せると

目が

最初の数ページにトンが載ったカラー写真のページがあって、

そのページを見てヤラれている233

(この本、楽譜なんだけど…)思わず突っ込みたくなる状況




そして、妻に「どの曲が好きな曲なの?」と聞くと、

ペラペラとめくり、

「どれも良い曲なんだけど・・・」

と考えながら、選んだのは

Begin




それじゃぁ、ということで、ピアノの所へ行き

最初の1~2小節だけを、それとなく弾いてみる私。

すると妻は、

「すごい、これ全部弾けたら、○○みたいやよ。

○○も独学でピアノ覚えたっていうし」



○○?



このときは、「誰かメンバーの名前なんだろうな?」

と思ったんだけど、今は、ユチョンだと分かってしまいます






それから、今日に至りました。

ブログを始めて明日でちょうど1ヶ月になります。パチパチ



ということで、



祝!1ヶ月記念!東方神起のBeginをピアノで弾いてみました!




(自分のブログなんだから、別に自分が好きなもの載せてもいいよね)

っていう心と

(そうはいっても、ブログなんだからみんな見てるんだよ)

という心と両方葛藤してましたが、

載せちゃうことにします



はっきり言って、お父さんの趣味のレベルです。

途中結構ミスってます

途中で嫌になった方は速やかに停止ボタンを押して下さい




 

休日の朝、妻が

「私が弾くBeginで目が覚めるのがスキ!」

と言ってくれるようになったのが、ここ最近の変化です。


↓よろしければポチッてください







テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

02 : 19 : 41 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(96) | page top↑

東方神起の夢!私のちっちゃな夢!前編

みなさん、こんばんMAX チャンミン

いきなりおや自虐親父ギャグで失礼しました。
(↑しかも、へんてこな変換になってしまった



ところで、みなさん、ってありますか?



東方神起のはそう、

東京ドーム公演!

東京ドーム夢01





その時のジュンス
東京ドーム夢03
ジュンス : 「夢を見てる感じ。幸せで胸がいっぱい」




そして、ジェジュンは
東京ドーム夢02
ジェジュン : 「2005年のデビューの時から(東京ドームコンサートを)夢見てきたが、思ったより広い」



みごと、達成!



私も、ささやかながら夢というか、

できたらいいなと思っていたことがありまして、

それは何かというと、

「自分の演奏をみんなに聞いてもらう」

ということです。


今から、数年前、とある動画サイトで

自分のピアノ演奏をアップしている人がいました。

曲は確か、ドラゴンクエスト

ドラクエ3

その演奏を見て、「自分も弾けるようになりたい!」

と強く思ったのです。



(東方神起の夢とはあまりにかけ離れたちっぽけな次元の話だし、

弾きたいと思ったきっかけがゲームミュージックだったり・・・

もうこの時点で、かなりおはずかしいのですが・・・)


それまでは、少しキーボードを遊びで弾いたことはあったものの、

習った経験は全くなし。

2年ほど前、子供がピアノを習うのを、これ良い機会に、

我が家も電子ピアノ購入!!

それからというもの、子供より私の方が必死に練習していました229

習いに行くのは照れくさいので、独学で練習!

しかし、間違いばかりで、家族の目は冷ややかなもの…

 

ところが、

あるときを境に、状況は一変しました。

それは、我が家に一冊の楽本が表れたときです。

 

その本とは、

東方神起pianosolo
Piano Solo 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~

 

 

ちょうど、ウチの妻が、東方神起にお熱が入りだした頃で、

(これを弾けるようになれば、見る目も変わって、喜ぶんじゃないかな)

って勝手に思ったわけです。

 

早速、本屋に行き、いくつかある東方神起の楽本の中から

今回の本を発見!どの曲が新しいか古いのか、その時点の

私には、さっぱり分かりません。

そもそも東方神起が何人組かすら知らない状態。

ま、とりあえず、買っちゃえ!って感じでレジへ。




ここで、問題が!




レジの店員は若めのお姉さん。

男性アイドル5人組の本を男の私が買うという

シチュエーションに少し恥ずかしくなってしまった。

「お次の方どうぞ~」

と、店員さんの声。

私の方を見てる、もう引き返せない!




