
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お知らせです~(o^∇^o)ノ

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

アールです!

12月に更新したままになっていたのに、

その間も見に来てくださっってありがとうございました(〃..)) ペコリ




flowercoron

DVDラベルを掲載するためのホームページを作成したので

最近そちらで 更新しています。


←クリックしてください。ここから飛べます。


新しいラベルがいくつか載せてあるのでぜひ覗いてみてください~



ブログも もうひと部屋作ってみました(*^▽^*)

あーるんぶろぐ ←クリックしてください。ここから飛べます^^


春はなにか新しく始めてみたくなりますね~\(^O^)/

これからも どうぞよろしくお願いします






ありがとうございました(o^∇^o)ノ


テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

01 : 39 : 20 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

メリークリスマス☆ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVDラベルDISC2

ハッピーメリークリスマス~(o^∇^o)ノアールです。

今日はクリスマスイブですね\(^O^)/

我が家にもJYJカレンダーが届きました(*^▽^*)
DSC06174.jpg
DSC06175.jpg
DSC06176.jpg
どのページも可愛すぎます(≧∇≦)

今日届くなんて自分に素敵なクリスマスプレゼントになりましたw

さっき雪がチラチラ降ってました。ホワイトクリスマスになるかな


最初にクリスマスイブにぴったりな動画を

ツイッターで仲良くしていただいてる えこさんの作品です。


                          (えこさんありがとうございます^人^)

とっても優しい気持ちになれる可愛くて素敵な動画です。

お借りして貼らせてもらいます\(^O^)/

コッキちゃんの優しさに思わず涙でした。

心がほんわかあたたかくなります

ツイッターでいっぱいリツイートされてますが

ジェジュンに届くといいなぁ~

サンタさんが届けてくれるかな(*^m^)





12月15日はジュンちゃんのお誕生日でしたね~(今頃ごめんなさい)

その日はflowercoronも誕生日でしたが

私はママ友さんたちと忘年会でした(^_^;)

今頃だけどジュンちゃんセンイルチュッカヘヨ\(^O^)/

今年はJYJのファンミと先月のFCMENの試合観に行った時、

ジュンちゃんの姿をみることができましたが

ステージだと最高にかっこよく、サッカーしてるときは少年のようで

おしゃべりすると可愛くて(*^m^)

そんなジュンちゃんが大好きです

ソロコンのDVDみててもホント最高のステージで感動しました。

PDVD_2730.jpg


ジュンスの凄さを改めて感じる一年でしたね~(*´∇`*)

新しい一年、また新しい姿をどんどん見せてくれそうなジュンスに

期待でドキドキです。

ThankUfor.jpg

今日公開されたデジタルシングル Thank U for も

クリスマスにぴったりで ジュンスの優しい歌声に癒やされますね\(^O^)/




さて 今日は ボスを守れのスペシャルメイキングDVDのディスク2の

キャプチャー画像を少し載せます。

よろしくお願いします^^

PDVD_2740.jpg
ほっぺたの掻き方が可愛すぎる(*´∇`*)
PDVD_2742.jpg
PDVD_2744.jpg
優しい表情でペンをコロコロするジェジュン
PDVD_2745.jpg
ペンになってジェジュンのお手々の間をころがりたい~(*´ー`*)
(゚o゚)(゚o。)(o゚。)(o。゚)(。o。)(゚。o)(。゚o)(。o゚)(゚o゚)コロコロコロコロコロコロ
PDVD_2746.jpg
カチューシャじぇじゅん
PDVD_2750.jpg
可愛すぎてファンタジーのよう(*^m^)
PDVD_2749.jpg
スタッフさんの髪をなでてるから何事!?って思ったら
「こまったな こんなことしたことないから・・
女性の髪に自然に触れるにはどうすれば?」
PDVD_2752.jpg
このシーンの練習してたんですね~ε= (*^o^*) ほっ
PDVD_2754.jpg
教えてもらってる(*^m^)

PDVD_2758.jpg
ウンソルの辞表を取り合うシーンをどんな感じが面白いかやってみるムウォンとジホンww
PDVD_2759.jpg
PDVD_2764_20121223175858.jpg
なんだかもう二人で踊ってるかのようwwwジェジュン楽しそう♥
PDVD_2763.jpg
ホント腰が細い~
PDVD_2764.jpg
仲良し(*ノ∀`*)

