
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピアノシリーズ第8弾!!COLORSをピアノで弾いてみました!

ヨロブン、アニョハセヨ~

flowercoronです。




最近、めっきり寒くなってきました。




b0110741_23502370.jpg 
ふところが・・・




な~んて、きみまろのような口調でスタートです





前回の記事にあるように

私の誕生日は偶然にもジュンスと一緒なんですよね。

201010311352495a5_20101226164430.jpg 
改めて、おめでたい!



これって、やっぱりトンペン妻の陰謀なんでしょうか?



偶然ではなく運命なのか?


img65b1f3afzikazj.jpg 
그 만남이 우연이 아니고 운명이라고 하고 생걱해요
クマンナミ ウヨニ アニゴ ウンミョンイラゴ センガッケヨ
その出会いは、偶然じゃなく、運命だと思います

(実はこのセリフ、先日のハングル講座に出てきまして、一度使ってみたかっただけですけどね・・・



是非皆さんも、偶然トンにであった時のために、覚えておきましょう!





いずれにしても、

運良く一緒にお祝いをしていただきました。





そして、皆さんからも沢山のお祝いメッセージを頂きました。

今回、コメントの返信が出来てませんので、この場を借りてお礼を

申し上げたいと思います。



本当にありがとうございます。



コメントには、最近たまにしか弾いていないピアノについても

「また、楽しみに待ってます」的な話もいくつか頂きまして、

「まだ、忘れられてなかったんだなぁ」

と嬉しく思いました。





ということで、今回、久しぶりに第8弾!!ピアノ演奏です。








前回のHUGの演奏後、

「次の曲は何がいい?」

と妻に聞いてみました。



すると、

アール「新しい楽譜が出てるらしいよ」

とのこと。

それじゃぁと、自分のレベルで弾けるかどうか調べるために、

いざ、島村楽器へ。



島村楽器といえば、東方神起の楽譜を初めて買いに行った思い出のお店。



今回の購入は、ショートコントのような(笑)前回の購入(←リンクで飛びます)と違い

私ひとりだけでなく、妻と一緒に行きました。



そして、お目当ての本を発見!




ペラペラとめくってみて

頑張れば何とか弾けそうだったんで、いざレジへ!

前回購入時は、ひとりだったんで、しょうもない小細工をして店員さんに渡したのを

思い出しました。(今思うと情けない・・・



けれど今回は、妻と一緒。

私は心の中で、

(この店員さん、きっとこの楽譜は一緒にいる奥さんが弾くと思ってるんだろうな、

そして、お金だけ旦那が払うと思ってるに違いない

まさか、東方神起の曲を旦那が弾くとは思ってないはず・・・フフ)

と勝手に解釈。


(今回は全く恥ずかしがる必要はないんだ!)


と自分に言い聞かせ、


20071030_135146[1] 
堂々と



東方神起のジャケットの載った表紙を


sc0128.png 
表向き



にして、店員さんへ!!


d0057885_11203716[1] 
なにか、ちょっと勝ったようないい気分!!

(あらためて、安い男です。)



それから、3ヶ月経ってしまいました。

何かとバタバタしてましたが、ようやくこないだ撮影できましたので、

公開いたします。




今回の曲は、

COLORS ~Melody and Harmony~です。



この曲は、私も少し思い入れがありまして、

DVDラベルの表紙を初めて、オリジナルで作った作品だったんです。


こちらがその作品ですが、

COLORS-DVD訂正済

それまでは、できるだけDVDジャケットに忠実にラベルを作ろうと

ネットで素材を拾ってきては作成していましたが、

この作品は、PVからキャプチャして一から全て自力で作ったオリジナルなものです。

そして、見て下さった皆さんからもうれしいコメントを頂けるようになり、

私のDVDラベル作りの一つの転機になりました。

なので、ピアノの演奏もいつもにも増して、

心を込めて弾きました。


では、聴いて下さい。

COLORSです。



【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい





今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って祈るから
like a melody & harmony in love