そうだ、裏を向けて出そう!













東方神起pianosolo裏面

私「・・・・・・」

店員「2100円です」




やられた・・・裏にもいたのね




店員さんは笑顔で「ありがとうございました~」と言ってくれました




続きは次回へつづく・・・


↓良ければポチって下さい!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 51 : 37 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

坂崎幸之助のお台場フォーク村 出演! CDラベル COLORS

みなさん、こんばんは

前回の「上映会再販売!みなさんに感謝!」では

予想外の反響で、いっぱいのコメント、拍手をいただき

ありがとうございます。





ここにいらっしゃる方は優しい方が多いですね。

私は男なんで他のブログの方みたいに、

キャーキャー言うようなかわいらしい記事なんて、

書けないのに、遊びに来て下さる方が

いっぱいいらっしゃいますから。
(↑仮に自分が書いたとしても気持ち悪くて寒気がします)





とってもうれしくて、記事の更新もしたかったんですけど、

時間がない!

コメ返するので精一杯でした

昨日なんて、朝7:00に家を出て、夜23:00に帰ってきて

それからの作業なんで・・・

前回の更新から少し日にちが経ってしまいました



しかーし、今日は、こないだやってた

「坂崎幸之助のお台場フォーク村 デラックス 第26夜」

のUPをしたいと思います。

今回UPするのは、COLORSの方。



 



あいかわらず、良い歌声ですねぇ



フォーク村04
フォーク村05






二人とも仲良し

 



二人でがっちり握手の意味
フォーク村01
フォーク村02






最後にリクエストにお答えして、COLORSのCDver.です

パッケージデザインっぽくしてみました。



COLORS ~Melody & Harmony~
COLORS-CD.jpg



↓よかったらポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 57 : 30 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

上映会再販売!みなさんに感謝! DVDラベル HUG

みなさん、こんばんは

そして、こんなにブログとブログの住人のみなさんに

感謝することになるとは・・・

ありがとうございます。

 

 


どういう事かというと、

 



今日の夕方、みなさんの書き込みあるかなぁと

何気なく携帯でブログをチェック

今日も何人かの方が拍手やらコメントやらを残してくださっていて

ありがたいなぁと思いながら、ひとつずつ、

チェックしておりました。

 


そうしたら、

とある方の書き込みで、

「今日の8:00に上映会の再販売があるので頑張ってね」

との書き込みが…

トンペンである妻は、当然知っているだろうと思いつつも

最近、我が家のメールの調子が悪いのか、

妻が「Bigeastからのメールが一部届かないことがある」とか

言っていたような気がして、ま、念のためにと思って連絡。

「え、本当?」と驚いている

日中出かけていたらしく知らなかったとのこと。

さぁ、妻の戦闘モード開始

 

8:00前からPCの前でスタンバイ

時間となり、マウスでピコピコ

クリック・戻る・クリック・戻る・クリック・戻る・クリック・・・・

しかし、無情にも、時間だけが過ぎていく・・・

 

 

その頃はというと、仕事が終わり、自宅へ帰る途中。

8:30頃私の携帯に妻からの着信が・・・



泣きそうな声で、

「もうだめや、つながらへん。9:00にロッピーよれる?」



あぁ、またしても我が家は先日の落選の時の

状態に陥ってしまうのか・・・

 

 



ジェジュン-涙02

 

 

 



もしも、パチンコCR東方神起があれば

涙のジェジュンモード

涙のジェジュンモード突入するようなもの
(確変→通常に転落)ガッカリ

 



とりあえず、帰り道にあるローソンの場所を思い出しながら

15分前に到着。

スーツを着た大の男が、ロッピー前に。

若い店員のおにいちゃんからも、なんだこの人はみたいな

冷たーい目で見られつつも、やるからには絶対獲る!

と意気込んでスタンバイ

 

 

 


そして、

ジェジュン-結果どっち


 

 

 

 

なんと、

笑顔ジェジュン 


見事名古屋チケットゲット!!