PDVD_2779.jpg
こっそり待機するムウォンさま

PDVD_2782.jpg
( ̄一* ̄)キラン
PDVD_2784.jpg
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

PDVD_2786.jpg

サンタさん ジェジュン連れてきてくれないかな(*´∇`*)

ジェジュンさらんへよ~

よいクリスマスを~(*^▽^*)





今日のラベルです。

ラベルはflowercoronが作成してます。

JAEJOONG IN PROTECT THE BOSS SPECIAL MAKING DVD DISC2

ジェジュン-IN-ボスを守れ-DISC2

よろしければどうぞ~



こちらもポチッとお願いします(*^人^*)励みになります



読んでくださってありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ










          いつも拍手をカムサハムニダ~

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

13 : 34 : 01 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メイキングキャプ画&ジェジュン IN 「ボスを守れ」スペシャルメイキングDVDラベル

img1070.jpg


こんばんはー(o^∇^o)ノアールです。

お久しぶりです♥

昨日は雪が積もってビックリでした。

とっても寒くなりましたがみなさんお元気でしょうか^^

ジェジュンのボスを守れのスペシャルメイキングDVD、

到着してしばらく日がたちますが、

なかなか観る時間がとれず、まだ一枚目しか観てないですヽ(;▽;)ノ

ナレーションはジェジュンがしてくれてるので

優しいジェジュンの声を聴きながら観れて幸せな気持ちになりますね(*´∇`*)

PDVD_2671.jpg
PDVD_2686.jpg
PDVD_2688.jpg
(。ノε`。)♥
PDVD_2689.jpg
PDVD_2690.jpg
PDVD_2691.jpg

PDVD_2673.jpg
PDVD_2672.jpg
PDVD_2674.jpg
PDVD_2675.jpg
PDVD_2679.jpg
PDVD_2676.jpg
PDVD_2677.jpg
PDVD_2680.jpg
PDVD_2681.jpg


PDVD_2682.jpg
PDVD_2684.jpg
PDVD_2683.jpg

このシーン、ジェジュンよほど可笑しいのか、リハの最中もめっちゃ笑ってますね^^

一つ一つのシーンをとても丁寧に撮影してる様子や、

ジェジュンの緊張感も 撮影の合間のリラックスした表情も観れて嬉しいです♥








今日のラベルです。

JAEJOONG IN PROTECT THE BOSS SPECIAL MAKING DVD DISC1

ジェジュン-IN-ボスを守れ-DISC1


よろしければどうぞ~(*^▽^*)


こちらもポチっとお願いします^人^



来てくださってありがとうございました♥

またお待ちしてます(o^∇^o)ノ






                 ありがとうございました(*^▽^*)♥

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

22 : 36 : 58 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

マハロキャプ画&JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo DVDラベル

こんばんはー(o^∇^o)ノアールです。

お久しぶりです!

9月ですね(゜◇゜)

7月後半からは子どもが夏休みになって

毎日ドタバタでしたが終わってしまうと 

ほっとしたような さみしいような

長女が通う小学校からは 運動会の応援練習の声が聞こえてきます^^

暑いけどやっぱり子どもは元気いっぱいですね~



夏休みのさなかに届いたJYJの写真集

より夏らしい気分にさせてくれましたね~\(^O^)/

mahalo、ジェジュンたちの自然な表情がいっぱいで

ホント見てるととっても癒やされました

今日は写真集のスキャン画像と

DVDのキャプ画の載せたいと思います。

よろしくお願いします

img1031-512.jpg


PDVD_2252.jpg
JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo

マハロってハワイ語なんですね~

ありがとうって意味だそうですね(*^_^*)