PDVD_067_20101226172250.jpg

何かのために僕らはここで小さなことしかできないけれど
1秒だけでも世界中の涙 止まって笑顔になってくれるのなら

PDVD_073_20101226172200.jpg

愛し続けるよ歩き続けるよ 溢れる思いが届くと信じて
生まれる前から僕らは出会って夢を探してたそんな気がするよ

PDVD_070_20101226172200.jpg

きらめく音に包まれる時悲しいすべて忘れていられた
メロディー &ハーモニーいつもそばにいて僕に勇気と希望をくれたね

PDVD_121_20101226172200.jpg

君にありがとうずっとありがとう 輝く思いは君の贈り物
支え会えること見つめ合えることひとりじゃないこと教えてくれたよ
重ね会う愛をmeiodyに乗せて
伝えてゆきたいいつもいつまでも

PDVD_117_20101226172200.jpg

my music is my life,for you,for you sumile 強い絆があるから
my life is wonderfui,ever,forever この場所から

PDVD_145_20101226172159.jpg

愛し続けるよ歩き続けるよ あふれる想いが届くと信じて
君にありがとうずっとありがとう 輝く思いは 君の贈り物
重ね会う愛をmelodyに乗せて伝えてゆきたい いつもいつまでも
la la la...君の贈り物
la la la...いつもいつまでも

PDVD_151_20101226172159.jpg

今どこかで誰かがつらい気持ちで
一人きり眠れる夜を過ごしてるのなら
その心に光射すまで寄り添って祈るから
like a melody & harmony in love





皆さんの心に響きますように




ブログランキングに参加しております

これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^
             ↓
 

読んでくださって、聴いて下さって、ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^




テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

18 : 01 : 14 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

祝!ブログ一周年記念!HUGをピアノで弾いてみました

みなさん、こんにちは。

flowercoron(夫の方)です。

とってもご無沙汰しております。

何日ぶりでしょうか?



あまりに久しぶりすぎでわかりません


分かりませんだって!?

sc0096.png 
数えろよ!!


チャミ様に叱られましたが、

めげずに、flowercoron登場でーす。






というのも、先日、妻から、

「このブログもうすぐ1年になるから、

その節目は是非、管理人が書いて!」

と言われました。

そう言われて、第一回のブログを見てみました。

確かに、2009/9/26にスタートしている。

ブログの書き方も忘れかけてしまってるような状態ですが(^^;)、

久しぶりに書いてみようと思いました。




このブログは、そもそも私が書き始めたんですが、

いつの頃からかは、文章は妻にバトンタッチしておりました。

sc0082a.png 
仕事が忙しかったんだよなーーー♪


もちろん、そのせいもありますが、

大きい理由が、もう一つ!

それは、こちら↓

sc0085.png 
☆妻のユンジェワールド☆


みなさんに好評だったのも理由の一つですね。

妻のユンジェへの愛情が日に日に増していき、

妄想もエスカレート

もしも、妄想王国があれば、

最初はただの国民だったのが、

ある頃、酋長となり、

今や、国王ぐらいになっちゃってるんじゃないですかねぇ。

そして、私は、そんな妻をあたたかく見守るしかありません(笑)

けど、生き生きとした妻の笑顔は、私にいっぱい元気を与えてくれていて

それはそれでいいかな、なんて思います。




そして、ついに

このブログもちょうど今日で



一周年




を迎えることが出来ました。

sc0098.png 
一周年、きたぞー!!




まさか、1年もブログが続くなんて、

始めた頃は、夢にも思いませんでした。




これぞ、まさに

sc0099.png 
ケイジョク(継続)は力なりですねぇ


そして、妻がトンペンということで、

東方神起のDVDラベルばかり、

作り続けてる自分にも驚きです。



前回記事でカウンタが35万HIT越えましたが、

これって、一日平均、約1000人の人がこのブログを

見に来て下さってるって事ですよね。

いつも、見に来て下さるみなさんに感謝感謝です。

ありがとうございます。




そして、いつも思うんですが、

これは、みなさんからの拍手やらコメントのおかげです。

いっぱい勇気と感動をもらい、次の活力に結びつけることが出来ました。

最近は、暗い話題も多いですが、これからも、

あたたかく東方神起をみんなで応援していきましょう。

これからも、夫婦で力を合わせて、頑張りたいと思います。

本当に、この一年間見に来て下さいまして、

ありがとうございました。

では、さようなら(^^)/


ランキング参加中です。↑ポチッてください。











えっ!?