さすが、(やるときゃ、やりますな)

 



ウチに帰り、妻とがっちり握手

そして♪この想いを伝えたいのに Ooo Baby

(はずかしいので、歌詞にしておきます)

 



ま、これもすべて、ブログの住人のみなさんのおかげです。

教えて頂いた方はもちろん、

妻に「そんなに落ち込まないで」と励ましを下さった方、

「獲れると良いね」と応援して下さった方、

ホント、みなさんのおかげです。ありがとうございます。

ブログを始めてなかったら、こんなことは無かったでしょうし、

こんなに盛り上がることはなかったと思います。




チャンミンが言うならこんな感じ198

チャンミンビーム 

 

 


ユノが言うならこんな感じ198

ユノアゲアゲ 



ま、妻にシアわせな笑顔が戻って良かった。



ということで、今日のDVDラベルは少し前に作った物ですが、

今日の一連の締めくくりとして、この作品にします。

ちょっとかなり古いですが、どうぞ

 


HUG
東方神起---HUG


↓よければ、ポチッて下さいネ



ただ、まだ獲れてない方もいらっしゃいますよね。
そのうちにきっといいこともあると思います。
トンペンのみんなが獲れるように応援いたします。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 25 : 14 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(70) | page top↑

みんなの笑顔特集!DVDラベル FRaU 笑顔 ver.

妻がチケットハズレたって、いったいいつの話?

落ち込んでいたのはいつだっけ?

そんなの遠い昔のお話ですよねぇ

世の中、悪いことばかりじゃない!



中日ドラゴンズ

クライマックスシリーズ セカンドステージ進出

おめでとうございます。ヨカッタ、ヨカッタ (by 管理人のみ)



立浪01

立浪サイコー

 


ドアラも大喜び

ドアラ02



気分が良いので、東方神起、笑顔特集しちゃいます



なんの関係があるの?



やっぱり、「妻はトンペン」サイトなので、この喜びを

東方神起であらわさないとっ



メンバーみんなの笑顔を集めてみました。



あなたは、どれが好み??





まずは、チャンミンから


笑顔チャンミン03
笑顔チャンミン01
笑顔チャンミン02


 



お次はユチョン

笑顔ユチョン01
笑顔ユチョン02
笑顔ユチョン03

 

 



つづいてジェジュン

笑顔ジェジュン01
笑顔ジェジュン02
笑顔ジェジュン03


 

 


その次、ユノ

笑顔ユノ01
笑顔ユノ02
笑顔ユノ03


 

 



最後に、ジュンス

笑顔ジュンス03
笑顔ジュンス01
笑顔ジュンス02 

いかがですか?

 

一日の疲れ、ぶっとんじゃいますね。

 


そして、今日の最後は、

またしても、リクエストにお答えして

笑顔のジェジュン、FRaU ver. でお別れです。

これからも、できるだけ、みなさんのご希望に

添えるよう頑張っていきたいと思います。

いっぱい足跡残して下さいネ。


COLORS FRaU ジェジュン 笑顔 ver.
COLORS-DVD-FRaU-JJ笑顔





いつも押してくれてありがとう
よければ、ポチッて下さいネ
       ↓

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 03 : 07 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

色んな秋!DVDラベル 4th LIVE tour チャンミンver.

こんばんは~

今日も秋晴れ、良い天気ですねぇ!

秋といえば、色んながありますよね。





まずは、スポーツの秋



いやぁ、今日も良い番組が目白押しでした。




MOTOGP01.jpg
MotoGP 次で年間チャンピオン決まりそう!

マイナーすぎて分からない??







では、こちら

荒木ナイスバッティング
クライマックスシリーズ第2戦 荒木ナイスバッティング!


興味ないって??(ちなみに、私は相当なドラキチです)






多分、反応が悪そうなので、
スポーツネタは終わり。






では、別のあきといえば、









ほしのあき01
答えて ほしーの あき
(ビギステ風)





あき違い・・・






さらに冷たーい空気が流れてそう…


でも、これがやりたかったんです
(管理人的には相当満足
メンバーにもこの親父ギャグやって欲しい!









さてさて、もう一つのといえば、







まつたけ01
            食欲の秋


まつたけ、おいしそう~





チャンミンもおいしそうに思うでしょうか?

あの激やせぶりは大丈夫でしょうか?