素敵なタイトル~


PDVD_2250.jpg
ハワイ到着じぇじゅーん

PDVD_2253.jpg
プールの前で 三人そろってサングラス

img1044-512b_20120903230217.jpg
ジェジュンの足がシマシマに日焼けしそう~(*^m^*)

img1039-512_20120903230217.jpg
ジェジュンのサンダル(*^m^*)ムウォンさまですね~かわいい


食べっぷりが可愛すぎるユチョン
PDVD_2254.jpg
PDVD_2255.jpg
PDVD_2256.jpg
PDVD_2258.jpg
PDVD_2257.jpg
PDVD_2260.jpg
こんな表情豊かに食べてくれたら目が離せないですよね~(人*´∀`)


PDVD_2262.jpg
そんなユチョンをみて笑うジュンスも可愛い~(*´∇`*)

PDVD_2263.jpg
ジェジュン(。ノε`。)

img1038-512.jpg
フォークくわえてる姿みると ボンジュールパリの映像思い出しますね~

img1028-512m.jpg
グラス越しジェジュン

PDVD_2265.jpg
PDVD_2266.jpg
PDVD_2267.jpg
ご機嫌な感じがいいですね~

PDVD_2268.jpg
ジュンちゃんwww

img1030-512js.jpg
小っちゃい子みたいで可愛すぎるwwフラダンスじゅんす~

PDVD_2269.jpg
乙女ジュンちゃん

PDVD_2270.jpg
PDVD_2271.jpg
お花も似合います(*^m^*)

PDVD_2274.jpg
ジェジュンヽ(;▽;)ノ

PDVD_2276.jpg
(人*´∀`)

PDVD_2277.jpg

PDVD_2279.jpg
PDVD_2280.jpg
PDVD_2281.jpg
んー

PDVD_2282.jpg
(。ノε`。)

PDVD_2283.jpg
img1027.jpg



PDVD_2284.jpg


PDVD_2285.jpg
ジュンスの飲み方の話かな

PDVD_2286.jpg
ジュンスは食べたり飲んだりのとき最初に舌を出しますよね
たぶん「こうやってるよ」って言ってるジェジュンw

PDVD_2287.jpg
自分でやって確認してみるジュンスww

PDVD_2289.jpg
べろーんって一生懸命説明してるジェジュンと 
ニコニコお話きいてるユチョンと
すでに他事に気がいっちゃってるっぽいジュンスww

PDVD_2290.jpg
ジュンちゃんwww

PDVD_2291.jpg
ぎゅってするジェジュンかわいい^^

PDVD_2292.jpg
PDVD_2293.jpg
PDVD_2294.jpg
綺麗(人*´∀`)

PDVD_2297.jpg
今度はユチョンと手遊びを始めるジェジュン

PDVD_2298.jpg
めっちゃ笑顔~かわいい

PDVD_2299.jpg
リラックスしてますよね~やっぱり3人で過ごすときはめっちゃ楽しそう
一番はしゃいでるのはジェジュンに見えますね^^

PDVD_2300.jpg
笑顔のジェジュンを観てると自然に笑顔になっちゃいます(*^▽^*)

PDVD_2301.jpg
可愛い可愛い可愛い~(∩∀`*)

PDVD_2304_20120906191817.jpg
次は別の手遊び

PDVD_2306.jpg
親指立てるのを 当てるゲームですよね
このときジェジュンが「1」って言ってたらジェジュンの勝ちだけど
ジェジュンが言ったのは「5!」


PDVD_2307.jpg
ユチョンとジェジュンの親指合わせても4本しかないのにwww
ジュンちゃんとユチョンに突っ込まれるジェジュン

PDVD_2308.jpg
すぐ気づかす 呆然とするジェジュン
めっちゃ天然www
ジェジュンのこういうとこがまた魅力的ですよね~(*^m^*)

PDVD_2309.jpg
PDVD_2310.jpg
PDVD_2311.jpg
ジェジュンの手

img1027-1.jpg

それぞれ活躍の場は広がっていくけど

やっぱり3人が一緒に過ごすのを見ると

笑顔が多くてほっとしますね~(*^_^*)