えっ!?











えっ!?













sc0087.png 
ねぇ、



HUG.jpg 
HUGのピアノは?



 .

 .

 .





sc0089.png 
ハッ!!貼るの忘れてた…



sc0097.png 
あー、やっちゃったよ。



sc0090.png 
それは、チョット

sc0094.png 
イヤーン♪







取り乱しましたm(_ _)m






申し訳
sc0093a.jpg 
ございませんでした~!!(by ジュンス) 



安ーいコントにおつきあい、ありがとうごじゃいました。





では、気を取り直して。


お待たせしました。




妻はトンペン ブログ

一周年記念!!




心を込めて弾きました。

では、聴いて下さい。

HUGです。



【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい








この想いを伝えたいのに Ooo baby
なぜか素直に声に出せない いえないよ

PDVD_208_20100925192611.jpg

何となくだけど
言葉にすることで
何もかもが消えてしまいそうで Wow wow

PDVD_209_20100925192611.jpg

両手を広げて
キミのそのすべてを
この腕で受けとめて
抱きしめたいんだ

PDVD_391.jpg

でもまだぼくには
なにかが足りなくて
頼りなく揺れている
いえない想いは
I love you

PDVD_394.jpg

愛はきっと移ろうもので Ooo baby
待たせてばかりいたら 必ずなくすから

PDVD_413_20100925192610.jpg

焦るこの気持ち
気づいているのかな?
その胸は何を思ってるの? Wow wow

PDVD_417_20100925192610.jpg

両手を広げて
むじゃきなその笑顔
この腕に包み込み
抱きしめたいんだ

PDVD_418_20100925193606.jpg

いつも、いつまでも
その瞳の中で
輝いていれるように
生まれ変わるから
I love you

PDVD_420_20100925193606.jpg

in my arms
in my soul
抱きしめたいんだ
いつわりのないこの心で
あふれていくキミへの想い
止まらない

PDVD_428_20100925193606.jpg

両手を広げて
キミのそのすべてを
この腕で受けとめて
抱きしめたいんだ

PDVD_429_20100925193606.jpg

決して離さない
誰にも渡さない
気がつけば抱きよせて
囁いてたんだ
I love you

PDVD_453_20100925193605.jpg 

皆さんの心に響きますように




これからもポチっと応援よろしくお願いします!励みになります^^

読んでくださってありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 16 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(86) | page top↑

ピアノシリーズ第6弾!!「Bolero」をピアノで弾いてみました

みなさん、こんにちは。

今日は、flowercoronです。GWいかがお過ごしでしょうか。



私は、昨日、名古屋ドームへ行って参りました。

目的はプロ野球!中日 vs 阪神 戦 見に行ってきました。


<詳細は割愛しますね>



結果はというと…


doa1.jpg
        中日、みごと勝利!!

非常にいい試合でした(^^)
(私、大のドラゴンズファンであります)←阪神ファンの方、ミヤネヨ~



これで私のドーム参戦今期2戦2勝!!



いやぁ、おめでたい、タイ!!



気分がいいので、タイを3段活用させちゃいました




しっぺ06 
                        イタイ


変鯛01 
                        変鯛


ドアラ02 
                  おめでたい



ドアらも大喜び!!でございます。







このブログを見てらっしゃる方はドーム参戦と言えば、

プロ野球よりチョンジェスLIVEなんでしょうね。

我が妻も、ドーム参戦に相当気合い入っておりまして、今か今かと待ちわびております。

私にとっては、LIVE当日(丸一日)は子守となるんでしょうが、

それまでの期間(LIVE当日までの数週間)は、妻のご機嫌はすこぶる良くなるでしょうから、

考え方によっては、LIVEはありがたいなぁと思っております。







さて、今日のメインです。


前回のピアノ演奏から早1ヶ月!