(激やせがうらやましい方はさておき・・・)

チャミの激やせはストレスらしいですね。

いっぱい食べて無理しないで下さい







そして、今宵は


そんなチャンミンが東京ドームではじけてたDVD



東方神起
4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-
FINAL IN TOKYO DOME チャンミンver



WILD SOUL を歌う熱いチャンミン!! 
チャンミン01 

 チャンミン02

DVDラベルも色んなとこ、燃やしてみました



4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-
FINAL IN TOKYO DOME チャンミンver

東方神起4thLIVE2009チャミ


↓よければポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 36 : 33 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

落選ショック!DVDラベル チョンジェ FRaU ver.

みなさん、こんばんは

私の今回の風邪は、間違いなく疲れからきていると

思われますが、一晩ぐっすり寝たら、

少しよくなりました。やっぱり睡眠が一番ですね。


しかし、一晩経っても、いっこうに良くならない人が

我が家にいます。



我が妻、アール!!



昨日の落選のショックが一晩経っても

全く癒えていない。

落選01
          ※イメージ画像です


妻の口からこぼれるのはこんなセリフばかり…



 何で私、こんなにクジ運が悪いんだろう195

 当たってる人もいるのに… 195195

 あぁ,ショックハァ



相当へこんで います


やっぱりあの人の力を借りるしかないかな?







あの人と言えば・・・






                  ウルトラマーン01-4
             ウルトラマーン01-3
ウルトラマーン01
     ウルトラマーン!









違う!違う!









FRaU09.jpg
      チョンジェ~!







ウチの妻に優しい言葉をかけてやって!




FRaU05.jpg
          何で私、こんなにクジ運が悪いんだろう
「次のコンサートではきっと良い席当たるよ!」







FRaU04.jpg
              当たってる人もいるのに…
        「きっと追加公演やってくれるよ」







最後は私から・・・

COLORS-DVD-FRaU.jpg
手作りです 179



↓よければポチって下さい


最後にちっちゃい声で言わせて下さい
もし名古屋のチケットあまってるとか、ダブってるとかいう方いらっしゃれば、是非是非ご連絡下さい。平日でもOKです!
続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 26 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

TOHOSHINKI THE LIVE 2009抽選!!

みなさん、こんばんは~

ご機嫌いかがですか。

今日は両極端に分かれているんじゃないでしょうか?

ジェジュン-どっち



ちなみに我が家はというと・・・

ジェジュン-涙01
涙のJJ

今さっき、仕事から帰ってきたのですが、

放心状態の妻・・・

どうやら、チケット予約抽選に外れたらしい・・・ orz




チャンミンビーム01
チケット抽選で外れてしまうのは
まるで、自分だけをめがけて照らして欲しいチャンミンビームが、
自分の所にはこずに、あっちこっち違う方向を照らしてしまうことのよう



お知り合いのトンペンもみんな結構外れているらしい

なんとか、元気を出して欲しいと思って、


「自分一人だけ外れた訳じゃなくて、当たった人
の方が少ないんだからしょうがないよ」



って言っても放心状態のまま

よっぽどショックだったみたい。

だれか、うちの妻にを注入してやって下さい


ジェジュン-笑顔01
「自分一人だけ外れた訳じゃなくて、当たった人
の方が 少ないんだからしょうがないよ」


ジェジュンもそう言ってる

元気出してね



今日は、本当はチャンミンverのDVDラベルのテーマにしたかったんですが、

急遽、ジェジュンに変更いたしました。

チャミぺんさん、明日以降にご期待下さい!!



最後に
ジェジュン-笑顔03
笑顔のジェジュン!!

よければポチッてね↓

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 16 : 16 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

DVDラベル Hello Kitty Colors 作りました!

みなさん、こんばんは

最近、風邪がはやっていますが、みなさんは大丈夫ですか?

私も流行に乗って風邪をひいてしまいました



かぜ01




無理してたわけではないんですが、頑張っております

そして、新作が完成しました!!

今回はリクエストにお答えして、


HELLO KITTY COLORS
~melody and harmony~



お作りしました。



35th Anniversary Hello Kitty Colors
HELLO KITTY COLORS
COLORS-DVD-KITTY-ver.jpg



KITTYちゃん35周年なんですね。

かぜ02

↓よければポチッてね


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 16 : 59 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

DVDラベル 4th LIVE TOUR ジュンス 体操選手ver.??