また続きもアップしたいです。

写真集はもっとスキャンしたいけど

分厚いのであんまり広げるとバキっと割れそうで怖いです

でもどれも素敵な写真ばかりでホント癒やされますね~



8月ブログ更新なしで終わってしまいました><

ファン博覧会のレポの途中だったのに・・・

とそれもいつの話かと思うほど日にちが過ぎてしまいました。

いや、でもホントすっごく書きたいことがいっぱいあったんです

ファンミのことも。

今はすぐその場でTwitterで情報が伝わったり

youtubeに動画でいっぱいアップされてくるので

ジェジュンたちがどんな話をしてどんなファンミをしてくれたかは

みんなご存じだと思うんですが

私が見て感じたことをまた少しでも書きたいな。。と思います。


夏の間も ギョンタクさまとして素敵な姿をみせてくれたジェジュンに感謝です

ジェジュンサランへヨ~

そして 一緒にジェジュンたちを応援できて嬉しいです(*^▽^*)

いつも本当にありがとうございます



今日のラベルです。

JYJ PREMIERE COLLECTION mahalo DVDラベル

JYJ-PREMIERE-COLLECTION.jpg


よろしければどうぞ~


こちらもポチッとお願いします^^励みになります。



読んでくださってありがとうございました。

あと、更新していない間もブログ覗いてくださってホントありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます^^










           いつも拍手をありがとうございます

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

21 : 29 : 18 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

JYJファン博覧会レポの続き &COME ON OVER MAKING FILM DVDラベル

DSC04612-1.jpg

こんにちは!アールです(*^▽^*)

土曜日地区行事で 竹とんぼ作りに行ってきました^^

久々に のこぎりと小刀なんて使いましたよ~

気がつけば どこもみんな子ども以上に親が必死に作るという光景ww

DSC05040.jpg

なんとか完成\(^O^)/

木々の間を 竹とんぼが飛んでるの見えますか~(*^▽^*)??

子どもは頭にのせて「タケコプター!」ってやってましたw

もうすぐ 子ども達は夏休みですね~(^^;)


さて 今日も ファン博覧会レポの続きです。

よろしくお願いします。



SETEC建物内に入ったところはまずこんな感じで

シネマゾーン、ギャラリーカフェ、エキシビジョン、ファンミーティング会場への入り口があります。

DSC04644.jpg
DSC04643-1.jpg
DSC04561.jpg


建物に入って真っ先にジェジュンのパネルにかけよりました。

DSC04555.jpg

美しすぎる~(人*´∀`)

DSC04545.jpg

このまま家の壁にしたいジェジュン

DSC04556.jpg

ジュンちゃんは愛嬌たっぷりでホント可愛い~(*´ー`*)

DSC04557.jpg

テンション上がって同じポーズをして撮ってみますw

DSC04547_20120708172656.jpg

ユチョンもかわいいっ(●´艸`)ヾ

チングのまどかちゃんは ゆちょぺんさんなので

もちろんユチョンと同じポーズで

DSC04564.jpg

ここは第一展示館 ファンミーティング会場の入り口です。

まずは ギャラリーカフェに行きました。

ここはカメラ禁止だったので撮影してないです(ρ_;)

でもホントすてきな写真のパネルだらけで

チングと「お部屋に飾りたい~!」と叫ぶこと連続でしたw


とても空いていて ゆっくり見ることができました(*^▽^*)

そして 博覧会前に ジェジュンがツイで写真UPしてくれたとこをみつけて悲鳴

AwdTfvHCIAACX2w.jpg

ジェジュンが映ってたとこの壁にすり寄る私www

こんなに壁にコーフンしたことはかつてないですww

左側の金髪ジュンちゃんの作品はインパクトありました(*^▽^*)

向かって右側一番奥の作品はピンがいっぱい刺して作ってあって

そのピンがいくつか外れて床に散らばってました。

AwdX88ZCIAAZsqF.jpg

そして何よりここでジェジュンが写真を撮ったと思うだけで大興奮(∩∀`*)

しばらくこの場所から動けませんでしたw


607164537.jpg
(この画像はお借りしました)

渡韓前日にtwitterで見かけたこの画像、めっちゃ可愛くて保存したんですが

ここのGALLERYに飾ってありました~。

ほんと可愛すぎてこの写真の前からしばらく動けなかったです(人*´∀`)