第6弾「Bolero」


遂に完成しました。

パチパチ






では、ここで、完成までの経緯を少しお話ししますね。



前回の「PROUD」ピアノ演奏UPのあと、次にこの曲を選んだわけですが、

実を言うと、当初、私自身、この曲はサビの部分ぐらいしか知りませんで、

まずは、曲を覚えるところからのスタートでした。

私、通勤は車で片道約1時間かかるんですが、

その車中、カーステレオでは、朝出勤時には録音したラジオハングル講座をひたすらリピート、

夜帰宅時には、イメージトレーニングのために、Boleroだけをひたすらリピートし続けてました(笑)

そして、この壮大な雰囲気のバラード、美しい5人のハーモニーをイメージしながら、

ひたすら練習。

この曲もなかなか難しかった…

オリジナルのキーがE♭mで、相変わらずの♭のオンパレード。

しかも楽譜が長い~。全7ページもありました。

途中、何度も壁にぶつかりましたが、

妻と私のピアノを楽しみにして下さってるみなさんのために

根性で練習を続けました。

そして、ようやく完成に至りました。


この刹那の達成感。筆舌に尽くしがたいものです。







まさに、
タマランチ会長 
タマランチ会長     ですな!
(ご冥福をお祈りします) 








では、気を取り直して聴いて下さい(笑)

ピアノはまじめに一生懸命弾きました。

Boleroです。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい




東方神起のBoleroをピアノで弾いてみました





Bolero


闇に浮かぶ月のステージに 踊る君の夢見たんだ

深い深い胸の傷を ひとつひとつ背負わないで
誰も君を責めやしない 君は君でいればいいさ

聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でるBolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所 見つけるさ

暗い部屋の中…
満たされぬ想い窓から溢れ 夢が募る
月明かりの下…
がむしゃらに希望のリズムを刻む 夢が募る

君が君らしいのは 自由に羽ばたくから
誰も知ることのない 答え探して

聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でるBolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所 見つけるさ

Oh,Let you dance away.
Don't you know? I stand by your side.
Yeah,Fly away...Fly to the top.
Fly forever,yeah.

いつまでも 君を照らし続けるよ
見守るよ 君の愛すべき未来を
どこにいても 僕は願い続けるよ
守るから ah

聴かせて(聴かせて) 眩しく切なく(狂おしく)
常設で煌めくBolero(歓喜の歌を)
君は決してひとりじゃないから
命の限り舞い上がれ

君の居場所はここにある



4-4.jpg
4-5.jpg
4-1
4-3.jpg
4-2.jpg 
みなさんの心に響きますように



カテゴリ内に「ピアノ演奏」つくりました。
過去のピアノ演奏もよければ、久しぶりにどうぞ~



↓今後の活力の源、ジェジュンをポチッとして下さい。
 よろしくお願いします。
 


いつもたくさんの拍手・うれしいコメントありがとうございます。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

17 : 44 : 49 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

お待ちかね!?第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

みなさん、こんにちは


flowercoronです。


先日UPした記事で、ピアノの告知をしましたが、

みなさんの期待の高さに正直驚いております。

中には、トンペン以外で見て下さってる方もいるみたいで・・

何か、ピアノ演奏に対するハードルがどんどん上がってる気がしないでもないような…

このじわじわ感じるプレッシャー、期待に応えられるかなと若干不安になりました。



 
が、ふと思いました。




PDVD_776_convert_20100213081552.jpg
ちょっと待てよ!





東方神起の東京ドームライブに比べたら、





譚ア莠ャ繝峨・繝�繝ゥ繧、繝・1_convert_20100213080845





たいしたことないじゃないか






PDVD_784_convert_20100213081701.jpg
そうだそうだ






しかし、すぐ、次の瞬間







PDVD_150_convert_20100213082136.jpg
次元が違いすぎるな

  ↑
ユチョン、つっこみありがとう!





と言われても、告知しちゃったし、みなさんも楽しみにしてらっしゃいますからね。

ま、基本は、トンペンである妻を持つ、ただのお父さんの趣味ってことで

よろしくです。








ここからは、ちょこっとまじめに…







振り返れば、前回ピアノ演奏してから、

はや2ヶ月が経っているんですね。

前回の演奏の後もたくさんの拍手やらコメントをいただいて

それが活力、やる気になって今回の第4弾に取り組んできました。

練習当初、結構いいペースでしたので、正月明けには

UPできそうと思っておりました。




が、




仕事で、重要なプロジェクトが入ってきまして、

土日の休みも出勤する日が増えてきたので、

結局、今日までかかってしまいました。

↑実は、まだ、そのプロジェクト終わってないんですけどね
 今日もこの後、出勤です





前回の第3弾は

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

このときは、ファンミ中止の発表があった直後でした。

妻を含め、みなさん傷心だったときに、

少しでも元気になればとの思いを込めて弾きました。





そして、最近は、

今秋の公開の映画の主題歌が決定!!