アニョハセヨー

今日は気持ちのいい秋晴れですね。

外の空気を取り込もうと窓を全開にすると

稲刈りのコンバインの音が

「ゴゴゴゴゴゴーーー」

と入ってくる ( ← 田舎なのがモロばれ)

しょうがないので、4th LIVE TOUR 2009 DVD

打ち消しました


ジュンスのソロのシーンをくまなく見てたら、

白いタンクトップが体操選手に見えてきちゃいました。

(ジュンスペンゴメン!!)




ということで、ここからは実況flowercoronでお送りします。


「次に登場するのは、ジュンス選手、得意の床の演技です!」


4thLIVEジュンス05 
「ジュンス選手、気合いを入れて、上着を脱ぎ捨てたー!」




4thLIVEジュンス09 
「これは、相当気合いが入っています。」




4thLIVEジュンス04 
「勢いよく飛び出したぞ~!」




4thLIVEジュンス01 
「跳んだ~!」




4thLIVEジュンス12 
「跳んだ~!!」




4thLIVEジュンス11
「跳んだ~!!!」




4thLIVEジュンス10 
「ひねった~!!!!」




4thLIVEジュンス13 
「着地は~?」





4thLIVEジュンス02 
「決まったーーーーーーーーー!!」




4thLIVEジュンス06 
「そして、ガッツポーズ




4thLIVEジュンス14 
雄叫びを上げるジュンス、そしてそれを見守る関係者」
                      
                    順不同でお送りしました。





さて、本題です。
(↑作ってるうちにどっちが本題かわからなくなってしまった

今日はジュンスペンさんお待ちかね

4th LIVE TOUR 2009 ジュンスver.です。

レーベルは一応、まじめに作りました。



東方神起 4th LIVE TOUR 2009
FINAL in TOKYO DOME ジュンスver.

東方神起-4th-LIVE-2009-ジ

↓よければポチッて下さい。元気が出ます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 38 : 57 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

DVDラベル a-nation'09 ジェジュンver.

みなさん、こんにちは。連休はいかがお過ごしですか?

今日は、ブログのカスタマイズの研究をずっとしてまして、

ようやくタイトル画面完成しました。パチパチ

独学でやってるんですけど、奥が深いですね。



さて、今日のテーマはa-nation

私、今頃になって、wowowのa-nation'09をみました。
    (トンのファンは妻なので・・)

東方神起の場面はすごい熱気ですね。

5人の飛び散る汗。ファンのみなさんはたまらんのではないですか


まずはジュンス
a-nation09-07.jpg 
したたる汗

その匂いにやられるファン



次にユチョン 
a-nation09-04.jpg 
吠えています

そしてファンは失神




a-nation09-05.jpg 
あなたを見つめるジェジュン

次々とファンが倒れています




a-nation09-06.jpg 
熱唱するチャンミン

もう誰も動けない




a-nation09-02.jpg 
微笑むユノ

彼の癒しでみんな復活!!




みんなの熱唱のシーンを探していたんですけど、

ユノはこの笑顔の方がよかった




さて、さて、本題

今回は、a-nation'09 ジェジュンver. です。

wowow用です。
a-narion09.jpg

↓よかったらポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

15 : 21 : 35 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

間違えちゃってゴメンなさい!

アニョハセヨー

昨日の会社で飲み会がありまして、

今日はいい感じで二日酔いです。

思考能力も低下してまして、

今朝子供が言った「ジュース!」って言葉が、

「ジュンス!」

に聞こえてしまった229


単なる二日酔いなのか、それとも

脳まで東方神起に侵されてしまったか・・・(笑)

 

 

さて、

先日UPした

COLORS ~Melody and Harmony~

なんと、間違いがありました240

 

ごめんなさい183

 

とある方から、ご指摘をうけて見直してみると

確かに、違ってる。

すごい、全く気付きませんでした。

 

 

ということで、

今日は、クイズにしてみたいとおもいます。


(↑自分のミスをクイズにするな


では、どこが違ってたでしょう?