あとは 左からみるとジェジュン 正面からみるとユチョン

右からみるとジュンスになる作品もありました。




ギャラリーカフェをでて 今度は 第3展示館のエキシビジョンへ。

トンネルスクリーンというとこに入ります。

ここは確か薄暗かったんです。

入り口で提示した博覧会のチケットを手に持ってたら

それがカメラに見えたらしく スタッフさんに写真はダメですダメですと注意されますが

私も持ってるのがカメラじゃないので、最初は私が言われてることに気づかず

そのうち私かな?とやっと気づいて チケットを振ったら

スタッフさんもカメラじゃないことに気がつき苦笑いww

そうこうしてるうちに 次の扉が開いて移動になっちゃいました(^^;)






そのまま次は メディアファサードという動画演出の部屋に入ります。

座ってくださいと指示されて地面にそのまま座ります。

私が入ったときはホント数人しかいなかったんですが

いったん締め切られて 動画が始まります。

最初のほう鳥がとんだり木が芽吹いたりする映像だったと思うんですが

向かって正面にジェジュン 左右にジュンスとユチョンが現れて

歌が流れるといった感じでした。幻想的な動画でとっても綺麗でした。

全方向見たいけど とにかくジェジュンに視線は釘付け

でもジェジュンのお顔のとこだけ何故か横に線が入って見えて

なんだろなんだろって思いながら見てたんですが

短い動画だったので 終わって立ち上がって移動するんですが

そのとき 正面の画面の一部になってたとこが動いて出口になりました。

ジェジュンのお顔のとこに入ってた線は その壁の線でしたww






大画面を満喫し 出たトコが レッドカーペットと大型写真展示

レッドカーペットが敷かれた両側にかっこよすぎる大きなパネルが並んでいます。

そして正面に正装したジェジュンたちの等身大パネルと写真が撮れるスペースが。

DSC04576.jpg

そのまま、等身大パネルと写真を撮るための列と化していたので

両脇の巨大パネルを見ながら

「お部屋の壁にしたい~(人*´∀`)」とチングと言ってたら

並んでいた方に「みんな考えること同じね^^」と言われました(*^o^*)

しばらく列にならんでたら

前の方に「これはね、ジェジュンの列だよ!」といわれてビックリ

3人の等身大パネルが並んでて

なぜかジェジュンのパネルだけ長蛇の列になってたのでしたw

そしてなぜかユチョンの等身大パネルは二つありましたww

DSC04583.jpg

正装した3人のパネルの横に ラフなパクユチョンさん(*^▽^*)

ジェジュンのパネルの列に並んで、パネルに抱きついて写真撮ってきましたが

なんかパネル運んでる人みたいに写ってしまいました←残念すぎますww


そこを抜けると 受賞履歴展示がありました。

JYJとしての活動期間はまだそんな長くないのに

かなりたくさんの展示があって 3人の活躍を感じることができました。

ほんと 3人の努力の結晶ですよね~


真ん中には3人のステージ衣装の展示(白い衣装でした)がありました。

三人とも靴も大きいなぁ~と思いました。

ユチョンの靴はなんだか使い込まれた感じにみえました。




その近くに、

3人それぞれが歩いてきて遠ざかっていく映像が繰り返し映し出されてる、

プレートみたいなのがあって、

ジェジュンの映像が近づいてくると 「きゃーじぇじゅーん」(人*´∀`)

遠ざかっていくと 「いやあああ~行かないで~」(ρ_;)

と、なってしまいますwwwそれを繰り返しながら見てましたw



その向こうに トリックアートがあって ここは写真撮影していいところでした。


DSC04593.jpg

かっこいージュンちゃん(人*´∀`)

DSC04618.jpg

このカメラで撮ってる風にとるみたいです(*^▽^*)