明るい話題も出てきました。ヨカッタヨカッタ






ついに今回、

第4弾!!FOREVER LOVEをピアノで弾いてみました!!

完成です。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい






あなたにとって、大切な人…

その人への愛は永遠に続くものであってほしい…



恋人、ご主人、それとも、東方神起!?

あなたにとっての大切な人のことを想像しながら

聴いて下さい。



FOREVER LOVE…




東方神起の「FOREVER LOVE」をピアノで弾いてみました!!




FOREVER LOVE


まっすぐ 二人を照らした
夕焼け 煌(きらめ)いてる
今まで 感じたことないくらい
胸の深くが熱い

独りでも平気さ…なんて
言い聞かせながら 自分に嘘をついて
過ごしてきたけれど これからは
君だけを 話さない

何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう Foever Love

坂道 長い陰寄せて
握った 手の感触
優しく・柔らかく 切なさを
消してゆくみたいだった

どんな未来描いてるの?
幼い頃の 君の姿を空に
浮かべて見つけた一番星
今 君にあげよう

何度も 何度も 歌うよ 大切な君のために
この世でひとつの 確かな 宝物 Believe in love

You're the only love,forever...

たとえどんな時だって 守り抜く自信あるさ
心に刺さった棘を 抜いたなら 抱きあって
果てしない夢を見よう

何度も 何度も 叶えよう 君が望むことすべて
この世でひとつの 確かな 輝きを Believe in love
何度も 何度も 贈るよ 君が探しているもの
迷いの全てを 溶かして 生きてゆこう 二人で

You're the only love,forever...



FOREVER+LOVE01_convert_20100211235501.jpg
みなさんの心に響きますように




今後のやる気の源です。
ランキングボタン拍手ボタン、是非是非よろしくお願いします。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

08 : 52 : 34 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑

元気出して!第3弾!明日は来るからをピアノで弾いてみました

みなさん、こんばんは。

flowercoronです。かなりのお久しぶりです。

最近仕事が忙しくて、ブログに関しては

DVDラベルの制作にとどまっていました。

気持ちの上でのゆとりもあまりなかったので、

ブログの更新はに任せっきりでした。

けれども、今日は是非自分が記事を更新したいと思いました。



昨日、妻からファンミ中止の知らせを聞きました。

妻が、あんなに楽しみにしていたファンミ。

そりゃあ、もう、チケット取れたときの喜びようといったら・・・

その笑顔を見てると私まで幸せになるほどでした。

それが、こんなことになるなんて・・・


妻が書いたブログで、東方神起のコメントを読みました。



東方神起ファンミ中止01
「また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。」



こうコメントを残してくれてます。



前向きに待ちましょう!




東方神起頑張る01
みんな、気持ちを切らさずに繋げていこう




いままで、私は、このブログから

いっぱいのパワー元気をもらってきました。





今回は、そのお返しになればと思います。






ついに、

ピアノ第3弾!!「明日は来るから」

完成しました。





こんな事態になってしまったので、

トンペンであるに、そして、みなさん

是非聴いていただきたいです。

とってもいい曲ですね。弾き込んでいくうちに

私自身も元気づけられました。





【前回同様の注意書き】
大人になって始めたピアノです。
途中ちょこちょこミスっていますので、
気分が悪くなった方は速やかに■(停止ボタン)を押して下さい


明日は来るから




ほら 舞い降りた雪がこの手に溶けては
まるで何もなかったように消えてく
ねえ 大切なことは壊れやすいから
僕たちにはつかめない 静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうしてふたりが出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ伝えたいことがうまく言えなくて
迷いながら さがしながら 生きてた
いま ひとつの光を見つけた気がして
追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり それだけが確かな真実

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜
秋の黄昏や 冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片すみにいて)
はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり 消え去ることはないから

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ かならず明日は来るから



東方神起頑張る02
皆さんの心に響きますように


↓よろしければポチッて下さい



テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

20 : 17 : 56 | ピアノ演奏 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