 


COLORS
訂正前

 

 

 

 




COLORS-DVD訂正済

訂正後




答えは、下にあるAnswerの右側をドラッグして下さい

わかるかな?



Answer : (from東方神起)の( )が大文字と小文字になっている!



見つけてくれた方に拍手~、そして↓下の拍手ボタンでも拍手~

 

↓よければ、ポチッてね


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

10 : 16 : 31 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

DVDラベル 2nd Asia tour concert"O"

こんばんは~

みなさん、台風は大丈夫でしたか~

昨日の晩から雨戸を閉めて、

外の光も、音も入ってこない状態になると

やることと言えば、

冷蔵庫に貼ったトンの写真を見ながら

妄想神起だったんじゃないですか?

↑我が家だけか!?  んなこたない(タモさん風)



そんなあなたに、今日のDVDラベルは


2nd Asia tour concert"O"
TBSチャンネルver.


前回、4th LIVE TOUR のTBSバージョンが

(↑FINAL TOKYO in DOMEではないヤツです

意外に需要があったのが嬉しかったので、

UPしてみます。




ちなみに、このラベル

ウチの妻のお気に入りです
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-TBS.jpg


TBSの入ってないヤツも上げときますね
2ND-ASIA-TOUR-CONCERT-O-.jpg


↓よかったらポチッてね!

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 09 : 05 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

DVDラベル TOKYO in DOME へようこそ! ユノver.

皆さんの地域は台風は大丈夫ですか?

家にこもってやることと言えば、

東方神起DVDを見るぐらいしかありませんよね。




そこで、今回は

4th LIVE TOUR 2009 DVDの


ユノ ver.


作っちゃいました



しかも、堂々と言ってしまったあの「言葉」に替えてあります。

「あの言葉」といえば、みなさん分かるでしょう!!

 


FINAL TOKYO in DOME へ ようこそ~


 

遊び心でやってみました。決してバカにしたわけではありません。


あそこまで言い切れればたいしたもんだ



4th LIVE TOUR 2009 ユノver.
ユノver.

↓ユノペンさんもそれ以外の方もポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 12 : 19 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

DVDラベル:HISTORY IN JAPAN vol.3


東方神起、シングル&DVD作品がオリコンダブル週間1位

Yahoo!のヘッドラインニュースより
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tohoshinki/

おめでとうございます

日本を除くアジア出身のアーティストとしては史上初!!

すごいですよね。我が家も少なからず貢献しています



さて、

今日は、前回と同様、

もうすぐ出るHISTORY IN JAPAN発売を記念して

HISTORY IN JAPAN Vol.3のDVDラベルUPをします。

ちょっと前に作った作品ですが、よろしければどうぞ~


HISTORY IN JAPAN Vol.3
HISTORY IN JAPAN vol.3

↓よければポチッてね

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 36 : 08 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

我が家の冷蔵庫 featuring 東方神起!

こんばんは~

祝!アクセスカウンター1000突破!

まだ、ブログを始めて10日そこそこしか立ってないのに、正直驚いています。

これもひとえに、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

これからも、いい作品ができればUPしますので、是非是非


コメントor拍手の足跡を残して下さいね。





さて、

昨日、ウチの妻に冷蔵庫「好きにしていいよ」


といってしまった私。


家に帰るやいなや、にんまりしている


その笑顔はあまりにも達成感に満ちあふれている349


10年以上使っている我が家の冷蔵庫、


普通の冷蔵庫だったのに、420輝き420を取り戻したらしい・・・


そして、その変貌ぶりを見て思わず



「なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ」



と言ってしまった。


連絡事項の紙はなくなったが大丈夫なのか?


これが、その画像↓

我が家の冷蔵庫01 



しかも、それだけではなかったorz




我が家の冷蔵庫02 

私 「・・・・・・・・・・・」


ひとつ分かったのは、輝いていたのは、


東方神起だけじゃなく、だったということです。




↓よければ、ポチッて下さい。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

23 : 06 : 30 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

DVDラベル HISTORY IN JAPAN VOL.2

みなさん、東方神起グッズはどうしていますか?