カメラマンは チングのまどかちゃんです

DSC04600.jpg

ジェジュンのとこは 前に椅子があってそこに座って撮ります。

ヘッドホンをジェジュンに付けてもらってる風に写るんですが

椅子が低めで かなり座高が高くないとダメですww

みんな背筋をのばして必死でヘッドホンの高さに自分を合わせます^^

DSC04602-1.jpg こんな感じです。

背伸びに必死でカチコチな私w

DSC04597.jpg

ユチョンはかっこいーポーズ

でも どう写るのが正解か分からず

ユチョンと手をつなぐ感じで撮る方や ユチョンの前で同じポーズをしてみる方が

多かったです。 

DSC04609.jpg

私は 頭をつまんでもらいましたww

ユチョンイヤそうwwポイッてされそう


DSC04611-1.jpg

今度はハートの弓で 3人のダーツの的を狙います。

DSC04612.jpg

私は赤い的を狙いました(●´艸`)ヾ

DSC04614.jpg

ユチョンの的をねらうまどかちゃん


トリックアートの隣に 水が文字をかたどって落ちてくる噴水?みたいなのがあって

C-JES JAEJOONG YUCHUN JUNSU って順番に水が文字のカタチで落ちてきて綺麗でした。

そこを抜けると

大画面があって 私が通ったときは ジュンスのソロコンの映像が流れていました。

タラントアレグラに釘付けになって観て 移動しましたが

ずっと座ってみてる方も大勢いました。

3人でのライブの様子も流れてて ゆっくり観ていたかったです。



次は 3人それぞれの所蔵品展示コーナー

一人ずつ、ケースに入って 衣装や写真、私物が展示されています。

ここも写真はダメで 

知らずに撮った方はスタッフの方に消すようチェックを受けていました。

ジェジュンの展示には ギョンタクさまの衣装もあり 

ジェジュンの洋服や 可愛い写真など いろいろ飾ってあって

ショーケースの中に入りたい~(人*´∀`)って思いました。

ツイで見かけたこの写真も 確かケースのなかに飾ってあったと思います。

cShbM_20120710112808.jpg

かわいいジェジュン^^(この画像はお借りしました)



ケースの中はジェジュンのよい香りがしそうですよね~

3人のケースは 輪になるよう飾ってあって

真ん中に 上に丸い画面があって 映像がながれ

下には 七夕の飾り みたいなのが飾ってあったような・・

記憶が曖昧でごめんなさい。

上に流れてる映像は 私が観てたときは

ジェジュンが 街並みを歩いてきて なにかこっちにむかって

話しかけるような感じで とっても可愛い映像でした。

ショーケース付近も 割と空いていて

ゆっくり見て回ることができました。



その次は 

Kiss Me Wall と メディアウォールという

デジタルメディアゾーンでした。

キス ミー ウォールでは

自分のキスマークを撮影する画面があって

送信すると ジェジュンたち3人が映ってる画面に

キスマークが送信されるって感じになってました。

3人の画面が 照れた表情とかして可愛かったです^^

メディアウォールは

プリクラ機のように 移り変わる3人の画像に合わせて

ポーズをとるという遊びをしてました。

DSC04626.jpg

ジュンちゃんの頭をさわってみたり

DSC04628-23.jpg

ジュンちゃんと同じポーズしてみたり・・

ジェジュペンですけど・・・www

これは 並んでる人に見られながらやってるので

かなり恥ずかしかったです


あとは プリクラ機みたいなので

写真をとって 送信すると となりの大きな壁に転送されて

自分のアドレスにも送れるのがありました。

みんなが撮った写真が 画面に並んで出たり

JYJの画像がでたり、画面はどんどん切り替わっていきました。


jyj1-300300.jpg

チングと別々で撮ったのでちょっとさみしい写真に;;