ウチの妻の友人がトンの写真68を家の冷蔵庫にペタペタ貼り付けてる

みたいで、その写メを見せてくれました。

どうやら、ウチでも同じように貼り付けたいらしい・・・

あまり考えずに、

 「好きにしていいよ」

と言ってしまった。

にんまりする233

今は、子供の行事予定やら、連絡事やら貼ってありますが、

明日の仕事帰りが見物です。

 



今日は久しぶりにDVDラベルを載せます。


もうすぐ、HISTORY IN JAPAN VOL.4の発売記念ということで、

HISTORY IN JAPAN VOL.2のDVDラベルです。(←なんでやねん!)

4の発売が待ちきれないあなた、2の復習してみたらいかが?


 

HISTORY IN JAPAN VOL.2

HISTORY IN JAPAN VOL.2 



↓よかったらポチッって下され

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 09 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

Music Japan TV COUNT DOWN 出演!!

祝!初MP4作成!(←イミフな方はスルーして下さい。)




ユチョン:(コーヒーを)一緒に飲みたい

ジェジュン:(早起きが)自信がないんですよ195

ユチョン:秋の朝の空を十分満足したいっ 二人で・・・

ジェジュン:二人でっ??

 

もうユチョンは早寝早起き辞めたって噂ですけど、朝のコーヒーは一緒に飲めたんでしょうか?



よければポチッてね↓

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

19 : 34 : 07 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ジェジュン&ユチョン マル秘名古屋トーク

ジュジュン&ユチョンがテレビ愛知の「ボニータ!ボニータ!」に登場!!

 
ボニータ!ボニータ! 
        ボニータ!ボニータ!

 

番組では、new single : COLORSの宣伝でしたが、なんと二人の口から思いもしない発言が・・・

Bonita!Bonita!!「名古屋-1
Bonita!Bonita!!「名古屋-2

そのメンバーとは??

「ジュンス!!」

ジュンスはひつまぶしがあるから、名古屋が好きらしい。
Bonita!Bonita!!「名古屋-6
Bonita!Bonita!!「名古屋-7
Bonita!Bonita!!「名古屋-4
Bonita!Bonita!!「名古屋-5

ジュンスはやっぱりダメですね  。。。ジュンス(涙)

笑顔で言ってるところが、みんな仲が良いんですね。

最後にこの画像でユチョンペンはやられちゃって下さい
Bonita!Bonita!!「名古屋-8



よければポチッてね↓

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 03 : 58 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 出演!

音楽戦士 MUSIC FIGHTER-01
音楽戦士 MUSIC FIGHTER-02
音楽戦士 MUSIC FIGHTER-03
音楽戦士 MUSIC FIGHTER-04
ということで、早速見てみました。

「僕たちの明るいニュースか???」と思わず突っ込みたくなるのぉ。

ま、二人が言うことは、何でもいいんですよね

しかし、う~ん。意外とシーンが短い

音楽戦士 MUSIC FIGHTER-05
音楽戦士 MUSIC FIGHTER-06
音楽戦士 MUSIC FIGHTER-07

10/4の放送予定はテレビ愛知の「ボニータ!ボニータ!」11:30-12:00 と、NHKの「MUSIC JAPAN」23:30-24:00 らしいので

その辺のと併せてオムニバスっぽく作ってみるのも良いかな~

なにかリクエストでもあったらご自由にどうぞ!


よければポチッてね↓

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 52 : 06 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

COLORS ~Melody and Harmony~

こんばんは~♪

昨日の予告通り、

COLORS ~Melody and Harmony~

の自作レーベルをUPします。

DVDを見ての感想は、ユチョンとジェジュンは仲が良いんだなぁと思いました。

見てると、とてもほほえましいですね。

よろしければ、どうぞ~
COLORS-DVD訂正済


↓気に入られた方はこちらもポチッてね



動くジェジュン&ユチョンはこちら↓

続きを読む

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 42 : 04 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

COMING SOON

こんばんは~。

仕事がバタバタしていて帰りが遅いので、なかなか新作がUPできません。

でも、我が家にもCOLORSのDVDがあったので、一発作ってみました。

UPしたいのですが、今、とっても眠い・・・

明日にでもUPするつもり。楽しみに待ってて下さいね~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 39 : 13 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