ホント昔のプリクラ機みたいな感じでしたww

ここにいた女の子のスタッフさんが可愛くて

シアペンさんなのか エリザベートのジュンちゃんの歌を

口ずさんでご機嫌で操作を手伝ってくれてました。

チングは 誰ペンか聞かれ

ユチョンって伝えたら

ちょうど右端のユチョンを指さすカタチになるよう

ポーズを指定されて撮ってたですが

ぴったりユチョンを指さすよう撮れたので

後ろに並んでいた方達から「おお~!」って歓声があがりました^^



ここが終わると

出口の前の通りにでます。

壁のメッセージがあり

韓国語と日本語で メンバーの声でメッセージが流れ続けています。

出口にはジェジュンの等身大パネルが2つ並んでいました。

私は ジェジュンの声のメッセージを聞いて

ジェジュンの アンニョンって声を聞き終わってから

ホールの外にでました。

メッセージの言葉がはっきり思い出せなくて

「本当の友達、仲間」 のことだったと思います。




ここで 博覧会会場の展示は見終わって外にでました。

外は 雨が少し降り始めていました。

私たちのバスは20時半集合だったんですが

ゆっくり見て回ったので ちょうどいい時間になっていました。

DSC04646.jpg

ここから 遠く華城のホテルにバスでむかいました。

ホテル周辺に食事できる場所がないということで

ガイドさんも親切でしたが

カメラマンとしてバスの添乗員でだった可愛いお兄さんがみんなに注文をきいて

出発前に雨の中、キンパを買いに行ってくれたり、

近くのコンビニまで連れて行ってくれたり

ホント優しくて みんな感激でした^^

雨の中での移動ということで 迷わずさっと年配の方に傘を差し出す姿が

やっぱり 韓国の人だなぁ~と感心してしまいました。

ホテルに到着すると お兄さんと記念に写真をとる人続出ww

私も記念に1枚写真を撮ってもらってしまいましたww



そしてなんとかホテルに

DR.JINの時間には到着することができました\(^O^)/

夜はMBCでリアルタイムで ギョンタクさまに会えて幸せ気分で1日目は終わりました。

次は ファンミーティングレポ書きたいと思います(*^▽^*)



ファン博覧会は初めての体験だったんですが

思っていた以上に楽しめる準備ができていて、

ジェジュンたちとスタッフさんたちが 心をこめて準備してくれたんだと感じることができました。

一つ一つの会場が それぞれ意味があり ゆっくり楽しめる準備ができていたし、

グッズ販売がないのはさみしいけど 

グッズ購入に毎回長い時間費やしてきたことを考えると

今回はそういうことなく、JYJの空間をゆっくり楽しめたのは最高でした。

もっと人でごった返してるかなと予想してたんですが

バスごとに会場到着と出発時間がずらしてあったせいか、そんなに混み合わず

ゆっくりできる配慮もあったと思います。

ホント丁寧に見て体験できてすごくよかったです^^

それに、すべてクーポンで見て遊べるってすごいですよね!

ホント ファンのためを想って企画してくれたんだなぁと感激したし

ジェジュンたちへ感謝の気持ちでいっぱいになりました

さすが JYJですね\(^O^)/







今日のラベルです。

COME ON OVER MAKING FILM DVDラベル


JYJ-COME-ON-OVER-MAKING.jpg

よろしければ どうぞ~


こちらもポチっとお願いします。励みになります(*^_^*)




読んでくださってありがとうございました

また遊びにきてくださいね。

お待ちしてます(*^▽^*)





          いつも拍手をありがとうございます。

テーマ:東方神起 - ジャンル:音楽

14 : 04 : 28 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

flowercoron

Author:flowercoron
妻はトンペンですが、私もかなり東方神起のことが詳しくなってきていると思います。
不定期にDVDラベルを作成しています。個人的にはマイナーな需要にもこだわっていきたいです。お使いになる際には、是非是非コメントを残して下さい。励みになります。

ご連絡

もし気に入ったラベルなどがあれば個人で利用する場合のみ、ご自由にお使いください。レーベルの転用、二次配布は硬く禁じます。また、掲載画像・動画の著作権・肖像権は、各メーカー・映画会社・配給会社・TV局制作会社・プロダクションに帰属します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方神起 (217)
DVDラベル一覧 (4)
ピアノ演奏 (8)
DVDラベル印刷方法 (1)

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中! ポチッってね!

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブックマーク

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어
©鮟鱇(あんこう)

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


nam@NeoLife~東方とtogether~

day and night Korea

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

Stand Up the Oriental Gods!

Rabbi to U

寝ても覚めても東方神起☆

Eternal you... Maniac5

★☆72-natsu-女 with 東方神起&SHINee☆★

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

rainbow

share the TVXQ world

みやっちの部屋

Stand by TVXQ @東方神起

東方神起ってさいこーなんだよっ♪

少女時代ブログ Sweet Sunny

With Love, Eternally...

*TVXQ LIFE*

東方神起処方

Story of TVXQ

Your Sweet Temptation TVXQ

